東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part10

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 19:47:00

新しい東京の真ん中に住みませんか。

東京メトロ有楽町線豊洲」駅より
「銀座一丁目」へ5分、生活の遊び場。
住宅専用街区「東雲キャナルコート」に、
[免震構造][オール電化]のタワーレジデンス、誕生。

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分


【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43589/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44609/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44598/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44184/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44519/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43980/
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44207/
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44309/
Part9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44185/

【タイトルを一部変更しました。管理担当。】



こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-21 00:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>394

    徒歩1分=80mなんて常識だよ
    http://allabout.co.jp/house/buyhouseshuto/closeup/CU20031127A/
    徒歩5分以内が資産価値の1つのボーダーラインだからここは間違いなくアウト

  2. 402 匿名さん

    またまたここは万歳ばかり
    他は荒らしておきながら

  3. 403 匿名さん

    397
    大丈夫?
    マジで!

  4. 404 匿名さん

    キャナルコートのタワマン中、一番遠いからな。
    長期的な資産価値はかなり厳しい。

  5. 405 匿名さん

    ●anal courtはいいところ。

  6. 406 匿名さん

    賃貸のデザイナーズマンション、数年しか経ってないのに老朽化激しくない?
    特にカラフルなやつ。
    マジで廃墟っぽい。

  7. 407 匿名さん

    ここってネガレスが出るとすぐにわざとらしい程の物件賛美レスが出て来るね。

  8. 408 匿名さん

    >>401
    そんなこと分かってるから80メートル一分と書いてあるんじゃね?
    下手なレス付けるとア ホがばれますよ?

  9. 409 匿名さん

    低俗なカキコが多いですね…
    もう少し品のある言葉遣いで話しませんか?
    同じマンションの住民が、汚い言葉で他人を罵るのは、少し悲しいですね。

  10. 410 匿名さん

    低俗且つ邸レベルな物件には適当な水準だと思うが。

  11. 411 匿名さん

    いやあそんなつもりじゃないんだよ。
    でもね何度打ってもCが

    *anal court

    伏字になるんだよ。。。

  12. 412 匿名さん

    もう少しまじめに検討したら?

  13. 413 匿名さん

    はい、すいません。

  14. 414 匿名さん

    ビーコン最高じゃないか!
    嫉みもいい加減にしようよ!

  15. 415 匿名さん

    申し訳ないがこの程度の物件に妬みません。むしろ、妬むなと言っている貴方・契約者こそがどこか劣等感があって吼えているように見えるだけです。

  16. 416 匿名さん

    ビーコンはいいマンション!でFA。

  17. 417 匿名さん

    思いがけず沢山釣れて満足です。

  18. 418 匿名さん

    ここを蔑む人は、少なくともここの検討客ではないでしょうし、何しに来てるんでしょうか?
    賑わっているスレが単に好きなだけ?

  19. 419 匿名さん

    レスの時間見るとわかるよ。
    一日20件くらいのレスなのに数分単位で自作自演レス。

    同一愉快犯

  20. 420 購入検討中さん

    いやはや変わらず夜中まで他の売れないお暇なデベ営業マンがシツコイね〜
    困ったもんだ
    他人のMSの足を引っ張るより、自分とこのMSがいかに売れるよう考えた方が良いんじゃない?
    まぁ、そんな頭があるなら人ならこんなところに投稿はしないか(笑)

  21. 421 匿名さん

    それでなくてもマイナス材料満載だったのに、世界的不況で売る人、買っちゃった人は状況が悪くなる一方だねぇ

    これから買う人にはチャンス到来ですね

    いずれ新古が分譲価格よりだいぶ安く放出されるはずなので、ここが欲しいと思ってる人もじっくりいきましょう

  22. 422 匿名さん

    私もこの不況を鑑みてあせらず、じっくり行こうと思ってます。

  23. 423 匿名さん

    じっくり行ったところで残りは広い部屋ばかりだからね。そうそう安く手には入らないよ。

    逆に第一期で買った人は、損を出さずに売れるよ。安かったもんね。

  24. 430 匿名さん

    あれ?

    俺の建設的な意見までネガレスと共に消されている…
    腑に落ちん。

    ま、いいや。

    ところで、ここってあと何戸くらいありますかね?竣工までに完売することを期待しています!

  25. 432 匿名さん

    春に未入居で売ったら、190〜220万/坪ってとこですかね。

  26. 433 匿名さん

    坪220なら低層なら売値とたいしてかわらんしね。
    まぁよっぽど困らんと売らんよ。
    ここは投資目的より永住思考が高い場所だしね。

  27. 434 匿名さん

    キャナルコート分譲3000戸で売りに出てるのなんて0.5%くらいだよ。

  28. 435 匿名さん

    どっちにしてもろくな部屋残ってないし、低層の価格で高層角買える可能性があるわけで、待つのが得策ですね

  29. 436 匿名さん

    大成建設物件ですよここは
    よ〜く考えましょ〜

  30. 440 ご近所さん

    Wコンは売れていて売り物減ってきたらしいぞ。

  31. 441 BACON購入済

    BACONの魅力について語り合いましょう!

  32. 443 匿名さん

    >>441

    バコンになってるゾ!

  33. 444 匿名さん

    ベーコンって読ませるつもりか?

  34. 446 匿名さん

    バコンだと思います

  35. 449 匿名さん

    ここって地盤はどうなんですか?
    その他の点は気に入ってるだけに、液状化や地盤沈下が気になります。

  36. 450 匿名さん

    モデルルームへ行けば教えてくれますよ。
    超高層建造物で液状化対策をしないなんて有り得ません。

  37. 451 購入検討中さん

    最近マンションのモデルルームに行くと思うのが、価格に弱腰のところとまだまだ強きのところが見られる。いわゆる価格の二極化であるが、やはり駅から徒歩15分とか20分のところは値段を下げざるおえない様だ。ここは徒歩9分だからそこまで下げる必要もないのかもしれない。
    話は変わるが、今後、合同庁舎や公務員宿舎ができるとなると、集客率も上がるので今よりかは何かしらのお店等もできるのではと思います。私は今月々9万程家賃を払っていますが、仮に10年住み続ければ、1000万以上支払う計算になる。たとえ今後マンションが1000万下がったとしても、ワンルームに9万を支払いづづけるよりやはり今から買って住む方が良いと思ってします。なんとなくですが、待ってても1割くらいが下がるのがやっとかなって勝手に思っています。
    人それぞれ、ライフスタイルがあるかと思いますが、私は快適に住むことが1番ウエイトを占めるので、少々最近の待ってれば今より下がる希望が意味があるのかわからなくなってきてます。

  38. 452 匿名

    徒歩9分も15分も余りかわら無いと思いますが!

  39. 453 匿名さん

    検索する時、10分以内と入力する人が多いと思うけどなぁ。

  40. 454 匿名さん

    私も地盤のことは心配です。
    阪神大震災の時のポートアイランドを思い出すと、不安は払拭できませんでした。

  41. 457 技術屋

    >>452
    ってことは、徒歩9分も3分も変わらないってこと?

  42. 458 匿名さん

    選択肢内に入る物件という意味では変わらないって事。

    間取りとかの他条件次第で、3分では無く9分の物件を選ぶ可能性
    はあるが、もはや10分を超える物件はチェックの対象にすらしない
    人って結構多いと思う。

    であれば、15分と9分の物件価値は大きく違うでしょう。

  43. 459 匿名さん

    同意

  44. 460 契約済みさん

    通勤には車か自転車ぐらいしか利用しないから気にしませんが、駅は近いにこしたことないですね。
    本当、空路や新幹線利用の時は正直不便、、、、。やっぱり一旦東京駅まででないとダメそうですね。

  45. 461 キャナルコート在住

    空路で東京駅なんか出る必要ある?

    ちなみに私は大阪出張多いけど・・・
    行きは銀座一丁目から東京駅まで歩くのが私のパターン。

    のぞみが全て品川駅に止るようになってから、直近の便の
    自由席でも必ず座れます。(お盆の時期でもOKでした)
    帰りは、時刻が早ければ東京駅からバス。
    東雲車庫行きは本数多いから便利ですよ。

  46. 462 匿名さん

    銀座一丁目から東京駅まで歩く!?

    とてつもない健脚!驚きました。

  47. 463 キャナルコート在住

    10分ほど歩くだけで健脚ですか?

    まあ、歩くのは好きですが。

  48. 464 匿名さん

    ここ買う人は足腰強くないと、もたないね…。

  49. 465 キャナルコート在住

    確かにメタボは無理だと思うよ。
    とてつもない健脚はいらないけど。

  50. 466 匿名さん

    銀座一丁目から東京駅…

    メタボじゃないが無理。めんどくさい。

  51. 467 匿名さん

    ここ買う人は、歩くことを苦にしないってことね。了解。

  52. 468 匿名さん

    羽田へなら豊洲からバスですよ。
    東雲からの羽田と成田へのバス便は要望を出しました。

  53. 469 匿名さん

    東京駅は普通は有楽町使うじゃないの?

  54. 470 匿名さん

    この立地だと車オンリーのリッチな人でもOK

  55. 471 キャナルコート在住

    もう私はキャナルコートに住んでいるからココを買う人
    がどうかは知らないよ。
    私が歩くことを苦にしないってことはその通り。
    まあ、有楽町から一駅乗るのと比べててみれば。
    歩いた方が時間が読める利点があるのよ。

  56. 472 匿名さん

    めんどくさいから、そんな無駄なことしないでもっと東京、品川、羽田へのアクセスがいいとこに住みます。

  57. 473 キャナルコート在住

    どうぞ。もう書き込む必要ないですね。

  58. 474 匿名さん

    不毛だからキャナルの方も書き込まないでくださいね

  59. 475 契約済みさん

    471さん

    なるほど、、、そうゆう手もありますね。
    まあ有楽町で降りた方が若干近い気もしますが銀座一丁目でも苦にならない距離ですからね。

    でも荷物が多いときはタクシーしかないかぁ〜。って発想がもうメタボなんですけどねw

  60. 476 匿名さん

    471さん

    素朴な疑問です(皮肉ではありません)。

    出張が多いとのことですが、どうして東雲を選んだのですか?

  61. 477 キャナルコート在住

    私の職種で首都圏で事務所がある場所。

    幕張、横浜みなと未来、さいたま市、そして港区某所

    どこに行くにしても通勤許容だったからです。

  62. 478 匿名さん

    東京から銀座一丁目と有楽町ならどちらも距離かわらないし、京葉線なんかは東京駅からより近い場合あるよね。

  63. 479 匿名さん

    おいら羽田はタクシーだし、成田はピックアップあるんで関係ないや。
    東京駅も行くことあまりないしね。

  64. 480 キャナルコート在住

    有楽町駅からだと基本的に1駅電車だけど、地下道でもいけます。
    ①東京フォーラム経由で京葉線の東京駅に出る方法
    ②日比谷駅方向に進み千代田線沿いの地下道で丸の内側に出る方法

    今八重洲側も開発されて鍛冶橋手前まで地下道が伸びたのですが、
    残念ながら銀座一丁目の地下道まで300mほど上を歩く必要があり
    ます。
    東京駅周辺の地下街の新しいスポットもどんどん増えていて面白い
    ですよ。

  65. 481 購入検討中さん

    なるほど・・(._.) φ メモメモ

  66. 483 匿名さん

    東京駅と有楽町、銀座、日比谷、大手町とかなり広範囲に地下道が延びたから、雨に濡れず移動できて便利。
    後は、銀座⇔銀座一丁目を最短、八重洲⇔銀座一丁目を結んでくれれば買い物も便利だし、乗り換えも楽になるから、更に集客力アップするだろうね。

  67. 484 匿名さん

    ↑そりゃああなたにとっては便利だろうけど…

  68. 485 匿名さん

    有楽町と丸の内線が乗り換えスムーズになる地下通路が出来たらいいね。

  69. 486 匿名さん

    都心はどうあれ、辰巳に帰ってきたら桜橋で風雨に見舞われるから関係ないんじゃない??

  70. 487 匿名さん

    辰巳から風雨の中歩いてくるのは、少し凹むね

  71. 488 近隣住人

    >461
    東京駅へ行くなら新木場経由が楽ですよ。

  72. 489 匿名さん

    ええー?!
    遠い…

  73. 490 匿名さん

    新たな発想

  74. 491 匿名さん

    「新しい東京の真ん中」とは思えない経路。

  75. 492 匿名さん

    東京駅が東京の真ん中じゃないからじゃない?

  76. 493 匿名さん

    新東京タワー⇒城東

  77. 494 ご近所さん

    東雲はこの不況なのにマンション結構売れているみたいですよ。
    Wコンの中古が次々売れているそうです。
    あそこは作りが格別だからなのかもしれないが

  78. 495 匿名さん


    定期的に現れますな。

  79. 496 匿名さん

    そろそろ次のスレたてるか?

    BACON Tower Residence [東雲×辰巳] Part11

  80. 497 匿名さん

    >>496
    管理人に修正されたのに懲りないね

  81. 498 匿名さん

    >>494=496
    ネガレスするのがWコン業者と判明
    まぁやっぱりね。

  82. 499 ご近所さん


    ??

    私は東雲のマンションを検討しているもので、悩んでいるうちに
    検討したWコンが次々売れて行ってしまったので

    それだけ東雲エリアは評価が高いという意味で書いたのですが

    勿論ネガレスしておりませんよ? 
    他人に擦り付ける貴方は何かお困りですか?

  83. 500 匿名さん

    >>次々と売れてしまったので

    ハイハイ。よかったですね。

    ここと何か関係ありますか?

  84. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸