東京23区の新築分譲マンション掲示板「【三田線】プラウド志村城山【板橋区】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 志村
  7. 志村坂上駅
  8. 【三田線】プラウド志村城山【板橋区】

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2009-02-24 21:20:00

志村坂上、志村三丁目徒歩6分



こちらは過去スレです。
プラウド志村城山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-11-06 00:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド志村城山口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    オープン(公然)とクローズ(こそこそ)の違い。

  2. 602 購入検討中さん

    あと6戸になりました。
    購入検討の方はお早めに。

  3. 603 購入検討中さん

    この物件のメリットとデメリットはどんな所だと思いますか?

  4. 604 匿名さん

    デメリット
    価格が高い
    場所が特別に良くない
    今からでは好きな部屋を選べない

    メリット
    三田線が使えるので大手町勤務の人は便利

    くらい?
    この地区が希望という人以外はこれと言って特別な事ないと思うけど?

  5. 605 匿名さん

    なんだかなあ・・・

    ここを止めてもいいけど、他にあまり適当なマンションって見あたらない。

    プラウド練馬はタワーで、タワー嫌う人には合わない。常盤台は西向きが
    気に入らない。人通りも多すぎる。加賀は、板橋にしては高級だけど、
    ちょっと高い。ライオンズグラマシーは、いい勝負かもしれない。

    もちろん、もっと都心側に行けば、さらにいいマンションはあるけど、
    3LDK 50m2では、家族で住めない。春日あたりに、住みたいとは思うが。
    それに今、都心あたりで家族が住むのに適当なマンションは少ない。
    仕事には便利でも、極端に高くて手がでない。板橋は、住むには割と
    いい地域だと思う。便利な割に安い。

    タワーは嫌だ。地震怖いし、将来スラム化する危険性が高いと
    警報だしている専門家が少なからずいる。

    どこか適当なところを紹介してちょうだい。

    6000万円以内、90m2以上、駅から8分以内、大手町もしくは東京駅から30分以内。
    タワーではないこと、大手の分譲という条件で。

  6. 606 匿名さん

    該当物件ナシ

  7. 607 匿名さん

    >>605
    千葉に行けば?
    常磐線千代田線が使えるトコなら30分くらいで都内に出れる
    6000万あれば100m2買えるぞ?
    予算が無ければ、無理して窮屈な東京に住むことないと思うが・・・

    それか、中古物件。

  8. 608 匿名さん

    >千葉に行けば?

    趣味の問題かもしれんが、千葉とか茨城はちょっと・・・・。

  9. 609 購入検討中さん

    604の者です。
    いろいろとメリットデメリットありがとうございました。

    マンション購入って難しいですね〜。

    色々と検討してみます。

  10. 610 匿名さん

    >605
    その条件で東京に拘るなら足立区に堕ちるしかないでしょ。
    最近入ったプラウド志村城山のチラシで南向き90㎡超5980万円てあったけど
    これだけ妙に安くない?南の豪邸にお見合いとか?

  11. 611 匿名さん

    おいおい、足立も板橋もどんぐりの背比べだろ。
    板橋区民が他区を見下しちゃあかんなぁ。

    板橋の駅遠で90平米6000万以内、あるし。

  12. 612 匿名さん

    三田線ってどうなの?

  13. 613 匿名さん

    三田線一本しか使えないんじゃかなり不便かもなぁ。
    東京メトロと比べると昼夜の本数少ないし。

  14. 614 購入検討中さん

    買うなら、どの部屋がお勧めですか?
    それと、どんな点に注意をしたら良いと思いますか?
    教えてください。よろしくお願いします。

  15. 615 匿名さん

    三田線は便利ですよ。

    横浜までほとんど直通。白金台で乗り換える必要がありますが。ホームが同じなので、
    手間かからず、横浜まで行けます。

    渋谷とか新宿などの繁華街は、確かに乗り換えないと行けませんけど、ビジネス街
    の大手町まで、歩行を入れて30分ほどで行けるのはかなり便利。滅多に遅れもでない。

    24時すぎても、大手町発の電車はあるし、とても不便とは思えませんが・・・

    JRに比べると、終電が30分ほど早いですが、それがそんなに影響するかな。

  16. 616 住民

    三田線は時間が正確です 大きな乱れはほとんどないし 運転見合わせなど皆無
    東京の鉄道で1番正確に運転しているということです 通勤、通学には時間が正確でないと

  17. 617 匿名さん

    三田線を便利と言ってしまうと東京メトロはもっと便利ですし、三田線1線しか使えない立地が都内で便利とは言えないでしょう?
    大手町に1本で出れる線は当然三田線だけではないわけですし。
    板橋区というのと、そのディスアドバンテージが価格に反映されているからこの物件は安いんですけどね。

  18. 618 契約済みさん

    結果が全てじゃないですか?
    このご時勢に、竣工まで約半年を残して契約率93.9393939393.........%(9月30日時点)。
    かなり健闘していると言えると思います。
    契約して良かったなと。

    まず間違いなく竣工までには完売でしょう。

  19. 619 周辺住民さん

    バスに乗ればときわ台、赤羽と15分程度で行ける
    三田線の日中は6分間隔だけど メトロも大体5〜6分間隔だからあまり変わらない
    深夜も今は本数増えて7〜8分間隔だし終電もメトロより遅い 何より時間が正確 
    メトロは朝 定刻で運転してる電車はほとんどない

  20. 620 匿名さん

    >ディスアドバンテージが価格に反映されている

    意味不明。なんで三田線の沿線であることが、ディスアドヴァンテージなの?

    別に足を引っ張るのを止めませんけど、理屈は通してちょうだいな・・・。

  21. 621 匿名さん

    ↑人気路線ではないからでしょ?

  22. 622 匿名さん

    何故、三田線が便利だと主張するのか?不思議です。
    大手町、大手町と騒いでいる方がいますけど
    近隣の物件は、複数路線を使える物件もあるから
    プラウド&坂上で割高だしね
    三田線で少し先に行けばもっと安い物件あるんじゃないの?

  23. 623 匿名さん

    >近隣の物件は、複数路線を使える物件もあるから

    どこだか教えてちょうだい。検討してみますから・・・

    なお、高島平のゴミ焼却場近くの物件とか、埼玉和光の物件は不可。遠すぎ。

  24. 624 匿名さん

    >621

    621が、ビジネス街とか、都心に全く関連のない人であることは理解できたね。

    どこら辺で働いているのかな?

  25. 625 621

    溜池山王ですが?

  26. 626 匿名さん

    溜池山王だったら、南北線が通っている、北区とか、埼玉を検討したほうが
    いいんじゃないの?

    確かに、溜池山王は三田線じゃ、乗り換え無しでは、いけないね。
    もう一度、地下鉄路線を見直したほうがいいんじゃないの?  

    ここで、溜池山王に行くのに不便って、騒いでもしょうがないよ。南北線
    沿線を検討するのが吉。

  27. 627 匿名さん

    >近隣の物件は、複数路線を使える物件もあるから

    私も知りたいね。具体的にはどこかね。

  28. 628 匿名さん

    同じ板橋なら、加賀レジ 三田線も使えるしJRも使えるし環七の内側だ。
    環境も、加賀のが上だと思う。

  29. 629 匿名さん

    加賀は値段高い。広いけど、高いところしか残ってない。

  30. 630 匿名さん

    溜池山王はいいところだね。昔勤務していたが・・・。

    ここは、溜池勤務には向いてないよ。別のマンション検討したら・・・。

  31. 631 匿名さん

    南北線なら、モリモトの王子が良いと思う。

    加賀は高いとなると、こことか高島平に落ち着いてしまうね
    高島平は嫌だという人がいるけど
    結局、値段的魅力で人気が出たんだね
    豊島区だけど、西巣鴨のパークハウス サンセジュールなんてのもあるけど
    ここだと、狭いってなるのかな?

  32. 632 匿名さん

    王子は、ほとんど完売では? 私が検討した時は、広いけど、異様に高い部屋を
    勧められた。

    書いてあるより実際には、駅から時間がかかるところと、周囲の環境がどうしても
    私には駄目。どうしてあんなところに作ったのか・・・。外壁の色も暗すぎ。
    もっと明るい色なら、周辺と合ったかもしれない。

    でも、溜池山王さんには、悪くないと思うが。プラウド志村とは、値段的に
    いい勝負じゃないかな。実家は、南北線沿線だけど、ホームは、事故を絶対に
    起こさない造りで安心できる。まだまだ電車はきれいだし。

    贅沢言えばきりがないが、結局、出せる費用で住宅決めるしかない。実際には
    まだ数個売れ残っているという話だし、ここでぐだぐだしているより、おすす
    めだよ。

  33. 633 匿名さん

    複数路線使えるマンションはやっぱり魅力的ですね。
    ただ、複数使えるところって、どの駅からも中途半端に遠いことが多い。
    加賀はJR利用の人にはいいけど、三田線利用だとちょっとつらいかも。

  34. 634 匿名さん

    千代田線なら、町屋とか北千住という手もあるね。

    溜池山王までなら、30分かからないのではないかな? 町屋あたりだったら、
    ここよりも広いマンションに住める可能性もある。充分検討に値すると
    思われます。

  35. 635 匿名さん

    溜池山王が勤務先なら、ここよりも、銀座線千代田線南北線だよね。

    銀座線沿線はちょっと高くて厳しいが、南北線千代田線だったら、結構
    いけますよ。ここと同じくらいの値段で買える可能性もある。

    わざわざ三田線から乗り換えていく必要はないように思うが・・・。
    三田線は、ビジネス線なので、途中に繁華街は一切ない。大手町や三田あたり
    に勤務先がある人のベッドタウンを結ぶ線という性格だ。

    溜池山王だったら、別のマンションを検討することをおすすめする。

  36. 636 匿名さん

    なんだかなあ・・・

    溜池山王にいくのに、不便な線だって言われても・・・

    もう一度、地下鉄の路線図みろよ。東京にでてきたのは
    初めてなのか・・・。線を間違えると、場所によっては
    すごく不便だよ。

    地下鉄使えば、どこにでも行けるとは言えるが、1回は
    乗り換えなくてはならないことが多い。通勤だったら、
    1回の乗り換えだって負担だよ。

  37. 637 匿名さん

    スレッド読んでいてばかばかしくなってきた。

    なんで、三田線が不便だと言っているのかわからなかったが、勤務先が
    溜池山王じゃ不便に決まっている。

    溜池山王は、ホテル、料亭、大使館が集まっている地域で、企業は少ない。
    日本でも特殊な地域だ。

    三田線は、ビジネス街の大手町、日比谷や三田周辺とベッドタウンの板橋を結ぶ線だ。
    そこを間違えるな。

    まあ、田舎から出てきたばかりじゃ、勘違いするのも仕方ないが・・・。
    東京に長く住んでいれば、こういう勘違いはしないのだが・・・・。

  38. 638 匿名さん

    何か溜池山王への通勤話になっていますが、この辺りで十分では…?
    三田線以外にそりゃぁ使える線があれば良いけど、ないものねだりをしてもしょうがない。
    凄く便利なエリアではないけど、行動範囲やパターンがマッチすれば十分とも言える。
    それに恐らく購入検討者は板橋に地縁のある人が殆どでしょう。でなければ、単純に電車による移動バラエティーに富んでるということならば、王子や北千住の方が良いに決まってる。
    ここはけっこう良い物件だと思います。

  39. 639 匿名さん

    637さんも田舎から状況したんでしょ?自分を棚に上げて他人を田舎者とばかにするのは感心しませんよ。

  40. 640 匿名さん

    状況→上京

  41. 641 匿名さん

    いや、決して**にしているわけじゃないです。

    ただ、やっぱり東京に慣れない人は、勘違いするので、大変だなと思っただけ。

    わざわざ通勤に不便な場所、路線を選んで、”不便だ!” って、叫び続けるの
    ってすごく変。かわいそうな人だと思っただけです。決して**にしている
    わけじゃありません。

  42. 642 匿名さん

    無知な人には、丁寧に教えてあげないと・・・

    溜池山王に勤務先がある人には、向いてませんよ、ということ。

    ここは、ビジネス街に勤務先がある人のためのマンション。

  43. 643 匿名さん

    そろそろ完売だっぺ?

  44. 645 匿名さん

    溜池山王なら南北線沿線使った方がいいよ。
    三田線は都営だから使いにくいしエスカレーターが無くて不便な駅が多い。
    営団線の方が利便性は高い上に南北線沿線はこれからでしょ。

  45. 646 匿名さん

    南北線も結構いいところを走っている。ただ、埼玉のほうへ延伸されているのが
    気にいらない。

    銀座線沿線は高すぎる。千代田線常磐線と結んで、混雑がすごくなった。

    どっちにしても、溜池山王なら、断然南北線のほうが便利だね。初歩的な
    選択ミス。すでに買ったわけじゃないみたいだが・・・。

  46. 647 匿名さん

    何と暇人の多いスレか!!
    詰まらんネタで盛り上がり過ぎ**

  47. 648 周辺住民さん

    三田線は溜池山王にいくのに、不便な線ではありませんよ。
    直通では行けませんが、乗換えルートがいくつかあります。

     三田線で溜池山王にいく方法
      ・春日で降りて、南北線後楽園に乗換える。
      ・日比谷で降りて、千代田線に乗換え、国会議事堂前で降りて歩く。
      ・日比谷で降りて、日比谷線に乗換え銀座までいき、銀座線に乗換える。
      ・三田線で白金高輪まで行き、南北線に乗換える。
    一般的には、春日で乗換える方法を使うけど・・・。
    三田線春日駅と南北線後楽園駅が、深さが違うけど、同じ場所にあるのを知らないのかな?
    おそらく、発言者は田舎から出てきたから知らないのでしょう。 三田線は羽田空港、成田空港行くのにも結構便利です。
    乗換が少なく行け、空港周辺で前泊しなくても、飛行機の始発便に間に合います。
    羽田空港(三田で羽田空港行に乗換)
    成田空港(巣鴨で山手線に乗換え、日暮里でスカイライナー)

  48. 649 匿名さん

    文京区役所付近の駅は階層差が大きく乗換駅とは名ばかりです。

  49. 650 匿名さん

    春日駅は、上り下りともに、常時、乗換えの乗客が結構います。
    名ばかりの乗換駅というのはどう考えても無理では?
    永田町(赤坂見附)や大手町の乗換えに比べたらまだましだと思いますが・・・

  50. 651 匿名さん

    >632

    レクセル王子じゃなくて、ディアナコート飛鳥山だと思うよ
    ここと、ディアナコートでは価格が全然違うけどね

  51. 652 匿名さん

    あのさ、
    通勤路線の話。質問してる人や、〜路線は不便と言う意見が多いけど
    今現在はどこから通勤してるのよ?(大体わかるよね)

    「検討してます」って言ってる人は、実際にその路線に乗ったり、乗り換え情報とかで
    調べてみたり自分で出来る事は沢山あると思うが・・・
    自分の家買うのに何で他人まかせなの?釣りなの?

  52. 653 匿名さん

    >自分の家買うのに何で他人まかせなの?釣りなの?


    よくわからんけど、マンション近傍の路線が、自分の職場の近くまで行っているかどうかわからな
    いらしい。小学生レベル以下。釣りにもなってない。一生懸命、不便、不便って書いているが・・・。

    もちろん、職場の近くまで乗り換えなしでいければいいってもんでもないが、1度乗り換えれば、
    東京都内のたいていの場所に行けるので、不便ということはない。毎日の通勤のほうが大事な
    のは言うまでもないが・・・。

  53. 654 匿名さん

    三田線最高みたいな感じで書く方がいるから荒れるんじゃないの?
    通勤通勤というけど、子供の通学に気を使う家庭もある。
    家は、プラウド赤羽は検討したけど、ここは検討しませんでした。
    じゃなんで書き込むのっていわれても困るけど。
    最終的に、営団、JR双方使える物件にしましたよ。

  54. 655 匿名さん

    結構1度の乗換えで済ましたい人っているんだね・・・
    そーゆー人は職場は一生変わらないの?あ、場所ね

    自分は仕事柄、客先常駐とかあるから乗り換えや通勤時間なんて
    諦めてるぜ?
    そんなに大事か?職場を中心に考えないで好きな所に買えばいいじゃん。
    通勤なんて慣れだよ、慣れ。

    それは、近くて便利な事に越したことはないが、予算が合わなかったり
    好みの物件が無かったりしたら諦めるしかないし。
    通勤時間だって読書とかその他で工夫すると有意義な時間になるよ。
    (ちなみに自分はフレックス使ってラッシュは避けてます)

  55. 656 契約済みさん

    契約をされた方の質問です。
    インテリア商品の販売会の商品ってどう思いますか?
    実際にいかれた方、購入を検討されている方の意見お待ちしております。

  56. 657 匿名さん

    653 釣りにもなっていないと良いながらしっかり釣られてますね…

  57. 658 匿名さん

    何だか、「教えてちゃん」が多いですね・・・
    自分の希望とか、意見はないの?

    何か聞きたいのなら
    初めに自分はこう思うけど、どうですか?
    とかさー
    ネチケットとか知ってるかな?

  58. 659 周辺住民さん

    都営は使いにくいと勝手な判断してる人がいたが
    メトロやJRよりも運転見合わせや、遅延はすくない
    エレベーター、エスカレーターの設置率もメトロより都営のほうが多い

  59. 660 匿名さん

    それって、やはり都営よりJRや地下鉄メトロより
    利用率が低いからじゃないかなー

    推測だが
    10数年サラリーやってて営業で移動も多い自分だけど都営ってあんまり
    使わないんだよね・・・

  60. 661 匿名さん

    やはり都営よりJRや地下鉄メトロより×
    やはり都営がJRや地下鉄メトロより○

  61. 662 匿名さん

    ん?

    >子供の通学に気を使う家庭もある。

    三田線は、いい学校が沿線に多いよ。三田線が最高って誰が言っているのか
    知らんが、学校の選択には困らないように思うが・・・。

  62. 663 匿名さん

    >10数年サラリーやってて営業で移動も多い自分だけど都営ってあんまり
    使わないんだよね・・・

    不思議なスレッドだ。三田線が不便な人がかなり集まっている。
    自分にとっていかに三田線が不便か主張されても困る。そんなの
    人や職業次第。

    検討した結果、買うのをやめたんだったら、さっさと去れば
    いいのに・・・。

    いつまでもぐちぐち言っているのは、未練があるからだろうと
    思うが・・・。

  63. 664 匿名さん

    まあ、取りあえず検討または見学したスレはたまに覗くこともあるので・・・
    別に禁止じゃないでしょ?
    話がマンションからズレてしまっているが

    >いつまでもぐちぐち言っているのは、未練があるからだろうと思うが・・・。
    未練じゃなくて「興味」かな?売りきれるのかなーっていう

  64. 665 匿名さん

    >売りきれるのかなーっていう


    大丈夫、もうすぐ完売。

    地下鉄の図がわからないような人は、もう書かないほうがいいと思うけど。

    それじゃ、さよなら・・・・。

  65. 666 匿名はん

    一日2回(週たった5日のみ)乗るだけの電車だから
    そんなに不便でも重要ではないよ。

  66. 667 匿名さん

    なに言ってるの!

    ビジネス街(大手町とか三田)に行くには便利なんですよ。
    沿線には良い学校も多い。

    不便でもいいって、勤務先は、溜池山王ですか・・・。もう聞き飽きた。

  67. 668 サラリーマン

    田園都市線東西線で通勤することを考えたら三田線は天国ですよ。

    【管理担当です。テキストの一部を削除しました。】

  68. 669 契約済みさん

    埼京線のホームから見えました。
    完成が待ち遠しいです。

    1. 埼京線のホームから見えました。完成が待ち...
  69. 670 匿名さん

    電車の音とかはどうなるの?近いの?

  70. 671 デベにお勤めさん

    三田線は、志村坂上と志村三丁目の間で高低差があり、また地上に出るたり入ったりするため、ブレーキや加速のため少し音がします。
    特に東側が気になるのではないかと思います。ただ、窓を閉めれば全然気になりません。
    南側、西側はほぼ大丈夫でしょう。

  71. 672 契約済みさん

    もうすぐ出来ますね!

    1. もうすぐ出来ますね!
  72. 673 契約済みさん

    その2

    1. その2
  73. 674 契約済みさん

    その3

    1. その3
  74. 675 契約済みさん

    最近の写真ありがとうございます。完成が近づいてきた実感がわきますね。

    それにしても、この立地、三徳さんのあるなしでかなり感じが変わるのがよくわかります。
    つぶれて大きな建物に変わったりしないよう、がんばって買い物したいと思います。

  75. 676 契約済みさん

    その4

    1. その4
  76. 677 契約済みさん

    その5

    1. その5
  77. 678 契約済みさん

    メインエントランス横の坂道

    1. メインエントランス横の坂道
  78. 679 契約済みさん

    サブエントランス脇の坂道

    1. サブエントランス脇の坂道
  79. 680 契約済みさん

    最後です。

    1. 最後です。
  80. 681 契約済みさん

    ありがとうございました。
    我が家から結構時間がかかるので、しばらく見に行っていなかったのですが、工事は順調のようですね。

    再来週のインテリアオプション会も楽しみです。
    これが最後の機会になるのでしたっけ?

  81. 682 契約済みさん

    次回の、インテリアオプション会は最後なんですか〜?
    知りませんでした。
    情報ありがとうございます。

  82. 683 契約済みさん

    今日も天気が良かったので見に行ってみました。

    志村三丁目からの撮りました。
    どこから見ても存在感ばっちりです!

    1. 今日も天気が良かったので見に行ってみまし...
  83. 684 契約済みさん

    上の階は、外壁が見えるようになりました。

    1. 上の階は、外壁が見えるようになりました。
  84. 685 契約済みさん

    志村坂上の商店街①

    素敵なコーヒー豆ショップです!

    1. 志村坂上の商店街①素敵なコーヒー豆ショッ...
  85. 686 契約済みさん

    志村坂上の商店街②

    種類が豊富でした!レンタルビデオ店

    1. 志村坂上の商店街②種類が豊富でした!レン...
  86. 687 契約済みさん

    志村坂上の商店街③

    豆腐などの加工品が豊富です。美味しそう!

    1. 志村坂上の商店街③豆腐などの加工品が豊富...
  87. 688 契約済みさん

    和田屋さんの商品

    1. 和田屋さんの商品
  88. 689 契約済みさん

    志村坂上の商店街④

    100円ショップも大きかったです。

    1. 志村坂上の商店街④100円ショップも大き...
  89. 690 契約済みさん

    志村坂上の商店街⑤

    昼食はここで頂きました!めちゃくちゃ美味しかったです。

    1. 志村坂上の商店街⑤昼食はここで頂きました...
  90. 691 契約済みさん

    おそばやサンのメニュー

    1. おそばやサンのメニュー
  91. 692 契約済みさん

    志村坂上の商店街⑥

    鞄屋さん

    1. 志村坂上の商店街⑥鞄屋さん
  92. 693 契約済みさん

    ⑥は服屋さんでした。

    すみません。

  93. 694 契約済みさん

    志村坂上の商店街⑦

    今度は、本当に鞄屋さん

    1. 志村坂上の商店街⑦今度は、本当に鞄屋さん
  94. 695 匿名さん

    このビデオレンタル店は、2階建てで、2階には結構数がある。実は、今日借りてきたばかり。
    いつかはネット配信に置き換わるのかなとは思ってますが・・・。

    1階はコミック類の貸本。これで生き残れるかも・・

  95. 696 契約済みさん

    あの、すみません
    せっかく、写真をアップして下さって方には申し訳ないのですが
    建築中の建物の写真をあんまり載せないで欲しいのですが・・・

    商店街とかお店とかはいいですけど

  96. 697 契約済みさん

    >>696さま

    建設中の写真見せていただくと、たびたび現地に行けない身にはとても有り難いのですが・・・
    まずいとおっしゃるのは、どういう点で?

  97. 698 匿名さん

    696 です。
    ごめんなさい、深い意味はないです

    ただ、建築中の建て物ってあまり綺麗じゃないから
    個人的にみたくないというだけです。

    しっかり外観も綺麗に出来た所を自分の目で見たいなーと思っていたので・・・
    じゃあ、「このスレみるな」になってしますかも知れませんが
    今日久しぶりに覗いたらたまたま写真がアップされててみちゃったんです。

  98. 699 契約済みさん

    698さま

    697です。ご丁寧なご返信をありがとうございます。

    きれいな完成形まではわくわく楽しみに待ちたいというお気持ち、よくわかります。

    ただ、プラウドの契約者用HPがなかなか更新されない中、気をもんでいた我が家にとっては、進捗状況を見せていただけて、とっても嬉しかったです。
    写真アップしてくださった方、どうもありがとうございました。

  99. 700 契約済みさん

    志村坂上の商店街⑧

    美味しいお茶がありそうです。

    1. 志村坂上の商店街⑧美味しいお茶がありそう...
  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

5,090万円~5,990万円

3LDK

65.98平米~70.01平米

総戸数 33戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸