東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWERってどうですか?part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. KACHIDOKI THE TOWERってどうですか?part9

広告を掲載

「TOKYO UNITED」の曲は好き [更新日時] 2014-06-15 23:02:06

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~120.55平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-31 09:06:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>198
    それは庶民のいうところの、1億の物件かって9000万になるよりも1000万の物件かって800万の
    物件買う方が損失もわずかてお・と・くーっていう勘違いだろ。

  2. 202 私は買います

    >>196
    一概にそうとは言えないっしょ。
    安定している人や本当にお金のある人は、
    出口戦略なんて気にやしないよ。

    将来売らないといけない
    不安定な人か借り入れ割合が多い人なら
    出口戦略は考えておくべきですねー

    後半の記述は大体同じ意見です。

  3. 203 匿名さん

    >>200
    配筋の問題だったんですか?取り敢えず事前にわかってよかったです!川崎の物件みたいに途中で発覚したら大変ですからね。

  4. 204 匿名さん

    >>202
    そりゃそうよ。
    普通の人は馬鹿だから出口戦略考えずにタワーの食い物にされるだけ。
    だからタワーってのは安い部屋間で用意してしかも数がその方が多い。
    彼らが上位数パーセントを支える仕組み。
    よくタワーが世の中の縮図そのものと言われるのはそれが所以。
    でもその庶民も同じ建物、敷地を共有できるという喜び、自分たちも
    このマンションの住民だっていうプライドが彼らをかき立ててくれる訳ね。
    世の中うまい事できてるよ。飛行機も同じだよ。
    ファーストやビジネスなんて実際儲からないだよね。要求ばかり高くて扱いにも金かかる。
    だから収益のほとんどは当然エコノミー。ゆえに本来であればエコノミーの客こそ
    航空会社にとってみれば一番大切にしないといけない上顧客になるわけだが
    あえて最低ランクに位置させておざなりにする事で彼らのM精神をくすぐる。
    いつか俺もファーストクラスに、っていう願望をくすぐる訳ね。
    ホストやキャバクラも同じだよ。太い客よりも細くていいから数多いほうが
    結局太く長く行けるし何よりめんどくさくない。太い客は金も落とすが
    要求もデカいししかもエスカレートするから際限ない。

  5. 205 匿名さん

    「私は買います」という人、独身だったんですね。女の人からすれば勝どきにマンションを保有していて、しかもローン支払い中の人はためらわれます。住みたいところを相談して選べる方が、ありがたいだろうな。

  6. 206 匿名さん

    飛行機を例にするのが他スレでもいたな。
    マンション買うのとはスジチガイ。

  7. 207 私は買います

    >>205
    そうなんですよ~。
    今も購入したマンションに住んでて、
    前の彼女はそのマンションが気に入らず。。。

    なので5年以内には売れるマンションが希望です。
    売れると言っても2割位値段が下がっても特に問題なしです。
    もしくは貯金を切り崩して賃貸に回すか。
    ※個人的には税控除の聞く10年は住みたいなぁ

  8. 208 匿名さん

    207の人って、この手の話題になると必ず登場するよねw

    ここまで言えるんだから、ご本人は優遇される数パーセントのアッパーな人間なんだろうけど、
    知識と認識が偏っている。

  9. 209 匿名さん

    ↑間違えました207じゃなく204でした。

  10. 210 匿名さん

    購入検討中の方へ
    割安で売却時に損をしなさそうなことはよく分かりました。
    あまりポジティブな話題がありませんが、マンション性能としてKTTの良いところを挙げてもらってもいいですか?

  11. 211 匿名さん

    >>210
    特にないですね。

  12. 212 匿名さん

    >>210
    聞くだけでなく少しは自分で考えてください。

  13. 213 匿名さん

    >210

    物理的なマンション性能だけでいえば、ここも、DTも、ティアロも、ベイズもそれほど変わらないのでは。
    免震でなくとも直接基礎+複合制震構造で十分。
    スパとかプールとかシャトルバスとか、将来的に管理費増になりやすいものはいらない。
    肝心の立地は上の中ではここがよい。勝どき5丁目6丁目豊海町の開発が進めばこちら側にも駅出入口ができると勝手に期待。眺望は永久眺望を期待できそうなところを買うつもり。

    以上により私は登録しました。

  14. 214 匿名さん

    >>213
    マンションの性能だけで言えばティアロでしょ!?それは認めてあげなきゃ。

  15. 215 匿名さん

    >>213
    なんだかすごい依怙贔屓な書き込みですね。仕方ないんでしょうが。

  16. 216 匿名さん

    213ですが、

    まぁ感覚は人それぞれですからお許し下さい。
    自分は仕事が忙しいので、使わないものは余計なものなのです。
    ここは自分のライフスタイルに合っているかなと感じ、ざっくりその程度の判断で登録してます。
    で当たったらたぶん買います。

  17. 217 匿名さん

    わざわざ意見を書いてくれて213に文句しか書かない輩はいったいリアルの生活はどうなっているんだろうな。

  18. 218 匿名さん

    213ですが、

    まぁ210さんの質問自体がここの良さをハナから認識されていないものですから、
    213の回答をすることでどう反応があるかは予想してました。思うがままに書いたのみ。そして自分の直感を信じるのみです。

    自分が買おうしている物件を持ち上げるのはともかく、買おうしてもいない物件を貶めようとすることは、何の意味があるのでしょうか。よく考えたら可怪しいですね。
    ではもう遅いので失礼します。

  19. 219 物件比較中さん

    結論から言うと、この辺ではKTTが不動産購入としては一番正解と思う。やっぱりエントランスの豪華さ云々よりも駅距離が圧倒的最重要ポイント、これは忘れてはなりません。価格も安いとは言わないが、今のご時世この位は仕方ないかと。湾岸相場全般に歴史的高値水準に来ているので、五輪後の価格維持は、どの物件も難しいだろう。ただ、本物件は駅距離という最重要ポイント(出来れば5分以内で丸ノ内線千代田線がベストだが)を抑えているので、値持ちは良いと思われる。

  20. 220 匿名さん

    やはりはやりのトライスター型だし最新の設備にエコキュート搭載による省電力1/4効果、
    豪華なエントランスに、オール電化。今世紀最大の割安物件でもあり仕手銘柄でもありますが
    楽しみにしています。自分はとりあえず高階層ゲットです。

  21. 221 匿名さん

    210ですが、はじめて返答いたします。
    少し質問をしただけなのに212さんや215さんのように無意味な回答ばかりなのは残念でした。

    213さんのように仕事第一の忙しいビジネスパーソンの場合にはいいかもしれませんね。私も忙しい部類の仕事をしていますが、家に帰ったら仕事は忘れて完全にリラックスしたいので、都心方向よりも海を眺められる部屋、多少駅から歩いても周りに駅前感が漂っていない立地などが希望です。その点では晴海の方が開放感があって個人的には好きです。ただ少し高いのと、駅からの距離が売却時に響きそうな点はマイナスです。家を買うときはみなさんとても希望に満ちた状況になるのではないかと思いますが、ここの掲示板ではお金の話が中心でしたので、敢えて核心を突くつもりで質問しました。多くの方が長く住むつもりはなさそうですので、中古もたくさん出てきそうですね。希少価値はなさそうですので、急いで買う必要があるのは一部の永久眺望の住戸だけだと思いました。

  22. 222 匿名さん

    >>221
    その条件でリセールを考えなければティアロでしょう。
    ドトールの南は価格からして検討対象外みたいですし。

  23. 223 匿名さん

    やはり眺望が大事です。それにタワーでは上層になればなるほど開口部がでかくて
    どこでも日当り良好なので。
    あと眺望は2方向楽しめるとなお良いですね。
    あと221さんは駅までの距離を懸念されていましたがここは銀座まで2kmの徒歩圏内
    立地です。もうここぐらいの超都心になると他の郊外とはちがって駅までの距離など
    関係なく、その立地がどうだっていう話です。なぜならもう住んでいる場所自体が
    都心なわけで電車など必要ないからです。ここはタクシー1、2メータ程度でどこでも
    いけちゃうんです。

  24. 224 匿名さん

    >>213
    バルコニー眺望の視界の三分の一が自己建物に覆われるという点が、永久だという意味ですよね。
    きっと重要事項説明で近隣の再開発計画(準備組合)に触れられると思いますが、東京タワーズ規模の計画が複数存在します。音頭をとっているゼネコンまで決まってます。みんなオリンピック開催には間に合わせて計画してますよ。

  25. 225 匿名さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  26. 226 匿名さん

    お間に合うよ ってか間に合わないと意味ありませんし。
    今回のオリンピックにみな命かけてます

  27. 227 匿名さん

    225です

    勝どき東地区再開発計画は5月中旬に通りました。計画3棟のうちスカイリンク、DT側の2棟が2020年に間に合いますが、黎明橋公園側の1棟は間に合いません。
    豊海や勝どき西、勝どき南などの再開発計画は具体化されているとは言い難く、まだまだ時間がかかります。
    みんな間に合うわけではなく、正確には1計画のうち一部のみ間に合うだけです。

    晴美はティアロと晴美三井は間に合いますが、こことは距離があり、トリトン、スカイリンク、DT,勝どき東計画がありますので、眺望とは無関係です。

    反論あればどうぞ。不正確さん。

  28. 228 匿名さん

    227
    大分間違ってるけど大丈夫?あとスレ違いだよ

  29. 229 私は買います

    いくつかの立場の人が書き込んでいるのでこのグシャグシャ感は仕方ないですね…

  30. 230 匿名さん

    ベイズが江角マキコ使ってCMし始めたね
    相当切羽詰まってるな(笑)ここみたいに立地が良くないとタワーってダメなのにわからないんだろうか

  31. 231 匿名さん

    228
    どこが間違っているのか指摘されたらどうですか。
    間違ってないから指摘できないと思いますけど。

  32. 232 匿名

    KTTだって昨日18時頃 テレビ朝日で特集していたよ MRが映っていて高層からの眺望と銀座2キロ圏内と自慢していたよ。あとスレ違いかもだけど227さんの言うことはだいたい合ってましたよ。

  33. 233 匿名さん

    231
    概ね間違ってるかと。

  34. 234 匿名さん

    233
    はい、具体的には指摘できないね。
    おしまい。

  35. 235 匿名さん

    >>234
    概ね間違ってるってのはほぼすべて間違ってるってことじゃないの?
    そしたら指摘もなにもないじゃん(笑)出直しなよ

  36. 236 匿名さん

    TTT住人からすると煙突よりもKTTの方が嫌悪施設という意見もあるらしい。
    仲良くやっていくためにKTTもTTTに対して何かメリットになる商業施設を入れるべきなのでは?

  37. 237 匿名さん

    豊海は清水建設の50階以上ツインタワーで決まりじゃなかった?
    もちろんオリンピックに間に合うかどうか分からないのですが。

  38. 238 匿名さん

    なんか良く出てくるTTTってなに?トリトン?
    DTのこといってんのかな?
    ここはもう十分な店舗が入る予定なのに。

  39. 239 匿名さん

    >>235
    君は情けないな。悲しくなるよ。

  40. 240 匿名さん

    >>236
    KTTぐらいで嫌悪施設なら豊海と勝どき5丁目西が完成して後発物件に完全に囲まれたらTTTの住人が発狂しそうですね。
    買った時安かったしすでに何年も眺望を楽しんできましたからいいでしょう。

  41. 241 匿名さん

    >>238
    ここのお向かいのTHE TOKYO TOWERSのことですよ。
    またここは何の店舗が入るのか決まってないですよね?介護施設が入ることくらい?

  42. 242 匿名さん

    >>239

    同感です。失笑もんでなんか気の毒ですね。
    おかげで235は消えたみたいだし、よしとしましょう。

  43. 243 匿名さん

    >>240
    後発物件と清掃工場煙突とに囲まれるTTTだよね。
    時の流れは速いなあ。

  44. 244 匿名さん

    勝どきにタワーはもう出来ないでしょ。
    出来たら、ここの名前のTHEをとらないといけなくなりますよ。

  45. 245 購入検討中さん

    http://kachidokiharumi.seesaa.net/ 

    このブログって、住友の仕込みですかね?

  46. 246 匿名さん

    >>244
    勝どき東とかタワーの計画いっぱいありますよ。
    ここの購入を検討してるなら知ってますよね?

  47. 247 匿名さん

    >>246
    でもそのタワーの規模はここよりも小さいですよね。
    であればTHEはとるひつようはありません。

  48. 248 匿名さん

    >>247

    ネタですか?勝どき東は、3棟からなる計画です。

    ◆ A1棟-最高高さ約195m、総戸数約1,660戸
    ◆ A2棟-最高高さ約165m、総戸数約860戸
    ◆ B棟-最高高さ約106m、総戸数約500戸

    A1棟はトライスターみたいですよ(ちょっと変形型?)。
    そんなことでTHEを取る必要とかは無いですけどね。

  49. 249 匿名さん

    勝どき東地区も気になるが、ここも気になる。
    ただ東地区まで待てないので、ここを買います。

    東地区はA2が駅直結実質3分くらいだと思いますけど、ここよりもさらに囲まれ感が大きそうなんですよね。

  50. 250 匿名さん

    勝どきって昔ながらの住宅街のイメージがあるんですがこの辺は第一種低層はないんでしょうか?
    こんなにタワー作りまくると日照問題とか沢山発生しそうな気がしてるんですが

  51. 251 匿名さん

    >>248

    今売り出し中のスミフタワーの都心方面のビューが全滅になるんですね。
    高い金払って高層階買った人たちは発狂しそうですね。

    タワー物件の買い時がイマイチ分かりません。

  52. 252 匿名さん

    >>251
    なんで全滅になるわけ?ここのほうが高いし距離も離れているので遮る訳でもないし。

  53. 253 匿名さん

    ちょっと古いが参考になるサイトを貼っておきます。
    http://sumaity.com/mansion_shinchiku/article/redevelopment_201309/kach...

  54. 254 匿名さん

    勝ちビューが552階とか酷いな、そのサイト

  55. 255 匿名さん

    >>253

    サンキュー!
    勝どきの歴史とか、参考になるわ。

    勝ちビューの552階はご愛嬌(笑)

  56. 256 匿名さん

    >>230
    >ベイズが江角マキコ使ってCMし始めたね。相当切羽詰まってるな(笑)ここみたいに立地が良くないとタワーってダメなのにわからないんだろうか

    ここはテレビCMは無しなんですか?

  57. 257 匿名さん

    湾岸タワーから眺望を奪ったら、残るのはリスクだけ。
    ただ、都心に比べるとそれなりに安いので、リスクがあっても買いかもしれない。

  58. 258 匿名さん

    >>256
    ここもCMやってましたよ。色の三原色のスカーフが包み込む感じのCM.
    最近はやっていません。ここは引きがいいしもうCMも不要だと判断したのでは
    ないでしょうか。テレビCMは結構お金かかりますしね。

  59. 259 匿名さん

    >>257
    高いところを買うと相当なリスクだろうけど
    安いところならつぶしはきくよ。特にここみたいに都心に近いとね。

  60. 260 私は買います

    平日昼間なのに更新が早いな・・・

  61. 261 匿名さん

    昼間?もう夜中ですよ

  62. 262 私は買います

    >>261
    そのくらい分かる。

  63. 263 匿名さん

    >>258
    この前CMやってましたよ。夜中だったかな?

  64. 264 匿名さん

    ん、昼間?夜中じゃない?

  65. 265 匿名さん

    一度もテレビコマーシャル見たこと無い。
    購入すると、結果テレビコマーシャル代も負担することになるんだね。
    テレビなんて意味あるかな?SUMOだけで充分では。

  66. 266 匿名

    くだらん流れやな


    ここは散々CM流してましたよ。


    この流れ、意味なくない!?

  67. 267 匿名さん

    こんなに売れてたらCMなんて不要だね。

  68. 268 匿名さん

    どんなプロモーションを行うかは、売主が決めること。宣伝費用を負担するのが嫌ならば、購入しなければよい。

  69. 269 私は買います

    購入する人にとって見れば、
    今後管理費修繕費を共に負担してくれる人を
    ガンバッて集めてきてくれているからいいんじゃない。

  70. 270 匿名さん

    ガンバらなくても集まってくれる物件
    を買うほうがお得です。

  71. 271 匿名さん

    公式サイトで見られる動画をそのままテレビで流してたんですか?あの曲カッコいいですよね!

  72. 272 私は買います

    >>271
    公式サイトの短縮版が放映されていましたよ。
    Youtubeでも検索で出てくるので良ければどうぞ。

    あのムービーを見るとやっぱりTTTより背が低いのが
    気になっちゃう。
    まぁそれでも十分なマンションです。

  73. 273 匿名さん

    やはりこのエリアでNo.1はTTTなんですかね。
    どうして後発なのにNO.1を目指さないのか。せめて高さで買ってほしい

  74. 274 匿名さん

    後発だろうとNo.1でなかろうと
    TTTの南側ならまだ良かったのですけど。

  75. 275 匿名さん

    いやTTTはもう古すぎて駄目でしょ。
    No.1はDTだよ。
    次がKTTかな。

  76. 276 匿名さん

    DTがNo.1なのは認めざるを得ない。ただ買えない。。

  77. 277 申込予定さん

    うむ。認めるが買えない。
    でも高所得ではないのでKTT買えそうな現状に満足してます。

  78. 278 匿名さん

    やはりDTが次世代のno.1か。ここは敷地は十分あるのにどうして
    トライスター型にでもしてもっと高さを目指さなかったのだろうか。
    もったいないね。立地はすごくいいのに。まぁ安いから俺はかっちゃったけど。

  79. 279 匿名さん

    ここは標準でエコキュートがはいってることが非常に評価できる。
    これにするだけで光熱費が30%はカットできる。人によっては40%.
    電気代は毎日の事だからこれは結構でかいよ。10年住むとものすごい金額ベースで
    変わってくると思う。2万/monだったのがうちは1.1万/monthになったからね。

  80. 280 匿名さん

    >>278
    嘘をついてはいけませんよ。
    全く検討もしていない貴方がなぜ書き込むのかな?

  81. 281 購入検討中さん

    共用施設が利用できる時間に帰宅できないので、残念ながらこの物件は諦めました

  82. 282 申込予定さん

    KTTも十分いいマンションだよ。
    順位なんてどうでもいいじゃん。


    俺はここ買うよ!

  83. 283 申込予定さん

    >>280
    無前向きに見当してるんだが。

    あなた少し恐いね。

  84. 284 申込予定さん

    見当→検討 すまん。

  85. 285 私は買います

    ※あくまでも個人の感想ね。

    DTがNo1は無いんじゃない。
    高さ、規模、デザインのインパクトもTTT以下。
    ありふれたペンシルタワーにしか見えないよ。
    「シーンとなるシンボル」事はないとおもうよ
    眺望もまともなのは有明・お台場方向ぐらい?
    お台場方向はいいけど有明方向も興味ないしなぁ。
    駅から遠いし、送迎バスって何?
    もう自分はガス併用は結構。
    湾岸は風が強いから制振もつけても良かったんじゃないかな。

    でも免震はいいなぁ。

    共有施設はまぁまぁ充実しているから、
    そういうのをじゃんじゃん使う人ならいいかもしれない。

  86. 286 契約済みさん

    コンセプトがイマイチわからんよね?
    外国人を起用して高所得者を狙うの?

  87. 287 私は買います

    KTTの共用施設は大したことないですね。
    あのトレーニングルームはカッコ悪いので、使う人がいるのであろうか・・・
    自分はこの大したことない(お金のかからなそうは)感じの
    共用施設が心地いいのです。

  88. 288 匿名さん

    こちらのラウンジでは、お酒が飲めないようですね。
    素敵なビューが見られるのに、飲めないなんてもったいない気がします。
    皆さんは、この点はどう思われますか・・・?

  89. 289 匿名さん

    >>267
    不要なのに、なんでわざわざテレビCMなんてするんでしょうね?購入者にとっては、もったいない出費に感じます。

  90. 290 匿名さん

    >>288
    フリースペースらしいので、なし崩しになりそう。
    みんなで缶ビール持ち寄って宴会できそうです。

  91. 291 私は買います

    お酒が飲めると怪しいパーティ会場として使われちゃうからかなぁ。
    希望が多ければ総会の議題に上がってくると予想しています。

  92. 292 匿名さん

    >>285
    では、TTTがNo.1ですか?

  93. 293 私は買います

    >>292
    多分この地域はNo1は存在しないタワーマンション郡になりそう。
    Over200Mの建物が建てばそこがNo1に見えてくるんじゃないかな。
    少なくともKTT、DTはNo1と言われることはないでしょう。

  94. 294 申込予定さん

    >>292
    総合的にはやっぱりDT。
    てかあなたしつこいね。

  95. 295 匿名さん

    TTT?唯の古くてダサい安マンション。

  96. 296 匿名さん

    ここはたしか去年9月からCMやらyahooの特別広告やら始めて8ヶ月も宣伝しておきながら1期1次が500戸ってどうなの?もっとも捌けるタイミングで全体の35%って…
    入居後売れ残り確定じゃない?

  97. 297 契約済みさん

    >>291
    そうですね!缶ビール片手に家にいられないおじさんたちの宴…。

  98. 298 匿名さん

    >>288
    貸し切りパーティならアルコール類オッケー。

  99. 299 検討中の奥さま

    >>283
    でもね、残念ながら時間帯短いよ?
    フロントも閉じるの早いし、
    つまりはクリーニングなども出せない。
    パソコン使えるスペースも確か8席程度と、
    空きを狙うのに必死必須。
    安いからって妥協もできるけど、
    やはり迷うよねー…

  100. 300 購入検討中さん

    No.1はTTTだよ。広い部屋が多く、中古価格で億ションが最も多いから。金持ちは広さも重視するからね。DTは単価を上げるために、小割りにし過ぎ。72平米では家族4人は住めない。KTTもDTほどじゃないが狭せぎ。国交省の誘導水準も考慮して、開発すべきだと思うけどね。小割りにして単価を上げる手法はバブル期によくやっていた手法の再来だね。
    http://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/house/singi/syakaishihon/bunkakai/...

  101. by 管理担当

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸