東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その13)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その13)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-09-05 16:33:15

ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3890万円-2億1600万円予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-161.01平米




こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-09 18:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 966 匿名さん

    ブリに比べればささやかなマンションですが、
    うちに遊びにくる人は、また来たい!っと必ず言ってくれるけど????

    by オリゾンマーレ住民より

  2. 967 匿名はん

    自慢とかなんとかどうでもいいでしょう。
    自分が気持よく住めそうだと思うところに住めばいいだけ。
    他人は関係ない。

  3. 968 匿名さん

    自慢、他人の評価によってしか、自分の満足を確認できない人も居るのです。

  4. 969 匿名さん

    しかし、マンションの横にゴミ処理場の煙突があるのはカッコイイね。

  5. 970 匿名さん

    2割ってことはキャンセルが50ぐらい出てるってこと?
    それともローン査定が通らない人が増えてるのかな?

    33の自慢はいいけど友達と一緒にスパ入ってプール入るの?
    素ピンの勇気ある???

    それより4月以降の申込だと駐車場ある?
    こんなとこ車なしでお米買いに行けないと思うから駐車場は完了してると思うけど
    どこ停めたらいいの?
    駐車場ないから割引なんてあるのかな?
    豊洲で降りて5分歩いて
    お米買って
    また5分歩いて
    ゆりかもめに乗って
    降りてまた5分歩いて
    素敵なエントランスをお米担ぎながらげっそりした顔で歩くのかな?
    それとも生協OKなのかな?
    悩む〜

  6. 971 匿名はん

    せいぜい米運びに悩んでなさい。10キロ? 20キロ?

  7. 972 土地勘無しさん

    >>970
    悩みが庶民的に素敵です。 UR物件へどうぞ。

  8. 973 匿名さん

    タクシーくらい乗りなよ、素ピンw

  9. 974 周辺住民さん

    >>966
    社交辞令って社会の潤滑油ですよね。
    >>972
    UR都心賃貸よりは郊外型分譲という価値観が地方出身庶民的に素敵です。

    そんなことはどうでもいいのですが、価格改定は現契約者にも適用されるんでしょうか。
    漏れ伝わる噂によると年明けにも改定価格が正式に発表されるとか・・・。
    引渡し前ですよね。
    それとも今の突貫工事で引渡しを前倒しするのでしょうか。

  10. 975 匿名はん

    >974
    噂でものを言うのは風評被害につながるのでご遠慮ください。

  11. 976 近所をよく知る人

    海好きでシティ派でお金に余裕のある方は是非どうぞ。

    湾岸は思った以上に住み心地がいいです。

  12. 978 匿名さん

    海好きでシティ派で車通勤の人には超オススメです

  13. 979 匿名さん

    駐車場の抽選はずれたらマジどうしたらいい?

  14. 980 住まいに詳しい人

    >>977
    1000万円?
    「実質」なら、もっと下がっているでしょ

    平均坪単価で話を進めますが
    当該物件の販売は@270でしたが、今の評価は「実質」@190ぐらいです
    したがって坪当たり80万円のマイナスになります

    60m2なら1450万円
    70m2なら1690万円
    80m2なら1940万円
    90m2なら2180万円
    の含み損を抱えていることになります

    勿論、これは「含み」の話ですので持ち続ける限りは損は発生しません
    冷静にご検討の上、対処して下さい

  15. 981 匿名さん

    価格改定は現契約者は無理じゃない?
    空いている全ての部屋をご覧になれます
    ということで多くの人が入るから価格ダウンでしょ?
    ダウンしたい人は100人ぐらいの人に入ってもいいって
    営業に交渉してみたら?
    でも価格のことはそろそろマジになってきたので
    ここであまり書くのはやめた方がやりやすいかも
    ほどほどにしましょう

  16. 982 匿名さん

    なんで?

  17. 983 匿名さん

    一人勝ちしたいから。

  18. 984 匿名さん

    情報共有されたくないから

  19. 985 サラリーマンさん

    管理組合理事についてご報告

    ①30代〜ご年配迄、幅広い年齢層から定員の倍近い、20数名の立候補がございました。
    ②1/21に公開抽選を行ないます。
    ③立候補者の大多数の皆様がお立会いされるご予定です。


    購入者の皆様の意識の高さを実感致しております。
    また、抽選の当日お立会い頂けば今回立候補者の皆様をご拝顔頂けるものと存じます。
    より良いマンション作りの為にも、今後ともご協力の程宜しくお願い致します。

    現状の販売状況ですと理事が決定致しましも今後、組合として機能しなくなるケースも考えられます。
    ※戸数の2/3以上の賛成がございませんと強硬採決は困難です。
    今後の販売については更なる特典をお約束致します。
    皆様からのご紹介、心よりお待ち致しております。

  20. 986 偽サラリーマンさん

    >>985
    >現状の販売状況ですと理事が決定致しましも今後、組合として機能しなくなるケースも考えられます。
    >※戸数の2/3以上の賛成がございませんと強硬採決は困難です。

    情報やレス自体は楽しませてもらってますが、↑今一度、区分所有法をご確認ください。
    組合の設立条件と決議条件です。むろん規約の記載内容も重要です。

  21. 987 サラリーマンさん

    区分所有法、組合の設立条件と決議条件について

    管理組合について、正確な情報をご確認されたいのであれば

    株式会社東京建物アメニティサポート
    電話番号 03-3621-3250
    受付時間, 9:00〜17:00 (月〜金、但し祝日を除きます)

    にて御確認頂きたく存じます。
    それ以外の件についてはお答え出来かねますので御容赦の程お願い申し上げます。

  22. 989 匿名さん

    彼(彼女?)の意図はわかりませんけど、
    モデルルームの人っぽいと思いきや、「強硬(行)採決」とか管理には疎い人っぽい。

    デベも手段を選んでられないから、ほんとうの関係者かもしれない。
    煽りやアンチさんに負けずに頑張ってほしいと思います。

  23. 990 匿名さん

    念の為確認し、東京建物不動産販売・東京建物アメニティサポートともに実在の電話番号で担当者も存在も分かりました。
    肝心の対応は真摯に(言葉使い)しかし曖昧(内容)に対応して頂きました。
    理事選出については本当の様で、販売方法については言葉を濁されました。
    興味があれば皆さんもご自身で確認してみては?
    一方でパビリオンに連絡すると「〜へお掛け直し下さい」等、盥回しにされる可能性が高いです。
    パビリオンの皆さんは一連の対応で相当参っている様子で、可愛そうになる程お疲れでした。

  24. 991 匿名さん

    >※戸数の2/3以上の賛成がございませんと強硬採決は困難です。

    ということは、2/3以上売れてないってことだね。少なくとも1085÷3=361戸以上は売れてないってことだ。
    前に誰か占い師が400売れてないって言ってたけど、あながち間違っていなかったんだ。

    まとめると、残りの販売については特典がある。
    希望の部屋の内覧、33の内覧がある。
    価格改定がある(噂)
    既契約者には得点無し。

    これでおK?

    出来れば値引率がわかれば尚更いいのだが…。

  25. 992 匿名さん

    >>991
    >これでおK?
    「得点」「おK」などの誤字は、減点の対象ですよ。

    また、そもそも
    >※戸数の2/3以上の賛成
    の根拠が不明なので、引っ掛け問題かもしれません(笑

  26. 993 匿名さん

    プロパストもう駄目かも分からんね

  27. 994 匿名さん

    ダメかも。
    埋立地で荒稼ぎしようとするからですよ。

  28. 995 匿名さん

    残念だなぁ。好きだったのに。
    一攫千金を狙おうとして、無理をするからだよ。自戒の意味もこめて。

  29. 996 匿名さん

    とにかくみんなで1月になったら棟内モデルルームに行きましょう。
    1月中旬にCTAが見れるから参考価格と仕様でかなり悩んでますと言えば調整してくれるかもね?
    CTAが坪200万円ぐらいだとかなり面白い。
    CTA買っちゃったら購入候補者から消えちゃうからね。
    価格が心配な購入者さんはお友達に行ってもらったら?

  30. 997 匿名さん

    学校のこと考えるとCTAかなあ
    と言うのはかなりグサっとくるのでは?w

  31. 998 近所をよく知る人

    しかし、こっそりアウトレット出しておけば、大半の住民は気付かなかったはずなのに、
    テレビで放送しちまったから、流石に慎重になりざるおえない。

    ガイアの何とかに報道されたせいで高くついたよね。>ぷろぱすとさん
    東雲も土地買ったのに着工できていないのは、銀行に血液止められてませんか? > ぷろぱすとさん

  32. 999 匿名さん

    >>998
    あいかわらず、思い込んだら他の人の発言など目に入らずまっしぐら〜だな?w
    ガイアの件はアンチも含めて、みな過去の話題だっつの。

    んで、この物件は東京建物が主幹事だっつの。
    ほんと・・・・病だなぁ。

  33. 1000 匿名さん

    まあ先のこと考えるとガイアとかぷろとか思っておいた方がいいのでは?

  34. 1001 匿名さん

    ダイア建設 民事再生法を申請
    ここの売り方対応を遅れると
    対応自体がリスクを想像させちゃうかも
    先手打った方がいいと思う

  35. 1002 匿名さん

    事実、具体的に値引き交渉できたとか?
    そういう話があるなら参考になるけど
    もっと購入にあたり、実際ためになる
    情報ありませんか?

  36. 1003 匿名さん

    もう誰もマンションなんて買う気ないんだよ。
    有益な情報は流出しないように口止めされるので、買う気がある人は沢山のモデルルームを回ってください。
    有益な値引き情報を得られるでしょう。
    そして、その結果を掲示板で教えてね。

  37. 1004 匿名さん

    いまホームページ見てるけど緊急地震速報システムが全戸につくんだって。え〜と震度5以上の時は窓や家具から離れて落ちつきましょう!って書いてある。なんか逆に不安だよね。免震じゃないから。ちゃんと各自で対策とらないとね。

  38. 1005 匿名さん

    有明が瞬間に発展するものと過信していたけどニュース見るとオリゾンを買った人と同じ生活になるんだなあと思った
    都心に近いけど帰ると八潮に似た雰囲気かな

  39. 1006 匿名さん

    値引き交渉を自分でする気ない人は販売価格で買った方がいいよ。
    もともと買値なんて人によって違うから、営業も値引き交渉しない人に、営業から引くことないでしょ?ローン査定通るかどうか分からない人も値引きの話はしないよ。
    ・10%なら1月から棟内MRに行きなさい。
    ・所長を担当にしなさい。
    ・ローン査定は通しなさい。
    ・即決できる値段を言っておきなさい。
    ・10%以上なら上記行動を起こしなさい。
    12月になって経済はひん死突入。
    6000万円以上出せるなら意向どおりになると思うよ。

  40. 1007 購入検討中さん

    八潮団地と一緒にしては失礼でしょう(笑)

    というかここの営業さんにあとどのくらい残ってるんですか?と聞くと人によって違いますが大体1割〜2割の数字を言われることが多かったです。営業さんからキャンセル出ましたのでご紹介です、という電話も何度か別の間取りで貰いました。

    私は結局別の会社の物件で決めちゃったんですが、ここの物件でもし2割引いてくれたら買ってしまっていたので、値引きしてくれなくて感謝です。あとで冷静になると「値引きしてくれなくてありがとう!」って思う物件多かったです。

    気になるのがプロパスト。
    http://eir.eol.co.jp/EIR/View.aspx?cat=tdnet&sid=665175
    IR資料みましたが、人員削減と売却促進、プロジェクトの凍結ですか。BMAの売主としての比率って高かったんですか?他は大きいからこの案件だけで会社の命運とかにはならないでしょうけど、プロパストクラスだとどうなのかなあ。つくばもコケたっぽいし。

  41. 1008 匿名さん

    ブリの値引きがなくてもプロパストの1000万円キャンペーンなんてありかもしれないね?

  42. 1009 明日香

    最近、完成したということでみんなで見に行ったんですが、説明された物と違う物がついていました。

    例えば、
    お風呂の鏡が長い物だったはずが小さな鏡だったり、
    ガスコンロが我が家と同じものだったのが実際はワンランク安い物になっていたりと。
    担当の方は元々これですと突っぱねるんでどうしたものかと困っております。
    もちろん説明の時に「これと同じ物がついているんですか?」
    と質問し担当者は
    「はい、そうです。」
    と答えていました。

    細かなことを言えば壁紙も素人が見ても張り方が雑で何年かすると間違いなくはがれてくるのが目に見えています。

    やはりちゃんと言ったほうがいいのでしょうか?

  43. 1010 匿名さん

    大丈夫ですか?今言わないと終わりですよ。

  44. 1011 明日香

    レスありがとうございます。

    やはりちゃんと言うべきですよね。

    今回初めての購入だったのでやっぱり出来た物を買っとけばよかったと少し後悔しています。

    でも、こういった相談できる場があり少し気が楽になりました。

    ただ問題なのが、モデルルーム案内時の担当の方の説明を録音したものや、そのときの写真などの証拠がないんですが、大丈夫でしょうか?

    クレームみたいなのは得意ではないのですこし不安です・・・。


    よろしくお願いします。

  45. 1012 購入検討中さん

    ↑購入者版で相談されては??

  46. 1013 サラリーマンさん

    >お風呂の鏡が長い物だったはずが小さな鏡だったり、
    >ガスコンロが我が家
    内覧会が行われているだから、他の購入者にも確認しては?
    モデルルームは3つくらいあったはずでが・・

    >張り方が雑
    これは指摘し直させればよし。

    入居前内覧会?? 自分の部屋見たのでしょうかね。

  47. 1014 匿名さん

    HPにモデルの写真あるけど、鏡が小さいとこあるよね。たしかに、風呂の中の小さい鏡って久しぶりにみたね。ガスコンロと鏡は失礼ですがあなたのチェックミスでは?。それよりまだモデル開いてるんだからみに行けばいいじゃん。

    モンスターと言われないように注意してね。私も職業柄モンスターが最近増殖してる感じします。

  48. 1015 匿名さん

    ここはもともと仕様が高くないので勘違いじゃないのかな?
    タワーマンションはどこもここ以上だからそれらを見ての勘違いのような気がする
    浄水器も付いていなかったなんて言わないでね

  49. 1016 匿名さん

    国際展示場駅から目立つようになりました。結構横幅があるので、ボリューム感満点ですね。

  50. 1017 サラリーマンさん

    確かに専有部の仕様は低いけど、33階は立派で驚きました…
    タワーパーキングも安いし、魅力的です。

  51. 1018 住まいに詳しい人

    ここでポジレスしてるのは全部デベと委託先ですから。
    まぁ気にしない気しない。
    ネガレスしてるのはライバル会社と面白がっている暇人と営業でクビ&自主退社した人。
    何てわかり易い板なんでしょうね。
    そういう私も内部関係の情報通です。
    面白がってる暇人です。

  52. 1019 匿名さん

    風呂はメーカーによってワイドミラーかワイドじゃないかがあったはず。ちなみにどちらを選ばれました?コンロは資料見れば確認出来るでしょ?内覧同行業者と行った方が良かったのでは。もう遅いけど。

  53. 1020 マンション住民さん

    ワイドミラーは、広く明るく感じるので◎だが、メンテナンスも比例して負担になるよ。(経験談)

  54. 1021 匿名さん

    駐車場の抽選どうだった?

  55. 1022 契約済みさん

    もうダメ。手付放棄で解約します。その方が得策だと判断しました。

  56. 1023 匿名さん

    ここの仕様結構高いと思います。
    もち、有償オプションも含めての話だけど。
    有償で高いけど、アフターサービスに含めることができる形であれだけ充実してたらOKです。

  57. 1024 匿名さん

    それぞれ金銭事情あると思うけど、前後1千万くらいは人生で誤差の範囲じゃないの?気楽に考えた方がいいよ。

  58. 1025 買い換え検討中

    >>1023
    たとえば、どこらへんの仕様が高いのですか?
    具体的にご意見ください。

  59. 1026 購入検討中さん

    ここの仕様は、かなり低いですよ。 来年になれば東京建物も値引き交渉は可能と思いますよ。
    特に、5月の連休ぐらいかな? 不動産市況はかなり悪いですよ慌てる事はありません。
    坪当たり200万以下でしょうね。

  60. 1027 購入検討中さん

    No.1024>
    そういう外部者を装ったデベの態度が嫌。
    売りっぱなしであと知らんって感じがみえみえ。
    ここの購入者の年収1000万前後だろうから前後1000万は死活問題だろうよ、35年ローンじゃ。
    気楽になんか考えられないんじゃねーかな、特に中間管理職クラスは。
    気分悪りーNo.1024みたいなコメント出すデベは、第三者から見ても。

  61. 1028 匿名さん

    33階がいいから我慢っていっても
    1千万あれば一流ホテルハシゴできるからね
    ローン勘案したらそれ以上の負担だしな

  62. 1029 匿名さん

    いいこと言った。
    たかが1千万、って思える人だけ買えばいい。
    1千万あれば、かなり好きなこと出来るし、人生の幅が広がる。

  63. 1030 匿名さん

    この超低金利になりそうな時にローン使わないともったいない!(笑

    過去の低金利の後に「あの時が良かった!」とどんだけの人がほざいたか・・・

    注)この物件を買う買わないは別にして。

  64. 1031 匿名さん

    ローン組めない人とっては関係ない。
    低金利も、住宅ローン減税も。

    しょせん政策って、世間一般の人に向けているんだよね。
    なんのメリットも無いからつまらない。
    キャッシュだけあるけど、利子つかないしさ、今年の投資結果は散々だったし。
    サラリーマンの人はいいよね。

  65. 1032 匿名さん

    >>1031
    知ってるかい?
    サラリーマンでなくても、ちゃんと社会的に信用得られるようにしておけばローン組めるよ。

    ギャンブラーの道選んだのは自分自身なのに、最後の1行は情けない。

  66. 1033 契約済みさん

    >1032
    ナイス!笑ろうたw

  67. 1034 匿名さん

    先日、大塚家具に行ったついでに、物件前まで行ってみたが、
    駅から遠く、場所もイマイチ。
    まぁ安いけど、いらんな。

  68. 1035 匿名さん

    わざわざ僻地の大塚家具に行く人・・・・クチも性格も悪いなぁ(笑

  69. 1036 匿名さん

    >1034
    余り駅からのロケーションをよく分からずコメントしているようですね。
    まあいらんなら結構ですけど。

  70. 1037 匿名さん

    >>1035
    巨大な本社ショールームは行く人多いだろ
    一般人にはあそこ、ヲタにはビックサイト
    それくらいしか有明には普通は縁がない

  71. 1038 匿名さん

    今固定金利選ぶ人いるの???
    変動なら今買わなくてもいいと思うけど・・

  72. 1039 匿名さん

    >>1037
    あらあら・・ムキになっちゃって・・・。冷静に家具選んでくださいね♪

  73. 1040 家具

    あそこの家具屋で100万くらい買い物したんだけど、照明なんかも無料でとりつけるって始めは言ったくせに付けてくれなくて、頭にきて電話したら「家具の設置はするけど照明の設置はしません」と言われた
    仕方なく全部の部屋の照明を自分で設置した
    最悪だ

  74. 1041 匿名さん

    >>1040 
    そういうこと起こり得るので、見積り時や支払い時に2・3回確認しないとダメですね。

    お互い人間だからミスや行き違いは当然あります。

  75. 1042 匿名さん

    取り付けはサービスだから配達前に言っておかないとね。
    でもただのシーリングなら自分で良いじゃん。
    あとは持ってきたひとにその場で指示してやらせるか。

  76. 1044 匿名さん

    内覧会で内装のチープさを見てキャンセルが続出することを想定したのかな?

    自信ないからだろーね

  77. 1045 匿名さん

    通常は引渡し後で違約金発生なんだけど、ここは内覧会後なんだよね。
    検討者にはタダで内覧させて、契約者は内覧後キャンセルしたら違約金。おかしいよね。

  78. 1046 マンコミュファンさん

    おかしいとおもいます

  79. 1047 物件比較中さん

    そんなデベ都合な契約条項を飲ませようとするほど
    いまの市況が悪いことと、潜在的キャンセル希望が多い証拠でしょう。

    たぶん、内覧で自分たちのイメージに合わないと感じたら
    キャンセルしようとしている人は多いだろうから、
    それを阻止するべく2割というふざけた違約金を持ち出したと思います。

    ただ、それを通知してきたということは、
    契約書の時点で、そのあたりの解約基準戸時期があいまいな可能性があるので
    購入者は弁護士等に一度相談のうえ、内覧会に挑むか、
    友人等にお願いして検討者の友人という形で
    一緒に内覧して内装の仕様等を確認ののち、
    内覧会前にキャンセルするかどうかを判断すべきかなと。

    まあ、とにかくデベが必至なことだけは伝わる話題ですね。

  80. 1048 匿名さん

    内覧後は違約金をとられるというのならば、契約者ということを伏せ、検討者として内覧したらいいだけじゃん。

  81. 1049 物件検討中

    最近数ヶ月間,BMAを検討し,内見会に参加しました.共用部,専有部ともに仕様,内装はとても良いと思いました.33Fはすばらしかったです.が,おそらく誰でもこの物件を選ぶ最大の興味は33Fにあると思います.少なく見積もって3000人が共用するには規模が小さいと感じました.特にお風呂とジムは.駐車場の台数と料金は大変評価できると思いました.

  82. 1050 匿名さん

    >>1049
    共用施設は、おそらく充分だと思いますよ。<個人的に。
    理由は、それほど混雑しない=利用されないと思うからです。
    施設は自分たちの管理費で維持されるので、過度になれば負担も増えます。

    ゲストルームは混雑するでしょうが、やっぱ維持負担が大きいので適当な数では?
    利用料に比べて豪華すぎるくらいだと思いますけど・・・・あくまで私見ですよ。

  83. 1051 マンコミュファンさん

    プロパストはクリスマスプレゼントをもらえるのでしょうか、、それとも

  84. 1052 匿名さん

    >>1051さん
    棒茄子ってことかな?

  85. 1053 匿名さん

    >1037
    ビックサイトはビジネス系の催し物がかなりあるけど、地方の中小企業の人は知らないのかね。。

  86. 1054 匿名さん

    住民版ではジムが予想CGとまったく違うと騒いでるよ。
    デザインは勝手に変えていいの?
    だから違約金取るんじゃないの?

  87. 1055 匿名さん

    意味わからん。

  88. 1056 近所をよく知る人

    住民版で騒いでるのは、1054が一番だったりするかも・・・・

  89. 1057 匿名さん

    ブリリア有明は(所有権の共有)って書いてあるけどどういう意味ですか?

  90. 1058 匿名さん

    みたところ別に普通のジム部屋ですけどね。
    なにかもんだいあるのか、期待しすぎのか。
    あまりやり直しとか追い詰めるような事言ってると、
    売主ピンチなんだから飛んでしまうよ。

  91. 1059 契約済みさん

    中央三井で住宅ローンを組み皆様。
    デベ提携で全期間1.6%優遇以外の方いらっしゃいますか?
    皆さん、全期間1.6%優遇ですよね?

  92. 1060 匿名さん

    契約者にとっては変な物で妥協したくないというのはむしろ自然なんじゃないの?

  93. 1061 匿名さん

    ここって33に魅力を感じるけど使う人はほとんどいないって変なマンションなんですね。
    同じマンションの人がプールとかスパにいるってどんな感じなんだろう?
    近くにある焼却場のプールの方が気楽じゃないのかな?

  94. 1062 購入検討中さん

    1000レスを超えました。PART14へ移動しましょう!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43918/

  95. 1063 契約済みさん

    タンクレストイレとか浄水器など小手先の仕様にこだわる人はおいといて建具、床、クロスのセンスはすごい、日本一の展示場でいろいろ見てますが

  96. 1064 匿名さん

    それを言うなら建具、クロスも充分小手先だと思うが…

  97. 1065 入居予定さん

    別の掲示板で

    匿名さん(30代 ひみつ 住民)
    2009/07/12 22:59

    今でも残っている物件に限り売主のグループ社員に4割引と聞いたのですが、本当ですか?!もしそうならかなり悔しい。。。

    とういうような書き込みを見つけましたが、これは事実でしょうか?

    →私は正価で購入しました。

  98. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸