東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアースコード目黒洗足」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 洗足駅
  7. ピアースコード目黒洗足

広告を掲載

森本 [更新日時] 2017-07-25 06:41:55

東急目黒線「洗足」駅より徒歩11分、東急目黒線大井町線「大岡山」駅より徒歩11分、東急東横線「都立大学」駅より徒歩17分


モリモト物件どうでしょう?
有意義な情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2006-03-29 00:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ピアースコード目黒洗足口コミ掲示板・評判

  1. 82 匿名さん

    100万/平米ですか・・・
    やっぱりジワジワと上がってきてますね〜
    価格に見合う物件であれば良いのですが
    デベが大手でないことが個人的にはどう評価したらいいのか
    少し迷っています

  2. 83 匿名さん

    トイレの手洗いシンクは丸くはないですね。
    ここの手洗いシンクが特に居酒屋っぽいとは思いませんが
    他の物件に比べては、やや小振りかと思います。
    独立型の手洗いシンクを指して「居酒屋」と称しているのなら
    今はやりのマンションの多くが居酒屋っぽくなっちゃいますかね?

  3. 84 匿名さん

    たしかに内装は好き嫌いの別れる感じですね。
    個人的には壁紙が一般的な真っ白なビニールクロスと違って
    布調のオフホワイトであるのが落ち着いていて良いと思いました。
    廊下の木目調で統一された壁面は、ちょっと色合いが茶色すぎていて
    もう少し色味を落としてくれた方がいいかな。
    床タイルは冬場は足裏に冷たそうですねぇ。
    廊下にコンセントが無いというので突っ込まれているみたいですが
    個人的にはあまり気になりませんでした。必要であれば設計変更で
    増設可だそうです。
    MRは化粧室の扉が壁にサンドイッチされて収納される引き戸になっていて
    なかなか良いアイディアだと感じました。他物件だとこの辺を平気で廊下側に
    外開きにしているものも多いですから、気の利いた設計ですね。
    玄関脇、ポーチ横の居室はあれ何ですかねぇ。いくら何でもあのセンスはどうかと。
    外廊下+田の字にしたことによる間取り上の制約は感じますね。
    モリモトにしては珍しいと思います。あれはサービスルーム扱いでしたっけ?
    外廊下に関しては、この物件の方向性からすると、
    やはり内廊下にするべきだったのでは?
    玄関内はすこぶる個性的なのに、一歩外に出るといきなり普通の賃貸マンションですよ。
    もちろん建物外観は、モリモトらしい高級感あるものになると思いますが
    所有する満足度からすると、あの玄関はマイナスポイントですね。
    現状、先行分譲分の申し入れが行われていますから、買うなら決めていかなくちゃ
    いけないんですが、ちょっとお悩み中です。

  4. 85 匿名さん

    現在購入の方向で考えています。
    確かに値段も高いですが、目黒においては落ち着いた立地ですし
    ランドプランも比較的ゆとりがあるようで
    一生の住まいには良いと感じております。
    室内の仕様も落ち着いた感じで気に入っていますが
    当然100パーセント満足出来るものもないと思っていますので
    気に入らない点は設計変更するなり、リフォームも含めて
    検討しようと思います。
    他に積極的に購入を検討されている方はいらっしゃいますか?
    色々と情報など交換出来れば有意義かと思いますのでよろしくお願いします。

  5. 86 匿名さん

    外廊下、田の字、天井低い≒一昔前の団地
    ってことでしょ
    内装は何とでもなりますが
    躯体はリフォームしようがありませんよ

  6. 87 匿名さん

    ここは天井高いくつなの?
    低いの?

  7. 88 匿名さん

    >外廊下、田の字、天井低い≒一昔前の団地

    そうご指摘頂くと、確かにそのようにも思えます。
    ただ、内装、設備仕様に関しては一昔前の団地というのはちょっと言い過ぎでは。
    立地に関しましてもけっして団地の立つ立地でもありませんし…
    しかし一般の方にそういう印象を持たれているということは
    資産価値としてもマイナスなのかな。。。とちょっと不安にも
    思えてまいりました。
    今回はやはり見送りとした方がよさそうですね。

  8. 89 匿名さん

    age

  9. 90 匿名さん

    上げてどーすんのよ?

  10. 91 匿名さん

    売れ行きはどうですか?
    優先分譲は終わった頃?

  11. 92 匿名さん

    モリモトの物件は見かけには力入れているようですが
    物自体はどうなんでしょうか?
    施工は三井住友建設株式会社
    設計・監理はINA新建築 と書いてありますが
    安全でしょうか?

    モリモト自体大手ではないので その辺がとても気になります。

  12. 93 匿名さん

    >物自体はどうなんでしょうか?

    物自体ということでいくと、結局躯体を作っているのは施工業者ですから
    そのもののクオリティは業者に左右される部分が多いです。
    モリモトは物件の企画を行い、それに沿って設計は設計会社が行う。
    そういう意味では、(内外装ともに)見かけに力を入れていて、実際それが人の目を引いている
    という点では、モリモトの企画力は評価しても良いと思います。
    あとは、モリモトの施工監理能力が追いついていれば、良い躯体が仕上がる
    要因のひとつにはなるのでしょうが、そこについては詳しくないので何とも言えません。
    個人的には、モリモトのマンションは特段おすすめする要素もないですが
    けっして悪くはないと思いますよ。

  13. 94 匿名さん

    どうですか?盛り上がってますか?

  14. 95 匿名さん

    MR行ってまいりました。

  15. 96 匿名さん

    MR行ってまいりましたが、内装の木目調の壁面、どっかのホテルで使われているということでしたが、私の見た目ではベニヤ板のような感じでとても高級には見えませんでした。あと、どうもあの扉のデザインが古臭い。。デザイン性がそんなに良いとは思えませんでした(まあ好き嫌いの違いということでしょうけど)。
    また、駅から遠い、これは資産性の観点から良くないと思いますが、平米あたり100万円近くする感じで、高いなーという印象でした。どうでしょう。皆様。

  16. 97 匿名さん

    案の定、盛り下がってる感じですか?

    内装の木目調パネルねー。
    アレ、意外に高いんだよね。実際ホテル等でも使われてるね。
    ものは不燃性で性能的には良いんだけど、所詮はプリントものなんで
    安っぽく見えるっちゃ見えるよねぇ。
    モリモト的には、あのパネルをけっこう他物件でも使っているけど
    もっと色の濃いヤツはけっこうそれなりに重厚な感じがしたな。
    ここのは木目を強調したいのか、ちょっと明るめの色だよね。
    それと、センスの良いインテリアデザイナーがやると、パネルを横使いにして
    お洒落な見せ方を心得てるものだが、なぜかここの物件は真っ正直に
    立て使いで並べてるだけなんで、余計に安っぽく見えちゃってるね。

    ドアは…あれはあれで冒険ですなぁ。
    材質的には、これもコストがかかるものをチョイスしてるんだけど
    トータルのコーディネートが旨くいってない感じだよね。

    駅遠は、ここの立地にあってはあまり気にしない人が本来のターゲットだよね。
    まぁ、多少ズレてはいるが碑文谷は碑文谷なんで、
    駅うんねんはここでは他地域に比べて、さほど資産性には影響しないかと。
    駅近物件を探している様な人は、そもそもここは最初からNGでしょ。
    坪単価上昇は、立地的にはデベが強気に出やすい要素なのと
    ご時世的には、まぁしようがないかな。

    デザインに関しては
    モリモト自体が、物件毎にデザインの方向性を積極的に行うデベなんで
    立地は良いけど、デザインが自分に合わないという不幸な組み合わせが
    おきるのはありがち。
    それは縁がなかったと思うしかないよね。

  17. 98 匿名さん

    どうなのよ?
    売れてるの?

  18. 99 匿名さん

    「キャンセル住戸のご案内」の電話がありました。
    GW頃にはMRへの来場者も多く、その出足の良さから高めの値付を考えていたようですが、
    昨日入ってきた広告から考えると、メゾネットなら坪単価2,600千円台のようですね。
    当初の強気がウソのようにも感じるのですが・・・

  19. 100 匿名さん

    おー
    なんか値段下がってるよね、やっぱり。
    不動産業界だけが、売り手側の一方的な値付けがまかり通る変な業界だったのが
    ここにきて購入側が求めていない価格では、売れない物件ってのも出てきてるのかな?
    まぁ、そもそも物件自体に魅力がなければ、売れないものは売れないってことなのかも
    しれないけど。
    不動産業界が少しは正常化されるといいけどね。

  20. 101 契約済みさん

    契約済の方、この間の説明会はいかがでしたか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

1億3,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア新丸子

神奈川県川崎市中原区上丸子天神町52番他

未定

1LDK~4LDK

36.49m2~76.16m2

総戸数 90戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

Brillia(ブリリア)深沢八丁目

東京都世田谷区深沢八丁目

1億1,298万円~1億6,998万円

2LDK~4LDK

63.88平米~88.91平米

総戸数 38戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

グランドメゾン上野毛

東京都世田谷区中町3丁目

1億1,190万円~1億4,940万円

3LDK

74.05平米~83.29平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズ武蔵小杉

神奈川県川崎市中原区下沼部字洲畑1959番1

7,750万円~1億2,100万円

2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.06平米~90.46平米

総戸数 71戸

ザ・パークハウス 等々力

東京都世田谷区中町1丁目

未定

3LDK

70.99平米~113.87平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸