東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL MARK TOWER 【11】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. CAPITAL MARK TOWER 【11】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-25 14:45:00

【セレクトプラン等のHP】
http://www.tokyu-sumai.com/hss/tokyu/shibaura/

【住民版】
1.http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=26&disp=1

【過去スレ】
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43698/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43699/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43700/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44896/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39365/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38244/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40918/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41232/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41372/
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38889/


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-14 11:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    晴海なんかは、見るからに埋立地って感じだけど、ここはそんな感じ、全然しないでしょ。
    やっぱり、結局、それでも、どうしても、「湾岸」なのかなぁ。

  2. 602 匿名さん

    CMTから島を見たら、こっちが内陸で向こうが湾岸って感じだけど、線路向こうの
    高輪や白金エリアからみたら、ここも島も一緒、同じ芝浦4丁目って感覚でしょう。
    私は線路と平行に歩いて8分のここと、線路に直角にあるいて8分の島を比べて
    ここに決めましたが(もちろん価格もですが!)、山の手内側からみたら、どちらも
    立派な湾岸物件、それでいいではありませんか。

  3. 603 匿名さん

    受容するのは大切ですよね。
    所詮、4丁目はどこも明治になるまでは海だったんですから。
    もともと都心は江戸時代に埋め立てられたところが多いですけどね。
    湾岸地区、いいじゃないですか。
    他と比べたって意味ないですよ。

  4. 605 匿名さん

    >>604
    >今購入を検討中です。

    誤爆?

  5. 606 匿名さん

    23区で3LDKで2100万円ってどこ?
    格安にも程があるし、誤爆にしても気にかかる。
    品川の定期借地権物件かな。

  6. 607 匿名さん

    こちらのマンションルームはどこにありますか?
    検討している者です。

  7. 608 匿名さん

    誤爆ですね。築30年超の中古ならわかるけど、新築で3LDK2100万円は23区内では考えられない。

  8. 609 匿名さん

    港南は、品川区だから、城南。
    こっちは、港区だから都心3区。
    このあたりの違いが、はっきり分かるような呼び名は、無いのだろうか。
    ジュッパ一絡げで 湾岸と言われるのは、やっぱり、抵抗があるな。

  9. 610 匿名さん

    港南も港区ですね。
    sageにしておきます。

  10. 612 入居済み住民さん

    >609
    ぷっ。無知。

  11. 613 匿名さん

    品川駅は、港区にあります。
    目黒駅は、渋谷区にあります。
    新宿駅の南口は、渋谷区にあります。

    以上から考察すると、港南は実質、品川区です。

  12. 614 匿名さん

    >613
    単なるマヌケさん。お疲れ。
    区界の線引きの近さ論じたら、都心部に幾らでもある。

  13. 615 匿名はん

    昨日東急からこの物件の売却予定はありますか?っていう感じの書類が届きました。何割増しで売れるんだろう?

  14. 616 匿名さん

    6000万円でしたら9000万円見当かな。

  15. 617 大手企業サラリーマンさん

    キャピタルはいい物件ですから、+4000万円弱ということですかね。

  16. 618 匿名さん

    楽天的でいいね。

  17. 619 匿名さん

    ローンの問題とかで契約しない方とかいますか?
    是非、譲ってください!!

  18. 620 契約済みさん

    どのくらいの広さを希望ですか。
    売り出し値いくらupとか条件を書いて下さい。

  19. 621 契約済みさん

    ここはレベル的にはもはや赤坂や虎なみですから、売るのならまず1億円以上が条件です。

  20. 622 匿名さん

    キャピタルマークタワーならどちらでも。
    5000万くらいかな。

  21. 623 匿名さん

    CMTの高層階(東南)を坪250万で買ったけど、せいぜい320万程度でしょう。350万でも買ってくれる人がいるなら売ってもいいですよ。

  22. 624 契約済みさん

    坪300で売ってもいいかな。

    そのup分入れてももう都心では買えないと思うのだけど、勤め先が一週間の半分
    幕張の事務所に常駐になってしまったので都心でなくても良くなってしまいました。

    豊洲とか市川も高くでてますよね。
    値上がりしすぎ。

    そうかと思うとビーコンとか安いですよね。
    なんであんなに安いのかな。

    ホントウはどちらが適正なんでしょう。
    よく分からなくなります。

  23. 625 契約済みさん

    インテリアオプション相談会かれた方いらっしゃいますか?
    どんな感じでしょうか?

  24. 626 匿名さん

    >624
    ビーコンって何???
    >625
    インテリアオプション相談会は別に申込みしなくても見積もりだけしてもらえます。
    別に買わなくても見積もりだけしてもらって参考になさっては如何でしょうか

  25. 627 匿名さん

    >キャピタルはいい物件ですから、+4000万円弱ということですかね。

    ↑メデタイね〜羨ましいな〜こんな考え持てて
    流石は大手企業のサラリーマンだけのことはある
    私ではここまで呑気な考えは出来ないが!
    雇われてナンボの人間と雇ってナンボの人間の考え方の違いだろうけど、、、、

  26. 628 匿名はん

    大塚家具でインテリアを検討した帰りに、ゆりかもめ豊洲駅からCMTを見ていてびっくり。
    CMT・島エアー棟・高輪theレジデンス棟・富士山は、殆ど一直線上に並んで見えてました。
    まあ、それだけのことなんですけど。。。

  27. 629 物件比較中さん

    なんか言葉の定義がヘンだ。湾岸ではなく、芝浦だ!明治時代には海だった埋立地の事だよ。芝浦と呼びませう。港区三田ではなく、芝浦が正しいんだよ。

  28. 630 謎の契約希望者

    >622
    わかりました。お売りしましょう。
    当方、購入価格 8○00万円dすので、25%UPのお値段で如何でしょうか。
    まず、一度お会いしたいので、明日の夜8時に、フォンテーヌ三田の一階ロビーにお越しください

    私も、目印に黄色のトレンチコートを着て、胸ポケットに赤い薔薇の花を一輪挿していきます。
    なお、これはあくまで極秘の取引ですので、誰にも言わず、一人で、お越しください。
    なお、支払えるお金を本当にお持ちだという事が分かるように、貯金通帳と、すぐその場で契約しても良いように印鑑もお持ちください。
    では、くれぐれも、お気をつけて、お越し下さいませ。

  29. 631 匿名さん

    >630
    司法書士さんを連れて行こうと思います。それと一応、取引の内容はこちらで録音させて頂こうと思っています。フォンテーヌ三田で間違えありませんね?

  30. 632 匿名さん

    おいおい。冗談もこれくらいに。

  31. 633 ご近所さん

    面白そうだから、今夜8時にフォンテーヌ三田に行って様子を見て来ます。
    私は、紋付羽織袴に裃付けて、金色の雪駄を履いていきますので、見かけたら声をかけてください。

  32. 634 匿名

    この掲示板で書き込む内容ではありません。
    もっと有意義な内容の書き込みをしてください。
    同じマンションの住人として悲しいです。

  33. 635 匿名さん

    どんどん削除依頼を出しましょう。
    こういう人たちが実際の購入者でないことを祈るばかりです。

  34. 636 匿名さん

    昨日オプション会に行ってきました。
    事前アンケートで聞きたい項目に印をつけたと思いますが、その項目別に担当者がやってきて、
    順番に説明を受けました。
    カーテンや照明などは、その場で見積もりまで出していただけます。造り付けの家具(棚やカウンターなど)は、高さや幅、色などを決めて、見積もりは後日郵送です。

    ちなみに、隅っこに子供を預かってくれるコーナーがあり、保育士さんは2名でじっくり相手してくれるので、安心してゆっくりと説明を受けることができました。
    うちの子は、くじ引きでちょっとしたおもちゃまでいただきましたよ。

    相談中は、飲み物(アイスでもホットでもいろいろ)とキャンディーのサービス、帰りにはお土産付(お饅頭)でした。そしてエレベーターまでお見送り。
    アメニックスさん、今回はなかなかがんばっているんじゃないでしょうか。

  35. 637 匿名さん

    私も昨日オプション会に行ってまいりました。

    対応、雰囲気、なかなか良かったと思います。
    636さんがおっしゃるとおり、項目別に説明の方が入れ替わり、どの方も丁寧に相談にのってくれました。

    商品バリエーションは決して豊富な方ではなかったと思いますが、
    ここで頼むにしろ、別途自分で手配するにせよ、ひとつの金額目安になるので見積もりを有効に活用しようと思います。

    ひとつひとつ、入居への夢が広がりますね。。

  36. 638 匿名さん

    でもねぇ、割引率5〜40%なんて、適当な数字言われても困るんですよ。
    40%引いてもらった金額より、IKEAや東急ハンズで買う方が安いんですから。
    ちょっと、考えてしまいますよ。

  37. 639 匿名さん

    工事用の外壁が一部、取り外されました。そろそろエントランスの庭工事に着手でしょうか?

  38. 640 匿名

    1、2階の内装は今からのようですから
    庭と平行して工事を進めていくのかな。

  39. 641 匿名さん

    新しい方の画像掲示板に様子がのってますね。
    庭の工事の進捗楽しみですね。。

  40. 642 匿名さん

    掲示板はどこにありますか?

  41. 643 匿名さん

    >642
    http://jpdo.com/cgi44/43/joyful.cgi
    こちらでございます。

  42. 644 匿名さん

    グローブさんの外廊下の画像を見ました。
    CMTの外廊下ってどこかにイメージ図とかのっていました?

  43. 645 匿名さん

    購入者に送られてきた工事進捗状況-1 付属資料1で雰囲気はなんとなくわかります。
    またモデルルームの入口も住戸側廊下を再現していたかと思います。

  44. 646 匿名さん

    >>644-645
    私もグローヴの画像見て来ました。
    CMTの外廊下の壁面はアルコーブが多用されているので
    恐らくもっとデコボコした感じになるのかな?

  45. 647 匿名さん

    共用廊下は、此処の方がグローヴよりも 高級感があると思います。

  46. 648 匿名さん


    具体名を比較に出してのMS自慢は、はしたない。
    おらが村自慢の時代でないのでもっとスマートにね。

  47. 649 匿名さん

    廊下に室外?が無ければスマートだった。

  48. 650 匿名さん

    ここの北向き高層階を購入した人に質問ですが、東京タワーは良く見えるんでしょうか??
    向き的には問題ないと思いますが他の建物が邪魔するのか分からないので、、、

  49. by 管理担当

スムログに「CapitalMarkTower(キャピタルマークタワー)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸