東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part4

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2009-08-05 19:11:00

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【過去スレッド】
Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44737/
Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44700/



こちらは過去スレです。
THE TOYOSU TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-03-25 09:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    >>650 あなたもヒステリックだね。
    文章も支離滅裂。どういう教育受けてるんでしょうね。

    言っとくが647ではありません。あしからず。

  2. 652 匿名さん

    >>650さん
    豊洲を見下した様なことを言って、当方も購入を検討していますし??
    どうなっているんでしょうこの人?嫌味なタイプですね。

  3. 653 匿名さん

    >>650さん
    きっとあなたはゼロ金利でも普通預金で、コツコツがんばるタイプなんだろうね。
    株や為替なんて博打と思っているとか・・・
    考え方の違いだから言ってもしょうがないけど、先見の目を持つことも必要。
    だからといって先のことはわからないから、何が起きても自己責任。
    それでいいんじゃないの?
    誰だって安く買って高く売りたい、上がりそうなところを買いたい、
    価値が落ちないところを買いたいって思うでしょ?

  4. 654 入居予定さん

    >>651
    650ではないけれど、本当のことを言われたからって、カッカするなよ。

    ちなみに、650の文章、どこが支離滅裂なのか教えてくれないか? 論理矛盾は
    まったくない。こういう文章さえ、きみは解読できないから、「●●信者」って
    蔑まれてしまうんだよ。冷静に状況を見て、ものを言ってちょうだい。われわれ
    のような、ふつうの検討者も、きみと同じような信者扱いされて迷惑なんだよ。

  5. 655 購入検討中さん

    こういう人達がご近所さんになるのか、、、

  6. 656 匿名さん

    既にほぼ開発が進みこれ以上の付加価値は望めないでしょう>豊洲
    なので値上がりは期待できない。
    でもってこの物件は割高で頭金500〜600万で5,000〜6,000万は長期ローン(ミックスも)やるフラット1本で買える年収が無いと数年後叩き売ることになります。

    デベに踊らされ今買わないと・・・ということはありません。

  7. 657 購入経験者さん

    デベ主導の価格つり上げに気付かない人だけが買えば良いんじゃない?
    高値でつかんで、バブルの悪夢再来ですな。

  8. 658 近所をよく知る人

    豊洲物件でこれからの販売物件の価格はすでに折込済みなんだよね。
    ここの価格はPCTが想定以上に売れてしまった結果の価格付けだからね。
    これからは豊洲だといってる人はデベ位じゃないの。
    住友の売り抜け方が見ものですね。

  9. 659 ビギナーさん

    何か、高値づかみしたくないから、やっぱり社宅に住んで激しく貯金して
    7-10年後に準備します。確かに江東区で足立ナンバーは、港区芝浦の品川ナンバー
    よりもはるかに価値が低いんですよねーーー。レジもオフィスも港区江東区では
    かなり差がついてくるってデベとREITの古い番号の方がいってました。
    ということで、みなさん抽選がんばってください。一人抜けましたんで!!

  10. 660 社宅住まいさん

    習志野か所沢ナンバーでがんばってください。

  11. 661 買い換え検討中

    この2〜3日、冷静に考えました。

    足立ナンバーにこだわっているわけではないけれど、やっぱり江東区のマンションに払う金額
    ではない、と結論に達しました。一回り小さくなるけれど、文京区にいい物件を見つけました
    ので、そちらを本命にします。豊洲で夢を見たけれど、今は夢から覚めつつあります。子ども
    の教育のためにも、この判断がベターであると確信しました。

    水辺の暮らしは、すてきですよね。私も抜けますが、みなさんに幸運が舞い降りますよう。

  12. 662 匿名さん

    こことパークシティー武蔵小杉と比較検討していらっしゃる方はいますか?
    どちらがよりお買い得なのでしょう。

  13. 663 匿名さん

    PCTの時もいたけど、相変わらず車ナンバーにこだわる人いるんだねぇ・・・。
    所詮国産ファミリーカーでナンバーなんか気にすんなよっ
    それとも高級外車??だったら最初っから品川ナンバーエリアに住んでれば??
    無理して車を買う見栄っぱりだから、ナンバー気になるんだよっ
    社宅に高級外車なんて、ただの見栄っぱりだねっ
    ファミリーカーならどこのナンバーも関係なしっ
    つまらない人にならないよーにー

  14. 664 匿名さん

    ↑文章の語尾が、とっても頭悪そう。偏差値の低い生活を送ってらっしゃるのでしょうね。。。。

  15. 665 購入検討中さん

    GWでついつい夜更かししてます。
    文末だけで頭の良し悪しが判断できるってすごいですね。
    書き手の生活レベルまでも推測できるのにはビックリです。
    ムキになってるのでしょうか?匿名掲示板の特徴ですね。
    さて、脱線はここまでで本題に戻ってください。

  16. 666 匿名さん

    掲示板って賑やかならいいということでもないですね。
    私は購入したいと思ってますが、ご近所さんになるかもしれない方に不安を感じます。
    なんだか暗い気持ちです。

  17. 667 ご近所さん

    >>666さん
    大丈夫ですよ。
    あなたが心配されているような人たちは購入しませんよ。購入できませんよ。

  18. 668 物件比較中さん

    >>664
    663じゃないけど、偏差値の低い生活って、
    意味不明。

  19. 669 匿名さん

    芝浦、港南のゴーストタウンもひどいぞ。
    汚い工場や団地、誰もいそうにないオフィス、さびれた商店街・・・
    そもそもモノレールより海側なんて、住宅地じゃないでしょ?
    突然、豪華なタワマンがあるだけで、回りよく見てみろよ。
    江東区豊洲港区港南。町としては豊洲でしょ?
    芝浦も港南も、山手線より外では港区として認めてもらってないと思った方がいい。
    というか、その程度で港区面しないほうがいい。
    六本木、赤坂、麻布、高輪・・・ ならしょうがないけど。

  20. 670 近所をよく知る人

    だからさ、港南がどうであろうと、知ったこっちゃないよ。

    問題はさ「豊洲って、いったいどこ?」って多くの都民から思われている現実があるってこと。「町としては豊洲でしょ」とか言っているのは、地方にいる一部のマンション・おたくだけじゃないの?(W

    客観的に考えろよ。おまえさんみたいにわかったような偉そうなこと書くから、みんな苦笑するんだよ。ね、豊洲ちゃん。

  21. 671 匿名さん

    >669
    豊洲の歴史を知る人からすれば、多分豊洲がどうの、芝浦港南がどうのと騒ぐと、目ク○、鼻○ソって言われるのがオチかもしれませんね。
    それに「その程度で港区面しないほうがいい」と住民の人たちに言っても
    港区が芝浦も港南も港区と認めてるので仕方ないんじゃないでしょうか?
    六本木、赤坂、麻布、高輪に何か負い目でもあるんですか?
    港区民は、そんなこと気にしてませんが。

  22. 672 匿名

    669さんは港区民なのでしょうか?
    それとも江東区民で港区に強い憧れを持ってらっしゃる方?
    いずれにせよ、不動産評価的には住居表示が江東区より港区の方が高いという事は言えると思います。

  23. 673 匿名さん

    669はいわゆる豊洲信者。
    他の場所を悪く言うこういうヤツが、豊洲の反感を買っているんだけど
    部外者がおもしろがって書いてるだけかもね。
    スルーしたほうがいいよ。

  24. 674 匿名さん

    >>669
    コンプレックス丸出し、典型的な豊洲信者ですね(笑)

  25. 675 匿名さん

    自演なのに…

  26. 676 匿名さん

    >>664さん
    663さんはただ酔っ払ってただけでしょう。
    時間も時間だし。。

    >>662さん
    PC武蔵小杉は検討しました。今ではお買い得だと思います。
    私達は横須賀線(新駅)のラッシュがNGでした。

  27. 677 匿名さん

    極論すれば芝浦はピーコック、港南はマルエツと住民全員がいつも同じスーパーで買い物を
    している。豊洲は複数のスーパーがある。歩いて映画も見られる。そういう意味では住むなら
    豊洲が上でしょう。
    でも豊洲豊洲江東区江東区であり港区と比較してはいけない。

  28. 678 匿名さん

    でも単純に考えてこの2〜3年にマンション必要な人は
    6〜7000万程度の予算じゃ都心に近い立地は豊洲、東雲、有明しか選択肢ないんだよね
    あとは川崎へ下るかさいたま、浦安へ行くしかない状況
    クレストシリーズはちょっと・・・

    5年10年待って下がるなら待つって言っても
    その間に消費税増税もあるしそこまで賃貸で暮らすのも勿体無い

    多少のの上乗せ覚悟でケープ新古やパークシティ新古、東京タワーズ新古
    それも見つつ豊洲を検討でしょうか
    ただ、ここの販売期間で新古が出るのはケープくらいでしょうか

  29. 679 匿名さん

    TTTの新古が間に合えば面白いけどね。
    PCTはどうせ超強気で来るから買えんよ。

  30. 680 大手企業サラリーマンさん

    >>677
    ホントに極論(笑)
    港南徒歩圏にクイーンズ、成城石井、京急Wingあるし、芝浦もハナマサあるでしょ?
    映画も品川プリンスシネマが歩いていけるはず。

  31. 681 匿名さん

    ヤフー不動産で見ましたが
    ケープ新古は7500万からですね
    新古ですら買えないのか

  32. 682 近所をよく知る人

    TTTの新古は、結構安く出そうですね。それを狙おうかな。立地的には、豊洲、有明より安くなりそうなので、葛西ぐらいの江東価格ででてくるでしょう。

  33. 683 匿名さん

    純粋に豊洲が大好きで一番だと思っているだけなのに豊洲信者呼ばわりされた
     ↓
    腹立たしい
     ↓
    他物件を貶めてそれに否定するコメントがついたら信者呼ばわりしてやろう
     ↓
    港南と芝浦はどうだ
     ↓
    失敗した
     ↓
    今度はTTTの名前を出して釣るか

  34. 684 匿名さん

    中央区勝どきのTTTが豊洲・有明より安く出るわけ無いでしょう。
    公示価格も勝どきの方が高いのに安く出す理由がありません。
    結構安く出そう・・・なんて何を根拠に、ま〜単なる願望なんでしょうが。

  35. 685 匿名はん

    まぁまぁ、みんな落ち着いて。
    せっかくのGWで天気もいいのだから、お出かけしましょうよ。
    例えばモデルルームとか。

  36. 686 匿名さん

    MRにいきましたが、売れ行きは好調だと踏んでいる気がします。結構強気ですから。

  37. 687 周辺住民さん

    まだ売れてないよ・・?

  38. 688 匿名さん

    >>684

    どうだろうね。
    国交省のDBによると、地価は月島>豊洲>勝鬨なんだが。

  39. 689 匿名さん

    普通に勝どきは逆転してるよ。

  40. 690 匿名さん

    >>689
    うそ?

  41. 691 匿名さん

    豊洲>勝どきは間違い。勝どき3丁目、4丁目はかなり高いよ。
    新島橋より先のTTTやCCRがある5、6丁目が、豊洲より安いのは正解。

  42. 692 匿名さん

    >>691
    勝どき6丁目の数値ってどこにありました? 5丁目はあったんだけど、探し方が悪いのかな。
    どのくらい豊洲と違うのか分からないので、数字を並べてほしいなあ。

  43. 693 匿名さん

    >>691
    面積、建蔽率、容積率、商業地等区分をふまえて係数を用いた比較をしていると思いたいが、
    豊洲>勝どき、勝どき>豊洲のどちらでもいいので算出根拠を書いてね。

  44. 694 匿名さん

    GISでのH19地価公示検索結果だと、サンプル数が少ないですが、勝どき5丁目が\638000、\690000、豊洲4丁目が\770000ですね。
    勝どき6丁目はありませんでした。豊洲も再開発エリアの地価はでていませんね。
    でも、勝どき、豊洲、有明であれば、\1050000の有明が最強ですね。

    単純に公示価格の検索結果を並べただけなので、突っ込まないでくださいね。

  45. 695 匿名さん

    つまり有明>>月島・豊洲・勝どきということですね!

  46. 696 匿名さん

    公示価格は取引がないとでませんので。さようなら〜

  47. 697 匿名さん

    TTTはお見合い部屋、低層は超安いよ!
    高いのは、レインボーブリッチ側と角部屋。
    まあ当たり前だけど。
    でも真っ向真正面だから、カーテンは開けられないよ。

  48. 698 匿名さん

    ヒント:旧価格

  49. 699 入居済み住民さん

    入居当時はIHIの工場と工事中の区画だらけだった。
    マンションを買った、と同僚に言っても、「豊洲?どこ?」と言われた。

    3年以上前に竣工したマンションの名前を思い出してくれよ。
    豊洲」って名前をつけたマンションがいくつあった?

    それが今ではどうだい。
    「どこに住んでるの?豊洲?いいですねえ。」と言われることもしばしばで、
    大手不動産会社の発売するマンションに堂々と「TOYOSU」の文字が・・・。

    坪単価190万で100平米のマンション(駅徒歩11分)を買った漏れは間違って
    無かったよ。

    窓からの景色は変わってしまったが。

  50. 700 匿名さん

    でも最近では築地移転問題のせいで、すっかり
    豊洲=土壌汚染のイメージが・・・TT

  51. by 管理担当

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸