東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWERってどうですか?part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. KACHIDOKI THE TOWERってどうですか?part9

広告を掲載

「TOKYO UNITED」の曲は好き [更新日時] 2014-06-15 23:02:06

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~120.55平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-31 09:06:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 933 匿名さん

    儲け狙いの人多いんですね。
    賃貸の人おおくなったりで、入居者の質が低くなって問題起きませんかね?いま晴海でそういう物件があるみたいだけど。

  2. 934 匿名さん

    このレベルのマンションなら、たいした心配は無いかと。
    高いマンションの方が安心なのは買える人の年収が高いから。

  3. 935 匿名さん

    えっ、お客さん少なくね?

  4. 936 匿名さん

    焦って無理しながら買う物件ではないでしょ。

  5. 937 匿名さん

    >>932
    すでに値下げしてきたマンションや。
    いま買うと損なくらい誰でも分かりますがな。

  6. 938 匿名さん

    住むならDT。売るならKTT

  7. 939 匿名さん

    値上がり不可避マンション(笑)
    どんどん値上がりするよ。

  8. 940 匿名さん

    このスレ、値上がり、値上がりばかり。

  9. 941 匿名さん

    部屋による。部屋によって勝ち負けがはっきりするはず。

  10. 942 匿名さん

    投資家用マンションってことなんですかね?
    クロノ状態になりそうですね。

  11. 943 匿名さん

    ここは最初から投資家マンション用としての販売のようなものだよ。

  12. 944 匿名さん

    >>942
    DTだって外人投資家が買ってるそうだし。

  13. 946 匿名さん

    確実?供給過多で間違いなく下落するよ

  14. 947 匿名さん

    >>941
    そんなことはない。どの部屋も値上がるのは確実。
    理由は簡単で他の湾岸タワーの中でここだけが唯一立地が最高だから。
    銀座まですぐ。駅まで徒歩5分でぬれずにいける。
    しかし販売に関しては売り手は最初から問題があることがわかっていた。
    老人ホーム。これはこの物件の敷地の一部が都営住宅であったことに
    由来する。本来都営住宅なのだから所有権は当然住民にあるわけがない。
    だから地権者には普通はならないのだが都営住宅のようなセーフティーネット
    の一つで公共性が強い物は別だ。ここが民間賃貸であれば法律にのっとって
    賃貸借契約を終了させてしまえばそれで終わるが都営みたいなのはそうはいかない。
    生存権があるからだ。しかもほとんどが高齢だ。ってことでこうなったと思う。
    が、これのおかげで売主は安く土地を売却せざるをえなかった。結果
    我々はここを格安でてにいれることができるwわけ

  15. 949 匿名さん

    ほんとに現地歩いて見てるのかな?

  16. 950 匿名さん

    見てますよ。

  17. 951 匿名さん

    今販売中のマンションだけと比較しても意味はない。リセールの時は全てが競合。ちなみに築10年と築15年だと大差ない。その時にTTTとかに勝てるかだけどどうかね?

  18. 952 匿名さん

    TTTには勝てないよ。悪いけど事実上ナンバーワンはどうみてもTTT.
    ただTTTは人気だから誰も手放さないけどここは安いけど買い手はいくらでもいるとおもうよ

  19. 953 匿名さん

    え?TTTたくさん中古出てますが?

  20. 954 私は買います

    <唯一立地が最高
    表現がビミョー

    <駅まで徒歩5分でぬれずにいける
    傘さして早歩きなら出来るかもしれない^^;

  21. 955 匿名さん

    >>953
    でてもすぐ売れちゃうよ。あそこの共用設備、お店はここの比じゃない
    あと、TTTは東京タワーがKTTの邪魔になる
    >>954
    銀座まで2km、東京駅まで徒歩圏内。これが立地最高といわずしてっておもう。

  22. 956 匿名さん

    >>955
    東京駅まで徒歩圏??もはや意味がわかりません。

  23. 957 私は買います

    多分45分ぐらい歩けば東京駅につくと思われます。
    徒歩圏内と行っていいのかどうかは怪しいところですね・・・
    自転車ならいいかな。

  24. 958 匿名さん

    >>956
    ここから東京駅までわずか3.5kmだよ
    毎日通勤通学で歩く、という意味でではないが
    十分と徒歩圏内だとおもうけど。

  25. 959 匿名さん

    3.11の時に会社から自宅まで22km8時間かけて歩いた俺からしたら
    3kmなんて余裕だね。
    再来年からはここをかえば歩いても30分ぐらいだから安心
    ガンバスター型で地震にも強いらしいし

  26. 960 私は買います

    GoogleMapによれば41分でイケるらしい。

    意外と皇居も近いんだね。
    走って皇居に行って一周して帰ってこれそう。
    銀座を走って突っ切るのは時間帯を選びそうですが^^;

  27. 961 匿名さん

    どうぞ歩いてください。ちなみに何のご用で歩かれるのですか?

  28. 962 匿名さん

    TTT住んでるけど朝6時になると皆一斉にランニングでかける人けっこういるよ

  29. 963 匿名さん

    >>961
    人生を楽しむためです。

  30. 964 私は買います

    >>962
    ここの土地なら湾岸に行っても皇居に向かっても
    ランニングにはちょうどいいところだね。

  31. 965 匿名さん

    >>964
    うん、自分は湾岸方面いってレインボーブリッジわたっちゃいます。

  32. 966 私は買います

    それはすごいなぁ。
    有明豊洲間の新しい橋も気持ちいいし、
    レインボーブリッジも走って渡るなんてさらに気持ちよさそう。
    近年は自転車・バイクばっかりだけど、
    ここに住んだらランニングも復活させようかな。


  33. 967 匿名さん

    いや〜ランニングはいいですよ!
    このあたりはランニングコース選べますからね。
    朝の日の出を見ながらのランニングは最高です。
    で、シャワー浴びてコーヒー飲んで納豆食べて
    歩いて会社いくっていうっ生活。
    夜はザギンのワンコインバーで飲んで遊んで
    走ってかえります

  34. 968 私は買います

    プチエクストリーム出社だ。

  35. 969 匿名さん

    都心だと毎日行くとこ沢山あるし時間を有効利用できる

  36. 970 匿名さん

    コーヒーと納豆って合うんですか?!

  37. 971 匿名さん

    納豆とご飯食べて食後にコーヒーです

  38. 972 匿名さん

    そこは麦茶でしょ

  39. 973 匿名さん

    いやいや、締めはコーヒー

  40. 974 匿名さん

    何だか変なのが湧いてきたな(笑)

  41. 975 匿名さん

    ここはいつでも湧いてるじゃんw

  42. 976 匿名さん

    947
    だから、ここは高層に一番重要な眺望が無い、
    すり切れマンションだって。。

    値下がり必死だって。。。

  43. 977 匿名さん

    やはりDTに決めました。

    ただ、KTTのほうが賢い選択だったと思ってますが、
    将来性で、DTに賭けることにしました。
    大バカものです。

    でも、皆様も最高の選択をしてください。

  44. 978 匿名さん

    納豆マンションw

  45. 979 匿名さん

    まぁまぁ、住みたいところ買いたいところをを選びなさいよ。

  46. 980 匿名さん

    KTTの高層階ってかなり高額だからそれならDTって選択肢は間違ってないよね。
    DTは高層階でも値段かわらないし。

  47. 981 匿名さん

    金持ちだって納豆ぐらい食うよ
    旨いしがん予防にもなるし味噌汁とあうし

  48. 982 匿名さん

    DTでもKTTでも、大儲けできる事には変わりないかと。

  49. 983 私は買います

    例えそうであっても
    自分で金持ちって言わない事(^^)

  50. 984 匿名さん

    損するマンションだよ。

  51. 985 匿名さん

    そうそう、損するよ!
    だから明日に倍率を見て駆け込み登録しないこと!!

  52. 986 匿名さん

    俺の朝は5:00にランニングして6:00にもどってシャワー浴びて
    納豆とみそ汁(豆腐またはアサリのみ)とごはんと一夜干し。
    最後にコーヒー飲んで会社いく。
    これをもう30年もつづけてきたからな

  53. 987 匿名さん

    >>986
    おっさん、おつ。

  54. 989 匿名さん

    そういうこと。ここは最高技術のガンバスター型免震装置もあって、この価格で超お買い得。
    ちなみに横だが、みそ汁にジャガイモやカボチャ系は好きでは有りません

  55. 990 匿名さん

    ジャガイモは嫌だけど、カボチャは好きだなー。
    一番すきなのは、豆腐とミョウガだな。

  56. 991 匿名さん

    >>990
    まじで?折角のみそ汁が台無しにならない?口の中モゴモゴするし。
    カボチャは煮込みすぎるとさらに溶け出して最悪。
    ちなみに俺も一番好きなのが豆腐とミョウガだけど。このコンビは最強
    次点が豆腐とネギ。ただここのネギがポイント。白いところを薄く切ったネギがおれはすき。

  57. 994 匿名さん

    >>992
    完全に素人さんですね。タワーにおいて必須なのは眺望。
    つまり高層階。次に大事なのが都心中心部に近いかどうか。
    たとえば川口にあるようなタワーとかが格好の例だがいくらタワー
    でも郊外にあれば藻くずとかす。
    ここは駅まで濡れずに行ける超都心。

  58. 995 匿名さん

    >>993

    みそ汁にカボチャは邪道。もう少しいえばわかめも合わない。塩分x塩分で良さが消える

    俺は独身だがもてるために3LDK買う予定。結婚相手が見つかったら売る事にする。

  59. 996 匿名さん

    タワーに求めるものは、人によって様々。
    眺望なんて、低層でも眺望が良いところある訳ですよ。

    以下のどれが大事かって事。
    1。眺望
    2。豪華な共用施設
    3。フロントサービスや、各階ゴミ捨てなどの利便性

    眺望がなくても、他のものを満たせりゃいいって人も多いのよ。

  60. 997 匿名さん

    >>995
    麻布とかもっといいところにしなよ。
    こんなところ買ってももてないよ。
    とくにイイ女には。

  61. 998 匿名さん

    麻布だと、1DKくらいの狭い部屋になるだろうし、グレードも落ちるでしょ。
    良い女にはモテないと思うよ。

    勝鬨でグレードの高いタワーマンションで3LDK買ったほうが絶対モテる。

  62. 999 匿名さん

    >>995
    悪いがもてなさそうだわ。
    一生ここに一緒に住もうぜ。

  63. 1000 匿名さん

    いやー、タワーマンションはモテるよ。

  64. 1001 私は買います

    独身お仲間!
    でも3LDKはデカすぎじゃない!?

  65. 1002 購入検討中さん

    独身は1LDKで充分
    結婚したら買い替えればいいだけ

  66. 1003 匿名さん

    3LDKのほうが何かと便利だよ。
    不動産は買い替えって結構面倒だからね。

  67. 1004 匿名さん

    1001
    いや、3LDKぐらいのほうがつぶしきがきくとおもってデカくした。
    いろいろできることもあるし。
    とにかく嫁ができるまではこのマンションを投資だとおもって
    徹底的に利用させてもらうよ。たぶんすぐみつかるとおもうんだ。
    そしたら売る

  68. 1005 購入検討中さん

    もてたければ眺望のいい高層階3LDK買って1LDKのメニュープランにすることだな。
    モデルルームみたいなオサレな部屋なら女性も喜ぶ。

  69. 1006 匿名さん

    3LDKはやり過ぎ
    もう少し小さくても…

  70. 1007 匿名さん

    とにかく俺はザギンの合コンで良い女をゲッチュするよ。
    今まだ年齢は25歳だからちょうどこれから脂がのってくる時だし。

  71. 1008 匿名さん

    稀に駅まで濡れずに行けるって言ってる人いるけど、濡れるよね?

  72. 1009 匿名さん

    濡れないでしょう。

  73. 1010 匿名さん

    濡れ濡れになるよ

  74. 1011 匿名さん

    ドトールのほうと間違えたんだね。

  75. 1012 匿名さん

    そりゃ濡れるでしょうね。たぶん、建物見るだけで濡れる。
    中に入るとエントランスでさらに濡れるだろうね。

  76. 1013 匿名さん

    >>1007
    目的がそれならドゥトゥールにしたら。
    ここはファミリーマンション系の企画として取捨選択された内容だから、ありきたりぞよ。
    向こうなら、エントランスだけでぞっこんだよ。

  77. 1014 匿名さん

    >>1013
    もちろんDTも検討したよん。。。そりゃむこうのほうがもっとよかったのは
    そうなんだけど高くて俺の給料じゃ無理だったよ。むこうだったら
    本当に家に呼ぶだけでイチコロだったとおもってる。
    ただここもガンバスター型でかっこいいからなんとかなるかなと。

  78. 1015 匿名さん

    >>1014
    アホでしょ?3LDKのマンションに一人暮らしとか
    あり得ないだろ。普通の女性は引くわ!
    DTの1LDKか2LDKが1LDKになるタイプにすればいいじゃん。

  79. 1016 匿名さん
  80. 1017 匿名さん

    ガンバスター上からみないとよく分からないから、ちょっと弱いね。
    ドゥトゥールの場合、
    俺んちのマンションに巨大なスパあるから見たくない?入ってみる?カラオケスタジオもあるし~。って誘いやすいじぇ。

  81. 1018 匿名さん

    >>1015
    いや、タワーだから高階層はゆずれなかった。
    DTは高階層は高すぎて手に入らない。でもここだったら現実的な
    価格で余裕だったので。
    それに別に3LDKとか引くとかないよ。だっていちいち3LDKとかいわないし。

  82. 1019 匿名さん

    >>1017
    いや、ガンバスターは上から見なくてもすぐ分かるよ。
    味気のないスクウェア型とちがってどこから見てもその立体感と
    陰影がみえるから。特によるのライトの遠近で立体視が可能。
    あとここのほうが誘いやすい。なぜならザギンからタクシーですぐだから。
    ゲストルームが予約しやすいのもポイント

  83. 1020 匿名さん

    タクシーで女の子乗せてきて、降りたら老人ホームと焼鳥屋さんでしょ、しょっぱいねー。

  84. 1021 匿名さん

    >>1020
    大丈夫。おれ高階層でそんなところで止まらないから。
    それにおれもはやくやりたいし。

  85. 1022 匿名さん

    待てない早漏さんはなるべく低階層のほうがお得です。

  86. 1023 匿名さん

    我が家は低層階狙いだよ。

  87. 1024 匿名さん

    >>1023
    タワー初めてでしょうか?悪い事は言いません。タワー買うなら高階層にしないと
    後悔しますよ。貴方が思っている以上にすごい劣等感へのプレッシャーはすごいです。

  88. 1025 匿名さん

    今は23階に住んでます。
    タワーはやっぱり低層がいいと思うんですよね〜〜。
    高層で良い事って眺望くらいじゃないですか?

  89. 1026 匿名さん

    23階じゃ、大した眺望じゃないよね。

  90. 1027 匿名さん

    23階は、まぁまぁの眺望ですね〜〜。

  91. 1028 匿名さん

    やっぱり低層が最高だと思う。安いし。

  92. 1029 購入検討中さん

    さすが最終日だけあって静かですね。

  93. 1030 匿名さん

    >>1029
    いや、みんなもう次のスレに行っちゃってるだけだよ。

  94. 1031 匿名さん

    次スレ?どこ?
    たてる?

  95. 1032 管理担当

    管理担当です。 

    いつもご利用いただきありがとうございます。 
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。 

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443469/
    ブックマークなどされている場合は、 
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。 

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。 
    今後とも、宜しくお願いいたします。 

  96. by 管理担当

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸