東京23区の新築分譲マンション掲示板「【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?8【★★★】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?8【★★★】

広告を掲載

芳名さん [更新日時] 2008-11-25 00:12:00

前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43811/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?6【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44929/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44925/



こちらは過去スレです。
スターコート豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-18 01:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スターコート豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    二番get

  2. 3 匿名さん

    >440
    私は予算の関係でセンターコートにしましたが、アーバンコートが一番いいと思います。

  3. 4 匿名さん

    (過去スレの経緯)
    スレッド1 2005/ 9/10〜2005/11/ 2(53日)
    スレッド2 2005/11/ 2〜2005/11/23(21日)
    スレッド3 2005/11/23〜2006/ 1/20(58日)
    スレッド4 2006/ 1/20〜2006/ 3/29(68日)
    スレッド5 2006/ 3/29〜2006/ 5/ 8(40日)
    スレッド6 2006/ 5/ 8〜2006/ 5/27(19日)
    スレッド7 2006/ 5/27〜2006/ 6/18(22日)
    スレッド8 2006/ 6/18〜

  4. 5 匿名さん

    久しぶりに 物件HPを見てみたら 最初のところが わりあい上品に変わっています。

  5. 6 匿名さん

    >>05さん
    それは新庄選手との契約期間が終わってしまったからなのだと思います。
    TVCMの閲覧もできなくなって、「シングル&ディンクス」に変わっていますね。

  6. 7 匿名さん

    明日は第3期の抽選です。販売も終盤に差し掛かってきました。
    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010C01C00015...

  7. 8 匿名さん

    前スレでアーバンコートで最もセンターコート寄りの80Aの話がありましたが、
    センターコートの55B、65C、65Dといったあたりもまだ残っているのでしょうか?
    http://www.jj-navi.com/house/01/edit/shuto/jj/special/single/00124130/...

  8. 9 匿名さん

    SCTらしく、じわじわと 売れていけばいいでしょう。

  9. 10 匿名さん

    キャナルコートの低層階の購入を検討しております。正直購入を戸惑っております。将来的に豊洲の町は便利になるのでしょうか?会社が有楽町のため便利なのですが,年齢的にちょっと若いので,5年後くらいに豊洲で駐車場込みでスターコートと同じ価格帯であればベストなのですが・・・。契約日が近づいてきており相当悩んでおります。

  10. 11 匿名さん

    将来この地区に駐車100%は もうでないでしょう。
    マイナス要因も踏まえてご自身で決めるしかないでしょう。

  11. 12 匿名さん

    HP見てたらなんだか欲しくなってきた!

  12. 13 匿名さん

    >>10
    豊洲の街は再開発中で、地価は上昇基調にあると思います。将来のことは何とも
    言えませんが、来年4月の時点でも十分便利になっていると考えます。
    ただ、物件が増えていますから、5年後であれば新築、中古ともいろいろと
    ありそうです。豊洲4丁目はともかく、豊洲5丁目、6丁目には空き地が
    たくさんあるので、新築も出てくるでしょう。

  13. 14 匿名さん

    Do!の跡地が条件的にどうか…ですかね。

  14. 15 匿名さん

  15. 16 匿名さん

    >>15
    スポーツネタですか。(笑)
    オリンピックが東京で開催されるかどうかわかりませんが、
    もし神宮の国立競技場が晴海に来ると、いろいろな影響があるでしょうね。
    地元からすると、どちらかと言えばプラスの影響が大きいのかな?
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2006/05/20g51201.htm

  16. 17 匿名さん

    >10
    今後の物件価格は間違いなく上昇します。あらゆる材料が値上がり
    しているからです。鉄筋から大理石までものすごい勢いで値上がり
    してます。建築費から考えれば今が買いです。

    一方で土地価格は下落すると思います。金利が上昇するからです。
    この数ヶ月で資金の調達コストがかなり上がりました。今までは金
    余りで投機マネーが集まりましたが、今は集まりません。
    今日の朝日新聞の社説を読んでいただけば、日本だけがデフレで世
    界はインフレだということが分かるります。早晩、日本も金利を引
    き上げざるを得ないと言うことが書かれています。すると資金調達
    コストはさらに上昇するため、土地価格は下落するでしょう。

    豊洲に関して言えば、既にマンションに適した土地は少なくなりま
    した。高値でつかんだ土地の上に高騰した建築費で立てる訳なので
    これから出る新築の価格は高くならざるを得ません。新築にこだわ
    る人はSCTは買いです。ただし、景気が後退する可能性が高く、
    中古物件の数は増えると思います。中には、信じられないくらい安
    い物件もあると思いますので、運がよければ、新築ではとても手の
    出ない物件を手にすることができるかもしれません。新築にこだわ
    らなければこの選択肢もあります。

  17. 18 匿名さん

    >>17
    それは10年後ですか20年後ですか?(中古が安くなるのは)

  18. 19 匿名さん

    物件価格が年収の5倍以内という基準は、頭金の多寡を計算に入れていないのでおかしい。
    親の援助で2,000万、自前で1,000万頭金を用意できる年収1,000万の人が、3,000万の借金で6,000万の物件を買っても問題ないでしょう。

    借り入れでいうと、一般的に返済率が25%ということになっているけど、高額所得者ほど可処分所得に余裕があるので、実際には、

    年収 〜500万 20%以下
    〜1,000万 25%以下
    1,000万以上 30%以下

    くらいで見ていいと思う。
    実際、銀行も年収1,000万オーバーだと大体30%まで貸してくれるし。

  19. 20 匿名さん

    13 17さん。有難うございました。昨日の夜も豊洲の街を見に行きました。イオンもビバもあり街に満足しております。今日明日中に判断します。転勤が多いので19年3月に住めなかったりしたらショックです。

  20. 21 匿名さん

    >20
    転勤でも購入した物件を賃貸に出した場合の予想される賃料は、豊洲の場合、
    新築で約坪8,000円です。66平米の部屋であれば、160,000円前後で貸せるでしょう。
    管理費、修繕積立金は自己負担なので、手元に残るのは145,000円くらいでしょうか。
    購入しても、借入さえ少なければ、十分にペイすると思います。

  21. 22 匿名さん
  22. 23 匿名さん

  23. 24 匿名さん

  24. 25 匿名さん

  25. 26 匿名さん

  26. 27 匿名さん

    はい、話題をかえましょう。

  27. 28 匿名さん

    第3期の発売も昨日無事に終わったのでしょうか。
    公式サイトは既に第3期2次になっていますね。

  28. 29 匿名さん

  29. 30 匿名さん

    福井総裁が早期に利上げを行う方針であることを示唆しましたね。
    住宅ローンの金利が上がりそうかな。公庫の予約を組んでおいた
    ほうが正解ですね。

  30. 31 匿名さん

  31. 32 匿名さん

    >>29さん
    26さんでも27さんでもありませんが、コメントを。

    そういうことではないと思いますよ。この掲示板は、
    「【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?#」というタイトルです。
    つまり、スターコート豊洲とそれに関連する話題を中心に動いていく
    掲示板です。だから、あまりそこから外れた話が続くと、ちょっと話が
    ずれてきたよね、ということになります。
    大切なことを議論しているかどうかではなく、この掲示板の趣旨に
    合っているかどうかが第一の基準になると思います。
    それに、話題がずれてきたら、別のスレッドも立てられますしね。
    例えば、
    「マンション購入時の適正な借入率はどれくらいですか?」
    とか、いかがでしょう。

  32. 33 匿名さん

    >>31さんもそういう単語を使わないこと!!
    公共の場です。

  33. 34 匿名さん

    >>29
    その話題は人それぞれの価値観もあるし、明確な解答なんてあるわけ無いのだから
    ある程度議論も出尽くしたのでそろそろ話題を変えましょうという提案でしょ。
    話をしたいのは勝手ですが、場の雰囲気くらい読みましょうよ。

  34. 35 匿名さん

    >>33
    申し訳ない、ついカッとなって…

  35. 36 匿名

    ここに住もうとしている人たちの品位が問われます。こういった話題は「みのさん」に相談してください。

  36. 37 匿名さん

    アーバンコートなんですけど、他と比べてやはり高いのですか?
    もう売ってないのでしょうが…

  37. 38 匿名さん

    わたしは入り口の植栽やグランドエントランスが、SCTの売りだと思いますが
    みなさんはどこが1番気に入って購入に至りましたか?

    いろんないい所お聞きしたいと思います!

  38. 39 匿名さん

    >>37さん
    特に高くはなかったと思います。SCTは住戸間で坪(平米)単価の差が
    あまりないのが特徴です。
    9、10階あたりで約60万円/㎡が標準的な価格だと思います。

    >>38さん
    駅に近いこと。全戸南西向き・南東向き。大規模マンションであること。
    このあたりが気に入りました。

  39. 40 匿名さん

    >>38
    基本的には将来性に加え、管理費の安さ、駐車場、駅近、買い物が便利
    ってところです。

  40. 41 匿名さん

    39さん、わたしは大規模マンションはマイナス要因だったんですが、大規模マンションが
    よいと思われた理由はなんですか?

  41. 42 匿名さん

    >41
    39さんと違うけど、あなたおかしい。

  42. 43 39

    >>41さん
    戸数が多いと、規模のメリットが出てきます。
    フロントサービスの実施、共用施設の充実、24時間有人管理など、
    一戸あたりの負担額が小さいからこそ、実現できることだと思います。

    (参考)
    http://www.jj-navi.com/house/01/edit/shuto/jj/special/ds_kiji/index.ht...

  43. 44 匿名さん

    >>41
    たしかに大規模を嫌がる方もいますよね。
    私は購入の際、義母から「大規模は管理組合がまとまらないわよ」と言われました。
    でも買っちゃいましたけど(^^)

    ちなみに私はSCTに決めた要因は、タワーではないこと(=管理費&修繕が安い)、駅近、近くに大型ショッピングセンターが三つもできちゃうこと、です。

  44. 45 匿名さん

    >>44さん
    私は親から「大規模なところにしておきなさい」と言われ、ここを買いました。
    まあ人それぞれ、唯一の正解などないですからね。

  45. 46 匿名さん

    >38
    エントランスに関しては反対の意見を持っています。私はもう少し
    豪華なほうがいいな・・・と個人的には考えていました。(パーク
    コートの豪華さまでいく必要はないですが・・・)特に非常階段だ
    けは鉄骨むき出しでなくてよかった気がします。
    SCTのよさは価格の安さでしょう。豊洲で坪200万を切る最後
    のマンションであろうし、住んだ後のコスト(管理費や駐車場代)
    もリーズナブルです。

  46. 47 匿名さん

    やっぱりアーバンコートが一番ですよね?もう売り切れてますよね?

  47. 48 匿名さん

    1LDKにすごい惹かれる…。
    安いし。間取りもいい。

  48. 49 匿名さん

    >47
    少し前に 80Aが残っていると書いた方がいましたが。

  49. 50 匿名さん

    近隣住民のSCT反対運動ってあるって聞いたけど・・
    現地行かれた方レポよろしくです。

  50. 51 匿名さん

    アーバンもドゥの跡地次第でしょうか。2年後には15,6階の建物が建つ
    事を考えると晴海通りの騒音が反響する気がします。(グランアルト
    の前に立つと騒音が大きくなるので実験して下さい。)

    昨日の夜も建築現場に行きましたが騒音はかなり気になりました。
    (夜でもひっきりなしで車が続いているのには参りました。)
    購入する前に、夜、現地に行って確認する事をお勧めします。

  51. 52 匿名さん

    アーバンコートは慎重に選ばないとごみ収集場の上になります。
    すぐそばだと異臭、ねずみや害虫が心配です。対策してくれれば問題ないですが。

  52. 53 匿名さん

  53. 54 匿名さん

    【ご本人からのご依頼により削除させて頂きました。管理人】

  54. 55 匿名さん

  55. 56 匿名さん

    >>51 ドゥスポーツ跡のマンションは別にアーバンだけでなくSCT全体の問題のような。
    晴海通りの交通量は今後減少するはずです。
    だから騒音も減ると思います。バイパスが色々できますし。

    >>52 それは上の方なら平気ですよね?
    アーバンコートで気になるのは、あとは中学校の校庭の砂埃くらいですかね。
    これは営業も注意って言ってましたけど、、、実際はどうだか?

  56. 57 匿名さん

  57. 58 匿名さん

    江東区報を読んでいたら、「中学校の教室にエアコン導入します」
    とありましたが、深川5中にも付くのかな?付くとしたら室外機
    はどこに置くのでしょうか?知っている人がいたら教えて下さい。

  58. 59 匿名さん

    >>54
    おれも絶対ベランダでたばこ吸う派(ヘビースモーカーなもんで)

  59. 60 匿名さん

    >56
    三井の商業施設が出来て、豊洲市場ができるのに交通量が
    減るとは考えにくいのではないか?

  60. 61 匿名さん

    SCTの購入者用の掲示板ってあるんですか?

  61. 62 匿名さん
  62. 63 匿名さん

    >>62
    ありがとうございます!早速見に行きましたがレスが3件しかありませんでした・・・

  63. 64 匿名さん

    >>60
    海上に橋ができることで、晴海通りの名称がそちらに移るのではないかと思っています。
    現晴海通りが屈曲しているため、将来は豊洲駅前を通ると距離が長くなってしまうことが
    ありますから、交通量の減少が期待できます。
    http://www.tokyo-innerharbor.com/top2.htm


  64. 65 匿名さん

    >>60
    【その5】の392もご参照のほどを。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43811/
    多分、1箇所の施設の影響はそれほどではなくて、臨海部全体の交通量と
    経路を見る必要があると思います。

  65. 66 匿名さん

    >61さん
    62さんと違いますが、次はどうでしょう?
    http://blog.sct-life.com/?month=200606

  66. 67 匿名さん

    >59
    ベランダでタバコ吸うのは勝手だけど隣に煙、臭いが行かないようにしないとね。なんで部屋の中で吸わないのかといえば、自分の家の中はタバコのヤニつけたくないから、なんて自己中にだけはならないように。

  67. 68 匿名さん

    ベランダでたばこを吸うんだから臭いは防ぎようがないでしょ。

  68. 69 匿名さん

    すごい身勝手ですね。まき散らしておいて、煙は仕方がないなんて。
    自分の家はヤニ臭くなったらイヤで、
    毎日ベランダで吸って毎日煙吸い込まなくてはならないとなりの部屋は可哀想。
    ヤニ取りの弁償してくれるんでしょうね?

  69. 70 匿名さん

    自分はすわないけどたまに友人が来たときにベランダで吸ってもらうとかならまだしも、毎日なら部屋で吸うかやめるかしてほしいですよね。

  70. 71 匿名さん

    ベランダで吸って隣まではヤニはいかないでしょう。

  71. 72 匿名さん

    日本禁煙学会は、「歩きたばこの禁止」が広がる一方で、屋外に灰皿を設置する動きもあるのを問題視している。
    「煙やにおいは7メートル届く。直径14メートル以上の空間を確保できなければ灰皿を置くべきではない」としている。
    屋外の受動喫煙で、たばこのニオイや発がん物質は無風の条件下、1人の喫煙者の周囲7メートルまで到達し、4メートル以内では目の痛みやせきなど急性の健康被害が起きるレベルに達することが証明されている。
    あなたのベランダ、14メートルありますか?天井高、7メートルありますか?

  72. 73 匿名さん

    タバコの臭いよりタバコの火の方が嫌だよ

    もしベランダで吸ってたタバコの火が
    風で隣のベランダに干してある洗濯モノに引火したら
    これって 過失放火?

    また
    ベランダで吸ってたタバコの火が
    風で隣のベランダいた住人の皮膚に付いて火傷したら
    これって 過失傷害?

  73. 74 匿名さん

    そういう話になると思った。蛍族議論はどこのマンションでも起こるんですよね…
    大抵は文句言わない人が多いので、なーなーになってますけど、掲示板だとなぜか議論に。

    もうこれの解決にはタバコの煙やヤニ対応空気洗浄機使うしかないでしょうね。

  74. 75 匿名さん

    日本禁煙学会って・・・
    あそこの意見は真に受けないほうが・・・

  75. 76 匿名さん

    わたしはベランダでタバコは吸わないですが、布団は干したいですね。
    南西の日当たりをムダにはしたくないですから。
    タバコのポイ捨てはやめてね。

  76. 77 匿名さん

    購入者です。
    アーバンコートのゴミ集積場の近くの部屋ってやっぱり臭うのでしょうか?集積場の隣あたりは確か、ヒーリングルームやエグゼプティブスウィートがあるのですが、せっかくヒーリングルームでくつろいだり、友人を招いて泊まって頂いてもゴミの匂いが舞ってくるのでは…と考えてしまいました。
    担当者に確認したところ、沢山の物件を施工しているので問題の起きるような部屋の配置はしない。との返答でした。
    購入してしまったからには仕方がありませんが、ちょっと気になってしまいました。

  77. 78 匿名さん

    77さん
    集積場のドアの外まで臭うような事はないと思いますよ。

  78. 79 匿名さん

    >>77さん
    集積場の扉を閉じれば、臭わないでしょう。さすがにそのような仕様にはしないと思います。
    臭うとすれば、集積場までの運搬中と、集積場の扉を開けたときでしょうか。
    でも、1階平面図をよく見てください。ヒーリングルームとエグゼクティブスウィートのドアは
    電気室の斜め後ろに設置されているでしょう。臭いが直接届かないように工夫してあります。

    それから、SCTにはディスポーザがありますので、これを活用しましょう。

  79. 80 匿名

    興味を持っているものですが、埋め立て地というのはどうなんでしょう?
    まだまだ知識不足です。。ご意見お聞かせ下さい。地中の杭が70mとありますが、
    杭が長いほど地盤がゆるいと聞いた事があります。

  80. 81 匿名さん

    現代の建築技術を信用するほかありませんね。
    わたしはそうして納得しております。

  81. 82 匿名さん

    >>80さん
    素人には難しいですね。
    横浜市のサイトを紹介しておきます。
    http://www.city.yokohama.jp/me/anzen/kikikanri/ekijouka_map/

  82. 83 匿名

    >> 81/82さん
    ご意見ありがとうございます。液状化と頭ではなんとなく分かっていても実際に写真を見ると怖いですね。
    現代の建築技術を信じたいです。

  83. 84 匿名さん

    タワーでもないし、あまり気にしなくてもいいんじゃない。

  84. 85 匿名さん

    たばこについて一言。
    ベランダは共有施設ですので、共有施設でタバコは吸ってはいけません。
    部屋内部は個人所有施設なので、部屋の中で吸うのは構いません。
    ということで、ほたる族は認められないのです。
    私ならもしそれを見たら注意します。

  85. 86 匿名さん

    ヘビースモーカーなもんで、部屋で吸うと大変なことになるんですが
    それでもダメですか?

  86. 87 匿名さん

    >>86
    あまりお隣に迷惑がからない程度でお願いします。

  87. 88 匿名さん

    うちも赤んぼうがいるもんで部屋ではたばこ吸えません。
    結局ベランダしか吸う所がありません。

  88. 89 匿名さん

    >>86
    ダメでしょう。
    >>88
    やめるように努力するとかカフェで吸うとかできませんか?

  89. 90 匿名さん

    >89
    そうですね。
    カフェっていう手がありました!

  90. 91 匿名さん

    カフェなら何時でもたばこ吸えるから
    カフェが喫煙場になっちゃうかなw

  91. 92 匿名

    もう殆ど残っていませんが、センターコート、12階建の運送会社の前の部屋はみなさんどう思いますか?
    セメント工場についてもご意見お聞かせ下さい。

  92. 93 匿名さん

    >>92
    住まいとしては隣接ビルと近すぎると思っております。

    三菱地所あたりの物件ですと、こういう設計はしません!

  93. 94 匿名

    そうですよね。。ちょっと近すぎますよね。残っているのは低層階のみでした。一瞬検討しましたが谷底に住む様な感じかな。。

  94. 95 匿名さん

    >85,89
    規約に載っているマンションもあるそうですが、このマンションにも
    ベランダ(共有施設)でタバコを吸ってはいけないという規約はありますか?

  95. 96 匿名さん

    管理組合規約書を見れば分かることでは…

  96. 97 匿名さん

    >92,94
    SCTの売りは、駐車場もふくめて 利便性です。

  97. 98 匿名さん

    倉庫前など、日当たりが悪く、圧迫感があるような部屋は、
    (常識的には)値段が安くなっていると思うのですが、
    SCTの価格設定では十分に安くはなっていないのですか?

  98. 99 匿名さん

    >>98さん
    おおよそですが、3万円/㎡〜5万円/㎡くらい安くなります。
    70㎡に換算すると、約210万円〜約350万円くらいですね。

  99. 100 匿名さん

    >99
    ありがとうございました。
    >70㎡に換算すると、約210万円〜約350万円くらい
    で我慢できるかどうかですね。
    人によっては余り気にしない方もいるでしょうし、
    きっと、この程度のディスカウントが業界標準なんでしょうね。

  100. 101 匿名さん

    >>100さん
    >人によっては余り気にしない方もいるでしょうし、
    >きっと、この程度のディスカウントが業界標準なんでしょうね。
    過去の他物件の取引実績から、おそらくそうなんでしょうね。
    4000万円を超えるくらいの物件で500万円以上(10%以上)の差を
    つけたら、大き過ぎるのでしょうね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸