東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その13)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その13)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-09-05 16:33:15

ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3890万円-2億1600万円予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-161.01平米




こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-09 18:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 2 購入検討中さん

    もう13だって。
    すごい人気ですね。
    両方の意味で。。。

  2. 4 匿名さん

    乙 ←これどんな意味? 一般の掲示板では見ないんだけど。

  3. 7 匿名さん

    >>4さん
    スレッドを勃ててもらって”おつ”かれ様でした、という意味の略語です。

  4. 8 匿名さん

    >引き続き13へ〜!

    おー、なだれ込んできましたね。このぐらいの勢いで売れれば良いんですがね。

  5. 9 購入検討中さん

    検討中の方〜

    1割下がったら買うよ!という方、挙手おねがいします。

  6. 10 匿名さん

    五輪誘致失敗で有明オワタ

  7. 11 物件比較中さん

    >>10
    1人だけ、他の人と雰囲気違うみたい・・・

  8. 12 物件比較中さん

    残り150戸あまり。
    竣工までに1000戸の大台に載れるかどうか、というところか。
    南西はしょうがないにしても意外と北西が残ってるね。

  9. 13 匿名さん

    2割で即決、1割で前向きに検討です
    12月の申込みが終わった後からマジメにMRに通います

  10. 14 物件比較中さん

    >>13
    企業の決算と個人の離脱のタイミングが難しいね。
    冬のボーナスで動く人もいるし、ちょうど隣りの詳細が出てくるだろうし(笑

    当方の買い時は3月〜4月と踏んでますが。経済状況にも大きくぶれそうなので予想困難。

  11. 16 匿名さん

    さっそく削除依頼ありがとう

    >物件比較中さん 2008/11/09(日) 22:07
    >その13でもファビョらせる為のキーワード有効に使ってね^^
    >・アウトレット
    >・足立ナンバー
    >・オバマ当選(類似語:東京オリンピック招致消滅)
    >荒らす目的のキーワード列挙、なんか掲示板の主旨を根本的に勘違いされてますので削除願います。
    >URL:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44082/res/15-15
    >理由:荒らし投稿
    >お立場:eマンションファン

  12. 17 匿名さん

    ネガティブな要素を含めて検討するのがこの掲示板の目的。
    過剰な削除はどうかと思います。

  13. 18 購入検討中さん

    もうその辺にしておいたら?

  14. 19 匿名さん

    わたしもその辺にしておいたらと思います。
    過剰な削除依頼よくないです。

  15. 20 匿名さん

    不当に高い価格付けちゃったからいろいろ叩かれちゃうのかな?
    70㎡中階を4500万円ぐらいにしておいたら
    アウトレットも
    足立ナンバーも
    オリンピック招致失敗も
    叩かれることなかったんだろうなー
    常識の(みんなが納得する)価格で買っても割高の価格で買っちゃった人に攻められるのは嫌だなー

  16. 21 契約済みさん

    >1010
    世の中のわかったような言いブリですな。ぜんぜんわかっていない。
    用はあなたみたいな所得層には販売しないということ。
    売れる土地(都心)を中心とし、また、大規模プロジェクトを中心に副えれば良し。
    金利も低く誘導されるので、短期間であわてて売る必要もない。
    もう、すでに転売族(つまり、不動産業界の寵児)は外資の引き締めで淘汰された。
    いま、いくつか残るのはその残物件、来年から極端にMS戸数が減るでしょう。
    一時的にだけど。
    わかるーかな。ちょっと、頭働かせてみてな。

  17. 22 契約済みさん

    PART13ってか。
    まだ、買えもしない暇人を相手にするのか。一生かかっても買えない層だけが粘る。
    このスレはすでに化石化しているとも気付かずに______なぁ。
    ありもしない2〜3割をでっち上げ、アウトレットの存在のテレビ東京のやらせ報道をネタに
    知識のない豆知識を世の中にどうどう発信する。
    自由な場なれども、さもしい・わびしい・低レベル。
    忘れてた。ときどき、淘汰された筈の転売族が資金がないだろうに出没。
    これも悲しい。寂しい。といったとこです。

  18. 23 契約済みさん

    知らないんだな。その過疎地(有明・青海)に年間4000万人も訪問しているのだよ。
    無知もたいがいにせんかい。

  19. 24 契約済みさん

    道理のわからないのは若い輩か。(短絡的過ぎる!)
    米国は超大国からの地位を脅かされている。だから黒人が選ばれた。
    白人で開拓の歴史を持つ米国が黒人を必要とした。
    それだけに逼迫した米国がオリンピックをやっている暇はないだろう。
    自分達の湯一のビジネスモデルが崩壊し、次のビジネスモデルを模索しないと
    地位が危ういということだ。
    クリントンはITで米国の地位を高めた。オバマは・・・・どうか。
    オリンピックは世界では、まだ少し余裕のある日本に世界行事はまかせておこうが、
    普通の選択ではないのか。

  20. 25 匿名          さん

    わざわざコピー&ペースト。
    本人じゃないよね?

  21. 26 匿名さん

    まあ、わかりませんよ。小浜さんは若いから美味く政策が打てないかもしれません。その場合
    オリンピックを使って愛国心を煽って、目くらましを打つ。なんて考えられるかもしれません。

    丁度、なんの成果も出せない"あっそう"さんが外交やGXXで成果を出そうとする様に。

  22. 27 契約済みさん

    先日、アンケート調査に行ってきました
    一時間以上かかったけど、1万円の商品券いただきました。
    来月内覧会です。
    すごく楽しみです。
    お金が無くて購入不可能なかた〜?
    ガチャガチャ文句カキコしないで!
    オリンピックなんて来なくて結構♪
    ゴチャゴチャしている街のど真ん中より全然いいわ!

  23. 29 匿名さん

    外資ターゲット価格を変更しないで残り150までたどり着いたのはかなり健闘している方だと思います。

  24. 30 匿名さん

    契約済の人はなんでこんなとこに来るの?
    住民の板はまだないの?
    契約済の人が来ない方が静かにブリを検討できるんだけど
    契約済の人がいろいろ書いているメリットって何?
    割引しないで欲しいならこんなとこに書かないで直接ブリに言ったらいいのでは?
    こっちは好きな部屋がなくなるリスクをかかえて6000万円で角部屋狙ってるんだから
    干渉しないで欲しい
    買えなかったら晴海に行くだけ
    別に貴方より安い値段で貴方よりいい部屋を買ったとしても貴方を見下すことはしないから放っておいて
    ね^^

  25. 31 匿名さん

    ここの購入者って何で長文なのしかも翻訳が必要www

  26. 34 28ですよ

    はいはい。

  27. 35 匿名さん

    「希望する部屋もないので間取りを我慢してもらうという理由で売主に価格交渉をしてみます。売主も3月決算までにという思いがあります。いくらなら即決できますか。」という話法はありと思いますか?

  28. 36 購入検討中さん

    あり

  29. 37 サラリーマンさん

    >>35
    仲介?中古?
    「現金で買います!」のほうが効果的かも...

  30. 38 物件比較中さん

    キャンセルしようとしてる人に、手付けの半分払う方が
    安くていい部屋がみつかるんでないの?

  31. 40 匿名さん

    キャンセルしてもいいけど、契約そのまま横滑りにできないよね?
    一度買うか、キャンセルするしかないじゃんw

  32. 41 匿名さん

    スレ違いだけど、中野警察大学校跡地のSPCはどうなるのかな?

  33. 42 匿名さん

    >>41
    それ中野区の話でしょ?。スレ違いにもほどがあるので却下。 中野区のHPみて、その地域のマンションのスレへどうぞ。

  34. 43 匿名さん

    ここ33を目当てに買う人多いけど、肝心の33が毎日貸切で使えないって罠。

  35. 44 匿名さん

    罠だって(笑)
    共用施設のあるマンションに住んだことないでしょ。

  36. 45 物件比較中さん

    「毎日」っていうから否定されちゃうですよ。
    竣工後半年間とX'MAS〜年末までの「週末」は人気あるでしょうね?
    むしろ、ゲストルームのほうが平日も含めて予約埋まるのは早いと思われます。<ゲストルーム豪華過ぎです(笑

  37. 46 匿名さん

    いいや、ここは普通のマンションじゃないですよ?
    商用利用の人が多そうです。
    現にWCTも商用利用の人が多くて、スレでもめていましたから。
    ここは営利目的でなければ、貸切に制限はありません。
    会社のパーティなどの利用はOKです。
    週に2,3回は貸切だと思うけど。
    もちろん、ゲストルームは毎日いっぱいでしょうね。だって、5千円ですよ?
    空いてたら、何回でも利用しちゃうね。

  38. 47 匿名さん

    >>46
    知ってる人達に笑われるだけだから、なんとかして細則ゲットして読んだほうがいい。

  39. 48 契約済みさん

    33Fも魅力だが、私はガーデンの方に惹かれて購入しました。
    あまり話題にならないですが、ここの庭は素敵ですよね。色んな木が植えられて。
    広いし芝生もあるし。

  40. 49 契約済みさん

    そうだね。わざわざ駐車場を建物の中に入れて
    でっかい庭を作ったんだもんね。楽しみです。

  41. 50 サラリーマンさん

    >1000世帯の内10%が会社所有として、100戸。
    >100戸が年10回=1000日÷365≒3回/日
    >100戸が年3回=300÷365≒1回/日
    こんな稚拙な計算してるようじゃ、ダメダメだろうなぁ。

  42. 51 匿名さん

    いずれ俺の懸念が現実になったとき、
    みんなガクガクブルブルだろーな。
    ま、見てなって。

  43. 52 匿名さん

    実際には数年以内に飽きて沈静化する。
    規約の制限もあるし、酷ければ規約を変えれば良い。

  44. 53 匿名さん

    <湾岸エリアの超高層のマンションも苦戦?>
    新築ラッシュが続いた湾岸エリアの超高層のマンション。
    周囲に特売のスーパーもなく、物価も安くない。銀座などの繁華街に出やすいことはあるが、生活するには適さないというわけだ。さらに、超高層マンションも10年すぎると大規模修繕の問題が浮上する。
      新築マンションに売れ残りが目立ちはじめたうえに、相次ぐ建設・不動産業者の倒産が追い討ちをかけて、もう値崩れ寸前だ。
    http://www.j-cast.com/2008/11/08029855.html

    ・・・湾岸エリアってw

  45. 54 匿名さん

    なんだ提灯記事か。つまらん。

  46. 56 購入検討中さん

    >>55
    http://www.shintoshin-real.co.jp/
    >10月28日放映のテレビ東京『ガイアの夜明け』番組内にて「ブリリアマーレ有明」の折込チラシが背景として放映されましたが、本物件は当社がアウトレットレジデンスとして買取再販売している事実及び放映内容とは一切関係はございません。
    >この度、この様な誤解を招く部分がありました事を謹んでお詫び申し上げます。

    トップページにこのように書かれています。
    この写真はただの演出でしょう。
    また、残戸数は150戸程度と聞いています。

  47. 57 匿名さん

    >>55
    著作権法違反ですよ。

  48. 58 購入者

    http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/

    ガイアのTOPページに謝罪文〜

    とうたてが抗議した効果すか〜

  49. 59 契約済みさん

    あれれ、みんなおとなしくなったね。
    性悪説信奉者のみなさん、どしたの?
    もっともっと荒らしてよ。おもしろくない。。。。

  50. 60 物件比較中さん

    じゃあ何で貼ってたのかねえ・・・という素朴な疑問は消えず。だれか分るように説明してくれませんか(新都市ホンチャラも説明不足だよなあ)

  51. 61 匿名さん

    ただの「チラシ」なんだしTVが来るときに事務所の壁に空白が多いと
    味気ないなって言うんで色々とチラシを貼ったんじゃない?
    本当に委託されてたり売ってるならチラシなんかじゃなくて
    ちゃんとしたポスター貼るんだろうし

  52. 62 匿名さん

    殺風景だからといって、現時点で自社とは関係ないチラシを普通はるか…?!
    公に出来ない裏取引があるとしか考えられない〜

  53. 63 購入検討中さん

    取引は無かった、宣伝で貼った、残りは150戸程度、買えない奴が僻んで騒いでいた、というのが結論のようですね。

    手に入らないと思うと貶したくなるのは人間の本能的な部分ではあるけれども、それに気づかない・抑えられないのは幼稚な証拠。

    私もここの物件検討しましたが価格的に断念。有明でこの値段出すなら暮らしなれている城南城西地区の築浅中古で良いという結論に至りました。

    ここを買った人は埋立地で不便で将来価値を織り込んだ投機的要素があることは理解した上で買ったのでしょうから良いのではないでしょうか。イニシャルの投資額が大きい場合、結構将来価値が大きくないとペイしないけれども再開発地域で新築というのは一種の高揚感を伴うものですからねえ…。

  54. 64 匿名さん

    ガイアの夜明けも最近不況を煽る内容の番組ばかりだし 今や影響力が大きすぎる
    ガイアのページに謝罪文が出てるけど これが小さなデベなら相手にされずそのままだろうな
    いっその事東京建物がスポンサーの番組がテレビ東京にあれば 撤退!とかなれば面白いのに!

  55. 65 匿名さん

    何らかの取引はあったんだろ。
    実績に載っていたのだから…。

  56. 66 匿名さん

    >>65
    >何らかの取引はあったんだろ。
    その回答も既出。
    信じる信じないはおまかせ。
    しかし結果として物件の広告にもなったからいっか〜!って感じ?

    煽りたい人、新しい話題見つけてきてください。

  57. 67 匿名

    ↑契約者必死すぎ(汗)。

  58. 68 匿名さん

    私は中立的立場でこのスレを見ている検討者ですが、確かにここ最近、契約者が必死すぎて微笑ましい限りです。

  59. 69 購入検討中さん

    ここは後どれくらい残っていますか?
    やっぱり値引きは期待できないですかね。

    CTTにかけてみるか・・・

  60. 70 匿名さん

    有明地区は人が住む環境とは思えないんだけど。日常生活では使わない体育館、トラックが走る幹線道路しかない。後は冴えないコンビニとプロレス道場。夜景命ならいいけど子供がいる家は絶対に向かない土地柄。夜景も一年もすれば飽きる。

  61. 71 匿名さん

    経験者ですが、

    一年で飽きるは間違いです。

    1ヶ月で飽きます。
    あとは時々友人が来て、すげーっと言ってくれると、一瞬テンションが回復します。

  62. 72 匿名さん

    >>70
    >1の写真でも目立つのは清掃工場の巨大煙突

    まあそういうところだよね

  63. 73 匿名さん

    >70
    それも既出だね。皆知ってる。
    皆がそう思ってるかどうかは別だけど。
    ・・・なんか新しいの無いのかな?

  64. 74 工事関係者

    購入者でも検討者でもないのですが、この物件の工事関係者です。建物の形状・仕上げ等に関しては良い方の部類には入るのですが、いかんせん工事工程が短く皆様は知らないでしょうが夜を徹して今まで経験がないような大突貫工事でバタバタです。少しは入居者さんのアフターを考えて引き渡し日の設定をした方が良いと思います。多分あとが大変です。

  65. 75 匿名さん

    >>74

    近隣に勤めるものですが、
    夜遅くに、電気ついてるの見たこと無いんだが?
    工期はいつですか?

  66. 76 工事関係者

    >75
    残念ですが、各階こうこうと灯りが付いてますよ、私は下請けなので最終工期を知りませんが、今月中には残工事・各検査・手直し工事を終了しないと内覧会どころじゃないと素人でも感じる状態です。

  67. 77 匿名さん

    素人・・・なんですか?

    わかる範囲の話でいいのでもう少し詳しく教えてください。

    先日夕方に作業着の人を沢山乗せた車が入っていったのでシフトかと思いながら見ていたのですが。

  68. 78 契約済みさん

    もともとここの工期は短いなーと、思ってたから。だって、早すぎるもん。
    ネットで探すと、突貫工事の話はゴロゴロ出てくるよ。他の湾岸タワーもね。
    まさに、運だね。それがいやなら、日本でマンション買えないよ。
    自分で一軒や建てないと。

    夏にまだ建物内ガランどうで、3ケ月で全ての内装でしょ?内覧も3月と思いきや、1月だし。
    はっきり言って、何が何でも3月中に引き渡すためだけでしょ。
    後で直せばいいと思ってんじゃない?
    決算があるから、引渡しのほうが重要なんだよ。

  69. 79 匿名さん

    今11月、専有部の内覧いつでしたっけ?
    部屋数多いから大変でしょうが、まだ春までには内装・室内設備をするだけの時間は充分では?

    手配した作業員さんが少ないのかなぁ...

  70. 80 工事関係者

    >77さん
    私が素人ではなく素人が現地を見てもそう感じると思うって意味です。
    私はこの工事が嫌いじゃないので≪荒し≫だと思われたくありませんが、本当に購入者の事・建物の事を考えるのであれば、工期設定の配慮が必要だったのかなって言いたいだけです。
    まあ終わらない工事は今までないので終わりよければすべて良しって感じです。
    ちなみに朝・昼・夜といろんな作業員がいっぱい入っています。  

    以上

  71. 81 購入検討中さん

    >>80
    世間の不況より、不動産業界直撃のサブプライム問題ですからね。
    しわ寄せが末端の下請け・孫請け業者さんに行きますよね。
    個人的には、個人で頑張る各作業員の方に同情するとともに応援(^^ヾしてます。
    こんだけの物件に携わったことは、表に出ないかもしれませんが、工事関係者さん達は誇って良いと思います。

    差し支えのない範囲で、他の物件との違い(○×)もレポート頂けると嬉しいです。

  72. 82 匿名さん

    足立ナンバーのくせに。

  73. 83 匿名さん

    近々、湾岸ナンバーが出来るのを知らない**いるらしい。
    港南、有明、東雲、豊洲、芝浦・・・・

  74. 84 匿名さん

    辰巳も入れてあげて(笑)

  75. 85 匿名さん

    辰巳は入らないらしい。なんでだろうね?
    湾に面していないからかな。

  76. 86 匿名さん

    湾岸ナンバー・・・本気で言ってるところがすごいなwww

  77. 87 匿名さん

    文句があるなら、都や区などに言って下さい。

  78. 88 契約済みさん

    いいなぁ〜湾岸ナンバー。。。
    誰も損すること無いんだからやっちゃえばイイのにね〜。

  79. 89 匿名さん

    湾岸ナンバーなんていらない。喜ぶの江東区民だけ。
    芝浦やお台場は港区ナンバーで十分満足だし。
    国土交通省も予定ないらしい。

  80. 90 匿名さん

    当方も東京都のナンバーは、登録台数からすれば圧倒的に足りないと思う派ですが・・・

    「湾岸ナンバー」はありえません。嘘はいけません。

    日本にどんだけ「湾岸」あると思ってますか?日本の周りが全て湾岸です(笑

  81. 91 匿名さん

    こんなサイトがありました〜。
    効果があると判断されれば「湾岸ナンバー」も出来る可能性はあるんですね〜!(^^)
    勉強になりました。。。

    http://www.numberplate-m.com/kisotisiki/place.html#003

  82. 92 90

    えっと、多くの人には馴染みのない呼び名ですが、
    4区(大田区品川区港区江東区)をまたがる警察署の名前は、「東京湾岸署」です。

    「東京湾岸ナンバー」はありえる話しです。
    豊洲と品川の大規模マンション群のおかげで人口急増地域ですから。

  83. 93 90

    何度もすみません。
    東京湾岸署の管轄には、豊洲の現主要マンションはエリア外でした(笑
    でも、ナンバーでは同一地域になるでしょう。

    1. 何度もすみません。東京湾岸署の管轄には、...
  84. 94 匿名さん

    本当に恥ずかしいヤツらだなぁ、足立ナンバーのくせに。
    アウトレットマーレに始まって、今度はナンバーの妄想かあ、すごいな(笑)。
    おソース出してみろ。ほら早く出してみろ。妄想リンクでないソース出してみろwwwwwww

  85. 95 匿名さん

    まだでないの?

  86. 96 匿名さん

    まだ?

  87. 97 匿名さん

    まだ?まだ?(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

  88. 98 匿名さん

    アウトレットマーレに始まって、
    住民同士で居残り組とキャンセル組でケンカ始まって新しいスレ立てて、
    熱も冷めないうちに、今度は共有部をバスローブで歩いていいか、歩いてはダメかの内輪モメ。
    あげくの果ては「湾岸ナンバー」かよ(笑)

    本当にもう素晴らしいよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
    ネタだよな?わざとだよな?

  89. 99 匿名さん

    強烈なアンチがいるのも特徴ですが、アンチであっても「ファン」なのは間違いありません。
    毎日、スレをあげて頂き感謝いたします。
    お仕事にもそれだけのエネルギー注ぎ込めば、成功間違いなし!のはずなんですが・・・

  90. 100 不動産購入勉強中さん

    自動車のナンバーが不動産の資産価値には何も影響しないということは、みんなわかっているのです。多摩、足立、練馬、八王子、品川ですか?この中での見栄ですね。高級外車には、品川ナンバーはぴったりですね。でもタクシーとか商用車も多いだよね。

  91. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸