東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京スイート・レジデンス@西大島 〜東京粋都〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 北砂
  7. 西大島駅
  8. 東京スイート・レジデンス@西大島 〜東京粋都〜

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-09-24 01:08:00

「東京」駅へ11分、住・商・遊一体、約10万㎡の複合再開発プロジェクト始動。
住宅専用エリア<東京スイート・レジデンス>南街区に誕生。
・次世代型オール電化
・総戸数526邸
・自走式駐車場100%



こちらは過去スレです。
東京スイート・レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-29 21:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京スイート・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 909 契約済みさん

    >908さん

    75平米の部屋を契約し、都市計画税も含めて15万円程度と聞きました。

  2. 910 物件比較中さん

    >909さん

    ありがとうございます。
    当初数年は減税されて安くなるんですかね?
    安くなってその金額でしょうか?

  3. 911 契約済みさん

    ゴミ出しは24時間OKでしたっけ?

  4. 912 契約しました

    こんばんは。
    レジデンスⅠを契約しました。
    最後の最後まで西向きと駅までの距離を悩みましたが、この広さで都内の物件は無いよなぁと思い決断しました。

    隣にARIOが出来るのはいいですよね。
    土・日は車の出し入れがちょっと大変な気がしますが・・・。
    前述の848さん、849さんの書き込みに、このARIOは、MOVIXはできないかも・・・と書かれてありましたが、やっぱり映画館はあると嬉しいですよね。
    でも近くに錦糸町の楽天地や木場のイトーヨーカドー、豊洲のララポート、舞浜のイクスピアリと映画施設があるからやっぱり厳しいのかなぁ・・・。歩いてレイトショーとか観に行けたら最高なんですけど。

    淡い期待ですが、将来的(出来ても平成27年くらい?)にはもしかしたらですが、四ツ目通りの下に有楽町線豊洲から延びて開通するかもしれないので、ちょっとだけ便利になるかもしれませんね。

    面白い情報があったら是非教えて下さい。

  5. 913 契約済みさん

    >>912
    マイカルが破綻しなければ映画館が入ってたでしょうね。

    アリオの工事が着工してる様子がないのが気になります。
    入居後も工事してるのでしょうかね。
    ところで、どの位契約済みになってるのでしょう?

  6. 914 近所をよく知る人

    >>911
    本日、モデルルームに行って来たので確認してみました。

    24時間OK。
    夜間についてはセキュリティの関係で施錠。
    でも、各戸に渡される鍵で開け閉めが出来るとのことでした。

    朝しか出せない所だと、色々苦労する場合があるので良いですね〜

  7. 915 近所をよく知る人

    >>710

    ヤマダ電機 テックランド江東南砂は新しくなって、テックサイト江東南砂店になりました。
    (殆ど変わってないじゃん!)
    テックランドの方は、同じ江東区でも湾岸寄りの潮見に移りました。

  8. 916 契約済みさん

    私も映画館あればいいなぁと思います。Ⅰ街区のフィットネス部分が貧弱ですから、シネコン併設してくれないでしょうか・・・(JR貨物さん!!お願いします。)
    そうすれば、砂町銀座にも人流れると思うですけど・・・Arioだけでは集客厳しいのではないでしょうか。

  9. 917 契約済みさん

    JR貨物はⅠ街区とⅡ街区の工事をやるきがあるのか。
    ここ数ヶ月、今週の工事予定が仮設工撤去と残土搬出になってるのだが
    事情を知ってる人いますか。

    また反対が起こってるのでしょうかね?
    新砂の商業施設建設反対と北砂2丁目公園の土壌の再調査の陳情が区議会だよりにのってたな。

  10. 918 匿名さん

    >>917さん

    反対は新砂の商業施設(南砂)ですよ
    場所が違いますよ…

  11. 919 契約済みさん

    >>918
    気になる点は新砂(南砂再開発)の方は着工開始している。

    小名木川(再開発)の方はいまだに着工していない。
    地元住民と砂銀とも解決済み。
    入札2月なら、そろそろはじめてもいいと思う。
    ただ不調になっただけかな。

  12. 920 近所をよく知る人

    >>918さんの補足
    ソースはこちら
    http://www.city.koto.lg.jp/ac/gikai/8068/20708.html
    http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.50.18.7N35.39.44.3&u1=%2Fkeywordsrch%2Ecgi%3FSRCHKIND%5F%5FSRCH%5FADR%7E%7EPARAM%5F%5F%25B9%25BE%25C5%25EC%25B6%25E8%25BF%25B7%25BA%25BD%25BB%25B0%25C3%25FA%25CC%25DC%25A3%25B4%25C8%25D6&s1=%BD%BB%BD%EA%A5%AD%A1%BC%A5%EF%A
    荒川に近い場所です(永代通り)

    因みに、Ⅰ街区については未だに誘致が上手く行っていないと聞いていますが。
    個人的には結構、運動が出来る施設って江東区(下側)はあると感じているので、どうかな〜という感じです。
    南砂のOSSOも昔は深夜1時まで営業していたので、残業帰りでも便利だったのですが、今は時短しちゃいましたしね〜

  13. 921 ご近所さん

    920さんがいってるように最近、運動施設は多すぎるような気もします。
    南砂のツタヤの奥、亀戸2のコモディイイダの上、錦糸町リビンの横、東大島のダイエーの上、扇橋のオリンピックの横。自転車でいける範囲にこんなにたくさんあってもしょうがないような。

    フィットネスよりシネコンの方が個人的には、誘致して欲しいですね。
    江東区の深川地区(西側)にはあるけど、城東地区(東側)にはないからね。

  14. 922 匿名さん

    フィットネスやシネコンも必要ないんで
    駅が出来ればいいな〜
    ココしかないですよ駅に適した地は…

  15. 923 契約済みさん

    >>913さん
    ところで、どの位契約済みになってるのでしょう?


    良くて総戸数526邸÷2ぐらいじゃないでしょうか
    悪くても200前後でしょう

  16. 924 近所をよく知る人

    >>923さん
    もう少し状況は良いですね。

    29日の昼の段階ですが、
    契約済なのが約240、契約予定が約30、今回販売しないものが約100でした。
    Ⅰが結構売れてますね、値の張るⅡ、Ⅲはボチボチって所かな?

    待っている間に数えたりしちゃいました。

  17. 925 契約済みさん

    >914さん
     ありがとうございます。やはり24時間ゴミ出しが出来るのは、ありがたいですね。

  18. 926 近所をよく知る人

    >>910さん

    減税前の金額ですね。
    粋都は来年完成予定なので、未だどうなるか不明です。
    12月31日だか、1月1日までに出来るものについては減税措置があります。

    来年も継続されると助かるのですが、どうでしょうかね?
    この措置って、継続されるか廃止されるか、いつ頃決定されるか知っている人、居ますか?

  19. 927 匿名さん

    23区の3年間の減免措置は14年から毎年更新されているようです。
    http://www.tax.metro.tokyo.jp/shisan/info/shinchiku1.htm
    前回は12月に、前々回は1月に発表があったので12月か1月くらいと思います。
    http://www.tax.metro.tokyo.jp/oshirase/2006/20061222.htm

  20. 928 購入検討中さん

    まだここは見にいってないんですが
    価格帯 4368万円-7518万円と記載されているのですが
    価格帯 4368万円というのは、どのような部屋なのでしょうか?
    一番安いだけ有って条件が悪いでしょうか?

  21. 929 近所をよく知る人

    >>927さん

    926で書かせて頂いた者です。
    情報提供、ありがとうございました。

    >>928さん

    安い部屋は、I(西側)の低層階の3LDKになります。
    バルコニー側は道路と線路があるので、日当たりについてはよほどの建築物が顔を出さない限りは問題ありません。
    しいて挙げれば、玄関側が駐車場に隠れる&Ⅱ(南)とⅢ(南東)の影響で日が差さないかな〜という感じでしょうか?
    エントランスにも近いので、悪くは決してないです(なので概ね契約済みになってしまっているかと。。。。)

  22. 930 不動産購入勉強中さん

    >>928さん

    929さんの補足です

    玄関側はエレベーターと階段の影になりますんで日差しは、ほぼ望めないでしょう。
    とは言ってもレジデンスIの一部を除いて5階ぐらい位までは
    玄関側に自走式駐車場が近いんで玄関側の日当たりに関しては
    それほど変わらないと思いますよ。
    部屋の広さ、日照がクリア出来るのなら5階迄の同平米の部屋に比べて
    お徳だと思いますが、日照を気にされるなら他が良いでしょう。

  23. 931 近所をよく知る人

    4/30現在の現場状況をUPします。
    2階部分を工事中、休日ですが、頑張っていますね(ご苦労様です)

    写真は北砂1丁目から撮影したものです。

    1. 4/30現在の現場状況をUPします。2階...
  24. 932 購入検討中さん

    >>929.930さん

    ありがとうございます。
    ゴールデンウィークに
    MR行ってみます。

  25. 933 契約済みさん

    >931さん

    撮影ご苦労様です
    今後も定期的にUPして頂けると嬉しいです
    完成が楽しみです

  26. 934 入居済み住民さん

    鉄筋いっぱい刺さってますね〜。
    入居が楽しみですな〜。

  27. 935 匿名さん

    売れ行き好調みたいですね。
    MRも混雑しているし契約している方も多数。
    5月分の100戸も、ほとんどGW中に申し込みがありそうですね。

  28. 936 購入検討中さん

    5月分の100戸とはどういう意味ですか?
    販売されていない部屋があったということですか?

  29. 937 匿名さん

    5月分の100戸とは表向きに販売しますよって事で
    売り出してない部屋でも希望すれば売ってくれますよ。
    ほぼ先着順だと思いますよ。

  30. 938 匿名さん

    >937 ほぼ先着順だと思いますよ
    一応、抽選形式の1倍に分散させるということだね。

  31. 939 匿名さん

    >>937
    一般公開していないのに無抽選で販売してはならないと思うが?
    そんな事している情報あり?

  32. 940 契約済みさん

    うちは営業さんに、デベが抽選なしで販売していい戸数があるってきいたよ。
    そのかわり、かならず平等に抽選しなくちゃいけない数も決まってるって。

    まあ向こうだって、確実に支払い能力があって購入意欲の高い人間に売りたいでしょ。

    一般公開してないったって、長谷工友の会の会員優先販売って名目で販売できるんだよ。

  33. 941 匿名さん

    >>937

    一応、抽選形式の1倍に分散させるということだね。
    938さんの言う通りです。
    一般公開してないときに希望していて公開になったときに
    営業さんが倍率1倍になるように誘導しているのが現状じゃないでしょうか??
    by937

  34. 942 匿名さん

    スイマセン
    >>941は939さんへのレスです。間違えました

  35. 943 匿名さん

    この先レジデンスⅠの前の線路下に歩行者用の
    トンネルが出来ますが、ここを使う人は
    そんなに多くないですかね?

  36. 944 匿名

    長谷工施工物件の評判は良くない。
    綱島では係争寸前の話を聞く。

  37. 945 購入検討中さん

    北砂1の住民の方が買い物で主に通るでしょうが
    マンション側から、ココを通って通勤とかは
    少ないでしょう。

  38. 946 購入検討中さん

    本日も平日なので工事しておりました。3階床までできあがってました。

  39. 947 契約済みさん

    >>943
    OKストアに行くときに使う予定。

  40. 948 契約済みさん

    >>943
    住吉駅方面にいくとき使うでしょう。徒歩だときついけど。
    OKにいくとき便利そう。
    ところでOKの南砂尾高橋店は人気があるけど、
    南砂2丁目団地内のOKって余り人気ないのかな。

    >>944
    ここの再開発の現場はかなり近辺の住民に気を使ってますね。
    北砂1丁目から2丁目に抜ける線路の下の通路にはいつも、誘導員数人、
    南北道路の入り口には誘導員の方が必ずいますね。
    しかも工事中は常にいます。

  41. 949 匿名さん

    >>947さん

    OKって、そんなに安いんですか?
    買い物は新しく出来る商業施設でいいんじゃないでしょうか。

  42. 950 匿名さん

    >>943
    >南砂2丁目団地内のOKって余り人気ないのかな。
    売り場面積が狭い、駐車場が無いので商圏が狭いと思われる。

  43. 951 匿名さん

    MR行ってきました。
    レジデンスⅠはもう完売目前だね。
    一番高いレジデンスⅡも7割位埋まっていました。
    レジデンスⅢで5割位かな。売れ行きいいね。
    高いだの駅から遠いだの営業がクソだの言ってた連中はどうしたのかな。
    自分がクソまみれになっちゃったかな。

  44. 954 匿名さん

    てらとかれことか。

  45. 955 匿名さん

    >>951
    お言葉が低レベルで読んでいて気分の良いものではないですよ。

  46. 957 匿名さん

    さんざ吠えていた連中の気分を害してしまいました。
    ごめんなさい。(^−^)にっこり

  47. 958 周辺住民さん

    >949さん


    OKはまじで加工食品が安いです。
    ジャスコやヨーカドーが広告の目玉にする価格で毎日売っていると
    考えていいですよ。
    その代わり、醤油はヤマサだったり、砂糖は薔薇だったりしますが。

    野菜も安いかな。
    肉も安いかな。
    魚は、ちょっと弱いかな。

    私はOKと商店街、気分でどっちかです。
    たまに南砂のジャスコに行くと、高く感じる。

    まあ、一回見に行ってみたらいかがですか。
    「なんじゃ〜」と驚くはず。
    私もOKの存在を知ってから1年放置しておいたことを悔やみました。

  48. 960 契約済みさん

    >>958さん

    ありがとうございます。
    マンションも契約し来春から江東区民になりますので
    少し節約が必要な我家ではOKの事を妻に話しておきます。
    日々節約も大事ですが、金利があまり上がらない事を祈ります。
    by949

  49. 961 匿名さん

    スターコート豊洲
    ・駅徒歩4分
    ・全戸南西・南東向き
    ・スターの新庄が宣伝(笑)
    などを売りにしていました。

  50. 962 近所をよく知る人

    めちゃめちゃ汚い空気と土壌にまみれて、団地郡がひしめく様な落ち着きの無い地域に
    永住するのが好ましいと思う方も居るし・・・。いろいろですね(笑)
    都会と言えば都会なのだから、それも大きなステイタスなのでしょうか。
    どいなかに住んじゃったら、自然にまみれていても通勤に不都合ですからね。
    一生の買い物をして老後に本当の幸せをその窓から見渡す自分を想像して、改めて「この街ってっ」
    と思うのでしょうか?バスから景色を見ていて、大きく違和感を感じました。

  51. 963 近所をよく知る人

    それは老後のことですか?感じ悪いな。都会に憧れるのは当然でしょう、とりあえず現在の
    アドレスが重要になるはず。江東区は人気だし、たくさん並んだビル郡が、東京のシンボルです!

  52. 964 入居予定さん

    生き方、考え方は人それぞれですから…
    江東区で生まれ育った私としては
    老後に本当の幸せをその窓から見渡す自分を想像しても
    大きな違和感は感じません。
    逆に田舎から移り住む人の方が違和感を感じるのじゃないでしょうか。
    旅行等行った時に静かで空気もいいなーなんて思う事も有りますが
    実際住むとなると考えさせられますよね。
    先の事は分かりませんが老後は老後で考えます
    とりあえず来年の完成を楽しみにしましょ〜

  53. 965 匿名さん

    買い物は便利だし、いざと言う時の高齢者医療センターも近くにあるので
    老後も住みやすいと思いますよ。
    元気なうちは田舎も良いですが、車が運転できなくなった時などは
    やはり都会だと思います。

  54. 969 匿名さん

    >966
    のような芸のない煽りはスルーで良いよ
    ところで、
    >高齢者医療センター
    は、いつまで持つのかな?
    収益率極端に低いから、やっかいになるような頃には別の物になってるんだろうね
    最近の再開発は、厚生労働省の「メタボ」政策に乗っかって
    スポーツクラブ+病院のセットが多いけど、
    社会保険庁がかつてやったグリーンピアを新しい革袋に入れ替えた
    なんて事にならなきゃ良いんだけど。

  55. 970 匿名さん

    ここの病院は高齢者用病院+老人ホーム?
    ここにいきなり墨東病院級の病院ができるわけじゃないよね。

  56. 971 匿名さん

    医療水準は
    雨風をしのげる寝床とわずかな医療
    があればいい
    という程度でしょうね。

  57. 972 オプション検討中さん

    マンション買うのは初めて、価格が魅力でここを検討しているんですが、あっていいのがオプションになっていてしかもものすごく高いですね。ほかもそんなものでしょうか?みんさんはどんなオプションをつけていますか?教えてください。

  58. 973 匿名さん

    商業施設の駐車場の入り口はマンションの入り口の反対側でしょうか。マンションの出入れは問題ないでしょうかね

  59. 974 入居予定さん

    他のモデルルームもオプションばかりで、もとの状態がまったくわからないようなものもあります。オプションについては、本当に必要なものだけを選ばれるのがよいと思います。あとで、後付でできるものであれば、入居後に手当てをされたほうがよいのではないでしょうか。

  60. 975 契約済みさん

    うちは床暖はパス、ウォシュレットはハイグレード、引き戸に変更1枚、トールミラー(3連にするかで悩み中)、
    その他細かいのを数点かな。あとはエアコン、キッチン食器棚はオプション会で、あまりにも
    値段が高ければ外部で購入します。(MRのエアコン配管のカバーがあまりにもごつすぎるので)

  61. 976 匿名さん

    >>973
    マンション正面にある東西道路に1箇所あったと思いますが。
    メインの入り口ではないような感じです。
    駐車する車を分散させるために数箇所あると思います。

    >>972
    床暖房が悩むところだと思います。
    便座暖房付きトイレや、エアコン等の電化製品は量販店で買うつもりです。

  62. 977 匿名さん

    ウォシュレットやエアコン等は他で買った方が安そうですね

  63. 978 匿名さん

    >>969
    >収益率極端に低いから、やっかいになるような頃には別の物になってるんだろうね
    どこからの情報?
    高齢者医療センタは、運営しているのは順天堂だが、
    都が土地建物を無償提供して補助金まで出している。
    潰れるとかという性格の民間施設ではない。
    一般の人も見てもらえるから皆さん行きましょう。

  64. 979 オプション検討中さん

    みなさん、ありがとうございました。
    私も必要最低限のもの意外、他で買います。

  65. 981 近所をよく知る人

    GW中の書き込みが多いですね〜(最近、減っていたので)

    >>944さん
    >>948さん
    948さんの通り、ここは問題が少ないですよ。
    写真をUPしますが、反対するのぼり等は見受けられません。
    江東区でも、豊洲や有明地区などまだ土地がある所は問題は少ないですが、ここら辺の地区ではそれなりに問題になっていることを考えると、ここでの動きは評価出来そうですね。
    (清澄白河のマルエツの向かいに建設される予定の高層マンションは反対運動があったりしていますし〜)

    1枚目はⅢ地区を撮影したもの。
    相変わらず、変化なしです。
    バーベキューし放題。。。

    1. GW中の書き込みが多いですね〜(最近、減...
  66. 982 近所をよく知る人

    2枚目はⅡ地区を撮影したもの。
    こちらも、バーベキューし放題。。。

    (640×480に圧縮してUPしています)

    1. 2枚目はⅡ地区を撮影したもの。こちらも、...
  67. 983 近所をよく知る人

    連続UPでごめんなさい。
    注意しておいた方がよさそうな所があります。
    写真を拡大して見て欲しいのですが、自由に線路内に侵入出来ます〜

    建設終了までにはJRの方で柵を設けるという話でしたが、柵の作りによっては注意しないといけないかも知れません。

    1. 連続UPでごめんなさい。注意しておいた方...
  68. 984 契約済みさん

    のぼりについては、周囲の戸建てを見ると全くないという訳ではないようですよ。
    南側の公園の設置・変更については、陳情もされている現状があるし、
    マンション建設を含めた再開発を快く思っていない方も少なくないでしょう。
    それでも自分はこの街が好きですし、新たな生活の場として購入を決めました。

    それにしても第Ⅰ街区と第Ⅱ街区については、GW明けには動きがあるのでしょうか?

  69. 985 匿名さん

    >984
    マンションの建設にはほとんど反対が無いのでは。
    砂銀関係の方も近隣に住んでいるので、未だに再開発の商業施設に関して
    反対していると思いますが。

  70. 986 匿名さん

    貨物駅が廃止される前2000年以前から、再開発の話しはでてました。
    汐留駅の跡地も順調に進んだので、こちらもすんなりといくはずが、数年遅れで・・・

    近所の方は知ってると思いますが、砂町銀座商店街の猛反発にあいました。
    当時はいまはなきマイカルを誘致する予定でありました。
    砂銀の方は防災公園をつくるようにとの要請でしたが、JR貨物と折りあわず、
    武力行使するため、当時砂銀の理事長を区長選に担ぎ出した話しは有名です。
    結局選挙で負けたため、再開発をとめることができませんでした。
    結局Ⅰ街区の規模縮小と公園をつくることで合意しました。
    ここまでくるのに4、5年はかかってると思います。
    周辺のマンションを買った方も、商業施設ができる(かも)ということで買った人も多いはずです。

    砂町銀座と大規模商業施設の客はどう考えてもかぶらないと思うので、なぜこんなに反対したの
    か不思議です。
    トピレックが大規模商業施設になるときも反対してたしてたけど、さすがに木場のイトーヨーカ堂
    は反対してませんでした。
    今は、南砂(新砂)の大規模商業施設の反対ですかね。

  71. 987 契約済みさん

    この連休のMRは盛況だったのでしょうか?
    オプション検討のため足を運びたいところですが、
    混んでいるのかなあと、連休中は控えてしまいました。
    レジデンスⅠがかなり売れているとのことでしたが、
    連休の後半、足を運んだ方はいらっしゃいますか?

  72. 988 匿名さん

    989の続きですが
    砂町商店街は本当にいい商店街だと思います。
    東京で誇れる商店街の1つです。
    大規模商業施設ができても影響はないと思います。
    なにもわざわざ高いところに、買いに行く必要もないでしょう。

  73. 989 988

    >989の続きですが
    986の続きでした。

    >なにもわざわざ高いところに、買いに行く必要もないでしょう。
    砂銀にも由緒あるお店もあります。安さだけが売りではありません。
    大規模商業施設はショッピングを楽しんで、OKのような激安店
    や砂銀で日常品を買うというスタイルがいいと思います。

  74. 990 匿名さん

    タンクレストイレにしようと思っている方はいらっしゃいますか?
    量販店で購入して設置工事をお願いした場合、価格はどれくらいかかるのでしょうか?

  75. 991 匿名さん

    >987さん
    今日モデルルームに寄って来ました。駐車場に始まり、商談スペース・託児スペースまで大盛況でした。連休を避けたのは正解かもしれません。

    ちなみに売れ行きの赤札は、レジデンスⅠが8割、Ⅱが7割、Ⅲが6割ちょっとといった感じでした。全体的に見て、7割くらいの成約率といった感じです。

    思いのほか速いペースで売れているので、このまま行ったら竣工前の早い時期にモデルルームも撤収してしまうのでは?と心配になるくらいです。

  76. 992 契約済みさん

    売れ行きが良いという事は早期に初めてマンションを購入した
    私共にとって非常に嬉しいです。他地区の完成入居済マンションを見ると
    かなり売れ残ってる所もあるみたいですからね。

    話は変わりますが、先日レジデンスⅠの工事現場を北砂1丁目側から見たんですが
    低層階の外壁の一部が見えたのですが思ったより色が濃かったです。
    パンフレットを見て想像していた感じと、ちょっとイメージが違いました。
    まぁ〜全体が出来れば、きっと良く見えるんでしょう。

  77. 993 契約済みさん

    >991さん
    987です。今日の状況をお知らせ頂いてありがとうございました。
    7割ですか〜。第1期になってから加速した感じですね。
    MRには週末しか行けないので、早い時間帯に出かけたいと思います。

  78. 994 契約済みさん

    第1章で契約した方は、今なにをしてるのでしょう?
    今後の予定はどうなんでしょうね。

  79. 995 契約済みさん

    >>994さん

    家は現金購入ではないんで
    住宅ローンについて少し勉強してます。
    住宅ローン予定者の方は大方デべの提携ローンを予定しているんでしょうか?
    今後は暫らく何も無いでしょう

  80. 996 購入検討中さん

    キッチンをオープンにするかどうか悩んでいます。(棚がなくなるので)

    オプションのキッチンキャビネットにするか、ホームセンター等で好きな棚を買った方がいいかも迷っています。決められた皆さんの意見をお聞かせてください。

  81. 997 契約済みさん

    初めてレスします。
    この連休中にニーズセレクト相談会に行きました。
    私もキッチンキャビネットの購入を最初は検討していましたが
    値段を見てやめる事にしました。
    (上下それぞれ買うと50万円前後しますね・・・)

    ホームセンター等で10万円も出せば結構いい物が買えますし。
    ちなみにキッチンはオープンにしました。

  82. 998 契約済みさん

    あら〜、50万もするんですか。よほど良いものでなければ
    うちも外部購入になりそうですね。

  83. 999 匿名さん

    10万円で買えるのはちょっと・・・ ・・・

    20万位出さないと・・・

  84. 1000 契約済みさん

    うちもオープンキッチンにしました。
    収納が減ってしまうので迷いましたが、
    オープンにしないと小屋みたいに見えるかなと思いまして。
    キッチンキャビネットは、外部購入する予定です。
    本当に10万位でいいものも結構ありますしね。

  85. 1001 にしすな

    1000レス超えましたので継続スレへどうぞ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44571/

  86. 1002 周辺住民さん

    結構売れているんですね。
    最近になって、メキメキと鉄筋が伸びているのを見てやっとだな〜と思っていたら、もう既にかなりうまっているらしく、びっくりしました。
    医療福祉施設が出来るとパンフレットやホームページには書いてあるじゃないですか。現場の柵には、病院・有料老人ホームって書いてあるし‥。病院って言ったって、協和病院、寿康会病院、荒木医院などに囲まれて、どんな病院が入るんでしょうかね。

  87. 1003 ノブログ

    わたくしも、地盤沈下は気になりましたが、こんなに素晴らしい環境は他にはないと思われます。だって、近くに病院、スーパー、スポーツクラブ、駅だって走れば5分ではないですか。わたくしは今の住まいに満足しておりますが、もし江東区に住むならレジデンス様に致しましたわ。
    全ては、人の見方によりますわね。

  88. 1004 匿名さん

    >>1003
    その1に力説した煽りを書いても・・・?

  89. 1005 ノブログ

    いいですわ。ただし、この掲示板は、コミュニケーションをとったり、もちろんマンションの情報を知るための場ですから、勝手なご想像で悪口などを書くことはやめていただきたいものです、匿名さん。

  90. 1006 近所をよく知る人

    立派な建物らしいですが、すでに500件ほど契約済みとのこと。近所に住むものとしては、風害が心配されますが長谷工さんに言わせると、まったく無しとのこと。もし風害が起きたら管理組合に請求する予定。それにしても朝8時から夕方6時半まで工事。今日16日休日にも作業中。世の中週休2日。働きものの長谷工さんは週休一日。

  91. 1007 はせ子

    何しにMRに行ったの?唯の冷やかしならいくな。迷惑だ。

  92. 1008 管理人応援さん

    マンションの中でパーティールーム使っていますが、すばらしい施設ですよね(・・)
    けど、お肉をやいた後はどうしても油が酷くて申し訳なくなります・・・
    汚れはなかなか落ちないので、管理人さん、ごめんなさい・・・

     また利用させてくださいね

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸