東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 Part3

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2009-02-25 10:12:00

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-05 22:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 854 ビギナーさん

    マンションのベランダは共有部分と聞きました。だから部屋の大きさには入っていないのですね。DWにすれば、それだけ大きな部屋になるメリットがあると思います。お掃除は大変でしょうが。実際にはベランダも自由に使える訳だし、同じ大きさだったらDWは割高と思いますが。

  2. 855 匿名さん

    >>854さん
    バルコニーは共有です。そこまでは正しいです。
    でもDWにしても部屋は大きくなりません。DWであってもなくても、占有面積は変わりません。
    DWでない部屋には通常大きなバルコニーがついてます。
    半独占的に使用できるスペースはDWでない部屋の方が断然大きいです。

  3. 856 匿名さん

    >>852
    PCTのA棟入棟開始依頼の惨状を見れば
    ここを選び集まる人の民度は推して知るべし

  4. 857 匿名さん

    >854 DWにすれば、それだけ大きな部屋になるメリットがあると思います。同じ大きさだったらDWは割高と思いますが。

    意味不明です。

  5. 858 匿名さん

    昨日のWBSの動画見たけど・・・

    住友さん、「販売開始が半年も遅れちゃいましたっ! てへへ」って本気?
    深謀遠慮あっての公言だと思うけど(事実だったら担当者まとめてクビ)、
    そういうことを いけしゃあしゃあと言ってのける辺り、流石ですねー。

    それから、
    70平米足らずの部屋でDWのため、バルコニーが削られていると、普通の居住
    感覚では結構息が詰まりますよ。奥行き9メートルで、間口8メートルでも、
    DW部屋が5m、外気に接するバルコニーは幅3m足らずで、「暮らす」という
    意味での開放感には程遠い気がします。
    もちろん好きずきですが。

  6. 859 匿名さん

    >858
    勧めないという意味では同意します。私は違った意味で勧めません。

    内廊下の高層MSでいわゆる中部屋だと、一方向にしか窓がなく、風が抜けない、その上DWだとガラスの温室みたいに異常に熱くなりますよ。

    おそらく24時間換気だと大丈夫だとかいう無知な人がいると思うのですが、温度の調整は所詮エアコンが必要なのでそんなの関係ありません。

  7. 860 ビギナーさん

    平均的な部屋が坪280万として、
    坪1.5万円以上で貸せれば買ってもいいと思うけど、どんなものでしょうか?

  8. 861 トーシロでない人

    350なんて一言も言ってない住友本体の意向の外側で、素人さんが騒ぎ過ぎですな、ははは。
    豊洲乗り遅れ系住友大好き350で出して派』は憶測に過ぎぬ内装高仕様のみを材料に、他物件との差別化を謳って舞い上がり、一挙にトーンダウン。
    『アンチ豊洲江東区なんか認めねぇ派』は素人の高価格予想ごっこにまんま付き合い、住友の本意が見えてくると、お遊び価格を基準に豊洲は終わった宣言。
    素人さんのダンスは微笑ましいですな。
    まぁ、どっちも一緒。いいお客さんです、日本人は。

  9. 862 匿名さん

    20坪で30万は難しいんではないですかね。
    おっしゃる通りでも利回りは6% そこそこ。 フルローンに近い借金で買って
    不動産投資としてなりたつ水準ではないですから自分ですむしかない。
    普通の23坪ほどに、35万とかの賃料価値があると思えば買えばいいけど。

  10. 863 匿名さん

    >861

    ここでまじめに検討したり値段予想しているのなんていないよ。350って言ってた人もほとんどスミフ**にして楽しんでただけ、また都心の物件みたいに売れ残って株主に怒られんだろって。
    豊洲にある時点で、”他物件との差別化”なんて意味が無い、住不だからからかおうってだけ。

    業者側に厳しい現実が見えてくるのは実はここから、販売開始後が現実だからね。ここは280でも売れないよ。即完って書き込んでた人いたでしょ、からかわれてんだよ。シロ—トは厳しいのよ、MS購入の現実は単なる金の問題だから。価値のない、見た目だけのものに誰も金なんか出さないよ。金利も上がってきたしね。ここ、280なら売れるとか言ってるのは住不からかってる続きなだけ、現実は豊洲がこれ以上上がらないと住不自身が示してしまった以上、半分売れればいいとこでしょ。

    今後起きるのはシロートが踊らされるというよりも豊洲の物件扱ってるデべとか転売屋が青ざめる事でしょ。こんな価格でも売れないんだってなるよ。シロ—トは、買わなきゃ実害ないんだもん。過去に豊洲買った人はみんなここより安く買ってるし、今ここ買う人は余裕ある人だからね、そんな人は踊らされるもなにも、そこそこ金持ってる人と豊洲が好きな、下がっても関係ない人だけだから、値段なんかどうでも良いんだよ。そういう、極少数派の人にせいぜいすがるんだね。

  11. 864 匿名さん

    実際は、平均坪280万円じゃないと思うよ。

  12. 865 匿名さん

    >>860
    豊洲の相場を調べたほうが・・・
    余程条件の良い部屋じゃないと1.5以上はキツいし、
    条件の良い部屋はたぶん坪280じゃ買えないと思う

  13. 866 トーシロでない人

    で、結局「私はただの煽り屋です。言ってることは全部頭の中の想像でした」ってことですね。
    現実社会では、"厳しいシロートさん"から頂くお代金を、何パターンシミュレーションすると思います? 素人さんには想像できないスキームが組まれたりしますから。儲かるんですよ、実際は。

  14. 867 匿名さん

    不動産経済研究所は平均300前後と提示しましたね。

    http://www.fudousankeizai.co.jp/

  15. 868 匿名さん

    護国寺売れるといいね。

  16. 869 トーシロでない人

    トーシロでない人、すなわち「スミフ」だなっ!
    ってあーた、単純にも程があるわな。

  17. 870 匿名さん

    まあ確かに素人が考えても売れ残ったMSなんて、値下げしたり、賃貸に回したり、中古として売ったり、賃貸に回しといて、価格動向みて中古で売り出すとか、いろんな方法がありそうです。この規模だと、住友さんとしても、いろんなお金の入手方法があるのでしょう。でも少なくとも、販売前からそんな話が出てくる物件買いたくないと感じます。

  18. 871 匿名さん

    >>866
    素人相手に力説しなくても・・・w
    現実として弱小デベは青色吐息だし、
    日本の頭脳が集中する大手デベをもってしても世の中の大きな流れには逆らえないってこったな

  19. 872 匿名さん

    買いたくない人は、検討版からはお引き取りください

  20. 873 匿名さん

    スミフ東陽町は諦めたのかな?
    豊洲駅近と東陽町駅遠の値段が一緒って?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸