東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 Part3

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2009-02-25 10:12:00

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-05 22:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 874 物件比較中さん

    駅直結を望むならシェル。
    この地区でベストの眺望を確保し、ベストの施設に隣接し、一定レベル以上の共用施設と内廊下を望むならPCT-B棟。
    免震構造かつIHを望み、主要道路の喧騒を避けたいのであればToT。かつDWを望むのであればToT角部屋。
    で・・・ここは?
    ビバホームとの隣接、かつ駐車場からの覗かれ放題を望むニッチな人たちが集う物件ですか?
    柱だらけの間取りは表示面積よりも二周りは狭いし、どう見ても高い価格設定。
    スターコート豊洲くらいの価格でどうにか検討できるレベルだ。

  2. 875 匿名さん

    >>874
    >スターコート豊洲くらいの価格でどうにか検討できるレベルだ。
    スターコート豊洲でも既に20%程度は資産価格上昇してるので、
    売り出し価格期待はもう無理。

  3. 876 匿名さん

    >>874
    875追加
    ちなみにフロントコートやプライヴブルーだと40%に迫る
    値上げが現行水準なので参考までに教えとくよ。

  4. 877 匿名さん

    必死な転売屋。
    哀れ・・・。

  5. 878 匿名さん

    必死な煽り屋。
    存在そのものが哀れ・・・。

  6. 879 住民さんB

    WCTのMRに行きましたが、同じDW採用のCTTはベランダが狭いだけでなく、天井に梁が多く、
    LDの天井でさえも平らではなく、梁が多くて凸凹しているのではないのでしょうか?

    外見が派手で知人や知らない人には自慢できるけど、ベランダは狭く、天井は梁が多くて
    圧迫感があり、夏暑く、冬寒くて冬は毎朝、結露でDWの大きな窓ガラスやDW下に落ちた大量
    の水を拭いて、カビにおびえて毎日、後悔するそんな感じの物件ではないでしょうか?
    ガラス拭きは毎朝だけでなく寒いときは一日に数度する必要があります。
    24時間換気は限界があり、また換気を強くすれば暖房効率が落ちて寒いし、エネルギー
    価格が高騰する今、電気代を見て唖然とすることでしょう。

  7. 880 購入検討中さん

    今すんでいるマンションは、24時間換気で、まったく結露しないのですが。。。
    DWってなんの略ですか?
    DWだと結露が多いのでしょうか。。。

  8. 881 匿名さん

    建物どれぐらいもつ?

  9. 882 住民さんB

    880さん
    多分、Direct WindowでDirectに真下が見えるという意味でしょうか?
    誰かの書き込みにDWは施工上、安全上の観点からペアーガラスには
    できないとありました。

  10. 883 匿名さん

    この物件が転売屋にとって、極めて脅威であることが分かった。

    ただ、ここでいくら念仏を唱えても、おそらく数ヶ月後には豊洲の中古市場は壊滅している。
    転売屋、TOT契約者はあえて触れたがらないが、

    「駅徒歩4分で豊洲再開発地域内で最も駅近(そしてこれ以上の駅近はもう出ない)」
    「黒いガラスカーテンウォールツインタワーという豊洲におけるランドマーク性」
    「日建設計+鹿島による、日本を代表する企業の本社ビル並の豪華な設計・施工」
    「ダイレクトウィンドウと内廊下という誰にでも分かりやすい価値」

    他物件がこれに勝とうとしたり肩を並べようとあがくのは無駄な話だが、
    見ていて楽しいので、どうぞここのデメリットをもっと並べ立ててよ。

  11. 884 匿名さん

    >>883
    >見ていて楽しいので、どうぞここのデメリットをもっと並べ立ててよ。

    そうだね。あえて書くとすれば、眺望かな。
    俺はすぐ近くのビルの最上階にたまに行くけど、眺望はあまり良くないね。
    ま、他の人も散々書いてるけど、眺望では、シエルやPCTが上だね。
    好みによるけど、タワーマンションでは、案外致命的じゃない?
    そんな理由で、住さんも、法外な値段は付けられなかったんじゃないかな?

  12. 885 物件比較中さん

    >883
    >日建設計+鹿島による、日本を代表する企業の本社ビル並の豪華な設計・施工
    この日建設計がHEBOで有名はご存知でしょうか?

    残念ながら、この物件が他に肩を並べるような物ではないよ

  13. 886 購入検討中さん

    882さん、
    ありがとうございます。
    結露は、いやですね。。
    住友物件だから、もっと高いと思っていたけど、値段相応ってとこかな。

  14. 887 物件比較中さん

    883さん
    見ていて楽しいので釣られます
    「駅徒歩4分で豊洲再開発地域内で最も駅近(そしてこれ以上の駅近はもう出ない)」
    それを言うならシエルタワーの中古があるでしょうに。
    駅徒歩4分でゲートについてそれからエレベーターを待ち玄関までさらに3,4分。
    だったら、他の物件と2,3分の違いは気にならん。

    「黒いガラスカーテンウォールツインタワーという豊洲におけるランドマーク性」
    個人的には全く魅力なし。そんなの好き好きでしょ。
    ツインタワーではないけど、TOTスミフノースタワーはツインっぽく見えると思うし。
    ツインと言えばキャナルワーフもツインだし、Wコンもツイン。TTTもツイン。
    ツインだらけで別に珍しくもなんともない。
    それにツインって、お見合いって言う意味でしょ?

    「日建設計+鹿島による、日本を代表する企業の本社ビル並の豪華な設計・施工」
    既出なのでスルー

    「ダイレクトウィンドウと内廊下という誰にでも分かりやすい価値」
    住民レベルによるけど、カーペットの臭いのこもる風の抜けない薄暗い廊下。
    結露を毎日拭く事で「お掃除しなきゃ!」を毎日意識できる素晴らしい窓。
    エアコンたくさん使用でき地球環境に負荷。
    床から天井までお見合いの開放感!

  15. 888 匿名さん

    >883
    何を言いたいのかよくわかりません。
    もっと主旨を整理して投稿してください。

  16. 889 住まいに詳しい人

    >No.879さん

    良くご存知ですねー。
    我が家(WCT)はまさにその通りです。

    今の時期はいいんですけど、冬場の結露は凄いです!
    水が溜まって流れていかないので、1シーズンでカーテンはかびます。
    やはり家の向きだと思いますが
    南とか西に住む友人に聞いたら、結露の問題はないそうです。

    余計なお世話かもしれませんが
    ホント、結露に関しては「しまった!」って感じ。
    買われる方、営業マンに確認したほうがいいですよ!

  17. 890 契約済みさん

    889さん

    南と西の方に夏場の電気代を聞いてみてください。エアコン使用量。
    メゾネット住戸のDWの方なんかいたらぜひ!

  18. 891 匿名さん

    CTTネガ派は、眺望が欠点だととらえているようですね。

    豊洲での眺望の価値って坪いくらくらいなんですか?

  19. 892 匿名さん

    あまり他意はないのですが、眺望を理由に坪280でも他物件の方がよいということは、

    豊洲という地域の「眺望抜き」の価値って一体どこまで低いのだろうと思ってしまいまして。

    普通は駅近のタワーであれば、環境や眺望に難があっても地域一番の高値で売れますよね。

  20. 893 匿名さん

    >>892
    >普通は駅近のタワーであれば、環境や眺望に難があっても地域一番の高値で売れますよね。

    参考までに、どこのタワーですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸