東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ上野の森」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 根津
  7. 根津駅
  8. ザ・ライオンズ上野の森

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-02-24 21:22:00

不忍池・上野公園が南側に広がる絶好ロケーションの希少性高いマンションです。

物件概要
交通 東京メトロ千代田線「根津」駅下車徒歩2分
規模・構造 鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造、地下1階、地上19階建て、共同住宅
●セントラルタワー/鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造、地下1階、地上19階建て/186戸(ゲストルーム1戸含む)/3630.39m2
●ウェストレジデンス/鉄筋コンクリート造、地上3階建て/11戸/660.42m2
●サウスレジデンス/鉄筋コンクリート造、地上5階建て/15戸/1142.67m2
総戸数 212戸(住居211戸、ゲストルーム1戸)
専有床面積 70.05m2〜 156.76m2
間取り 2LDK+WIC〜4LDK+WTC+N+SIC
管理形態 管理組合設立後、大京管理株式会社に管理委託
販売価格 7,000万円台〜28,000万円台(予定)
最多販売価格帯 8,000万円台(千万円単位)(予定)
竣工日 平成20年3月25日(予定)
入居開始日 平成20年3月28日(予定)
販売予定時期 平成19年3月中旬
施工 戸田建設株式会社
設計 株式会社日建ハウジングシステム・戸田建設株式会社
売主 株式会社 大京

[スレ作成日時]2007-01-05 11:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ライオンズ上野の森口コミ掲示板・評判

  1. 263 周辺住民さん

    >>261
    東京の地下鉄は、地上図とリンクできない人にはつらい。
    結果、JR至上主義になる。

  2. 264 購入検討中さん

    物件の購入を検討しています。
    根津の近辺は富裕層が多い事、エリアにハイグレードの新築分譲マンションが殆どない事、公園に近い事、駅近という条件を考えると資産価値は高く値下がりはしにくいと判断しています。
    皆さんはどうお考えですか?

  3. 265 周辺住民さん

    >264

    >富裕層が多い
    文京区の中でもこの辺はチープなとこです。この辺元はラブホ街ですよ。

    >ハイグレードの新築分譲マンションが殆どない。
    そのとおり、この辺に似合わないから。ここもそうですよね。特にハイグレードじゃないですもんね。

    >公園に近い事。
    レゲエのおじさんの集合する公園ね。

    >駅近
    地下鉄の駅一か所のみって、都心では珍しい利便性の低さね。

  4. 266 匿名さん

    ホテルはあるけど、ラブホじゃないのもあるけどね。

    それより道路向こうの、南側の敷地が問題でしょ。
    高層マンションが建つ噂が前からあるから。

  5. 267 購入検討中さん

    >265さん
    確かにそうですね。
    仲町通りとか近いですし。笑
    ただ、上野ルネッサンスタワーが殆ど中古で売りにでていません。
    たいていタワーマンションの場合転売目的の売りが多いのですが。
    中古でも大きくは値崩れしないと思うのですが。

    ハイグレードかどうかはおいておいて、新築マンションが中々分譲されないエリアなのかと思います。
    大学や病院も近いので賃貸需要としては強いと判断しています。
    でも街があまり好きではなく正直迷っています。

  6. 268 匿名さん

    ここで空気の悪さは感じませんか?
    喘息持ちなんですが…
    調べましたら文京区台東区は喘息発生率が高いとのことで…

  7. 269 匿名さん

    >>267
    ここは、本当の意味でのタワーマンションではありませんので。

  8. 270 物件比較中さん

    本当の意味のタワーマンション???
    ??

  9. 271 匿名さん

    一般的に20階建て以上が「超高層」だから、「タワー」であって、
    19階建てはタワーではないってことじゃないの

  10. 272 購入検討中さん

    ここも市川の物件と同じ構図だね。

    設計に日建
    建築に戸田建設

    清水建設の陰に隠れてわかりませんが、市川の物件のJVのひとつに戸田建設が含まれています。

    ここの設計担当の日建ハウジングは、日建設計の子会社。

    施工監理はどうなんでしょう?

    鉄筋現場確認は戸田建設に丸投げだとかなり危険。

    本当に問題なければよいのですが。

  11. 273 住まいに詳しい人

    あまりこのマンションが人気ないのか。
    購入者が構造に無関心なのか。

    契約者さん、ライオンズにしっかりと説明求めた方が良いと思うよ。

    市川の物件は、JVなので、主幹事である清水建設は現場監督等の頭を動かす仕事しかしてなくて、実際の建築は、戸田建設をはじめとする他の工事業者が担当した可能性が高いのですから。

    それにここは、高さ60メートル超の超高層建築ではないので、大臣認定は不要。市川のように国交大臣が助け船出してくれないかもよ。

  12. 274 物件比較中さん

    通常は構造(まして施工)まで気にすることはないのでは?
    大京に説明してもらって損は無いでしょ。
    大京が本当のことを説明する前提じゃないと、
    あんまり意味が無いけど…。

  13. 275 購入検討中さん

    文京区といっても、ほとんど台東区。街の雰囲気も、文教地区とはいえない。東大、東京芸大には近いけど、それは本郷通り、上野の山を越えた地区。谷根千といっても、あきらかに谷中、千駄木とは空気が違う。南の低層を検討していますが、すでに空部屋少ない。これだけ順調に売却済みになる理由が分からないのです。都心の駅近のわりに商業地ではなく、上野公園に隣接している。毎日、動物園に行く人ならりかいできますが・・。

  14. 276 元、検討者

    住所上は間違いなく文京区です。
    谷根千という言葉は、某雑誌によって作られた言葉であり、
    別に嬉しくは思ってない地元民もいます。
    都心なのかどうかは疑問符ですけど。

  15. 277 匿名さん

    仮にもし台東区だとしても、文京区根津よりは池之端の方が響きは良いな。

  16. 278 申込予定さん

    確かに台東区池の端の響きはいいかも・・・。
    でも、台東区よりも文京区のほうが明らかに価格評価が高いのが実際。
    誰が聞いても台東区よりも文京区のほうが格上。

  17. 279 匿名さん

    文京区池の端だったら価格はめちゃ上がりそう。
    たぶん文京区でもかなり上位になると思う。
    そんで台東区湯島のほうがよかったかも。

  18. 280 21

    そういえばアド街の池之端でこの物件も出てましたよね、根津なのに。

  19. 281 匿名さん

    根本的には戸田建設は良い会社だと思います。鹿島や清水や竹中よりも。

  20. 283 匿名さん

    いよいよ完成間近だけど、誰も見てないんでしょうか。
    入居が時期が近づいてきました。
    すでに一部の植栽も植えられていますよ。

  21. 285 契約済みさん

    池之端の方が響きがいい?なるほど、人それぞれなんですねえ。
    つまり、文教地区だから買う人もいれば、そんなこと1mmも考慮しない人もいるってことで。

  22. 286 匿名さん

    >285
    人それぞれというレベルでなく池之端のほうが響きがいいよ。
    「かわむらとフォルクスでかわむらのほうがおいしい?なるほど、人それぞれなんですねえ」といってるようなもん。

  23. 287 匿名さん

    >>285
    文京区だから文教地区?

  24. 288 契約済みさん

    YES!!

  25. 290 匿名さん

    ついに完売しましたね!最後は安く売ったのでしょうか。

  26. 291 匿名さん

    お隣でモデルルームをやっていた日暮里駅前タワーに比べると随分遅い完売ですね。

  27. 292 購入検討中さん

    さすがライオンズですな。

  28. 293 契約済みさん

    さすがですね

  29. 294 契約済みさん

    坪320万円超で購入しましたが、最近の地価値下がり、マンション値下がりが気になります。
    ここの物件もやはり下がるのでしょうか。駅近といっても山手線と違って根津駅ですし。。。
    高掴みしてしまったのかと思うとがっがりします。 優良物件ならそれ程暴落はしないと思うけど。

  30. 295 匿名さん

    中古物件はいまだに強気の価格が多いです。

    マンション値下がり論に惑わされないようにしましょう。
    ここは郊外物件ではないのですから。

  31. 296 契約済みさん

    それでも根津駅ってマイナーなイメージですよね。ここはライオンズの中でもプレミアムマンションなはずだけれど、将来ずっと価値が保たれるような優良物件では無さそうですが。

  32. 297 ご近所さん

    池之端住民でアンチ赤札堂の人は宅配利用or御徒町(多慶屋・吉池・松坂屋・クイーンズ)がほとんどです。
    ライオンズもそうなるのではないでしょうか?
    歩いてスーパーに行くような人がこんなべらぼうな値段を払うとは思えない・・・。

  33. 298 契約済みさん

    今日、両親が上京したついでにどこか見てみたいというので現地に行ってきました。外を覆う囲いも取れて外から見る分には出来上がっているように見えます。土曜というのにとても大勢の人たちが植樹・庭づくりなどに働いていらっしゃいました。前の道を歩いていると若い男の子が仕事に疲れたのか、若い男の子特有といってもいいあの座り方で休んでいます。行き過ぎた背中で「ぼっとしない!」としかられた声が聞こえてきました。何だかそんな一場面に建設会社の人々(下請けの方なんでしょうが)の真摯さと、追い込みで忙しくされているのだなという気持ち、そしてその対比のしかられた男の子にふとほほ笑んでしまいました。もうすぐ内覧会ですね。

  34. 299 入居予定さん

    外壁ももうできたのでしょうか?
    内覧会もうすぐですね。楽しみですね。

  35. 301 地元不動産業者さん

    実際の物件を見ると、価格なりの仕様、所在だなと
    思います。
    そんなに悲観的にならないほうがいいと思いますよ。
    坪350万円程度と考えても大丈夫だと思います。

  36. 302 近所をよく知る人

    この手の掲示板を見なれてないからか、「それ高掴みですよ」と丁寧にご忠告される方の真意がよくわかりません。批評家?

  37. 303 匿名さん

    どんな物件の掲示板にも
    販売前だろうと完売後だろうと、
    批判したがる部外者がいますから、
    気にせずスルーで。

  38. 304 匿名さん

    今日、上野の池のあたり歩いたんですが、ものすごいインパクトありますよこのマンション。
    景観にいいのか悪いのかわかりませんが、池側の部屋はものすごくいいと思いました。

  39. 305 入居予定さん

    > ものすごいインパクトありますよこのマンション

    ですね。ルネッサンスと比較するからでしょうか、とても横幅のある建物に思えますね。

    そろそろ内覧会ですね。週末に通りがかったのですが、植栽もだいぶ作業が進んで入り口あたりもだいぶ雰囲気が出てきましたよ。

  40. 306 入居予定さん

    新新価格とか言われて高すぎるといわれたいましたが、
    結局物件としては十分ありうる相応の価格付けだったような気がする。
    池側から見るとホントにインパクトありますよね、このマンション。

  41. 307 匿名さん

    >結局物件としては十分ありうる相応の価格付けだったような気がする。
    それは感じます。
    できあがりで落胆することが多いマンションですが、これはできあがったほうが価値が上昇するなかなかない例じゃないかと思います。
    池側からみたあの圧倒的な威圧感をみて欲しくなる人は結構いると思います。
    威圧感がありすぎるので、景観に悪いとか嫌いな人も当然いるでしょうが。

  42. 308 匿名さん

    中古嫌いの方もいます。

  43. 309 契約済みさん

    もう今月か、鍵引き渡し

  44. 310 契約済みさん

    1階エレベータホールの赤い壁の色が不気味です。自転車で1200円/月は高すぎでしょー。

  45. 311 匿名さん

    ここ、まだ売れ残っているのね…。

  46. 312 匿名さん

    本当だ。3戸ありますね。
    池側から見て欲しくなる人、ってのが買うんでしょ。

  47. 313 匿名さん

    ここは、微笑ましい、購入者の自己満足スレですね。

  48. 314 匿名さん

    >>312
    正確には4戸売れ残っていますよ。

    http://www.daikyo.co.jp/KOBETSU/MA041047/gaiyo_chg.html

  49. 315 入居予定さん

    > 313
    ありがとう!

    > 314
    そう、キャンセルが出たからね。

  50. 316 匿名さん

    キャンセル住戸が4戸もねぇ…。

  51. 317 匿名さん

    正直、このレベルの都心駅近立地、開発規模、でこれだけの建物クオリティの物件は、この価格帯ではもうしばらくでないでしょね。今まで地価上昇からロケーションばかり注目されてきましたが、今後は鋼材価格の急上昇から建物仕様が価格に作用してきます。鋼材価格はグローバルな相場で決定されますから、世界的なインフレ傾向の中、日本のマンション市況如何に関わらず高止まりです。

  52. 318 匿名さん

    残っている部屋は3階のようですが、ちょうど木々の頭を越すかどうかのあたりの
    高さで、窓の外はそこそこ緑でいいでしょうか?想像つく人いらっしゃいますか?

  53. 319 匿名さん

    日本でも有数の文化度の高い地域です。東京大学、上野動物園、学芸大学、博物館等々。古くからの民家、貸家が残るレトロな文京地域です。低層階は逆に戸建感覚が味わえていいかも知れませんね。

  54. 320 匿名さん
  55. 321 近所をよく知る人

    >319
    確かに文京区の一部はおっしょる通りだが、物件辺りは、古くは有名な遊○地域で、戦後も有名な赤○地帯だったの知ってるよね?!勉強しようね。

  56. 322 匿名さん

    文京区?、50mも歩かないで台東区に入ってしまうとこですよね。

    地図で区境の線を見れば入り組んでいて文京区っていう一生懸命さを笑っちゃうの分かりますよ。

  57. 324 契約済みさん

    特にオプションは頼んでません。あまり勧奨もなかったし。ただ西日のあたるお部屋の方は、窓に断熱シート(ピュアリフレ?)を貼っておいた方が無難かと思います。私が現在住んでいるマンションは西向きですが、貼ってあると大分違います。

    入居後は勝手に指定業者をかたって売り込んでくる業者もいますから、然るべき業者を大京なり、知り合いなりに紹介してもらうのがいいでしょうか

  58. 326 匿名さん

    私の部屋も、西向きなので窓に断熱フィルムを頼みました。
    コーティングは、アクリルタイプ(いちばん安い)です。
    それだけかな!

  59. 327 入居予定さん

    ちなみにコーティングって、いちばん安いのでいくらくらいでしょうか。効果ありますか。入れようか迷ってます。

  60. 328 契約済みさん

    失礼します。
    我が家はフロアコーティングを依頼致しました。
    デッベロッパーから紹介された業者の一番安いもので15万円・・・
    自分で業者を探して一番安いもので7万円・・・
    とこんな感じでしたよ。自分で探した業者曰く、「同じ商品を提供しております」とのこと。
    探そうと思えばもっといい業者、いい商品はいろいろあるはずですよ。
    324さんもおっしゃっていますが、信用のできる業者、良心的な業者を探すに限ると思いますよ。

  61. 329 契約済みさん

    ありがとうございました。検討してみます。お部屋大事に使いたいので。

  62. 332 匿名さん

    信用できる業者さんかどうか以前に、
    フロアコーティングすべきかどうかの検討を。

  63. 333 契約済みさん

    今日第二回目の内覧してきました。

  64. 334 契約済みさん

    私も15日、2回目の内覧会にってきました。1回目の内覧会でいくつか指摘したフローリングの傷などは直っていました。ひと月前、前を通った時は週末にも関わらず大勢が作業していましたので、最後はけっこうスケジュールが押していたんだろうなと思っていましたが、6000棟記念とかでさまざま行事があったようで、実際、完成前は忙しかったようです。1回目の内覧会では、細かな指摘で気を悪くされないかとも思いましたが、フローリングの張替(たぶん一部)までしていただいたようで、品質も挽回していただき、値段相応の対応でその点、満足しいています。

  65. 335 契約済みさん

    いよいよ入居ですね。上野の桜も満開です。

  66. 336 入居済み住民さん

    壁やフローリングやクロスは意外と安っぽい。天井が低くて非常に狭く感じる。景色の見えない西側や北側の部屋はこの値段の価値があるのだろうか。あんなにワインセラーはいらないしグルーミングルームは使い勝手があまりよく無さそう。駐車場・自転車置き場の料金が異常に高い。大京がフラッグシップとして看板にしている6000棟記念ならケチらずに頑張って欲しかったです。かなり騙された気分です。

  67. 337 匿名さん

    別なライオンズマンションの元購入者ですけど、
    クロスや床が凄く傷付きやすくて、
    毎日注意しながら生活してました。
    築浅で転売したから、もうよいのですが。

  68. 338 匿名さん

    上野の桜見物に行きました。
    こちらの物件は外観がとても素敵ですね。
    近々のご入居おめでとうございます。

  69. 339 契約済みさん

    336さん
    あなたが買った物件です・・・よね。

  70. 340 匿名さん

    336さん

    そのようなマイナスの要素を含めて、総合的に納得して購入されたんですよね?

    騙された、とおっしゃっていますが、営業が嘘を言っていたということですか?

    自らの意思で購入を決意して契約したのでしたら、騙されたというのはおかしいですよね。

  71. 341 匿名さん

    あれだけオプションだらけのモデルルームだったのですから、検討するにも最低10件くらいは他も見ておくべきだったのではないでしょうか。私は30件以上見て決めました(この物件ではありませんが)。もちろん文句はありません。騙されたなどとおっしゃるまえに必要な知識と騙されない自信と見る目を養うのが正しいのでは?注文住宅でも想像力の無い方は3軒建てないと納得できないそうですから青田買いのマンションは当然でしょうね。
    なぜ大京が建て売りを止めたのかわかりませんが・・・。

  72. 342 匿名さん

    10年くらい前にも、大京物件中心にMRめぐりをやりましたが、
    当時の大京も青田買いばかりでしたよ。
    結局、青田買いでその内のひとつの大京物件を買いましたけどね。

  73. 343 ビギナーさん

    「強気な販売価格に手が届かなかったので中古で早く売りにでないかなあ」と密かに期待しています。

  74. 344 匿名さん

    中古なら安いと、期待するのは甘いでしょう。
    資金計画がおかしくなった人は、既にキャンセルしたでしょうから。

  75. 345 入居済み住民さん

    住民板立てました。
    住民の皆さん、よかったら書き込みお願いします。
    色々情報交換しましょう!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48462/

  76. 346 最近入居済みさん

    336さんのいうように、

    そんなに床が傷つきやすいでしょうか。どんな床でもやり方で傷つくのでは?
    個人的には、以前のマンションは三井でしたが、それと比べても遜色ない気がしますし、丈夫な床の質の違いってなんなんでしょうかね。樫の木の床にすれば傷つきずらいのでしょうか。

    もし、ほんとうに弱い材料をつかっているのならば、納得できるまで、交渉してみてはいかがでしょうか。瑕疵担保期間中なので非があれば対応してくれるでしょう。

    完璧なマンションってそうそうないですが、その時は調べて、それなりに納得して入居したんですから、住む以上楽しく住みましょうよ。
    ポジティブシンキングでいきましょう。風水によれば、あんまりネガティブだと言霊でネガティブな運気によばれちゃうそうですよ。

    とにかく、かなり周辺整備もよくなってきていますしね。
    不忍通りの歩道が電柱もなくなり、きれいなレンガの舗道になったり、
    都電の実物のある児童公園もマンション完成ににあわせるように近くにできて子供は感動してます。

  77. 347 匿名さん

    てかココのフローリングは突き板ではなく、シートだよね…。

  78. 348 匿名さん

    ところで347さん、居住者さん?

    ほんとに見たの?シートって、どんな感触なのかな?

  79. 349 最近入居済みさん

    347さん。

    「てか〜…」とかヤンキーっぽい出だしで、軽くかわされてしまった「最近入居済み」ですが、
    私は勉強不足で突き板かシートかはよくわからなかったんです。それを承知しておられたことには感服しました。

    ウェブで調べたら、でてました。突き板は、そのうちのひとつとして、簡易にコルク板利用する方法がでていて、それは簡単に床の上に貼り付けるものでした。たしかにコルクだと傷つかないでしょうが、やり方としては中古のマンションの床の目隠しのようでチープな気がします。

    個人的にはそういう発想はでてきません。また、吸湿性があるので液体に対してはシミなど弱点もあるのでは?

    また、シートを貼り付ける床とは薄い木板から塩化ビニールまでいろいろあってどのレベルか意味がわかりません。
    大京が経費をうかすためにあえて傷つきやすいものを使っていたとしたら訴追ものです。
    ただし、住んでいる実感としては今はそうは感じていません。

    不具合があれば理事会などで問題提起しましょう。347さんも居住者であるのなら、一緒にやりましょう!

    それに、素朴な疑問をいわせてもらえば、硬い厚い木を床にしたら逆に音は響きやすくなって、共同住宅での音の問題が浮上するのではないでしょうか。適度に「キズツキヤスイ」床だから音も吸収する仕組みになっているのではなどと勝手に思っています。

    それに、347さんはそこまで詳しい知識をもたれていたのなら、突き板とやらの「丈夫な」もののオプションに変更されておいたらいかがだったんでしょうか。

    ちなみに、不安だったので、テーブルからコインを落としたり、実験しましたが、どのレベルをもって傷つきやすいというのかかよくわかりません。500円玉はすこし床がへこみましたけど、100円玉だとほとんどわかりません。

    この点、ぜひとも教えていただければと思っています。

  80. 350 匿名さん

    私も大京の某MRを見ましたが、やはりDKは大手M,M,S,T,N等に比べて異質ですね。
    営業の接客・MRの作り方等をとっても違います。何かトラブルがあった時、「こわい」と感じ
    ました。

  81. 351 匿名さん

    >>349
    通りすがりだけれど
    訴訟とか気安く言う前にもうちょっと勉強しましょう
    ひとくちにフローリングといいますがピンキリ
    突き板だってわずかコンマ数ミリのものもあれば
    数年前のコストダウン至上主義がはびこる前には2mm程度のモノもありました
    マンションではムクはまず見かけませんが、床暖房対応のモノもあり
    リフォームでは使われていますよ

    シート(プリント)のフローリングは一般的ですが
    それこそピンキリ、質感の良い物からビニール丸出しまで色々です
    まあコーティングとかは異様に気にする人も
    そもそも建材の質は気にしないという歪な日本ですからね・・

    マンションのMSにあったものと違うものが使われているわけでなくて
    特に極端に質の低いものでなければ、瑕疵担保責任なんかに問えませんよ

  82. 352 匿名さん

    × MS
    ○ MR

  83. 353 入居済み住民さん

    ディープな話題で恐縮ですが、生活騒音どうですか?
    うちはちょっと気になってるんですけど(お隣)、気にし過ぎなのかもしれないので、
    他の入居済みのかたがたのご意見うかがいたく・・・

  84. 354 入居済み住民さん

    私の部屋は東向き低層階ですが、驚くほど閑静です。隣の部屋の住居の音はもちろん、敷地内駐車場や、その他外部からの音はほとんど気になりません。一方通行路のせいなのか、それとも低層ゆえ他の近隣建物で外部騒音がブロックされるおかげなんでしょうか。午前中しか陽が当たりませんが、その分、夏場は涼しくすごせそうです(冬は寒いでしょうけどね)。

  85. 355 匿名さん

    お隣りや上下のお宅の騒音は、そこに住む方次第です。
    つまり運次第。マンションの出来よりも。

  86. 356 匿名さん

    マンションのフローリングは、無垢なんてのはほとんど無く、
    実際は突板かシートだ。
    突板も、実際にはたいしたモノでもないが、一応シートよりはいいものとされているので
    突板仕様の場合はパンフに堂々と書いてるもんだ。
    マンションの説明書やパンフレットに何も書いてなければシートだろう。

    ただ、モデルルームでそんなシ−トフローリングに
    違和感を感じなかったんであれば別にいんじゃないの?
    掃除も水こぼしとか突板より楽そうだし。

    もともとのスペックがシートであって、それがやはりガマンできないなら
    自分で張替えるしかないんじゃないかな。
    ピンキリだけど、多少奢っても100万ぐらいで出来るだろうから
    納得いかないものを使い続けるストレスよりいんじゃないかな。

  87. 357 入居済み住民さん

    No.354さん

    心底、うらやましいです・・・・・・・

  88. 358 入居済み住民さん

    日々閑静な環境を味わってます。

    根津って町、どこか哀愁と郷愁があって、不思議と落ち着くんですよ。

  89. 359 匿名さん

    こちらの物件は完売しており、既に入居済みです。
    検討板であるこちらのスレの役割は完全に終わっています。
    住民板に住民専用スレが立ち上がっていますので、そちらに書き込まれるようお願いします。
    一応、下記にリンクを貼っておきます。

    住民板 ザ・ライオンズ上野の森
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48462/

  90. 360 ご近所さん

    高級感漂うマンションが近くにできて、いつも横を通りながら、セレブな住民にあこがれてます。このマンションはこの辺では格段に高級感がありますね。
    私もこんなマンションに住めるようがんばります。。。

  91. 362 管理担当

    いつもマンションコミュニティをご利用頂きありがとうございます。

    こちらのスレッドは該当物件が完売致しましたので、クローズさせていただきます。
    今後は住民板をご利用頂きますようお願い致します。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48462/

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸