東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWERってどうですか?part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. KACHIDOKI THE TOWERってどうですか?part9

広告を掲載

「TOKYO UNITED」の曲は好き [更新日時] 2014-06-15 23:02:06

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~120.55平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-31 09:06:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    まぁ影響は無いように配慮されるんじゃない?

  2. 502 匿名さん

    沿線住民大反対でしょうね。

  3. 503 匿名さん

    地上200m以上ならOK

  4. 504 匿名さん

    LRTとかBRTじゃないんですか?

  5. 505 購入検討中さん

    箱とお見合い、支柱、騒音の問題がありそう、

  6. 506 匿名さん

    新橋で乗ったロープウェイが勝どき駅付近でゆりかもめに接続したら、結構人気なアトラクションになりそう。
    観光コース上にあるKTTにとっては良いニュースじゃない?まあ影響する部屋は残念かもだけど。。

  7. 507 匿名さん
  8. 508 匿名さん

    おいおい、またこの話かよ。
    ネガはネタがないのか?
    もっと倍率がさがるネガをプリーズ!

  9. 510 匿名さん

    506さん
    古いネタの掘り返しではなくて、今日の定例記者会見で発表するとのことで新たにニュースになったのです。それにしてもこういう発想が江東区的だなと感じました。のらえもんさんも怒っています。

  10. 511 匿名さん


    ×:506さん
    ○:508さん 

  11. 512 匿名さん

    固定資産税ネタが収束してしまってますが詳しい方に質問。

    タワマンと普通のマンションで建物の評価額に違いがあるものでしょうか? 最初に買ったマンションがタワマンだったのでわからず

  12. 513 匿名さん

    違いはないが都心タワーは高くつく

  13. 514 匿名さん

    違いはないなら土地分だけ高くなるのでは?

  14. 515 匿名さん

    建物の評価額はタワーとかに関係なく違いはあるよ
    あたりまえじゃん 算出方法に違いはないが点数が多くなる都心タワーは圧倒的に家屋の評価額が高いよ

  15. 516 匿名さん

    ドトールは56万円らしい 向こうのスレで書かれてた

  16. 517 匿名さん

    点数が多くなる とは?

  17. 518 匿名さん

    >>515
    都心3区タワーマン70平米の部屋だが最初の五年間12万円で今は23万程度です。
    家屋評価額が特別に高いとは思えない。

  18. 519 匿名さん

    >>516
    そんな書き込みありますか?見つけられないのですが。

  19. 520 匿名さん

    また都心タワーの固定資産税は最低36万円からの人が粘ってるのか。
    どんな目的でこんなデマ撒き散らしてるのだろうね。

  20. 521 匿名さん

    ここで聞くより担当営業に聞いた方がいいでしょう。
    固定資産税をネガのネタにしたいなら話は別だけど。

  21. 522 匿名さん

    ここは、2倍からでも色を変えるべき、き、がっかりした。。。皆さんも2倍3倍を確認して、抽選で確認を。

  22. 523 私は買います

    固定資産税はよくわからん。
    江東区のタワーマンション。
    初年度は1.5万ぐらいだったのが徐々に上がって今年は14万。
    軽減処置とかもよくわからん。

  23. 524 匿名さん

    うちは品川のタワーに住んでるが70m2で42万(減税後)
    タワーならそれぐらいっしょ。

  24. 525 私は買います

    いい感じじゃん
    http://london.navi.com/miru/291/
    観光客がたくさん来るらしいから
    もしかしたらペイするんじゃないかな。

    1時間に2500人もの乗客との記述もあるので、
    海側への観客の輸送手段としては不十分だね。

  25. 526 匿名さん

    モデルルーム通えばちゃんと固定資産税明示してくれるよ。
    資金計画/諸費用概算表というのをもらえるから。

    俺は4000万円台の部屋で固定資産税20万とちょっと。軽減適用前で。
    軽減措置適用されると、はじめの数年は10万くらいかな。

    必至で「最低でも36万」だとか、
    「提示されるのは軽減適用後の価格だから実際は40万」だとか騒いでる奴は何者だろうね。

    管理費考えたらお得な物件だと思うし
    建築費の高騰で不動産価格は上がる一方な雰囲気だし
    向こう数年の価格面で見れば間違いなくお買い得物件だよ。
    選手村の分譲後はどうなるかわからないけど。

  26. 527 匿名さん

    >>526
    どこかの専門家が言うような、経済問題が起きない限り、
    って条件付きですね。

  27. 528 匿名さん

    >>526
    どっちもどっちだな。
    MRで出してるのが本当に精確なんだったらここで出してみなよ。
    別にそんな情報秘密でもなんでもないし。実際だせっこないわな。
    勝手に見積もった脳内数字だろうから。それに売る側がわざわざ現実に近い数字だして
    驚愕させることなんてありえない。
    俺は都心タワー二住んでるが減税前なら36万なんて普通にいくとおもってる。

  28. 529 匿名さん

    うちは526の人の方に近いな。周りもそんなもんだけどね〜

  29. 530 匿名さん

    固定資産税程度で盛り上がるこのマンションの素養が知れるな。
    結局ここにいるのは冷やかしばかりの買えない組ってことだ。

  30. 531 匿名さん

    >>528
    ネットには「 どっちもどっち と言う奴は必ず、より悪質な方の味方」という格言がある。

    「最低36万」説が嘘だとばれて必死なんだろうけど
    実際それ以下だったという発言がこれだけでてるのにまだ頑張るつもりだろうか

  31. 532 登録済み

    >>530
    その通り!

    固定資産税なんてちょっと自分で調べればわかること。
    どっちにしても、月数万程度の負担でガチャガチャ言ってるし(笑)

  32. 533 匿名さん

    うちは軽減終了後で70平方、年間17万です。

  33. 534 匿名さん

    うちは有明ですが、70平米14万程度ですね。

  34. 535 匿名さん

    あ、有明のケースは軽減措置終了後です。

  35. 536 匿名さん

    ここは、40平米で20万ちょっと、60平米で30万ちょっと・・・という感じです。
    「最低36万」というのは、平均的な70平米の物件の固定資産税ということでしょう。
    有明などの情報が本当なら、勝どきは高いですね。

  36. 537 匿名さん

    1階2階に入る老人ホームが心配。送別行事がやはり多いよね。

  37. 538 匿名さん

    なんか固定資産税安くしたてたいやつがいるようだが新築タワーなら
    75m2で減税前40万いく。いかない、というのならそれはタワーじゃないか
    よほどの手抜きスカスカってことだ。

  38. 539 匿名さん

    538
    具体的なマンション名プリーズ

  39. 540 購入検討中さん

    税金よりロープウェイ問題が一番影響受けると思いますが、、

  40. 541 匿名さん

    WCTの75平米だけど、今年の固定資産税は23万9000円です。

    40万って言い張ってるのはタワー住んだことないから人でしょう。

  41. 542 匿名さん

    541
    減税前でしょう、それ。

  42. 543 匿名さん

    入力ミス
    住んだことないからでしょう。

  43. 544 匿名さん

    固定資産税の話もうよくない?結局は税務署が決定するまではわからないってことじゃん。
    70m2なら減税前で35、減税後20万ってところが相場でしょう。

  44. 545 匿名さん

    >>542
    WCTはいつ完成したのか知らないですか?
    ちなみに新築時の固定資産税は12万円程度でした。

  45. 546 匿名さん

    >>544
    だから最低36万円の根拠を出したらどうですか?

  46. 547 匿名さん

    >>545
    もういいってば。口ではいくらでも言えるわけ。
    税務署から来てる固定資産税通知書でも貼らない限り無理だから。

  47. 548 匿名さん

    固定資産税はもういいんじゃないですか?路線価の高いところは高い。
    敷地面積に対する戸数が少なければ、高い。面積が大きければ高い。
    路線価が変われば、変動する。それより、倍率とくじ運が心配です。

  48. 549 匿名さん

    >>546
    根拠?そんなのコモンセンスですよ。

  49. 550 匿名さん

    ロープウエイ無駄だろう。観光云々じゃなくて、住民の交通手段をまず整備するのが筋じゃない。それが完成したうえで、ロープウェイの番。250億円っていう江東区長の言う事業費の信憑性を洗い直して、毎年のランニングコスト、環境評価をする順だろ。どんだけ労力、税金がかるのか、江東区長の見識を疑う。

  50. 551 匿名さん

    なんか荒れてるが、都心の70平米のタワーの固定資産税が35万前後って
    そんなにはずれてるか?
    うちのマンション都心じゃないが60平米で25万だけど。

  51. 552 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

    1. 【ご本人様からの依頼により削除いたしまし...
  52. 553 匿名さん

    登録状況ってどんな感じですか?
    500戸埋まりましたか?

  53. 554 匿名さん

    >>552
    せっかくだから振り込み用紙のほうじゃなくて課税明細書のほうだしてやって36万野郎叩きのめしてやってよ。そしたら広さや家屋・土地分も全部わかってぐうの音も出ないだろうよ。

  54. 555 匿名さん

    >>552
    くだらん固定資産税話題を終わらせるためにも俺からも頼む...
    まさか40m2とかってことはあるまい

  55. 556 匿名さん

    登記床面積部分についてこんな感じです。
    これに共用部分の課税額が加算されて23万円になります。

    1. 登記床面積部分についてこんな感じです。こ...
  56. 557 匿名さん

    これで固定資産税集結。証明されました!

  57. 558 匿名さん

    買うより、賃貸の方が総額が安いってことだね。

  58. 559 購入検討中さん

    うちはTTTの50階代で80平米あるけど、18万です。軽減はありません。タワーは土地の評価がかなり安くなっています。九段下所有マンションはタワーではないので、土地部分の税金は高いです。

  59. 560 匿名さん

    556さんありがとうございます! 素晴らしい!

  60. 561 匿名さん

    素晴らしい!完全勝利!ざまぁですな

  61. 562 匿名さん

    港区高台の低層マンションに住んでいますが、土地持分だけで税法上の評価額が1億近いので、固定資産税は結構高いデスよ。

    まあ、資産持っている人に金払えという税金なので、仕方ないですね。

  62. 563 匿名さん

    36万さんの番ですよー

  63. 564 匿名さん

    ほうほう。結構安いんですね。

  64. 565 匿名さん

    おーい

  65. 566 匿名さん

    他所の物件の固定資産税見てどうなるんだか
    建築構造がまるで違うから参考にすらならない

  66. 567 匿名さん

    大地震
    タンク倒れて
    水浸し

  67. 568 匿名さん

    大地震あったら、そもそも首都機能ストップでしょ。
    生きてるかどうかも怪しいわ。
    賃貸マンションなんて倒壊するかもよ。

  68. 569 匿名さん

    大口叩いた人はどこ行ったの?

  69. 570 匿名さん

    ビブリオエフェクトによって何が起きるにかな

  70. 571 購入検討中さん

    固定資産税の話題でよくわからないのだけど、勝どきザタワーの固定資産税が高いってことは、評価が高いということで、喜ばしいことでは無いの??

  71. 572 匿名さん

    まあ、どう思うかは人それぞれ。

  72. 573 購入検討中さん

    逆に、うちのマンションはこんなに固定資産税が安い!って、全然自慢になってない気が。

  73. 574 購入検討中さん

    評価が高いのではなく、まだ評価すらできていないか余裕をみて顧客に提示しているだけ。

  74. 575 買い換え検討中

    近所のタワー高層120㎡です。固定資産税は31万円代です。管理費・積立・駐車場その他で毎月65000円
    年間109万円 ローン以外なのでまあまあかかります。

  75. 576 匿名さん

    安い方が負担が少なくていいんじゃない?
    高すぎると大変でしょ?

  76. 577 匿名さん

    KTT
    ケチって
    作って
    低価格

  77. 578 匿名さん

    座布団一枚!

  78. 579 匿名さん

    確かに安いとは思うけど、ケチってるってのは違うんじゃない?

  79. 580 匿名さん

    >>573
    富裕層のタワマン減税を全否定する発言ですね。

  80. 581 匿名さん

    住まいサーフィンの物件評価では
    KTT 94万円/平米
    DT 90万円/平米 です。

    価値が高い物件の方を安く購入できるという、逆転減少が起きています。

  81. 582 匿名さん

    評価方法が特殊なんじゃない?

    物件の作りを考慮に入れてないとか?

  82. 583 匿名さん

    そもそもマンションの資産性に大きな要素を占めるのは駅からの距離などの「立地」なので、立地に優れているマンションの方が高く評価されるのは普通のことなのでは。

  83. 584 匿名さん

    >>582
    スミフの物件価格にはスミフプレミアムが付いてるから、一般の評価方法では売り出し価格より低くなるにでしょう。

    平たく言えば割高ですが、その割高物件を買ってくれる客しか相手しないのがスミフの方針。

  84. 585 匿名さん

    周りのマンションより豪華な物件を作って割高で売るって方針ですからね。
    利幅が大きい。

    でも、お金持ちにはこういうのが好まれるんだよね〜〜〜。

  85. 586 私は買います

    プチ金持ちね

  86. 587 匿名さん

    プチって付けなくてもいいじゃない。
    金持ちにも買われてるわけだし。

  87. 588 匿名さん

    こんなタワーだと出前持ってきてくれるのかな

  88. 589 私は買います

    持ってきてくれるっしょ

  89. 590 匿名さん

    住まいサーフィンは眺望の考慮はされてないだけでは? あと、出来るという人道橋も考慮に入ってないのでしょう。

  90. 591 匿名さん

    ネットサーフィンするだけだから眺望なんて不要

  91. 592 私は買います

    >>591
    低層階がオススメ

  92. 593 匿名さん

    ヘルパーを
    たくさん見かける
    マンションさ。

  93. 594 匿名

    老人ホームがあるってことは救急車の出入りも多い

  94. 595 匿名さん

    >>581
    独自の基準で機会的に評価してる値だから、参考程度にしないとね。

    ティアロを、儲かる確率100%と評価しているくらいだからね。どれくらい信用していいのかどうか。

  95. 596 私は買います

    >>594
    その通り。ここは買わない方がいい

  96. 597 匿名さん

    >>593
    ここは灯台元暗しだから、あまり見ないかも
    大崎タワーは、隣りのビルに高齢者福祉施設が入るそうだから
    たくさん見えるかも

  97. 598 周辺住民さん

    本当に老人ホームが入るのですか?
    営業の方はそんなこと一言も話されていませんでしたよ。

  98. 599 匿名さん

    老人ホーム自体がネガキャンネタだから。

  99. 600 契約済みさん

    >>599
    ネタなの?ほぼ入るんでしょ?

  100. by 管理担当

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸