東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part6

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2009-02-25 10:21:00

豊洲。に立つ住友不動産のツインタワー
Part6です
登録開始しました
否定的意見だけでなく、冷静で建設的な意見も望みます
高い?それとも安い?喧々囂々話し合いましょう

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分

【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43964/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43965/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43954/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43959/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43966/



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-29 22:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 802 匿名さん

    >>800
    これだけでも程度が分かる。


    どうぞ、他の物件へ行って下さい。

  2. 803 物件比較中さん

    確かにTTT坪250万円〜
    中央区
    それ思うとここ高いね

  3. 804 匿名さん

    上げ底ってのは欺く事が目的。
    これだけおおっぴらになっていたら上げ底とは言えないでしょ。
    サイクルトランク、ユニークじゃないの?
    高価な自転車買っても安心だし。
    これで自転車が趣味になる人もいるんじゃないかな。
    華美な共用施設よりもよっぽど魅力あるけどな。それに、小さいとは言え、そのスペースも資産になる訳だし。

  4. 805 匿名さん

    物は言いよで四角も丸いw

    そんなことでたぶらかされるのがたくさんいると思ってるから売れないのに・・。

  5. 806 匿名さん

    >>803
    確かにMIDの4709やなんかはここに比べたら買う価値あるけど
    他はどうかなあ
    いい場所だと思うけど勝どきという駅力は少し疑問

  6. 807 匿名さん

    勝どきってもう分譲ほぼ終わってるでしょ?
    過去の物件引き合いにだしたらきりないよ。
    少なくとも、建て前は今マンションを検討中の人が見るスレだから。

  7. 808 購入検討中さん

    このマンションのおかげで
    周辺のマンションが売れてないそうですね。

    アンチな発言してる人は周辺マンションの
    営業マンといったところでしょうか。

    暇そうですね。同じ話題ばっか。

  8. 809 匿名さん

    No.780 by 匿名さん 2008/07/27(日) 11:16

    友達を呼べそうで呼べないマンション。
    ある意味ここは東京のへき地だから城西、城南から遠すぎ。


    なんにも分かってない人。
    ここは千葉方面から買いにくるんです。城南/城西から降りてきません。
    千葉から見れば、憧れの都心に手が届く憧憬の地です。
    千葉の友達をたくさん呼んでセレブ気分で自慢できます。

  9. 810 匿名さん

    見境のない酷い発言は直近に他の物件を契約した輩だと思う。
    不動産の営業マンがそんな事しないでしょう。
    もしそれが明るみに出たらコンプライアンスに反する行為ですし。

    自分が選んだマンションに自信が持てなくて他を叩く。
    なんか悲しいな。
    もっと自信を持てよ!
    もっと他人を尊重しろよ!
    以上

  10. 811 匿名さん

    自転車しか置けない場所が坪270ぐらいして資産です、といわれても。。。
    まあそれでもいいという人はいるんだろうね。

  11. 812 匿名さん

    810
    キミも同じ穴のムジナ

  12. 813 匿名さん

    810です。
    ちょっと言ってみたかっただけ。フッフ。

  13. 814 匿名はん

    坪350万円(もちろんそれにふさわしい仕様)にしてくれた方がよかった。
    豊洲にようやく高級物件がでると思ってたのに・・・

  14. 815 お金持ち

    自転車置き場で200万位でしょ。
    安いと思うよ。

  15. 816 契約済みさん

    SOHOスペースとして、自転車置き場だけを2〜3個買いたいのですが。。。
    冷暖房の恩恵を受けられるし。長期ならツ*サより安くあがりそう…

  16. 817 匿名さん

    自転車好きさんにはたまらない物件でしょうね。

  17. 818 匿名さん

    新しいはずなのに…


    なぜか廃墟の雰囲気が漂う街…

  18. 819 資産家

    とりあえず住んでみて、いやだったら買い替えればいいんじゃないですが?

  19. 820 匿名さん

    >自転車置き場で200万位でしょ。

    我が家のここより都心のマンションの自転車置き場1台200円なので2台で400円。年間4800円。200万÷4800円=416年分を前払いさせられる駐輪場。

    7000万のマンションを家賃20万で借りたとして年間240万の家賃で、30年分にしかならない。だから賃貸か分譲か迷うわけですよね。

    この駐輪場の価格がどうして安いとか妥当だとか思うのかわかりません。おそらく、他の事にもつかえるという人がいるでしょう。このマンションは最初から管理規約を違反しようとして買うような人ばかりということですね、そんなとこ住みたくない。

  20. 821 匿名さん

    とりあえず住んでみて、いやだったら買い替えればいいんじゃないですが?


    新築でも売れ行き?なのに、中古がなんで買い替えができるって思えるんだか・・・・。

  21. 822 匿名さん

    >>821
    彼(819)は、自称「資産家」らしいから....(笑


    最近、メタボ対策(笑)のためにチャリでの通勤を真剣に考え始めました。
    するってぇと、自室近くでチャリを置けるのは大きなメリットだとまじめに思いました。
    けど、エントランスから部屋までどういう経路で運べるんでしたっけ?
    内廊下の床は、絨毯敷き??
    今持ってる内廊下物件のイメージだと、うまく想像できないので、詳しい方いたらご教授ください。

  22. 823 匿名さん

    あのー自室近くでチャリおけるとは?
    真剣にパンフみましょうね。
    そもそも急いでる通勤時に外に出るまでどれだけ時間かかるのでしょうね
    ゆとりのある人むけですね。

  23. 824 お金持ち

    820さん
    そんな細かい事理屈っぽく言ってると異性に嫌われますよ。
    たったの200万くらいで。

  24. 825 匿名さん

    典型的な集合住宅の自転車置場じゃない点がいい

    他人の汚いママチャリを見ないですむ

  25. 826 匿名さん

    自転車置き場と柱が利点だと思ってくれる人が少数派であることはここの売れ行き見れば明らかだと思うんですけどね。

    自分を自分で説得してる感じですか?。

  26. 827 匿名さん

    どう屁理屈こねようが、売れ行き見れば一目瞭然。

  27. 828 匿名さん

    825さん
    そんな細かい事理屈っぽく言ってると異性に嫌われますよ。
    汚いママチャリ見えるくらいで。

  28. 829 匿名さん

    サイクルトランク、良いじゃなーい!
    柱&梁、良いじゃなーい!
    下品な外観、良いじゃなーい!
    1.2mの内廊下、良いじゃなーい!
    使いづらい間取り、良いじゃなーい!
    カラオケルーム、良いじゃなーい!
    ・・・・・etc

    つっこみどころ満載の物件でも、良いっていう人はいるんだよねー!
    自分が気に入れば、ここなんて安い買い物。
    自分で自分に説得するくらいなら、買わないでしょうが!!(笑)

  29. 830 匿名さん

    CPTの駐輪場は、ゆとりあるスペースに上下になるタイプのものでした。
    駐輪場は、自転車を押しながら歩いたり、理想は自転車に乗って、自分のスペースまでいける事が使い勝手のよい条件。
    そして、自転車を持っている人にだけ負担があること。
    自転車いらない人が、ここをどう使うかなんて…分かりますよね。

    それでも、たった200万程度のことですから、どうって事はないでしょう。

    大通り沿いにパチンコ屋を横目に帰宅することや、
    DWなのに、お見合いばっかりって事を気にしない人が買うんですから。

    天井高や柱や梁なんて気にならないし、
    耐震だってどうでもいいし、
    カラオケ好きだし、
    リビングから引戸で入る部屋が自分のライフスタイルにあってるんだし、
    他人にとやかく言われることではないですよ。

    CPTの内廊下と、CWTの内廊下を比較しても、全然高級感の違いなんて分からない人が買うんですから。
    (CPT=センチュリーパークタワー CWT=キャナルワーフタワー)

  30. 831 匿名さん

    >他人にとやかく言われることではないですよ

    と 買わせたくない人が 必死に書き込むw

  31. 832 自転車好きさん

    共同の自転車置き場なんて怖ろしくて置けないよ。
    自分専用のスペースがあると言ったって、わずかなスペース。
    隣にママチャリ置かれたら、前後に付いている子供用の補助席がジャマで最悪。
    自転車を出す時に、他人の自転車にガンガン当たっても気にしないヤツもいる。
    あー嫌だ嫌だ!!

    たったの200万程度で大事な自転車を守れるなら安いもんでしょ!!

  32. 833 匿名さん

    自転車置き場が自宅にあるのは便利ですし、安心ですね。結構高級な自転車がありますから盗難やいたずらを考えるとそうありたいですね。でも雨の日なんか汚れたママチャリや子供の自転車もエレベーター、内廊下を通るのですよね。それはかなり気になります。

  33. 834 匿名さん

    他人の汚いママチャリを廊下で見なきゃいけないのは・・・

  34. 835 匿名さん

    >833
    1階からサイクルトランクへ直接行けるエレベーターが別にあるようなので、
    汚れる心配はないと思いますよ。

  35. 836 匿名さん

    駐輪場の話も、柱の話もとても切ないですね。普通に不憫に感じます.

  36. 837 物件比較中さん

    皆さん、120cmの廊下を再度検証してみる必要がありますよ。

    先日、西日本に出張した際やむなくビジネスホテルに泊まりましたが、内廊下が余りに狭かったので計測してみました。(持っていたLANケーブルで印を付け、帰宅して計測)

    なんと140cm強でした・・・。

    これで、120cmで壁が立つことに唖然としました。
    これならば外廊下か、センスないと揶揄されたPCTB棟の方がはるかにマシです。


    まあ思慮ぶかい方々なら奇特な選択はしないと思いますけど。

  37. 838 匿名さん

    自転車、廊下、柱の繰り返しですね。
    あ、カラオケもあるか。

  38. 839 匿名さん

    良くないからね。

  39. 840 資産家

    本当に細かいことでウルサい人たちが多いんですね。
    購入したマンションが飽きたらまた別なのを買い換えればいいんだから。
    一生同じところに住む気でいるのですか?

  40. 841 匿名さん

    >>840
    あのねえ、こちとらサラリーマンなんだよ。
    取締役にでも出世しないと買い替えなんてできないの。

  41. 842 匿名さん

    資産家様

    金持ち様

    高級自転車好き

    柱フェチ

    こんな方々が100人ほど集まって下さったのですね。

  42. 843 お金持ち

    842さん
    発言に内容がないなぁ。
    異性にモテないでしょ。

  43. 844 小銭持ち

    843さん
    発言に内容がないなぁ。
    異性・同性にモテないでしょ。

  44. 845 匿名はん

    近隣マンション住民も人気出てほしい(自分の購入物件の資産価値の維持につながるから)と
    心底願ってるはず。

    こんな中で、ネガキャンするのは欲しいけど高いので価格が下がって欲しいという輩でしょう。
    それか、豊洲かいぞびれた人が中古含め価格破壊が起こそうとしているのかも知れない。

    そう考えると、ここや豊洲って今でも結構人気あるんじゃない??

  45. 846 ご近所さん

    ここってベランダはどうなってるんですか?ほとんどないようにお見受けいたしますが、息が詰まりそうな…1000人も買う人いるのでしょうか?不思議です。

  46. 847 匿名さん

    洗濯物がいっぱい干してある団地みたいなタワマンより、こっちの方がスタイリッシュだと思う。
    きっと私と同じ価値観の人って多いんじゃない。

  47. 848 匿名さん

    タワーマンションは遠くから見ると立派だけど近くで見るとショボい物件が多いと思う。
    まるで高層団地って感じ。
    このスレ物件は豊洲の中では際立って美しいと思う。
    是非検討したいと思う。

  48. 849 匿名さん

    >>848
    >このスレ物件は豊洲の中では際立って美しいと思う。
    そうですか・・・はやり外見でタワーマンションは買うものなのですね?

  49. 850 匿名さん

    外見はリフォームできませんからね。
    プライオリティは高いと思いますよ。

  50. 851 匿名さん

    柱とか、自転車がいらない人にまで駐輪場買わされるとかの客観的な評価では負けちゃうので、<カッコ良さ>という極めて主観的な事でアピールを始めるというのは良いことですね。

    あとは人気物件にはない入居後のガラガラ感っていうものスミフ物件購入者では利点だってどっかで書き込み見ました。

  51. 852 購入検討中さん

    角部屋に限って言えば
    お見合いでない高層階はけっこういいと思うんだけどどうでしょう。
    廊下側に部屋もないし。

  52. 853 匿名さん

    >>852
    何度も言ってるがここはお見合い無しの高層角くらいしかお買い得だなと思う場所無いよ
    中住戸に比べて割高感も少ないしね

  53. 854 匿名さん

    確かに、角部屋なら充分検討の余地がある。

    だがしかし、角部屋って物件の何パーセント???

    売り出しも角部屋は先送りじゃないかな。

  54. 855 購入検討中さん

    入居後、ガラガラ?
    いいねー、貸し切り状態なんてさ。
    エレベーターも待たずに済むし、ラッキー。
    ベランダに洗濯物干すつもりもないから、ベランダもいらないや。

    ホント、近隣マンション購入者はうっとうしいね。

  55. 856 購入検討中さん

    お見合いなしの高層角だと
    サウス棟なら北東、南東
    ノース棟なら北東、南西
    ですかね。
    第一期の価格表だと
    サウス南東30F 89.01平米 8350万
    サウス北東30F 82.64平米 7600万
    眺望という点ではサウス南東、ノース南西か。。
    ノース南西30Fはいくらぐらいになるんだろう。

  56. 857 匿名さん

    外観同様、中身のない人間に好まれそうな物件ですね。
    狂ったのが既に100人は居たということですね。

  57. 858 匿名さん

    そういうアナタも中身なさそうですね!

  58. 859 比較検討中さん

    うわっぁ、
    ここで狂った人100人いるって事は‥、
    完売しそうなお隣さんにはこの4倍位狂った人が集まるって事?

    げっ、豊洲は検討外だな。

  59. 860 匿名さん

    >>859さん
    豊洲は問題ありません。
    日本人はあまり見向きもしませんが、その代わりに中国や韓国の方々が購入を検討しています。

  60. 861 物件比較中さん

    自転車持ってない人は検討してはいけない物件でしょうか?
    自転車置き場にゴルフバッグとかキャンプ用のテーブル・チェアを置くのは規約違反ですか?

  61. 862 匿名さん

    規約違反です。

    規約違反を前提に契約する様な人がいる事は迷惑です。

  62. 863 周辺住民さん

    うちは4人家族で2台は電動自転車、残りはカスタムとプジョーです。
    家に置こうかと思うぐらい高価なのでこういうほうが安全だしサイクルパーツも置けるから便利でいいと思うけどなぁ

  63. 864 申込予定さん

    自転車置き場のトラブルって、マンションのトラブルの中でもとても多いんですよ。
    デメリットもあるかもしれないけど、一つの試みとしていいかも、と思っている人も多いんじゃないか。

  64. 865 匿名さん

    私は2年前船橋にマンションを買いました。
    第三者からみると、豊洲で一番ステイタスのあるマンションだと思います。羨ましいと思いますよ。
    検討中の方、結構ネガティブが多いですが、気にしないで下さい。
    私の経験から言わせて頂くと、住んだ後、そういった発言をする人は周りにいませんから。

  65. 866 匿名さん

    一つの試みとしては正しいと思っている人は多くないからそんなに売れないというのが現実かと。

    高級な自転車を持っていてその格納庫がほしい方、日常の生活で自転車利用が多くて確実に2台分の駐輪場が確保したいという方にはいいんだと思います。しかしそれは少数派なのでしょう。

    そして、駐輪場いらない人もいるんですよ。そういう人には無駄なスペースでしょ、それを理解してほしいです。管理規約を最初から違反するのは当然間違ってますし。

    それより疑問に感じたのは専有面積にいれて売ろうとしていること、そこにとても小賢しさと嫌悪感を感じました。トランクルームを専有部分として記載している物件は他にもあると思いますが、無料の駐輪場、駐車場などの広さを専有面積の広さに入れている物件ってありますか?。それなぜかというと部屋の中に入れるべきものをトランクルームにおけるから専有面積に入れることがあるのだと思います。それをあいまいにするためにトランクという言葉を使って曖昧にしている。多くの人は自転車、車を自分の部屋には入れないと思います。ここは、駐輪場の面積を入れない専有面積を記載して、駐輪場2台分無料と記載すべきものだと思います。

  66. 867 匿名さん

    船橋に慰められるとは…

  67. 868 お金持ち


    この人回りくどいですね。
    異性に嫌われますよ。

  68. 869 匿名さん

    866さんの最後の、
    駐輪場2台分無料と記載すべきものだと思います。
    (使用料は修繕積立金に)

    これを除けば、TCCの不快の元を言い当てていると思う。

  69. 870 物件比較中さん

    サイクルトランクの件、むしろ自転車を頻繁に使う人にとって
    かなり不便だと思うんですよね。

    というのも、共用図面集を見て分かる通り、
    2Fならまだしも、3F、4Fにも相当数、そして5F、6Fにまで
    かなりの数のサイクルトランクコーナーが。。

    これって、一部の5F、6F居住者ならば良いですが、
    それ以外の人って、自転車を使う度に1Fから
    (スロープもしくはEVで??)3Fでも4Fでも5F、6Fまで戻すのって。。

    この件だけでここが候補から消えた!とまでいかずとも
    かなりのマイナスポイントです。

  70. 871 匿名さん

    トランクルームとあやふやにしてごまかすためにサイクルトランクなんて言葉まで作っちゃうんだもんね。消防署の方から来ましたみたいな感じです。

  71. 872 物件比較中さん

    まぁいいじゃない。
    2平米ちょっとのことなんだし・・・

  72. 873 匿名さん

    >>872
    試算によると200万円の資産らしいですけどね?

  73. 874 匿名さん

    200万円の自転車置き場に相応しい自転車を紹介して下さい(´・ω・`)

  74. 875 匿名さん

    上の方に何人もいましたよ200万の駐輪場ないといけない自転車もってるって主張してるひと。その人たちに聞いてみたら?。

  75. 876 匿名さん

    >870
    あなたの説明はちょっと間違っているようですね。
    共用図面集を確認したところ、サイクルトランクは1階から6階まであり、住居用のエレベーターで各サイクルトランクのある階へ降りられます。
    サイクルトランクから自転車を出したら自転車用のエレベーターで1階まで降ります。

  76. 877 購入検討中さん

    ベイクレストタワーというのが芝浦にあります。

    現地を見て、驚いたのですが、数弱台の自転車が乱雑に駐輪されてました。
    あれだけでベイクレストタワーを買いたい気持ちはうせました。

    また、PCTでは生協の配達物を廊下に置くべきか、否かが議論されています。
    ホテルライクのマンションを買ったのに内廊下に余計なものが置かれていたらなえそうです。

    お金払って、いい環境を手に入れられるならそれのほうがいいかも知れません。
    逆にいうとお金を払わないとふつうのものすら手に入れられないのですね。

  77. 878 匿名さん

    ここも入居したら生協やるやつ出てくると思います。

  78. 879 匿名さん

    878↑こういう人が1番先にルールを乱しそうだね(笑)

  79. 880 匿名さん

    これに反応しちゃったってことは生協会員の方ですか?。内廊下もアルコープも共有部分ですから生協の箱置かないでね。もちろんコンシェルジュなんか使って一時保管させたりもしちゃダメだからね。

  80. 881 匿名さん

    はーい。

  81. 882 物件比較中さん

    >876さん

    この話題を続けるのもなんですが。。

    1Fにはサイクルトランク無いですよ、図面集P1、2で確認しても
    バイク置き場はありますが、サイクルトランク、自転車置き場は2Fからのみ。
    2Fのサイクルトランクで329台収納なので、まあ2Fで確保できれば
    そんなに面倒ではないかもしれませんが。

    でも自転車使用時、仮にスロープなし、皆EVでの移動だとすると、
    一度1Fから自分のサイクルトランク割当階へEV待ち後割当階へ、
    割当階から自分の居住階へ(出かける時も逆で然り)。。面倒なのは否めません。。

    まあ自転車使う頻度次第ですかね、そんなに気にならない人もいて然りだとは思います。

  82. 883 匿名さん

    882さん
    あっ、1階はバイク置き場の番号でしたね。すみません。
    あなたの言うとおり頻繁に自転車を使用する人には少し面倒ではありますね。
    週末乗るくらいなら、問題はないかと思います。
    あとは部屋番号でサイクルトランクの位置も決まってしまうので、エレベーターから離れてしまうと面倒かも。

  83. 884 匿名さん

    >>877
    価値感の異なる集合住宅では、ありがちなことですが、
    一定の収入以上の居住者が集まれば、ワリとその手のマナーは維持されます。

    生協箱の放置などに疎い住民は、今まで低家賃住宅などの生活感充分な環境に居た人か、
    もっと対処に困るのは、そもそものマナーに関してお国柄の違いを持つ方々です。
    海外生活の長い方などは比較的安心ですけど、その方の家族や知り合いが居住すると、匂いの問題やゴミの捨て方など高い確率で問題が発生します。
    これは、内廊下の物件だとかなり深刻な状況になりますよ。
    例)内廊下の玄関扉開けたまま、匂いの強烈な料理をするとか。

    実話ですから。海外で諸国の旅行者のマナーを知る人には理解できる内容です。

  84. 885 匿名さん

    マナーが良い内廊下マンションに住んでいるんだけど

    一番くさいのは、油系。 ポマード臭、加齢臭、おばさん化粧品臭。

    共有廊下のエアコンにも染み付いて、超臭い。

    家を出た途端に吐きそうになるが、下呂臭だけは最悪なのでみんな耐えている模様。

  85. 886 匿名さん


    マナーは知らないけど、管理は悪そうですね…。

  86. 887 匿名さん

    ここは将来外国の方の入居も多そうですので、匂いは問題になるでしょう。

  87. 888 匿名さん

    匂い→臭いの間違えでした。すみません。

  88. 889 サラリーマンさん

    内廊下に住んでいるけど、匂いは気にならないな。
    おっと、匂い→臭いの間違えでした。すみません。

  89. 890 加齢臭さん

    廊下にまで臭いを移してしまって、どうもすみません。。。

  90. 891 匿名さん

    売れてる?

  91. 892 物件比較中さん

    自転車持ってないからキャンプ用品置けないのはつらいなあ

  92. 893 匿名さん

    悪いのは江東区
    江東区が1戸あたり2台分の駐輪スペースの設置を義務づけたりするから、こういうことになる。
    郊外ならともかく、近隣で何でもそろう駅近マンションにこういう義務を課すのは**げている。
    銀座まで自転車とか台場まで自転車とか、中央区港区に住んでいる人に迷惑をかけるのを推奨するのはやめた方が良い。
    区長や議員が変わって江東区の方針が変われば、こんな義務づけはなくなり普通のトランクとして使えるようになる。

  93. 894 匿名さん

    >893
    江東区の決まりだったんですか?
    知りませんでした‥。

  94. 895 匿名さん

    自転車置場を敷地内に設置しろとは言っているが、なにもサイクルトランクに
    することはない。しかも専有面積に含めるところがよくわからない。
    近隣のマンションも同じ条件なのだし。

  95. 896 匿名さん

    サイクルトランクについては賛否両論あるようですが、一つの共用施設と考えれば合理的で新しい試みではないですか?
    それが占有面積に含まれているのが納得出来ない人もいるみたいですが、一部の人しか使わない華美な共用施設にだって設置面積辺りの坪単価と設置費、ランニングコストは入居者全員の負担になっているのだし。
    同じ事だと思う。

    総合的に考えて、このスレ物件は良いと思う。
    立地、外観、内廊下、ダイレクトウインドゥ。
    豊洲の中でのステイタスは一番じゃないか?

  96. 897 物件比較中さん

    896@契約者様

    朝から宣伝活動ご苦労様。
    それならば、1期300戸売出で100戸しか売れない訳ないでしょ。
    市場の評価に目を向けたらどう?

  97. 898 購入検討中さん

    >>884
    他地域の物件とCTTを検討してるものです。同感です。

    豊洲では興味をもったのはこの物件だけですが、外観や中身のデザインとかのハード面だけでなく、美観上、洗濯物を干さないようにする規定(海外では当たり前)の分、ガス仕様の浴室乾燥機採用などのソフト面、町の雰囲気と東京からの距離とか、それに合わせてサイクルトランクをつけているとか、総合的にコンセプトに筋が通ってて明確なのが気に入りました。MRのビデオは苦笑でしたが。。

    なので、万人受けするタイプのマンションではないと思いますし、そのコンセプトを好まれる方が購入されると思いますから、入居者のマナーもいいんじゃないかなと感じました。他国の人がご入居されていたとしても、それ相応の人だとも思います。その家族の方がこなければ。。ですが。

    しかし、このスレを全部読みましたが、何戸売れてるかとか人の趣味志向に対して揚げ足ばかりですね。同業者でない限り、第1期で何戸売れようが、在庫が残ろうがここで住む生活には関係ないと思います。高くともその価値を認める人を対象にしているわけで、そこがこのマンションの他と違うところだと思います。財閥系だからこそ体力的にそういうマンションや販売方法ができるわけですし。。。

    通りすがり失礼しました。。あ、業者ではないです。

  98. 899 匿名さん

    ↑なんのためのコメントなの?買いたかったら買えばいいのでは?特に新しいことも言ってないし。

  99. 900 匿名さん

    898さん
    この物件は確かにコンセプトが明確で筋が通っていると私も思います。
    私もタワーマンションを幾つか見ましが、どれも「これ」という決め手に欠けていると思いました。
    どこも豪華な共用施設ですが、今の購買層に受けそうな小手先のテクニックというか、逆にそれがチープな印象すらある。
    スレ物件は愚直というか、武骨というか。眺望を追求するために柱が出る事・バルコニーがほとんどない事などを覚悟でダイレクトウインドにしたり、アピールになる豪華な共用施設を作らず敢えてサイクルトランクを設置したり・・・。

    そんな愚直な所に普遍性を感じる。

    万人向けではない所がいい。

  100. 901 匿名さん

    スミフって財閥系で安心って言ってるけどそうでもないよ。
    やっぱり地所、三井不動産とは明らかに差がある。
    自己資本率でもみれば?
    自己資本も4000億台でここがこけると結構苦しいことになるんじゃない?
    自己資本4000億なんだから1000戸で平均6500万で650億の
    プロジェクトは結構負担はでかいはず。

  101. 902 匿名さん

    >899、何のためのコメントなの?

    あーっ、
    揚げ足ばかりとる人って、あなたのような人の事ですねw

  102. 903 匿名さん

    1.2メートルの廊下幅、聞いた事のない駐輪場の占有面積組み込み(200万相当!)、
    恵まれない眺望や見合い、値段を抑えても?一期でも3分の1も売れない人気のなさ
    どれをとっても豊洲一番とかいえる材料ないと思うんですが・・・。

  103. 904 匿名さん

    >903

    では、どうぞ他物件へw

  104. 905 匿名さん

    営業の方または内情に詳しい方へ

     あの「サイクルトランク」は、どのような構想(経緯)で試みとして導入されたのでしょうか?

    推測でも構いませんので、どなたが理由を解説願います。
    とても気になって夜も爆睡しかできません。

  105. 906 匿名さん

    >>898
    通りすがり失礼しました。。あ、業者ではないです。


    この文面じゃムリムリw

  106. 907 匿名さん

    898さん
    この物件は確かにコンセプトが明確で筋が通っていると私も思います。

    建築費がかかる一方で売り上げに貢献しない共有施設を排除。
    内廊下を狭くして居住スペースを確保。
    安くしか売れない低層階は駐輪場にして自転車要らない人にも販売。
    柱もついでに専有面積で販売。
    イマイチの内装。

    徹底した利益追求というコンセプトが明確でとても株主にとって好印象です。

  107. 908 905

    なるほど
    >安くしか売れない低層階は駐輪場にして自転車要らない人にも販売。
    そういう理由も考えられますね。
    同時に「賃貸需要」は排除したということなのでしょうかね。

  108. 909 匿名さん

    サイクルトランクって自転車しか置いちゃダメなの?
    デカいトランクと見れば、なかなか便利なような気も。
    前はタワマンにトランクなんて当たり前に付いてましたが、最近は付いてる物件少ないですね。

  109. 910 匿名さん

    前も書いたけど、江東区は1戸あたり2台の自転車置き場が無いと建築許可が降りない
    そしてここは平置き2段の駐輪スペースを住戸分作るだけのスペースが無い
    いっそそれなら専有スペースを作って販売してしまおうという話でしょ
    低層はビバの駐車場スロープや通りから見られる可能性があるから
    そこをスペースに当てたってだけ
    それが良い事なのか悪い事なのかは私には分かりません

  110. 911 匿名さん

    真剣に購入を考えてる人は、サイクルトランクや柱を引いた面積=価格と分かってて検討中なんだから、周りがとやかく言う問題じゃないんじゃねーの?
    シッシッ!!

  111. 912 匿名さん

    909
    ダメです。
    タイヤ空気入れぐらいは置いてもいいらしいですが。

  112. 913 匿名さん

    人の感覚は千差万別。
    どんなマンションでも良いと思う人もいればそうじゃない人もいる。
    それでいいんじゃないかな。
    お金払うのは本人なんだし。


    それと、ネガティブ入れている人は具体的にどの物件が良いと思うのか明示してほしい。
    もちろん、今新築で買えて坪単価が同等の物件。
    是非参考にしたい。
    いや、変な意味でなく、他人の意見も聞いてみたいと正直に思う。

  113. 914 物件比較中さん

    マジメに検討しているのに自転車持ってないだけで候補からはずさないといけないって信じられない
    規約は何て書いてあるの?
    自転車2台義務付けは分かるけど、自転車持ってない人のために幅広に規約読めるように書いてないの?
    空にしておくのもやだし、他の物置いて、住民に白い目で見られるのも嫌だ

  114. 915 匿名さん

    外国人と自転車好きさんに好評の物件のようです。

  115. 916 匿名さん

    915さん、
    消えて下さーいw

  116. 917 匿名さん

    >>913さん
    他の物件と比較するのは荒れる原因となりますので控えた方がよろしいかと。
    物件にはポジ、ネガの両面があるので多かれ少なかれネガティブな話題が出るのは仕方がないとは思います。

  117. 918 匿名さん

    隣の涙目タワーはまだ高値掴みに売れたが、
    こっちは高値掴みにすら売れず、企画倒れ。
    東陽町などのシティタワー同じく完成後ゴーストタウン化必至。

    もちろん、こんな所でネガうってる安値でも買えないプアーな連中より
    高値掴みの方が100倍マシなのは言うまでもない。

  118. 919 匿名さん

    プアな連中って、918さんの事??

  119. 920 匿名さん

    高値で掴んじゃったのよりはましでしょ。あ、購入者にとってはの話ですけど。

  120. 921 匿名さん

    高値とか安値が全てですか?
    人それぞれのライフプランで、買い時、買い時ではないっていう価値観もあると思います。
    むしろそちらの方が重要ではないですか?

  121. 922 匿名さん

    ライフプランで買い時と思うなら買えばいいんじゃ?
    しかし、よほど余裕で買うというのでないなら慎重に。

    結構本質ついているレスが多い。

  122. 923 匿名さん

    >>921
    920は別に全てとは言ってないと思いますが。
    価格は全てではないにしても、相当に重要な要素であるのは間違いない。
    人生においての大事な買い物、いきなり大幅な含み損を抱えるような事態は避けたい所ですね。

  123. 924 匿名さん

    シティタワー品川が売ってる間はこっちは申し込みなさそうですね・・・
    坪100万からとか・・・同じ住友なのに信じられない

  124. 925 匿名さん

    ほしい場合竣工してから買っても全く遅くない。
    一期で100なら10%も売れてないぐらいだからもう竣工前完売は困難。
    最悪多くが住友おかかえの賃貸になるってことだってあり得ないとは言えない。
    そうすれば住友は原価で資産化して費用をを後延ばしにできてゆっくり減価償却
    できるしね。大体減価なんて坪150もしないでしょうに。
    むしろ販売管理費のほうが高そうだ。
    ということでふつうに頭が働けば売れ残るのを待って値引き待ちでしょう。
    他の住友の物件も余ってるからどこかで安くせざるを得ないと読むのも一考だと思う。
    今買わなくても後で定価でかってもいいしね。その間頭金回してもいいし。

  125. 926 匿名さん

    >>925
    住友が値引きするなんて聞いた事無いわけだが
    どっちにしてもシティタワー品川の結果待ちは変わらんて

  126. 927 購入検討中さん

    待つのもアリと思います。
    シンボルも出てくるし。
    今買うメリットは、
    この物件では数少ない良い(使える)間取り、
    希望の階数が今なら選び放題。

  127. 928 匿名さん

    >>926
    住友は値引きはしますよ。私の情報では。

  128. 929 匿名さん

    >>928
    どこで値引きしたの?
    直近の例を挙げてみてくれないだろうか

    竣工してるのに80%くらい残ってるシティタワー東陽町や
    三軒茶屋で値引きを打診してみたが
    けんもほろろに断られたが

  129. 930 匿名さん

    住友の、完成まじかというような大規模物件が、住友のHPに山のようにある。
    でも工事してるけどまだ表に出てきていないものも。

    いったいいくらくらい在庫してるんだろ。

  130. 931 匿名さん

    住友の話ではないのですが、私は三井の竣工後物件で5%の値引きと家具をつけるからすぐ契約金を払って欲しいと言われた。
    嬉しいはずなのに、何故か腹が立った。
    結局、購入はしなかった。以後、三井の物件に興味がなくなった。

  131. 932 匿名さん

    やるやるとは思っていたが、とうとうやったか!
    三井さん!!

  132. 933 匿名さん

    三井は平気で値引きしますよ。マジで。
    既購入者を愚弄してます。
    住友は絶対そんなことしないで欲しい。

  133. 934 購入検討中さん

    私も某三井物件で5%値引きを提示されました。
    人の足元見て、かけひきされているようで非常に感じ悪かったです。
    買いませんでした。

    こちらにはいい感じ持ってます。

  134. 935 匿名さん

    三井は会社ぐるみで売れ残り物件の値引き奨励か!?
    実は、私も値引きをちらつかされ、(やはり5%位)購入の意志を固めて営業マンに伝えた。数日後、他に要望書が入ったから抽選になると言われた。
    結局落選。
    憶測だが他にプロパー購入希望者が現れたのだと思う。

    その時、絶対三井は買わないと決意しました。

  135. 936 比較検討中さん

    もしかしてTOTも値引きしてもらった人いるのかな?

  136. 937 匿名さん

    929
    東陽町は値引きしたとスレで書いてあったが、値段まで出ていたが、ちがうの?

  137. 938 匿名さん

    935みたいな経験は確かにイヤだけど、最初から客をナメてる住友はもっとイヤ。あの強気さ、意味わかんない。

  138. 939 匿名さん

    値下げじゃなくて価格改定をするでしょう。
    まあ、購入者もほとんどいないからいいんじゃない?
    買ったひとも安くしてもらえるかもよ。

    この値段で今買う人ってとてもお人よしだろうね。
    いい人すぎるね。スミフのかも。

  139. 940 匿名さん

    価格改定の場合は、当然既契約者に対しても適用するでしょう。
    たしか足立区の某物件で最近そうしたと。スミフではなかったが。

  140. 941 匿名さん

    豊洲はなんだかんだ言われながらも人気エリアだし、長期戦で完売目指すでしょう。
    住友だから、価格改定はあまり期待出来ないのでは?

  141. 942 匿名さん

    値下げは渋るけど値上げはしまくり
    客の足元みながら商売する住友の売り方は最悪だろ

  142. 943 匿名さん

    今都内でそこそこステイタスのあるマンションを年収1000万以下のサラリーマンが買おうと思ったら選択肢は限られると思います。
    この物件をは注目していますが、他物件あったら教えて下さい。

  143. 944 匿名さん

    「住友は客をなめてる」って思った人は買わなければいいだけ。
    それだけの事。

    あの強気さ意味わかんない…とか言いながら、強気で荒らしに来てるだけの人←もっと意味わかんなーい。

  144. 945 匿名はん

    >943

     ビーコン

  145. 946 匿名さん

    シティタワー品川

  146. 947 匿名さん

    シティータワー品川って最近よくネットで見ますけれど、何なのかよくわかりません。
    簡潔に分かり易く教えて下さる方いらっしゃいませんか?

  147. 948 匿名さん

    >>947
    http://www.ct-shinagawa.com/
    ほらよ。
    感謝しな。

  148. 949 匿名さん

    定借だろ、対象外。

  149. 950 匿名さん

    シティータワー品川、定期借地とはいえ、ありえない値段。114平米4300万って!!

  150. 951 物件比較中さん

    スレ物件のことに集中しましょうよ。もう興味なしですか?早すぎ!それにしてもこの外観は、どうかなりませんか。デザイナーの感性を疑いますね。PCTやTOTの色使いが豊洲だと思います。

  151. 952 匿名さん

    シティータワー品川!!!
    驚きの安さです!!!

    早速、検討版に行ってきます!!!

    みなさんさようなら〜〜〜。

  152. 953 匿名さん

    ここってCT品川と検討者が重複するレベルなんですね。

    DWはどうなったんですかね?
    豊洲の利便性は?
    サイクルトランクの利便性は?

    結局東京に新築マンションを安く買いたい人が検討してたって事でしょ、ここは。
    ここを選んだ理由がDWが良いとか、かっこいいとか、サイクルトランクが便利なんて事は、予算が限られる事への後付けのいいわけですね。

  153. 954 通りすがり

    数千万人が住む首都圏の、たった一人の動向で「えっ、えっ、それって○○ってコトなんですかね。△△ってことでしょ、そうに決まった」という自らの滑稽さに気付かない953。

    リアル社会では、笑われないように、少なくとも確率論としてサンプル数がどれくらい必要かは知っておこうね。学生さんなんだろうなぁ。

    あ、ちなみに別のマンション買っててココと全く無関係だから、お得意の思い込み推測は不要じゃ(笑)

  154. 955 匿名さん

    一人じゃないよ。

    このスレには品川の抽選の結果待ちって話が何度か出てくる。

  155. 956 匿名さん

    はいはい、数人だよね。

  156. 957 匿名さん

    現実的にはここに書き込みしてる人が数人いればその数十倍、数百倍の人が実数としていてもおかしくないですね。

    品川の抽選結果が出たら書き込みが増えるよ。

  157. 958 匿名さん

    そこを検討していない人も同じ倍率で増えるわけで。
    書き込みしている人数が変わらないのだから書き込みも増えないと思いますよ。

  158. 959 購入検討中さん

    品川みました。
    確かに価格は、仕様うんぬん抜きにしてこことは比べちゃいけないぐらい安い。
    半分以下。港区だし。
    品川外れた人がこっちくるかな?こないんじゃない?これないんじゃない?
    価格帯が全然ちがうもの。

  159. 960 匿名さん

    951さんのPCTやTOTの色使いが豊洲、って思う感性もよく分からんが。
    何処にでもある色使いに何処にでもある外観…それこそデザイナー要らずで安上がりw
    TOT購入検討で見に行ったが少し離れた場所から見た瞬間、思わず「しょぼッ!」。

  160. 961 匿名さん

    スレ物件のデザインが芸術的だと言うつもりはありません。でもタワマンの中では群を抜いて美しいデザインだと思います。

  161. 962 匿名さん

    バルコニー狭すぎだけどね

  162. 963 匿名さん

    地震国日本の埋立地の軟弱地盤に、その現実無視のガラスのタワー。

    対策はというと耐震w

  163. 964 匿名さん

    ふふふっ。
    来年の入居が待ち遠しいなー。
    その前に、オプション決めたり、家具選んだり。
    ソファはやっぱり『cassina』がいいかな。
    家電は『amadana』にしようかな。
    楽しみ楽しみ!!

    契約済みの独り言でした。

  164. 965 匿名さん

    アマダナで揃えられる家電なんて相当限られてますが

  165. 966 匿名さん

    あらっ、どうでもいい事に食いつきましたね。
    冷蔵庫とでも書けばよかったですかねー。

  166. 967 匿名さん

    cassina+amadanaってかなりのミーハーですねw

    こんなんでどうでしょう?

  167. 968 匿名さん

    CASSINAのソファ、1.2mの内廊下じゃ部屋まで運べないんじゃない?
    ちゃんと調べたほうがいいよ!

  168. 969 匿名さん

    >>964さん
    アマダナやカッシーナとか書いていると「スイーツ(笑)」とかレスされちゃいますよ^^;

  169. 970 匿名さん

    目の前のホームセンターで全部揃えれば良いのでは?
    ここって、ビバとのコラボマンションでしょ???

  170. 971 匿名さん

    あらっ、おもしろいくらい釣れましたー!

    ふふふっ。

  171. 972 匿名さん

    アマダナの冷蔵庫ってアレでしょ?取っ手が木かなんかでできたショボいやつ。
    知り合いがそんなの使ってたら失笑しちゃいそう。
    アマダナでまともな製品は電卓だけだよ。

    あとカッシーナで買うぐらいならフリッツハンセンぐらいにしときゃいいのに。
    シロウト受けもクロウト受けもいいと思うよ?

    とりあえずこの物件の購入者がどんな嗜好の持ち主なのか参考になるレスでした。

  172. 973 物件比較中さん

    http://gendai.net/?m=view&g=syakai&c=020&no=37641

    中堅は値下げできるけど大手はどうするんだろう?
    値下げしないのはいいけど無策は

  173. 974 匿名さん

    >964
    釣られて・・。

    マンション購入したけど、家具など買い換える資金がな〜いって人達から反感かうよ〜。
    新居に今まで使ってたもの運び込んで、寸足らずのカーテンして、バラバラな家具置いて、
    食費節約、電気節約、エアコン我慢、これからが大変な人たちが多いからね。

  174. 975 買い換え検討中

    マンション買うだけでギリギリなんて。
    無理して買ってガマンする生活が待っているくらいなら、オレは買わない。
    節約・節約。小遣い減らされるお父さんたち沢山いるんだろうな。

  175. 976 匿名さん

    このスレ物件、何を主張したいのかな?湾岸で真っ黒なオフィス風ビルは要らないよ。こんなスタイルは、もっと都心のスタイルでしょうが。晴海〜豊洲〜台場の景色の中では、異様だよね。海から見えないから良いけどね。

  176. 977 匿名さん

    >>975

    マンション購入しなくてもダンナの小遣いは減らさせていただきますww

  177. 978 匿名さん

    またプアーな奴らがネガレスかいてんなぁ。
    悔しいんだろ!えっ!?人生一回。
    こんなとこで僻み根性丸出しで無駄な時間を費やしてるんじゃないよ。
    金もってる連中は今も仕事してんぞ!
    努力たりねぇんじゃねーの?
    豊洲くらいならあなた方にも買えるぞ。
    俺が買えたのだから!

  178. 979 匿名さん

    次スレッドです
    適当な所で移動願います

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43952/

  179. 980 匿名さん

    はやいね・・・

  180. 982 購入検討中さん

    地震の際は非常階段?

  181. 983 8834

    >978

    豊洲はプアーじゃないの?(藁)

  182. 984 購入検討中さん

    手頃価格ってこと?
    それとも年収とかのこと?

  183. 985 匿名さん

    スルーしとけば良いのに・・・
    釣られてんなよ・・・

  184. 986 物件比較中さん

    豊洲はお買い得が多いってことでしょうか?

  185. 987 匿名さん

    今買わないともう買えなくなるよ。
    豊洲。」の意味考えた?

  186. 988 匿名さん

    >>987
    豊洲はおしまい」と言う意味ですね。

  187. 989 匿名さん

    まじすか?

  188. 990 匿名さん

    所詮江東区

  189. 991 匿名さん

    悪くない物件ですね。
    週末契約します。

  190. 992 匿名さん

    かっちゃえー

  191. 993 匿名さん

    必死すぎ。苦笑

  192. 994 匿名さん

    だんだん成約してきた

  193. 995 匿名さん

    検討者のレスしらないし。
    切なくなるね。

  194. 996 匿名さん

    結構いい物件だと思います。

  195. 997 匿名さん

    豊洲って時点で・・

  196. 998 購入検討中さん

    確かに、、、

  197. 999 匿名さん

    買った人達は入居したら愕然とするんだろうな

    七割空室だなんて。

    おかげでシンボルの販売開始の目処も立ってない状況ですもんね

  198. 1000 匿名さん

    竣工時7割空室ってすごいね。

  199. 1001 管理担当

    いつもマンションコミュニティをご利用頂きありがとうございます。

    こちらのスレは規定の1000レスを超えましたので、
    クローズさせていただきます。

    下記URLに移行をお願い致します。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43952/

  200. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸