東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part4

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2009-08-05 19:11:00

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【過去スレッド】
Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44737/
Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44700/



こちらは過去スレです。
THE TOYOSU TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-03-25 09:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 601 近所をよく知る人
  2. 602 匿名さん

    この建物はロイヤルパークス?

  3. 603 匿名さん

    3分の1ほどしか埋まっていないみたいですが
    価格表が有るようですね

  4. 604 匿名さん

    ブログの写真拝見しました。ロイヤルパークス裏のゴミ箱困り物ですね。
    街の景観・美観上もよろしくないですね。
    人通りも多くなるでしょうし、住民にとっても・・

  5. 605 匿名さん

    >>604さん
    そんなに人通りは多くないですよ
    そのせいで 路駐が多くて・・・・

  6. 606 匿名さん

    ゴミの収集日に並べてるだけだって。

  7. 607 匿名さん

    ゴミ箱の後ろの閉まっている扉のところが
    ごみ置き場ですよ

  8. 608 匿名さん

    >>605さん 人通りは今後(平成21年)の話ですよ。
    いずれにしても収集日だけの話なんですよね。だったら無問題。
    今までに4度ほど現地に行きましたがいずれも見ているので、
    収集日に行ってた事になります(笑

  9. 609 匿名さん

    ≫608さん、収集日って週に4日間位あるような気がしますが・・・。

  10. 610 匿名さん

    回収車が出してくれれば問題ないわけですが・・
    やはりこちらからすれば玄関先ですから、つらい。

  11. 611 匿名はん

    収集日だけとか回収車が来るまでとか、そういう単純な問題じゃないでしょう。
    野良猫やカラスが荒らしたりして衛生的にも困りますよね。
    今のうちに手を打たないと。

  12. 612 匿名さん

    このタワーにとって悲しくなるほどイメージ悪いですよ。
    やはり収納した状態でキープして欲しいですね。
    通り沿いに集積所が有るMSで、作業員の方が扉を開けて回収している姿を良く見かけます。

  13. 613 匿名さん

    たかが収集日の朝の数時間だろ
    そんなに気になるならw
    ロイヤルパークスの管理人と相談すればいい事じゃんか
    今から何をそんな大げさにしたいのか解らんな

  14. 614 購入検討中さん

    気になりますねぇ。カスケードのイメージが音を立ててくずれた。
    色が悪いよ。いやでも目に飛び込んでくる。
    電柱埋めてきれいな色のゴミ箱並べて、これが美しい街の景観か?
    日双もこの手法ならさながらゴミ箱通りだな。

  15. 615 匿名さん

    >>611
    あなた、現場みたことないでしょw
    キャリア付プラスチック収納ボックスですよ・・・
    景観が損なわれるっていうんだったらまだ理解できるけどさぁ

    しかも竣工まで2年でしょw
    トヨタワのゴミ出し状況も分かってないのに・・・(お互い様になる可能性も高い)
    契約して引っ越し終わってなお気になるんだったら管理組合同士で話し合えばいーじゃん
    それでもっていうんだったら管理会社に直談判か江東区に問い合わせてみれば?
    間違っても「トヨタワを検討中の者ですが・・・」なんて名乗んないでね^^;

  16. 616 匿名さん

    つーかプラボックスが出てるぐらい仕方なくね?放置されてんだったら問題だけど
    もちろん都度MS内ゴミ置き場まで来てくれると有難いけどさぁ
    そうすっと戸建て一般家庭はどーなるよ・・・一軒一軒回れってか?
    収集車+人員10倍に増やす?誰が金払うの?

  17. 617 匿名さん

    でもボックスが8個くらい並んでるのは強烈。
    臭いも多少あったしね。今日はもえるゴミ、今日は燃えないごみ、今日はビン缶、なんて
    具合に週のほぼ毎日のように出てるのでは。
    ま、戸建てとかでも誰の家の前を収集所にするか町内会でよく揉める議題ですからね。
    気になるのはわかりますが現時点で文句いうのはどうかな。

  18. 618 匿名さん

    マンションの敷地内だから何も言えないのでは??

  19. 619 匿名さん

    トヨタワで言えばキャナルウォークを好き勝手につかうことは出来ないよね。
    提供している敷地なら景観・美観は考えて欲しいな。

  20. 620 匿名さん

    ゴミ出しの問題は当事者間ではなく街の問題になると思うのですが・・
    行政を交えてルール作りをしないと、とてもじゃないですけど景観は保てない。
    確か街つくり協議会有りましたよね。三井不動産もメンバーですね。

  21. 621 匿名さん

    出勤 帰宅時の動線を考えると
    配電棟のほうがよっぽど気になるけどなぁ

  22. 622 匿名さん

    皆さん買う前から気苦労が多いですね。

  23. 623 匿名さん

    今日から一般公開ですよね
    MRに行かれた方はいらっしゃらないんですか?

  24. 624 匿名さん

    しかし‥、勢いないね

  25. 625 購入検討中さん

    結局、どう頑張っても財布と合わなかったんでしょ。

  26. 626 匿名さん

    所詮、江東区ですから。
    高値では買いません。

  27. 627 匿名さん

    でも他の人気区はもっと高いわけで、江東区だからこの値段で済んでるわけで。
    江東区よりさらに安い区にいかないといけないわけで。

  28. 628 匿名さん

    1期5月、2期9月で住友の前に売り切るようですね〜。

  29. 629 匿名さん

    結構MR客入ってたけどなぁ。。。

  30. 630 匿名さん

    過激な抽選が無さそうなのでほっとしてます。
    本来の姿ですね。買う人が買う。

  31. 631 匿名さん

    今日MR行ったけど、PCTのときと比べるとお客さん少なかったな。
    それにしても南西角部屋の上の3分の1は93㎡程で1億2千万円!
    将来ビジネスエリアの建設が進むと眺望が期待できないのに、この価格は高いなぁ。。。

  32. 632 住まいに詳しい人

    >631
    全然高くないですよ。
    ここの土地は最近坪1500万で取引されていますから!

  33. 633 購入検討中さん

    >630
    >631
    著しく同意します。
    高いと思わず適正価格だと思い、予算の範囲内の人だけが買えばいいのです。

  34. 634 匿名さん

    所詮豊洲ですから、適正価格と思われる方で、予算内の人だけが買えばいいのです。
    江東区の永代通りから南側は・・・・・

  35. 635 匿名さん

    そうですねぇ。これで適正価格だと思われる方がいらっしゃるってことですよね。
    少なくともプロであるデベがそう考えている訳ですから。

  36. 636 匿名さん

    >>632さん
    SPCが絡んでいるので
    その値段は土地の本当の価格ではありませんよ
    土地の証券化の手法を勉強しましょう

  37. 637 匿名はん

    東南角部屋低層階(3〜6階)のお値段出ていますか?
    8階の予定価格が7600万だったので、1階下がる毎に-100かな・・・と予想。

  38. 638 購入検討中さん

    >>636さん
    考えすぎです。
    あれは、土地の値段のみ。
    SPCを使うのは、地所のクレジットから切り離すことが目的。
    ノンリコースにして資金調達を有利にするためで、デベと取引ではよくあること。
    あのニュースリリースでは、IHIの売却益300億となっていましたが、
    単純に土地の売却益をあらわしてます。
    それ以上でも以下でもないです。

  39. 639 購入検討中さん

    すみません。
    デベと取引→デベの取引 です。
    訂正します。

  40. 640 購入検討中さん

    >>634さん
    >所詮豊洲ですから。。

    私は5〜10年後、そうは言えなくなってると予想しております。
    それが楽しみなんですよ。

  41. 641 匿名さん

    >640さん

    3〜4年前購入した方は正解ですが、これからの高騰は期待できないと思います。

    確かに軒並み物件が新価格で発表されてるわけで、これからも上がるのでは?と思われがちですが、
    購入できる層にも限りがあります。

  42. 642 物件比較中さん

    >>641さん
    その通りです。ただ住友が残ってるので高騰は期待してます。
    ですから私はここが最後のチャンスと思っています。
    (これ以上、上がったら買えなくなる)
    そして5〜10年後を迎えたいのです。

  43. 644 匿名さん

    >株や商品で潤った海外のカネが、
    >日本の不動産市況に流れ込むとか?

    流れ込んだとしてもすぐ庶民に跳ね返るとは思えない。

  44. 645 匿名さん

    流れ込むのは、都心でしょう。豊洲豊洲です。

  45. 647 匿名さん

    >>645 豊洲になんか恨みでも有るんかい?
    なんなら聞くよ。豊洲に何されたんだ?

  46. 648 匿名さん

    今日MRに行って来ました。意外と庶民派の方が多かったような・・・
    低層階の部屋は価格も押さえられているので競争率は高いけど、
    買える範囲なので狙い目かも。
    江東区でも豊洲は別格になってきてますねえ〜
    都心に近く、海が見える。再開発で街が整備されている。
    これから値下がりする理由は見当たらないね!
    PCTでは抽選はずれまくったので、今回は当たりますように!

  47. 649 匿名さん

    >>648さん
    私も行ってきました(^−^)
    その庶民派は多分私たちでしょう。。
    海が見えるところは狙えませんが(南?)
    がんばりマッスル。

  48. 650 匿名さん

    647 恨みなんかないですよ。冷静に見てるだけです。当方も購入を検討していますし。
    でも貴方、言葉、悪いですね。どういう教育受けてるんでしょうか。こんなこと書くと、またカッとするタイプなんでしょうね。つまらない男。
    値下がりリスクは少ないと思いますよ。でも値上がり期待は疑問。

  49. by 管理担当

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸