東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)ときわ台 ソライエレジデンス パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 前野町
  7. ときわ台駅
  8. Brillia(ブリリア)ときわ台 ソライエレジデンス パート2

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-12-02 21:44:25

前スレが1000件になっていたので、
ブリリアときわ台ソライエレジデンスのパート2をつくりました。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/316551/

所在地:東京都板橋区前野町2-36-6
交通:東武東上線ときわ台駅徒歩10分、都営三田線本蓮沼駅徒歩16分
総戸数:329戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:61.05~106.76m2
入居:2014年11月下旬予定
売主:東京建物東武鉄道
設計・施工:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2014-05-21 15:55:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) ときわ台 ソライエレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 406 匿名さん

    ときわ台はクリニックは山ほどありますよ。

  2. 407 匿名さん

    ちょこちょことクリニック、見かけますよね。
    だからここに入るのは難しいかもしれないのかなぁ。
    でも入ってくれると、
    病気の時の通院がとてもラクですから、歓迎される方多いんじゃないかと思います。
    あとは入って嬉しいのは、クリーニングとかでしょうか。

  3. 408 匿名さん

    ときわ台界隈は老人ホームが多いと思う
    これからは商業施設より老人ホームや老人むけの病院が増えるかもね

  4. 409 匿名さん

    でもどのくらいの人が老人ホームに入れるんだろと考えた時そんなには増えないかなと感じます。

  5. 410 匿名さん

    >>400さん
    そうですね。今は更地になっています

  6. 411 匿名さん

    共用サービスのカーシェアリングについて質問があります。

    公式サイトの概要説明にEV車なので家計にも地球にも優しい
    サービスという文言が見られますが、利用料金はどれくらいの
    設定なのでしょう?

    レンタカーのようにガソリン満タンで返す必要がないことから
    家計にやさしいと表現したのでしょうか?

  7. 412 入居済み住民さん

    もうすぐで完売ですかね!?ホームページ見ると残り7戸掲載ありますけど、どーなのでしょう。
    購入して良かったです!

  8. 413 匿名さん

    >>412
    満足できて良かったですね♪うちは、なんか、立て付けが悪い気がして見送りました。

  9. 414 入居済みさん

    >>412 さん
    物件概要では、残り14戸になっていますよ。間取りは7戸しか出ていませんが・・・。

    >>413 さん
    立て付けが悪いというのは、扉ががたがたしているという意味ですか?
    うちは全然そんなことはないですし、購入前のモデルルームでも感じたことはないので不思議です。

  10. 415 入居済み住民さん

    >>413さん
    我が家も建付けは全く気にならなかったのですが…。
    もしその部分だけが問題だったのでしたらとても残念ですね。

    もしかして指詰め(挟み)防止の扉開閉の事でしょうか?
    指を挟まない様に扉を開ける時、閉めるとききつかったり一旦停止の様な状態になります。ですが入居後、きつすぎるor緩すぎる箇所を点検の際に調整してもらいましたよ。ちなみに自分でもやろうと思えば出来ます^ ^

  11. 416 匿名さん

    ソフトクローザーのことでしょうか?
    あれって一瞬、閉める時に少し抵抗がありますよね。
    慣れればなんてことないのですけれど、
    初めてで、しかもしらないと微妙な感じに思えるのかもしれません。
    けっこう当たり前の物みたいな感じになっているので
    マンションの営業の方もいちいち教えてくれないのかもしれませんし。

  12. 417 匿名さん

    建て付けが悪いという理由だけで見送るでしょうか?
    きっと他にも希望に合わない箇所があったのでしょう。
    建て付けが悪いだけなら、すぐ直せる事だと思いますので。

    カーシェアリングは便利で良いと思います。
    ただ、EV車となっていたので、遠出には向かないかな?

  13. 418 入居済み住民さん [男性 30代]

    入居者です。ガソリン車もシェア出来ますよ。

  14. 419 匿名さん

    モデルルーム見たけど、かなりチープな感じだったので、見送りました。
    駅からも微妙に遠いし。

  15. 420 入居済みさん

    ときわ台駅利用で高級感を求めるなら、今出ている物件の中では、ルフォン常盤台がいいと思います。
    あちらは天然御影石のキッチンや、タイル貼りの廊下など豪華ですから。

    ブリリアは確かに高級ではないですけど、チープと言うほどでもない、普通に満足できる内装だと思います。
    実際住んでいる立場からすると、かなりチープ、というのは言い過ぎに感じますし、悲しい気持ちになりました。
    夜に見ると、灯りがともっている外観はなかなか素敵ですよ(特に駐車場側)。
    共用部のお掃除も毎日、丁寧にしてくださいますし、重点的な清掃が月1回くらいの頻度で入ってますし、このまま綺麗な状態が維持できれば嬉しいなと思っています。

    駅は確かに少し遠いですね。わたし(女性)の足で、早歩きして11分くらいです。
    ただ、徒歩3分くらいの郵便局前のバス停から乗れば、プラス2分ほどで駅に着きます。(バス代が余分にかかりますが)
    郵便局前のバス停は3系統のバスが通るため、1~5分置きにバスが来るため、とても便利ですよ(※帰りは1系統だけなので不便ですが)。

    もちろんもう少し駅に近い方が嬉しいのですが、近ければその分購入費用も固定資産税も高くなりますしね・・・。
    そこそこの値段で駅からもまあ徒歩圏で、排気ガスの多い大きな道路からは離れていて、近隣の中では品揃えのよいライフまで徒歩5分、小学校中学校も近く、イオン(秋開業)もまあ徒歩圏、クリニックもたくさんある、子育て世帯には住み心地がいいなあと感じています。

  16. 421 匿名

    まあ、ルフォントは時期的にも立地的にも、
    あまり価格かぶらないでしょう。
    ここは大規模のメリットを、豪華にする方じゃなくて、
    ランニングコストの抑制にふり向けてる感じで、
    好き嫌いはあれどハッキリしてていいんじゃないですかね

  17. 422 匿名さん

    8000万円台のお部屋、売れたみたいですね。
    高いので最後まで残るかと思っていましたが・・・。

  18. 423 匿名さん

    >>422
    この立地で、8000万円出す人がいるんですね
    どんなすばらしいお部屋だったのかしら…気になりました

  19. 424 匿名さん

    >420さん
    駅徒歩5分圏内の駅近マンションは売るにもいいんでしょうけど
    固定資産税という問題がありましたか。
    このマンションに比べどうなんでしょう。
    モデルルームに行けば契約前におおよその額面を教えていただけるのかしら。

  20. 425 購入検討中さん

    常盤台にイオンも出来るんですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

総戸数 37戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸