東京23区の新築分譲マンション掲示板「【三田線】プラウド志村城山【板橋区】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 志村
  7. 志村坂上駅
  8. 【三田線】プラウド志村城山【板橋区】

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2009-02-24 21:20:00

志村坂上、志村三丁目徒歩6分



こちらは過去スレです。
プラウド志村城山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-11-06 00:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド志村城山口コミ掲示板・評判

  1. 501 近所をよく知る人

    いいえ、どんな人が多く住んでるかを知れば意味分かりますよ。
    >>499の話ね。

  2. 502 ビギナーさん

    教えてください
    床フローリングにコーティングを施した場合、ワックスかけは不要になるのでしょうか?
    コーティングはどの程度の期間有効なのでしょうか?メリット、ディメリット何でも教えてください。

  3. 503 近所をよく知る人

    >>499のヒント

    ○のソナタ、○のワルツ、○物語等のイベント
    開催中です。

  4. 504 匿名さん

    >>502
    うちは以前買った新築ではオプション価格があまりにもお高いのでやめて
    自分でワックスかけました。(ホームセンターで買ったやつ)
    3年住んで売却しちゃいましたが、3年間全然問題なかったですよ。

    コーティングしたらワックスはいらないんじゃないの?
    有効期限は営業さんか業者さんに聞いてください。

  5. 505 周辺住民さん

    本日、日経新聞に、セブン&アイの新業態(ディスカウントストア)の話がでていますが、
    小豆沢ガーデンの跡地、これになっちゃうのかな・・・・
    アリオにするには、狭いそうなので。

  6. 506 匿名さん

    敷地約3万1000平方㍍
    十分広いですよ。
    最大級のアリオが可能です。

  7. 507 購入検討中さん

    住宅ローン減税:国交省が5年延長を要望へ

    http://mainichi.jp/select/biz/news/20080819k0000m020048000c.html?inb=y...

    久しぶりに良いニュースですね。

  8. 508 匿名さん

    ザ・プライスと120の専門店によるアリオ・・・という感じかなあ

  9. 511 購入検討中さん

    先日、夜、志村三丁目からサブエントランスまで歩いてみました。
    結構緩やかな坂でとても安心しました。
    ただ気になったのは、帰宅時間なのにこちら方面には、人通りが少なく
    薄暗い感じがしました。
    女性の深夜の一人歩きだとちょっとこわいかも。
    マンションが出来上がったら感じが変わることを期待しています。
    それにしても、メインエントランス前の坂、サブエントランス横の坂、
    ともにとても急ですね。
    志村三丁目方面から自転車で帰宅する際には、この急坂を上らないといけないのでしょうか?
    サブエントランスのエレベーターが使えると助かるのですが。
    使ってはいけないとなると、電動自転車じゃないと私的には無理ですね。
    メインエントランス前の坂がカーブで急なので、車の運転が下手な私は事故を起こさず
    車を出し入れできるかちょっと心配です。
    うちのだんなと坂を上っていてでふと思ったんですが、このマンションの周囲を朝晩5周くらい
    歩くだけで、うちのだんなのメタボ解消になるかも。

  10. 512 匿名さん

    確かに急だし、漕いでは上れない。でもあんな短距離は、押してあがるのが
    普通。そんなに巨大なマンションではない。疲れる前に着いてしまう。

    今更、こんなつまらんことで足引っ張って意味あるのか?

    それより、来年から高層建築物(60m以上)の耐震基準が変更になる。
    現行のタワーマンションは、終わりでしょう。

    http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20080823AT1G2201F22082008.html

    ここは、対象外です。残りは簡単に売り切れると思う。

  11. 513 匿名さん

    ↑終わりというのはどういう事?
    耐震基準が変更になると、それ以降は売買出来なくなると言う事ですか?
    すみません、終わりでしょうと言っている意味が分かりません。
    教えてください。よろしくお願いします。

  12. 516 物件比較中さん

    サマーフェスタのプレゼント

    ガトーマスダの洋菓子詰合せはよかったけど、
    バラエティーバルーンはいらない。
    どうせくれるなら、ポニョのグッズのほうがよかった。

  13. 517 匿名さん

    >↑終わりというのはどういう事?

    どうしようもなくなるという意味ではないが、

    かなり売りにくくなるのは事実。今までも、建築基準が変わったため、旧基準の建物が
    売りにくくなったことがあった。また、さまざまな税金などの特典がなくなる。

    そもそも、タワーはちょっとした地震でもかなりゆれる。なにか対策してもらわないと
    怖くて住めない。これは基準をクリアしても駄目かもしれない。基準はあくまで
    建物が損傷を受けない、という意味の基準なので・・・。

    別にいいじゃないの。ここは、高層タワーじゃないんだから・・・。
    旧基準の高層タワー持っている人は、今のうちに売らないとまずいんじゃないかと
    は思う。

  14. 518 匿名さん

    >旧基準の高層タワー持っている人は、今のうちに売らないとまずいんじゃないかと
    は思う。

    なら、そんなの売ろうにも買う人いないでしょう。
    賃貸とかにするか、続けるしかない。

  15. 519 サラリーマンさん

    だから湾岸はこれから暴落していきます。
    板橋や練馬の中層マンションなら大丈夫です。

  16. 520 ご近所さん

    >>511
    志村三丁目駅から帰る際は、駅前のバス通りを通り、三徳のほうを廻れば、
    あの急坂を使う必要はありません。
    若干遠回りで、だらだら坂が続きますが、あの急坂よりはマシだと思います。
    ちなみに、三丁目駅からの帰り道は、夜は確かに人通りは少ないですね。
    坂上駅からのほうがいいと思います。

  17. 521 匿名さん

    メインエントランスが出来る予定の道路はとても狭いですね。
    大型のトラックや消防車両がちゃんと通れるのですかね。

  18. 522 マンション投資家

    正確に測ったわけじゃないですが、消防車は問題ないでしょう。

    広いとおりでないことがメリットと感じています。広かったら、車が多くてうるさくて大変ですよ。

  19. 523 物件比較中さん

    >だから湾岸はこれから暴落していきます。
    >板橋や練馬の中層マンションなら大丈夫です。

    湾岸が暴落は随分前から言われてるけど、
    板橋や練馬が暴落しない根拠は?
    現価格でお高いと思うのだけれど・・・(この地区の事でね)

  20. 524 匿名さん

    板橋だって、今後出てくるマンションは値段さがると思うよ。

    ただし、狭くて、仕様が低いマンションになると思うけど。それはしょうがないよね。
    広くて、高級仕様で、値段安くしてくれってたって無理。土地の値段はさがるけど、
    建材はあがっているからねえ。

  21. 525 匿名さん

    >>522
    消防車通れるんですね。よかった。
    それにしても、引越しがかち合うと、順番待ちで、付近の道路が
    渋滞する可能性がありますね。

  22. 526 匿名さん

    先日この急な坂を電動自転車で登りましたが、お子さんを乗せて上がるのは危険と思いました。
    ぐるっとゆるめの坂を回ったほうが安全ですね。

  23. 527 契約済みさん

    販売戸数が10戸に減ってますね。
    竣工までには完売出来ると良いですね。

  24. 528 匿名さん

    524
    土地代に比べたら建設費の影響は少ない、来年、再来年には安くて仕様のいいものがでてくる。

  25. 529 匿名さん

    自転車を一家で4台所有しているのですが、
    その置き場所はどうなるのでしょうか?

  26. 530 匿名さん

    4台すべては置けません。
    2台ほど捨ててください。
    自転車置場は、住民全体のものです。
    あなたが置いたことにより、別の家庭が置けなくなります。
    自転車は必ず1戸当りの制限があることを忘れずに。

  27. 531 匿名さん

    >530
    もう少し品のある回答をして下さい。

    お子さんの自転車はどうされるのでしょうか?
    子供に自転車を与えることができないのでしょうか?

  28. 532 匿名さん

    板橋あたりの物件は、玄関の前に平気で止めてるよ

  29. 533 物件比較中さん

    普通のマンションは1戸に1〜2台分しか無いですよね。
    ただ自転車をまったく所有しない家庭もありますし
    高価な自転車は自宅にインテリアを兼ねて置くというパターンもあるので
    一旦割り振ったあとで残れば借りることは可能だと思いますよ。

  30. 534 物件比較中さん

    管理組合が出来てから討議するしかないことでしょうね。規約で運営していく事なのですから。


    >子供に自転車を与えることができないのでしょうか?
    これは飛躍した表現ですねぇ。こういった場所でこのような書き方をすると感情論になりがちですよ。


    こちらの掲示板にもありましたし、マンションギャラリーでも聞きましたが、元の地主の方が駐車場を造られるようです。もしマンションの駐車場が余るような状態で、駐輪場が足りない事態になった場合にはこちらに駐輪させてもらえることができれば良いですね。

    とにかく駐輪場のことは、どこのマンションでもトラブルの元になりがちです。部屋まで持ち込んで良い/悪いとか、希望台数が置けないとか。住民版をご覧になれば一目瞭然です。感情が縺れてネットで住民同士で喧嘩状態のスレッドもよくみかけます。(我が家の今のマンションでも最初はいろいろありました・・・)


    入居後数年経ったら、駐輪場を整備など(要らない自転車を廃棄したり見直しをする)していけば割合うまくいく様です。管理組合の管理運営次第ですね。入居前にこのような不特定多数が参加する場では、無用の話し合いかと思われます。感情がもつれるとつまらないことでモメますから・・・。

  31. 535 匿名さん

    自転車は難しい。エレベータに乗せて欲しくないという人は少なくないから・・・。
    自転車が乗っていると人が乗れない。急いでいるとき困る。エレベータなどが汚れる。

    どこでも紛争のたね。

    駐車場いらないから、駐輪場作るべき。デベはわかってない。

  32. 536 匿名さん

    総駐輪場数が139台で、総戸数が99戸なので、1戸あたりの駐輪場数は、1.4台。
    つまり、1戸に附き必ず1台は置けるが、2台目は希望者による抽選となるはず。

    デベは、駅が近いから駐輪場はいらぬと思っているとしか考えなれない。


    入居が始まったら、入居者の自転車だけでなく、来客の自転車を置く場所でも
    揉めることでしょう。来客用駐輪場を早期に設定しないと、エントランス周辺は
    来客の自転車が溢れ、道路が塞がれることでしょう。

  33. 537 ご近所さん

    昨日のゲリラ豪雨で、マンション周辺の急坂は、激流の川となっていました。
    流れが早いので足元がすくわれそうになりました。

  34. 538 近所をよく知る人

    そりゃ、大変だ!! 

    坂下に住んでる人が。

  35. 539 匿名さん

    そうだね。このマンションは坂の上にあるんだし・・・・。

    まさか賠償も請求されないだろう。

    坂の下には住むもんじゃないね。

  36. 540 匿名さん

    このマンションは坂の中腹下寄りに建ってるんだよ。
    坂の上じゃないよ。

  37. 541 匿名さん

    建物の南側が坂の上、サブエントランスがあるところが坂の下の方。

    サブエントランスの西側にある急坂はこないだみたいな豪雨があると、
    土止めをきっちりしてないので、崩れそうな感じがします。

  38. 542 匿名さん

    気がするだけ。今まで、一度も崩れたことない。

    それにしても中腹に建っていると主張している人は、中腹だから水びたしに
    なると言いたいのか。それだったら、板橋区の半分くらいの家が冠水するぞ。

    買えない人はかわいそうだね。ありとあらゆる粗さがし。

  39. 543 匿名さん

    買えない人っていうか
    「そんな不安があるなら買わなきゃいいのに・・・(--;)」
    という人が大多数だと思われ

  40. 544 物件比較中さん

    練馬や武蔵浦和のタワーはすごいなぁっておもうんですけど、これくらいの規模のプラウドって何がいいんでしょう?
    価格に見合った性能なんでしょうか?

  41. 545 匿名さん

    練馬より全然安いから比較にならないような気がするが…

  42. 546 匿名さん

    >練馬や武蔵浦和のタワーはすごいなぁっておもうんですけど、

    勘違い。もうタワーは終わりですよ。超高層建築物向け(60m以上)の新耐震基準が
    来年にも実施予定です。旧耐震基準のタワーなんかわざわざ買う人はいなくなる。

    別に耐震基準があろうとなかろうと、タワーで地震があると、すさまじいゆれが生じる。
    建物は倒れなくても、中の人は死にそうになる。

    湾岸タワーがすでに終わった印象ですね。練馬とか埼玉のタワーなんて問題外。

  43. 547 匿名さん

    じゃあ、どうしてここの物件は割高な価格設定なんでしょう?
    他よりコンクリート多めに使っているとか、鉄筋多めに使っているとか、分かりやすい理由って何かあるんでしょうか?

  44. 548 匿名はん

    単純に、プラウドだからですよ

  45. 549 匿名さん

    高くないとプラウドの意味がないんですよ。
    所得層を分けるためには。

  46. 550 匿名さん

    練馬や武蔵浦和を問題外との意見がありますが、志村のプラウドも…
    23区最安だからいいのかもね

  47. 551 匿名さん

    23区最安と決め付けるのはどうでしょうね?
    その時々の相対価格でしょうから・・・

  48. 552 購入検討中さん

    プラウドが割安じゃないのは、間違いない。

    ただ、丸の内、大手町に30分程度で、一本で行け、
    駅から、5分前後で、大手デベ。

    そういう条件で探すと、なかなかサラリーマンに手の出せる
    マンションは数多くないと思います。

    丸の内、大手町に一本でいけることに魅力を感じない人にとっては、
    割高。魅力を感じる人は、妥当な金額ということなんじゃないですか。

  49. 553 匿名はん

    >547
    この物件を割高と思うのは、何と比べてそう思うのでしょうか?

  50. 554 物件比較中さん

    新生活マガジンPROUDにここ載ってないんですけど・・・

    なんででしょ?

  51. 555 契約済みさん

    残り9戸になっていますね。
    なかなか良いペースなんじゃないっすか?

  52. 556 購入検討中さん

    残り8戸になったみたいですね。

  53. 557 匿名さん

    投資家とか買ってるの?

  54. 558 匿名さん

    当然いるでしょ。

    数件もう賃貸が出てると思うよ。

  55. 559 匿名さん

    投資になるのかね?

  56. 560 匿名さん

    プラスになっても
    マイナスになっても
    それが投資ですよ。

  57. 561 匿名さん

    ここはもと駐車場だったけど、その地主にも部屋が数個分譲されている可能性が
    あるから、そこは賃貸となるはず。

  58. 562 匿名さん

    賃貸だとその借りる人の質が問われるだろう。

  59. 563 匿名さん

    とは言え、3LDKなら20万円/月くらいは必要でしょう。
    それだけ払える人は・・・

  60. 564 匿名さん

    月20万なら お手ごろ感あるよ。
    30越すと 結構するけど。

  61. 565 匿名さん

    生活レベルによるだろう。

  62. 566 匿名さん

    この物件って投資用なの?

  63. 567 匿名さん

    元の地主さんか、お金持ってる人でしょ?
    ある所にはあるんですよ・・・
    しかし、月20万越す家賃払いうのなら買うかな・・・ここじゃなくても
    外資みたく会社が月100万とかの家賃出してくれるならいいけどさ

  64. 568 物件比較中さん

    エントランスの向かいのお寺のブロック壁、きれいにならないですかね。
    見に行くたびに気になります。

  65. 569 匿名さん

    それは、マンションの問題ではないので無理なのでは?
    気に入らないのなら購入しなければいい。
    (まだ、購入していないのであれば)

  66. 570 購入検討中さん

    メインエントランス前の道路、急カーブをなくして、平坦な高低差のない
    ものにして欲しい。
    あと、もう少し道幅を広げて欲しい。

  67. 571 匿名さん

    >570

    それは無理でしょ

  68. 572 匿名さん

    確かに。
    それぞれ各場所で その要望受けてたら
    きりない。

  69. 573 匿名さん

    何か自己中な考え方の人が多いね・・・
    気にいらない事があるなら、この物件はあきらめたら?

  70. 574 匿名さん

    >570
    道が広くなると通り抜けの車が増えて、住環境としてはかえってマイナスという気がします。
    今のままなら、住人以外はほとんどあの道を通らないですよね?

  71. 575 匿名さん

    営業の電話がかかってきました。

    残り8戸だそうです。

  72. 576 匿名さん

    残り8戸とは!!
    大したもんじゃありませんか!
    この売れない時期に、流石は野村、流石はプラウドということかな?

  73. 578 不動産購入勉強中さん

    プラウドは前の道が狭すぎて中層階以上は火事になってもハシゴ車の放水が届かないって本当?
    (横の道から入れるから!ということで消防署には申請して通ったそうだが地図上だけのことで
     本当は段差がありすぎて放水しても届かないんだそうだけど…)

    誰か営業に確かめた人います?(怖くて聞けない)

  74. 579 匿名さん

    メインエントランス近くの東側住戸にしか、はしご車の放水は届かないでしょう。
    サブエントランスからの放水は期待できません。
    はしご車の届かない住戸には、スプリンクラーが装備されていればいいんですが、
    おそらく上層階にしかついていないでしょう。

  75. 580 匿名さん

    残り8戸ってまえからあまり変わってないじゃん・・・
    前12戸だっけ?

  76. 581 匿名さん

    駐車場・駐輪場が少ない、ディスポーザーが無い、エコジョーズ・エコキュートも無い、崖に建っている、隣が墓、面している道路が狭く一方通行などが要因です。

  77. 582 匿名さん

    ここの良さはプラウドっていうブランドだけ!

  78. 583 物件比較中さん

    そんな分かりきったことを蒸し返さなくても・・・
    プラウドは高所得者用マンションなんですよ。
    高所得者が集ってこそ意味のあるマンションなんですよ。
    中身はどうあれ・・・

  79. 584 匿名さん

    >高所得者用マンション
    ??

  80. 585 匿名さん

    高所得者用マンション…ならば、
    それに見合う立地と中身であって
    ほしいです。

  81. 586 サラリーマンさん

    ここのマンションは今、売りに出したらいくらで売れるんでしょうかね?
    まぁ、間取りにもよると思うが、一般的にこのあたりなら75㎡南向きでも
    \4,500万がよいところなのでしょうか?
    資産価値はどの程度なのか計るのは難しいですね

  82. 587 匿名さん

    このマンションは駐車場は全て埋まったのでしょうか?

  83. 588 匿名さん

    >>586
    4000万以下じゃなきゃ買わない。
    つーかここら辺の物件は買いたくない。

  84. 589 匿名さん

    >588

    つーかさー、検討板なんだからさ、検討してない地域だったら
    来んなよ書くなよ
    気になってるから覗いてるくせに・・・

  85. 590 匿名さん

    >>589
    「検討板」という明確な定義はないと思うのだが・・・
    自分は他に購入しちゃったからもう検討者じゃないけど
    過去に検討してたから、「どうなってるかなー」と時々覗くよ?
    自由に意見を交換する場なのだから、何書いてもいいでしょう。(人を中傷するとかは×だが)

    自分に必要ない情報や見たくない情報はスルーすればいいだけ

    ここもそうだけど同じ地域にあるもう一つの方も通りすがりの意見に
    なんでピリピリしてんの?

    ちなみに、>588ではありません。

  86. 591 匿名さん

    >589

    >4000万以下じゃなきゃ買わない。
    >つーかここら辺の物件は買いたくない。

    これのどのへんが情報だと?
    あなたみたいに「過去に検討してた」人は別にいいんですが

    >つーかここら辺の物件は買いたくない。

    って、検討してないんだったら書かなきゃいいじゃん
    つーか、検討物件以外のスレには全部「買いたくない。」って決意表明してるわけ?

    なんだかなー

  87. 592 サラリーマンさん

    >> No.588 by 匿名さん 
    > 4000万以下じゃなきゃ買わない。
    > つーかここら辺の物件は買いたくない。

    何かその理由があるんですか?
    個人的な考えだと参考にならないのですが・・・。

  88. 593 匿名さん

    >>591 - >>592

    >自分に必要ない情報や見たくない情報はスルーすればいいだけ

  89. 594 匿名はん

    あとどれぐらい戸数があるのでしょう?

  90. 595 匿名さん

    崖の上のプ二ョ

  91. 596 匿名さん

    チラシが入ってましたが、白黒になってました。

    物件が悪いわけじゃない。販売時期が大不況とぶつかってしまった。時期が悪すぎ。

    景気が良くなるのを待つしかない。あるいは値下げか・・・。だけど、この時期に
    値下げしても、飛びつく人いるのかなあ・・・。難しい。

  92. 597 匿名さん

    チラシがカラーから白黒になったのは、販促費が予算ぎりぎりになったからでしょう。
    ここのレベルなら、約2億円近くが販促費に計上されているはず。

  93. 598 契約済みさん

    残り7戸になりましたね。
    微妙に、値下げしてる気がする・・

  94. 599 匿名さん

    単に表現の問題かもしれませんが・・・

     値下げ:販売価格の改定、チラシなどに掲示される

     値引き:表向き価格を改定せず、契約当事者との相対で販売価格を決める

    両者は似て非なるものかと思いますが、如何でしょうか?

  95. 600 匿名さん

    どっちも値段引いてることに変わりはないですけど

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

5,090万円~5,990万円

3LDK

65.98平米~70.01平米

総戸数 33戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸