千葉の新築分譲マンション掲示板「THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE その3
購入検討中さん [更新日時] 2014-07-07 22:54:35

THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEその1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358743/


THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEその2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436764/




所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-5(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩21分
京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:77.27平米~142.08平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:清水建設
売主:鹿島建設



物件URL:http://www.makuhari308.com/shinchiku/G0710001/
施工会社:鹿島建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル



こちらは過去スレです。
THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-06-01 15:01:18

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    この前オプションの価格表もらいましたが、オプション色々あって迷います
    何かこれお勧めといったものはありますか

  2. 2 匿名さん

    オプションは全部後付の方が安いです。面材なんかもArticle♯を確認すれば発注できます。
    ただ、このマンションは資材価格が高騰してからの物件なんで必要な物を削ってる可能性ありますので付けておいた方がいいものがもしかしたらあるのかも知れません。

  3. 3 購入検討中さん

    やはり、後から付けづらいものは付けておこうかと思ってます。

    例えば、

    キッチンの作り付け食器棚

    玄関の大きな鏡

    LDや各洋室のダウンライト

    廊下のタイル貼も悩んでます。


    実は私は、オプション以前のもんだいだけど、カラーセレクトに悩んでるんですよね。明るい色がいいか、シックがいいか。

  4. 4 購入検討中さん

    我が家では家族会議で
    ①廊下・トイレ床のタイル
    ②リビング・寝室のダウンライト
    ③キッチン食器棚

    は付けることに致しました。

    といっても抽選で当たったらの話ですが・・・

  5. 5 申込予定さん

    そうなんですよね。

    色々なカキコミを見て不安になってた部分もあったんですが、申込状況が想像以上に多かったので、

    今は、むしろ抽選で当たるか、どうしたら抽選で当たりやすくなるのかが、心配事になってます。

    我が家の場合、希望する住戸がどこも抽選になるのは確実とか言われてるし。

    ①と③は付ける事にしたいと思ってます。カラーはダーク。間取りは元々のプランがとても良いので、そのままかな。

  6. 6 匿名さん

    やはりみなさんの希望住戸も抽選ですか?
    我が家の希望住戸も抽選だそうで・・・。

    でも抽選する前から色々オプションのこととか考えちゃうんですよねー

    いよいよ6月抽選ですね。

  7. 7 申込予定さん

    我が家はリビングのアクセントタイルが気に入って
    ちょうど対応住戸だったので、検討中です。

    やはり廊下のタイルは頼もうかと思ってます。
    カップボードはNo2さんがおっしゃるとおり外注で頼もうかと
    考えてます。

  8. 8 周辺住民さん

    ネットでも調べてみましたが、オプションに相当するものは、事前にお願いしなくては無理なのかと思ってましたが、外注で引き受けてくれる業者も結構いらっしゃるんですね。

    他サイトで拝見したバルコニータイルなんかもいいなぁと思いましたけど、海の目の前の風が強いこのマンションでも取り付けられるんでしょうかね。もし付けられるならぜひ付けたいと思いました。

  9. 9 購入検討中さん

    来週末に予定されている登録説明会に参加予定です。

    抽選会に先立つ注意事項とか今後の手続きを説明してくれる会なんだろうと勝手な想像です。

    モデルルームで再度確認すれば良いのでしょうけど、本当に行く必要あるのかな。

    登録自体はもう決めてるので、儀式みたいなものなら、別に行く必要もないかなぁと。

    以前にマンションを買った際にはそのような手順は無かったもので。

  10. 11 購入検討中

    9

    それ私もよく理解してないんですが、参加必須と言われました。

    あとで文句言われないようにしたいのかな?

  11. 12 匿名さん

    オプションはなにがおすすめですか?

  12. 13 購入検討中さん

    登録説明会、私も詳細には理解してないのですが、行かないことで抽選に悪影響あると嫌なので、万難を排して伺うつもり。

    私にとっては、計画を知って以来、5年間待ちに待ったシーフロントタワーなので。

  13. 14 購入検討中さん

    希望を出していた住戸が要望書の段階で重複が発生したため、抽選になりそうだとの連絡が昨日ありました。
    重複が発生しておらず、抽選なしでいけそうな方はいらっしゃいますか?

  14. 15 匿名さん

    管理費、修繕積立金、地代、駐車料はまだ未定?

  15. 16 購入検討中さん

    もう決まってました。管理費が結構高くて、少し驚きました…
    しかし、仕方ないかとも思います。

  16. 17 匿名さん

    激安物件だけど、修繕積立金と管理費と地代が高い。
    賃貸で良いんじゃないって思ってしまう。

  17. 18 匿名さん

    廊下のタイルはわかりませんが玄関の鏡や造作家具などは、専門業者や大手ホームセンター(専門のインテリア部門があるところ)にお願いした方が安く済むと思います。
    今住んでいるマンションは鏡、バルコニーのウッド調タイル、カーテン一式はホームセンターに、ピクチャーレール、キッチンの食器棚やリビングの飾り棚はインテリアの専門会社にお願いしました。
    造作家具などはどんな細かい注文にも対応してくれて(たとえばオリジナルの住戸に使われているものとほぼ同じ色、材質の木材を使ってくれる)とても満足しています。

  18. 19 申込予定さん

    要望書出しましたが、今のところ重複の連絡きていません。
    このまま、すんなりいくといいんですが。


  19. 20 購入検討中さん

    いいですね。

    住戸によるんでしょうね。我が家は、間違いなく抽選になると言われました。

  20. 21 購入検討中

    どのへんですか?

    抽選になりそうな部屋

  21. 22 匿名さん

    中住戸の風呂がベランダに面してる間取りは良いですね。
    海を見ながらの朝風呂とか最高

  22. 23 ビギナーさん

    管理費+@もろもろ高くてびっくりです。部屋によって違うようですけど、ランニングコストとしてきちんと頭入れておかないと
    買ったわいいものの、おさきブルーって感じですね。

    皆様抽選などなく希望通りになるといいですね。我が家のところも抽選だそうです。

  23. 24 匿名さん

    管理費が高いことがネックです。
    地代も必要なんですね。
    ちょっと躊躇します。

  24. 25 購入検討中さん

    お風呂がベランダに面している部屋もそうですけど、

    ここって、間取りが全般的にワイドフロンテージですよね、宣伝通り。

    梁や柱も殆どないし。いい間取り。

  25. 26 匿名さん

    確かにランニングコストはたかいね

  26. 27 匿名さん

    高いランニングコストに加えて、年々高額になる修繕積立がのしかかってきますね。

  27. 28 匿名さん

    MRはオプション多かったですが、高級感濃厚感というか品のいいものでした。
    やはり三井だけあります。
    住めたらいいな。

  28. 29 購入検討中

    高いランニングコストは、ココにすむための税金てことですね。

    いいよねーここ。

  29. 30 購入検討中さん

    これだけのものを手に入れるにはしょうがない必要経費(ランニングコスト)ってことですね!

    まあ、それくらいはしょうがないか。

  30. 31 匿名さん

    高い、高いって言うけど共益費、修繕積立金、地代、駐車場代全部でどのくらいですか?

  31. 32 匿名さん

    90平米の部屋なら5万―6万円/月

  32. 33 購入検討中さん

    まあ、その分坪単価がリーズナブルですからね。

    要は纏めて最初に払うか分割払いするかだけなんで、ベイタウン内で比べれば普通だと思いますけどね。

    むしろ最近の震災後マンション相場に沿った手頃な値付けだなぁと思うのは私だけでしょうか。

    正直、最初に値段みたときはいい意味で驚きました。

  33. 34 匿名さん

    価格がリーズナブルなのは、東や北東の低層階のみ。向きの良い北西や南西はそれなりの値付けしてると思う。

  34. 35 匿名さん

    東とかは激安って言うんじゃないかな。この仕様で内廊下タワーではあり得ない価格帯かと。

    ベイタウン内にいくらでもある、狭い開放感も無い所謂普通の中古物件の価格並ですもんね。

  35. 36 匿名さん

    諸費用分でローンを払うと戸建が買えますね。悩みます。

  36. 37 匿名さん

    私も最初に買ったのは戸建だったし、先日までは戸建派だったはずなんですが、さすがに海が見える戸建は1億円以上か、本当の田舎にいかないと買えないので、総合評価はこっちの方が高いかなと思い始めています。


    ほんと悩みますよね。


    本当にお金があまりあるなら海沿いの丘の上の戸建なんかは憧れるんですが、ちょっとそれは夢の世界なんで、ここが現実的にはいいな。ただ抽選ばかりらしいので、当たればなんですけどねぇ。

  37. 38 検討中の奥さま

    たしかに景色は評価できるが、費用はすべてもろもろ高すぎですね。
    一軒家買える金額。

    あと本当のこと教えていただきたいのですが、いわゆる環境臭いかがですか?
    MRの男性の方は気にならない常識のレベルです言っていたのでかえって気になります。
    一日中周辺ぶらぶらすればわかるでしょうけど なかなか時間がありません。
    というか決定日目の前だし。

    悩みます。ほしいような、もういいや、みたいな。
    どこかにいい情報ありませんか?本当の情報という意味で。

  38. 39 検討中の奥さま

    終末処理場の脇にあるサイクリングロードを
    歩けばわかりますよ。
    わたしはマックルで借りた自転車で走りましたが
    臭かったです。臭かったので呼吸を止めたほどです。
    しかし、散歩している年輩のかたたちは普通に
    歩いていたので慣れの問題かもしれません。
    マンションまでは川を挟んで少し距離があるので
    あまり臭わないのではと思いますよ。
    1度、周辺を歩くことをお勧めします。

  39. 40 匿名さん

    戸建は検討外で、マンションオンリーで考えている人しか集まってないんじゃないですか?
    私も最初はそんな感じでしたが、管理費や駐車場代などのランニングコストを見て、最近戸建を検討し始めました。

  40. 41 検討中の奥さま

    ランニングコストは高いと思います。
    修繕積み立て金も値上がりしますし、
    六年目からは軽減税率も無くなり
    固定資産税も上がるので考えてしまい
    ますね。

  41. 42 匿名さん

    ランニングコストが高い上に
    住宅ローン、税金や子供の教育費を考えたら
    生活が厳しくなりそうなので見送ることにしました。
    頑張ればやっていけると思いますが、余裕の
    ない生活はしたくないので、、、、。

  42. 43 匿名さん

    駅から遠いので、適切な値段かと。

  43. 44 社宅住まいさん

    ほしいです。駅から毎日専用バスでるのですわれるということですか。
    また全員必ず運んでくれるのでしょうか。時刻表みたいのがあって20分に
    一本みたいな感じですか。ホームページにはいまいち記載がないみたいですが、見忘れですかね。

  44. 45 匿名さん

    軽減税率がなくなる件や固定資産税なども含めて、先々まで諸費用や生活費をシミュレーションしないと恐いですね。
    面倒ですが、具体的な数字を出して計算してみようと思いました。

  45. 46 匿名さん

    問題なのは、物件価格は激安だけど、ランニングコストはヤバいレベルだって事。
    ローンは前倒しすればいくらでも減らせるけど、ランニングコストは減らせない。
    さらに10年後以降は修繕積立金は上がっていくわけで。

    差額でマンション投資できる。

  46. 47 匿名さん

    モデルルームで花が付いてる部屋は希望者がいるっていうだけの事ですよ。
    この部屋は自分にはチャンスが無いように見せかけているだけです。販売側は、花がついていない部屋へ誘導し売り切りたい。
    心理学を利用しているだけです。本当に欲しい部屋だったらこの部屋以外はいらないといった態度を示すべきです。ぶれちゃだめです。

  47. 48 匿名さん

    検見川浜なのに海浜幕張バス物件

  48. 49 匿名さん

    物件価格もランニングコストも、全部合わせて幾らか?という事なんで、どっちらかだけみてもしょうがない。

    ランニングコストがやばいレベルだと思う方は一定割合いるんだろうけど、それも人それぞれ。

    ちなみに私は全くそう思わない。

    ベイタウン内に住むんであれば、どこも大差ない。

    トータル想定コストで考えて割安と思った。ベイタウン内の他物件と総合計コストで考えても一段低い価格レンジ。

    まあ、眺望やタワー、内廊下、間取り、角部屋の場合のコーナーサッシ、新しさ、震災対応などの点を評価できる方が買えばいいんでしょう。

  49. 50 匿名さん

    海浜幕張直行バスの時刻表はモデルルームで貰えますよ。

    朝夕は10分間隔といった感じだったかな。

    雨の日くらいしか使わないだろうけど、あれば便利ではありますね。近くに他のバス停もあるので、そんなに必要不可欠だとは思わないのですが。このあたりは沢山バスが走ってますから。

  50. 51 匿名さん

    希望住戸については、ぶれちゃだめという意見もわかるけど、でも結局買えなかったらしょうがない。

    抽選は出来れば避けたい。

  51. 52 匿名さん

    資金的に長期にわたって余裕のある方は買いだと思いますが、
    将来不透明であれば、やめたほうがいいかもしれません。
    ただ短い間だけでもいいから海・景色を堪能したい方は買っても
    いいかなと思います。

  52. 53 匿名さん

    意外だったのは、ベイフロントという名前ながら、シティビューを評価する方も多いんだなという点。

    方角でいうと、北中や北東。

  53. 54 匿名さん

    ベイタウンにある他のマンションと比べても
    管理費は高いですね。
    10年以上経過した幕張パークタワーと比較
    しても高いみたいです。

  54. 55 匿名さん

    敷地面積も広いし、オーナーズガーデンも多く、草木の剪定や生育、ベランダガラスの掃除、内廊下維持管理などなど色々と管理業務があるんでしょうね。

    まあ、そんなに取り立てて言う程のレベルじゃないかな。

  55. 56 匿名さん

    私は、管理費もう少し払っても良いから、本当は窓の掃除をもっと多くやって欲しい、例えば月一回とか。

    自分でやるわけにもいかないし。

  56. 57 匿名さん

    >55

    ベランダガラスの掃除以外は普通の管理業務ですよ。
    ここはベランダガラスを自分で掃除が出来ないので
    管理費が高くなっているんだよな。

  57. 58 匿名さん

    幕張パークタワーの管理費と比べれば
    いかに割高なランニングコストかを
    実感できますよ。

  58. 59 匿名さん

    >49

    三井の書き込みはしつこいですね。
    正しい判断が出来なくなるので
    やめてくだだい。

  59. 60 匿名さん

    管理費は、金額だけ比べてもな。

    サービスとの比較だけど、その観点ではどうなんだ?

    不当に高いのも問題だが、安ければ良い訳じゃないしな。

  60. 61 購入検討中さん

    よく幕張パークタワーとの比較の書き込みを見かけますが、
    この物件を検討中の皆さんは比較対象にされている方が多いのでしょうか?

  61. 62 匿名さん

    >60

    同じ三井分譲のパークタワーとシータワーと比べて高いよ。
    管理会社は三井不動産サービスなので、内容的には
    ほぼ同じ管理サービスだろうな。
    ここだって、管理会社は同じ三井不動産サービスなんだろ?

  62. 63 匿名さん

    >61

    三井のリハウスの話だと、ここのマンション購入検討する
    ひとは幕張パークタワーと比較してるって言ってた。

  63. 64 物件比較中さん

    勝どき方面との比較も多いだろう。自分はBAYZとの比較。

    狭いけど都心近くを取るか

    遠いけど、広さや環境(眺望)を取るか

  64. 65 匿名さん

    最近、幕張パークタワーなどの中古売れ行きが鈍り、価格も下がっているとも聞いた。

    ここと比較してる事も要因の一つなんだろう。

  65. 66 購入検討者

    え? 幕張パークタワーって、10年落ちの中古でしょ?

    今まで全く比較対象とか意識したことなかったなぁ。

  66. 67 匿名さん

    そうですよね。あまりに中古すぎるかと。
    豊洲のBAYZなら分かりますけど。

    個人的には震災を境に、マンションの考え方に大きな違いを感じてしまいます。≒ 震災後マンションじゃないとなんか心配。

  67. 68 匿名希望で

    北の部屋は言うまでもないのでしょうが、
    西の中層階以上の部屋のバルコニーからも
    マリンスタジアムや幕張の花火は見れるでしょうか?
    海見えの物件なので愚問かもしれませんが、角度的にどうなのかな?と思いまして…

  68. 69 匿名さん

    41 42 57 58 59 62 63と同じIDの人がネガ頑張ってるね
    遡ればまだまだありそうだ

  69. 70 匿名さん

    >65
    パークタワーはそんなに売り物件は
    出てないと思うが。
    根拠が不明

  70. 71 匿名さん

    また同じだ

  71. 72 匿名さん

    震災後マンションじゃないとダメとか言っている
    ようだが、実際に震災で被害を受けたマンションは
    ベイタウンでは無いよ。

  72. 73 匿名さん

    もうすぐ1期販売です。うちは抽選になります。でも、なにがなんでも譲らない覚悟です。この計画を知ってから待ちに待ったことなので。絶対当たると信じて応募します。。。。

  73. 74 匿名さん

    >56
    リビングの窓を自分で掃除する方法がないでもない。
    隣接するバルコニーから手を伸ばして高圧洗浄機を使えば何とかなりそう。但し下の住戸からクレームが来るので雨天限定ですが。

  74. 75 匿名さん

    買い煽りが凄い!
    アクアテラスの二の舞は御免か?

  75. 76 匿名さん

    レジデンス棟はなぜあるの?

  76. 77 申込予定さん

    >68

    位置関係からは西向きも十分マリンスタジアムが見れるので
    花火も綺麗に見れると思いますよ

  77. 78 匿名さん


    先日担当者からメールが来て
    申し込み予定住戸が倍率現時点で6倍だそうで・・・
    以前は3倍だったのに

    まずは抽選に当選するのが大変そうですね

  78. 79 匿名さん


    どうも第1期は半数以上は抽選のようです。
    抽選会が土曜日なので出席できそうですが、
    皆さんは行かれますか?

  79. 80 匿名さん

    >76さん

    想像ですが、

    1 土地が余ったので基本概念が違う建物を作ってみた
    2 308戸作るための数合わせ

    といったところではないでしょうか。

  80. 81 申込予定さん


    抽選会ですか・・・
    やはり出席した方が、もし外れたときも
    納得がいく気がします。

  81. 82 匿名さん


    私は仕事の都合で行けません。
    遠くから当選を念じてます(笑)

  82. 83 匿名さん

    第1期は売りやすい部屋がたくさん出るので、かなり売れそうですね。
    第2期以降、売りにくい部屋をどう売っていくのか見ものです。

  83. 84 匿名さん

    抽選に行ったところで、当選確率が上がるわけでも
    ないのにw

  84. 85 匿名さん

    アクアテラスは結構近いですよね。眺望に関係ありますか?

  85. 86 匿名さん

    自分も約5年間でしょうか、このタワーができると知って以来、待ち焦がれた恋人のようなマンションです。

    希望住戸は数戸だけなんで、何がなんでも抽選で当たってくれないかと今から願ってます。

    確かに半数近くは2倍以上、住戸によっては10倍を超えるところもあると聞いているので、みなさん考える事は同じなんだなと実感してます。

    皆様、無事ご近所様になれるのを楽しみにしてます!当たると良いですね、私を含め。

  86. 87 匿名さん

    南西角でもベランダからはマリンスタジアムは勿論、花火も十分見えますよ、とモデルルームで聞きました。

    今、丁度12階くらいまで出来上がってるので、実際に登ってみてみたらしいです、三井不の担当の方々は。

  87. 88 匿名さん

    ベイフロントの海側の眺望のことを言ってるのなら、影響ないでしょう。
    アクアテラスの眺望のことであれば住戸(棟と階数)によります。アクアテラスの過去のスレでくわしく書かれているので
    そちらを参照してください。

  88. 89 匿名さん

    抽選会、どうせ結果を知るなら目の前で知りたいなと。

  89. 90 匿名さん

    外壁って色が白いですよね?
    しかもタイル張りでなく塗装なので
    汚れが目立つ気がします。

    そのへんは、どうなのでしょうか?

  90. 91 匿名さん

    抽選に外れた方が
    他の部屋にちゃんと流れてくれるのか?
    それがこのマンションの売れ行きを決めるでしょう。

  91. 92 匿名さん

    最近のベイタウン新築物件では賑わっていますね。
    皆さん何年か越しに待っていたんですね。

    タワー格好いいですよね。
    オーシャンビューもシティビューもいいですね。

    唯一の懸念は、強風と駅のみならずバス停にも遠いことかな(シャトルバスは平日だけでしょうから)

  92. 93 匿名さん

    白だから薄汚れた感じになりそうかな。
    でもペンキ塗れば大丈夫。

  93. 94 匿名さん

    外壁はタイル張りの仕様ではないのですか?
    アクアテラスはタイル張りですよね。

  94. 95 匿名さん

    >92

    資産価値は期待出来ないね

  95. 96 匿名さん

    まあ資産価値は期待出来ないでしょうね。
    自分が住んで良ければそれていいってマンションでしょう。

  96. 97 匿名さん

    もう13階まで出来てるね
    一週間でワンフロア作るって感じかな。
    ここまで見えてきた感じではデザインは
    幕張パークタワーのほうが良さげだね。

  97. 98 匿名さん

    ここ、駐車場は自走式なんですね。

    今は、機械式で車を出すだけで結構時間掛かって、毎回とても面倒だったので、便利そう!

    ベイタウン内って、殆どが機械式だったので、自走式駐車場はかなりポイント高いです。

    駐車場の場所も抽選なのかな。

  98. 99 匿名さん

    >97

    施工途中物件に、なにいってるか分からん。

  99. 100 匿名さん

    半分近く出来ている
    ここからデザインが大きく
    変更になるとは思えないので。

  100. by 管理担当

スムログに「ザ幕張ベイフロント・タワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸