東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 18:29:00

分譲も残りあとわずか。まもなく閉幕です。。
いつまでたっても売り切れませんがwがんばっていきましょう!

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-14 21:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 730 匿名さん

    >>722
    北低層は、今は少々殺風景ですが、
    公園整備完了後は想像以上に良くなるはずですよ。
    20数億円かけて、多少起伏もある立派な公園を作るそうです。
    眼下すぐが木々繁れるパークビュー、運河沿いは桜並木…。
    都内では、なかなか得難い景観の一つになるのではないでしょうか。

  2. 731 匿名さん

    ちなみに レインボーブリッジの眺望がよいと言われているベイクレストからは
    こんな感じですね。

    1. ちなみに レインボーブリッジの眺望がよい...
  3. 732 匿名さん

    >>730
    B北低層の眺めはこんな感じですね。手前の公園が緑でいっぱいになったら、
    これはまた良い眺望になるでしょうね。

    1. B北低層の眺めはこんな感じですね。手前の...
  4. 733 匿名さん

    >>717
    階とか、勘弁して下さい。低層階です。
    窓を閉めていれば、静かです。ただ、夏の西日はかなりきついです。冬はまぁまぁです。

    日中家にいるので、かなり後悔しています。

  5. 734 匿名さん

    やっぱり、青田買いは若干のリスクが伴いますね。出来れば、今のように常に完成済み物件を見て買い物ができるとベストですね。

  6. 735 物件比較中さん

    何かここにきて急に静かになってませんか?

  7. 736 購入検討中さん

    このあたり、全体的には計画的に良くなると期待している一方で、逆に海岸通りに限って言えば悪材料のようにも思います。コンクリートミキサー車など増えるのではないでしょうか。アドバイスお願いします。

  8. 737 匿名さん

    とくに増えるとは思いませんが、
    港南5丁目の東京菱光コンクリートのミキサー車を気にされているのでしたら、
    WCTの前を通ることはあまりないと思います。

  9. 738 匿名さん

    まあ、しばらく開発が続く間はやむをえないでしょう。まっすぐ道路とか、
    前の歩道も相当な騒音とほこりを出しながら工事してます。
    終わったら、綺麗になることを思えば我慢できます。緑水公園の工事も
    始まれば、相当大規模なものになるでしょうから、しばらくはうるさいか
    も知れませんね。

  10. 739 匿名さん

    今日現地内覧したが、スペックがひどかった。とくに台所の板が御影石でなくプラスチックなのが笑えた。
    みなさん駅から近いとかいってましたがホント遠いです。見送り確定です。グローブタワーの中古にします。物件は実物みないとね

  11. 740 匿名さん

    >739

    御影石ってあんた、墓石じゃないんだから・・・
    普通は人工大理石でしょ。しかも、台所の板ってなによ?アホか

  12. 741 匿名さん

    WCTを愛するみなさま

    739は、グローヴやWCTの仕様について正確な知識を求めているわけではないのですから、
    グローヴの短所をいろいろ知っている方もいちいちあげつらったりせずスルーしてくださいね。

    ちなみに、どこのマンションでもたいてい、
    専有部の仕様は、階数や部屋の面積や角部屋かどうかによって違ってきます。
    なので、自分が知っているいくつかの部屋だけをサンプルに、
    マンション全体の仕様の優劣を論じるのはあまり意味のあることではありません。
    一番高仕様の部屋どおしの比較や、一番低仕様の部屋どおしの比較だったら、
    おもしろいかもしれませんね。

    なお、言うまでもないことですが、
    専有部の内装は自分でいくらでも気に入るようにリフォームできますから、
    物件を選ぶときの決定的なポイントではありません。

  13. 742 サラリーマンさん

    >>739
    せっかくスレも落ち着いてるんだが煽りもほどほどに。

    どっちも見てるが、立地はともかく
    占有部の仕様はグローブもWCTもほぼ変わらんよ。

  14. 743 物件比較中さん

    >>739
    >台所の板が御影石でなくプラスチック
    え〜、プラスティックはチープな感じでいただけないですね。

    >みなさん駅から近いとかいってましたがホント遠いです
    こちらの検討板を見る限りいい事ばかりしか書いていないので
    駅まで近いのかと思っていましたが嘘だったんですね。
    何だかこの検討板を信じられなくなりました。
    本当の事を教えてもらってありがとうございます。

    >グローブタワーの中古にします
    実物見て私もグローブタワーにしようかと思っています。

  15. 744 匿名さん

    >>743

    単純すぎて面白くもない、釣り。

  16. 745 匿名さん

    「あちら」から時々やって来るが、
    こんな分り易いのは久しぶり。

  17. 746 匿名さん

    あまりにもレベルの低い書き込みに笑ってしまいました。
    ま、実際にはマンション買うほどのお金も無いんでしょうから
    夢ぐらい見させてあげましょう。

  18. 747 匿名さん

    >>793-746
    まあまあ、落ち着いて。興味があったので、仲介サイトにある両方の画像を見てみたよ。
    まずは、グローブから。

    1. まあまあ、落ち着いて。興味があったので、...
  19. 748 匿名さん

    つづいてWCT まあキッチンそのものの仕様はあんまり変わらんのじゃない?
    個人的にはこっちのほうが好きかな。

    1. つづいてWCT まあキッチンそのものの仕...
  20. 749 匿名さん

    レンジフードはWCTのほうがかっこいいね。あと、グローブは収納が全て取っ手つきで
    開くタイプだけど、個人的には勢い良く閉めてもゆっくり閉まる引き出しのほうが好き。

    だけど、グローブも人造大理石じゃん。。嘘はいけませんね。

  21. 750 匿名さん

    だってさ、内覧も遠まわしに断られるレベルの人間だから、空想で書いてるんだよ。
    何かつらいことでもあるんだろうし、ほおっておいてあげようよ

  22. 751 匿名さん

    >739,>743
    比較して他所のことを言えたもんです。

    おたくも橋や信号を幾つも超え、表示の8分どころか12分〜かかります。
    しかも田町駅までの歩道は狭く混んでいる。
    同じアイランドのケープ住民は、自転車でスイスイと品川駅に出ているのが多いです。

  23. 752 匿名さん

    写真の写しかたにもよるんでしょうが、上は何か賃貸物件のキッチンみたいですね、
    WCTの方がモダンで洗練されていて好みです。
    参考になりました。ありがとうございます。

  24. 753 住民

    まあまあ、私はグローブも検討しましたが、素晴らしいマンションでしたよ。
    幼稚な書き込み内容からみて、検討者や住民を装った煽りでしょう。
    スルーしましょう

  25. 754 入居済み住民さん

    道理で、品川駅のシャトルバス出発地の向かい側や、
    信号辺りにおびただしい放置自転車が列をなしているが、
    芝浦あたりからも乗り付けているのか、納得。
    ここ1,2年益々増えている。

  26. 755 匿名さん

    http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-574.html

    小田和正「ダイジョウブ」

  27. 756 第三者

    747と748の写真を見る限り、似てるのは「白」だけで、質感・デザイン・設備(仕様)は、明らかに748が上だと思うよ。

  28. 757 匿名さん

    お互いどういうランク(階数・方位・間取り)の部屋かも知りたいけどね。
    それがないと比較の意味がなさないから。

  29. 758 入居済み住民さん

    >>747,>>748
    キッチンの写真を見る限りでは、両者のグレードの違いは判別しにくいと思いますが、少なくともWCTについては、高層階の居室だということがわかります。
    下がり天井がなく、壁紙や扉、床の質感も低層階に比べて高品質のモノが使われています。そうそう内廊下の天井も高いですよ。

  30. 759 匿名さん

    高層階のですね。でもキッチンは一番下から39階までは同じ仕様です。
    違うのは浄水器が独立か一体かということ。写真は浄水器の蛇口が
    別に付いているので、33階から39階のものでしょう。

  31. 760 入居済み住民さん

    >>759
    うちは30階未満の中層で、3グレードの中では一番グレードの低い部屋ですが、
    キッチンは写真とまったく同じですね(浄水器を除いて)。

  32. 761 住民A

    >>759
    ウチは低層階で100㎡ほどですが同じです。

  33. 762 匿名さん

    WCT高層階のキッチンは、浄水器以外にはシステムキッチンの面材&床材が低層階とは異なります。
    面材については、写真では判別しようがありません。
    その他の機能面については、確か同じだったと思います。

  34. 763 匿名さん

    グローヴとの比較は余り意味があるとは思いません。
    グローヴは仕様よりも駅近を優先させているので、
    ケープより低仕様だというのはアイランド住民の常識です。
    レンジフード、浄水器、シンク、引き出しなど、
    キッチンの仕様を比較すればWCTの方が上でしょう。
    ただ、グローヴの角部屋はキッチン天板に御影石が使われています。

  35. 764 匿名さん

    検討板あるってことは、
    ここいまだに売ってるんだ(笑)
    芝浦はないよね。

  36. 765 匿名さん

    芝浦にないのは駐車場
    致命的欠点

  37. 766 入居済み住民さん

    >>765
    そうなんだよ。芝浦には駐車場無いんだよねえ。マンション買って、BMW
    手放すわけにも行かず、検討から外した。

  38. 767 入居済み住民さん

    >>766
    ザ・東京タワーズも駐車場空きが無い。便利な場所だからみんな車を持たない
    という予想かと思うが、読みが甘いと言うかなんと言うか。
    普通、高額所得者はどんなに便利な場所でも車は持つよね。ましてや、決して
    便利とは言えない湾岸なんだからさ。ザ東京タワーズの駐車場空き待ちの行列
    は130人以上並んでいるらしい。

  39. 768 入居済み住民さん

    住戸が売れていれば当然駐車場も埋まる。
    住戸が売れてなければ当然駐車場がある。

    芝浦は前者だね。

  40. 769 匿名さん

    東京タワーズの勝どき駅は大江戸線だから、
    大して利便性の良い駅じゃないのにね。

  41. 770 匿名さん

    >>768
    普通に住戸数に対する駐車場設置率の問題でしょ?
    残ってるのが100戸以上とかならともかく。

    グローヴ検討した時の記憶では、
    それが結構低かったし、タワー式のみしかなく、
    その割りに駐車料金が高かった記憶が。

  42. 771 匿名さん

    >>768
    WCT残り戸数28戸、残り駐車場空き100台以上なので、駐車場設置率の
    問題。残り戸数とは関係ない。海外赴任などで、一時的に引越す必要が
    できても、安心だ

  43. 772 匿名さん

    この間家を訪ねてきた、不動産屋に勤める知人に、このへんの各マンションの
    最近の平均取引坪単価相場(1LDKとペントハウスを除く、70平米未満除く)を
    教えてもらいました。全体的に下落しているそうですが、下がり方はMSによ
    って大きな差があるそうです。

    Vタワー=361万
    ワールド=290万
    グローブ=283万
    CMT=282万
    フェイス=279万
    ケープ=273万
    コスポリ=271万
    ブラン=266万
    ベイクレ=262万
    フェイバ=241万
    スカイ=192万

    だそうです。

  44. 773 物件比較中さん

    >>772
    Vタワー高過ぎ。
    その価格を出すなら、新築で別なエリアを探します。

  45. 774 匿名さん

    三井の物件は総じて管理費が高い。
    芝浦だけでなく、PCTやPT品川もそうだった。
    内容が伴っていればいいとは思うが。
    マンションコミュニティでは三井は良心的だ、住友は悪どいとよく目にするが、あくまで表向きの部分であって、本質はどちらもそれほど変わらないのではないか。
    管理の面では、WCTではコンシェルジュのサービスは素晴らしいし、管理、防災、清掃などにも不満はない。
    理事の方たちも毎年大変な仕事を良くやってくれていると感謝している。
    なにより住民の方に品が良い方が多く、これが一番かと実感する。

  46. 775 入居済み住民さん

    マンションは管理を買えと良くいいますが、ここの管理は本当に良く行き届いてますね
    監視事務所に外から見えるだけでも常時5〜6名の方が詰めていて、非常に安心できます。
    それでいて管理費も格安。前に中央区のマンションで4万ぐらい払っていましたが、今は
    1万円代ですから

  47. 777 匿名さん

    >>775
    常駐管理はいいですよね。昔はありえない管理形態でしたが、今は当たり前に
    なりましたね。WCTは、しっかり働いてくれていると思います。
    多分管理会社でも一番良い人間を回しているのでしょう。

  48. 778 匿名さん

    一番良い人間をここに回す理由は何でしょう?
    管理費が逆に割高ならここに回す意味があるでしょうけど。

  49. 779 住民

    >778

    住友不動産の代表的なマンションだからです。
    そんなこと少し考えると分かることではないですか?

  50. 780 匿名さん

    思い込みなだけで、
    理由にはなってませんね。

  51. 781 匿名さん

    >>778
    戸数が圧倒的に多いため、
    管理費=売上の総額がとんでもなく大きいからでしょ?
    100戸程度のマンションなら20棟分だし、
    いい加減な事して管理会社変えられたりしたら、会社として相当な損失。

    「割高」の意味分かってる?
    価格に対して、低サービスってことだよ。

  52. 782 匿名さん

    売上の総額が大きくても、格安では利益があがらない。
    売上の総額=利益 じゃないこと分かってる?

  53. 783 匿名さん

    このマンションってさ、管理費ってちょっと計算したけど毎月3000万円以上になるんじゃない?
    それに駐車場が1000台?でざっと2500万。共用施設の利用料も数百万は入ってくる。
    月収6000万円のMSって、管理組合の理事やったら、色々考えられて楽しそうだね。
    一回、収支決算見てみたい。

  54. 784 匿名さん

    >>781
    782って何言ってるのかさっぱり分かりませんねw頭悪そうw
    ここは、住友不動産作品の一番に出てくる物件で、住友分譲MSを検討する人の
    ベンチマークになるから、スミフとして今後の宣伝のためにも、系列の管理会社
    にしっかり管理をやらせるでしょう。

  55. 786 匿名さん

    >>782
    そんなにムキにならなくても(笑)

    適性な利益を取れていれば
    売上総額の大きさが重要になるでしょ?
    適性と顧客から思ってもらえれば、
    安定的・継続的な契約が獲得できるし、長期的な利益増大に繋がる。

    「割高」だと短期的に収益があがっても、不満から突然切られて
    ゼロになれば、結果長期的には利益は少なくなる。

    というトコで解説は良いかな!?

  56. 787 匿名さん

    782の完敗。

  57. 788 匿名さん

    三井の管理は割高と聞いてはいるが、
    以前の中規模マンションは、ごみだしは当日の朝6時半から8時迄に
    一階裏口外に出すと決められており、出張時は冷蔵庫にごみを保管していた。
    共用施設は常時鍵がかかっているコモンホールのみ。

    その上、管理費は同じ平米において、多くの共用施設を抱えており、
    サービスもすこぶる良いここより一万円程プラスだった。
    ここの管理費は、周辺マンションと比べても格安だと思います。

  58. 789 入居済み住民さん

    >>788
    住んでみるまで大事なポイントではなかったのですが、24時間ゴミだしOK
    下まで降りなくても各階でダストステーションありってのが、こんなに便利
    だと思いませんでした。内廊下マンションであったことと2大目からウロコ
    のポイントですね。

  59. 790 入居済み住民さん

    最近、どうも書き込みが多いと思っていたら、理由がわかりました。
    今日の「夕刊フジ」で紹介されていたのですが、
    この数年で分譲された都心部のマンションでWCTが人気ランキングトップなのだそうです。
    出典は「mansion-db.com/kanto/ranking/area/」。
    もっと素敵なマンションは多々あると思いますが、
    「人気トップ」と言われると、やっぱり嬉しい!

  60. 791 匿名さん

    住民の住民による住民のための書き込みが多い。

  61. 792 入居済み住民さん

    麻布十番を上回っているなんて、素直にうれしいですが、何を持ってランキングを
    決めているんですかねえ。
    他のマンションは現在売り出し中やこれからのものが多いですが、何故かWCTが
    入っていますね。確かにまだ売っていますが。残り少ないですしね。

  62. 793 購入検討中さん

    住民の皆さんにお伺いします。共有施設が魅力の一つと思っていますが、フィットネスについて具体的にどのような器具があるのでしょうか?不動産屋さんも中には入れてくれないのでお伺いしています(居住者でないと中に入れてもらえないので)。有酸素運動系に加えて、筋力系器具もあるのでしょうか?24時間使用可能とのことですが、混み具合は如何でしょうか?よろしくお願いいたします。

  63. 794 購入検討中さん

    わたしも793さんと同じ質問したいです。あと、コモンホールとか、スイートのゲストルームの
    混み具合はいかがですか?土日は2ヶ月前に予約抽選で外れると無理とか。平日も厳しいとか?
    あとあと、エステって上手ですか?

  64. 795 790

    >>792
    物件のページへのアクセス数から割り出したランキング、と記事には書いてありました。
    だから大規模物件が上位にくるようですね。
    小規模物件だと、関心を示す人も限られてきますから。

  65. 796 購入検討中さん

    >>795
    注目している人が多いってことなんでしょうね。内容を確認して、中古物件を狙っている人も
    多いのかもしれませんね。

  66. 797 購入検討中さん

    昨年、ずーっと残り30戸だったのが、今年に入って3戸売れましたね。
    残り27戸になりました。この不況下では2ヶ月で3戸成約はなかなか
    じゃないでしょうか?残りは、

    ・2LDK、3LDKで1億円未満9戸
    ・1LDKでローン控除の受けられない部屋8戸
    ・北東角億ション10戸

    だと思います。億の部屋と控除の無い1LDK買いに来る人はなかなか
    いないでしょうから実質あと8戸くらいですねえ
    (,,゜Д゜) ガンガレ!スミフ

  67. 798 匿名さん

    >>791
    また〜、いちいち穿った見方をしないで、
    「住民による検討者のための書き込み」と見てほしいな〜

  68. 799 匿名さん

    国土交通省の調査で品川湾岸が超下落って言ってたじゃん。

  69. 800 匿名さん

    >>799
    CT品川がその調査に入ってるからでしょ?

  70. 801 匿名さん

    品川湾岸じゃなくて品川付近でしょ。
    御殿山付近などの昔の高級住宅地も下落幅が大きかったから。

  71. 802 匿名さん

    >>799
    国土交通省の調査対象は、品川区品川シーサイド駅徒歩圏と、港区田町駅徒歩圏、港区白金高輪駅徒歩圏で、天王洲アイル、品川駅徒歩圏は観測ポイントに入っていないね。3kmも離れた青物横丁で同等でみるというのもちょっと乱暴すぎるので、調査に入れて欲しいですね。

  72. 803 匿名さん

    品川が住んでみたい町の第8位になってるね。

  73. 804 購入検討中さん

    混みすぎかも

  74. 805 匿名さん

    >>801

    品川地区

    東京臨海高速鉄道りんかい線の品川シーサイド駅からの徒歩圏。高層共同住宅、事務所等が建ち並ぶ住宅地区。

    だそうです。

  75. 806 住民でない人さん

    >>805
    品川地区って品川区の品川シーサイド、青物横丁なんだよね。この辺も
    大幅下落は間違いないけどね。今は、みんな下がってるし。
    でも、データ見ると一番下がってるのは高輪なんだよね。一番あがった
    ところは下落幅も大きい。当然と言えば当然だけど。
    別に売るつもりじゃないから、固定資産税下がってうれしいけど。
    ところで、ここの固定資産税っていくら払わなきゃいけないのかなあ?
    住人さん、今のおおよその納税額教えてもらえませんか?

  76. 807 匿名さん

    カカクコムの物件へのアクセス数ランキングで、シティタワー麻布十番やザ晴海レジデンス
    を抑えて、都心部一位をキープし続けていますね。もうあんまり残っていない、実質完売
    マンションなのに、注目度は相変わらず高いんですねえ。中古狙ってる人も多そうです。

  77. 808 匿名さん

    現在売り出し中の中古。平均坪単価308万円です。

    価格   間取り   平米   坪単価
    14800 2LDK 111.15 439
    9480 4LDK 100.36 312
    8980 4LDK 100.36 295
    8700 2LDK 95.17 302
    8480 2LDK 95.17 294
    9980 2LDK 95.15 346
    8380 2LDK 95.15 291
    7800 2LDK 95.15 271
    8980 3LDK 93.76 316
    6580 3LDK 90.05 241
    8780 3LDK 89.96 322
    8900 2LDK 89.24 329
    10800 2LDK 86.53 412
    9800 2LDK 86.53 374
    9800 2LDK 86.53 374
    7680 3SLDK 85.99 295
    6780 2LDK 85.52 262
    6980 2LDK 84.00 274
    7180 2LDK 81.14 292
    6300 2LDK 80.96 257
    6880 2LDK 80.72 281
    6580 2LDK 80.72 269
    6490 2LDK 80.19 267
    7180 2LDK 77.17 307
    6700 2LDK 77.17 287
    6880 2LDK 75.67 300
    6980 1LDK 73.22 315
    6980 1LDK 69.09 333
    5300 1LDK 64.79 270
    5500 1SLDK 62.53 290
    4380 1LDK 60.70 238
    4380 1LDK 41.29 350

  78. 809 匿名さん

    >>808
    棟名と階数と方角がわからないと情報価値はありません。

  79. 810 物件比較中さん

    このご時世でこの売り出し価格で購入する人はいないでしょうねー。2割引きで成約できれば御の字ですなー。

  80. 811 匿名さん

    >>810
    2ヶ月前に知り合いが@305万円で買った。38歳年収2000万で金融資産が8000万
    くらいあるらしい。1億人も居ればいるんですよ。このご時勢でも金が余っている
    人が。

  81. 812 匿名さん

    それ以上に物件のほうが余ってるわけだが。

  82. 813 匿名さん

    >>812

    うまい!

  83. 815 匿名さん

    ツインパークスっていいのかなぁ
    あの立地は微妙
    やたら評価が高いのはなぜ?
    住んでる人(住んでた人)の評価もいまいちなのに

  84. 817 匿名さん

    ツインパークスも港南に「立地は微妙」とか言われたくないだろうな。

  85. 818 ご近所さん


    うまい。でもいささか悲しい。

  86. 819 匿名さん

    今の中古価格を分析してみました。サンプル数は25で、
    1LDKと最上階ペントは分析から外しました。

    @300超えは、

    棟別では多くの共用設備が同じ棟内にあるアクア

    向きでは

    中住戸=北@308・東@305
    角住戸=アクアの南東@329・南西@302とキャピタルの北東314
    (いずれも外側で海や都心が見える方向)が@300超え

    間取りでは3LDK以上のほうが高い。

    一番高いのは、アクアの南東で3LDK以上の高層の部屋という
    ことになります。面白いのは、アクアは高層ほど高いが、
    キャピタルは中層が一番高いということかな。ブリーズはサン
    プルが少ないので評価できません。

    1. 今の中古価格を分析してみました。サンプル...
  87. 820 匿名さん

    あはは、とうとうツンパークスも眼中無し!になったか・・・(笑)

  88. 821 住民

    さすがにツインパークスと比べるのは恥ずかしいね(笑)

    ツインパークスは別格だけど私はWCTが好きです。

  89. 822 匿名さん

    ツインパークスいくらなんでも高杉 あんなの買える位金あったら
    もう少し安いの買って、ほかの事に金使うよ。

  90. 823 匿名さん

    ここのメゾネットも高過ぎ…B棟は1戸も売れてないのでは?

  91. 824 匿名さん

    ツインパークスいらない。最初からアウトオブ眼中。
    床から天井までのダイレクトウィンドウだからWCTを選んだわけで、
    そうでない物件には何の魅力も感じない。
    感性は人それぞれだから、ツインパークスが好きな人もいるだろう。
    だが、WCTと同一次元で比較するのは間違っている。

  92. 825 匿名さん

    大丈夫、買えないから。

  93. 826 住民

    >>825

    ナイス突っ込み! オレも買えないけど(笑)

    でもWCTの方が好きです。

  94. 827 匿名さん

    WCTが意識するTPって、都会に憧れる地方出身者のイメージに近い。

    同じ港区といえど、新橋汐留と港南で立地比べたら新橋汐留に大変失礼ですよ(呆笑)

  95. 828 匿名さん


    自作自演、そろそろ終わりにしたら。

  96. 829 匿名さん

    確かに自作自演だ
    名前まで変えて・・・ご苦労様です
    どこからこの粘着エネルギーが沸いてくるんだろう
    よっぽど悔しい事があったんだろうね

  97. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

1億2,680万円~3億1,980万円

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸