東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアースコード目黒洗足」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 洗足駅
  7. ピアースコード目黒洗足

広告を掲載

森本 [更新日時] 2017-07-25 06:41:55

東急目黒線「洗足」駅より徒歩11分、東急目黒線大井町線「大岡山」駅より徒歩11分、東急東横線「都立大学」駅より徒歩17分


モリモト物件どうでしょう?
有意義な情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2006-03-29 00:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ピアースコード目黒洗足口コミ掲示板・評判

  1. 102 契約済みさん

    行きましたがド素人なので、詳しくは分からなかったです。
    素人目からは丁寧に仕事してるなぁと感じました。
    自分は施工開始から頻繁に現場を覗きに行き、工事関係者の人と立ち話を
    何回もしましたが、現場の人達からは悪い話は一切ありませんでした。
    (まぁ、当然でしょうが)
    検査機関の人と話す機会が有り、その方は仕事が丁寧で頑丈だとは
    言ってました。(これも当然なのでしょか?)
    自分が詳しければまともな質問も出来たのでしょうが、恥ずかしい話、
    バカのひとつおぼえで、耐久性についてしか質問出来なくて。。。。。。

  2. 103 契約済みさん

    私も行ったのですが、部屋が狭く感じたのですが。。。気のせいでしょうか?

  3. 104 匿名さん

    >>103
    特にリビングダイニングキッチンが明記されている畳数より狭く感じるかもね。
    結局キッチンの台の部分とか冷蔵庫置く部分とかも含まれて明記されている訳だから、
    居住空間としては明記されているものより4畳分くらい引いたくらいが丁度なのかも。
    モデルルームをイメージしすぎて錯覚してしまってるのでしっかり図面と実際の
    寸法を確かめてみてください。

  4. 105 契約済みさん

    >>103
    私も狭く感じ、正直不安いっぱいですが、昨日花見ついでに現場に行って来ました。
    (桜並木通り?すっごく綺麗でびっくりです)
    大分外観も完成しつつありましたが、中庭が想像してたより狭く感じ、
    パンフレットと照らし合わせて見ると、まぁ確かにこんなもんかぁと言う感じでしたね。
    完成は6月7日となってましたが、内覧会って2ヶ月前じゃなかったでしたっけ?

  5. 106 契約済みさん

    内覧会は、ゴールデンウィークくらいだと思います。
    マンションって、はじめ狭く感じるものなんですかね?
    説明会で案内されたリビングが10畳ということだったのですが
    もっと狭く感じられました。

  6. 107 契約済みさん

    ありがとうございます。
    やっぱり実物(完成済)を見てないせいか、自分に都合よく(この場合:広く)
    想像してしまってます......トホホ
    内覧会は楽しみ半分、緊張半分ですね。インスペクターを連れて行く予定してますが、
    皆さんはどちらのインスペクターに頼まれてるのでしょうか?
    因みに私はM不動産系列を考えてます。

  7. 108 契約済みさん

    先日、現地をみてきました。
    あの建物の色、どう思いますか?

  8. 109 契約済みさん

    私も現地に行ってきました。
    あまりの緑っぷりに驚きです・・・エメラルドグリーンです。タイル(実物)は拝見していたのですが、それが集まるとあそこまでブライトになるとは・・正直びっくりしてしまいました・・。
    みなさまの印象はいかがですか?

  9. 110 入居予定さん

    私たちも毎週のように現地に行っていますが、あのグリーンとピンクのパステル調全開の建物は興ざめでした。目黒のアジトなんて言ってシックな印象で売り出していたのはなんだったのでしょう。不安です。部屋の内装とも合わない気がします。南側のディアナとの壁もどうなるのでしょうか。とりあえず住むしかありませんが、失敗したかな。内覧会はあまり期待せず臨みます。

  10. 111 入居予定さん

    私も現地に行ってきました。
    パステル調の色使い、統一感の無い色使い、はっきり言って購入は失敗でした。
    以前に撮影したマンション模型写真やカタログを改めて見たのですが、かけ離れた色でまったくイメージと違いますね。マンション北側の平面駐車場からの景観がまたひどい!

    パンフレットにもライムストーンとの紹介はしてありますが、ここまで明るくパステル調のグリーンだとは・・・さらにベランダのガラスまでグリーン色!せめてガラスだけは、カタログのように白っぽいガラスにしてほしいですね。

    「目黒のアジト」、「整然とした建築景観」という謳い文句のシックなイメージとはかけ離れています。今更どうしようもないのでしょうが。キャンセルは無理でしょうね〜。

  11. 112 入居予定さん

    私も先日見て来ました。本当に驚きました。
    あの緑のタイルとバルコニーのガラスの色は予想外でした。
    パンフレットではもう少し抑えた感じの色でしたよね。
    あまりにも明るい雰囲気で、確かに内装と合うか不安です。
    落ち着いた雰囲気が良くて購入したのに、イメージと全く違っていて残念です。

  12. 113 入居予定さん

    私も今日見てきました。
    言葉になりませんでした。確かに、売り文句は、”目黒のアジト”、私はてっきりシックな落ち着いた雰囲気の建物に仕上がると思っていました。
    でも、契約してしまったので住むしかありません。

    タイルに色塗れませんかね・・・・・。

  13. 114 ご近所さん

    そんなにガッカリなんですか?
    外壁のサンプルとか見せてもらえなかったのですか?

  14. 115 入居予定さん

    ベランダにでれば外壁が見れましたが、室内だったせいか明るすぎる印象はありませんでした。
    ご近所ではどんな風に言われてますか? さて、エントランスもできてきたようで、エンジのタイルが貼られていましたが、これまたパステル調タイルと合うのかなー?と疑問でした。いったいどのようなセンスでデザインされたのでしょう。内覧会も当初より遅れて連絡がきました。営業に文句をいいましたが、ふつうはもっと前ですよね?遅れてるんですね。

  15. 116 入居予定さん

    私もあのタイルにガッカリです。
    購入時の説明や模型とは、まったく違う建物になってしまった事でやり直しを求めたいです
    署名を募って、外タイルの交換はできないのでしょうか?
    本当にあのパステルとエントランスの落ち着いたタイルは不釣合いです。

  16. 117 ご近所さん

    タイルのやり直しなんて無理ですよ。

  17. 118 物件比較中さん

    パンフには外壁はグリーンって書いてましたよ?

  18. 119 匿名さん

    超高級物件じゃない限りマンションって初めはオモチャっぽく見える事もありますね。
    そのうち慣れるんじゃないのかな。

  19. 120 周辺住民さん

    近くをよく通ります。あの色は正直高級感そこなってますね。

  20. 121 物件比較中さん

    買った人、かわいそうですね・・・

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

1億3,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア新丸子

神奈川県川崎市中原区上丸子天神町52番他

未定

1LDK~4LDK

36.49m2~76.16m2

総戸数 90戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

Brillia(ブリリア)深沢八丁目

東京都世田谷区深沢八丁目

1億1,298万円~1億6,998万円

2LDK~4LDK

63.88平米~88.91平米

総戸数 38戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

グランドメゾン上野毛

東京都世田谷区中町3丁目

1億1,190万円~1億4,940万円

3LDK

74.05平米~83.29平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズ武蔵小杉

神奈川県川崎市中原区下沼部字洲畑1959番1

7,750万円~1億2,100万円

2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.06平米~90.46平米

総戸数 71戸

ザ・パークハウス 等々力

東京都世田谷区中町1丁目

未定

3LDK

70.99平米~113.87平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸