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物件比較中さん [更新日時] 2014-06-15 01:46:58
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

東京サウスゲート計画とは─────?
港南・芝浦・高輪地区を東京の南玄関とする計画です。

【良く読むべき基本情報】
対象区域(PDF注意):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/topi045_1.pdf
現計画:「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン」
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/

はじめに対象となる3つのトリガー地区
・ 田町車両センター → 仮)泉岳寺新駅+周辺再開発 ┐水陸交通結節
・ 芝浦水再生センター → エコ利用+上部&周辺整備 ┘
・ 品川駅高輪口 → 15号線拡幅+ペデストリアンデッキ

品川・田町駅の周辺地区が、もっと水と緑が溢れる街になり、
山手線新駅や水上交通拠点、親水公園などが出来る...予定です。

関連情報は>>1-5あたり

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/376139/

[スレ作成日時]2014-05-08 13:25:20

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東京サウスゲート計画<10>

  1. 121 匿名さん

    某Blogを見ますと、お店は強く反対しているようですね。

  2. 122 匿名さん

    あそこは芝浦の遺産として残して欲しいね

  3. 123 匿名さん

    >>122
    その感覚は理解出来ません。
    不法占拠が遺産とは、随分立派なお考えですね。

  4. 124 匿名さん

    戦後不法占拠したのは確かだが大人の事情で、彼らは政府のお目こぼしにあずかってきた。
    戦後のデフォルト、混乱もあり、貧しかった、貧しくなった人々は、住むところがない、なくなった。
    国が何とかしてくれなければ、自分たちでどうにかするしかない。
    彼らはだれも住みたがらない低地に住んだ。不法なのは承知だが、政府は何も言わない。
    彼ら貧者の多くは当時の資本主義社会に不可欠な薄給のハードウォーカーであり、戦後の日本の発展に多大な貢献をしてきた。


    不法占拠だから云々は法的にはそうだが、すべてに杓子定規に法を適用すると社会は硬直してしまう。
    見通しの良い道路を制限速度を超えて走ったからと言って、いちいち捕まえては渋滞も起こりやすいし、利便性も損なわれる。取り締まったところで事故が減るわけでもない。(明らかに非合理的なネズミ取りもいるが、それは警察の大人の事情)

    私は再開発には賛成だが、当然出ていくべきとは思わない。
    十分な補償金を与え、円満に退去していただきたいと思う。

  5. 125 匿名さん

    戦後の話はそうかもしれないが、充分な補償金には抵抗あります。
    自分が納めた税金が、そんな事に使われたくないです。
    自慢でもないですが、ここ10年で億は優に納税してます。
    硬直的かもしれないが、補償金を受ける権利なんかないと思うけど。

  6. 126 匿名さん

    まあ芝浦らしくていいんじゃない。
    あそこって伊丹十三のタンポポの店のロケ地だよね。

  7. 127 匿名さん

    >>125

    じゃあ長引くけどガマンだね。芝浦昭和遺産として保存でいいんじゃない。

  8. 128 匿名さん

    この中の何人が現場を見ているのか疑問だ

    実際はほとんどの立ち退きが済んでいて
    残っている「ゆで太郎」ほかは
    単にギリギリまで営業するつもりというだけだろう

  9. 129 匿名さん

    ギリギリって?

  10. 130 匿名さん

    戦後の不法占拠というのも不正確
    今はなき「やまや」なんか先々代が戦前から営業していた老舗だ
    (食肉市場が出来た昭和初期に市場・港湾の関係者用に始めたもの)

    なお「シーパラ」と「はるみ」は同一オーナー
    またシーパラとはるみの間にあるのは「ゆで太郎」の休憩所なので
    残っているのは(ランチ営業もしてる)2グループだけ

    じっさい近隣リーマンや工事関係者もよく利用しているので
    とりあえず工事直前まではランチ営業して欲しいという要望も多いだろう

  11. 131 匿名さん

    >>129
    工事開始直前まで

    普通に協力的と思われる「ゆで太郎」が居なくなった後に
    もしまだ残っている店があったらゴネてるとみなして良い、かと

  12. 132 匿名さん

    現地の歴史も事情も知らないのにやれ不法占拠だの強制撤去だの
    誰も聞いてないのに俺の納税額がどうこうだの
    勝手に熱くなっちゃってばかみたいよね

  13. 133 匿名さん

    やはり早く強制退去させてほしいですし、色々な意味でその方が良いでしょう
    温情でお目こぼししてあげたらゴネはじめ、挙句の果てにはゴネ得なんてことを許すと役所が過剰に杓子定規な対応を始めたりと様々に社会全体がおかしくなってしまいかねないと思います
    日本人がゴネ得を要求するような文化になるのは違和感があります

  14. 134 匿名さん

    >>132
    あなたが張本人?
    それこそ、盗人猛々しいけど。

  15. 135 匿名さん

    >>133
    私もあなたの意見に同意ですね。
    ゴネ得なんかごめんですね。

  16. 136 購入検討中さん

    まあそもそも日本人じゃないどね。昔の芝浦はコリアンタウン。

  17. 137 匿名さん

    芝浦だぜ。こんな場末にあとから来てなにもんくいってんの?

  18. 138 匿名さん

    なるほど。
    コリアダウンですか。
    感覚が違いますからね。

  19. 139 匿名

    以前から、左翼脳がいるなとは見受けられたけど、№133の投稿者か?

    少なからず、ここの板ではサウスゲートや東京都湾岸を軸とした、開発や地価底上げを期待した人達や検討者などによる情報交換が多いのかと認識してるが、№133はそれと逆行するような考えみたいで、富裕層に憎しみを持つばかりの共産みたいな目線でコメントされてるように思え、貴殿はこの板へのレスなどは、いささか場違いなように感じますが、如何でしょうね?

  20. 140 匿名さん

    いずれにせよ、そろそろあの辺りはどうにかしないといかんでしょう。
    下水も海に垂れ流してるようですし。

  21. 141 匿名さん

    ・ 高浜橋の架替(北詰バラックの除去含む)は着手済み
    ・ 下水の直放も既に改善工事に着手済み

    今さら声高に主張するようなことは何もない
    周回遅れも甚だしいわ

  22. 142 匿名さん

    下水の直放は完成しても30%しか少なくならないんじゃ?

  23. 143 匿名さん

    「30%」というのが何処から来た数字か興味はあるが
    そもそも放流先が高浜運河から京浜運河側に変わるのは知ってる?
    つまり水門の外に出しちゃうので改善は劇的だよ

  24. 144 購入検討中さん

    在日朝鮮人の住居だったと知ってる人はもう高齢者しかいない。芝浦は本当に浄化されたよね。

  25. 145 匿名さん

    本物の高齢者だったら芝浦バラックに日本人が居たことも知ってるわw

  26. 146 匿名さん

    とりあえず迷惑な建物を早く立ち退かせるべき
    ゴネ得は許されない、ということですかね

  27. 147 匿名さん

    あんたもしつこいね
    壊れたレコードってやつか?

  28. 148 購入検討中さん

    今朝の日経、羽田新滑走路で都心上空の騒音が懸念されるとか。サウスゲートには痛し痒しかね。

  29. 149 匿名さん

    新しめの旅客機は静かだから
    仮に真上を飛ばれても気にならないでしょ

    っていうか既に海岸・旧海岸通、首都高に囲まれてるうえ
    新幹線だのモノレールだの走り回ってるのに
    何を今さら騒音など

  30. 150 匿名さん

    騒音なら休日の水上バイクの方がよっぽど問題
    海派を気取る某区議会議員なんて
    こういう事には全く役に立たんね

  31. 151 匿名さん

    関係者の方、なんか情報ください。
    スレは伸びてますが、目新しい情報がなんもないのです!

  32. 152 匿名さん

    何もない時はただ黙って待ってれば良いのよ

    妄想とか個人的な主義主張が垂れ流されるスレに
    正確な情報持ってる人は寄り付かない

  33. 153 匿名さん

    >>149
    低騒音化したから大丈夫=深夜運用を進めたい国交省が良く使う主張。

    煩いものは煩いです。

  34. 154 匿名さん

    仮に「2030年までに」「第5滑走路を作って」「昼間の3時間くらい」
    に都心上空を飛ばすという夢物語(日経お得意の飛ばし記事)ですが?



    ソースくらい読んでから発言してくださいね?w

  35. 155 匿名さん

    >>154
    日経より、

    『これまでは騒音被害への配慮から都心上空の飛行は「タブーだった」(国交省幹部)。今は低騒音の旅客機が増えており、周辺住民の理解を得ることを目指す。』

    酷いなこれ。

    ちなみに、東京五輪までに8万回増やし、五輪後は35万回増やすって書いてある。
    3時間で4万回増らしいから、成田と半分だとしても、五輪後は15~18時間、朝から晩まで都心上空が運用されることになるかも。

    これ本当に問題になると思うよ。

  36. 156 匿名さん

    今まで飛行機が上空飛んでても音が気になったことがないのですが、うるさいこともあるんですか?

  37. 157 匿名さん

    たまに混雑なのか知らんが羽田に着陸しそこなって、東京湾から進入した飛行機が羽田上空を通過して品川上空を通過してそのまま北上して赤羽あたりでくるっとUターンして東京湾ぐるっと回って着陸することがある。
    その時はうるさいよ。数秒だけど。

  38. 158 匿名さん

    >>157
    残念ながら、見たことがないので見てみたい。

  39. 159 匿名さん

    どこに住んでんの?時間帯は夜遅くが多いよ。
    音で気がついてflightraderってアプリで確認している。

  40. 160 匿名さん

    >>159
    部屋から羽田空港が直接見える場所。

  41. 161 匿名さん

    ここらの開発で不利益を被る人もいっぱいいるだろう。縦貫線もいろいろ揉めた。
    みんなが己の利益を主張すると、公益は損なわれる。
    開発を望むなら飛行機の多少の騒音は我慢しないとダメかなとも思う。
    多少でなければ話は違うが。

  42. 162 匿名さん

    だいたい航路は大井町から高輪台上空を通って白金台、六本木あたりを通過するね。

  43. 163 匿名さん

    都心上空、だから
    ここら限定ではないわけだが。

  44. 164 匿名さん

    https://www.city.ota.tokyo.jp/seikatsu/sumaimachinami/saikakucho/hikou...

    今は都心上空は飛ばないルート運用になってるから、港南に住んでれば10km以上は離れている。

    ところが、もし真上を飛んだら高度2000~5000フィート程度(0.6km~1.5km)になるわけで、
    かなり問題になると思う。音は距離で減衰するのに、その距離が1/7~1/10以下になってしまう。


  45. 165 匿名さん

    嫌なら都心に住むなってことだな。
    容積緩和の見返りに多少の住環境は我慢しろと。

    きっと世田谷・目黒・杉並あたりは住民の反対が強そうだから飛ばないんだろう。
    大田・品川・港が割りを食うんだな。

  46. 166 匿名さん

    昨日ひさしぶりに秋葉原方面の電車に乗ったら
    架線もかかってだいぶ出来てきたね
    もうこれ以上は遅れないで欲しい

    JR上野東京ライン整備大詰め 羽田延伸プラン浮上
    http://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=14003373840061

  47. 167 匿名さん

    これまでずっと、国の岩盤規制を取っ払え、特区活用した利便性向上が急務だ、それがグローバル化であり、抵抗するのは既得権益を守ろうとするエゴだ、なんて舌鋒振るってた方々も、イザ、自分自身に被害があるとなると、途端に慎重な言い回しになっちゃってませんかね?
    まあそんなもんだって言ってもいいけど、せめてちょっと恥ずかしいって思ってくれてますかね。

  48. 168 匿名さん

    新橋駅のホームの屋根の工事線路が乗りそうな勢いだけどあれなに?

  49. 169 匿名さん

    ただ大屋根を作ってるだけ
    「線路が乗りそう」というのは作業台のことを言ってるのかな?
    http://www.jreast.co.jp/construction/station/index.html#06

  50. 170 匿名さん

    秋葉原から品川にかけてJRは工事・工事・工事だね
    これらが終わるまでリソースに余裕が無い
    逆に言えば来年度からはリソースが余るということは、つまりすなわち

  51. 171 匿名さん

    >>169

    作業台ね。なるほどありがとう。

  52. 172 匿名さん

    車両基地跡の開発の公式発表は、縦貫線の工事が終わってからですか。

  53. 173 匿名さん

    そうだろうという意見は昔から根強いよね
    神田の反対派が「縦貫線は品川再開発が本当の目的だ」と目の敵にしてたから

  54. 174 匿名さん

    >>165
    都心上空を飛ばせっていうのは、着陸ルートにされている千葉県民の昔からの主張なんだが、今までは都が許さなかった。今後は都も軟化するのかもしれない。

  55. 175 匿名さん

    本ソースに近いものを発見したが──実現は難しいな、これ
    ■首都圏空港の容量拡大方策と騒音負担のあり方に関する研究
    [PDF注意]http://trans.civil.ibaraki.ac.jp/hirata/hiratacollo2013.pdf
    (読むのが面倒なら5ページ目にある図だけでも大体分かるはず)
    ・提唱者は茨城大学工学部准教授
    ・都心および住宅密集地での上空通過と“陸上ターン”が発生(絶対に広域の反対運動が起きる)
    ・意図した無視か忘れてるのか知らんが待機空域はどうすんだ…皇居の上をクルクル回るつもりか?
    ──など色々と問題が多すぎてかなりムリ

    これなら成田の活用&羽田-成田直通電車を整備の方が
    まだ実現性が高い

  56. 176 匿名さん

    横田空域があるのにどうやってアプローチするのか疑問だったが
    都内上空で180度ターンwww
    舞浜の上さえ飛べずに海側へずらしてるのに
    新宿、渋谷、品川の上をもれなく飛べという図々しさに失笑だわ

    さすが学者センセイ
    とんだ机上の空論だったな、解散

  57. 177 匿名さん

    やっぱり神田のプロ市民のせいなのか。
    どこまで品川に迷惑かければ気が済むんだ。
    本当に最悪な奴らだ。

  58. 178 匿名さん

    羽田問題が日経の飛ばし記事?
    じゃあ新駅も飛ばしかな?

  59. 179 匿名さん

    ロイターの記事でカジノは大阪って出てたな。桝添が反対だとか。まあ、治安悪化しないのはいいことだな。

  60. 180 匿名さん

    カジノは、衰退著しい北海道~東北の村おこしでいいよ。JRや空港直結の施設で。

  61. 181 ゆりかもめ住民

    東京商工会議所、都心上空飛行や羽田増便、VIP専用レーン整備などを要望
    http://flyteam.jp/news/article/35567

    東京商工会議所は観光・まちづくり委員会で2020年オリンピック・パラリンピック東京大会に向け、訪日外国人旅行者数2000万人の達成に向け、戦略的、計画的に取り組む項目をまとめ、国に要望しています。

    (中略)

    首都圏空港の機能強化では、概ね2020年代前半に首都圏空港の航空需要全体が、約75万回の空港容量の限界に達する見込みのため、容量のさらなる拡大に向けた、都心上空飛行、深夜早朝時間帯の新規就航、増便を図ることを提言しています。この施策では、都心と首都圏空港の交通アクセス向上を同時に行うことを求めており、鉄道の新路線の整備、既存路線の有効利活用、深夜バス運行の事業者を対象とした支援策などの方策を検討することも指摘しています。

  62. 182 匿名さん

    都心上空飛行とかあり得ない。本気でやめてほしい。

  63. 183 匿名さん

    要望すれば必ず叶うわけじゃなし。

  64. 184 匿名さん

    バラ色の未来ばかりじゃないってことで。

  65. 185 匿名さん

    >>181
    そっちを貼るのはコテハンらしくないチョイスだなぁ
    東商が出した元の提言とかなりニュアンスが違うよ
    ■「観光立国実現に向けたアクション・プログラム」の見直しに関する意見
    [PDF注意]http://www.tokyo-cci.or.jp/file.jsp?id=31602

  66. 186 匿名さん

    都心上空飛行の件は、去年から検討はしていたみたいだね。国交省のサイトに議事録があった。

    http://www.mlit.go.jp/common/001021080.pdf

    「羽田空港の都心上空飛行の検討に際しては、どの程度の容量が増えるのか、試算した上で検討を行うべき。また、地上の障害物件と制限表面の関係についても検討を行うべき。」

  67. 187 匿名さん

    カジノのニュースを調べたら大阪が第1号で、大阪と東京に1箇所ずつと書かれていた。

  68. 188 匿名さん

    「成田が機能不全だから、都心上空を飛ばしてでも羽田を増便しよう」って本末転倒だからねぇ
    環境負荷がかかるのは仕方ないが、それは都心<<<<より田舎の成田にするべきで
    本来やるべきことは成田の拡充(というか計画通りの整備)&アクセス改善でしょう

    まあ泉岳寺新駅からは成田も羽田も1本だからサウスゲート的にはどちらでも可

  69. 189 匿名さん

    「最近の飛行機は静かですので」というのは
    都民じゃなく成田市民に打診すりゃ良いわな

  70. 190 匿名さん

    >>188
    泉岳寺駅とJR新駅とがビミョーに離れてるけど。

  71. 191 匿名さん

    >>188
    成田は海が無いからな。絶対に誰かが被害を受ける。
    同じく海のないロンドンのヒースローなんかも反対運動がすごくて有名。
    そういう所を拡張するのは時間も金もかかる。

    やはり空港は海に作って海から離発着するしかないんだよ。
    関空もわざわざ大金かけて陸地から5kmも離れたところに作っただろ。

  72. 192 匿名さん

    羽田はいずれ行き詰まるから
    そうなると首都圏第三空港かね
    木更津か、横浜か、オリンピックの臨時対応だけなら横田か

  73. 193 匿名さん

    首都圏第三空港か。
    茨城空港のアクセスを多少改善すればいいのでは?
    常磐線と接続すれば、東北縦貫線で品川からのアクセスも悪くはないだろう。

  74. 194 匿名さん

    茨城は車社会なので
    空港自体が電車からはあまり便利ではないから無理じゃないの。

  75. 195 匿名さん

    >>193
    確かに茨城空港が首都圏第三と言われたこともあったんだが…現実的にダメ
    東西南北のバランスから言えば横田民営化がまだマシだったかな
    北:成田、南:羽田、西:横田、東──:……なし

    木更津=東は羽田の管轄空域とかぶるのよ
    木更津に降ろすくらいなら羽田に降ろした方が良い

    とりあえず北の成田、南の羽田にして
    成田を拡充するのが色々ベストなんだわ
    ──つかそもそも、だから成田にしたんだし

  76. 196 匿名さん

    横田民間運用しても成田と同じで内陸空港である限り騒音問題が難航するのは必至なんだよな。

    成田を戦略特区にして、特区なんだから騒音ぐらい我慢しろってするのが最良なんだろう。

  77. 197 匿名さん

    そうすると、森田健作氏に頑張ってもらって、リニアを品川から成田まで延伸してもらえば
    サウスゲートにとっては万々歳だな。

  78. 198 匿名さん

    最近動きがないですね。。。進んでいるのだろうか。。。

  79. 199 匿名さん

    戦略特区の9区だけ、空き家を外国人旅行者に貸し出すらしいが、治安は大丈夫なのだろうか?不法滞在の温床にならなければ良いが。

  80. 200 匿名さん

    9区で空き家と言っても、たいした場所は空いてないんじゃない?

  81. 201 匿名さん

    田町車両基地の工事の進捗状況も見えにくいですね。

  82. 202 匿名さん

    空き家って賃貸募集してるアパート、港区にもたくさんあるだろ。

  83. 203 匿名さん

    三井不動産が3500億円増資して、日本橋、八重洲、日比谷の再開発資金に充てるそうです。

    サウスゲートは優先度低そうね。

  84. 204 匿名さん

    三井は品川ではなく田町、大崎だかんな

  85. 205 匿名さん

    新駅まだ〜

  86. 206 ゆりかもめ住民

    http://www.asahi.com/articles/ASG5X51QWG5XULFA015.html?iref=com_alist_...

    羽田・成田の国際線発着、五輪前に8万回増 国交省案
    2014年5月28日22時45分

    国土交通省は、2020年の東京五輪・パラリンピックで日本を訪れる外国人が増えるのに備え、20年までに羽田、成田両空港に発着できる国際線を増やす案をまとめた。都心上空の飛行制限を緩め、両空港の離着陸回数をいまの年間約75万回から約83万回に増やす。

    羽田は3万9千回、成田は4万回増やす。それぞれ1日50便ほど増える計算で、すべて国際線で使う。

    国交省は騒音を抑えるため、東京都神奈川県の上空を通る飛行ルートの多くでは高度6千フィート(約1800メートル)以下で飛ぶのを認めていない。20年までにこの高さ制限を夕方の3時間だけ緩め、羽田の離着陸回数を増やせるようにする。成田は、飛行機が着陸後に素早く滑走路を出るための誘導路を造ることなどで増やす。

  87. 207 匿名さん

    都心上空ルート解禁か。港南終わったな。

  88. 208 匿名さん

    夕方3時間なら問題ないけど、夕方寝てるような仕事の人には辛いわな。

  89. 209 匿名さん

    >>206
    既出ネタ

  90. 210 匿名さん

    ■日本最大級オフィスビル「品川シーズンテラス」-地域住民の利用も視野に
    http://shinagawa.keizai.biz/headline/2101/

    完成まであと7ヶ月ほど
    すくすく育ってるよね

  91. 211 匿名さん

    子供が外で遊んでる時間騒音にさらされるのか。

  92. 212 匿名さん

    もともと子供が外で遊んでうるさい時間帯だな
    室内遊びにしてくれると助かる

  93. 213 匿名さん

    >>206
    あんたもしつこいね
    だが東京上空の着陸ルート化は無理だよ
    舞浜が拒否、成田が拒否してるものを
    「東京ならOK♪」って、そんなわけねーだろwww

  94. 214 匿名さん

    港南は大変ですね。モノレールもなくなるかもしれませんし。

  95. 215 匿名さん

    そのタブーを破るっていう記事じゃないの?

  96. 216 匿名さん

    モノレールがあるのは天王洲。
    サウスゲート外。

  97. 217 匿名さん

    港区は戦略特区だから多少の騒音は我慢させるんだろ。これも規制緩和の一環でしょう。

  98. 218 匿名さん

    206に港区限定などとは書かれていないが?

  99. 219 匿名さん

    今でも港区上空はかなり頻繁にヘリが飛んでいて、うるさい。
    仮に飛行機のルートになったところで、うるさい回数が増えるだけ。
    真剣に騒音を許容できないほど神経質な人は、都心には住んでないと思う。
    (もしくは防音に金を掛けられるほどの金持ち)

    というわけで、飛行機騒音の件で神経質に騒ぐ人は港区民生活の実情知らんだろとしか思えない。

  100. 220 匿名さん

    羽田の飛行機が一時間に何本着陸してると思ってるんだ。山手線以上だぞ。

  101. by 管理担当

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シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

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グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸