大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者用>阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 阿波座駅
  8. <契約者用>阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)
契約済みさん [更新日時] 2015-05-05 13:31:36

阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)の契約者用スレです。
契約者や入居予定のみなさま、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/431120/
所在地:大阪府大阪市西区江之子島二丁目32-3、32-6(地番)
交通:大阪市中央線 「阿波座」駅 徒歩2分 、大阪市営千日前線 「阿波座」駅 徒歩2分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.44平米~90.52平米
売主:名鉄不動産 大阪支店 、関電不動産 、長谷工コーポレーション 関西 、ヤスダエンジニアリング

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ、名鉄不動産株式会社



こちらは過去スレです。
阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-21 19:01:17

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)口コミ掲示板・評判

  1. 814 住民さんA

    正面から

    1. 正面から
  2. 815 契約済みさん

    中之島漁港に行って来ました。
    開業すぐなので、賑わってましたがオープンデッキでの飲食はまだまだ寒そうでした。
    GWあたがBBQ出来るので良さそうですね。

    1. 中之島漁港に行って来ました。開業すぐなの...
  3. 816 契約済みさん

    >815 中之島漁港行かれたのですね。写真で見ると海の家みたいなイメージですが是非行って見たいです。漁師丼は食べられましたか?

  4. 817 契約済みさん

    815さん
    OMPから歩いてどれくらでしょうか?今週日曜に行って来ようかな? 

  5. 818 契約済みさん

    15〜20分くらいかな。京阪の中之島の駅も実は歩いて10分くらいなので、京都方面もお出かけも増えると思いますよ

  6. 819 契約済みさん

    815です。
    中之島漁港は2/18~2/22まではオープニングフェア期間中なので、場内駐車場は使用できませんでした。
    MRから下記HPのアクセス点線(北側導線)で約10分強ぐらいだと思います。
    平日でも各お店に行列ができていたので、今週末はかなり人手が多いのではないでしょうか?
    今回は時間が無かったので、鮮魚の購入や飲食は出来なかったのでもう少し暖かくなってからまた行きたいと思います。

    http://www.suito-osaka.jp/fishingport.html

  7. 820 契約済みさん

    漁港まで買い物に行ってきました。OMPから歩いて10分くらいでした。途中に小学校も見ましたが立派な学校ですね。
    通学も近いし前は警察も有る。
    駅も近いし気に入りました。
    漁港も凄い人で賑わっていました。
    BBQ施設はテントも有ったので悪天候でも順番待ちでした。 
    新鮮な魚も買えて振り向くとOMPの存在が目立ってました。
    来年が楽しみです。

    1. 漁港まで買い物に行ってきました。OMPか...
  8. 821 契約済みさん

    本田小は無理ですよ。多分、明治

  9. 822 契約済みさん

    >>820
    写真ありがとうございます。
    もう少し暖かくなったら中之島食堂のBBQに行きたいと思います。

  10. 823 契約済みさん

    明治小だと少し遠いし道の危険も有るので低学年は心配ですね。

  11. 824 契約済みさん

    西区内なら選べるそうでうすよ。
    http://www.city.osaka.lg.jp/nishi/page/0000262058.html

  12. 825 契約済みさん

    残念ながら、希望する学校には行けません。中学校では実施されてますが、学区外から花乃井に入れたのは2人だけです。

  13. 826 契約済みさん

    何名希望の2人入学でしょうか?案外2人希望の2人入学だったりしたら良いのですが。

  14. 827 契約済みさん

    こちらの校区は
    小学校 ー 本田
    中学校 ー 花乃井
    です

  15. 828 契約済みさん

    今住んでて、通ってる生徒はそのままやけど、転校生は難しいです。

  16. 829 契約済みさん

    と言う事は新しく入学する場合は大丈夫そうですね。

  17. 830 契約済みさん

    値上げしても販売は好調みたいですね!
    MRには沢山検討されてる方がいました。

    1. 値上げしても販売は好調みたいですね!MR...
  18. 831 契約済みさん

    検討スレで、残り60戸と約100戸のコメントがあったけど、実際は何戸あるんでしょうかね⁇
    どちらにしても、他のタワマンより超お得なので竣工前の完売になると思います。

  19. 832 契約済みさん

    分譲中のタワーマンションに比べコスパが高いので、息子の独立を見越してもう一室検討中です。
    も少し早く契約すれば良かったと後悔しています。

  20. 833 匿名さん

    832さん
    素晴らしい親御さんをお持ちな息子さんが誠に羨ましいです。勝ち組ですね。

  21. 834 匿名さん

    そう。勝ち組だからこその、このステータス。

  22. 835 匿名さん

    親御さんは素晴らしいですが、息子さんが素晴らしいかは別物です。
    息子さんは親御さんの恩恵を享受出来て勝ち組ですね。

  23. 836 契約済みさん

    >831
    契約前でローン審査中や押さえている物件を含むと100個で選べるのは60個といった感じでしょうか?
    どちらにしても後1年あることを考えれば完売は時間の問題でしょうね。

  24. 837 契約済みさん

    価格表では50戸台と検討スレに出てました。

  25. 838 契約済みさん

    検討スレはOMP叩きで荒れてますね。
    外観や立地(江之子島の地名)が気に入らないなら他のマンションを買えば良いのに?
    OMPの検討スレは他のスレと比べてダントツに投稿が多いですね。良くも悪くも注目度が高い証拠かな(笑)

  26. 839 契約済みさん

    あばたもえくぼですが私は江之子島の地名かわいいので好きです。

  27. 840 契約済みさん [男性]

    私も大阪(郊外)に住んで淀屋橋に通勤していましたが、阿波座だとか江之子島の
    悪い噂なんか聞いたことがなく、何の抵抗感もありません。

    府庁やつい最近まで西法務局があったところですし、ご存じの通りのマンション
    街で人口増加エリアですから、なんの問題ないと思うんですけど、何で検討スレ
    は荒れるんでしょうか、不思議ですね。

    そういえば、新地からタクシーで1~2区間なので新地のホステスさんの住まいが
    江之子島には多いって聞いたことがありました。でも夕方の出勤時間に何度か
    ウロウロしましたが、全然会いませんでした。(残念!)

  28. 841 契約済みさん

    難波と梅田の間くらいで心斎橋とも同じくらいですね。
    移動には少し掛かりますがこの距離が住むには良いかも知れませんね。
    以前賃貸で心斎橋と梅田に住みましたが賑やか過ぎて・・・子供を育てる環境とは思えませんでした。

  29. 842 匿名さん

    >>840
    嬢は基本タクシー通勤だから会うことはないでしょ(笑)というよりプライベートは探っちゃだめだよ!!

  30. 843 契約済みさん

    先日知り合いのマンションからOMPが見ましたが、大きくなり感動しました。
    早く出来ないかぁ。 

  31. 844 入居予定さん [女性 30代]

    タワーマンションは初めての経験ですので、教えて頂きたいのですが、修繕費が高いと思っていましたが、更に管理組合発足後修繕費の値上げの検討案が3案示されていますが、私の場合約80平米ですが毎月の場合1万円以上の値上げのようです。タワーマンションなら適正な金額なのでしょうか?

  32. 845 契約済みさん

    >>844
    値上げ案でした?
    改定案3案だと思っていました…

  33. 846 契約済みさん [男性 30代]

    ライフ移転確定ですね!

    1. ライフ移転確定ですね!
  34. 847 契約済みさん [男性]

    >846さん

    ライフ移転のチラシ情報、ありがとうございました。

    チラシを見ると開店時間は、朝の7時から翌午前2時までですね。
    こりゃ助かります。コンビニ代わりにも利用できそうです。

  35. 848 契約済みさん

    >>846さん
    ありがとうございます。
    引越し時にはすでに開業しているので良かったです。

  36. 849 契約済みさん

    モデルルームの閉鎖日程が五月に決まった様です。
    病院の建設が開始されるんでしょうね。
    ますます便利になりそうで入居が楽しみです。

  37. 850 契約済みさん

    >>849
    モデルルームの家具の入札販売のDMが届きました。
    家具を5月6日まで使用すると書いてあったので…
    やはりマンションギャラリーは閉鎖ですか。
    あと2ヶ月で完売する目処がついたのかな⁇

    1. モデルルームの家具の入札販売のDMが届き...
  38. 851 契約済みさん

    『モデルルーム家具』入札販売会の件ですが、各日、入札対象商品は異なるんでしょうか。
    もしくは期間中すべての対象商品に入札出来、締め切り後にすべての落札者が決定するんでしょうか。
    昨日モデルルーム行かれた方いらっしゃいましたら、教えて頂ければ幸いです。

  39. 852 契約済みさん

    851です!モデルルームに問い合わせたところ
    入札対象商品は各日ではなく、すべて締め切りまでの入札だそうです。このような件は気軽に直接問い合わせた方がいいですよね。
    失礼致しました‼

  40. 853 契約済みさん

    東洋ゴムの免震ゴムは性能基準に適合していないって問題になってましたね。OMPはどこの免震ゴムなのでしょうか?

  41. 854 契約済みさん

    >>853さん
    御安心ください、ブリジストンです

  42. 855 契約済みさん

    >>854
    ありがとうございます。本件心配していました。
    安心できます。

  43. 856 契約済みさん [男性 60代]

    モデルルームから戻ってきました。
    入札物件はほとんどが小物類です。
    ベッドやソファ、机に椅子、照明器具といったところです。
    小さなテーブルがあったので、入札しようと思ったのですが、
    すべて配送品となり、持ち帰りは不可との事。
    最低でも数千円の配送料が必要となります。
    欲しかったテーブルは、最低入札価格5000円で大阪府下だと運送料7500円と記載がありました。
    家内と相談の結果、この催しには不参加という結論に。

  44. 857 契約済みさん

    ライフは移転ではなく新設だそうです。
    今のウツボ店は、販売形態を少し変更して存続するようです。
    薬局や、パンなどに力を入れるのかな?

  45. 858 契約済みさん

    857さん、情報ありがとうございます!
    どこからの情報ですか?
    ライフが2つになるんですね。

  46. 859 契約済みさん [男性 50代]

    免震ゴムは東洋ゴム製ですかね?

  47. 860 契約済みさん

    854さんがブリジストンだと書いていらっしゃいますね。

    家具の処分という事は。もう完売が近いんでしょうか?

  48. 861 契約済みさん

    857です

    ライフ従業員さんからの情報です

  49. 862 契約済みさん [男性]

    >860さん

    MRの家具の売却は、日生病院の工事開始に伴い、予定通りMRが閉鎖になるからだと聞いております。
    従って、売れ行きが良いとか悪いとか完売が近いとかに関係なく、スケジュール通りの対応の様ですね。

    もっとも値上げ前の売れ行きは想定を大きく上回ったハイペースの様でしたが、値上げ以降の状況はど
    うなのでしょうか?私も、少し気になります。

  50. 863 契約済みさん

    大阪地卵(おおさかじらん)
    今朝のすまたんで放送してました。歩いて10分程度でしょう。

    激安を超えています。隣にはレモンやがありやはり激安越

    阿波座イズ’ザ’BESTエリアINジャパンですね

  51. 864 契約済みさん

    先週、中之島漁港に行ってきたのですが、とても良かったので報告入れときます。
    漁港がらOMPも見えますしいいところでした。

  52. 865 契約済みさん [男性]

    先日、難波からタクシーに乗った時に「どこか良いレストラン」ありませんか?」と
    運転手さんに聞いたら「是非とも中之島漁港に行って海鮮を食べたら良い」とすすめ
    てくれました。

    ご本人も行かれたようで、活魚があれだけ安く食べれるところは大阪では珍しいとの
    ことでした。私も近々出向いてみます。

  53. 866 契約済みさん [男性 60代]

    15日(日)に、モデルルーム場に車を置かして頂き、中之島漁港まで歩きました。
    家内連れだったので10分強。
    駐車場もありますが満杯で、食堂も120分待ちとの掲示があり断念しました。
    バーベキュー客の滞在時間が長いのが混む原因とか。
    平日に出直すことにしました。
    鮮魚売り場は大きな生簀もあって、楽しめます。
    ここは安いと家内の弁で、財布の紐を緩めていました。

  54. 867 契約済みさん

    江之子島の地価上昇率6.5%でした。

  55. 869 匿名さん

    >>868
    私ならキャンセルしますが

  56. 870 匿名さん

    私も今ならキャンセルした方が損しないかなって思いますよ!竣工後売りに出してもかなり値段下がると踏んでるんで。

  57. 871 契約済みさん [男性]

    中之島の55階タワーマンションって、仕様はともかく資材・人件費上昇を
    反映してめちゃ高いのではないんでしょうか?

  58. 872 契約済みさん [男性]

    >868さん、869さん、870さん

    契約者の情報交換用掲示板に何故匿名さん?
    単なる間違いなのでしょうか?

  59. 873 匿名さん

    872さん、このスレ「検討可」になってますよ。間違いは貴方の方では??

  60. 874 契約済みさん

    <契約者用>って書いてるでしょ。
    立て続けに書き込みして鬱陶しいんだけど中之島の営業さんですか?

  61. 875 契約済みさん [男性 20代]

    キャンセル待ちの方がネガキャンしてるんじゃないですか?笑
    ライフもできたり、便利になってきましたからねぇ

  62. 877 匿名さん

    >>874
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident_kansai/
    ここのスレ一覧みなよ。検討可って文字あるでしょ?
    しかしOMPのキャンセル待ちって本当にあるのかなぁ??

  63. 878 匿名

    >887
     何勘違いしてるのかな。ここでいう『検討可』は、まだ販売中と言う意味で『検討可』なの。
     

  64. 879 匿名

    失礼887ではなく877ね。

  65. 880 契約済みさん

    >>877
    このスレは契約者専用スレですよ!
    検討者は検討スレに書き込んで下さいね!

  66. 881 契約済みさん

    ライフ出店のニュースについてのHPをご参考迄。
    http://constnews.com/?p=11435
    近隣の説明会に参加された方が詳細を報告頂けるとありがたいです。

  67. 882 契約済みさん

    駅前の新店ライフは地下1階、地上3階建てになるそうです。

  68. 883 契約済みさん

    ご報告を頂いてありがとうございます。結構大型のライフになりそうでうれしいですね。
    いまのウツボ店については何か説明はあったんでしょうか?ドラッグストアに特化するとかだったらありがたいのですが。

  69. 884 契約済みさん

    あとちょうど1年後くらいですね!
    楽しみですね!

  70. 885 契約済みさん

    来月、ようやくアイセルコ申し込みに行きます。久しぶりのMRと現地のタワーを見るのが楽しみです。
    OPは後から出来ない物をチョイス予定です。

  71. 887 契約済みさん

    本日の日経新聞にOMPの記事が出ていました。
    今年入り、セカンドハウスな相続税対策で購入される方が増えているそうです。

    1. 本日の日経新聞にOMPの記事が出ていまし...
  72. 888 契約済みさん

    >>887
    僕も今日の朝刊見ました!取り上げられてて嬉しいですね!

  73. 889 契約済みさん

    日経新聞ですね、良い宣伝になりますね!

  74. 891 契約済みさん

    >>887
    情報ありがとうございます!嬉しいですね。

  75. 892 契約済みさん

    オーダー家具の案内きましたね。
    高そうだ。

  76. 893 契約済みさん [女性 50代]

    初めての新築分譲マンションです。[オ-ダ-メイド家具購入のお誘い]があるんだ〜とテンション↑です。

  77. 894 契約者 M

    名称ですが、「阿波座ライズタワーズフラッグ46」が正しいと聞きましたが、色々な案内は「OMPタワー」になっています。何故、二つの名前を使い分けしているのか不思議です。最終的にはどうなるのでしょう~

  78. 895 契約済みさん

    ホームページのスタッフブログに駅前のライフ新店の近隣説明会の情報が出ていましたよ。
    894さん
    初期の販売時点にライズタワーズマーク20と重なっていたので、紛らわしいため仮称のOMPタワーにしたそうです。竣工後は正式名称のライズタワーズフラッグ46になるようです。

  79. 896 契約済みさん [男性]

    契約書は(当然)正式名称のライズタワーズフラッグ46でしたが、通称が
    定着(?)したOMPタワーで通せば良いと思います。

    混乱するかと思いますが、ワタシャ“OMOタワー”で今後も通すつもり
    です。

  80. 897 契約済みさん [男性]

    >>895
    よくわかりました。わざわざご説明ありがとうございました。

  81. 898 契約済みさん [男性]

    >>896
    ありがとうございました。確かにOMPタワーの方で定着しているように思いますし、分かりやすく、センスも良いと思います。

  82. 899 契約済みさん

    896さん
    そうですね。OMPタワーが定着してますし、言いやすく、文字数も少ないのでなんとか変更できないものでしょうか?
    契約者の方でそのあたり詳しい方いらっしゃらないでしょうか?

  83. 900 契約済みさん [男性]

    896です。契約法に関し全く詳しいものではないのですが、既に400人以上の
    方が正式名称のライズタワーズフラッグ46で契約されておりますので、契約書
    の差し替えは現実的には難しいと思います。

    現在もOMPタワーで広告が出ていますが、通称を定着させるしかないのかな
    と思っています。日常的にはライズタワーズフラッグ46(通称:OMPタワー)
    かOMPタワー(正式名称:ライズタワーズフラッグ46)と併記するのが精一杯
    なんでしょうかねぇ…。

    私なぞはなし崩しにOMPタワーとしちゃったら良いと思いますが・・・。

  84. 901 契約済

    こんばんは

    公的な時以外は『 OMPタワー 』で問題ないと思います、
    友人知人にはOMPタワーで住所を教えます。

  85. 902 契約済みさん [男性]

    契約書名はともかく、郵便物や宅配物の住所として「OMPタワー〇〇〇号室」は通用しますか。

  86. 903 契約済みさん

    郵便などは、地番で大丈夫です。タワーの名前を入れなくても届きますしその方が良いと思います。

  87. 904 契約済みさん

    良い天気だったのでMRに行ってきました。
    来客も多くてMRが5月で無くなるのが寂しいですね。
    ついでにモデルを見ましたが、良い感じですね。

    1. 良い天気だったのでMRに行ってきました。...
  88. 905 契約済

    中之島漁港に行ってまいりました。
    魚貝類がとても新鮮で美味しかった〜

    1. 中之島漁港に行ってまいりました。魚貝類が...
  89. 906 契約済みさん

    オーダー家具の説明会、今日明日ですが、行かれた方ありますか?
    如何でしたか?

    私は、近くの家具店でオーダーするか迷っています。カリモクくらいの
    値段(オーダーなのに意外に安い!)でできますが、壁全面の収納付き
    のウォールナットなら150~200万くらいします。

    ウォールナットのテーブル30万、椅子一脚4~5万(オーダーでない)、
    TVボード20万といった感じですから、オーダー家具の説明会に
    行くまでもないとも思ってますが・・・。

  90. 908 周辺住民さん

    新日生病院についての概要来てたけど、最高高さ67.99mって北東向きの20階くらいまでの人残念でしたってところかな?

  91. 909 契約済みさん

    >>908
    どこに概要あるのですか??
    ネット?それとも周辺の方なのでポストに投函とかあったのですか??

  92. 910 契約済みさん

    最初からわかっていた事じゃないんですかね?

  93. 911 周辺住民さん

    >>909

    建築計画説明会のご案内がポストインされてました。
    それと大阪府の計画図と合わせるとどこら辺が被るかイメージ出来るかも。

  94. 912 契約済みさん

    21階の床面で67.3mだからそこがギリですね。
    ただ病院側も何かしら塔屋とかいれての最高位だと思うので、実際はそんな高くないと思います。

    まぁわかってたことですけどね。
    買った人で、日生が建つとか知らない人はいないでしょう。

  95. 913 契約済みさん

    >>912
    当初は10階程度と言われていたので驚きました。詳細が、知りたいですね。資料を掲示して頂けると助かります。21階以上でも商業用エアコンの室外機の音が煩いので結構辛いかも。逆に下の階の方が夜は静かになるかも知れないですね。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ウエリスタワー和歌山城北

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸