東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part10

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 19:47:00

新しい東京の真ん中に住みませんか。

東京メトロ有楽町線豊洲」駅より
「銀座一丁目」へ5分、生活の遊び場。
住宅専用街区「東雲キャナルコート」に、
[免震構造][オール電化]のタワーレジデンス、誕生。

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分


【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43589/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44609/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44598/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44184/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44519/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43980/
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44207/
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44309/
Part9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44185/

【タイトルを一部変更しました。管理担当。】



こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-21 00:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 12 匿名さん

    このスレ閉鎖じゃないですか?立てた人の悪意がタイトルに出てる。

    ここは購入を検討する人の場。おとしめるのはスッキリするかい?

  2. 14 匿名さん

    >>12
    スレ立て、なんか問題ある?
    何が悪意なのかワカラン。

  3. 15 匿名さん

    ビーコンの名前が悪意なの?
    ここは場所と仕様の割には一番割高だと思うけど名前自体に悪意はないよ(笑)

  4. 16 周辺住民さん

    ここの住所は高級住宅街の東雲1丁目なのに、何故タイトルに辰巳が入っているのかな

    削除依頼&アク禁依頼だな。

  5. 17 匿名さん

    最寄り駅何だから問題ないと思うが・・
    それより東雲が高級住宅街なんて初耳だ

    些細なことでムキになって器の小ささを露呈している気の毒な人だ

  6. 18 匿名さん

    あー、すいません。
    12ですが言葉が全く足りませんでした。

    ちなみに契約者です。
    辰巳がどーのこーのではないです。
    以前、今回のタイトルを執拗につけたがってる人がいて、
    そのことを思い出したら、なんだか自分の住む場所を
    もてあそばれた感じで多少興奮してしまいました。
    お騒がせしました。
    今はもうくだらないと思っています。

    豊洲×東雲×有明はデベが付けたもので特に愛着はありません。

  7. 19 物件比較中さん

    ここを買うかな?
    他の売れてないデベさんの足引っ張る投稿が多いので(笑)
    もう一度MRに足運びます。
    6020万の物件に決めようかな?

  8. 20 匿名さん

    わかったぁ
    俺がスレ立てるね

    BEACON Tower Residence [足立ナンバー] Part10

    どうよ?

  9. 21 契約済みさん

    内覧会はいつ頃になりますかね?
    最近MRに行き聞いた方いたら教えてください。
    よろしくお願いします。

  10. 22 物件比較中さん

    南西32F再登録71㎡で5800万円也(6.9mでワイドスパン?)。
    同じ2LDK南東低層ワイドスパン8.9mの部屋が5000万割れで買えた。
    それも全ての部屋が運河側。
    今思えば本当にここではお買い得だった。
    俺は外れたから覚えてます(泣)。

  11. 24 匿名さん

    東雲は高級住宅街だというスレ立てますか!

  12. 25 契約済みさん

    >23
    他の売れないデべの営業さんは心も酷いね。
    ほんと哀れに思うわ(笑)

  13. 26 匿名さん

    >>22
    その間取りは3LDKですよ。
    しかもオプション120万込みです。

    床暖房が欲しいならばおすすめ。

  14. 27 匿名さん

    >>25
    ここのネガレスは、Wコン業者と某有明業者、豊洲**の計3名です。

    どんなネガを言っても契約者400名には敵いませんがね。

  15. 28 匿名さん

    8千万以上するけど、やっぱビーコンはレインボーブリッジが見れる西角高層がうりだよ。

  16. 29 匿名さん

    そのうち見えなくなる?

  17. 30 匿名さん

    レインボーは東京電力開発で見えなくなるし そもそも結構遠いから小さいよ!

  18. 31 匿名さん

    見えるっしょ。イオンが撤退してタワーがたたないかぎり。寧ろ、キャナルコートでレインボーブリッジが見えるのは、ここと隣に予定されているタワーぐらいじゃない?

  19. 32 匿名さん

    ジャスコ前の橋からレインボーブリッジ見ると、以外とでかく見えるって感じです。

  20. 33 匿名さん

    >>No.16 by 周辺住民さん

    >>ここの住所は高級住宅街の東雲1丁目なのに、何故タイトルに辰巳が入っているのか

    それを言ったら最寄り駅でもなんでもない豊洲と近くもない有明が入る方が不自然。
    事実を直視しなさいよ。貴方の物件はゆるぎなく「辰巳」。都内屈指の低レベル駅。

  21. 34 匿名

    いまどき床暖付いてないマンションて売ってるんだな
    かなり引いた

  22. 35 匿名さん

    再販売でオプション代が請求されるのも納得できない
    前契約者の好みで発注して清算前にキャンセルして新契約者が尻拭いってこと?
    普通こんなキャンセル住戸は水面下でこっそり処理すると思うけど・・

    豊洲ブームに乗り遅れてB級の立地なんだからそれなりの価格で売り出すべきなのに
    東京の中心とか豊洲でもないのに豊洲を前面に出してるあたりも納得できない

  23. 36 匿名さん

    価格はそれなりだと思うし、業者の見せ方でこのマンションのハード資産の価値が劣化するとも思えない。
    安くだすべきだ論者は、安ければ買いたいの?普通、気に入らない所だと安くても買わないと思うが。

  24. 37 匿名さん

    価格が最重要
    安ければ多少良くない点があっても買う

    このことは個人レベルのみでなく一般的にもCTSで証明済みです

  25. 39 匿名さん

    ここより安いエリアも一杯あるでしょ?

  26. 40 匿名さん

    いや、レインボーブリッジ見えると思うよ。ゆりかもめで東電3タワーとかぶらずびーこん見えるっしょ。

  27. 41 匿名さん

    てゆうか、キャナルコートだとびーこんしかレインボーブリッジ見えなくなるんじゃない?東電3タワーと官舎の影響で。

  28. 43 匿名さん

    レインボーはかぶらないでしょ。
    Google Earthみてね。
    まあ、僕の部屋は最初からレインボー見えないんだけどね。
    西日が入るのいやなんで。

  29. 44 匿名さん

    相変わらず人気がありますね、湾岸物件は。
    少々しつこいネガがいらっしゃるのも興味がある証拠でしょう。

  30. 45 匿名さん

    内覧は1月だったと思いますが、前倒しになったりする可能性あるのでしょうか。

  31. 46 匿名さん

    早まる可能性は一切ないですよ。

  32. 47 匿名さん

    唐突ですが
    ここでの地震での液状化について
    皆さんのお考えをお聞かせください。

    http://www.bousai.metro.tokyo.jp/japanese/knowledge/pdf/h18choka/shiry...

  33. 48 匿名さん

    住宅ローン減税早く決まらないかね。

    自民党に入れるか、民主党か悩むな。

    一般住宅で300万
    長期優良住宅で650万
    省エネ住宅で400万

    が10年又は15年で還付される。

    坪単価20〜30万下がるとかんがえるとお得だ。

    国土交通省たまにはやるね!

  34. 50 匿名さん

    >>35
    交渉すればオプション代金の値引きはありそう。

  35. 51 匿名さん

    >>35
    たぶん半分はオプション以来時に払っているはずなので、半額は値引きになるとか。

  36. 52 匿名さん

    公式HPには
     オプションにつきましては、ご契約時に半金(581,700円)を現金でお振込み頂き、お引渡時に残金(581,700円)をお振込みいただきます。
    とありますが
    交渉してみようかな

  37. 53 匿名さん

    交渉しようがないと思うが

  38. 54 匿名

    >>48
    待っててもどうせ流れるよ。
    そんな財源どこにもないんだから。
    せいぜい現状維持で延長がせいいっぱい。

  39. 55 匿名さん

    北の空き地のタワーは東電3タワーにレインボーブリッジがかくれるけど、ここの西角高層は大丈夫だと思うよ。
    もちろん、西日はきついでしょうね。。

  40. 56 匿名さん

    既に(財源がいる)補正予算は枠(額)は決まって、中身はこれから固まっていくけど、
    住宅ローン減税は、減税なんだから税収がへるだけで財源確保とは別の話です!!!
    むしろ、旧大蔵を説得できるかどうかのパワーバランスの問題だよ。

  41. 57 匿名さん

    >>54
    民 主導ではなく、官 主導だからね。

    景気対策は強力に押し進めるよ。

  42. 58 匿名さん

    住宅ローン減税延長は自民が勝利すれば問題ないが、まかり間違って民主が勝利すると潰れる(民主はこの法案に対して反対している)。
    自民と民主の立場は既に明確だと思う。

  43. 60 匿名さん

    SUNAMOっていうショッピングモールが南砂町にオープンするらしいのですが、その南砂町って東雲からは生活圏ですかね?
    因みに私は車を保有していません。

  44. 61 匿名さん

    さすがに南砂は遠すぎだと思います。

  45. 62 匿名さん

    ありがとうございました。

  46. 63 周辺住民さん

    >>01
    >東京メトロ有楽町線豊洲」駅より
    ここって豊洲物件だったんだ。
    それとも誤字?

  47. 64 匿名さん

    >>47=63
    いらっしゃい。
    君、また来ると思ったよ(‾▽‾〃)

  48. 65 入居予定さん

    妬まれて嬉しいなぁ。
    ほんとこのマンション買ってよかった

  49. 66 契約済みさん

    いじってくれて嬉しいなぁ。
    ほんとこの妙なマンション買ってしょっぱかった。

  50. 67 匿名さん

    もうマンションできたよ。

  51. 68 匿名さん

    買っちまったなー!!

  52. 69 匿名さん

    お隣の作り方のHPに最新フォトが久しぶりにアップされてますよ。

  53. 70 匿名さん

    あとは駐車場棟と合体させて入口周りかな。
    予定通り進行していて、安心です。

  54. 71 匿名さん

    外観ってもう完成してる?

  55. 72 匿名さん

    あとは駐車場棟を合体させ、運河側のテラス、1〜2階共有スペース、エントランス、植栽、マンション内のベンチ等の設備で外観は終了じゃないかな?

  56. 73 匿名さん

    大成建設が大幅な下方修正をしているわけですが。。。

  57. 74 匿名さん

    >>73
    建設会社はどこも下方修正しているわけですが。。。

  58. 75 匿名さん

    先着順は現在18戸です。

  59. 76 匿名さん

    結構売れてる印象。

  60. 77 匿名さん

    毎週『住宅情報マンションズ』に載っている印象。

  61. 78 匿名さん

    プチバブルのメッキが剥げて、もう売れない印象

  62. 79 匿名さん

    買えない人には売らなくていい印象

  63. 80 匿名さん

    いろんな意味で墓石みたいな印象

  64. 81 匿名さん

    利益率が異常に高いので、売れ残っても黒字ウハウハな印象

  65. 82 物件比較中さん

    全然売れてないデベ営業が暇で投稿してる印象
    情けなか〜〜〜〜〜
    近辺のタワーのなかで、見た目はここがいいなぁ
    静かな雰囲気もいいです

  66. 83 匿名さん

    高掴みでテンパってる契約者が工作活動してる印象w

  67. 84 匿名さん

    住む気で買った人は高値掴みとか意識しない。

    買えない人はそう言って納得したい。

  68. 85 匿名さん

    現実を認めたくない契約者が必死な印象
    湾岸のタワーの相場はだいぶ安くなっちゃいました

    後悔先に立たず

  69. 86 入居予定さん

    憧れの湾岸エリアですよ。入居が楽しみ〜

    価値下がるって気にして下さっている方は、安くでも買いたい人ですよね。

    気にしてくださるほど、憧れの眼差しでうれしいなぁ。

  70. 87 匿名さん

    値が下がったなら気に入るとこ見つけて買えばいいのでは。
    ここ来るのはやめて。

    どのマンションでも満足できる人が集まればそれでいいでしょ。
    それでお互いに幸せになりましょう。

  71. 88 購入検討中さん

    >85
    何処が新品MS安いか教えてくれ!
    中古じゃいやよ!

    中古のTTTでもまだまだ高いがね〜

  72. 89 匿名さん

    キャナルコート内に建設される合同庁舎には警察庁が一部入るので治安も安心だし、その横に建設される公務員用タワーMSに入居する国家公務員もまともな人多いだろうし、キャナルコート内は快適そうですね。

  73. 90 匿名さん

    官舎はいるよりこっちでいいよ。

  74. 91 匿名さん

    どうして他人が購入した物件をわざわざ貶すのでしょうか。
    そのマイナスのパワーを別の事に振り向けられないのですか。
    かわいそうです。

  75. 92 匿名さん

    目をつけていたオプション付き(有料)5800万円代の物件が公式HPから消えてしまった・・
    売れてしまったのか
    トホホ

  76. 93 匿名さん

    >>92
    自分で自分を喜ばす・・・。
    トホホ。

  77. 94 匿名さん

    残り17戸ってこと?

  78. 95 匿名さん

    70平米Jタイプは真っ先に売り切れた対面キッチンタイプだしね。もとは3LDKでお得だったよね。

  79. 96 匿名さん

    ほんとに完売間近なの?

  80. 97 地元不動産業者さん

    >92さん
    なんとあの広さで5800万でも買う人がいたんですね?
    いやはや同じ広さで南東低層は超お買い得だったんだなぁ。

    6000万台は買うのはきついが、
    5000万台ならなんとか買える心理は私にも解ります(笑)。
    来年未入居物件で、南東なら低層でも構わないから
    5000万台物件を待ちますか。。。

    今出てる60㎡で5010万は1LDKでパスかな。

  81. 98 匿名さん

    5千万なら買える心理がよくわかりません

  82. 99 匿名さん

    完売間近のようですね。チラシも止めたようです。

  83. 100 ご近所さん

    完売のはずが無いじゃん。

  84. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸