東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part5

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2007-06-12 13:57:00

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44737/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44700/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43762/



こちらは過去スレです。
THE TOYOSU TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-05-10 02:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    ちょっと 早すぎ?

  2. 3 匿名さん

    age

  3. 4 匿名さん

    NBFの方に聞いたら豊洲地区はそろそろピークにきているといってたけど、
    レジはそんな雰囲気あるんですか?もし豊洲の地元不動産と現況ヒアリングされた
    方いたらご教示ください。

  4. 5 匿名さん

    >>04さん
    あなたの教養が高いのは理解できるのですが
    ここは初心者や素人も多く、そういう方のほうが
    マメに現地に通ったり営業と密に連絡とったりしてる場合が多いので
    皆さんに分かるように噛み砕いてお聞きした方が
    返答も返って来やすいと思いますよ

  5. 6 匿名さん

    (訳)
    日本ビルファンド投資法人(REITの一種)の方が豊洲地区の不動産価格は
    そろそろ高止まりになりつつあると言っていたのを聞いたけど
    豊洲のマンション価格も同じような感じなのでしょうか?
    もし豊洲の地元の不動産屋さんから生の声を聞いている人がいたら
    教えてください


    教養のあるなし関わらず、本当に頭の良い人間は場の雰囲気を読み取り
    その場にあった話し方やその場にいる人の目線まで下がって話すものだよ

    ビジネスの場じゃないんだから誰にでもわかる日本語でいいと思うけどね
    特に英字3文字略は方言だということに気が付くべき
    狭い範囲でしか通用しない言語は全て方言
    「だべさ〜」とか「なまらめんこい」と一緒(笑)

  6. 7 マンション投資家さん

    掲示板なんて色んな人間が参加してるんだから。
    それこそ教養も職業も様々。
    内容をどこかのレベルに合わせるなんてナンセンス。
    さらに略語を「方言」と結論付けられたって困ってしまうよ。
    発信する側も得る側も、それぞれのレベルで自分に合った情報を取捨選択すればいいだけ。

    Part4の後半あたりからヘンなのが目に余るね。
    何かのコンプレックスなのか、単に理解できないだけなのか、英字に過剰反応を見せる。
    理解できないと「子供」扱いしたり「妄想」扱いしているけど、当人の論理は支離滅裂。
    (もっとも、論理というレベルじゃないが・・・)
    豊洲に対してネガティヴな話題には軒並み釣られているし(笑)
    見ていて気の毒。

  7. 9 匿名さん

    で、モデルルーム行く前に80ヘーベーで、どのくらいの値がついてるんでしょうか?
    余りに高いようなら無駄足になるので行きませんが・・・
    当方余り出せないんですが、買えるなら今かなーと。。

  8. 10 匿名さん

    ここの平均坪単価は270万くらいじゃなかった?
    だとすれば6500万円あたりかと。
    城東の他のエリアと比べると高いけど、新浦安や市川駅前タワーが同様の価格帯なのを
    考えると、まだまだ割安なような気もするけど・・・。

  9. 11 匿名さん

    >>06さん
    意味わかりました。
    ありがとう。
    NBF?レジ?なにそれ?でしたからw

  10. 15 物件比較中さん

    >10
    ありがとうございます。これならMR行っても無駄になりません。
    生活便利そうですし・・・少し期待して行ってきます。

  11. 16 匿名さん

    隣のロイヤルパークスがまだ7割しか埋まらない状況を見ると
    豊洲の坪当りの賃料は1万円が妥当でしょうか。
    80平米6500万円で賃料24万とすると、表面利回り4.4%。
    高いか安いか、判断に迷うところ。

  12. 18 匿名さん

    どう見ても>>7さんより>>6さんのほうが論理的に納得できるな。

  13. 19 匿名さん

    こんなことで削除依頼出してるの? >>7か?
    気持ち悪いぞ。

  14. 20 匿名さん

    なんかPart5になったら子供の口げんかみたいな会話が多いので、
    もっと普通の会話をしてください。

  15. 21 匿名さん

    Part4から始まってます。
    >>20さんも話題の提供を。
    私は3街区の地所の土地、何階建てになるのか話せればいいと思ってます。
    みなさん黙ってしまうので・・
    三菱地所はここの売主なのですよ。そういうことを話しませんか?
    ここに参加されているのはデベさんが多いということですか・・
    トヨタワのロケーション・価格、3街区なしに語れますか。

  16. 22 匿名さん

    21さん おっしゃるとおりですが デベはこの段階ではその情報をだしません。
    したたかな人達だから。 購入者ができることは壁のようなものが建つことを
    クールに予想することくらいでしょう。

  17. 23 匿名さん

    3街区の地所の土地は、オフィスビルですか?

  18. 24 賃貸住まいさん

    やっぱり壁のようなものが建つんですかね・・。

    南西の中層階・・・右隅にちょっこりと見える都心の夜景だけが期待です。

  19. 25 匿名さん

    南西の中層階、ロイヤルパークスの土地ですが定借の為中層くらいは建つ可能性があり、
    将来保障できないと営業からききました。

  20. 26 匿名さん

    モデルルームで営業に聞いたら
    「高さはわからけど・・・・**階程度の建物」
    と言われましたよ

  21. 27 ビギナーさん

    眺望も期待できない・・・
    仕様も中途半端・・・
    さらに価格も強気・・・

    皆さんは何に納得されて購入されるんでしょうか?

  22. 28 物件比較中さん

    30階くらいなら結構みえるんじゃねぇの?

  23. 29 匿名さん

    周辺の建設計画の件ですが、
    TTTの時は、道路の建設計画や南側のマンション計画(確か東京都か公団の物件)など
    かなり親切に教えてくれましたよ。
    営業担当は確か東○不動産から来た人でしたが、デベとして物件のリスクを説明をするのは
    当然という感じの対応でした。

  24. 30 匿名さん

    >>29さん
    そうなんですよ。それにひきかえここは、かもね、かもね、ですよ。
    悪いことばかり想像しちゃうんですよ。

  25. 31 土地勘無しさん

    つまりこの物件は見送りと

  26. 32 周辺住民さん

    取りあえず晴海通り以東では、IHI本社ビル(126.3m)を最大限
    想定しておけば良いのかと。この高さだと、40階近くにならないと
    目線の下にならないので、基本的にはかなり邪魔な感覚ありと思います。
    近隣が高層建物ですし、設置基準緩和で、「部屋を明滅させるほどの航空
    障害灯」の心配はないでしょうが。
    (階高3.3mならば1,2階の各1m高、目線1.5mを考慮しても
    38階まで行かないと126mを超えず。なお本物件の詳細は知りません
    のであしからずご容赦ください。)
    豊洲公民館近辺、ららぽ側の計画もありますし、いずれにしても西側の
    眺望は、基本的にタワーに期待される「感動」には力不足だと感じます。

  27. 33 匿名さん

    >>32さん  ご親切に有難うございました。
    もともとこのタワーで抜けるような眺望は期待してはいけないのですが、
    南〜南西で少しでも圧迫感を感じない為には、何階まで上がらなければ
    ならないのかと、いつまでも不透明な3街区を前に考えてしまいます(^^;

  28. 34 申込予定さん

    私も南もしくは西の高層階を検討しております。
    皆様のお話を参考にさせて頂くと、将来的にもやはり南の高層階の方が眺望は良さそうですね。
    南の坪単価が段違いで高い理由が何となく理解できたような気がします。
    どうせタワーに住むなら高層で眺望が良い方がいいですもんね〜

  29. 35 匿名さん

    今日も7時くらいに携帯に着信履歴がありましたよ〜
    アンケートに前向きに検討しますって場所に丸をしたからですかね〜
    毎週必ず電話がかかってきてます。大人気のマンションならこんなに電話してこないはずだと
    思うのですがほかの皆さんはいかがですか?????
    前に三井の芝浦アイランドとかパークシティ豊洲を見学した時はこんなに電話はなかったですから。
    ところでこことブリリア有明はどっちがいーでしょうか??
    まだ有明はモデルルームを見ていないのでどのたか教えてください

  30. 36 匿名さん

    >>34さん
    でも、ここの南って特に何が見えるって訳じゃないですよね。。。

  31. 37 購入検討中さん

    有明はないんじゃないんですか
    結構な価格ですし、将来性が何も見えない!
    両方検討してましたがトヨタワにしようと思います。

  32. 38 近所をよく知る人

    >>34・36さん

  33. 39 匿名さん

    あまり焦って買わずとも、今年9月頃〜来年3月にかけて中古物件が沢山出回ります。
    PCTTTTへの入居の買換組がお手ごろ物件を大放出してくれますよ。

  34. 40 匿名さん

    >>37さん
    35です。お返事をありがとうございます。
    将来性が何もみえないって・・・・・
    隣が将来、住友不動産東京建物のマンションが立つからですか??
    すでに見学した会社の同僚が有明のデベ営業さんから聞いたみたいですが。
    眺望とか風景は厳しくなるんですかねえ。
    個人的には通勤などは便利なんですが。
    だとしたらやっぱりトータルで考えて豊洲になるでしょうか。

  35. 41 近所をよく知る人

    38です。東側が見える写真も、もうひとつアップしておきます。

    1. 38です。東側が見える写真も、もうひとつ...
  36. 42 いつか買いたいさん

    なんか、中途半端な模型だね。○○家、って彫りたくなるね。

  37. 43 匿名さん

    >35さん
    今の有明は周辺環境や立地では豊洲にはかないません。
    私の場合通勤は豊洲が断然便利(有明だと結局豊洲で乗換えです)。

    この2物件(以外も含め)は検討対象ですので何度も見てきました。
    ブリリアマーレ有明の方がマンションを買う楽しみが実感できます。
    プランもカラーも設備もまだまだ選べます。
    同次期に竣工するのにトヨスタワーは20階までは殆どの仕様が決まって
    います。希望する部屋は(恐らく)第2期販売住戸ですが、買える頃には21階
    以上も何も選べない気がします。営業は今なら21階以上はまだ選べます、
    といっているが、何だか馬鹿にされている感じです(価格も吊り上げられそう
    だし・・・vs住友ツインで)。
    両方東京建物が入っていますが、東建vs三井の方針の違いでしょう。
    また、個人的には地震を考えると免震構造は怖いのでトヨスタワーは検討から
    除外しました(ブリリアが本命ではありませんが・・・)。

  38. 44 匿名さん

    確かに写真で見る限り、やっつけ仕事的な模型ですね。

  39. 45 匿名さん

    普通なら免震の方が安心だと思うけど・・・

  40. 46 匿名さん

    先日はじめてこちらのMR見学に行ってきました。

    子供がいないので2LDKを購入予定なんですが、北側にしかなく(東にも少しありますが間取りが嫌なので)価格は比較的安いのですが、北向きの部屋というのはやはり日当たりが悪く暗いですよね?担当営業の方は、「前が運河で建物がないので問題ないです。」と言っていたのですが、実際どうなんでしょうか?また、隣りにタワーマンションが建設されるようですが、そうなると北側は、そのマンションと向かい合わせになりますかね?(初心者でわからないことだらけなので、すいません。)

    北側しか部屋がなくてさらにカラープランももうすでに決められていてほとんど選択の余地がないということにがっかりしました。でも、便利なところなので前向きに検討したいと思っています。

  41. 47 契約済みさん

    北なので日当たりはありません。 でもくらいか明るいかは階層や前の建物によるものと思います。

  42. 48 購入検討中さん

    >>26さん
    3街区の話は私も伺いました。
    街作りポリシーの関係で約○○階以上
    ○○○m以上の建物は建たないと。

  43. 49 匿名さん

    >46さんへ
    敷地に対して45度ふって配置しているので北でも南でも真正面のお見合いには
    なりません。もっとも北西の住友タワーの配置はどうなるか分かりませんが。
    私も別のマンションで北向きを勧められましたが、明るさはまあまあだと思い
    ましたが、色々な意見を聞くと、寒いようですね。
    「スレッド検索」に「北向き」って入れてみたら結構ヒットしますので、読んで
    見てはいかがでしょうか?

  44. 50 匿名さん

    46です。47さん、49さんありがとうございます。

    私達のようにに2LDKを希望している人が少ない もしくは、北側が全く人気がないせいか、営業の方は東より北側を勧めてきて、「北側は高い建物にさえぎられる可能性は極めて低いですよ。」「北側も人気があるから倍率高くなる可能性もあります。」
    と言っていましたが・・・
    たしかに寒いかもしれませんね。リビングが北で南側が寝室になるような間取りの部屋は今まで住んだことがないもので・・・。検索してもう少し情報収集してみます。

  45. 51 匿名さん

    不動産会社の友人が、タワマン上層階の場合、やはり遮るものがないので西・南は入居後に予想以上に暑過ぎる、北はそれほど寒くないという意見が多いと言ってました。
    高層階なら西・南よりも住みやすいかもしれません。

  46. 52 匿名さん

    51さん、ありがとうございます。

    まったくの素人なので、北側は、価格以外はマイナスイメージしかなかったのですがそのような意見もあるのですね。参考にさせていただきます。

  47. 53 ご近所さん

    46さんへ
    有明の北(北西)向き物件に住んでいますが、北向きでもとても明るいです。
    タワーマンションだと北向きはとても快適です。低層住宅とは全然違います。
    午後は西日が入り、ちょっと暑くなります。
    朝は直射日光が入らないので暑くないし、とても快適。とても明るいです。
    なお、北と南はまったく同価格でした。
    ただ、冬の寒さは覚悟しておいた方がいいです。とにかく寒いです。

  48. 54 匿名さん

    >43
    免震構造が怖いって?なんでか分かりませんね。免震はかなり安心できるものですよ。今の大手の地主の建物は積極的に超高層免震を採用していることからも理解できると思いますけど。一人ここを検討する人がいなくなると抽選が多少楽になるのでありがたいです。

  49. 55 匿名さん

    2LDKだと一人暮しかDINKsを想定して、基本的には日中は家にいないということで
    北(もしくは東南)に配置し、南には3LDK以上を配置するという物件が
    多くなってきたような‥

  50. 56 55

    ↑(もしくは東南)、ではなく、(もしくは東西) の間違いでした。

  51. 57 土地勘無しさん

    でも埋め立て地の免震の効果てほんとのとこどうなんだろね?
    43ではないけど。世田谷の深沢ハウスみたいなとこなら、効果期待できそうだけど。
    もともと深い支柱の上に建物が立っているいるわけで。
    素人的には、地盤により効果のほどは変わりそうな気がしますが。
    詳しい方の意見ききたちものです。

  52. 58 購入検討中さん

    21階以上ですと、まだプランが選択できるので、南でも西でも2LDKは、可能ですよ。
    私も高層階で南検討してますが、2LDKにするつもりです。

  53. 59 匿名さん

    46です。みなさんいろいろ情報ありがとうございます。
    58さん、21階以上なら3LDKを2LDKに変更できるということですよね?
    でも、私達の予算が5500万前後なので残念ですが購入できないと思います・・・。

  54. 60 大手企業サラリーマンさん

    >54
    長周期振動にどういう挙動をするのか、マンション営業マン以外の方に
    聞いてみるといいでしょう。

  55. 61 匿名さん

    現在の免震構造は、基本的には短周期地震動(いわゆるガタガタという揺れ)を
    軽減するという発想に基づいています。従って、近地地震や直下型地震について
    地震波の建物本体への入力防止には相当程度有効であるよう設計されています。
    端的に効果が現れるのは、固有振動周期が比較的短い、中層以下の建物ですが、
    短周期の地震動の入力が抑えられる結果、高層建物でも、建物の柔構造・建物自体
    の振動周期の長さによる振動の吸収に依存しなくてもよいため、揺れの防止という
    点では効果があります。
    なおこれは、かなり支持地盤が深い埋立地であっても、きちんとした支持部の施工
    がなされている限り、効果には変わりありません。
    ただし、注意が必要なのは、遠隔地の巨大地震の場合で、想定される東海・東南海・
    南海地震の同時発生のような場合は、関東平野では数秒以上の長周期(ユラーーーリ、
    ユラーーーリという揺れ)振動が数分以上続く可能性が大きく、地盤上では震度が
    小さくても、大型建造物の振動周期と共鳴してしまい、当該建造物では揺れが極端に
    増幅される恐れがあることです。(たとえば地震動周期が9秒で建物が3秒)
    このような揺れ方の場合、現在の免震構造がどの程度揺れの抑制に効果があるかは
    評価が確立していません。これは事前にどの程度の周期の地震動となるか、また地盤
    特性によってそれがどの程度影響されるか未詳であり、個々の建物の設計に反映する
    ことが出来ないことにもよります。(ケースバイケースであり、基本的には想定困難)
    とは言え、共鳴した場合に免震構造部が損壊して躯体下部が座屈してしまうことの
    ないような安全係数は、コスト高に繋がりますが、設計・施工・監理・販売会社の
    信頼に直結するため、通常はとられていると考えられます。
    長くなりましたが、近地地震が発生する確率を考慮すると、超高層建物でも、
    免震構造を採用することで居住者・躯体の被害コストを総合的に軽減する効果がある
    と考えて良いのではないかと思います。(設計関係者)

  56. 62 大手企業サラリーマンさん

    詳しい解説ありがとうございます。
    ただ私が気にかけているのは長周期振動ですので。

  57. 63 匿名さん

    長周期はまだ未知の部分が多いですが、ダイオキシン問題のように過大な毒性を
    アピールし、視聴者も脅すような報道をして誰が儲けたか。報道する業者です。
    長周期の場合、研究費を確保したいがために恐怖を煽ろうとする大学・研究機関
    関係者の思惑もあるのかもしれませんね。

  58. 64 匿名さん

    近く構造説明会もあり、質問致しましょう。
    私は完全素人であり、少しでも専門的な知識をお持ちの方がいらっしゃればいいですね。

  59. 65 匿名さん

    3街区のはなしで失礼します。
    ○○階、○○○m以上は建たないとは秘密の話なのですか?
    教えて頂きたいのですが。宜しくお願いします。

  60. 66 匿名さん

    >>65さん
    それは営業に聞いたほうが良いです。
    ここで発表は出来ないと思いますよ。
    このタワーの生命線。

  61. 67 購入検討中さん

    今後もまだまだあがるのでしょうか?これから下がるならもうちょっと待って、まだまだ価格が上がるならここを真剣に考えています。だれか同じように悩んでいる人いませんか?

  62. 68 購入検討中さん

    >>65
    あくまでMRで担当から聞いた限りの話で真偽不明ですが・・・

    3街区南側の土地はすでに三菱地所が取得済みで、
    三菱地所は本物件にも売主として絡んでるので
    極端に視界を妨げるような物件は建てないのではないか?
    とのことでした(「ではないか」が気になるけど)

    あと、エリア内のビル郡の景観を整えるという豊洲計画の
    趣旨から、少なくともセンタービルを超えるようなビルを
    建てることは考え難いとのことでした。
    たぶんに希望的観測はいってそうで、個人的には話半分で聞いてますが。

    自分は、不確実な要素に左右されたくないので、確実な眺望を確保
    するために西向き高層をかんがえてます(もっとも西側も
    全面的に抜けるわけじゃないけど)

  63. 69 匿名さん

    3街区について私も営業の方から聞きました。
    街づくりの合意事項として、高い建物は建てないことになっているらしいです。
    ただ、あくまで合意事項ですので、強制力は分かりません。
    具体的な高さも不明ですが、20〜30階相当程度を上限にしているように感じました。
    あいまいで申し訳けありません。その時は余り気にしなかったので。
    どなたかもう少し突っ込んだ質問をされたら教えてください。

  64. 70 匿名さん

    ある程度の眺望を確保したいなら東側がいいのでは?東は川があるし川を越えたマンションを超えなくても結構抜けているように思いますが。マンションを超える位置ならもっといいですけど。庶民には難しいので、低層ですかねー。

  65. 71 匿名さん

    65です。3街区についてお話いただいた皆様有難うごさいました。
    次回MRに出向いた時に営業に再び確認してみます。詰め寄ります(笑

  66. 72 購入検討中さん

    私も3街区については、69さんと同じような話を営業の方から聞いています。このMSには、あんまり眺望は、期待出来ないのでしょうね。
    ところで最近モデルルームに行かれた方いらっしゃいますか?しばらく前に行ったのですが、最近の様子を教えていただけたらと思います。分譲予定戸数は、当初より増えたのでしょうか?
    購入希望者は、かなり多そうですか?すぐに住めないので、今購入すべきかどうか?
    先も見えず本当に迷ってしまいます。

  67. 73 ご近所さん

    この物件とは直接関係ありませんが、GW期間中にオープンルームをしていた駅前シエルタワー37F南85m2
    (7,980万円)が週末に成約になったと地元仲介業者の営業マンから聞きました。申し込みも何件か入った
    ようで、成約価格もほぼ満額とのこと。豊洲もいよいよ@300万を突破してしまったとは買いにくい・・・

    トヨスタワーも25日(金)に販売する部屋番号と正式価格が発表と聞きました。

  68. 74 匿名さん

    眺望がぜんぜん違う。
    ここは眺望も駅近もシェルにはかないません。

    眺望が期待できないタワーは価値ナシでは?
    それなのに高値販売をしてるから客の食いつきが悪いんでしょう。

    今後の動向は気になります。

  69. 75 匿名さん

    >豊洲もいよいよ@300万を突破してしまった
    どんどん値上がりしてますね・・・。
    都心はほとんど物件出ていないし、供給の続く豊洲に集中するのも無理ないですね。
    しかし@300万とは・・・。
    私の友人も数人(渋谷区文京区)が住み替えで売却していました。
    利ザヤも取れたみたいで「いまが売り時」と口を揃えて言いますが、
    それって裏を返せば「高値買い」ということですよねぇ。
    複雑な心境です。

  70. 76 匿名さん

    >>74さん
    それでもTOYOSU TOWERなのです(^^v

  71. 77 買いたいけど買えない人

    ここを狙っていたのですが、予算が合わないので、中古にしようと思っています。
    フロントコート、プライヴブルー、スターコートでどれが良いと思いますか?
    80平米ぐらいで考えています。
    (スレ違いになってしまい、すみません。)

  72. 78 匿名さん

    >>77
    何を重視するか良くわかりませんが、個人的には、

    TFC:○プライベートガーデンがあり大きい。
    ○駅から近い4分
       ○病院を併設
    △世帯数が多い1000
    ×家の構造が旧来の長谷工

    PBT:○(タワー物件と比べると劣るが)まあまあ高級感あり
       ○逆梁
       ○病院を併設
    ○大きな通り沿いではないので静か
    ×駅から5分

    出ていませんが、グランアルトも駅から近く検討されてみては。
    これらのマンションは、管理費や駐車場代(数千円〜)なので、ランニングコストも安いです。

  73. 79 匿名さん

    中古の80㎡でも 階数 向きによって価格は異なるけど
    予算は6,500万円(物件価格 仲介等)は必要だね

  74. 80 77

    ありがとうございます。
    最初は眺望がよければと思っていましたが、MRに行って、どうでも良くなりました。
    だったら、タワーじゃなくても良いと。
    ランニングコストが安いのも魅力的です、トータルだいたいいくらくらいなのでしょうか。
    まあ、安すぎだと逆に不安になるかもしれませんが。

  75. 81 購入経験者さん

    我が家買いますか?
    85㎡ありますけど。

  76. 82 匿名さん

    >77

    フロントコートがよいのでは?

    スターコートは長谷工ですので・・・×

  77. 83 匿名さん

    強いて言えば、
    子持ちなら、フロントコート
    DINKSなら、プライヴブルー
     って感じでしょうか。

    >スターコートは長谷工ですので・・・×
    名鉄なので、xです。

  78. 84 物件比較中さん

    そうですね。
    眺望が悪いなら、わざわざタワー買う必要ないんですよねー。
    発想の切り替えも必要ですね

  79. 85 匿名さん

    >82
    長谷工が ×なら他も×では?

  80. 86 購入検討中さん

    >77
    低層なんで眺望はダメですが、いかがでしょう。
    ってこんなとこに書いてもダメですかね。

  81. 87 匿名さん

    タワーのメリットは眺望以外にも色々ありますよ。
    タワーは生活臭が控えめでプチホテルライクな雰囲気が重要かなと思ってます。
    2階ぶち抜いたエントランスは結構いい感じですね。

  82. 88 購入検討中さん

    長谷工は単独ではしないから、いつも6社くらいでやるでしょ?
    ちっこいとこかき集めてもしょうがないと思うけど。
    その点トヨタワのデベはすごいと思うよ!

  83. 89 匿名さん

    プライヴブルーは、東急不動産
    フロントコートは、東京建物ですよ。
    確かに、スターコートは、寄せ集めで、売主が名鉄不動産だったが。

  84. 92 匿名さん

    プライヴブルー 東急不動産+寄せ集め 単独:ブランズ
    フロントコート 東京建物+寄せ集め  単独:ブリリア
    スターコート  名鉄不動産+寄せ集め 単独:メイツ等
    全て長谷工施工。そもそも長谷工はデベではない。

    >>88
    三井+大手寄せ集め
    だからできる強気の価格設定。豊洲の潮風の匂いでも吸って、優越感に浸って下さい。
    どちらにせよ、リスク分散でしょ。

  85. 93 購入検討中さん

    >>77さんから話が膨らんで、ちょっといやな雰囲気ですね。
    幸い消費者としてどこでも選ぶことが出来るわけですから・・
    >>92
    存在意義あるの?

  86. 94 匿名さん

    >>90
    最低ですね

  87. 95 匿名さん

    いよいよ登録も今月末には始まりそうですね。
    思い起こせば昨年秋頃から会員になり、今日に至ってる訳ですね。感慨深い。
    いずれにしても後悔がないよう精一杯頑張りましょう。

  88. 96 物件比較中さん

    結局、この物件もPCTほどのではないにしろ大人気で完売してしまう気がしてきた...

  89. 97 匿名さん

    >>96 ここは好きな人は好きですよ。大人気とはちょっと違いますが。
    今までいろいろ考えてきましたが、ここで落着。
    抽選あるかも知れませんが・・前向きに行くしかないね。

  90. 98 匿名さん

    >>90
    削除してください

  91. 99 匿名さん

    >>90
    同じ人間として恥ずかしくないのでしょうか?
    他人をいつも、見下してるひとなんでしょう。

  92. 100 ビギナーさん

    販売時期の後半になって倍率が上がっていくってパターンですかね?
    パークシティの時って最初は高いだの何だので
    倍率たいした事なかったのに、後半は大人気。
    さすがに何十倍っていうのはないか。

  93. 101 匿名さん

    書き方の問題はあるけど、実際SCTのエントランスはかなりショボイです。
    ショボイのが悪いということではなく、そういう部分に金をかけずに分譲価格を抑えてるということで、そうこう点がむしろ評価してる人もいるでしょう。
    一方、そういう部分に派手さを求めるならTOTを初めとするタワマン、という選択になるんでしょう。

  94. by 管理担当

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸