東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<10>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<10>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
物件比較中さん [更新日時] 2014-06-15 01:46:58
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

東京サウスゲート計画とは─────?
港南・芝浦・高輪地区を東京の南玄関とする計画です。

【良く読むべき基本情報】
対象区域(PDF注意):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/topi045_1.pdf
現計画:「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン」
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/

はじめに対象となる3つのトリガー地区
・ 田町車両センター → 仮)泉岳寺新駅+周辺再開発 ┐水陸交通結節
・ 芝浦水再生センター → エコ利用+上部&周辺整備 ┘
・ 品川駅高輪口 → 15号線拡幅+ペデストリアンデッキ

品川・田町駅の周辺地区が、もっと水と緑が溢れる街になり、
山手線新駅や水上交通拠点、親水公園などが出来る...予定です。

関連情報は>>1-5あたり

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/376139/

[スレ作成日時]2014-05-08 13:25:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<10>

  1. 401 匿名さん

    汐留はヒートアイランドの原因だし、全然つまらない。でも続く新橋がいい味だしてるから憎めない。
    こんなに土地空いてて都心で国際アピできるところ2度とでてこないから、なんとしても東京いち格好良くしてほしいです。

  2. 402 匿名さん

    >>390
    サウスゲートのコンセプト自体が
    風とか緑とか水を活かした環境重視のもので
    より背の高いビルを建ててギューギューに詰め込むという
    既存のまちづくりとは真逆なんだわ
    (そういうのが好きな人は六本木や五反田に住めばいい)

    都心に近いのにゆったりと贅沢な空間利用をする
    これが良いわけですよ

    ──っていうかその辺を理解してないなんてサウスゲートスレ的にびっくりだが

  3. 403 匿名さん

    しかし品川の高輪側とか、なんであんなつまらないのかね。パチンコできたり、百恵ちゃん時代の遺産のようなプリンスとか。日本富裕層の高級住宅街の魂をみせつけるときだとおもふ。

  4. 404 匿名さん

    >>402
    それ豊洲や有明でも同じような。

  5. 405 匿名さん

    高輪は都心隣接なのに緑に囲まれた閑静な住宅地だから希少価値があるのであって
    商業集積を積んで積んで積み上げて価値を作ったわけじゃない

    サウスゲートもそういう価値の作り方をする……ことになっているはず

  6. 406 匿名さん

    芝浦ならまだしも、港南は都心から遠いでしょ。勘違い住民さんかな?

  7. 407 匿名さん

    地図見た方がいいよ、芝浦も港南も港区で都心三区。残念。

  8. 408 匿名さん

    港南は港区の外れだけどね。芝浦と一緒にしてほしくないなぁ。

  9. 409 匿名さん

    品川駅周辺って狭義の都心でも副都心でもないんだよね
    サウスゲートの開発が進むと都心とくっついちゃうけど
    今後は扱いをどうするんだろ

  10. 410 匿名さん

    東京駅と品川駅は複々々々々線で繋がってる重要ライン
    高輪と港南はそういう位置にある街

  11. 411 匿名さん

    田町駅は駅の横をモノレールが素通り
    芝浦とはそういう位置にある街

  12. 412 匿名さん

    港区の外れは台場。地図を見られる人なら分かる。

  13. 413 匿名さん

    >>409
    都心3区は全域が都心という認識なんだけど、狭義の都心って?

    しかし羽田の都心上空ルート解禁報道の直後に新駅リークって、これ、東京都の幹部の仕業としか思えないな。

  14. 414 匿名さん

    >>409
    文字通りサウス「ゲート」でしょ。
    新駅(高輪大木戸)を越えると都心。
    江戸時代と街の骨格は変わっていないということです。

  15. 415 匿名さん

    >>413
    >狭義の都心って?
    都心3区とか6区とかは売りやすいように不動産屋あたりが勝手に作ったもの
    東京都が公式設定してるものは下記の濃い赤色の部分を言う
    [PDF注意]http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/new_ctiy/pdf/katuyou_hous...

    ちなみに品川駅周辺は上記に隣接しているが「新拠点」と言う別エリア扱い
    [PDF注意]http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/new_ctiy/pdf/katuyou_hous...

    つか基本だろ、こんなの……レベル低すぎてうんざり

  16. 416 匿名さん

    マンションを売買してるのは不動産屋。
    故にマンション板で都心といえば、東京都が設定した狭義エリアではなく不動産業界が決めたエリア。

  17. 417 匿名さん

    サウスゲートは東京都の計画、はい終了

    ■田町駅東口北地区および東口地区の説明会
    6月9日(月)午後7時~8時30分
    港区スポーツセンター)
    ※いちおう地元住人用の事前説明会ですが参加自由です

    ■同・都市計画案の縦覧
    6月11日~25日
    東京都都市計画課・都庁2-21F、もしくは港区都市計画課・本庁6F)
    ※言いたいことがある人は意見書を出せます
    ※このスレに書いてても何も変わらないよ

  18. 418 匿名さん

    サウスゲートは都の計画でありながら
    肝心の新駅はJR東日本次第ってのが面白いね。

  19. 419 匿名さん

    ↑意味不明
    色々な話がごっちゃになっているようなので、しっかり整理の上書き込んで下さい。

  20. 420 匿名さん

    >>418
    そうね、前身の中間報告に国交省は関与しててもJRは名前がないないんだよね
    なのに、JR東の再開発用地には“勝手に”風の道とか作ってビルも描いてあるけどね
    しかも、新駅予定地は“偶然にも”交通結節点と決めてあるしね

    あーふしぎだ不思議だー(棒読み

  21. 421 JR東日本

    なに相談もなく勝手に人の土地のビルのありようとか決めた上に、駅とかつくる前提なんだよ。
    ざけんな!

    こっち新駅つくる気なんか全くないからな。駅つくって欲しいなら費用負担しますからとお願いに来るもんだろ。普通。

  22. 422 匿名さん

    晴海の再開発は40ヘクタール超とかいう規模なのにここは10ヘクタールしかないのね。

  23. 423 匿名さん

    晴海といっしょされてもなぁ。

  24. 424 匿名さん

    どうやら基本計画やガイドラインが、どういう位置付けのものか、全く理解できていない人がいるらしい。
    恥さらすだけだから書き込まなきゃいいのに。

  25. 425 匿名さん

    >>422
    あの~、サウスゲートで指定されている範囲は630ヘクタールあるんですが。
    車両基地の開発はその内の一部分に過ぎないんですが。

  26. 426 匿名さん

    明日はJRの発表ですかね。正式に何が出てくるかな。

  27. 427 匿名さん

    発表は株主総会の時じゃないですかね。
    6月20日前後?

  28. 428 周辺住民さん

    今週中に正式発表って言ってたような

  29. 429 匿名さん

    おお、そうなんですね。

    ポイントは
    完成時期が明示されるか
    新駅はリニアとの連携を想定しているのか
    車両基地跡地の開発に他のデベロッパを参加させるのか
    他の開発案件(水再生センターの再構築、京急との調整、羽田アクセス)との関連ですね。

  30. 430 匿名さん

    今日の日経には、明日JR東の社長が会見すると書いてありました。

  31. 431 匿名さん

    >>429
    駅の構造がどうなるか、正確な位置はどうなるか、にも興味があります。

  32. 432 匿名さん

    僕は高輪口の整備が気になります。
    ホテル群の扱いはどうなるんですかね。
    西武はとろくてボトルネックになりそう。

  33. 433 匿名さん

    晴海は何もないでしょ。サウスゲートは今既にある街。

  34. 434 匿名さん

    晴海とか鉄道すら存在しないない場所の再開発などどうでもいい。

  35. 435 匿名さん

    >>433
    晴海は空地も多いが、既に建ってる建物は無視?

  36. 436 匿名さん

    晴海は五輪がなければ永遠に空き地のままだったでしょ。2020までに急ピッチでハリボテができるだけで、街に深みが無いんだよね。

  37. 437 匿名さん

    まあまあ。お互い張り合って応酬しなくても。五輪に向けてどっちも良くなれ、でいいじゃないですか。不動産業者同士の露骨な客引きのようで品が無いですよ。

  38. 438 匿名さん

    明日の発表、新駅の構造出るのかな?普通の2面4線なのかな?

  39. 439 ゆりかもめ住民

    いちおう関連。具体的な話はほとんどありません。

    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/menu000022300/hpg000022207.htm

    「品川駅南地域まちづくりビジョン」を策定

    品川駅南地域は、東京のサウスゲートとしてターミナル機能強化が期待される品川駅の南側に位置する約92haの地域です。本ビジョンは、地域の将来像や、その実現に向けた整備の方向性について、地権者や事業者および行政等、まちづくりに関わる多様な関係者の共通指針として、地域全体の一体的なまちづくりを推進し、更なる地域価値の向上を目的に策定しました。

  40. 440 匿名さん

    まあ普通に考えて、田町駅と同じ構造でしょう。
    新幹線と東海道線跨いで、二面四線。

  41. 441 匿名さん

    今日の会見ってtv放送あるのですか?
    何時からでしょうか?

  42. 442 匿名さん

    定例記者会見で新駅関係の発表がありました

    ▽田町~品川駅間に新駅を設置し、まちづくりを進めます(事業者発表)
    ○ 品川駅・田町駅周辺エリアは、首都圏と世界、国内の各都市をつなぐ広域交通結節点と
    しての役割が強まっており、目指すべき将来像等について、国・東京都・関係区等と検討
    を進めています。
    ○ その中心付近に位置する品川車両基地では、基地設備や車両留置箇所の見直しを進
    めており、創出される約13ha の大規模用地について、まちづくりの検討を進めています。
    ○ このたび、まちづくりの核として、田町~品川駅間に新駅を設置することとし、地域と連携
    しながら、従来の発想に捉われない国際的に魅力のある交流拠点の創出を図っていく
    こととしました。

    ▽新駅の概要
    設置位置 : 東京都港区港南
    田町駅から約1.3km、品川駅から約0.9 ㎞付近
    ホーム形態 : 線路別島式2 面4 線(山手線京浜東北線
    特徴 : 新駅とまちが一体となった象徴的なにぎわい空間
    開業時期 : 2020 年の東京オリンピック・パラリンピック競技大会にあわせた暫定開業を予定しています。
    ※今後、鉄道改良計画(東海道線(上り) ・山手線京浜東北線の東側移設)、
    まちづくり計画について検討・調整を進め、必要な行政手続等を踏まえて決定
    します。

  43. 443 匿名さん

    品川駅の山手線ホームはそのままみたいですね。
    新駅の位置も明確化しました。

  44. 444 匿名さん

    ハイ住所は港南、高輪駅消えた!

  45. 445 442

    ▽新駅イメージ
    私的に期待してた上部デッキ式も取り入れ
    基地跡地開発時には2層構造で南北連結性が期待でき便利になりそうだ
    関係者間の協議がスムーズに進み品川駅からの北部および
    いずれ開発プランがでてくるであろう札の辻周辺開発も順次進み
    インフラ・ビジネス・商業等の利便向上を期待したい

  46. 446 匿名さん

    しっかしなんにもないところに駅つくるのね。まあなんにもないから作れるんだろうけど。

  47. 447 匿名さん

    さあ答え合わせしようか。過去の恥ずかしいログ見ながらな。

  48. 448 匿名さん

    >>444
    住所は初めから港南だって。
    独りよがりの発言は恥ずかしいよ。

  49. 449 匿名さん

    線路別か!方向別じゃないのね。田町快速通過はこれで無くなった。

  50. 450 あざらし住民

    JR東の公式資料です

    ■田町~品川駅間に新駅を設置し、まちづくりを進めます
    [PDF注意]http://www.jreast.co.jp/press/2014/20140604.pdf

  51. 451 匿名さん

    思っていたより南で新お化けトンネルと直結してない
    港南側へのアプローチが描かれていない

  52. 452 匿名さん

    費用負担で合意できたんだな

  53. 453 匿名さん

    南側は高輪二丁目交差点辺りでしょうか?
    2Fレベルに広場ということは品川からつなげるのでしょうかね。
    900m(中心距離ですかね)であればデッキでつなげて歩く歩道も可能ですね。

  54. 454 匿名さん

    >>452
    日経の記事によれば「建設費用に関してはコメントを控えた」そうだ

  55. 455 匿名さん

    ・新駅の名称は「公募するかも含めて今後考えていく」

  56. 456 匿名さん

    駅のイメージ図を見ると
    暫定開業で、海側への通路は無し?
    もちろん正式開業の時は、海側出口へのデッキ通路を作るのだろうけど。

    芝浦のマンションやPT品川の住民さんたち、出口無しで肩透かしを食らった形かもね。

    新駅名称、公募して欲しい。良い名前を既に幾つか考えてある。
    だけど、高輪側にだけ暫定開業するならムリヤリ高輪駅にしてしまうのもアリかな?

  57. 457 匿名さん

    >>453
    品川駅と新駅の間は空中に環4を通すから、物理的にデッキ接続は難しいかも

    この2階広場と、港南側につながってない完成図から想像されるのは
    「東口は作らないから欲しければ東京都がやってね」ということだろう
    「いちおう線路を超えて繋げられるように2階デッキにしとくからさ」と、ね

    JR自身の開発地は西側だけなので東口を負担する理由がない
    一方で東口アプローチがないと東京都は自分の敷地に直結できない
    東京都「ぐぬぬ……」というところか

  58. 458 匿名さん

    てんこ盛りだけど会見ではこの件も話したらしい

    ■東京駅―羽田空港に直通構想 JR東、五輪前開業は困難
    http://www.asahi.com/articles/ASG2461G3G24UTIL031.html

    もし羽田空港線をやる気なら
    新駅と泉岳寺駅をなるべく離して乗換えしにくくしたのはわざと?なんて

  59. 459 匿名さん

    もしそうだとすると費用の折り合いついてないじゃない。
    JRとしては自分たちにとって一番利益が出る車両基地の真ん中に新駅を持ってきた。
    海側住民のことは無視ですか、あぁそうですか。

  60. 460 匿名さん

    逆にいえば、
    都だか港区だかの好きな様に東口を作る余地は残されてる、
    って事でしょう。

  61. 461 匿名さん

    >>459

    新駅は再開発エリアの価値、利便性向上のためだからとうぜんでは?それに海側に人なんかほとんど住んでないじゃん。芝裏側のみなさん駅から遠くて大変でしょうから駅をつくって差し上げますってか?甘いっての。

  62. 462 匿名さん

    まあ港南サイドはこの開発からは置いてけぼりってことが確認できたわけですね。まあ多少のおこぼれはあるからそれで我慢しときな。

  63. 463 匿名さん

    >>461
    だけど、昨日までの報道では
    湾岸の五輪施設への利便性で2020年に間に合わせて新駅を開業するとしていたわけで、
    高輪側だけでは五輪施設を理由にした理屈が合わない。

  64. 464 匿名さん

    奥に走ってるのは、新幹線ですかね。

    1. 奥に走ってるのは、新幹線ですかね。
  65. 465 匿名さん

    そりゃあ港南側は水再生センターの敷地なんだから、JRの完成予想図には出てくるはずないでしょ。

    北側は浜路橋から水再生センターの入口を突っ切った場所になるけど、今、工事車両が止まっている敷地内の道路がそのまま新駅に延びるのかなぁ。

  66. 466 匿名さん

    >>465
    もし東口ができたら、予想位置より南側にズレて出口ができることになるわけですね。

  67. 467 匿名さん

    >>459
    (カネは出さんが)無視してないから2階デッキなんだよ
    本当に高輪側だけなら普通に1階出口で良いからね

  68. 468 匿名さん

    JRとしては駅は自前で作ります。もし東口が欲しけりゃ地元自治体が金を出せってことじゃねーの?
    そうじゃなきゃ地元負担で駅や駅出口をつくった他の自治体から文句がでる。

  69. 469 匿名さん

    え、想定外通りかと思ってた。
    お化けトンネルのところが東口になると思っていた人もいるのか。

  70. 470 匿名さん

    >>469
    品川駅から900mは、昨日までの報道の品川駅1kmより南になったよ。

  71. 472 匿名さん

    >>469
    お化けトンネルが北口で、降りて右折東口、左折西口になると思ってた

    でもこれでサウスゲートの絵図に東方向の歩行者通路がある理由が分かった
    トンネルと別に2階レベルの通路が出来るわけね

  72. 473 匿名さん

    新駅イメージ図、JR本気ですねw
    ヴォイドで地下も充実してそう。
    地下鉄も繋がるでしょうね。
    商業が沢山出来そうです。
    緑も多そうですし素敵な空間になりそうですねー。
    とても楽しみです。

  73. 474 匿名さん

    地下鉄?

  74. 475 匿名さん

    イメージ図、なんか変じゃないですか?
    なんで新幹線だけあんなに離れているのか。
    駅と新幹線の間に運河がある?
    上空をドームが覆ってるんですか?

  75. 476 匿名さん

    東口できないの?
    それなら品川シーズンテラスはどうなる?
    港南口は殺人的だよ。
    新駅当て込んで建てたのに、終了ですか?

  76. 477 匿名さん

    できるけどJRは自己負担じゃ作らない。だから絵には書いてない。

  77. 478 匿名さん

    なんじゃこりゃ拍子抜け。2020が明示されたのがせめてもの救いか。。

  78. 479 匿名さん

    別紙2で新幹線が離れてるのは別紙1とイメージ合ってる。
    別紙1を見た感じだと、第一京浜⇔新駅と、新駅⇔新幹線がほぼ等距離だ。

    で、そんな位置にこんな立派な駅を作る所を見ると、東海道の上下線の間に車庫を恒久的に残すのでは?
    車庫を完全に潰して東側も開発しようとするなら、新幹線を移設しない限り
    開発地域が線路に挟まれることとなり、不自然に思える。

    ドームのような屋根が付いたら、全天候型で寛げる公園みたいな駅になりそうで非常に楽しみだ。
    どうやって屋根を支えるのかが別紙2から読み取れないので、異様な感じがするのは認めるけど。

  79. 480 匿名さん

    東口ができなくて一番悲惨なのは住友の東京ベイ買った人ではないか。

  80. 481 匿名さん

    オリンピックがあるから東京都も金を出す大義名分ができたよね。正式発表の前にリークして発表していない時点で国土交通相ぎ新駅にポジティブな発言させるとか外堀埋めてだよね。国も歓迎、マスコミリークで世間も歓迎、これで東京都も金出さざるを得ない雰囲気ができた。

  81. 482 匿名さん

    まあ東口は自治体負担で作るでしょ。そう言えば東京駅も最初は八重洲側には改札なかったらしいね。

  82. 483 匿名さん

    >>479
    もともと田町車庫は縮小であって廃止ではないよ。

  83. 484 匿名さん

    ここまで露骨に東口を作らないアピールするということは相当金を出したくないんだろうな。。

  84. 485 匿名さん

    >>473
    リニアが通るから品川の地下は地下鉄通せない。京急で我慢しましょう。

  85. 486 匿名さん

    >>484
    ほんと強烈だよねw
    都の担当とカナリやりあったのかも

  86. 487 匿名さん

    東口がないと、
    オリンピックの2020年に間に合わせなければいけない大義名分もない。
    西口から降りて、タクシーで
    お化けトンネルを通ってレインボーブリッジ経由でオリンピック施設に行く観光客はいないだろう。

  87. 488 匿名さん

    >>486
    あんたもネチネチしつこい奴だねぇ。

    JRの土地じゃないところの絵を描くはずないじゃないですか。
    常識ありますか?

  88. 489 匿名さん

    >>485
    品川駅終点にすれば、リニアとは無関係。

  89. 490 匿名さん

    >>481
    都が東口を作るにしても
    港南・芝浦の住民や都有地のためじゃ茶々が入る可能性があったけど
    「オリンピック用です!ベイエリア会場へのアクセスです!」と言えるものね

  90. 491 匿名さん

    >>488
    カウンターパートの東京都都市整備局はサウスゲート計画書で
    JRが所有する”再開発用地のビル高さや配棟計画まで決めたうえ
    ちゃーんと絵にも乗せてますがなw

    自分の思い込みを世間の常識と混同しないで

  91. 492 匿名さん

    イメージ図から読み取れること
    ・東口は作らない
    ・次期新橋駅のような大屋根方式
    ・品川、大崎のような橋上駅舎
    ・京浜東北にもホームドア設置
    ・駅ビル等の一体型商業施設は考えていない
    ・泉岳寺とのアクセスも考えていない

  92. 493 匿名さん

    >>485
    「品川に地下鉄」は将来的にあり得ると思う
    今まで品川駅上空~地下の空間利用は東北縦貫線・新駅関連の品川駅改良や
    リニアの計画などを優先するため手を付けられなかった
    (先に地下鉄を通したためにリニアが入れないとかなったら目も当てられない)

    リニアなど「大物」には優先的かつ自由にスペースを割り当て
    地下鉄みたいに小回りが利くものは、その後に余ったスペースで取り回せば良い

    そういう意味で、これで大物の計画が出尽くしたのなら、地下鉄などの出番がある、かも
    ただし、超将来的に、だけれども

  93. 494 周辺住民さん

    東口というか北口と南口しかなくて、北口とお化けトンネルが接続されるんでしょ
    駅の広さはホームの大きさとは違うからね

  94. 495 匿名さん

    これ13haもあるの?
    本当は新駅はもうちょっと東なんじゃないの?

  95. 497 匿名さん

    >>491
    都心整備局がカウンターパートw
    あんた何も分かってないよ。

  96. 498 匿名さん

    新駅のイメージ図からわかること。
    1F部分に自転車専用道がある(笑)
    地味に嬉しい!ホントかJR東日本!?

  97. 499 匿名さん

    請願駅なら金を出す地元自治体ほ港区だよね。

  98. 500 匿名さん

    港区の予算は1000億、単独では無理。東京都の予算は6兆。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

未定

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸