東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part4

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2009-08-05 19:11:00

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【過去スレッド】
Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44737/
Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44700/



こちらは過去スレです。
THE TOYOSU TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-03-25 09:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    中流がなくなっているんだよ。中流は不動産購入で可処分所得が減る下流化と
    買った不動産の繰上げ返済と含み益で上流化する流れに分かれる。

    もう平等社会でなくなったわけで、一般大衆なんて言葉自体が時代遅れ

    みんなお金持っていてもそれを教えないだけだよ。

  2. 552 匿名さん

    >>549 当たり

  3. 553 匿名さん

    買う側も、一般リーマンが無理なく都心にマンションを買えたのは昨年までで、チャンスはもう終わったという認識をすべき。昨年までの感覚の延長でリーマンが無理して手を出すと破綻するぜ。
    もう好機は終わってるんだよ。

  4. 554 マンション投資家さん

    んなことは自分たちで判断することですねー。

    お金はねー 借りたお金をうまく運用することが大事なんだよー。

    自分の手元にあるお金を4割5割つんで、ローン組んでマンション買うなんて

    だれでも できるよねー。

    人の金を使って買うほうがいいに決まっているだろうが。

  5. 555 LBOMBO

    たしかにレバレッジ効かせて購入するのは俺の仕事のバイアウトとか巨大不動産ファンドと一緒だよ
    とにかくいかにエクイティ出資が少なくてハイパフォーマンスをだすのかがレジもオフィスも一緒です。人の金は借りて効率運用すべしが今の哲学です。

  6. 556 匿名さん

    あと、ちゃんとEXITストーリーを描けない人には
    投資は無理だね。

  7. 557 匿名さん

    投資家が書き込み始めると、途端に板がしょっぱくなるんだよな。

  8. 558 匿名さん

    ただの金融系か不動産系のファンド関係者にすぎないだろ。言ってることが口先だけ。身銭切って投資してるような迫力がないよ。投資業界ミーハー

  9. 559 匿名さん

    こうやってモラル崩壊した過剰な信用創造が積み上げられていって、
    バブル化して破綻するんでしょうね。財テクしないと馬鹿だといわれた時代がありました。
    いつか来た道。

  10. 560 匿名さん

    >546
    あはは、
    うちはまさにその数少ないひとりだったので、笑ってしまった。

    一般的に自己資金はマンション購入金額の2割といわれているので、
    それで普通よりも少しはましかと思ってました。

  11. 561 購入検討中さん

    最近の話題からして、ここ人気いまいちですね。
    私は一戸建てにしようかなと、考えが変わってきました。

  12. 562 匿名さん

    >561
    うん、別にいいんじゃない。それで何か?

  13. 563 匿名さん

    都心や湾岸のマンションの価格がここまで高くなると所得の伸びがない
    現状でTOTやブリリアマーレ有明も大規模マンションは苦戦するはず。
    デベも高く売りたいのに買う人も少なく、ついに停滞感が漂いはじめま
    したね。MRをのぞきに来る人はあっても買いにつながらずデベも焦燥感
    を持ち始めています。
    CCRも売れてないようです。過去のことを言ってもしょうがありませんが
    2年ほど前に発売されたシェル豊洲TTTPCTSCTに比較して価格は
    50−70%は上がっているのでもう買えませんので諦める人が増える
    はずです。

  14. 564 物件比較中さん

    つまんねぇ意見だな。
    何を今更。
    金がないなら黙って郊外でも行けばいいじゃん。
    君が思ってるほど、貧乏ばかりじゃないんだよ。

  15. 565 匿名さん

    >>563さん
    煽りの類の変な意味ではなくて
    正直CCRやスターコートを買うのは別の層だと思うんだけども

    タワー買う層と集合住宅(非タワーと言う意味で)買う層は違うと思う
    ただタワー低層でも良いと思ってる人は一緒なのかな?

  16. 566 匿名さん

    ↑ 確かに目線が低い。井戸端会議のレベルかな。世間はあなたが考えてる以上に広いよ。

  17. 567 匿名さん

    まあ確かに諦める人は多いだろうね。
    今までお金持ってる人も持ってない人も群がってたのが
    やや前者だけになってきただけかな。
    それの方がよいんだけども

  18. 568 購入検討中さん

    金ないのに、金ある気取りの奴がおおすぎ

  19. 569 匿名さん

    自分のモノサシで売れる・売れない・高い・安いを論じるのは滑稽です
    無理してここ買う必要はないと思うけど、消費税上がる前にどっか買っとけ

  20. 570 匿名さん

    刺激するつもりもありませんが、つまんねー意見だとか井戸端会議の
    レベルとか言ってますが、こんなスレ元々そんなもんで判って読んで
    いるのでしょう?
    TOTを坪300万近くて購入して70平米ちょいの狭い所に住んで、
    優越感を味わえるのなら幸せでっせ。

  21. 571 匿名さん

    >>567
    分譲戸数が少なければいける気もするけどね。
    去年まで湾岸エリアが過熱気味だったのはリーマン層が群がったからであって、リーマン層をハズして、この戸数売り切るのは簡単じゃないよ。

  22. 572 匿名さん

    駅直結のシエルタワー37F南側・未入居で7980万が出ましたが、オススメですか?
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...

  23. 573 匿名さん

    安いですね。新築にこだわらないのであれば、買いですね。

  24. 574 匿名さん

    分譲当時より2000万upですね

  25. 575 ご近所さん

    分譲時は5270万円ですから、2700万UPですね。

  26. 576 ご近所さん

    >>572
    坪単価、310万。駅直結、見晴らし良し、URと同居
    最近の豊洲価格との比較。いろいろ考えて自分できめたら?
    払える人なら悪くはないような感じもしますが当初価格を
    知っちゃうと・・・・・てな感じですよね。

  27. 577 匿名さん

    >>572
    坪310万かぁ〜

    圧倒的なメリット:眺望・駅直結
    圧倒的なデメリット:地権者・賃貸混・仕様、共用部の貧弱さ

    どちらを重視するかは人それぞれ、個人的にはURマンションに坪310出すんだったら、
    トヨタワの同クラス買ったほうがマシ(←こう思わせるのが狙いかも、考え過ぎかw)
    興味があれば問い合わせてみればいーじゃん、売主によっては1割強引くと思う

  28. 578 匿名さん

    あれ?駐車場空ありになってる
    確か入居当時は満車でしたよね

    これがこの値段で即売れるようならトヨタワもすぐに完売じゃない?
    面白い試金石となりましたね

  29. 579 匿名さん

    >578
    少しは参考になると思うが1戸だけの販売なのでどうしても
    ここが欲しいという人なら買うかもしれないのでTOTの今後
    に直結するか、、まあでもあなたのコメント興味ありますね。

    お金持ちぶっている人?もいるようですが豊洲でこの規模の
    住戸数だとリーマンの購入対象者を無視していたら売れ残り
    がでるのでデベはどうするかこれも興味あります。
    完成後にも時間をかけて販売するのかどうか?

  30. 580 購入検討中さん

    売れ残ることはないでしょう。
    デベにとって、買い手はエンドユーザーだけじゃないよ。
    reitや私募ファンドへの売却を出口として抑えてるに決まってるでしょ。
    だから、強気の値段設定ができる。
    reitや私募ファンドが今の不動産市場を支えてることを頭に入れておいたほうが、
    いいでしょう。

  31. 581 匿名さん

    REITは買うなら一棟買いやフロア単位で買うでしょ。
    売り始めたマンションを部屋単位で虫食いに買わないよ。

  32. 582 匿名さん

    でもこの物件現空ってだけで未入居とは書いてないですよね
    普通に考えれば新築で入った人が売却益狙いで
    売りに出したと思うのですがどうなんでしょう

  33. 583 匿名さん

    豊洲の平成18年第4四半期(10-12月)の中古取引実績は3件ですね。

    87m2 3LDK \39,000,000
    http://www.land.mlit.go.jp/webland/servlet/SearchServlet?ID=151717

    85m2 4LDK \58,000,000
    http://www.land.mlit.go.jp/webland/servlet/SearchServlet?ID=151719

    55m2 3LDK \21,000,000(建築年:昭和56〜60年)
    http://www.land.mlit.go.jp/webland/servlet/SearchServlet?ID=151718

  34. 584 匿名さん

    >>579
    竣工まで2年強でしたっけ?
    ここに限っていえば、のんびり売ってくんではないでしょうか?
    4社連合でリスクも分散されてますから
    2年後にはいよいよ消費税増税の概要もまとまってるでしょうから、
    駆け込み需要も見込めますしね

  35. 585 匿名さん

    ここはシエルのスレではないので、この辺で終わりにしませんか・・・
    もともとシエルの価格設定が弱気の清水建設で低かっただけですから。
    豊洲神話始まりのタワマンで、抽選に当たった人がラッキーだったということですね。
    4/27モデルルームオープンに向けて、トヨタワについて語りましょう!

  36. 586 匿名さん

    シェルやPCTも参考に語ることでTOTを冷静に評価することも大事です。

  37. 587 匿名さん

    そのときの価格じゃ今は買えないからね。
    昔は何もなかったから、この辺は。
    もっとも、今の豊洲が値下がりすることも考えられないから、
    思ったときに買うのが一番かも。

  38. 588 購入検討中さん

    >>581
    売り出し後に、そうやって買っていった某レジ系reitがあります。

  39. 589 匿名さん

    週末どなたかMR行かれた方おりませんか?
    要望書などはもう受け付けているのでしょうか?
    混雑具合や雰囲気など教えて頂けるとありがたいです。

  40. 590 購入検討中さん

    第1期でどの部屋を販売するかも、まだ決まっていないとのこと。
    狙っている部屋が1期か次期かもわからず、悶々として帰宅してきました。

  41. 591 購入検討中さん

    まあ、買う人は絶対買うんだからあおってもしょうがない。
    たしかに今の豊洲ならば数年前の価格に下がることはありえないでしょう。
    買えるところを買っときます。

  42. 592 物件比較中さん

    21階からカラーセレクト、メニュープランが選べると聞いたけど、希望する
    西側は第1期では販売しないらしい。そうなると希望する部屋の販売時期には
    「30階以上でないと選べない」とか言われちゃうのかな?しかも価格もさっぱり
    分からないし。要望書を書かされたけど、あまり意味なさそう。

  43. 593 購入検討中さん

    ↑ PCTの経験上 選択肢が減っていく事は確実でしょう。。。
    会員・1次・2次とプランが選べる階数は減り内容もショボくなっていった。
    (その割に毎回倍率が上がっていき 購入できず…)
    カラーセレクト・プランメニューが無理だけでなく、室内のオプションはエアコンの有無のみ!!
    なんて事も。。。
    希望100%叶うのは高層階のみ??でも価格が…。

  44. 594 匿名さん

    今、トヨタワからMR一般公開のメールが
    「ご予約は不要」ですって・・・あれれ?

  45. 595 匿名さん

    27日(金)から一般公開だよね
    普通は予約不要だと思うけど

  46. 596 匿名さん

    一般公開にあわせて久しぶりにTVCMやってましたね。
    お客さんが増えちゃうかな・・?

  47. 597 匿名さん

    価格も出さないで、一般公開するのか。 ちょっとなぁ。

  48. 598 匿名さん

    昨日行きましたが
    価格は出てましたよ

  49. 599 匿名さん

    >>598 今も営業の手書きですか?
    ひと入ってましたか?

  50. 600 匿名さん

    平日の昼間にしては いたほうだと思いますよ

  51. by 管理担当

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸