東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWERってどうですか?part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. KACHIDOKI THE TOWERってどうですか?part9

広告を掲載

「TOKYO UNITED」の曲は好き [更新日時] 2014-06-15 23:02:06

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~120.55平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-31 09:06:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>399
    豊洲でも予想を劇外しのS氏か。なら平気そう。

    アベノミクスは確かにどうなるのか怪しいけど、オリンピックで開発進んでここら辺の環境は良くなる可能性の方が高いでしょ。
    人口減って郊外にいる必要がなくなって、都心回帰が進むから、23区内のマンションが売れるってストーリは変じゃないと思うけどいかがですか?

  2. 402 匿名さん

    人口が減るのは全国の話であって東京都だけならまだ人口増加です。
    しかも人口が市部などのベッドタウンから都心に流入する傾向が強くなって来てるから、再開発できる湾岸エリアに期待がかかってる。

  3. 403 匿名さん

    S氏は、勝どきザタワーが湾岸エリアでベストバイと言ってた・・・
    これ、予想劇外しってことないよね。

  4. 404 匿名さん

    >>403
    それはまずい…

  5. 405 匿名さん

    >301
    そういう可能性はある
    ただ都心回帰をすんなり受け入れるほどこの界隈は安くない
    五輪、株高、外国人需要でなんとか誤魔化してるけどね
    選手村跡地がどうなるか?ってのもある

  6. 406 匿名さん

    最強のネガ現る。

  7. 407 匿名さん

    選手村跡地?

  8. 408 匿名さん

    S氏の評判は・・・ね。

    評論家なんて10予想して2当ててそれを強調してお金につなげる仕事です。
    中国の不動産はたしかにバブルだと思うが、日本はどうかね。
    価格上昇バイアスと低下バイアスなんて上下に波打つものだから、今年のマンション販売が1,2月好調、3月以降不振というのは、株価より少し遅れてマインドが変わる不動産需要とぴったりの気がする。

    この6月7月に株の大暴落が起こるなら、不動産7月暴落説があたるかもね。
    全国平均の空家率があがったからといって、その率に応じた人口減があるわけでもない。
    空家率の増加は都心回帰一極集中の傾向を映し出しているとみるべき。

    なんの根拠もない信用に値しない予想に思うけどね。

  9. 409 匿名さん

    これの後には、駅直結の日本最大物件が控えてるんですよね?
    勢いにブレーキがかかれば、そっちが安く買えるってこともあるのかな。

  10. 410 匿名さん

    違うだろ、S氏がベストバイって言ってるのがヤバイんでしょ。
    数少ない当たりのほうだといいんだけど。

  11. 411 匿名さん

    >409
    その前に選手村が放出される

    複合施設だ高級路線だって与太話もあるけど、
    坪300を楽に超える価格で数千戸規模が捌けるとは誰も思ってないし、
    JVでリスク分散しても到底無理な話
    安価に払い下げられる可能性は十分ある

  12. 412 匿名さん

    選手村は駅から遠くないですか?

  13. 413 匿名さん

    20年?くらい前にアジア陸上選手権(福岡)の選手村がマンションとして売り出されました。
    当初から分譲を前提として建設されていたそうです。1ヶ月間使用された新古物件といったところでしょうか。
    ですから、東京五輪の選手村も同じ話があるのではないでしょうか。

    当時、外国人選手の部屋の使い方の悪さが話題になりました。
    ガラスを割って、椅子を外へ放り投げるとか…5階?から
    いろんな所を壊したらしいです。
    才能があれば人格は問われない世界なのか…と思った記憶があります。
    当然、物件は修理されて売り出されたようです。

  14. 414 匿名さん

    >>411
    選手村は都営になるのでは?

  15. 415 匿名さん

    UR賃貸ですか

  16. 416 匿名さん

    410
    なんせ、勝どきビューとレックス湾岸がお勧めマンションですからね。

  17. 417 匿名さん

    損したく無いなら、海外不動産がオススメ。
    まだ、バブル7合目のエリアがある。

  18. 418 申込予定さん

    >>416
    Oh...
    イヤな前例ですね。

  19. 419 匿名さん

    >>415
    長野五輪選手村は公営住宅、県職員住宅と一般分譲になったから、東京五輪選手村も同じでしょう。

  20. 420 私は買います

    >>414
    民間の資金で開発して、将来的には分譲か賃貸に出される模様です。

  21. 421 匿名さん

    >>420
    分譲は一部だけ

  22. 422 私は買います

    分譲か賃貸なら、分譲はその一部でしょうね。

  23. 423 匿名さん

    民間資金も一部だけ。
    そもそもそこは都の所有地だから全額民間資金で建てても低価格の定借物件しかできない。
    都の土地で高級賃貸やったら納税者が納得できない。

  24. 424 匿名さん

    選手村はここには関係ないけどね。

    もっと言うとオリンピックも。

  25. 425 私は買います

    定借か。安く出まわるのかなぁ
    ここを将来賃貸に出すのは厳しいかなぁ。

  26. 426 匿名さん

    >>425
    もともと賃貸物件がたくさんある勝どきだから。
    将来に限らず。

  27. 427 にと

    申し込んで抽選になったと連絡きた人いる??

  28. 428 にと

    申し込んで抽選になったと連絡きた人いる?

  29. 429 匿名さん

    私は連絡きちゃいました。。。今2倍だそうです。。

  30. 430 匿名さん

    うちも連絡きました。同じく2倍。

  31. 431 匿名さん

    意外と簡単に倍率ってつくんだ〜って残念な瞬間でした。。

  32. 432 匿名さん

    ネガな質問で恐縮ですが抽選ハズレたらどうします?

  33. 433 匿名さん

    もう一回似たような部屋に申し込みます

  34. 434 匿名さん

    お!勝ち組ザタワーでやね。

  35. 435 匿名さん

    2倍だったら2つに一つじゃん!余裕ですよ

  36. 436 私は買います

    倍率ドン!さらに倍!

  37. 437 匿名さん

    篠沢教授倍率で当たったら海外旅行の特典くらい欲しいものだな。

  38. 438 購入検討中さん

    リセール考えるなら安くてもTTTお見合いはさけるべき?

  39. 439 物件比較中さん

    私は、本命のはらたいらさん部屋にベットしました。竹下景子さんはどうですか?

  40. 440 匿名さん

    最終問題で3択って無いだろう?

  41. 441 物件比較中さん

    >>438
    リセールを考えるなら、TTTとお見合いになる部屋より、
    KTT とお見合いになるTTTの中古の中高層北西部屋にしておいた方が良いよ。

  42. 442 匿名さん

    438
    リセール以前に、自分がお見合い部屋で苦にならないかどうか、価格を上げて返済は問題ないかで決めれば?自分がお見合い部屋が嫌で返済も支障ないなら、非お見合い部屋を選ぶべきでしょう。

  43. 443 匿名さん

    お見合いじゃない部屋の方が少ないですね。

  44. 444 匿名

    お見合い部屋が意外と抽選が熱いのでは?

  45. 445 匿名さん

    元営業マンだが、結局のところ条件問わず安い部屋が人気で抽選になる。
    高い部屋は不人気。やはりどんなに条件悪くても安いと集まるんだよね。
    よく第一種低層の地下住戸とかもあんなの買う人いるの?っておもうけど
    大抵先に埋まるのはそこなんだよね〜

  46. 447 匿名さん

    リセールのこと考えたらお見合いは避けて景色良い部屋がいいよね
    眺望優先なら東ウィングの北から西にかけて(西ウィングの北側も?)のエリアかな
    ここなら景観良好で再開発の影響も少ない

    でもそのへんは価格にも織り込まれているらしくて
    他の方位に比べてやや高めの設定になってるので
    「リセールに景観なんて関係ない」という人ならこのエリアを避けて他を買うほうがいいかも
    景観優先エリアならなるべく高層階にして眺望を確保するべきだけど
    その他のエリアはどうせ景観がウリにならないのだから下層階を買ったほうがお得そう

    もしくは今のところは海やレインボーブリッジがきれいに見える南側の部屋にして
    再開発で景観が塞がれる前(5年後くらい?)に売り払うというのはどうだろう

  47. 448 匿名さん

    リセールのことを考えるなら、条件が悪くて安い部屋の方がいいです。
    というのも、中古市場を見てもらえばわかるのですが、同じ物件内なら新築時ほど条件による価格差がつかないのです。
    つまり、条件の悪い部屋は高めに値付けしても売れるし、条件の良い部屋は低めに値付けしないと売れない。
    今は皆さん価格表持ってあれこれ細かく部屋毎に比較できますが、中古で売り出される時は他の部屋との比較はしにくく、別物件との比較で物件自体の立地やブランドの方が重視されるというのが理由の一つかと思います。

  48. 449 匿名さん

    今のところ連絡無しってことは倍率はまだ一倍ってことかな?
    ドキドキ。

  49. 450 匿名さん

    うちは抽選確定。まだまだ増えるのかな?
    ネガが騒ぐからだよな。そっとしておいて欲しかった。

  50. 451 匿名さん

    安いから売れてるだけで、人気があるわけじゃ無いと思う。

  51. 452 匿名さん

    人気があるから抽選必至。後出し狙いが良かったかな?

  52. 453 匿名さん

    分かってないなぁ。
    分譲時は安い部屋が人気。

    リセール時は条件なりで取引されます。
    物件ブランドがあれば別だけどここは周りに劣ってる時点で100%を越えることはない。

  53. 454 匿名さん

    >>448
    都内某タワマンに住んでるけど、新築時4000万円台で購入した部屋が今6000万円台の相場になっているが、同じマンション同じフロアの新築時6000万円台の部屋が今9000万円台で取り引きされている。
    あくまでも個人の経験なのですが、安さだけじゃないと思います。

  54. 455 匿名さん

    448
    一般的にそう言われていてデータではそうなんだけど本当かな? 今は昔ほど条件による分譲時値段差はついてないと思うんだよね。

  55. 456 匿名さん

    TTT のお見合い部屋でもバンバン高値で売れるからね。結局は条件なんて人による曖昧なものじゃあなくて安さだよ。

  56. 457 匿名さん

    最上階のVIP部屋みたいな高価格の物件は
    値下がりが激しいよね。角部屋もかな?
    中古で売る時にはプレミア感が薄れるからね

  57. 458 匿名さん

    条件無関係で安さがすべてなら郊外の物件がベストバイになるけど、現実は違うよ。

  58. 459 匿名さん

    >457
    逆に特殊なエリア、物件は青天井の場合もあるから一概には言えない
    指名買いも入りやすい側面もある

  59. 460 匿名さん

    1億が5000万、4000万が2000万・・・
    額は違うけどパーセンテージは同じ
    同じ物件で1億が5000万になって、4000万の部屋も5000万になるなんてことは、ほぼありえない
    結局同じだよ、不動産はタイミングが全てみたいなとこあるしね

  60. 461 匿名さん

    安さには2つ有って
    1)総額が低い事
    2)コストパフォーマンスが高い事

    コストパフォーマンスの条件は人それぞれで
    違うからね!

  61. 463 匿名さん

    年収次第で高くも安くも感じるだろうしね。

  62. 464 匿名さん

    >463
    自分で稼いで年収が高い人ほど
    頭も良く、
    目も良いので
    価格、費用対効果にシビアになるって事でしょ
    分かる分かる

  63. 465 匿名さん

    年収が高けりゃ、そりゃ安く感じるでしょうけど、
    年収低い俺らからしたら、高くも見えますよ。

    結局は身分相応なマンションを買うしかないんだな。

  64. 466 購入検討中さん

    年収400万のマンションマニアって人がここを買うらしいよ。50m2以下の4000万くらいの部屋を買うらしいが。

    あんな糞狭い部屋に2人で住むとかあほなのかね、
    年収低い奴はこのマンションには住まないでおくれ!
    ここ買う人って年収800~はあるよね?

  65. 467 匿名さん

    年収1000万こえてないと無理かと。
    物件自体はかえても固定資産税払えんだろ。タワーは高いからな。
    年36万は最低かかるだろう。これだけで月3万。管理費修繕費で月2万
    合計5万。

  66. 468 匿名さん

    >>467
    固定資産税は部屋のタイプによって違うのだから最低36万円です!と言われてもな。
    タワーが高いとか最低36万円のデマもほどほどに。

  67. 469 匿名さん

    確かに年収1000万は最低ライン。
    単身で1000万、世帯持ちで1500万はないとな。

    固定資産税が月3〜5、管理費修繕積立金が月2〜4、
    駐車場あれば月3で合計月5〜12万円。
    これに住宅ローンが加わるから、住宅関連費用だけで月30万円内外は必要。

    無理して破綻するような人は買わない方がいいよ。

  68. 470 匿名さん

    固定資産税については、軽減措置が無くなる6年目以降が約倍になるのが痛い。

    参考リンク
    http://www.fp-myhome.co.jp/aftertax

  69. 471 匿名さん

    468
    タワーの固定資産税高いのしらないの?(笑)
    部屋の面積費で変わるが狭くても高いのは変わらない。1億の部屋も5000万の部屋も広さが同じなら固定資産税は同じ。

  70. 472 匿名さん

    >>469
    タワマン住んだことないでしょう。
    こんなにかかりませんよ。

  71. 473 匿名さん

    >>471
    現在湾岸地域の築5年経過したタワマンに住んでいますが固定資産税は月2万程度。
    タワマンの固定資産税が高いという根拠は?

  72. 474 匿名さん

    応募する前にMRでちゃんと固定資産税計算してくれたよ
    20万円台だった。最低36万円はウソ
    まあ20万円台でも高いけどここは管理費やすいからお得だと思うよ

  73. 475 匿名さん

    タワーマンションの個別の部屋の評価額の計算方法の問題?

    軽減措置や税率は決まってるんだから、住んだ事あるとか無いとかの話しじゃなく、実際がどうなの?

    本当にタワーマンション全体の評価額を基準に面接で単純按分?
    それとも、タワーマンションは普通のマンションとは違う基準でもあるのか?

  74. 476 匿名さん

    >>475
    住んだことないからタワマンの家屋評価額は高いに違いない!と勝手に推測したんでしょう。

  75. 477 匿名さん

    やっぱり、評価額×1/2の措置が無くなる6年目から倍になるんや。

    6年目の評価額が同じなら。
    だから、20万が40万。

    上記の月3万とかの話しは、上がった後の話し。

  76. 478 匿名さん

    474
    どうやって計算したんだ?(笑)
    建物の評価額いってみ。どっちがいい加減なんだか

  77. 479 匿名さん

    >477
    >474の数字はわからないが>473の数字は軽減措置終了後のものでしょう。

  78. 480 匿名さん

    江東区某湾岸タワマン80平米築10年弱
    4万円の固定費(管理費積立金ネット代金町内会費等々、詳細失念)と25000円の駐車場代
    今年の固定資産税+都市計画税年20万円
    減税期間は過ぎてるはずだけど詳細は知らない、最初の数年は10万円切ってた記憶が・・・
    去年もほぼ同じ額(20万弱)だった

  79. 481 匿名さん

    固定資産税ですが、

    敷地の評価額
    建物評価額
    のそれぞれについて面積比による持ち分割合を出します。

    ここは再開発による容積率緩和で敷地面積の割に評価額は高いはず。
    ただ総戸数に比して敷地面積は狭いから額としては穏当におさまるはず。
    TTTが参考になるが、あちらの方が敷地が広いのでTTT税額を把握すればよろしい。

    私はしらないが。

  80. 482 匿名さん

    >>478
    家屋評価額に点数表があるから大抵予想できるし、役所が評価する時に不動産会社から必要書類を取り寄せて計算するだけだから。

    むしろ36万円以上の根拠が聞きたい。
    そこまで断定するのならちゃんとした根拠教えてもいいよね。

  81. 483 にと

    1倍のところに勝負する気持ちはわかるけど2倍の所は普通はいかないよね。3倍以上あるのかな?

  82. 484 購入検討中さん

    ちょっと今手元に計算書が無いから定かではないけど、確か僕が応募してる部屋が50平米台で年間30万円台の固定資産税と書いてあった気がする。ただしこれは減税計算前。

  83. 485 購入検討中さん

    >>483
    普通にあると思います。実際に僕、既に3倍のところに応募入れたからw

  84. 486 匿名さん

    私の計算書でも60平米弱の部屋で確か45万(軽減措置期間経過後)だった。
    割と高いなと思った。

  85. 487 匿名さん

    固定資産税が気になるのでしたら、担当の営業に確かめればすぐわかるですから、ここで間違った情報を拾ってもしても意味ありません。

  86. 488 匿名さん

    3倍確定。。。
    まぁ、外れたら次の募集で同じ部屋の上の階かな。

    外れた客への次回優遇措置はなかったっけ?

  87. 489 匿名さん

    >>488
    3倍ですか〜辛いですね、、何階位でしょうか??

  88. 490 匿名さん

    >>488さん

    すいません。その都度、申込入りました。もう1件申込入りました。って担当者さんから連絡が来るのでしょうか?
    そうだったらすごく丁寧な担当者さんですね。

  89. 491 匿名さん

    488です。
    東ウイング3LDKの中高層の部屋です。
    部屋特定するとまた倍率上がるの怖いので(^^;;

    登録時点では1倍でしたが、要望書ベースで希望している客が三人いると聞かされていたので、都度の連絡をお願いしてました。あくまで、特別サービスとして。
    ブロックをお願いしてましたが、やはり無理だったようです。

  90. 492 匿名さん

    東ウィングの中高層高倍率3LDKってE-90Haかな

  91. 493 匿名さん

    3倍っすか。
    安いからか、やっぱり人気化してますね。

    景気よくなってきてるの?

  92. 494 購入検討中さん

    ロープウェイ、ニュースになりました。
    影響受ける部屋は注意です〜よー

  93. 495 匿名さん

    ニュースの内容教えてください。

  94. 496 購入検討中さん

    環二沿い高さ50m程度のようです。
    ロープウェイと「こんにちは」になる可能性がありますね。…

  95. 497 匿名さん

    何階あたりが影響を受けるのでしょうか?

  96. 498 匿名さん

    ありがとうございます。
    環2沿いにロープウェイって全く意味がないと思いますが、こんな計画通るのでしょうか。

  97. 499 購入検討中さん

    観光用のようです。
    計画が通るのかは分かりません

  98. 500 匿名さん

    窓からロープウェイこんにちわなんてマジで素敵じゃん

  99. by 管理担当

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸