東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 Part3

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2009-02-25 10:12:00

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-05 22:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 935 ご近所さん

    先ほど 散歩で前を通ったら モデルルーム 開いてるね

    感想とか
    価格表貰った人の書き込みないかな〜

  2. 936 匿名さん

    DWでもペアガラス仕様はあるよ。
    うちのオフィスは高さ140mくらいの高層だが、全窓ペアガラス。
    但し、地震時に什器が走り回ってガラスを突き破らないように、
    床から15センチは敢えて鉄材でガードがしてある。
    家主は地所。

  3. 937 匿名さん

    一体いくらだったの?

  4. 938 物件比較中さん

    駅直結を望むならシェル。
    この地区でベストの眺望を確保し、ベストの施設に隣接し、一定レベル以上の共用施設と内廊下を望むならPCT-B棟。
    免震構造かつIHを望み、主要道路の喧騒を避けたいのであればToT。かつDWを望むのであればToT角部屋。
    で・・・ここを購入する人は何を求めてるの?
    ビバホームとの隣接、かつ駐車場からの覗かれ放題を望むニッチな人たちが集う物件ですか?
    スミフに寄付をしたいボランティアの方々がまどろむ物件ですか?
    柱だらけの間取りは表示面積よりも二周りは狭いし、どう見ても高い価格設定。
    スターコート豊洲の分譲時価格あたりでどうにか検討できるレベルのようだ。

    一方ではPBTやTFCなんかの中古の値下がりも大変だろうなぁ・・・。

  5. 939 匿名さん

    モデルルーム行った人いますか?

  6. 940 匿名さん

    >ここを購入する人は何を求めてるの?

    なぜそんなことをあなたに説明しなければいけないのだろうか?。

    今年になってからMS購入を考え始めた人もいる、
    住友が好きな人もいる、
    三井が嫌いな人もいる、
    (五反田は買えないけど、豊洲レベルでは)価格なんて関係ない人もいる、
    オール電化よりガスコンロを使いたいという奥様もいる、
    TOTのDWは部屋が斜めになってるのばかりだから嫌だと思った人もいる、

    いろんな人が居て何が悪いの?。

  7. 941 匿名さん

    そんなやりとりより、モデルルームの情報ない?

  8. 942 匿名はん

    >>941
    まことに見事な自己中!....買わないのに調査活動ご苦労様。外は天気良いからたまには外出を!

  9. 943 物件比較中さん

    >940

    必死だなw

  10. 944 匿名さん

    多分、必死なのは938の方だと思うよ。

  11. 945 匿名さん

    変な突っこみだけど、外は天気良いって関西の方ですか?

  12. 946 匿名さん

    >925
    WCTの南向き、中部屋(廊下側に当然窓なしで)、DWの部屋があるのなら、そういう部屋の方の情報がここには意味がある情報...

    WCT南向き中住戸でリビングDWに住んでます。先日豊洲に行く用事がありこの物件がかなり出来上がっていてツインも素敵だなーって思わずボーっ(^〜^)とみとれてしまいました。ちょっと興味があったのでこの掲示板のぞかせていただきました。

    うちはLVも寝室も南向きで夏は太陽が真上に来るので涼しいですよ。11月頃は太陽がリビングの中まで入って来ますが暑いということはないです。風通しは、ベランダのある寝室の窓を開け玄関を1cmくらい開けてると気持ちいいほど風がきますよ。お友達がスミトモの物件は躯体も管理もしっかりしてるからいいわよーって勧められましたが、ホントでした。近所の物音一つ聞こえないし、管理もしっかりしてるし。おすすめです。わたくしスミトモの社員ではございませんので、念のため^^

  13. 947 物件比較中さん

    本日MR行ってきました。

    MR見た感じと、価格からはそれほど魅力は感じませんでした。
    (TTTの方が上かな?)

    内廊下も幅1.2mしかない。ちょっと狭い感じ、(圧迫感)がしました。


    予定価格。(South Tower)
    正式価格は5月下旬発表とのこと。

            北西      南西      南東     北東

          (84.03㎡)  (104.03㎡)  (108.39㎡)  (87.83㎡)
    38F(角)  7700   10600    11600   8400
      @    302.4      336.2     353.2 315.6 

          (82.46㎡)  (87.44㎡)   (89.01㎡)  (82.64㎡)  
    28F(角)  7200    8000    8400    7700
    @ 288.1 301.9 311.4 307.5

          (82.46㎡)  (87.44㎡)   (89.01㎡)  (82.64㎡)
    18F(角)  6800    7500     転記ミス    7400
    @ 272.1 283.1 295.5

  14. 948 匿名さん

    >玄関を1cmくらい開けてる

    あそっか、玄関開ければよいんだ。ってオイオイ、やっぱり玄関開けないといけないのね。
    しかし玄関開けると風が来るって、WCTの内廊下って窓があるの?、そして空いてるの?。ますます気になるのは、天ぷらとか、焼肉した家が玄関開けると内廊下に匂いが行くってことですか?。

  15. 949 匿名さん

    やっぱ安いね。高層検討します。

  16. 950 匿名さん

    玄関を開けておくって、なんだか都営住宅か○○荘とかのアパートみたい?

  17. 951 物件比較中さん

    >941さん
    みなさんお待たせしました。
    今朝方がすてなーに館の向かいを訪問して来ました。
    まずは感想を一言
    「すばらしい」
    ただしこれは僕の生活信条から見てぴったりくるという意味です。
    評価した点
    ○共用部分はエントランス・ロビー・廊下以外に金を掛けない
     プールもジムも展望台もラウンジバーもカフェすらいらない、キッズルームも省略
     こうした施設は生活の場としては必要ないし、子供もいないので・・・
     その結果が驚くほど安い管理費・修繕積立金を実現しています。
    ○部屋の作りがシンプルだが高級感があり良くできている
     キッチンの天板が天然石、リビングにピクチャーレール、廊下・クロゼットも作りがよい
    ○全戸にサイクル・トランク利用可能
     0.7坪程度の自転車・乳母車等の専用収納庫を装備。これは非常に使い勝手よさそう
    ○ガス式床暖房
     電気よりパワフル
    残念な点
    ○内廊下が思ったより狭い
     幅1.5M程度と思われる→まあ、1Fで15世帯だからそんなに行き会わないからいいか
    ○家内はやはりIHに拘る
     ガスコンロも安全性で変わらないとの説明あるも→意見が分かれます
    ○エアコンがマルチしか付かない
     マルチエアコンはオートクリン機能等が無く仕様が古い 
     また、中低層階には壁掛け型しかつけられない。高層階のプレミアム仕様は天井カセット
    評価に迷う点
    ○DWは見た目かっこよいが、北面だった場合ペアでなくても結露大丈夫か
    ○地震対策:床面積に比し高度の高いビルは、免震や制震より耐震の方が高層階の揺れが少ないとの説明だが、素人では判断不能

    上記の制約はあるものの、大変好印象を受けました。
    最後に価格帯をお知らせします。
    価格表はまだ配布していないため、部分的にメモしてきた情報です。
    中層(20階〜30階)
    NW角部屋 @288
    SW角部屋 @302
    SE角部屋 @305
    NE角部屋 @308
    なお、同じフロアでも角部屋と中部屋では@10前後差があり、
    低層と中層では@20前後差がありますが、中層と高層ではもっと差がでます。
    僕的には、中層の南東が眺望も開けておりパノラマ観ある部屋なので狙ってみたいですね。
    以上

  18. 952 匿名さん

    >>950
    内廊下ならアルコーブがあるので、950さんの経験にある風景とは違うと思うよ。

  19. 953 物件比較中さん

    947です。

    坪単価@見難くくてすみません。

  20. 954 匿名さん

    >948
    ビュービューくらいかぜ通しを望む場合はね。基本的に内廊下の窓は開けられません。
    焼肉&てんぷらのにおいですが、内廊下にも換気扇バッチリついてるんで廊下で
    匂いがしたことはありませんよ。

  21. 955 匿名さん

    大変申し訳ありませんが、質問させてください。噂のバルコニーはどのような感じでしたか?。
    よろしければ、お手数ですが、デジカメで撮影した、間取りの写真などupload していただけませんでしょうか?。

  22. 956 匿名さん

    >驚くほど安い管理費・修繕積立金を実現

    70㎡くらいの部屋で月おいくらくらいですか?

  23. 957 匿名さん

    951、情報ありがとうございます。
    部屋全体の仕様はTOTと比較してでうですか?
    壁材とかの部屋の全体的なイメージはどうですか?
    NE角部屋が一番坪単価たかいのはなぜでしょうか?
    眺望なにが見えるのでしょうか?
    947、詳しくありがとうございます。
    この坪単価は、ツインタワーのどちらの話でしょうか?
    南西角はお見合い部屋という意味でしょうか?

  24. 958 匿名さん

    共有施設にお金をかけてなくて、管理費が安いというのがとても良いです。珍しく住不がいいことしたって感じです。ちなみに、ゲストルームもなしですかね?。

    共有施設って、わがもの顔に使う人がいたり、備品が盗難されたり、こともが騒いだり、費用がかかったり、まあ現実的でないただの金食い虫で管理組合のトラブルメーカーであることが多いですから。私の以前住んでいたMSなんて、コンシェルジュも止めちゃいました。こんにちわって言うだけが仕事みたいな人に年収500万以上でしたから。

  25. 959 匿名さん

    >>958
    悲惨なマンションだったようですね。
    豪華な共有設備が金喰い虫なのは間違いありませんが、タワーなどの大規模集合住宅なら可能なのも事実。
    コンセルジュも無形のサービスに価値がないという方には不要でしょうね?
    年収500万以上とは、払った委託費なのでしょ? コンセルジュスタッフ個人の収入はたぶん半分以下だと思います。
    年収250万なら、その程度のサービスしか期待できませんね。

  26. 960 匿名さん

    >>958
    それは悲惨過ぎる。。。
    あまり聞いたことないな。。。

  27. 961 匿名さん

    947さん詳細ありがとう!
    ちなみに(87.44㎡)(89.01㎡)は3LDKですか?

  28. 962 匿名さん

    そんなに高容量の換気扇がついているのか内廊下ってw

    デベの営業って負圧とか知らないんだろうな

  29. 963 匿名さん

    内廊下に換気扇ついてても、玄関開けても内廊下に窓がなかったらビュービューくらいかぜ通すのは無理だよね?。

    え〜っと、可哀そうだからこの辺で止めときますか?。

    すいません、ちなみにここのエレベーターはどんな感じですか?
    4個エレベーターがあって、一部は高層階用とか?、その辺よろしければ教えてください。

  30. 964 匿名さん

    >963
    自分で実際住んでみたらわかります。
    内廊下に窓はありますが、緊急の場合以外は開けられませんよ。
    実際に風通しはすごいです。ところでここにお住まいの方ですか?
    今日は暇だからwill reply to every your question.

  31. 965 匿名さん

    ゲストルームは7部屋って以前から出ていたような。

  32. 966 匿名さん

    >>952
    どこのデベそだ?

  33. 967 匿名さん

    >>964
    窓が開放してない内廊下で
    部屋の窓を開けて玄関ドアも開けると
    そんなに風が通るものなんですか?

  34. 968 物件比較中さん

    957さん、South Towerですから、駅に近い方です。

    961さん、87.44㎡も89.01㎡も2LDK,3LDK両方選べます。
    ただし、設定階は決まっているみたいです。

  35. 969 匿名さん

    中層(といっても十分高層階だが)の角部屋で@300!

    免震や制震が超高層階ではあまり意味がないのは正しい説明ですね。
    免震は震度4程度でやっとアイソレータの効果が出るので、それ以下ではゆさゆさ揺れます。
    制震は制震間柱が超高層階まで入っていないことが多く、超高層階は普通に揺れます。

  36. 970 匿名さん

    低層階はいくらからでしたか?

  37. 971 匿名さん

    やはり平均が280っていう情報は正しくなかったみたいですね。
    皆様の情報を勘案すると平均300を超えてるんではないですか?。

  38. 972 匿名さん

    ゲストルームは5部屋だった

    >>971
    中層角部屋が坪300だから、低層や高層、中住戸含めたら概ね坪280でしょう。

  39. 973 匿名さん

    >>967
    私も住むまで全くわからなかったのですが、ご近所の方にうちは風がこなくって
    って言ったら、"ドアについているちょうつがいを玄関に引っ掛けて玄関のドアを少し開ける
    とすごい風が通るわよ”っと言われてやってみたらその通りでした。私もちょっとビックリしました。その時、内廊下の窓は開いてませんでした。基本的に内廊下の窓は開けちゃいけないみたいですよ。それでは皆様今日はこの辺でさようなら〜〜

  40. 974 匿名さん

    もうそろそろこの話はよいと思うのですが、、、。

    内廊下の窓を開けてはいけないのはみんな知ってると思いますよ。それよりも、盛り上がってしまった原因はですね、、、

    1)ビュービュー ってさすがに言いすぎだろって思った人が数人いたんだと思います。
    2)やはり玄関開けてるんだということ。

    この2点ですね。これが正しいとすると、内廊下には部屋の音と匂いが漏れていくのが正しいことになります。私はそんなとこに住みたいと思わないし、中部屋に住んでる人の音も匂いも感じたくないので、そんなことやめてほしいです。このように感じる人がいるのに玄関開け放つのを当然であるがごとくここに記載する人がいることがとても不思議なのです。ぜひそのようなことは遠慮していただきたい、と感じる人がいることを知ってほしいと思います。

  41. 975 契約済みさん

    当然、ディスポーザー、タンクレストイレは標準ですよね?

  42. 976 匿名さん

    駅に近いことを考慮すれば、平均280なら概ね納得できる価格ですね。
    ただ共用施設が貧弱なのは、中にはその方が良いという人もいますが、派手めのタワマン狙いの客層にとっては物足りなく感じる人も多そうな気もします。
    あとは駐車場の確保率と賃料が気になりますね。

  43. 977 匿名さん

    待ってればきっと下がる、今日豊洲行ってきたけど、マンション過剰だ、営業の人建築資材上がってるとしきりに言ってるけど、建築費って坪60万ぐらいだから知れてると思う。

  44. 978 匿名さん

    平均はあまり関係ない!
    高層角は南東が坪350万円、南西が坪330万円のょですね。
    金額で1億〜1億1000万円強。
    サウスタワーだと南西はお見合いだから、南東角が一番良く、ノースは南西角が一番のはず。
    サウスの南東角部屋の眺望はどんな感じなのでしょうか?
    レインボーブリッジは見えるのでしょうか?
    前のオフィスビルはどれほど視界を遮るのでしょうか?
    お台場方面はほぼ眺望確保と考えてもいいのでしょうか?

  45. 979 匿名さん

    ディスポーザもタンクレストイレも標準ですけど、
    そもそも今時タンクレストイレも採用していない悲惨な仕様はありえないでしょう。
    その他も、最近の物件と比較すると標準以上の仕様だと思います。

    駐車場は6割です。サイズはわかりません。

    ここはガス供給ですが、オール電化は土地が高価な都心部物件では賛否あるでしょう。
    エコキュートの大きな室外機と大きな貯湯タンクは面積を食うので採用しにくく、
    その分を居住空間の充実に向けるのもアリです。
    (光熱費が下がっても、住宅価格と固定資産税で相殺されてしまう場合も)

    豊洲の他物件がちょっとかわいそうです。
    冗談や煽りではなく、本当に手付け放棄で乗り換える人が出てきてもおかしくないと思います。

    ただ、豊洲(や江東区湾岸)そのものの評価も揺らいでいるように思いますので、
    新たに検討される方は、くれぐれも慎重になるのが良いと思います。

  46. 980 匿名さん

    ここは共用施設が貧弱というのではなくて、積極的に削れるだけ削っているんじゃないの。
    1000戸を超える規模でほとんど何もないというのは、実験的な試みだと思いますよ。

  47. 981 匿名さん

    >>974
    玄関を開けていても、音は漏れるでしょうが、臭いは漏れません。
    室内では換気扇が常時回っているので、基本的に空気は内廊下→室内に動きます。
    部屋→内廊下に風が流れることはありません。
    そのせいで、玄関扉は重いです。
    扉を開けた瞬間、ぶわっと室内に空気が入ってきます。

  48. 982 入居済みさん

    もう一本の話は聞けなかったのかな?

  49. 983 購入検討中さん

    無駄な共用施設・・特にプールなんかの金食い虫がないのは大歓迎なのだが、
     せっかくの高層マンションなんで、せめて、ビューラウンジだけは欲しかった!
     自分は、眺望が確保できる部屋の購入は予算的に無理なだけに・・。
     コストパフォーマンス良いBTR諦めた第一の理由が、ビューラウンジないことだったんで、
     ここには期待していた分、それは残念。

  50. 984 匿名さん

    共用施設は自分はあまり魅力を感じません、
    以前、ワールドシティタワーズに住んでましたが、一通り使ったあとは、
    ほとんど使ってませんでした。
    駐車場の6割は微妙です。
    広い部屋(高額の部屋)を買われる方で、将来売却が予定されている方は、注意が必要です、
    駐車場がない中古MSに億のお金を出す人は少ないです。

  51. 985 匿名さん

    駐車場6割というのは都心ならともかく、
    この辺ではそうとう厳しいですね。

  52. 986 匿名さん

    >983
    同感です。ゲストルームの一つでも高層にあれば、用は足りるんですけどね。やっぱり低層にあるんですかね?。

    >984
    これも全く同感ですね。

  53. 987 匿名さん

    内廊下で中住戸の住民が、窓と玄関ドアを開けることを当たり前のように書いているには驚いた。

    ほとんどの住民は分ってはいても我慢して冷房だけに頼っているのが分らないらしい。

    おかげで冷房をフル回転させてる廊下が全然冷えないんだよ。
    去年の夏の話だが。

  54. 988 別の物件を契約済みさん

    やはり平均は坪280程度だね。
    未だに角住戸や上層階の単価をあげて、自分のMSの売り抜きに必死な人もいるみたいだけど。
    二昔前の構造、柱の出まくっている間取、プアな共用施設、6割しかない駐車場、極狭な内廊下・・・。

    ある意味住友的な値付け。
    本当に高い過ぎるよ、この物件。

    勘違いした人がただ「内廊下」というだけで群がるかもしれないけど、まともな販売成果を出すのは最初の一期一次のみだろうね。
    こんなもの1800戸をどうするのか・・・。
    東陽町や三茶物件など含めて、現経営陣は株主にどんな言い訳でショボイ配当の理由を示すのか・・・。
    楽しみだね。

  55. 989 匿名さん

    DWでベランダが狭いから、オール電化にできなかったんでしょ。

  56. 990 購入検討中さん

    まだMR言ってないので何とも言えませんが、決め手に欠けるような感じ。
    この地域の価格相場や開発状況が安定するであろう新豊洲や晴海まで待とうかな。
    って言ってるからいつまでたっても買えないのか・・

  57. 991 匿名さん

    構造や設備的には、しょぼいですね。先進性はなし。見せ掛け中心の単なる巨大マンション。

  58. 992 ビギナーさん

    根拠のないやっかみが多いですね

  59. 993 近所をよく知る人

    あんな場所で坪290って・・・
    ラウンジから見えるのって,朝凪橋とかファミールだよ。

  60. 994 匿名さん

    TOTに比べて1割以上安いわけだ。高層角部屋はもっと安いようにも見える。
    これは参った。手付の1割を没収されても、まだこちらのほうが有利なのか・・・。
    TOTのキャンセルが流行るのか?

  61. 995 匿名さん

    まあ、既存住民や契約者の気持ちも分からないではないが、
    豊洲の中で共食いを始めたようで、この末期状況はなんかみていられんなあw

    三井住友の制震なんかよりは、鹿島の耐震だな。
    湾岸埋立地超深杭打ちの上の超高層タワー免震(実績ゼロ)よりは、鹿島の耐震だな。

    ピンクや緑を使った幼稚園児のお絵かきのようなファサードよりは、ガラスカーテンウォールだな。
    対角線を縮めるために八角形にした結果の異型角住戸よりは、スクエアなダイレクトウィンドウだな。

  62. 996 TOT入居予定さん

    坪250ならこの物件には妥当。
    坪220なら頭金捨ててもいいかな。

  63. 997 契約済みさん

    大量の千葉県民が大挙して押し寄せてくる予感

    トミンニナリタイー

  64. 998 匿名さん

    都民になりたい大量の千葉県民は、東雲Wコンと豊洲PCT、TOTで吸収済み。

  65. 999 匿名さん

    まあ、下げる一方の市況の中、営業の気持ちも分からないではないが、
    根拠も無く駄目な物件を持ち上げる末期状況はなんかみていられんなあw

    >なんかよく分かんないけど、鹿島の耐震だな。
    >なんかよく分かんないけど、ガラスカーテンウォールだな。
    >なんかよく分かんないけど、スクエアなダイレクトウィンドウだな。

    うん、なんかよく分かんないけど、「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン」だな。
    そうしとこう。なんかよく分かんないけど。

  66. 1000 匿名さん

    1000!

  67. 1001 匿名さん

    住友がまともなものを安く(というか普通の値段で)出すはずがないと多くの人が感じていたと思いますが、いろんな落ちがあるみたいですね。

    確かに共有部を作らないでその広さを売ってしまえば、共有施設を作る費用もいらない上に、売上になりますよね。当然管理費も安くなるから、売り文句になるしね。

    免震構造って数%工費が高いようですが、ちなみに、ここと同じ鹿島施工のキャピタルマークタワーでは高層マンションの免震構造の素晴らしさを強調しています。まあ、高層マンションの免震構造を良いと言ったり、悪いと言ったり、デべってホントに正直ものです。

    http://www.c-m-t.com/structure2.html

    マンション相場が冷え込んできて、価格を下げるためには仕様を下げたり、部屋をせまくすると言われてますが、ここなんてその典型なのかもしれませんね。

  68. 1002 匿名さん

    いわゆる外断熱による光熱費対策と建物の長寿命化による環境対策!!!というのが今の一流企業に求められる基本的なコンセプトだと思うんですけどね。
     今時、こんなガラスのタワーマンション作ってしまうなんて、この売主企業は、どんだけ環境対策に貢献する気がないんだって感じます。

  69. 1003 匿名さん

    う〜ん・・・
    それだけは否定のしようがない(涙)

  70. 1004 匿名さん

    なんだよ 坪300万超えてるじゃん
    価格の幅がないから
    かたよった年収層にならないと思うにゃあ

  71. 1005 匿名さん

    面白いもの見つけました。住友不動産売主のシティタワー西梅田なんですけど、50階建てで、ここと同じガラスの壁面でいわゆるDWです、ちなみに施工は竹中。

    http://www.tower177.com/top_in.html

    上記物件HPの Q&AのQ8ところに免震構造の宣伝のために以下のような住友の文言があります。

    <激しい揺れを大幅に軽減する「超高層免震構造」を採用しています。「免震構造」とは建物と地盤を絶縁し、その間に設けた免震装置が地震エネルギーを吸収、建物に直接地震の揺れを伝えにくくする構造です。>

    ついでにその上のQ7ではとっても自慢げに<免震構造を採用した建築物として「日本最高層の地上177m」です>とご満悦です。

    まあ、大阪ではいいものも、豊洲ではよくないってことね。関東と関西って常識が違うからね、納得。

  72. 1006 検討者

    さすがにひがみの競合の同業者の書き込みの多さ自体が、この物件の価値に対する割安さを証明していますね。
    私は豊洲タワーをキャンセルして乗り換えます。手付けの200万なんてだれがなんと言おうが安いもんです、まだ200万でよかった。
    お先に。

  73. 1007 匿名さん

    手付って10%じゃなかったんですか?

  74. 1008 匿名さん

    1007に同意。
    変なデベなら10万円とかいうのもあったが。。。200万円というのは中途半端でよくわからない。

  75. 1009 匿名さん

    >1006

    これ釣りだろ?、もしくはスミフの岡田君か?。

  76. 1010 匿名さん

    結局、今から考えると豊洲で最も勝ち組MSはGATでしたね。

  77. 1011 匿名さん

    釣られた。。。

  78. 1012 匿名さん

    >>1010
    GATとは?

  79. 1013 住民さんB

    でもなんだかんだと言いながらもスレが伸びてるね。
    このマンションコミュニティも最近、低調気味だったけど、
    久々にこのスレとつられてTOTが伸びている。2-3年前の
    TTT,PCTのようになると面白いね。特にPCTの伸びは記録的でした。

  80. 1014 匿名さん

    ここの共有施設は地下のシアタールーム&カラオケルームが2部屋とゲストルームが各棟に3部屋づつですね。
    それと、最上階の12部屋づつ(どれも間取りは2LDK)は47階、48階を階段でつなげて130〜150㎡を確保、展望露天風呂(スカイジャグジー)付き。LDはどれも20畳オーバーで、天井高6mの吹き抜け。
    そうそう、エレベーターは低層、中層、高層用に各棟それぞれ2台づつ、自転車用に2台づつ、非常用1台づつ、その他1台です。
    駐車場はほとんどが機械式ですが(総数646台)、営業の話では専有面積に比例して優先契約できるみたいなこと言ってました。値段は28000円〜32000円。

  81. 1015 物件比較中さん

    >1006
     
    哀 れ す ぎ る w

    本気でTOTを捨てこっちを選んだとしたら、正直マンション購入初心者だなw

  82. 1016 住まいに詳しい人

    大阪のタワーみたいに、間取りは凸凹なんですか?

  83. 1017 匿名さん

    ***がキャンキャン吠えてますね。

  84. 1018 購入検討中さん

    ほんと***組だよね〜 このマンション…

  85. 1019 匿名さん

    ToT)/~

  86. 1020 匿名さん

    >>1014
    DWってせめて20畳以上でも無いと、免震でも無いのに怖すぎ。

  87. 1021 匿名さん

    マンション購入初心者って・・・

    貶してるあなたの方がよほど哀れだがw

  88. 1022 物件比較中さん

    ここはスミフにしては仕様落とし過ぎ。
    共用施設もほとんどないし。
    安くしないと売れないご時勢だから仕方ないか。

  89. 1023 周辺住民さん

    こんなに高いのに、「安い」なんて、日本人はそんなにお金持ちなのですか。

  90. 1024 周辺住民さん

    安いなんてとんでもない。
    日本人の平均年収600万円の10倍ですよ!
    普通のサラリーマンには手がでませんよ。

  91. 1025 badznye wusqdxli

    anewurv nadmol htjrksno vhcuy ybdnwhvje gkzybmi zryc

  92. 1026 検討チュです

    先日、このマンションのパビリオンに行った帰りに、パークシティの友人宅に寄ってみました。
    いやぁ、高層マンションの外廊下って想像を絶しますよ。
    面と向かっては言えなかったけど、奈落の底に落ちていく感じ・・・
    かなり怖かったです。
    狭くても内廊下の方が・・・
    バルコニーの洗濯物も飛んでいってしまうそうです。
    なんとなく、このマンションのタワー住まいの提案(バルコニー最小限)っていうのが、
    身に染みました。

  93. 1027 匿名さん

    この物件買ったらリビングもバルコニーも奈落の底に落ちる感覚を味わえるって話ですね。

  94. 1028 匿名さん

    こんな過去スレに書き込む時点で知力も奈落のようですね

  95. 1029 匿名さん

    >>1024

    ここは3880万円からありますよ〜。
    でも36F以上はガクンとあがりますので注意してくださいね。

    エレベータから違います。

  96. 1030 購入検討中さん

    3880の広さは?平米で。

  97. 1031 匿名さん

    1LDK42.71m2です!
    詳しくはモデルルームで!

  98. 1032 匿名さん

    最上階以外は、さほど億ション無かったと思うが?
    ガクンって?

  99. 1033 匿名さん

    >>1032
    悪質な買い煽りですよ。
    ほっときましょう。

  100. 1034 管理担当

    いつもマンションコミュニティをご利用頂きありがとうございます。

    こちらのスレは規定の1000レスを超えましたので、
    クローズさせていただきます。

    下記URLに移行をお願い致します。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43959/

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸