東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL ・ MARK ・ TOWER 【10】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. CAPITAL ・ MARK ・ TOWER 【10】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-25 14:41:00

新スレたてたよ。


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-14 17:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    自動湯沸しがあると便利ですよ。
    湯が沸いたあと自動で保温モードに切り替わってくれるし、
    フルメタル対応は、土鍋で鍋料理作れるし、
    やっぱり、ちょっと残念な気がしますけど、まあいいや♪

  2. 602 匿名さん

    お鍋の時だけ、今あるカセットガスコンロを使ってもいいですよね??
    湯沸かし器の自動保温はとってもあこがれましたが、それはもっと年取ってからあってもいい機能なので
    今は無くてもいいかなと、妥協出来る範囲です。(^^ゞ

  3. 603 匿名さん

    削除依頼が最近、効果を発揮していますよね。
    規約者以外の、近隣者を名乗るいやがらせの書き込みは、削除依頼を出しましょう。

  4. 604 匿名さん

    冬場に使っているカセット型のガスコンロはこの冬中にガスボンベを
    使い切って入居予定。
    停電の時、困ることになるかもね。

  5. 605 匿名さん

    また買えばいいじゃない。安いし。

  6. 606 匿名さん

    やっぱ、今使ってる土鍋捨てたくないし、カセットコンロは必要。
    停電した時も助かるし。

  7. 607 匿名さん

    IWATANIの「カセットフー アモルフォ」いうカセットコンロがおしゃれですよ。
    友達の家で見たのですが、良いデザイン&質感でした。
    また、掃除もしやすいとのこと。

  8. 608 匿名さん

    ガスコンロは、いいと思うんですが、
    やっぱり、石油ストーブは不可ですよねー。
    (営業の方にもはっきり不可といわれましたが。^^;)
    私は、おととしに二つも買ったばかりですが、この冬越したら人にあげるつもりです。

  9. 609 匿名さん

    え?私は別にいいんじゃないですか、って言われましたよ。

  10. 610 匿名さん

    >609
    本当ですか?
    つりじゃないですよね?(違ったら失礼)
    通常、ダメなところが多いので、あたりまえかと思っておりましたが、
    再度、確認してみます。

  11. 611 匿名さん

    確か重要事項説明書等にも「持込不可」と書かれていなかったように
    記憶しているのですが・・・。
    今、手元に「重説」等の資料がないので、間違っていたらゴメン。
    私のところには、石油ストーブがないので持込はしませんが。

  12. 612 匿名さん

    石油ストーブは水蒸気が大量にでるので気密性の高いマンションではカビの原因になるからやめたほうがいいという説があります。
    それに灯油やガスを室内に持ち込むのではせっかくのオール電化とういう歌い文句が意味なくなるような気がします。

  13. 613 匿名さん

    私は、石油ファンヒーター、石油ストーブ可能か重要事項説明の時に聞きましたが、OKと言う返事でした。

  14. 614 609

    >610さん
    いえいえ、つりじゃなくって本当です。私も、もちろんだめだよね、でも一応聞いてみようって思って聞きました。
    そしたら、別にいいんじゃないですか?って言われて拍子抜けです。
    でも私もにおいと、やはり水蒸気の問題が気になりますので使うかどうかは決めてないです。
    ただ、窓の多い間取りなので、異常に寒くて床暖房とエアコンじゃ耐えられない!というときのため
    捨てずに一応取っておくつもりです。一冬過ごしてみれば必要かどうか分かると思いますので。

  15. 615 匿名さん

    住宅性能表示温熱等級「4」(最上級)、サッシガラスは複層(まあ、騒音対策の意味が強いが)。
    よってオソラクハ、冬でも床暖房なしで暮らせると思います。
    多分エアコン付けないでも暮らせると思います。

  16. 616 匿名さん

    もうIHと鍋の関係は色々なスレで何度も出てきた話ではあるけれど、
    基本的に鍋を買い換えるってのが一番安上がりかつ効果的かと。

    「フランス製の銅鍋で10種類も揃えてしまいました...」なんて人が
    もしいたら、それは惜しいかもしれないけれど、普通はそうではないでしょう。
    入居後にフルメタルの機種に交換する費用と、鍋買い換える費用だったら
    後者の方が通常は圧倒的に安く済むはず。

    自分は安いアルミ鍋なんぞ、引越しを機会に処分するつもり。
    (ラジエントで使えそうなものだけ残すかもしれないが)
    N社のCMで「我が家の味を作ってきた鍋を...」ってのがあるけど、
    熱の元が違えば同じになるわけがない。
    あのCMって良く考えると単なるセンチメントだよね。

  17. 617 匿名さん

    >616
    熱量が同じなら同じ味になるのではないせうか。

  18. 618 匿名さん

    灯油、買うの面倒じゃありませんか?

  19. 619 匿名さん

    でも、石油ファンヒータはエアコンとは、暖かさがちがいますよ。。。

  20. 620 匿名さん

    石油ストーブは危険かつ臭うので、止めて欲しいです。

  21. 621 匿名さん

    せっかくのオール電化マンションに灯油持ち込むなんて・・・

  22. 622 匿名さん

    すみません、自分は持ち込みます

  23. 623 匿名さん

    最寄のガススタンドじゃ灯油売ってませんよ。
    って、車で買いに行くのか。灯油の宅配ってあるのかな。

  24. 624 地主さん

    まあ、最初は灯油ストーブ使う人もいるだろうけど、自然と消えるから。
    宅配、っていっても、寒冷地みたいに外にタンクあるわけじゃなし。
    自分で建物内の最後は運ぶわけだから。労多くして実利はなし。
    まあ、火が恋しい人っていうのは、いつどこでもいるから。
    でも、火事は出さないでよ。下手うつと千万単位の賠償払うはめになるから、
    エレベーターの中を汗かいて灯油タンクもっているというシーンと、
    3、4万の灯油暖房器具など、まあこれだけのオール電化の中では意味ないから、
    捨てるのが普通。

  25. 625 匿名さん

    新参ものですがここはまだ販売してますか?

  26. 626 匿名さん

    完売しています。
    次にまとまったキャンセル住戸がでるのは、来年初夏のローン決定時です。
    そのころまた、いらっしゃいませ。

  27. 627 匿名さん

    わたしは練炭火鉢使いたいんですけどいいですか。

  28. 628 匿名さん

    >>627
    どうぞー。

    ただ最近のマンションは非常に機密性が高いから
    「なんだかここ数日、玄関付近から腐臭が漂ってておかしいと思ってました」
    とか新聞にコメントされないように注意な〜。
    必ず24時間換気の噴き出し口のある部屋でね!

  29. 629 匿名さん

    多分、そう言うマンションに未だ住んだことが無いのだろうけど、床暖房使ったら石油ファンヒーターも石油ストーブもエアコンも要らないよ。石油ファンヒーターも石油ストーブ使ったら臭いし定期的に換気が必要。エアコンは空気をかき混ぜて逆に寒いです。床暖房は空気をよごさず、下から暖まって最高です。冬でも夏と同じ格好で過ごしてますよ。

  30. 630 匿名さん

    そうそう、629さんの書き込み読んで思い出した。
    最近の石油ファンヒーターは、
    気密性の高い部屋で使うと、酸素濃度センサーのような物が働いて、
    すぐ消えちゃうんですよね。
    暖房は床暖とエアコンで間に合いそうな気がします。
    テレビで、最近は家電量販店で
    石油ファンヒーターの取扱いがすごく減ってるんだって。
    エアコンにシフトしてるのが現状らしいですよ。

  31. 631 匿名さん

    職場でガスの床暖房使ってるけど。
    部屋が暖まるまで時間がかかるし、
    暑いと感じてから消してもいつまでも暑いし。
    タイムラグがあるような・・・
    (使いこなしてない?)
    タイマー使えばいいんだろうけど、
    職業柄、不規則で帰宅時間がよめない・・・

  32. 632 匿名さん

    縁が無くてCMTの購入を断念した者ですが、
    ここのMRの販売担当者さんや受付の人は、
    対応がすごく良かったです。(今更の話題ですが)
    ほかの物件では腹の立つ対応のMRもありますが。
    T急さんほか販売会社さんには、
    また今度お世話になる時も、CMT同様
    誠意のある対応を期待しています。

  33. 633 匿名さん

    七輪で秋刀魚焼いてもいいですか。
    あとそれと おやつはいくらまでいいですか。バナナはおやつですか。

  34. 634 匿名さん

    ↑自分で判断すればいいのでは!?

  35. 635 匿名さん

    今、マンションターミナルの中はどうなっているのでしょうか。
    ライドシアター結構好きでした。
    ちょっと懐かしい感じです。

  36. 636 匿名さん

    使われてないようですけどね。実は奥で何かやってたりするんですかね。
    駐車場には車がとまってます。
    入り口は結構さびれてきてます。

  37. 637 匿名さん

    15日から鹿島の詰所が敷地内からモデルルームの二階に移るそうです。
    そろそろ庭(?)の工事に入るとのこと。

  38. 638 匿名さん

    635です。
    貴重な情報をありがとうございます。
    躯体はそろそろクレーンが無くなる時期ですね。
    植栽も楽しみです。

  39. 639 匿名さん

    着々と出来上がって行きますね。どうか庭がCGパースのような立派なものに仕上がりますように・・・

  40. 640 匿名さん

    今って何階までできてるんですか?今日見に行こうかな?

  41. 641 匿名さん

    47階の床造ってますね、あと1フロアです。年内上棟は確実♪

    北側の巨大な壁のグレー色が模型より薄いと、ず〜〜〜っと気を揉んでいたのです。
    が、あの部分はメッシューシートが全面に掛かっていて色が薄く見えているだけなのを最近現地で発見しました。
    シートの隙間から見えるグレー色は、くっきりしていて、いい色でした。
    あ〜〜、心配して損した。

  42. 642 匿名さん

    640です。641さんありがとうございました。

  43. 643 匿名さん

    で石油ファンヒーターとか石油ストーブ使うとか言っていた連中はどこに消えた??
    あんまり田舎者の発言は慎みましょう!!!

  44. 644 匿名さん

    荒らしはみんなでスルーしましょう。

  45. 645 匿名さん

    東京(近郊)に住んでいない私達には、全貌が出来上がりつつある
    その進捗状況が簡単には見に行かれないので残念です。
    近くなら、週に一度は確認に行きたい気持ちです。

  46. 646 匿名さん

    >>645さん
    CMT購入者の皆さんのブログや画像掲示板で進捗がよく分かりますよ。
    参考までにアドレスを載せてみます。
    直接アドレスのせてNGでしたら削除依頼お願いいたします。

    caesarionさんブログ ⇒ http://blog.caesarion.com/
    4xさんブログ ⇒ http://superrush.blog65.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしました
    Mark@さんブログ ⇒ http://bizcorin.blog60.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしました
    放浪者さん画像掲示板 ⇒ http://hp.jpdo.com/cgi35/13/joyful.cgi

  47. 647 匿名さん


    途中で伏せ字になってしまいました。
    両方とも、『不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしました』が伏せ字にされてますので追加してみてください。

  48. 648 匿名さん

    すみません。
    伏せ字うまく書けませんでした…。

  49. 649 匿名さん

    住宅ローン商品説明会の案内が来ましたね。
    これをざっと見ますと、
    みずほ
    りそな
    が良さそうに思えますが、どうなんでしょうかね。

  50. 650 匿名さん

    浜離宮からの水上バスからもCMTはとても良く見えますね。お台場に着いてからも正面にアイランドと並んで見えました。(下の階から見えるので大きく見えます。)
    とても良い眺めだったのでご報告します。
    マンション購入にあたっていろいろな高層マンションを比較されてきた方も多いと思いますが
    港南〜芝浦〜勝どき〜豊洲〜お台場。
    それらのマンションたちが一挙に見れてなかなか楽しいですよ、、。
    ちなみに帰りはまた水上バスで豊洲まで行きララポートで買い物して帰りました。

  51. 651 匿名さん


    なぜに?

  52. 652 匿名さん

    キャピタルはいいマンションですよ。勿論、上をみれがきりがないし、北側の駐車場となる部分が気にもなるけど、この価格でこの場所。納得は出来ます、というより納得しております。だれだって欠点はあるでしょ。それを踏まえた上で結婚するかしないかはその人の価値観でしかないね。

  53. 653 匿名さん

    ここを検討しだした時から気になっていたのですが、廊下側のエアコン室外機ってのは
    どうなんでしょう?
    夏なんかはかなり暑くなりそうのですが...

  54. 654 匿名さん

    廊下で井戸端会議されないための良いアイデアなのかも。

  55. 655 匿名さん

    >653 夏なんかはかなり暑くなりそうのですが
    そのための屋外開放廊下じゃないですか。
    空調かけなくても自然に涼しくなりますよ。
    特に高層階は煙突効果で自然換気がよく利くように設計してますからね。

  56. 656 匿名さん

    >650 水上バスからもCMTはとても良く見えますね
    そうなんです。特に夕方、お台場から虹橋をくぐる航路は、湾岸高層ビル群が夕焼けに映えてそれはもう、素晴らしい景色です。今の時期なら、午後5時前後の便が、夕暮れ時にジャストヒットでお奨めです。寒いので防寒具をお忘れなく。

  57. 657 匿名さん

    汐留シティセンター42Fの和食えんの入って右側のテーブル席からだと、CMTが正面に見えますよー。ランチは1500円〜でした。西日がけっこう強くて、ウチもこんな感じかなーって想像しました。

  58. 658 匿名さん

    >だれだって欠点はあるでしょ。それを踏まえた上で結婚するかしないかはその人の価値観でしかないね。

    ↑そうそう!よく言うでしょ!“美人は3日で飽きるけどブスは3日で慣れる!”ってネ!(爆)
    世の中に完璧なんてものは無いんだし・・・・

    ただもう少し値段の設定が高くても売れたような気がするのは俺だけだろうか?????

  59. 659 匿名さん

    ↑低層階はこんなものでしょう。
    マーベラスで、250万/坪。
    レジェンドなんて、300万/坪なんだから 決して安くは無かったと思う。

  60. 660 匿名さん

    内装に1年もかかるのかなー。
    引越しはいつかなー。
    次のイベントは何かなー。
    何して1年過ごせばいいのー。エサがほしー。

  61. 661 匿名さん

  62. 662 匿名さん

    我が家はかなり後からの登録だったこともあって、あんまり安い方の
    価格は知らないんだけど、自分のトコが設計変更代金含めて坪270弱。
    それほど安いというイメージではなかったな。
    かといって、この程度の値段で「高級」とはハナから思ってないけど。

  63. 663 匿名

    660さん>
    と同じです。本当にあと1年何して過ごせばいいんだろ?
    イベントやってほしいねー。

  64. 664 Michael

    No.662さん
    わたしもCMT検討しましたけど、そんなに高かったですか?
    記憶と違いが大きいです。
    平米90万円近いってことですよね。
    大規模な設計変更をしたのでしょうか。
    一番上の方の階ですか。オプションも奮発したのかな。

  65. 665 匿名さん

    >>664
    マーベラスグレードで、割と上の方の階です。
    この値段にオプションは入っていませんし、設計変更も
    割合からすれば大したことありません(せいぜい全体価格の2.5%程度)。
    実はこれでも我が家はまだ同じ階の中ではやや割安な方です。

  66. 666 匿名さん

    ここって眺望が今ひとつの階は割安だけど、
    眺望が開ける階はそれなりの値段でしたよね。
    近所のタワー比べて、「安い」と思う程ではなかったと思います。
    分かりやすい値付けだと思いました。

  67. 667 匿名さん

  68. 668 匿名さん

    CMTはビルに囲まれているので眺望に難がある部屋はケープより安く、
    高層階はグローブ並みって感じじゃなかったでしょうか。
    モデルルームでも、低層は激安、高層は芝浦の相場並で高くはないです
    ぐらいの言い方をされてました。

  69. 669 匿名さん

    667
    リサーチ不足の荒らし。お粗末。

  70. 670 匿名

    値段の事なんてどうでもいいじゃないですか。マンションで一番大事なのは構造じゃないですか。自分は構造でここを買いました。願望なんて二の次

  71. 671 匿名さん

    構造のことでいまいち分からないのが、
    三角柱の構造はは地震に強いのだろうかという点。
    MRにあった模型も四角柱状のものを揺らしていた。
    あれなら分かるが、
    あれを三角柱の模型にしない点に嘘があるような気がしてここを外したのだが...

  72. 672 匿名さん

    >871 三角柱の模型にしない点に嘘があるような
    三角柱の模型でも同じです。

  73. 673 匿名さん

    CMTの3階のプレシャス住戸は、165万/坪じゃなかったかと記憶。
    格安だったよね。買う気にはならなかったけど・・・

  74. 674 匿名さん

    >>665
    80AWタイプとかいう、客寄せ用に割安の値段つけた小型住戸ですね、きっと。
    マーベラスタイプでは、たしか2番人気で結構な倍率が付いたはず。。。。
    当選してよかったですね。大儲けできますね。羨ましいです。

  75. 675 匿名さん

    >>671
    三角柱の模型じゃ揺らした時に対照モデルの方があまり
    たわまないから比較ディスプレイにならないやん。
    四角柱だって揺れの方向に対して斜めに置かないのと同じ事。

    >>674
    残念、別のタイプの部屋です。
    とか書くとそのうち特定されそうだからこの辺で。

  76. 676 匿名さん

    >675 三角柱の模型じゃ揺らした時に対照モデルの方があまりたわまないから比較ディスプレイにならないやん。四角柱だって揺れの方向に対して斜めに置かないのと同じ事。

    その辺りがよくわから無いんだけど、、、僕の頭では、同じことに思える。

  77. 677 匿名さん

    あの品川Vタワーも三角だから、三角=エライ
    未来少年コナンでも、天変地異後も三角のビルは生き残っていたしね

  78. 678 匿名さん

    墨田区に新しく出きる新東京タワーも三角錘ですね。
    初めて知ったときはびっくりしたけど、三角の平面って以外と効率がよいのかも。

  79. 679 匿名さん

    購入者ですが、あまりに入居が先で買ったことすら忘れてそうでした。
    もし過去スレで話題が出てたらすみません。新聞を戸配するかどうか(新聞配達員が出入りできるようにするか)は管理組合の決定次第と営業さんに聞きました。皆さんはどうお考えですか?
    仕事柄早朝の新聞チェックは必須なので、どうしても玄関まで配達してほしいです。朝髪ボサボサのパジャマ姿でエレベーター乗って取りに行くのはいやです。芝浦アイランドは戸配してくれるようです。

  80. 680 匿名さん

    この話題は荒れるネタですね。
    管理組合発足まで待つしかないと思います。

  81. 681 匿名さん

    >>680
    同感です。

  82. 682 匿名さん

    >>681
    新聞は取らないな。TVやインターネットで情報入るもの。
    TV番組は忙しいのでほとんど録画で見てるから、一ヶ月先まで録画予約出来なきゃ困る。その日の番組しか載ってない新聞は意味ない。TV番組の雑誌は必需品。

  83. 683 匿名さん

    新聞ぐらい契約して読めって!(^^;)
    東スポとかナイタイレジャーとか楽しいぞ!

  84. 684 匿名さん

    スポーツ報知がお奨めです。

  85. 685 匿名さん

    >あまりに入居が先で買ったことすら忘れてそう

    思わず笑いました。
    わかります。
    確かになんで再来年にならないと入居できないのか不明だった。
    免震のための地下工事に時間がかかったのかな。

    新聞の宅配は理事会ができればすぐきまりますよ。まず朝刊二紙とって
    いたら郵便受けではおさまりきらないですし。

  86. 686 匿名さん

    確かに、あと一年も待たねばならんとはなぁ。
    なんの工事でそんなに時間がかかるんだよぉ。
    もうすぐクレーンだって撤去するんだろぉ。ヘンダヨウォ。

  87. 687 匿名さん

    今日、品川でちょっとしたパーティーがあったので、
    酔いざましがてら、CMTの出来具合を見に品川駅前から
    たらたら歩いてみた。所要時間約25分。
    夜だったので、クレーンの明かりでしか見えなかったが
    47階まで建ち上がっていて、あとは屋上の造作だけだった。
    久し振り(夏以来だ)に見たが、「デカ!」って感じ。

    途中横手に見えるケープタワー、屋上のライトアップと
    非常用エレベータのある附室の部分が縦に上から下まで
    ライト入っててなかなか綺麗。

    帰りは三田駅近くのカテリーナを偵察に行って、ポロロッカが
    どこに出来るのか確認。既に陳列棚等は運び込まれていて
    もうすぐ開店の様子だった。開店時間は8:00〜23:00。
    ただ店内がそれほど広くないので、使えるかどうかは品揃え次第だな。

  88. 688 匿名さん

    カテリーナに期待している人はここの住民にはいないでしょう。

  89. 689 匿名さん

    ラーメン屋もできるとか。
    ちなみに新聞は夕刊フジの情報は素晴らしい。

  90. 690 匿名さん

    どんなラーメン屋ですか?

  91. 691 687

    いや、俺、住民だけどね。
    通勤に使う駅が三田だから、夜遅く帰ってきたときに
    ちょっと食品買って帰るのに良いかなと思ったんだが。

    ただ、あの内装と雰囲気を見る限りはコンビニに限りなく
    近いなと思った。
    (普段は基本的にコンビニで食材は買わない)

  92. 692 匿名さん

    新聞ネタですが、メールルームのポストがあふれると、不在をお知らせすることになって無用心だと思います。玄関のポストが溢れていても目にするのはその階の人だけなので、メールルームよりはいいような気がするのですが。

    このご時世インターネットもありますが、やはり新聞は視覚的に重要な情報を取捨選択できるし、インターネットでは細かくチェックできない相場情報、広告なども重要です。電車の中でも読めます。朝5時ころ朝刊チェックで、ニュースがあれば即出社、なければあと1時間は寝られるので、エレベーター降りるかどうかは死活問題です!みなさん戸配に一票を!

  93. 693 匿名さん

    >>692
    ポストで留守が分かって無用心なのはその家だけの話だからなぁ。
    上まで配達人が上がってこられるようにするのは、場合によっては
    全部の家がリスクに晒される可能性もあるわけだ。
    というわけで、その論理はちょっと我田引水のニオイがする。

    ま、俺は新聞取らないし、本当はあまり興味ない話題だが。

  94. 694 匿名さん

    >>690
    二郎芝浦店のようです。

  95. 695 匿名さん

    二郎ですか…。
    私はもう若くないので食べきれないほどのボリュームと脂っこさです。
    場所はどこにできるのですか?

  96. 696 匿名さん

    >>695
    だからそれはカテリーナの話。

  97. 697 匿名さん

    二郎か・・・懐かしい。

    戸配反対に1票入れます。

  98. 698 匿名

    自分も戸配には反対です。

  99. 699 匿名さん

    「新聞販売店、新聞拡張団の一部には暴力団と密接なつながりを持つものもいると言われている。」
    (ウィキペディア「新聞拡張団」より)
    セキュリティの事を考えると、新聞の戸配は私も反対。
    ヤフーニュースなどのほうがは新聞より情報が早いし、情報はネットからでいいと思う。

  100. 700 匿名さん

    戸配があれば、毎日のことですから便利で良いと思いますが
    マンション全体のセキュリティーのことを考えると少しぐら
    いの不便は我慢しなければと思っています。

  101. by 管理担当

スムログに「CapitalMarkTower(キャピタルマークタワー)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸