東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part10

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 19:47:00

新しい東京の真ん中に住みませんか。

東京メトロ有楽町線豊洲」駅より
「銀座一丁目」へ5分、生活の遊び場。
住宅専用街区「東雲キャナルコート」に、
[免震構造][オール電化]のタワーレジデンス、誕生。

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分


【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43589/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44609/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44598/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44184/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44519/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43980/
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44207/
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44309/
Part9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44185/

【タイトルを一部変更しました。管理担当。】



こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-21 00:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >>286
    地方の方ですか?

  2. 302 匿名さん

    相変わらず削除依頼の嵐ですね。

    たいして荒らし目的のカキコではないと思われますが・・・。

    それよりも、少し前の人が書いてた、学歴差別のほうがよほど悪質だと思うのですが・・・
    このレスに対しては削除依頼を出さないというのが不思議。

    もっとおおらかな気持で盛り上げませんか?
    マンションもあまり細かいところを気にすると、集団生活がうまくいかないかも。

  3. 303 匿名さん

    辰巳じゃなくて有明ですよね?

    もしかして高度なネタor荒らし?

    削除しなきゃ!

  4. 304 購入検討中さん

    マンションを購入する決め手は、最終的には気に入った物件でタイミングだとは思いますが、そうはいってもやはり現状のマンション価格が下がるのではっと思うと躊躇してしまいます。
    今はまだ金利も低いですし、消費税も5%で今後上がっていくことが必然になると思うと、多少今が高くても購入する方が良いのでしょうか?皆様の意見が聞きたいです。
    お願いします。

  5. 305 匿名さん

    これから大きく下がっていく可能性が高い状況で買うのは賢いとは言えないけど、気に入ったならいいんじゃないの?

    日本のマンションバブル崩壊もありますが、世界的不景気で建設需要が減り、原材料も安くなっていくでしょうし、迷ってるなら「待ち」でしょう。

  6. 306 匿名さん

    このタイミングで購入を決断するのはたいしたものだよ。

  7. 307 匿名さん

    >306
    このタイミングと言うより東雲を買う決断をしたのはたいしたものだよ。

  8. 308 匿名

    >304
    消費税はこの不景気の煽りであと10年上げられそうも
    有りません。日本の政治家に経済が落ち込んでる時期に
    消費税上げられるよな人はいないよ、今のままでは日本国が完全に
    破産まで無理でしょう。

  9. 309 匿名さん

    >>308
    経済の事わかってないな。

  10. 310 匿名さん

    >>308
    甘いよ

  11. 311 購入検討中さん

    308さんが経済について詳しそうですね。
    308さんの考えをもう少し教えてください。

  12. 312 匿名さん

    >>302
    そんなに学歴にこだわらなくてもいいんじゃないっすか?

  13. 313 匿名

    第74代 竹下 登が消費税を上げたおかげで、
    せっかく回復基調にあった日本の経済を、小泉首相が
    出るまで不景気したことは今の政治家ならみんな
    分かってます。それがトラウマになって消費税
    をあげるこが出来ません。残念!

  14. 314 匿名さん

    >>313
    すごい単純なロジックだわな

  15. 315 匿名さん

    >>312

    別にこだわらないよ。むしろ世間的にはかなりいい方だし。

    ただ、周りに中途半端な学歴を自慢している人が多くて、笑止なことが多いのが最近気になってて。
    で、以下の書き込みに対して不快だなと思った次第です。

    なんか挑発的な書き込みだし、荒れる原因にもなるかな、と思いました。

    ここのレス、大して悪質でもないのに削除されまくってるのに、なんでこれ↓が削除になんないのか、不思議じゃないですか?
    削除依頼してる人が書き込んだレスなのかなと勘ぐってしまいました。

    ま、荒れるのは嫌なのでスルーしてもらって結構です。
    No.164 by 匿名さん 2008/10/02(木) 18:34

    >>158
    >ビーコンって名前がなんともダサイね。
    >語源はなんだろ?

    君、大学行った?(まあ、いろんな学校が世の中にはあるんだろうけど・・・)
    まあ、オバちゃんとかだったら語源がわからなくてもおかしくは無いのかもしれないけど、知らない事をこんな所で自慢するのはそれこそダサいと思うよ。

  16. 316 契約済みさん

    やっぱここのスレタイ、
    『BACON Tower Residence [東雲×辰巳] Part10』のほうがしっくりくるな。
    おれは東雲⇒りんかい線が気に入ったので、敢えてあまり使わない豊洲とか入れてくれなくていい。
    管理人さんに頼んだら直してくれるのか?

  17. 317 匿名さん

    消費税、どうかなー?

    上げそうな気配になったら、マンション買う人急に増えてデベも強気になるだろうし。
    あまり待たない方がいいかも。

  18. 318 匿名さん

    >>316
    実は俺もそうなんだ。

  19. 319 購入検討中さん

    有楽土地のネーミングセンスがわるいんだよ。

    5km圏内で

    ビーコンタワーレジデンス 銀座×東雲×台場

    のほうが、つけたほうが東雲の位置が分かりやすい。

  20. 320 匿名さん

    いっそのこと
    ビーコンタワーレジデンス 豊洲×有明×辰巳
    でいいんじゃない
    東雲なんて書いても知ってる人&読める人少ないだろうから

  21. 321 匿名さん

    有明、全然関係ないだろう。

    最寄り駅の順からいって[辰巳×豊洲×東雲]だな

  22. 322 匿名さん

    >>315さん
    荒れますからいい加減にしましょうよ。

  23. 323 匿名さん

    株価がやばい、どうしよう。

  24. 324 匿名さん

    タイトルなんてどうでもいいです

  25. 325 匿名さん

    みんな言うよね〜
    [東雲x東雲x東雲]がいいです。

  26. 326 契約済みさん

    最近削除担当さんはお休みのようです。

    タイトルは、「ビーコンタワーレジデンス 有明×台場×銀座」がいいです。

  27. 327 匿名さん

    落着いてるからね。

  28. 328 匿名さん

    【ビンコン?】 BEACON Tower Residence 【ヒンコン?】 がいいです。

  29. 329 匿名さん

    つまんね(笑)
    ヒンコンでもなんでもいいよ。
    買えた俺は満足だし〜

  30. 330 不動産購入勉強中さん

    質問です。
    購入検討してるんですが、このマンションは今のところ最低価格\5000万〜の物件ですけど、購入検討の方たちの世帯年収なんかはいくらくらいの方たちになるんでしょうか?

  31. 331 匿名さん

    世帯年収ですか?
    最低でも1500万くらいはないと無理ですよ。
    それ以下だとかなり無理するか背伸びするか、私生活がよほどびんぼう臭いかです。

  32. 332 匿名さん

    預金残高や年齢によって違うかと思います。

  33. 333 匿名さん

    332
    そもそも1500万円程度(ミニマム)もない場合、普通をマンション買う発想にならないですよ。
    仮に買うとしても、BEACONより更に貧相な物件になってしまうので、買う意味が全くないです。

  34. 334 サラリーマンさん

    辰巳×【東雲JUSCO24H東雲】BACON Tower Residence 【東雲JUSCO24H東雲】×辰巳

  35. 335 不動産購入勉強中さん

    ありがとうございます。
    自分は20代で世帯年収\2000万超はあるので良かったです。
    やっぱり世帯収入もある程度同じ基準でないと苦しいですからね。
    皆さんも同じくらいなんですかね?

  36. 336 契約済みさん

    335さん
    同水準で嬉しいです。余りレベルに差があると暮らし難いですからね。よかったです。

  37. 337 契約済みさん

    BACONて・・・


    ナイス**!

    でも過剰反応して削除依頼されちゃうかも。

    あ、おれはアンチじゃないからね。ここの購入者で、世帯年収は皆さんの言うギリギリの15Mです。貧しくてスイマセン。

  38. 338 物件比較中さん

    【辰巳商店街】 BEACON Tower Residence 【ハッテン場】
    新しい(これまで誰もが進んで住まなかった)東京の真ん中に住みませんか。

  39. 339 匿名さん

    【物件比較中】 BEACON Tower Residence 【小学生決定】
    こんな(これまで見たこともない低レベル)センスのかけらもないレスで笑えますか。

  40. 340 匿名さん

    >>338
    パパに書き込んでもらいないさい。

  41. 342 匿名さん

    >>341
    パパに書き込んでもらったんだ。

  42. 343 匿名さん

    一馬力と二馬力とでは同じ15Mでもレベルが全然違うと思うのがけど・・・

  43. 344 匿名さん

    1千×2馬力だろうが、2千×1馬力だろうが金は一緒。
    たいてい2千×1馬力の嫁というのは、働く気が全くないのが相場だけど。。。

  44. 345 匿名さん

    いやいや実質の手取りは全然違うのでは…

  45. 346 匿名さん

    <イオン>閉鎖対象店舗60に リストラ加速し収益力回復へ
    10月7日20時55分配信 毎日新聞

     イオンは7日、08〜09年度に閉鎖する総合スーパーの店舗数を、従来の40店舗から約60店舗に拡大する方針を固めた。食料品の値上がりなどで消費低迷が深刻化する中、リストラを加速して収益力の回復を急ぐ。

     閉鎖するのは、ジャスコとサティなどの一部店舗。消費者の節約志向が強まり、利益率の高い衣料品を中心に販売不振が続いており、追加のリストラ策をせまられた格好だ。

  46. 347 近所をよく知る人

    あははは・・・・!!荒らしかな?
    東雲店は大丈夫。売り上げが全国トップ5には入ってますから。

  47. 348 匿名さん

    >>347
    ソースは?

  48. 349 匿名さん

    348
    ソースはやっぱりブルドックでしょ〜!!

  49. 350 匿名さん

    ソースはやっぱりおたふくでしょ

  50. 351 技術屋

    イカリソースもうまい。

  51. 352 匿名さん

    香港なんかと比べたら手取りに違い感じないな

  52. 353 匿名さん

    ソースはカゴメもいいですよ。

  53. 354 匿名さん

    いやいや、ソースと言えばやっぱりオリバーソースやで。

  54. 355 匿名さん

    >>352
    でも、僕は香港で生活した事ないし。

  55. 356 匿名さん

    すれ違いとは思いますが、こちらを契約された方は
    Wコンの中古等は検討されましたが?
    豊洲やBEACON良いなと最近思ってるんですが、Wコンの中古もなかなか魅力的で、
    もし比較検討された方いらしたら、決め手になった点とか教えていただけませんか?

  56. 357 契約済みさん

    Wコン転売屋は忘れる前にやってくるね〜。
    はっきり言ってWコンは検討しませんでした。
    あんな古くて他人の手垢の付いているくせに転売屋さんがたっぷり利ざやを乗せている物件は、そもそも新築を検討している人達の目に入るはずありませんよ。

    住民版へ帰ってください。

  57. 358 匿名さん

    転売屋

       忘れた頃に

            やって来る

  58. 359 匿名さん

    新築の不動産屋の利益は通常1割から2割
    6000万円なら600万円〜1200万円
    一方中古は物件価格の3%+6万円なので6000万円の物件なら186万円

    新築の方がたっぷり利益を献上していますよ

  59. 360 ご近所さん

    その新築分に更に意味不明の利ざや+3%乗せてんだからな・・・転売屋はお帰りください。

  60. 361 匿名さん

    >>359
    哀れ、、、

  61. 362 匿名さん

    駅から遠くないですか?
    バス通勤なの??

  62. 363 匿名さん

    転売屋、転売屋って
    何を恐れているの。余裕ないなぁ。

  63. 364 匿名さん

    >362
    豊洲へはバス利用でしょう。
    辰巳も遠い…。

  64. 365 匿名さん

    転売屋はネガレスすきだね。

    この距離で遠いとは。
    よっぽどメタボなんだな。

  65. 366 物件比較中さん

    転売屋って
    湾岸物件の検討版にしつこく現れるけど、何を恐れているの。
    この不況で読み違えた転売損の増加かな。
    余裕ないなぁ。

  66. 367 購入検討中さん

    チンコンタワー

  67. 368 匿名さん

    恐れているのは駅から最も遠いBTR

    リセール悪いよ
    駅遠い!地盤最も悪い!
    デベ3流!
    都内1番の高値掴み物件!

  68. 369 匿名さん

    368

    もはやなんの目的でこのスレに来てるのやら。自分を見失ってるでしょ。

    No.1頂きます。

  69. 370 匿名さん

    >>367=368
    ほらね。こいつだけネガレスするやつ( 笑)

  70. 371 匿名さん

    BTRって、BACON TOWER RESIDENCEの略ですか?

  71. 372 匿名さん

    三連休にBEACON見に行って来ました。
    辰巳駅降りてすぐ、辰巳桜橋から見るキャナルコートはすごく壮観で、カモメとかも飛んでてさわやかでした。
    豊洲まで歩いてゆりかもめ乗ったけど、そこから見たBEACONも素敵でした。BMAの近くを通ったけど、あのマンションもでっかくて迫力ありますね。
    豊洲ブランドとか全く気にしてないけど、実際豊洲まで歩いてみると全然遠いと感じない。BEACONから豊洲が遠いという人はどんな足腰してるんだって逆に心配です。駅からもしっかり見えてたし。

    実際に現地を見た人間からしたら、がんばってネガ書き込んでる人が哀れに見えますね。

  72. 373 匿名さん

    豊洲、東雲って実際現地歩いてみると中々よい雰囲気ですよね。

  73. 374 匿名さん

    >>372さん
    確かに、豊洲までは遠いというほどでもないのですが、豊洲付近にもっと駅から近いものがあるので、やはりここは辰巳も含めて、駅から遠いと思ってしまうのだと思います。
    また、冬には橋のところの風がかなり強く、ここを通るのは非常につらいです。

  74. 375 ご近所さん

    風が強くて歩けないあなたには、引きこもりが向いています。

  75. 376 匿名さん

    >>374さん
    駅から遠いから現行価格なのだと思います。もっと近ければもっと高いのではないでしょうか。

  76. 377 匿名さん

    どう見ても遠いですよ。
    あの距離を近いと言うのはとてもユニークな発想ですね。お気の毒様。

    >実際豊洲まで歩いてみると全然遠いと感じない。BEACONから豊洲が遠いという人はどんな足腰してるんだって逆に心配です。駅からもしっかり見えてたし。

  77. 378 匿名さん

    豊洲までが毎日の通勤ルートならやはり遠いと感じます。
    することのない週末にフラッと遊びに行く場所としてなら近場ではないでしょうかね。

  78. 379 物件比較中さん

    永住する人にとっては、距離は主観だけれども、
    将来的に、賃貸したり売却したりすることも想定している人からすると、
    より駅に近い物件がある以上、客観的に近いとはいえません。

  79. 380 匿名さん

    辰巳から実測徒歩7分。
    駅が小さいから、この距離でも意外と近い。

    駅が出かいとやはりその分時間がかかる。

    豊洲と辰巳の場合、列車から駅でるまで、豊洲の方が一分ほど多くかかるかな。

  80. 381 匿名さん

    最寄り駅が地下鉄の時点で、改札まで時間かかるよ。

  81. 382 匿名さん

    私はこのマンション買って本当によかったと思います。
    このマンションのことを悪く言うのは、見ていてあまり気持ちいいもんではありません。
    しかし、本当のことを言うと、やはり高値掴みしてしまったんではないかと思います。
    だからこそ、頑なにこのマンション買ったのは間違いじゃないっ!と自分に言い聞かせているだけなのかも知れません。

    今は、デベに多少無茶な値下げ要求しても、聞いてくれます。今から一年以内は買いじゃないかと思います。

    みなさん、一生に一度の買い物ではないのかも知れませんが、慎重に判断されるのがいいと思います。
    幸い、完成在庫やそろそろ完成非完売がいっぱい出てきます

  82. 383 匿名さん

    382さん

    結局値段も含めて自分の満足度しかないですからね!
    手付放棄だって選択肢には残されています。

    価格で考えたらその損を補って余りあるお買い得物件もある!

    それでも動く気になれないとしたら、あなたのこの物件(申し込まれた部屋)への満足度が高いということなのでは!?

    高値掴みがどのていどの問題かと言えば、
    例えば、同じ物件の中で値引きが始まればそれこそ高値掴み(安値掴み)が発生しますね。
    でも、そこに満足する部屋があるか?あるなら買い。なければ買わない。
    結局部屋の魅力です。

  83. 384 購入検討中さん

    ところで誰かビーコン買った人で値引きを受けた方がいれば、教えてほしい。

  84. 385 匿名さん

    ここで言える訳ありません

  85. 386 匿名さん

    382
    マンション買って良かったかなんてまずは完成して住んでみないとわかる訳ないと思いますけど
    なぜまだ完成まで半年も有り 住んでもいないのに さらに経済状況から資産価値急降下中なのに満足できるか 非常に不思議な発言です

  86. 387 匿名さん

    ここの、立地、デベ、購入者など全てに漂うB級感がたまらんな。

  87. 388 匿名さん

    >380
    表記より短い時間を書くなよ。どんだけ足速いんだ(笑)
    辰巳9分、豊洲12分だろ。

  88. 389 匿名さん

    386

    それは人がどこを見ているかの問題です。あなたには不思議に見えることもあるでしょう。

    私は嫁の喜んでる顔で決めたから満足です。
    もちろん何軒か賃貸を渡り歩いた経験と生活のシミュレーションしたうえで。


    382ではありませんが。

  89. 390 匿名さん

    >>389さん
    安上がりな奥様で素敵♪
    私も、ここで喜べるくらいになるのが、夫孝行というものかもしれませんね…。

  90. 391 購入検討中さん

    半年くらい前にモデルルームに行った時はまだ50戸位残ってたけど、もう売れちゃったかな。

  91. 392 匿名さん

    多少遠くても
    駅から自宅まで橋を渡るのは問題ないけど
    歩道橋を渡らなきゃ自宅まで辿り着けないなんてあり得ん。

  92. 393 購入検討中さん

    >390
    臭い芝居だね。
    そんなお高いお顔してるの?(笑)
    他当たった方がいいんじゃない?と釣られてみる。

  93. 394 匿名さん

    >>388
    お前の脚が短いだけ。
    80メートル、電柱二本分が徒歩一分なんて、どんだけ短足だよ?
    9分720メートルが遠いとはどんだけメタボだよ?( 笑)

  94. 395 購入検討中さん

    ファサードや作りは良さそうですね。
    豊洲の晴海通りから眺めても目立ちます。
    近辺にあるタワーじゃ雰囲気は1番かもです。

  95. 396 匿名さん

    >>394
    おまえ中々知的な発言するなあ。
    ここはやめとけのお前と住人のレベルきっとあわないぞ。

    通りすがりの俺が教えてやったぞ。

  96. 397 いつか買いたいさん

    ここ買えた人が羨ましいス!
    豊洲で販売されてるタワーより安かったのことですが、
    見た目では1番カッコいいス!
    自分は、新築など高くて買えないすが、
    いつか中古で安い物件が出たら買いたいス!
    キャナルコートは良い雰囲気なんで住みたいス!

  97. 398 匿名さん

    >394
    そういう頭のおかしい担当者が豊洲が最寄駅なんて言い出したんだろうね。

  98. 399 匿名さん

    契約者の脈絡のない****
    ゴクレスレみたいだ

  99. 400 匿名さん

    >>397
    ○ナルコートのどこが良い雰囲気なの?

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸