東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その13)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その13)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-09-05 16:33:15

ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3890万円-2億1600万円予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-161.01平米




こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-09 18:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 601 契約済みさん

    いま株なんか買ったら二年後もどっぷり塩漬けで身動き取れなくなるかもよ。アメリカが落ち着くのを待つべきとおもう。

  2. 602 契約済みさん

    書き込み順位70位だ。
    このまま圏外に去ってほしい。

  3. 603 契約済みさん

    今日は写真のアップありませんか? また見たいですね〜

  4. 604 近所をよく知る人

    新価格や新々価格といわれる値段でマンション買った人はバブル時代に買った人と同じくらい悲惨ですね。
    もう二度とそんな価格に戻ることはないですよ。特に湾岸埋立地は。

  5. 605 匿名さん

    モリモトが民事再生手続を開始したね

    今日の株価

    モリモト 430円

    東京建物 313円

  6. 606 サラリーマンさん

    >>605
    ここでもか?(笑
    株価で企業診断してちゃ、多くの人に笑われるから煽りにしてもやめとけ!

  7. 607 匿名さん

    DEレシオとキャッシュフローで判断しろよな

  8. 608 匿名さん

    財務状況、在庫状況の危ない不動産ランキング、トウタテ、プロパスト、スミフ、割りと上位だったけど。ランキングの前後左右はほとんど逝っちゃったよ!
    お父さーん。

  9. 609 606

    >>605
    良いことを教えてあげよう。
    企業コード:8836 は、株価1円になって数日経つけど、倒産の具体的な兆候も上場廃止にもなっていない。
    しっかり勉強してくれたまへ。

    スレ違い御容赦!!

  10. 610 匿名さん

    株価1円の売主のマンション買う勇気ないくせにw

    どうでもいいけどあえて株価の低いマンションを高く買うこともないしね

    信用リスクのプレミアム価格で買えるなら検討かな

    DEレシオプレミアムも欲しい

    有利子負債増やしてキャッシュフロー増やしてもね〜

    有利子負債プレミアムも欲しい

  11. 611 匿名さん

    過剰反応するワケは?

  12. 612 609

    ば か な発言は見たくないだけ!      過剰かな?それほどと思ってないけど(笑

  13. 613 匿名さん

    >>612

    いいかげんにしろ
    倒産リスクも大切な要素だろう
    それなのに、人を見下して、お前は何様のつもりなのだ

    見たくなければ、見なければいい

  14. 614 購入検討中さん

    >>613
    いいかげんにしろ(w
    お前は何様のつもりなのだ(w
    見たくなければ、見なければいい(w

  15. 615 匿名さん

    過剰反応は火消しじゃないの?

  16. 616 匿名さん

    3月決算で何かある会社でもXデーは4月中旬になると思うからここの引渡しは大丈夫じゃない?

  17. 617 契約済みさん

    >>609
    8836見ましたよ。10万買えば2円になったら20万ということでしょうか?
    そしてこの株って買えますか?

  18. 618 購入検討中さん

    >>617
    どうなんだけどね?(笑
    株価1円になるには理由がある。。。。まずはその理由を自分なりに調べて、無くしても良い範囲でお買い求めください。


    最近、やたらモデルルームから電話があるので、一度出てみたら12月に検討者向け内覧会があるらしい。
    さっそく申し込みしました。
    買うとしても3月以降ですけど(笑

    そうそうリゾートトラストのほうも、か〜な〜り〜厳しいご様子。
    利用単価がもっと下がるようです。
    まぁ都内も郊外もどこも冷たい風がふく時代、先に夢があるだけましかなぁっと。

  19. 619 物件比較中さん

    ここも「モリモト」みたいにならないだろうな?

  20. 620 匿名さん

    来年危ない可能性はある。
    共同売主の2社も危ないから、アフターは期待できない。
    マンション買うなら来年10月以降に引き渡してもらうこと。
    法律変わって、売主が逝っても保険で10年間保障してもらえる。
    これは引渡し時有効だから、ここを買うのも来年10月以降が良い。

    来年3月引き渡しの皆サンは、デベが逝ったら保障なしだよ。

  21. 621 匿名さん

    逝くリスクプレミアムの価格ダウンして10月までは残ってないでしょ?
    リスク分安く買うかTTを買うだね

  22. 622 匿名さん

    >良いことを教えてあげよう。
    >企業コード:8836 は、株価1円になって数日経つけど、
    >倒産の具体的な兆候も上場廃止にもなっていない。
    >しっかり勉強してくれたまへ。

    企業の財務情報は完全に秘匿できはしないんだよ。
    たいていインサイダー情報が漏れているもの。
    1円には1円の理由がある。
    上場廃止になってないって、威張られてもね(笑)

  23. 623 匿名さん

    株価1円の会社追加融資受けられるの?
    不動産会社で融資受けられなかったら即アウトでは?
    川崎も候補に入れててモリモト立地的にちょっとだけ関心あったけど既に完売だったからよかった
    ブリ川崎に移ってくる人もいるかもね
    これで二回あったら最悪

  24. 624 匿名さん

    落札価格が非公開のオークションがいいね^^

  25. 625 匿名さん

    ●●様のご希望購入金額は6500万円ということでしたが、販売価格の80%は、とても売主に交渉できる金額ではありませんでした。しかし、ここ数日のモデルルーム訪問者数、高額物件を中心とした買替え不調によるキャンセルや手付け放棄によるキャンセルの状況を見ますと、売主も、以前に比べ、竣工前完売に、危機感が、相当、高まっております。引渡し後のマンション内での販売は、マンションのイメージを下げることになり、増して、販売期間が長引きますと、何かあるのではないかというありもしない憶測が生まれ、資産価値を下げることになります。
    以前より、6500万円で購入したいお客様がいることは、売主にお伝えしておりましたが、昨日、売主の担当者と打合せを行った結果、正式に、6500万円での販売について、上に決済を仰いでみることになりました。購入が前提になりますので、お気持ちを、再度、確認させてください。

    12月の販売が終わった後になれば、こんな交渉が行われるのかな。
    交渉を知らない人は、一千万円前後の損失になるから、今後の交渉のために、是非、参考にしてください。

  26. 626 住まいに詳しい人

    >是非、参考にしてください。
    (笑) 誤字は直してから投稿したほうがいいね。

  27. 627 契約済みさん

    書いた本人はどこが誤字だかわかってなかったりしてね。

  28. 628 契約済みさん

    不毛の議論はやめたら?くたらないから。

  29. 629 匿名さん

    頑張って交渉してね
    決算あと1ヶ月
    上手くいったら ぜひ教えて下さい
    ならば私もせめてみます

  30. 630 匿名さん

    契約者の皆さんは何ヶ月までなら好評分譲中の案内に我慢できますか?

    新々価格での3月までの完売が無理であれば、数ヶ月間の分譲中と適正価格への変更による完売とどっちがいいですか?

    もちろん既に購入した人への還元はないとします

  31. 631 匿名さん

    中坊がわいたか…

    逆に聞きたいんだが、なんでそんな事を聞くの?

  32. 632 匿名さん

    今日現地の前はじめて通ったけど

    でかいねー
    さびしいところだねー
    景色はいいねー
    オリンピックくるといいね

    ただ住宅ギャンブルにしてはちょっとかけ金高すぎる気がするね
    オレにとっては失敗したとき立ち直れない金額だ

  33. 633 匿名さん

    >>632
    比較的素直な意見、受け止めました。
    でも、オレ様には似合う物件は他にあるのでしょう。
    どうぞ気にせず納得いく物件スレへどうぞ。

  34. 634 匿名さん

    >>632
    就活おつかれ!
    10年後買えるといいな。

  35. 635 匿名さん

    企業存続の危機となれば、決算なんて関係ない。
    いつでも、値引きできるだろうよ。

  36. 636 購入検討中さん

    一昨日、DVDが届きました。33階は魅力ありますね。

  37. 637 匿名さん

    マンションの前の歩道狭いですよね。
    本当に大丈夫なんでしょうか?

  38. 638 契約済みさん

    オリゾンマーレのオープンハウスを見てきました。
    55.76平方メートルで1割引で3200万円程度でした。
    11F、北西ワイドスパン、天井高2.6M、間取り1LDK、ハイサッシ2.45M、SIC、
    WIC、洗面所床(大理石)、タンクレストイレ(洗面付き)、バルコニーは1M程で洗濯物は
    干せない仕様でした。
    よかったら見に行って比較してみたらいかがですか。
    1年前のオリゾンの北西の17F1LDKと比較し、単価がかなり下がっています。
    今、買い時ではないでしょうか。かなり下がっていますよ。築4年ですから、殆ど新古品程度。
    昨年11月 17F、1LDK(57.1平方M)、3780万円(@66.2万円/平方M)
    本年11月 11F、1LDK(55.7平方M)、3200万円(@57.4万円/平方M)
    BMA比較では、
    BMAは11Fの北西では、2LDK(55.7平方M)、4500万円(@80.8万円/平方
    M)ですので、1300万円程BMAが高いですね。
    そこで、購入者として、兄弟であるオリゾンマーレと比較し、ポテンシャルを検討した結果です
    が、BMAの購入で良かったとの結果でした。
    理由は、
    ・共有設備の規模・質が比較にならない程違います。
    ・土地が3倍強もBMAが大きい。
    ・オリゾンマーレは北西の前に企業所有の土地があり、将来売却によるお見合化から眺望が
     まったく見えなくなるリスクがあります。
    ・専有部はオリゾンマーレの方が上だと思いますが、大きな差は感じませんでした。

  39. 639 購入検討中さん

    >>638
    オリの中古は四年落ちなのに、当時販売価格より上なんですよね。素直にすごい!(笑
    オリの売り出し時には、有明なぞ気にもしませんでしたが・・・・・

  40. 640 匿名さん

    ここって四年前のものとしか比較できなくなっちゃったってこと?

    ・共有設備の規模・質が比較にならない程違います。
     ⇒管理費が高い

    ・土地が3倍強もBMAが大きい。
     ⇒固定資産税が高い

    ・オリゾンマーレは北西の前に企業所有の土地があり、将来売却によるお見合化から眺望が まったく見えなくなるリスクがあります。
     ⇒西11Fだとオリンピック村ができたら北西の建物の屋根上がかなり眺望に入り北向きの眺望がオリンピック村のタワー(かんり至近)で見えなくなるけどオバマでオリンピックはシカゴにほぼ決まりだら大丈夫

    ・専有部はオリゾンマーレの方が上だと思いますが、大きな差は感じませんでした。
     ⇒BMAの占有部分はしょぼい

    ってこと?

  41. 641 匿名さん

    >>637
    南側の歩道のことでしょうか?
    8mになる計画はありますが既に建ってる建物の一部を壊さないと8m確保できないような気がします
    まだまだ先になるかもしれません
    橋を渡って港区に入ると急に歩道の雰囲気が変わるので20年後にはあんな風になって欲しいですね

  42. 642 マンション住民さん

    >>640
    悪気があるのか無いのか不明ですが・・・、
    >ここって四年前のものとしか比較できなくなっちゃったってこと?
    他に最寄りの比較マンションがないからでしょう。

    それ以下の質問は、もうちょっと勉強してきてください。(または過去スレ読むか)

  43. 643 物件比較中さん

    >>638
    凄い宣伝方法ですね(w
    正直なところ、この市況でこの有明地区の「新築と中古」を検討するなんてちょっと考えられない・・・。
    ただ、オリに関していうと、分譲時にチャレンジで購入し、あの一時のプチバブル時に売り抜けた人は素直に凄いと思う。(w

  44. 644 匿名さん

    なんだか最近、気の抜けた煽りばかりだな。
    腕におぼえのある荒らしさんは、皆、モリモト板に主張中なのかね。

  45. 645 匿名さん

    '.:*:・☆'゜:.★ ご購入資金(割引券)プレゼント★ .:*:'゜☆.:*:・'゜                 1等 1000万円券×2本!!
             2等  500万円券×5本!!
             3等  300万円券×15本!
             他、合計で182名様にプレゼント! 

    他はなんかすごいことになってる

  46. 646 匿名さん


    どこの広告?

  47. 647 匿名さん

    東京建物 299円
    モリモト 450円(11月28日)

  48. 648 匿名さん

    購入者は抽選に賭けられないからみんな1等が当たるのかな?

  49. 649 匿名

    おもろいね。抽選で購入金額なんて。夢を見るのは寝てる時にしてね。
    そんなイベントあるわけないじゃん。
    汗水流して働いて貯めた金をそんな簡単に抽選?ありえな〜い。

  50. 650 匿名さん

    某デベで抽選当たったことがある。3年前。
    っていうか、抽選じゃなかったと思う。
    電話かかってきて、予算などいろいろ聞かれて、次の日に当たりましたって。
    高い部屋が1千万円引きで、部屋によって割引値段が決まっている。そん時は1割だった。安い部屋だったから。2200万円→200万円引き。
    結局ことわったけど、よくある話。
    そのデベ、今年逝っちゃった。

  51. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸