東京23区の新築分譲マンション掲示板「芝浦アイランド グローヴタワー★11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. 芝浦アイランド グローヴタワー★11

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-21 05:19:00

所在地:東京都港区芝浦4-31-1他10筆(地番)
交通:JR山手線京浜東北線「田町」駅 徒歩8分
   都営三田線浅草線「三田」駅 徒歩10分

グローヴタワー


過去スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41249/

10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44773/

グローヴ購入者過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40645/

ミクル
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=59&disp=1

[参考スレ]ケープタワー
過去スレ
01.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39030/

20.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44757/


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共用部BBQ(2):芝浦アイランド グローヴタワーで逢いましょう
https://www.sumu-log.com/archives/6701/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
芝浦アイランド グローヴタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-12-17 23:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

芝浦アイランド グローヴタワー口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    検討者もほとんどいないのに、内部事情さらす意味なし
    家族のわるいとこがあってもそれを掲示板にかく意味ない
    オレはデベロッパーでないのはオレ自身がいちばんよくわかるけど
    なんであと数個になってまで検討者に情報提供する必要があるの?
    住まいを買うってのは実はとってもプライベートな話だっていいたいのだが

  2. 102 匿名さん

    管理人さん
    IPわかるんなら少しはフォローしてよ。

  3. 103 匿名さん

    あなたの個人的な事情を知りたいと思ってる人間なんていませんよ。
    被害妄想が激しいというか自意識過剰すぎ。
    購入検討版なんだから購入に役に立たない情報を載せるのが当然だろ。
    購入者が将来のアイランドについて語り合いたいなら別のスレでやってもらいたい。

  4. 104 匿名さん

    内覧会に行きました。アメージング、醍醐味、開放感、感動しました。
    計ったら、ちなみに、内廊下、外廊下、同じ幅でした。
    いろいろ、よく考えて立ててあると思いました
    (いろんな場所のFIXから見ると、よくわかります)
    1、2階のFIXから見える、外の雰囲気作りも素敵です。
    私は、品川駅前のセントラルガーデンの、一階を思い出しました、と書いたら、
    まあ、大げさかもしれませんが、アイランド全体の規模の大きさという長所を感じました。
    少し恐れていた、モノレールの音はほとんど気になりませんでした。
    外廊下は、25階中央の巨大時計置き場から、上の吹き抜けを眺めましたが、爽快でした。
    一言で言えば、凌駕。
    内廊下は、やっぱりホテルライク。
    つうか、私には、ホテルかよ、って感じ。
    エアタワーの廊下の壁が、私には、ちゃちに感じたので(エアの皆様、ごめんなさい)
    心配していたのですが、エアと違い、合格点です。
    玄関、ドアはエアと似ています。
    シックでいいんじゃないですか。
    3階のコンビ二の位置から見ると、やっぱり、モノレールが真横になります。
    この打ち合わせ場所、窓際でしたが、暑くはないけど、
    (当然そこらはグローヴですから、対処してあるのでしょう)
    正直、西日は、暑さよりも、まぶしさが気になります(どこのマンションでも同じでしょうが)
    ひとつ、不満が非常階段です。
    あれ、あれでおわりじゃないですよね。コンクリ、打ちっ放しですけど。
    部屋内部も、モデルルームみたいで、好印象です。
    彫刻がまたひとつ増えて、三つになるとかいってましたけど、
    ケープの彫刻が評判がいまいちでしたので、ほんのちょっとだけ心配です。
    正直、いろいろ外部の方がいうスレだと思いますが、百聞は一見にしかず、で
    中に入れば、細かい欠点を吹き飛ばす、パワーのあるマンションです。
    特に、私には意外だったのですが、南側が、
    ポンプやケープまで、アイランドの敷地がグローヴの所有であるような錯覚を覚えさせる、
    港区とは思えない陸地の広さを感じる、良さを醸し出していました。
    そうそうそう、内覧会に行く人に、一言言っておきたいのですが、
    とにかく、時間がありません。
    私などは、手直し箇所あまりなかったのですが、なんだかんだ、確認事項で、丸一日かかりました。
    できるだけ、早めに行って、一日つぶれることを想定の上、
    お出かけしたほうがよろしいかと思います。

  5. 105 匿名さん

    内覧来年1月ですが、参考にさせていただきます。
    ウチは外廊下ですが、すごく楽しみになってきました。

  6. 106 匿名さん

    >>104
    嬉しい気持ちが伝わってきます。
    でも全体的に日本語が少々変ですが大丈夫ですか? 「一言で言えば、凌駕」って?w

  7. 107 匿名さん

    普段、文章を書かない人が
    長文を書くと大抵、こうなりますね。

  8. 108 匿名さん

    でも嬉しい気持ちがよく伝わって来ます。
    いろんな情報が読みとれるし、少なからず参考になってますよ。
    国語の検定試験じゃないんだし、文法を説いても意味ないでしょう。
    我が家も次回の内覧会の参考にさせていただきます。
    楽しみです。しっかり見てこようと思います。

  9. 109 匿名さん

    104さん、ありがとうございます!

  10. 110 匿名さん

    でも、内覧会は大丈夫。

  11. 111 匿名さん

    >>99
    あなた、本当に検討者とか購入者かな?
    ケープよりもグローブの装備が劣っているみたいな書き方だが、構造とか仕様をすべて理解した
    上で言っている?個人的な感想でいえば、絶妙なバランス感覚が感じられるよ。

    眺望も例えばモデルルームのPCとかで確認したのかい?現地にも行って配棟の工夫とか、
    見て感じられなかった?部屋からまっすぐに見たときに、どれだけ視界が遮られた?
    ちなみに私は南向きだが、部屋から見る限り、気にならないと見ているよ。内覧会はまだだけど、
    まず、裏切られるとは思わないね。

    この掲示板は検討者のためだとしたら、もうその意義は殆ど失われているんだよ。次回の販売時は
    棟内のモデルルームだから、行けばわかるはずだ。まぁ、予約制だったと思うけどね。

    こんな状況で、いったい、何が情報交換なんだよ。単なるケチをつけて煽るだけじゃないの。
    購入者の立場として、自分が見た範囲で不満があれば、売主に直接対処を依頼するだけ。
    人にそれを伝える必要なんて、全然、感じられないし、言って貰いたくない。
    そういう感情に対して、多少なりとも理解しても、いいんじゃないか?

  12. 112 匿名さん

    104です。日本語がうまくなくて、読んで不快だった方、申し訳ありません。
    あたたかい、お言葉かけてくださった方、ありがとうございます。
    あと、部屋はさすが、と思ったのですが、バルコニーが、外という点を考慮しても(2週間前に掃除したと言ってましたが)、ちょっと検査が甘いかな、と思いました。
    バルコニーの気になった箇所は、綺麗にしたり、手を加えていただくことを
    気に留めていただくと、いいように、老婆心ながら、思いました。

  13. 113 匿名さん

    104さん参考になりました。内覧会楽しみです。

  14. 114 匿名さん

    101ですが
    主旨は伝わったみたいでうれしいです。

  15. 115 匿名さん

    僕も内覧会に行ってきました。低層なので外廊下の具合は知りませんが104さんとほぼ同意見でとてもよかったです。内廊下はホテルっぽいので明るくはないですがケープであったような暗さは全くなかったです。ペアガラスと密閉度がいいのか自分の部屋の側の建設中のA3の工事の音やモノレールをコンビニ部分で聞いてもほとんど聞こえませんでした。内覧業者にも来て貰ったのですが不具合は25箇所くらいだったと思います。しかも当日中に全部直してもらえる程度のものだったので特にひどい箇所はなかったです。悪いところというか自分の趣味ではない部分はGT入り口入ってすぐ右のソファの質感特に青いソファが嫌だったこと。階段の手摺の塗り、4階より上のエレベーターの入り口の枠の白の塗りが周りの質感に合ってなくいかにもペンキで塗った感じになっていること。エレベーター内のボタンがおもちゃっぽいことが思ったところです。30階分をエレベーター4台でまかなうのも不安ではありますが・・・

  16. 116 匿名さん

    ええ??30階分4基?
    グローヴってそんなにエレベータ少なかった?
    1月に棟内モデルルームに行こうと思っているのだけれど・・。
    びっくりしました。

  17. 117 匿名さん

    エレベーターの対応標準戸数は70〜80戸、ベストは50戸ですね。
    50戸より下回ると快適ですが経済的に負担が大きくなりすぎます。

  18. 118 匿名さん

    物件概要改めて見てみた。エレベータ10基、総戸数833
    10基のうち、ペット、貨物兼用が1基、ゴミなどの荷物専用に1基だと
    普段使いは8基。
    8基で833戸ってこれは・・・
    駅が近い物件に住みたがる電車通勤、通学の家庭が多いと考えると、
    朝のエレベータ待ちは相当な事になりそうですね。

  19. 119 匿名さん

    グローヴの設備内容に疑問を呈するような書込みをすると
    すぐに偽購入検討者の煽りということで徹底的な攻撃を受けますよ。
    ここはグローヴ****の書込み以外は絶対に受け付けない
    厳しい言論統制が敷かれています。
    北○鮮並みのコミュニティ構築を目指しているようです。

  20. 120 匿名さん

    >119、確かに、
    ここが1番!と言う程のモノかなと、
    いつも疑問に感じていました。

  21. 121 匿名さん

    これくらいの規模のマンションだと、どれくらいエレベーターがあるものでしょうか?あまり詳しくないもので・・・

  22. 122 匿名さん

    >>120
    部外者ですが
    ここを選ばなかった人はここが一番と思わなかったから購入しなかったのですよね
    購入者は価格も含めてここが一番と思ったから購入したわけです

    人それぞれですので他人の価値観まで否定する必要もないかと思います
    自分が惚れ込んだ恋人が他人から馬鹿にされたら普通怒りますよ

  23. 123 匿名さん

    111>
    設備面ではグローヴはフィットネスがあるとか、テニスコートがあるとか明らかに優れているところがあります。いってみれば豪華。

    ケープは実用的なのかも。エレベーターの数はケープは1095戸に対して12基+非常用2基(他に駐輪場用2基、駐車場用1基)。戸数が260戸違うのに対してケープはエレベーターが4基多い。あとケープはゲストルームが3つ、スカイラウンジの面積は2倍ある。

    でも駅からの近さを含めて、入り口にそびえたつランドマークとしての存在感、スーパーへの近さなどグローヴの方が良い。

  24. 124 匿名さん

    グロは833戸で8基となると1基あたり    104.125戸
    ケープは1095戸で12基となると1基あたり  91.25戸
    明らかにグロの方がスペック落ちてます。

    しかし、グロの購入者はこういう指摘もすべて「煽り」と決め付けて、
    今さら掲示板に記載する必要がないものとするでしょうね。

    120さんの言うとおり、恋人が馬鹿にされる、つまり、中傷されたり、
    根拠のない攻撃を受けたりすれば普通怒るでしょうが、
    グロの住民は客観的な事実も絶対に認めないようです。

    111さのような人がグロの購入者の典型でしょう。
    至近距離に大規模なタワーが二つも建つのだから、眺望が遮られるのは間違いないし、
    だからこそ、デベも配棟には工夫をこらさなければならなかったのに、
    その工夫のおかげで全く眺望の問題がなくなったと本気で信じてしまっているので
    あれば、頭をもう少し冷やした方がいいですよ。しかも、2本目のタワーはまだ、
    建ち上がってないのだから、現時点で実際に購入した部屋から眺めても
    その影響を受けようがないのだし。

    グロの購入者は、裸の王様のように見えます。

  25. 125 匿名さん

    TTTは1333戸に対して16基(+非常2基)なので1基あたり83戸。
    ナビューレは240m/分の超高速エレベータを採用。

    低いレベルで争わなようにしましょう。

  26. 126 匿名さん


    ヤな書き方ですねぇ。
    購入者ですがそんなこと分ってますよ(^^)
    坪250万位からあるマンションですから
    多少のことは目をつぶりましょうよ♪
    もっとも狭い部類の部屋を購入した者でした…

  27. 127 匿名さん

    >115さんへ
    104ですが、でも、あのエレベーターのボタンは、間違えたとき、もう一回、押すと取り消してくれますよね。いいな、と思いました。

  28. 128 匿名さん

    坪220万位からありますよ。
    ぐろの人たちは見栄を張りますね。

  29. 129 匿名さん

    本当にここは、裸の王様が1〜2人います。
    購入者にとっては、マイナスですから・・・

  30. 130 匿名さん

    もう内覧会なんだから、いまさら購入検討事項のようなことを取り上げても意味無いです。

    そもそも本当の購入者だったら、グローブが低スペックならキャンセルするでしょう。

  31. 131 匿名さん

    ケープにエレベーターのスペックで負けてる?そんなことどうでもいいよ。
    買う買わないの基準にもしてなかった。

  32. 132 匿名さん

    100m^2の購入検討者です。
    エレベーターの話は気が付きませんでしたが、
    現実に暮らし始めてみると、通勤時にはストレスになるかもしれませんね。
    でも、上階用と下階用でエレベーターは2系統になっているのではなかったでしょうか。

  33. 133 匿名さん

    たしかにエレベーターの数や目先の不便さで選んでも仕方ないですね。
    だって時間に余裕を持って出れば済むことだし、たとえ遅くても許容範囲。
    裸の王様と呼ばれても立地や共有施設など年を取ってから快適にすごせそうなものは
    充実してるし、うちにとって譲れないものがちゃんとしてるからそれでいいです。
    それが気に入らない人は、買ってないんだしね。

  34. 134 匿名さん

    エレベーターは単純に一台あたりの住戸数で良し悪し(待ち時間他)が決まるわけではないので、実際、とても難しいお話です。
    グローヴのEVスペックが他のタワマンに比べて劣っているということは客観的に考えてあり得ないので、一種のアオリ、イヤガラセの類いが、クリスマスイヴの気分をぶち壊すために現れたと言うことでしょう。
    当然、ここは、スルーが正解です。

  35. 135 匿名さん

                            ☆.。.:*・゜`★
                         ☆.。.:*・゜`★☆.。.:*・゜`★
                        アラシ (;´Д`)ハァハァ、メリ〜クリ〜
                            ☆.。.:*・゜`★
                        ′//    //′
                            //
                          //
                         //
          ブンッ          //
        /  ∧_∧      //
      // / (   ´)    //
     (‾‾二⊂    彡⊃ ‘ 、' > カキーン!メリクリ♪
      ‾‾    y   人    从
           ミ(〓_)__),,
       └──────┘

  36. 136 匿名さん

    散々ポンプ小屋だのケープは「自分の」敷地内にあるようだのと豪語し
    おせっかいにケープにの通勤路に嫌悪し悪態までついておいて
    ふたを開けたら結局エレベータ待ち毎朝10分。
    朝ケープ住民がドアでてから駅までかかる時間とグローヴ住民のそれは
    同じかそれ以上じゃないの?笑える。
    あんまり傲慢にならない事だね。
    最も傲慢になっているのは、時々男性にも成りすます、
    「ヴ」の字が大好きなオバサンのようだけど。
    確かにこの板はWCTと同じくらい北朝鮮化してますね。
    「自分の彼女」ってそこまで盲目に自分が買ったものを冷静に見れない所に問題がある。
    車とかマンションに名前付けてしゃべりかけるタイプ?
    「グロ子ちゃん、今日も綺麗だね」とか?(笑)

  37. 137 匿名さん

    低スペックだって、割安でお得と思えば買いますよ!
    ほんとうに余計なお世話!!!

  38. 138 匿名さん

    車とかでもムリして分不相応に高級なの買ったのに限って、
    土足禁止にしたり、シートのビニール剥がさないまま上からカバーかけたり、
    コンパネの保護用フィルム残したり、偏愛してみっともないのが居るよね。
    マンションも、やたらとマナーだの資産価値だの、布団干し云々いってるの見ると、
    同じ症状かなって思ってしまう。
    客観的に見たら、そんな大したもんじゃないよ。

  39. 139 匿名さん

    ちなみに、何階でも、エレベーターすぐきましたよ。
    私は購入者でエレベーターの数が少ないのも少しだけ、心配してましたが、大丈夫だと思います。
    しかし、WCTでもしかりだが、叩けば叩くほどほど、資産価値があがることがあがることが、わからないねたみやさんたちは、ほんとうにつける薬がないというのでしょうね。
    話し変わりますけど、芝浦小学校って、港区で一番広い校庭を持ってる小学校、って知ってました?

  40. 140 匿名さん

    139は既に入居後の朝の通勤ラッシュを妄想経験しているのか。
    133に至ってはエレベータに中々乗れないリスクを考えて、朝少し早く
    家を出ると言っている。最早、ケープを選ばずにグロを選んだ唯一、
    最大の理由を自己否定している。

    裸の王様達は、ちょっとだけ、血の循環がスムーズじゃないかも。

  41. 141 匿名さん

    (^_^)b 133 です。
    だってエレベーターは、待ってればすぐ来るかもしれないし、来なかったら階段使って健康、
    ケープは階段使わずして、毎日遠い距離を歩けて健康ってことでいいじゃないですか(^^ゞ
    それぞれ好きな所は違うんだし。
    裸の王様を常に気にかけてくださってありがとうございます♪

  42. 142 匿名さん

    公平にみて、WCTは外部も認める書き込みもあるが、
    グロTは、裸の王様達の懸命さが目立つよ。

  43. 143 匿名さん

    グローブのエレベータ8台というのは高層・低層の2群ということでしょうか?
    ケープは高層・中層・低層の3群で、高層だとは35〜48階の14階分で4台なので
    停止回数が随分違いそう。

  44. 144 匿名さん

    カテリーナのウエストアークに先月から家族が住んでますが、
    ウエストのみで450戸、エレベータの数は非常用抜きで4基です。
    単純に割ると112.5戸に1基となりますが、
    聞いてみましたら「1分以上待つことなんて無いと思う」と
    言っていました。それどころか、こちらが聞くまでまったく
    エレベーターの事など考えてもいなかったようです。
    いつもなら「10〜20秒ですぐにくると思うよ」との事です。
    まぁ、同じエレベーターではないので、単純に比較はできませんが、
    あまり、くだらない事ではしゃぐのもいい加減にしたほうが良いのでは?

  45. 145 匿名さん

                                    (巛ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡ミ彡)ミ彡)
     アヒャアヒャアヒャ                      ,,从.ノ巛ミ    彡ミ彡)ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡)''"
      ___                      人ノ゛ ⌒ヽ はだかの王様 彡ミ彡)ミ彡)ミ彡)'
     /o_卍⊥              ,,..、;;:〜''"゛゛       )  从    ミ彡ミ彡)ミ彡,,)
    ∠=√゜∀゜ )     _,,..、;;:〜-:''"゛⌒゛          彡 ,,     ⌒ヽ      彡"
    | (:::..、===m==<|::::::゛:゛                    '"゛       >>  ミ彡)彡
    |_=|:::. |::. | '    ``゛⌒`゛"''〜-、:;;,_              )   彡,,ノ彡〜''"      彡
     (__)_)              ゛⌒`゛"''〜-、,,     ,,彡⌒''〜''"人 ヽノ 从. 从 人人
                                "⌒''〜"      し(__) ⊂⌒~⊃(゜д゜) つ

  46. 146 匿名さん

    カテリーナってまだあんまり人が住んでないのでは?

  47. 147 144です

    それは多少当たってますが、ウエストに関しては完売しているので、
    極端に住んでいる人が少ないという事もないと思いますよ。

    グローヴしてもケープよりは実際に「住む為だけ」に購入した人の
    比率は少ないと思いますので、その意味では同じようなものです。
    あくまでも主観ですが…

  48. 148 匿名さん

    ケープのエレベータ凄く小さいんでしょ?

  49. 149 匿名さん

    ケープ単独の話はやめたほうがいいよ。

  50. 150 匿名さん

    >>144
    そうだと思います。都心近辺ではどこのタワーも
    そんなにEVは待ちません。
    私のところはでは、大半は一人で乗ることが多いほどで、
    夜の帰宅時に数人かち合うことがある程度で、土日も
    含めまったく問題ないでしょう。
    ですからグローヴもケープもタワー居住経験者でない方の
    単なる思惑ですね。

  51. by 管理担当

スムログに「芝浦アイランドグローヴタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸