東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その13)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その13)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-09-05 16:33:15

ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3890万円-2億1600万円予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-161.01平米




こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-09 18:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >>276

    >長く続きそうにないから、『ミニ』と言われていたんだけど?

    横レス申し訳ないが違うんじゃない?
    ミニは期間じゃなくて規模的なものがミニなんでしょ
    バブルのようにどこもかしこも盛大には盛り上がってないけど
    局地的にそこそこ盛り上がったからミニなんだよ
    貴殿のような捉え方が異端かなと思う

  2. 302 契約済みさん

    なんかうそが多いので、ビーコンに立ち寄ってみました。
    値引きの話はなく、この掲示板の書込がいかにうそが多いかがわかりました。
    ただ、新浦安の郊外物件はかなり引いていました。
    郊外で駅からバスは買い時ですね。安い物件を探している方は郊外に行って下さい。

  3. 303 匿名さん

    >No.302 by 契約済みさん 2008/11/17(月) 01:28
    >なんかうそが多いので、ビーコンに立ち寄ってみました。
    >値引きの話はなく、この掲示板の書込がいかにうそが多いかがわかりました。

    契約済みにデベが本当の話をすると思っている所が、アウトレットクオリティ。
    すでに嘘と決め付けている所が、足立ナンバークオリティ。
    結論はOMA名物のオモロー購入者のひとり。

  4. 304 匿名さん

    アウトレットクォリティ有明

  5. 305 匿名さん

    ここって全プランまだ選べるんだ。
    http://www.b-m-a.jp/roomplan/index.html

  6. 306 匿名さん

    MR行ってみたが、それはないんでは。これがいいっていったら、ないの結構あったが。

  7. 307 購入検討中さん

    いまさらですが、E-370Aすごいっすね。

    リビング57.7畳、玄関2つ、トイレ2つ、お風呂2つ。ん?2世帯住宅用か?(笑

  8. 308 匿名さん

    >306
    じゃあなんでHPでてるの?
    普通は売れた順からなくなるよね。

  9. 309 匿名さん

    >>305

    今載っているプランは全体の2/3位です。
    1/3は売り切れたのでしょう。(例:SE80Cタイプ)

  10. 310 匿名さん

    >>299
    ちょっと擁護すると、共用部、占有部とも仕様面では、マサカズ、ビーコンのバブル3兄弟の中ではいい方だよ。
    立地が最悪すぎるだけで。

  11. 311 物件比較中さん

    専有部分はトヨタワの方が上でしょう。
    ここは標準以下だと思いますが。

  12. 312 匿名さん

    52間取りプラン売り出しすげーね。
    例のいざこざでアウトレット業者から、突き返されたとか?

  13. 313 匿名さん

    311
    トヨタワの占有部はあんまり仕様よくないよ。
    建具やフローリングは似たような安物。
    こっちの方がカセットエアコンある分マシ。

    共用部は貧弱な設備、少なすぎるエレベータで、話にならない。

  14. 314 匿名さん

    こんだけ残ってちゃ完売は無理。

    安売りして売ったら管理費滞納するような低所得層も入るだろ
    将来の修改善は?
    2年売れなければ中古だし。

    きついな

  15. 315 匿名さん

    >>310
    >>立地が悪すぎるだけ

    不動産はそれが全てでは?

  16. 316 匿名さん

    だから売れてない。
    仕様はそこそこでも。

  17. 317 匿名さん

    東京建物はもともと賃貸業者
    賃貸に切り替えれば良いだけ

  18. 318 匿名さん

    アウトレット&賃貸ですか?
    それでいいのかね?

  19. 319 匿名さん

    いいんじゃないの?確かに1年くらいなら住んでみたい。
    将来の管理費や修繕費も関係ないし、賃貸がいいかも。
    隣のTTも賃貸にして、有明賃貸村にしてしまえーーー!

  20. 320 物件比較中さん

    急にお騒がせ部隊が連投をし始めましたが・・・・・・・・暇なの?(笑

  21. 321 都営住まいさん

    ここの仕様って、フローリングが突き板じゃなくて、印刷なんでしょ。

    湾岸区域で仕様は最低なんじゃ・・・

  22. 322 サラリーマンさん

    >>321
    その話題も随分前に有った気がする。
    よく調べてから発言したほうが、恥かかずに済むと思うよ。

  23. 323 匿名さん

    再販業者関連で捌く予定が白紙撤回されたんですかね?
    住人にとっても、延々売れ残るのと安売りとどちらがいいのか・・・

  24. 324 匿名さん

    都営は板ですらないからね、冬は床暖房なくてさむい〜〜〜

  25. 325 匿名さん

    >>321
    リーズナブルなEBコートフローリングです。
    ただ、TOTもPCTの下位グレードもほぼ同じものです。

  26. 326 匿名さん

    >320
    まだ長文でないだけいい。

  27. 327 静観中

    単純にお台場に住みたいだけで、賃貸よりは購入しちゃおうと思ってますが、だったらブリリアにこだわらなくていいよね。今更ですな・・・

  28. 328 匿名さん

    お台場に住みたいならお台場にの物件でいいんじゃね。

    中古もたくさん出てきてるし。

  29. 329 匿名さん

    台場タワーもだいぶ下がってきたね。それでも高いけど。
    あのマンションは何が売りなのかな?

  30. 330 サラリーマンさん

    >>329
    ①通りからも見える長〜〜い車止&エントランス(までの通路)。
    ②なんつたって、ティアラ。存在感抜群。
    ③週末にしか電灯付かない部屋多し=>セカンド利用が多くて共用部ガラ空き。
    ④SOHO承認。

    良いとこばかりじゃありませんが、とりあえず「売り」な部分。

  31. 331 匿名さん

    ①いいね 雨に濡れずアジアンリゾートみたい
    ②ティアラ?あの王冠?何の意味があるのでしょう
    ③いいね 共用部ガラ空き
    ④事務所は外部の人が入りセキュリティが
    もっとないかな。1Fスーパー。

    高速の排ガス大丈夫?

    この前1Fエントランス付近で不動産屋の姉さんが中古空き部屋の
    チラシ撒いてたw

  32. 332 匿名さん

    >>300

    >晴海の三菱とはどの物件でしょうか?

    PCTの向かい側だよ
    豊洲から橋を渡ったとこです
    品川ナンバー
    駅から遠いので値段は気に入ると思います
    で将来ゆりかもめが延びるので駅近になって資産価値も向上です
    来年下期からの売り出しだから資材価格が下がった後のマンション
    23年3月に入居できると思いますので住宅ローン減税消費税もクリア
    ちなみに53階だったと思います

  33. 333 匿名さん

    >>330
    SOHOっていうなよ、内職だろ。

  34. 334 匿名さん

    URブリかぁ・・

  35. 335 匿名さん

    賃貸にして数年後に【AUC'S 新着物件のお知らせ】に出すのもいいかもね

  36. 336 匿名さん

    78.95㎡ 5630万円 → 4660万円
    85.19㎡ 6480万円 → 5360万円
    100.24㎡ 8230万円 → 6810万円

  37. 337 匿名さん

    1割と思ってたけど都心でブリと同レベルの割引見てると1000万円が多く目に付く
    車ないと不便だから浮いた1000万円で安いベンツでも買おうかな

  38. 338 匿名さん

    かなり安くなったね。今でこの値段なら、春先はもっと安くなるだろうね。
    まだまだ出動しませんよ。さらに1割引きを目指してますよ。

  39. 339 匿名さん

    結局バルク売りは先方契約違反で帳消しになったの?
    で自社で値引き販売?

    バルクでリスクヘッジしたつもりが自爆ねぇ?

  40. 340 匿名さん

    >336

    で、どこの物件?
    お隣か新浦安かな?

  41. 341 匿名さん

    >>340
    こんな変な間取りはここしかないんじゃ?

  42. 342 330

    >>333
    >SOHOっていうなよ、内職だろ。
    知ってるのか知らないのかわかりませんが、あの物件は他の物件と異なり「SOHO」に対応してますよ。御自分で調べてくださいね?

    >>336
    この物件の価格じゃないの?
    そういう嘘や人を騙すような投稿やめたら? 誰も得しないでしょうに。
    人生がみじめに感じられませんか?

    アンチでもまっとうな意見なら聞く耳持つのに。。。

  43. 343 契約済みさん

    >303
    事実は事実ですね。値下げ物件はビーコンには1つもありません。
    残りも1割は切っていた。頑張っているよ。
    大うそつきくん。世の中はそんなにあまくないということ。
    ほしいものはそんなに安く手に入るはずもなく、空想の世界にいる。
    あわれかな。しっかり生活だけはしろよ。

  44. 344 契約済みさん

    >336
    新浦安からバス15分もそこまでは値下げしていない。
    ただ、営業マンの質がいまいちで他物件のわるいとこばかり指摘。
    自分のとこは大幅値下げしているのにね。
    値下げしないで頑張っているところだけだよ。今後、生き残れるのは。
    割引は倒産の道、まっしぐらそんな物件は買えないよ。

  45. 345 匿名

    価格は
    GHTじゃないか?

  46. 346 匿名さん

    何それ?

  47. 347 匿名さん

    >>344
    >値下げしないで頑張っているところだけだよ。今後、生き残れるのは。
    >割引は倒産の道、まっしぐらそんな物件は買えないよ。

    どっちも生き残れないよーだ!
    欲張って値を吊り上げていたデベなら尚更だ。過剰在庫が財務を著しく傷つけるだろう。

    生き残れるのは、適正価格で物件を売ってたデベだけだよ。

  48. 348 匿名さん

    >生き残れるのは、適正価格で物件を売ってたデベだけだよ。

    三井も三菱も適正価格への変更あり
    すみふの一人勝ち???

  49. 349 匿名さん

    新価格はマンションズに出てるじゃん<336
    水面下で行われていた新価格への変更が砂金はDMやマンションズ掲載などオープンになってきたね
    DMは入居前のものだからだったからびっくり
    入居前をオープンで新価格提示という売り方に変更する何かが起こったのかな?
    マンションズはさすがに完成ものだった
    購入者に引渡しちゃえば価格調整はしやすいよね
    ここ待つ人も売れ残りを見ながら4月まで我慢してBMA+ベンツを買う^^
    俺は10%ダウンなら晴海だけど20%ダウンなら検討に加えてもいいかな

  50. 350 購入検討中さん

    >>349
    文章に脈絡ないよ〜! 言いたいことを理解できる人は少数と思われ・・・落ち着け!!

  51. 351 匿名さん

    >349
    何が言いたいのかさっぱりわからん。
    日本語苦手なアジアの人?

  52. 352 匿名さん

    日本語苦手なアジアの人ブリを検討して悪いか

  53. 353 匿名さん

    最近のマンションズ厚くなったよね?
    ここ半年で在庫が減ればいいが

    91.14m2 9,380万円 → 【7,700万円】
    70.93m2 6,180万円 → 【5,230万円】
    80.01m2 7,330万円 → 【6,160万円】

    ホテルライクな内廊下、玄関・廊下・洗面・浴室がタイルや石貼り、更には最上階3.65mの天井高を誇る特殊住戸も

  54. 354 匿名さん

    そこの最上階は4メートルでしょ!!

  55. 355 匿名さん

    BMAの買い方

    ①好きな間取りを決める
    ②いくつ残っているか確認する
    ③希望申込の結果を抽選直前に確認する
    ④希望するものが申込まれたら申込む
    ④'希望がなかったら見送る
    ⑤抽選が外れたら上下で同じ間取りの購入をお願いする
    ⑤'3月まで希望がなかったら4月にモデルルーム(BMAの中)を訪問する
    ⑥'売値を確認する

  56. 356 匿名さん

    ⑦二年後半値になった所を買う

  57. 357 匿名さん

    高い高いって言ってる人って恥ずかしくならないのかね?
    まあ、基本貧乏なんだろうけど、あんまりしつこいと聞いてて恥ずかしくなるよ・・・

  58. 358 匿名さん

    まあそういう人はいつまでたっても買えませんから

  59. 359 匿名さん

    まあそういう人はいつまでもここは買いませんから

  60. 360 購入検討中さん

    一度でも買おうと思った物件。でも高くて買えない。振られた女に延々とストーカー行為を続けるブサメンみたいな人が多いですよね。ここで買えない(買わない)と言ってる人はどこを幾ら位で買うつもりなんでしょうねえ。

    ちなみに私は城南で六千万台のところを買うつもりです。BMAと同じぐらいの価格帯か少し高いぐらいで管理費・修繕費が同じか少し少ない物件で、地縁のある地域に買います。

  61. 361 匿名さん

    ↑それを何故わざわざここの検討板でいう?

  62. 362 契約済みさん

    それっ!私はここを購入する人たちよりお金持ちよ〜〜。って聞こえるわよ。

  63. 363 匿名さん

    別に埋立地で妥協しなくても、同じような価格で城南に買える状況になってるって指摘は、
    検討者に別な視点を与える意味で有意義じゃない?

    そういう事も検討したうえでなおBMAを選択する人もるのでしょうし。

  64. 364 匿名はん

    埋立地がなんでそんなに差別されるのさ?
    あ○ぽんたん、じゃない?土地の因縁もなければ、崇りもなし!
    何とかの跡地にマンション出来て幽霊が出たー。など変な噂が出回るより安心。
    地盤がもろいなんて本気で思っている方はいないでしょ?
    だったら、お台場も同じですよね....

  65. 365 匿名さん

    地盤はやはり心配でしょう。ましてそこにタワーだから。汚染の問題も出ているしね。

    埋立地と普通の土地と同じ価値をもってると思う人はいない。
    差別とかじゃなく、区別です。

  66. 366 匿名さん

    この辺は地震時の総合危険度低いらしいけどね。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/8koutou.htm

  67. 367 匿名さん

    >>366 
    停電=EV停止
    階段を使って『水汲』できますか?
    EV1台動かすのに発電機3台と膨大な燃料が必要なんです。

    1000万、2000万円値引き 首都圏マンション大暴落始まる
    http://www.j-cast.com/2008/11/17030432.html

  68. 368 匿名さん

    >>364
    軟弱な地盤よりも、ありもしない幽霊の方が恐ろしいとは…
    いやはや侮れんな。

  69. 369 物件比較中さん

    有明や豊洲なんて昔は何もないところで、あんな埋め立て地なんか
    住むところじゃないっていわれてたよなあ・・・

    って2、30年後には言われてるんですかね?

  70. 370 匿名さん

    あんな所に人が住んでた頃もあったんだよ。

    って2、30年後に言われてるんでは?

  71. 371 匿名さん

    地震で倒れることはないと思うけど下の杭がまる見えになることはあるんじゃない?
    流動化・環境・仕様・湾岸の他のマンションと比べた価格付けを考えるとと思うとやっぱ高いなぁ
    というか今の価格の価値がないかなぁ
    これから安い価格で出てくる湾岸マンションと比べて仕様で勝てるとこは天カセだけでしょ?
    早くTT@220万円・晴海@260万円が見たい

  72. 372 匿名さん

    >>357
    価格が高くて買えないというより、価格と内容がバランスしてないということだと思うよ。

  73. 373 匿名はん

    大地震の経験者です。
    地震時の住まいも埋立地の高層マンションに住んでいましたが電話線も電気もガスも地下を通っていたので停電なし。

    過去、全国の地震発生地で埋立地が違う土地より大きな被害が出たか、調べてみたら?

  74. 374 サラリーマン

    江東区の埋立地と大田区が同じ価格なら、誰も江東区は買いません。
    それが一般人の感覚です。

  75. 375 匿名さん

    神戸の地震といえば、某アイランド(当然ですが埋立地)が思い浮かぶわけですが、被害といえば、玄関や外壁に多少損傷があったのと周辺の道路なんかが液状化した程度。もちろん周辺は市が直すわけで住人にとっては無問題。
    事実として、埋立地にあった高層マンションでは半壊・全壊なんて全くなかったわけです。

    東京で震災があった場合、環七と環八の間周辺は火の海になります。大田・世田谷・目黒・杉並・中野・豊島・北あたりは、広範囲で壊滅状態となるでしょう。消防車も入れないような木造住宅密集地は目も当てられません。その中に鉄筋のマンションがあっても、非難するまでの時間稼ぎにはなるでしょうが、家を失うのは目に見えています。

    一方、都内の城北〜城東方面は地盤が軟弱で、特に大きな川の周辺は絶対に避けるべきエリアです。広い範囲で液状化します。強固な地盤に届くよう杭を打った高層マンションであれば助かるでしょうが、軟弱地盤の上に置いてあるだけの様な一戸建てや中小規模のマンションは厳しいでしょうね。

    というわけで、私なら、
    1.地盤が弱いエリアであれば高層マンション。一戸建てや低層小規模マンションはリスク大。
    2.一戸建てや低層小規模マンションであれば、地盤が良く、しかも住宅が密集していないエリア(建蔽率40%)限定。

    通勤時間30分以内で、上記の2を満たす物件は私には残念ながら予算の制約があって手が届きません。なので、必然的に条件1を満たす物件になるわけです。

    一度、東京都の防災シミュレーションを見てみることをお勧めします。

  76. 376 匿名さん

    大田区でか過ぎるから、地域内格差ありすぎるよ。

  77. 377 匿名さん

    大田区?どこにそんな魅力が・・・?
    江東区の方が良いと思いますけど。何か??

  78. 378 匿名さん

    大地震の時に一番怖いのは、地下穴だらけの都心エリアだけどね。
    地下鉄なんかは落盤しまくりだろう。

  79. 379 匿名さん
  80. 380 契約済みさん

    >379
    木村剛はね。富山県富山中部高校卒業の一応エリートね。
    でも。こんなコメントをしているようでは、都会人になったと思っていたのだが。
    情けない、田舎ものの評論家に落ちていたか。トホホ。

  81. 381 匿名さん

    木村剛って有名なんですか?エリートって高卒ていうこと?評論家できるんですか?

  82. 382 匿名さん

    ここは381のようなレベルの奴しかいないのか?
    普通に新聞読んでニュース見てれば木村剛がどういう人物か知ってるだろうに・・・。
    有明にも新聞を配達してくれるといいね。

  83. 383 匿名さん

    著名人の評価とネットの評価が一緒という好例だね。

  84. 384 匿名さん

    木村剛訴えられるんじゃね?

  85. 385 購入検討中さん

    木村剛氏のブログみたけど、TVを見ただけで断言してるっというのが、このスレに集まって騒ぐ人と同じレベル。
    ブログだから言いたいこと書いていいと思うけど、コンサルタントとかアドバイザを本職にするなら、裏とって独自の情報も掲載してほしかったな。
    辛口コメンターは嫌いじゃないけど「稚」を示したのはがっかり。

  86. 386 匿名さん

    これで値下げしてるのがバレて安く買えるね!

  87. 387 匿名さん

    木村剛もここ安く買いたいんだよw

  88. 388 匿名さん

    木村剛もここ買った組だから、不要に騒いでるのかw

  89. 389 匿名さん

    一般人がこの物件をアウトレットと認識してしまってることが問題なんだと思うが。

  90. 390 申込予定さん

    木村剛氏は、過去の裁判所判例に基づいてコメントしてます。
    売主が後になって安く売ろうが、高く売ろうが法的になんら問題ないし
    逆にそのことで売主に金品を要求すると、脅迫になります。

  91. 391 匿名さん

    『アウトレット』って言う名前自体が「安売り」「叩き売り」みたいでイメージ悪いな。
    どうせなら『ニュープライス』とかにしてくれれば良かったのにな。

  92. 392 匿名さん

    確かに名前も重要だよね。
    新新新価格、真価格、スペシャルプライス、限定価格あたりだとよかったかも。

  93. 393 匿名さん

    ここまで騒がれるとトウタテによる正式な値引きは再来年までないかもね。

    但しやっぱり複数の部屋を買ってくれる相手には割引いて売るだろう。でもその業者が売り出すのは来年夏以降で割引は個別対応でしょう。

    となると安く買えた部屋に入居できるのも来年末くらい?かと。

    すでに契約された方は新築の良い時期を過ごせるし居住ルールも作り放題なんだから、安くなるのを待ってる検討者を叩かないで欲しいよ。何か来年末から入居するひとを区別しそうでいやぁな気分になる。

    ***なんだな〜と温かい目で見て欲しいし受け入れて欲しい。暇なら楽しい会話を購入者板でしてはどうでしょうか。

  94. 394 匿名さん

    これで、訂正したりしたら楽しいね。
    はっきり言って、裏付け取らずに影響力がある人間が書いていることが、本人の今後の発言を軽くしてるのが残念だ。 
    軽く書くと、木村さん、やっちまったな〜、っていう感じ。

    今度は、自分のブログが炎上しないようにしないとね。

  95. 395 匿名さん

    木村剛って何の裏も取らずここのネガキャン読んでそのまま書いちゃう軽率な
    評論家なんだね。今後、奴のことばを信じる人間いなくなっちゃうね。
    仕事来なくなるかも。 ってかあいつ暗い道歩けないんじゃ?
    余りに大人数の敵を作りすぎたね。可哀そうに。

  96. 396 匿名さん

    47.58㎡ 3790万円 → 3600万円
    64.91㎡ 5440万円 → 4940万円
    42型ハイビジョンTV付
    京浜東北より西 品川ナンバー

    ここは「特別価格」という表現だった

  97. 397 匿名さん

    狭い部屋にでかいTV。w

  98. 398 匿名さん

    TT1月からの販売なの?
    比較できるね^^

  99. 399 契約済みさん

    新都心リアルのせいで購入検討者は安売りなくなり、ごめんなさい

  100. 400 匿名さん

    >>395
    でも実際値引きしてますからね。
    炎上のしようがないでしょう。

    この物件が値引き販売している”事実”が伝わるだけですよ。

  101. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸