東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWERってどうですか?part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. KACHIDOKI THE TOWERってどうですか?part9

広告を掲載

「TOKYO UNITED」の曲は好き [更新日時] 2014-06-15 23:02:06

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~120.55平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-31 09:06:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 601 物件比較中さん

    ご臨終です。。。

  2. 602 匿名さん

    老人ホームのことをちゃんと認識しないまま申込みしている人多そうですね。

  3. 603 匿名さん

    老人ホームというよりデイケアみたいなものでは?
    中央区が地権者としてやるようなので、変な店舗が入るより安心な気がします。

  4. 604 匿名さん

    >595
    ティアロは74万/平米が妥当と評価してますよね。実際には74万/平米より高い価格で販売されており、評価と販売価格に乖離がある物件は推奨しないのが住まいサーフィンですよ。

  5. 605 匿名

    デイケア入るのは再開発の宿命だよ
    地下鉄出入り口が出来る勝どき東も入るしね
    でも ここと違って勝どき東は運河沿いにカフェテラスやマンションに
    スーパーやショッピングモール みたいなのが出来るみたいだね。

  6. 606 匿名さん

    老人ホームなんて確定した事実はどこにもないし、店舗すべて何も決まってない。
    きまってるというやつは証拠をだすべき。だせるわけがなかろうがね。

  7. 607 契約済みさん

    マスタープランのフロアプランを見ると、2階から4階の3フロアに公益施設ゾーンがありますね。
    公益施設は小規模多機能型居宅介護事業所およびサービス付き高齢者向け住宅が計画されております。
    (今後変更になる場合があります)と記載されています。
    契約してから決まるより、この段階ではっきりさせて欲しいですね。

  8. 608 私は買います

    正直どっちでもいい。

  9. 609 匿名さん

    マスタープランに予定として書かれているんだからほぼ確定と考えるべき。
    3年後のことなんだから、変更の可能性ありなのは全てに言えること。

  10. 610 匿名さん

    つまりは現時点で何も確定していないに等しい。
    なぜならば、老人ホームにしろ、デイケアにしろサービスを開始するためには
    申請や認可など事業計画書が必要になる。さっとつくって商売が簡単にはじめられるような
    飲食店とはまるでちがう。

  11. 611 匿名さん

    >>610
    逆でしょう。
    現時点ではすでに老人ホームが確定しているから書面に明記している。
    未定ならわざわざ書いてネガのネタにされる必要はない。

  12. 612 匿名さん

    決まってないよ。

  13. 613 匿名さん

    申し込み状況はどうなんでしょう〜

  14. 614 匿名さん

    計画されているってことでいいじゃん

  15. 615 匿名さん

    >>612
    老人介護施設が入ることを前提に申し込まないと後で後悔しますよ。

  16. 616 匿名さん

    老人ホームというなら事業者名は?事業内容は?
    それは不動産、ましてや住居を買う上で大変重要な事項であり、後から勝手に決められる話じゃないかと思いますが。
    契約までブラックボックスにしておいて、契約後に例えば葬儀のカウンター受付とかありえないでしょう それとおなじ

  17. 617 匿名さん

    まあ、激安だしね。
    大儲けするなら、このタワーだと思います。

  18. 618 匿名さん

    老人ホームみたいな施設の場合、後から事後報告でっていうのはありなん?

  19. 619 匿名さん

    何を報告して、何を報告しないかの区別がないから報告とかは無いよ

  20. 620 匿名さん

    そうなんだ じゃあ早く確定させて欲しいですね

  21. 621 匿名さん

    >>616
    何必死になってんの?
    現段階でそういう計画が予定されてるんだから事業者名等はこれから決めたってなんの問題もないよ。
    ましてや「小規模多機能型居宅介護事業所およびサービス付き高齢者向け住宅」まで判明してるのだからブラックボックスってのはちょいとおかしいかな。

  22. 622 匿名さん

    >>617
    ここが激安なら、TTTは空前絶後の超激安だったなあ。
    ここが大儲けなら、TTTは前代未聞の巨大儲けだなあ。

  23. 624 匿名さん

    事業中だかあちゃんと報告してるしオッケイでしぃう

  24. 625 匿名さん

    安いと言うのは間違いないと思うよ。

  25. 626 匿名さん

    結局老人ホームが入るマンションってことなわけなの?
    それともデマなの?そこんところはっきりしてほしい。
    他のタワーは”住民にとって”便利な施設ばかりが入っている中で
    ここだけが住民には全く無意味な、いやそれどころか無駄なな
    施設が入るのだとしたら価格が安いのも当然じゃないですかね。

  26. 627 匿名さん

    >>626
    お前は何度も同じこと聞くな。まだ決まってないって何度も書いてあるだろ。日本語読めないのか?

  27. 628 匿名さん

    >>627
    公益施設(老人ホーム)うぃ入れること自体すでに決まってる。どの業者を入れるか決まってないだけ。

    老人ホーム自体再開発の条件みたいなものだから、老人ホーム計画を白紙にして他の業種に切り替えることはあり得ない。

  28. 629 匿名さん

    抽選まであと少しですね。このまま倍率がついたという連絡が書きませんように!

  29. 630 周辺住民さん

    老人ホームではなく、デイケアでしょ。こんな都心に老人ホームなんて、申し訳ないですが贅沢でしょ。混同している方が多いですね。救急もほぼこないでしょ。元気な近所のお年寄りがいくだけじゃないですか?

  30. 631 匿名さん

    ここはお得感はかなりありますよね。デイケアはそんなにネガでしょうか。
    高齢化社会なんだし、どこにいってもお年寄りですよ。自分もそうなるし。

  31. 632 物件比較中さん

    どの部屋なら大儲け確定なの?

  32. 633 匿名さん

    デイケアだろうが老人ホームだろうが共用施設に入るという事は住民にとって
    プラスになることはないのではないですか?
    まずせっかくの空間が住民にとっては役に立たないものに使われる。
    住民向けのマッサージサービスなりコンビニが入る方がよっぽどましでは?
    第二にデイケアのためにそこの従業員が出入りすることになるわけですよね。
    それってどうなんでしょう。資産価値保てるんでしょうか?ここは。
    雑居ビル的な扱いですか?ここは。

  33. 634 匿名さん

    デイケアが近くにあるのは悪いことでは無いと思います。自分もしくは家族が利用する場合近くの方が絶対いいと思う。
    マンションの格、みたいなのを懸念しているのかもしれませんが、逆にそういったところを受け入れていくのが今後の方向性だと思います。みんな年を取る訳なので、年寄りや認知症の人がいるのがマイナスになるっていうのは、自分の首を絞めている気が・・・。それで資産性が下がるのであれば、おかしな事だと思います。
    言い過ぎでしょうか・・・・?

  34. 635 匿名さん

    小規模多機能型居宅介護事業所およびサービス付き高齢者向け住宅って書いてあるので、住宅もついてますよね。
    あくまでも予定ですが。

  35. 637 匿名さん

    >>634
    近くにある事自体は悪くないと思いますが、その*近く*という程度によります。
    たとえば駅も近い方がうれしいです。ですが、駅の真上に自分の家が欲しいとは思いません。
    自分が普段よく行くような美容院なり雑貨店とかも近くにあると嬉しいです。
    ですが、これまた自分のマンション内に有ってほしいとは思いません。
    お墓、病院、介護施設、自分の会社も同じです。近くにあってほしいとはおもって
    自分の買ったマンション内に有ってほしいとは思いません。
    マンションの格とかを心配しているわけではありません。
    不要な物が自分たちの資産内にあることに疑問を呈しているにすぎません。
    自分たちはいずれ老人になる?じゃあいずれ死にますね。じゃあ、施設内に老人ホーム、
    老人用介護病院、葬儀屋、お墓全部あってうれしいですかね?
    キャッチは「ようこそ、終の住まいへ。ここで安心して天国へ」
    ってところですか?そんなマンションに誰が住みたいんでしょうか?

  36. 639 匿名さん

    うーん、価値観は色々ですね。それはそれで意見としてありだと思います。
    決まっちゃってることがあって、それが嫌ならやめるだけだし、
    今はそれをどうこうできる段階でもないですしね・・・。

  37. 640 匿名さん

    イヤなら買わなければいい。
    長ったらしい個人の意見はもういらない。
    こちらは倍率が下がってうれしいよ!

  38. 641 匿名さん

    >>639
    いえ、それが決まっているのかどうかがまだ怪しいので不安なんですよ。
    たとえばなんですが、低層階10Fぐらいまでが雑居ビルで様々な商業施設が入って、
    上層が住居、みたいなまぁ六本木ヒルズとか丸ビルみたいなのであればそれはそれでいいのです。
    one of themで老人ホームという商施設が入ってるにすぎません。
    しかし老人ホームだけが入っているというのであればそれは将来にも足を引っ張る
    ことになります。

  39. 642 登録済み

    本当に申し込む気持ちがあるなら、もらった資料をちゃんと読むなり
    営業マンに聞くなりしましょうよ!
    それもしないなら、少なくとも前のスレを読もうよ。

    ずいぶん前にも全く同じ情報で盛り上がってたけど、
    デイサービス施設と老人ホームが公共施設として入ることは既定の事実です。(変更の可能性はあるが)

    地権者でもある都(中央区)が都営住宅の跡地にこのマンションを計画するにあたって承認した条件。

    そういうこともあってかどうかは知らないけど、相対的に割安の物件になっていると了解の上私は申し込んだ。
    営業マンはあくまで予定で確定ではありませんし、どんな業者が運営するかさえ決まっていませんと説明していましたが。

  40. 643 匿名さん

    >>641
    じゃあ
    不安が無くなってから購入?

  41. 644 匿名さん

    >>642
    端的にまとめていただきありがとうございます。理解できました。
    また、過去スレ等読まなくて申し訳ありません。ここを荒らすつもりはありません。
    ただ、過去の時点と現時点はやはり違います。また、営業マンに聞けばすべてわかる、
    という話であれば世の中凄く楽です。営業マンも、知ってるけど言わない(言えない)、
    本当に知らないから言いようが無い、知ってるけどうまい形で言う、とまぁ
    色々ですし、こういう掲示板ですから知れない情報も出るから価値があるのだと思います。

  42. 645 匿名さん

    >>643
    はい、かなり前向きに考えています。
    しかしここの施設に対する将来性と権利関係がいまいち掴めないので色々探っています。
    私は素人なので共用施設二対する扱いはよくわかりませんので。

  43. 646 匿名さん

    >>644
    この話題でいまさら何にも新しい情報は出なかったし、
    あなたからも何も情報提供はなかった。
    それで掲示板に価値があるって言われても。
    仮にここで何か新しい情報が出てきたら信じてたの?
    営業は信じないのに?
    どういう思考回路してんのか理解できませんね。

  44. 647 匿名さん

    共用施設って老人ホーム以外はないの?

  45. 648 匿名さん

    あるよ。ただどこも可能性だけで決まって無いんのが問題。
    今のところはセブン、ビバホーム、ココイチがあがってる。でも実際は知らない。

  46. 649 匿名さん

    営業マンは全く信頼せず、この不特定の掲示板の情報を盲信している人はなんでなんでしょうね。

  47. 650 匿名さん

    ビバってまじ?そんなスペースあったか?

  48. 651 匿名さん

    悪くないと思うんですけどね−。とってもシンプルで。

  49. 652 匿名さん

    老人ホームは共用施設ではないでしょ。
    同じ建物に入るだけ。
    ゲストルームみたいな扱いだと思ってんのかな?
    それにビバもココイチもこの掲示板で誰かがあったらいいなって言っただけ。
    ここで名前出すと既成事実になるのがすごいな。

  50. 653 匿名さん

    >>652
    そうなの?じゃあ他に何が入る?

  51. 654 匿名さん

    スタバがいいな!
    ここに書いとけば検討されるんでしょ!?

  52. 655 匿名さん

    マスタープランに書いてある以上の情報は営業マンに聞いてもわからないよ。

    1. マスタープランに書いてある以上の情報は営...
  53. 656 匿名さん

    2階

    1. 2階
  54. 657 匿名さん

    3階

    1. 3階
  55. 658 匿名さん

    4階

    1. 4階
  56. 659 匿名さん

    おいおい、2階から4階までスタバ入るのか、随分大きいスタバだな。24時間営業のスタバかな。

  57. 660 匿名さん

    >>659
    どこにスパタがはいるの?
    2fは店舗たのしみですね。

  58. 661 私は買います

    今時点の最新情報がでた。
    これ以上ぎゃーぎゃー言わないこと。

    ちなみに自分はいいと思うけどな。
    超高齢化社会だし。
    資料を見ていると入り口は違うのかな。

  59. 662 匿名

    このマンションが安いのはタワーマンションの醍醐味である間取りや共用部、眺望や耐震性全てを妥協する必要があるから

    とりあえずタワーに住んで優越感に浸ろうと思っても実際出来上がったら悲壮感溢れるマンション。そりゃ安いわ

  60. 663 買いたい!

    もっとネガってくれよ!

    倍率3倍になったと電話あったよ。

  61. 664 匿名さん

    662の意見は正しいと思う。俺は買ったけど住むつもりではないので特にそう思う。
    ここはタワーの形をした普通マンション。ただ立地はいいし賃貸にするにはちょうどいい。
    実際安いから利益率をとりやすい。
    ただ実際買う人のほとんどは投資、運用目的だろうなっておもう。

  62. 665 匿名さん

    >>664
    賃貸物件の多い勝どきエリアですよ。
    賃貸にするのはどうかなあ。

  63. 666 私は買います

    ここの賃貸は自分は少し心配している。
    過剰供給をどう考えるか。
    サブリースでどれだけ良い条件が引き出せるかだね。

  64. 667 匿名さん

    >>665
    いや、オリンピックまでは賃貸市場活況だろうから。
    海外からのジャーナリストとか外国人投資家とかはこういう物件こぞって借りるので。
    あとは初期投資が安いというのがあります。ここが割高だったらPERは悪いですが
    ご存知の通り安いので後は絞れるだけ絞ってあとカスだけ残った時に3000マンぐらいで
    売れば良いと思ってます。

  65. 668 匿名

    賃貸に出しても空室になったらなかなか埋まらなそうですね。空室率高そう。なぜなら魅力がないから。

  66. 669 匿名さん

    URの賃貸より条件が良ければオファーが多そうですが
    その時賃貸も過剰供給だったらちょっと心配ですね。

  67. 670 匿名

    このマンション買う人って地震怖くないの?
    世界初の工法って完全に実験体じゃん。
    しかも建築コストがかからない工法なことは価格を見れば誰の目にも明らかだし

  68. 671 匿名さん

    世界初の工法っていうのが最先端で免震より優れてる
    ということじゃないのですか?

  69. 672 匿名さん

    でも免震機能しないことがかなり有ったからね

  70. 673 私は買います

    >>670
    怖くないことはないけど、
    想定される範囲の地震であれば大丈夫じゃないかな。
    想定外で考えたら免震でも怖いし

    >>671
    それは違うんじゃないかな

  71. 674 匿名さん

    ひとつに、建物の存続が危ぶまれるような巨大地震など滅多にない。
    ふたつに、あったとして、そこにいるかどうかなどわからない。
    みっつに、そこにいたとして、地震で怪我、命を落とすのは建物の崩落ではなく家具の落下および津波
    よっつに、そんな巨大な地震があったあら建物が無事出会っても経済状況はただではすまずどこも状況はおなじ。
    最後に、そういうことがおきるまえにほとんどの人は知らずに命たえて次世代へといく。ありがとう。

  72. 675 匿名さん

    >>669
    オリンピックの熱狂熱しらないの?
    ホテルはそうそう埋まるけど、どうしてもしっかり見たい人とかは2三ヶ月前ぐらいから
    賃貸でもう部屋を借りちゃうんだよ。その方が安いからね。

  73. 676 匿名さん

    >>675
    その前にチケット確保しなきゃね。
    人気競技は倍率が高くなる予想だけど。

    オリンピック終わったらどうするの?

  74. 677 匿名さん

    >>675
    でも普通分譲マンション型の賃貸って契約年数2年や3年じゃない?
    URはその辺関係無いので借りられやすい。
    なのでURが供給過剰になると心配って言ったのです。

  75. 678 匿名さん

    >>676
    オリンピック終わってからも貸し続けますよ。
    だって外資系の人とかやはりこういう銀座に近いところは需要がありますから。
    はっきりいってTTTやDTのようなところは今の価格で買って賃貸ってのはないですよ。
    PERが悪いので。でもここは安いので良いと思います。
    ホームセンターがどうのこうのっていう話題がでてましたが、賃貸、しかも
    数ヶ月しか住まない人間にとって損なのはどうでも良い話なので。
    ようは、濡れずに会社までいけるかどうか、東京駅まで近いかどうか。
    この2点だけです。

  76. 679 匿名さん

    >>677
    ん?もちろん契約は好きに結べば良いですが分譲だろうが賃貸型であろうが
    普通賃貸契約は2年が基本。しかし、この2年ってのは「貸し主側が契約を更新できる=拒むこともできる最大期間」
    ですよ。知ってると主ますが、借り主は2年契約、でも実際は3ヶ月で契約解除ってのは一ヶ月前からでも
    可能です。そんなことは日本はもちろん日本エージェントを通した海外勢も知ってるので気にしませんよ。
    そんな私も学生時代から賃貸で住んでますが2年契約期間満了で引っ越した事など1度たりともありませんよ。

  77. 680 私は買います

    >>678
    東京駅がビミョーに遠くて、会社まで雨にふられるので、
    やっぱりやめておいたほうがいいんじゃない?

    外人を考えると六本木まで勝どきから直通な所はいいかな。

  78. 681 by 匿名さん

    >>660
    私もスタバかタリーズがいいな。
    スダディルームが小さそうだから、空いていない時にコーヒーショップで作業したい。

  79. 682 匿名さん

    スタバが入ればTTTからもDTからも人が来て結構な人気店になると思うんだけどな〜

  80. 683 匿名さん

    >>680
    いえ、大丈夫です。週末のような大雨でも濡れませんし豪華なエントランスに銀座までタクシーワンメータであれば
    いくらでも借り手はいます。別に借りてがいなくても節税になるから問題なしです。

  81. 684 匿名さん

    もういい加減荒らすのやめない?スババはこないから。2F-4Fがいわゆる介護施設を前提にしてるってことで
    それはもう事実だからいいとおもうんだけど。馬鹿にするだけならよそいってよ。

  82. 685 私は買います

    >>683
    勝どきの空き部屋もいくらでもありそうですが、
    そう予想している人がいるだけでも励みになります。
    自分は賃貸出すとしたらサブリースしか考えていなくて
    住宅ローンから切替えた際どのくらいペイするかを考えた時には
    イマイチな感じでした。
    節税って住宅ローン控除ですか?

    >>684
    公益施設以外のところでもお店が出るでしょうから、
    そこに対する妄想じゃないかな

  83. 686 匿名さん

    685
    ま、他人に飯に種明かすほど裕福でもないの蓋開け手のお楽しみ

  84. 687 匿名さん

    >>683
    ワンメーターの客しかいない場所でタクシーは客待ちをあまりしません。
    雨の日は、エントランスでタクシー待ちの客の列が出来るでしょう。
    アクセスは毎日階段が大渋滞、キャパ小さ過ぎの勝どき駅、もしくはバス便の物件です。
    ドトールも似たようなものですが、それを納得の上、購入されるべきだと思います。

  85. 688 匿名さん

    >>687
    ドトールには新橋駅へのシャトルバスがあるから違う。

  86. 689 にと

    いまやってる申し込み期間っていつまで?

  87. 690 匿名さん

    普通エントランスに客待ちのタクシーなんていないす。部屋からタクシー呼んでおくものですよね。だからタクシー待ちの行列も出来ません。

  88. 691 匿名さん

    スタバいいかもね。
    誘致したいな。

  89. 692 匿名さん

    >>690
    コンシェルジュさんに呼んでもらって、タクシー着いたら呼び出してもらえますよね。

  90. 693 ご近所さん

    雨の日にワンメーターの配車依頼ですか。配車されるまでに時間がかかりそうですね。
    私の自宅近くのタクシー乗り場は毎朝客待ちのタクシーがいますが、雨の日には全くいなくなります。
    やはり毎日の通勤には時間が読めるバス、地下鉄の利用が現実的ではないでしょうか。

  91. 694 匿名さん

    雨の日は地下道歩いていけば濡れずに行ける

  92. 695 匿名さん

    地下道なんてないよ

  93. 696 匿名さん

    これからできるんでしょ?

  94. 697 匿名さん

    できないよ。
    東地区再開発とお間違えでは。

  95. 698 匿名さん

    あれ、勘違いか。濡れずにいけるはずだったのに

  96. 699 私は買います

    !!
    大丈夫?申し込みをキャンセルするなら今のうちにどうぞ☆

  97. 700 私は買います

    勝どきビュータワーとの勘違いかな

  98. by 管理担当

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸