東京23区の新築分譲マンション掲示板「〜〜ワールドシティタワーズ 再販売〜〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 〜〜ワールドシティタワーズ 再販売〜〜

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-17 04:10:00

ワールドシティタワーズブリーズタワーの72戸の売り惜しみ物件が年内にも販売広告が開始されるそうです。
坪単価は300万円は余裕で超えるそうです。
購入予定者の方の意見交換の場にしましょう。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-10-20 10:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 796 住民さんA

    そんなコンプレックスをWCTの掲示板にぶつけられても。。。
    親を恨んでください。

  2. 797 匿名さん

    先ほど販売センターに電話で問い合わせをしました。
    来週23日には一般向けに価格、概要がHPにアップするそうです。
    坪400万円超える部屋もある状況で、現在売り出し中の中古物件の値段が上がるのは必至の状況です。

    住民にとっては+要因でしょう。

  3. 798 匿名さん

    最近は空気も澄んでいて本当に景色が綺麗だから
    検討者が現地を見にきたらすぐに気に入っちゃうんじゃないかな?

  4. 800 入居済み住民さん

    >798さん
    確かに現地の空気が澄んでいてお金がある方なら夜景と景色をみたら欲しくなってしまうと思います。
    北東の角部屋は相当な人気がありそうです。
    東京タワーの都心ビューとお台場東京湾のビューが一望ですので。
    値段がやはり相応の値段です。
    しかし圧倒的なビューを考えると資産価値は高いと判断しています。
    迷う。

  5. 802 匿名さん

    眺望からくる満足度は大きな価値があると私も思っています。
    しかし相変わらず不動産業の中には
    「眺望は中古では資産価値をあげる要素にならない」
    という考えがあるようですね。
    このニーズと業界のギャップ、いつかは埋まるんでしょうか。
    騒々しい雑多な駅近で眺望は大して良くないという物件と
    駅に行く手段は恵まれているが直線距離として通い。しかし眺望は抜群であれば、迷わず後者という価値観を叩きたくて仕方がない輩が多いですね。
    多様なニーズがあることを、なぜわざわざ否定するんでしょうかね。

  6. 803 匿名さん

    眺望の価値は大きいですよね。
    仕事から帰ってきてビール飲みながらレインボーブリッジを眺めると気持ちが落ち着きます。
    景色は3日で飽きると言いますが、前のマンションが目の前が建物だった事を考えると、ぜんぜん飽きません。
    夜のリビングの窓はカーテンをしていません。

  7. 804 匿名さん

    このスレは住民が自分のマンションを褒めるスレですね。

  8. 805 入居済みさん

    ほんといいマンションだと思いますよ。
    うちは眺望はあまり期待していなかったんですが、思っていた以上でびっくり・・。とっても楽しい生活をしています・・。

  9. 806 匿名さん

    >>804
    住民というよりは、業者様ですよ。

    前にバイトしたことがあります。(ここじゃないけれどもね)
    ラクなバイトでした。

    何はともあれ、皆さんお疲れ様です。

  10. 807 匿名さん

    >806
    今回住友はホームページと過去の来場者へのDM、住民の買い増しでさばききれると見ているようです。
    チラシ、住宅情報等お金をかけての宣伝はしないみたいなので、案外さくっと売れてしまうかもしれませんね。
    この物件に関してはこのような掲示板で宣伝する必要はないと思いますよ。

  11. 808 匿名さん

    >>807
     チラシ、住宅情報等お金をかけての宣伝はしないみたい

    だからこそ掲示板で宣伝しているのでは?

  12. 809 匿名さん

    >808
    お金がないから宣伝しないのではなくて、売れ行きの目処が立つから宣伝しないのですよ。
    買い増し、過去の来場者で間に合うのでこんな所で宣伝する必要がないという事です。

  13. 810 物件比較中さん

    >>809
    まるで業者のような口ぶりですね・・・
    売れる目処がたっていないから余計な宣伝費つかえないのかもしれないし、思ったより売れていないのかもしれないですよ。

    それにしても住人がここまで****するとことも珍しい。
    ホントウに住人だとしたら何かコンプレックスがあって、それを払拭するため、自分に言い聞かせるためにやっているとしか思えません。

  14. 811 物件粘着中さん?

    >>810
    ご自分の心情を暴露しなくてもいいですよ(笑)
    そもそも住民からネガティブな意見がほとんど出ないというところで結論は出ているでしょう。

    それにしてもア○チがここまでネンチャクするとことも珍しい。
    ホントウにア○チだとしたら何かコンプレックスがあって、それを払拭するため、自分に言い聞かせるためにやっているとしか思えません。

  15. 812 業者さん?

    朝から営業お疲れさん(笑)
    そもそも住民からネガティブな意見がほとんど出ないというところで営業書き込みが中心だという結論は出ているでしょう。

    それにしてもウ○チがここまでネンチャクするとことも珍しい。
    ホントウにウ○チだとしたらウ○チコンプレックスがあって、それを払拭するため、自分に言い聞かせるためにやっているとしか思えません。

  16. 813 匿名さん

    >810
    >売れる目処がたっていないから余計な宣伝費つかえないのかもしれないし
    広告・宣伝というか、マーケティングのこと全く分かってないでしょ??
    そういう職種とは無縁のガテン系の荒らしさんかな(笑)

  17. 814 匿名さん

    販売の目処がたっているというより、住友さんは即完だと逆に販売責任者の評価が下がるので、そこそこ売れるような値づけしてくると思います。
    引渡しが4月以降なので来期計上にしてくる形です。
    そうすると急いで販売する必要はないので、高値でだしてくるでしょう。
    今日まで住民の優先説明会があるので、それらの統計から価格を出してくるのでしょうね。

    いずれにせよ、高値でも売れるマンションになってしまいましたね。
    買値まで戻る事はないので、煽りの方は無視しましょう。
    誰かがおっしゃっていたようにブリーズの北東の景観はすごそうですね。
    買える方は羨ましい限りです。

  18. 815 匿名さん

    >810
    そこまでして煽る理由は?
    813さんがおっしゃるようにマーケとかの事分かってなさそう。
    今回の販売は恐らくずーっと待っていた人がいるので苦戦しないと思いますよ。
    ただ、値段が高額なので、それ相応の収入がある方でないと買えない金額になっているので、購入者層が限られるのだけがネックですが。
    最低の47平米の部屋でも5300万円台なので、ファミリーですと1億程度マンションに出せる方が対象となります。
    アクアの時のような庶民が買えるマンションではなくなっているのが現状です。

  19. 816 申込予定さん

    世の中で一番価値のない仕事の一つが
    マーケティングだと思いませんか?

    花王のシャンプーが、かっこいいCMによって
    本質的には何も変わらないP&Gのシャンプーより
    ちょっと売れたとして、何がマーケの世の中に
    提供する付加価値なんでしょうか?

    よくてゼロです。おそらくマイナス。
    その分安くなった方が、消費者はよろこぶ。

    東京のマンションのCMにマドンナが出てきた時点で
    東京のマンションは「終わって」いたのです。

  20. 817 匿名さん

    >>816
    書いている内容がとんでもなく的外れと言う事に気付いてない時点で、
    マーケティングを本当全く無縁な人決定ですねぇ。

  21. 818 申込予定さん

    まぁ、日本のマーケは世界のマーケとは全然違うから。
    日本でマーケというと宣伝一本だから。
    それは事実。

    商品企画にかかわるのが本来のマーケ。

    しかし日本はこれが全くできてない。
    価格設定時の消費者の声を反映させるしくみが全くできてない。


    日本のマーケは商品も価格もありきで、
    どう押し込むか、はめ込むかが仕事。

    816の意見には基本的に同意。
    個人的にはP&Gの、消費者を装ったモデルが
    cameraのほうでなく、インタビュアーの方を向いて
    商品をほめちぎる手法のCMに反吐が出そうだが。

    あんなマーケなんか要らないよ。
    マドンナも確かに全く意味不明。
    だったら、内部仕様をすこしでもよくしろ。

  22. 819 サラリーマンさん

    優秀な奴がマーケに進むなんてことは
    アメリカでも日本でもありえない。

    ガテン系の方が遥かに世の中に貢献してる。
    しかも低賃金だったりする。

    P&G、NIKE、マーケでだけで成り立ってる会社の
    実際の商品のなんとお寒いこと!

  23. 820 匿名さん

    >>816=818

    >816の意見には基本的に同意。
    って・・・どうみても同一人物なんですが
    マーケティング論だけでなくネットも初心者さんですかぁ?

  24. 821 サラリーマンさん

    アクアは80平米で5000万円で買えましたね。
    しかも東側30階です。
    もはや同じ物件が8000万円台で出ている始末。。。
    もう買えません。

  25. 822 匿名さん

    >816=818さん
    前回書込みの名前がキャッシュに残ってる事に全く気付かず、自作自演ですか?(笑)

  26. 823 ご近所さん

    アクアの東側30階80平米は、1期でも6000万円を遥かに超えてたと思うが?

  27. 824 匿名さん

    企業のマーケティングは一般社会貢献のためにするものではなく
    最終的には株主のためにするものですから。
    その仕組みもわかっていないとは
    そりゃあ無駄にエネルギーも使うでしょう。
    ものものごとの真理を判らずめくらめっぽう壁に頭を打ち付けて
    血を流し続けるのがお似合いですなあ。
    晴れた日曜の昼間にこもって恨み節ですか。
    好きなアーティストは尾崎豊ですかあ?W

  28. 825 匿名さん

    >821
    アクア東80平米、30Fで5000万円って、
    それはないでしょう?
    驚いて、当時の価格表を引っ張り出して見たが。

  29. 826 匿名さん

    A棟東30階の80平米の部屋なら最初から6000万以上のでしょう。
    西はともかく東高層階の坪単価は当初から坪250万超えだったと思います。

  30. 827 入居済み住民さん

    本日から、一般にも販売すると聞いていましたが、
    まだHPには図面や価格表がアップされていませんね。
    第1期に比べれば3割程度高いですが、昨年の最終期
    の価格並みであり、今回の値付は妥当と思いました。
    むしろ、仲介料と中古ででている販売価格を考えると、
    中古物件はしばらく苦戦するかもしれないですね。
    今回の新築物件は、抽選物件はいずれも高額ですが、
    先着優先物件は低層階もあり狙い目です。
    低層といえどもB棟東側は、水辺のたたずまい、行き
    交う船、8月の湾岸花火、先先週から土曜7時に打ち
    上げられる台場の花火も楽しめて侮れないですよ。

  31. 828 匿名さん

    >>827
    すみません、抽選物件、先着優先物件がある事は既に公表済みですか?
    B棟東側の低層は、既に分譲済みですし。

  32. 829 入居済み住民さん

    >828
    HPにはアップされていないので、公表されていな
    いと思います。しかし、以前、WCTのモデルル
    ームに来訪した人、検討した人などには、DM送付
    などのかたちで、案内がなされているのではないで
    しょうか。
    販売戸数が限られるほか、引渡しが4月ということ
    もあり、少数者への声掛けでもある程度時間をかけ
    れば、十分完売できると考えている可能性はありま
    すね。

  33. 830 匿名さん

    先日現地を下見に行った時、ブリーズタワーに住友の現地販売の案内板が出ていました。
    おやっと思ってを見ていたら、
    赤一色刷りの不動産チラシ(つり下がっているものをちぎって取ってきたらしき、穴あき)を
    手に持った家族連れがやって来て、インターフォンを鳴らして中に入っていかれました。
    一瞬見えただけだけど、チラシには間取り図と、住友不動産販売の文字があったと思います。
    近所の営業所の店頭にでも、チラシを置いてるのかしら? 飛び込みでも入れるのかしら?
    と疑問に思いつつ、そのまま帰ってきました。
    あのチラシの部屋が、先着物件だったのでしょうか。

  34. 831 マンション住民さん

    案内される部屋は40階ですよ!

  35. 832 匿名さん

    HPの公表は今週金曜からみたいですよ。

  36. 833 購入検討中さん

    1LDK検討してます。分譲時よりどの位UPしてるのでしょうか??

  37. 834 サラリーマンさん

    >企業のマーケティングは一般社会貢献のためにするものではなく
    >最終的には株主のためにするものですから。


    それはそうだね。だけど、多くのマーケ君は、
    株主利益のことなんか少しも考えてないよ。
    かっこいい宣伝打って、代理店やメディアに接待してもらって
    それで満足よ。
    結局はコストセンター、株主、デットホルダーの金で自分の
    自己満足や私腹を満たす人、しくなくないよね。
    マーケの効果測定やったら、ほとんどマイナスだろう。

    よって、現実には株主のためにもなってないよ、、、、、

    株主にとってマイナス
    かつ社外対すす付加価値ゼロの仕事ってつらくないのかね。

  38. 835 申込予定さん

    ヒサンな物件ですね

  39. 836 申込予定さん

    >>835の言う通りですね。

  40. 837 入居済み住民さん

    >>835
    >>836
    何で?

  41. 838 住民

    WCTと指定する中古物件の物色が、今でも結構あるようです。羽田に便利だとか、今後見合い建築のリスクが低いとか、眺望が抜群だとか、他物件と比較して、いろいろ優位性が再認識されてきているということのようです。当初マイナス要因と言われていた品川駅との距離も、実際住んでみて、リムジンのほか、いろいろな交通機関選択の幅があるということで、当初考えられていたほどの、マイナス要因ではないということが立証されてきているのではないかと思います。

  42. 839 匿名さん

    >WCTと指定する中古物件の物色が、今でも結構あるようです

    あるでしょうね。
    でも他近隣、竣工して間もない所で、まともな所は
    どこもそうですよ。WCTだけではない。

    >他物件と比較して、いろいろ優位性が再認識されてきているということのようです。
    >当初マイナス要因と言われていた品川駅との距離も・・・マイナス要因ではないということが立証されてきているのではないかと思います。

    どこからこの結論が?不動産仲介業者のダイレクトメールに書かれている甘いお誘い文句を信じてのコメント?

    JRに頼る暮らしが一番、と思い込んでいない人には、WCTは問題ないと私も思います。しかし、妄信しすぎさん、自己陶酔さんのコメントは、突っ込ませてもらいますよ。

  43. 840 物件比較中さん

    >>839
    >しかし、妄信しすぎさん、自己陶酔さんのコメントは、突っ込ませてもらいますよ。

    この一言がなければ検討板としていいレスなのにねぇ…

    先日品川駅付近のの不動産屋で話し聞いたけど、近隣の物件ではWCTに
    興味を持つ人が一番多いみたいですよ。
    品川までの近道も出来るみたいだし、シャトルバスもあるし、妄信しすぎってのは言い過ぎでは?

  44. 841 匿名さん

    豪華な共有施設があるっていうのもいいですよね。
    ただ、ブリーズタワーは小さな別館、という感じで
    実際に住むならアクアのほうが便利なんじゃないかと思いました。
    シャトルバスに乗ったり、駐車場に行くのも、アクアのほうが便利なのではありませんか?
    住民さんはいかがお感じでしょうか。

  45. 842 入居済み住民さん

    >>841 さんにはキャピタルをお奨め致します。

  46. 843 匿名さん

    >842
    趣味の問題ですが、WCTの東や南側の雰囲気が好きなので、
    キャピタルは考えていません。
    マルエツが同じ棟にあるのは、便利すぎるほど便利ですが。

  47. 844 匿名さん

    シャトルバスの乗り場、アクアじゃなくてキャピタルなんですね。
    なるほど確かにキャピタルは便利ですね。

  48. 845 匿名さん

    便利さを求めるならここに住まなくても…

  49. 846 匿名さん

    最寄り駅までバスを使わなきゃならないってのがね・・・
    羽田行く以外、モノレールには自分は縁が無いし。
    どこ行くにも不便。あくまで自分にとってはね。
    だから高いと売れにくい物件だとの私見です。

  50. 847 匿名さん

    そうですね、ここはちょっと高くなっちゃった感がありますよね。
    最近景気も怪しいし(物価上昇、株安)、購買意欲は減退気味です。
    でもだからといって、価格は安くはならないでしょうね。

  51. 848 入居済み住民さん

    >>846
    そういう考えもアリですね。
    ただ、どこへでも不便、というのは言い過ぎだと思います。
    私の場合、平日の出勤は品川駅を利用していますが、休日になるとりんかい線を多用していますから、特に不便とは感じない。
    あと、海外の出張等も多いですから、品川、天王洲からのバス便や成田エクスプレスが直接乗れるのが大きい。
    前住んでた場所だと渋谷駅まで出ないと乗れないのですからかなり助かります。
    それぞれのニーズがあるのですから、この値段でも欲しい人が買えばいいだけの話。

  52. 849 匿名さん

    >>846
    実際2000戸以上が販売済みな訳ですし、あなたとは考え方の異なる人が
    多いってことですよ。
    今回の72戸が現在の価格で順調に売れるようならWCTの資産価値も
    順調と言えるんじゃないでしょうか?

    私自身は品川からちょっと歩くだけでこれだけの眺望が得られるんなら
    何の文句もありません。まあこれも私見ですけどね(笑)

  53. 850 サラリーマンさん

    いやいや。
    アクアの32階プレミアムグレードでビューバスプラン
    部屋の間取りはほぼ正方形の、、すいません、、、手元に
    資料が無いのですが、この物件は5500万円ぐらいでした。
    でもボートでの見学会で東側は昼以降日陰になってしまうので
    眺望権をあきらめ、日照権をとる形で南側にしました。
    南も階は最初検討していた所よりも半分ぐらいの高さになって
    しまい、金額も6000万円をオーバーしてしまいました。
    26階に行くたびにやっぱり東だったかなーーーといつも悩みます。

  54. 851 入居済み住民さん

    済んで半年の感想。
    <思い通りだったこと>
     ・高層ではありませんが、開けた眺望・開放感。
     ・ウッドデッキ散策の気持ちよさ。通勤から帰宅し、ここを
      歩くとオン・オフが自然に切り替わります
     ・隣の公園、天王洲など散歩コースにことかかない。
     ・日用品はマルエツ、お客様がきたらクイーンズ、デルーカ、
      成城石井と買い物も便利。エキュートもある。
    <懸念していたが問題なかった点>
     ・駅までのアクセス。住んでないと実感できませんが、シャ
      トルバスのお蔭で品川がまったく遠いと感じません。
      モノレールも浜松町への利用が快適。りんかい線のおかげ
      て新宿方面も便利。
     ・高速道路・モノレールの騒音
      B棟東のためか、窓をあけても聞こえず。ただし、新幹線
      が引込み線を通る音は窓をあけると聞こえます。
     ・共用施設の予約
      土日は厳しいですが、パーティルーム、ゲストルームなど
      1ヶ月前なら結構予約できる。
     ・駐車場の確保
      入居時から利用。駐車場所は、入居後でも変更可能。
    <少し気になる部分>
     ・夏のリビングの暑さ。東ですら相当暑かった。冬は逆に結
      構暖かいと思います。
    <かなり気になる部分>
     ・とくに、ありません

    駅遠は一般的にマイナスですが、ここまで離れたからこそ開放感
    と水辺のリゾート感が得られたのだと思います。
    しかも、駅遠を感じさせないのだから、いやはや本当に快適その
    ものです。

  55. 852 サラリーマンさん

    >水辺のリゾート感

    ないない!

  56. 853 入居済み住民さん

    >>850
    32Fアクア東で5500万前後だと69㎡の4-320?が5760万でしたよ。
    その価格帯で80㎡なんてムリでしたよ。

  57. 854 匿名さん

    リゾートらしからぬ騒音と排気ガス

  58. 855 匿名さん

    >先日品川駅付近のの不動産屋で話し聞いたけど、近隣の物件ではWCTに
    興味を持つ人が一番多いみたいですよ。

    って、だから、そんなの評価としてデータにならないでしょうが。
    「俺の友達の友達の弟が言ってるらしいんだけど、A社の株は上がるらしい」
    ぐらいの当てにならない情報ですね。

    どうせ言うなら年商○○以上の不動産取引業者10社に聞いたら
    全部がWCTを港南1番物件と勧めた、ぐらいの事言いなよ。

  59. 856 匿名はん

    いいじゃん、匿名掲示板なんだから。
    take it easy!

  60. 857 入居済み住民さん

    WCTに興味を持って、「買おう」と決断する人が、わずか70人ばかりいればいいだけだから、このスレでどんなにネガティブな話で盛り上がったとしても、あまり関係なさそうですね。すでに既住民説明会実施済みなので、残戸実数はもっと、もっと少ないと思いますけどね。

  61. 859 匿名さん

    >>852
    リゾート感があるかないかは851個人の感想でしょう?
    他人の感想をムキになって否定する理由は?

  62. 860 購入検討中さん

    教えてください。
    A棟高層階検討中です。

    ●エレベーター、混みません?
    ●シャトルバスは品川まで何分くらいでおいくらですか?
    ●クリーニングってあそこに頼んでます?
    ●Yシャツ1枚おいくらくらいでしょうか?
    ●駐車場の出入り渋滞したりしません?
    ●クルーザーの予約ってすぐとれます?
    ●プール混んでますか?

    教えてください。
    よろしくお願いします。

  63. 861 サラリーマンさん

    >>860 購入基準がワイシャツ1枚幾ら?って、クリーニング代安かったら
        決めちゃうの?おもしろい^^:

  64. 862 入居済み住民さん

    >860さんへ

    C棟居住者です

    ●エレベーター、混みません?
    混みません

    ●シャトルバスは品川まで何分くらいでおいくらですか?
    朝7-9時5分毎 平日10分毎 土日15分毎

    ●クリーニングってあそこに頼んでます?
    C棟にもカウンターがあり便利してます

    ●Yシャツ1枚おいくらくらいでしょうか?
    160円

    ●駐車場の出入り渋滞したりしません?
    タワーパーキングですが不便を感じたことはあまりありません

    ●クルーザーの予約ってすぐとれます?
    乗ったこと無いです

    ●プール混んでますか?
    利用したことありませんが皆さん空いていると言われてます

    本当に快適なMSです
    早くお決めになられれば・・・
    歓迎しますよ

  65. 863 入居済み住民さん

    B棟住民です。

    ●エレベーター、混みません?
     ・BCは、引越しで1台ふさがっていない限り空いてます。 
     ・Aは、ラウンジ直行台は時間帯によっては混みますが、
      住居用は問題なしです。
    ●シャトルバスは品川まで何分くらいでおいくらですか?
     ・5〜7分程度で到着します。エディで片道100円。
     ・ただし、品川駅の乗車口までは、駅から多少歩きます。
    ●クリーニングってあそこに頼んでます?
     ・ABCフロントで、水曜除き毎晩10時まで利用できるので便利。
    ●駐車場の出入り渋滞したりしません?
     ・出入りでは渋滞しませんが、数人待ちだと機械から出すの
      に5〜10分程度順番待ちに時間がかかります。
    ●クルーザーの予約ってすぐとれます?
     ・特別な日でなければ、大概予約可能みたいです。
    ●プール混んでますか?
     ・混んでいるという話はあまり聞きません。

  66. 864 購入検討中さん

    860です。
    早々のご回答ありがとうございます。

    Yシャツ今住んでるところより安いですね。
    結構高そうなイメージあったんで^^;
    夜10時までとは便利ですね。

    >出入りでは渋滞しませんが、数人待ちだと
    >機械から出すのに5〜10分程度順番待ちに時間がかかります。

    5〜10分とはツライですね。
    平日の朝は混むんですかね?クルマで通勤してるので。

    1ヶ月の駐車料金は、23000〜46000円までと差がありますが、
    これって、「平置き」と「機械式」の違いですかね?

    色々とスイマセン。

  67. 865 サラリーマンさん

    No.859

    面白いですね。
    向きになってるように読めましたか?

    私の方も個人的感想ですよ。
    リゾート感?!全く感じません。
    なぜ、ご自分が個人的感想を書いてるのに、
    他の人もそうではないかという当たり前の推測をなさらないのですか?

  68. 866 匿名さん

    こんなに騒音があって、空気も悪いリゾート地ないよ(;´Д`)

  69. 867 匿名さん

    ここにリゾート感はないし、求めてもいないナ。

  70. 868 入居済み住民さん

    私も、「リゾート感」を感じている一人です。どことなく生活実感がないところが、そんな感覚を誘発するのかもしれません。人それぞれだと思いますが…それでいいのではないでしょうか? 皆が同じ感性を持っているわけではないので。

  71. 870 入居済み住民さん

    864さんへ
    駐車場のお金は機械駐と平置の違いです。
    朝時間が無いのであれば平置もしくは横行昇降式の方がいいと思います。
    私は専ら休日しか使わないので安いタワーパーキング使ってます。
    時間は一番かかります。

    クルージングは数回利用してますが全て希望日に乗れてます。
    人気が無い訳ではないと思いますが。
    私の友人、仕事仲間は大変気に入ってくれています。
    非日常的な感じなのでやっぱり初めての時は凄く感激しましたし。
    友人の結婚祝いもやって感激してもらいました。

  72. 871 入居済み住民さん

    駐車場は、よく空き、変更の抽選会をやっています。

    クルージングは、週末利用するグループが多く、時々お試しサービス
    コースもやっていますよ。

    プール、ジャグジーは、いつも空いていて2人で貸切状態もあります。

    ところで、入居して感じた事に、十分「リゾート風」です。
    なかでもDW効果で、部屋が海に浮かんでいるよう、
    建物の周りのボードウォークも、公開空地ですから立ち寄ってみて下さい。椰子の木も馴れない土地で頑張っていますし。
    まっ、感じ方は人それぞれですけど。

  73. 873 入居済み住民さん

    オフィシャルページ復活してるよ

  74. 874 匿名さん

    865とか867とか872のHNが緑色の人って一体何者?
    HN変えてるけど色は変わってないんですよね。同一人物?
    常連荒らしの人は管理人に緑になるように細工されてるんでしょうか?

  75. 875 匿名さん

    騒音にはびっくりしたけど、(あとモノレールが歩道の頭上にあるのも…)
    運河沿いはなんとなく和みました。
    とりたててVIEWがいいわけでもないのに。
    景色のいい、高層階の部屋からは、リゾート感あるでしょうね。ホテルからの景色みたいで。

  76. 876 匿名さん

    >>874
    考察力関心しました。

  77. 877 匿名さん

    >874さん
    「下げ」に烏を飛ばして投稿

    なお、876さんの「関心」は「感心」のほうが適切では?

  78. 878 購入検討中さん

    購入しいたけどいったい坪いくらかな??

  79. 879 匿名さん

    2000戸以上あるのに、「72戸の売り惜しみ物件」って、計画的に??
    どうみても、売れ残りでしょ?

    計画的なのであれば、影響のない範囲の少戸数だけ残して、

    何年か後に市場状況に関わらず売れないのを覚悟で高い値付けで出して、購入者を納得、あるいは、湾岸駅遠マンションを思い出してもらうための戦略でしょ。。

    売るつもりの売り惜しみなら、もっと戸数も多いはず。。完全に売れ残り。

    だって、高くされた挙句に共有施設だいぶ使い古しですけど。。。

  80. 880 匿名さん

    >>879
    的外れ。
    情報収集力・仮説構築力共にゼロだね(笑)

  81. 881 匿名さん

    昨晩開催された中日新聞ビル再開発アセスの情報、どなたか
    お持ちですか?

  82. 882 匿名さん

    >>874
    笑っちゃいますね。
    物件不足のなか、WCTが注目集めてるが堪えられなくって荒したいけど、スレが上位に来るのも堪えられなくって本能的にsageてしまう。

    毎回名前変えてもバレバレで
    872なんて『入居済み住民さん』だってさ
    ちょっと頭弱いんでしょうね。

  83. 883 匿名さん

    >879
    よくある現実を見ないポジショントークですね。
    売れ残りと売れ惜しみの違いは戸数ではなく、物件の質にあります。
    今度発売予定の部屋は眺望が一番いいB棟の北東に集中しています。
    普通では真っ先に売れる部屋だから、売れ残りと考えるのが無理でしょう。
    この時期で販売される理由はせっかくのいい部屋をいい値段で売れるように住友が相場を見て発売時期を決めたとしか考えられない。
    2000戸という大規模物件だから数字感覚が狂ってるかもしれないが、72戸という数字は普通の中規模マンションの1期分に相当するのですから、かなり多いです。

  84. 884 匿名さん

    >>880
    またお前か。
    お前が来るとスレが荒れる。
    なんでそんなにいつも必死なんだ?

  85. 885 購入検討中さん

    860,864です。またまた質問いいでしょうか?
    実はかなり購入に前向きに進んでいます^^;
    (中古の部屋ですけどね)

    ●ゲスト用のルームあるということですが、
    1泊のお値段ってどれくらいですか?
    ●ゲストルームは予約取れますか?
    ●パーティができるという部屋(コモンズルームでしたっけ)って
    お借りするのにおいくらかかりますか?
    ●コモンズルームって予約取りやすいですか?

    いろいろとすいません。
    よろしくお願いします。┏○ペコッ

  86. 886 住民

    885さんへ
    購入検討中とのことですが、そんなこと直接コンシェルジェや交渉中の相手方に聞いたら如何ですか?

  87. 887 入居済み住民さん

    >885
    ●ゲスト用のルームあるということですが、
    1泊のお値段ってどれくらいですか?
     ・スウィートは5千円、スタンダードは3千円です
    ●ゲストルームは予約取れますか?
     ・スウィートは抽選じゃないと取れません。
     ・スタンダードは、休前日は抽選ですが、平日なら無抽選でも予
      約できる部屋があります(ただし、月始め)
    ●パーティができるという部屋(コモンズルームでしたっけ)って
    お借りするのにおいくらかかりますか?
     ・コモンホールは3時間単位で、広いA棟は1500円、B・C
      棟は千円です。6時間まで連続で予約できます。
    ●コモンズルームって予約取りやすいですか?
     ・土日(とくに夜)は抽選になりますが、それ以外なら結構取れま
      すよ。

  88. 888 物件比較中さん

    使い勝手は管理している側の話よりも
    使われている側の人の話の方がしっくりきますよね。

    また、多角的に複数の人の話が聞けるので有意義だと思います。

  89. 889 入居済み住民さん

    どんどん、うるさいですね。
    花火見えないところに住んでる住人にとってはうるさいだけ…と思っていたら品川のビル群に花火が反射してみえました。
    はじめちょっと感動して見入ってましたが、やっぱり迫力ありません。
    うるさいです。やめてほしいです。西向きだからってバカにされてる気分です。ええ、やさぐれていますよ。そうですとも!

  90. 890 入居済み住民さん

    正直に言いますけどね、このマンションは確かに防音は進んでいますけど、それでも騒音は気になりますよ。
    花火はどんどんうるさいし、西向きだと高層でも車の音は少し気になります。
    暖房も換気も消すと、かすかに車の音が聞こえる程度ですが、気になり始めると耳元を飛ぶ蚊の音のように気になります。
    天王洲アイルからの帰り道も車がうるさいし、頭上をモノレールが盛大な音を立てて通り過ぎると思わずため息がでることもあります。
    B塔に住める方は騒音はほとんどないでしょうからほんと羨ましいですよ!

  91. 891 匿名さん

    >885
    スウィートは6000円です。

    >889
    本当に住民?
    そんなに観たかったらA棟のラウンジか屋上に行けばいいと思うんだけど。

  92. 892 匿名さん

    ラウンジとライブラリー、今日の花火も賑わっていましたよ。

  93. 893 入居済み住民さん

    賑わっているけど混み合ってはおらず、よく見えました。
    でも、ラウンジだと音があんまり聞こえませんね。
    屋上だと音も聞こえるだろうけど、花火自体の迫力はどうなんでしょ?

  94. 894 匿名はん

    坪450買ったら**

  95. 895 入居済みさん

    >>889、890
    西側、今日本当にきれいだったな。
    889さん、もし住民だったらこの意味分りますよね?

  96. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,348万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸