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物件比較中さん [更新日時] 2014-06-15 01:46:58
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

東京サウスゲート計画とは─────?
港南・芝浦・高輪地区を東京の南玄関とする計画です。

【良く読むべき基本情報】
対象区域(PDF注意):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/topi045_1.pdf
現計画:「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン」
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/

はじめに対象となる3つのトリガー地区
・ 田町車両センター → 仮)泉岳寺新駅+周辺再開発 ┐水陸交通結節
・ 芝浦水再生センター → エコ利用+上部&周辺整備 ┘
・ 品川駅高輪口 → 15号線拡幅+ペデストリアンデッキ

品川・田町駅の周辺地区が、もっと水と緑が溢れる街になり、
山手線新駅や水上交通拠点、親水公園などが出来る...予定です。

関連情報は>>1-5あたり

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/376139/

[スレ作成日時]2014-05-08 13:25:20

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東京サウスゲート計画<10>

  1. 201 匿名さん

    田町車両基地の工事の進捗状況も見えにくいですね。

  2. 202 匿名さん

    空き家って賃貸募集してるアパート、港区にもたくさんあるだろ。

  3. 203 匿名さん

    三井不動産が3500億円増資して、日本橋、八重洲、日比谷の再開発資金に充てるそうです。

    サウスゲートは優先度低そうね。

  4. 204 匿名さん

    三井は品川ではなく田町、大崎だかんな

  5. 205 匿名さん

    新駅まだ〜

  6. 206 ゆりかもめ住民

    http://www.asahi.com/articles/ASG5X51QWG5XULFA015.html?iref=com_alist_...

    羽田・成田の国際線発着、五輪前に8万回増 国交省案
    2014年5月28日22時45分

    国土交通省は、2020年の東京五輪・パラリンピックで日本を訪れる外国人が増えるのに備え、20年までに羽田、成田両空港に発着できる国際線を増やす案をまとめた。都心上空の飛行制限を緩め、両空港の離着陸回数をいまの年間約75万回から約83万回に増やす。

    羽田は3万9千回、成田は4万回増やす。それぞれ1日50便ほど増える計算で、すべて国際線で使う。

    国交省は騒音を抑えるため、東京都神奈川県の上空を通る飛行ルートの多くでは高度6千フィート(約1800メートル)以下で飛ぶのを認めていない。20年までにこの高さ制限を夕方の3時間だけ緩め、羽田の離着陸回数を増やせるようにする。成田は、飛行機が着陸後に素早く滑走路を出るための誘導路を造ることなどで増やす。

  7. 207 匿名さん

    都心上空ルート解禁か。港南終わったな。

  8. 208 匿名さん

    夕方3時間なら問題ないけど、夕方寝てるような仕事の人には辛いわな。

  9. 209 匿名さん

    >>206
    既出ネタ

  10. 210 匿名さん

    ■日本最大級オフィスビル「品川シーズンテラス」-地域住民の利用も視野に
    http://shinagawa.keizai.biz/headline/2101/

    完成まであと7ヶ月ほど
    すくすく育ってるよね

  11. 211 匿名さん

    子供が外で遊んでる時間騒音にさらされるのか。

  12. 212 匿名さん

    もともと子供が外で遊んでうるさい時間帯だな
    室内遊びにしてくれると助かる

  13. 213 匿名さん

    >>206
    あんたもしつこいね
    だが東京上空の着陸ルート化は無理だよ
    舞浜が拒否、成田が拒否してるものを
    「東京ならOK♪」って、そんなわけねーだろwww

  14. 214 匿名さん

    港南は大変ですね。モノレールもなくなるかもしれませんし。

  15. 215 匿名さん

    そのタブーを破るっていう記事じゃないの?

  16. 216 匿名さん

    モノレールがあるのは天王洲。
    サウスゲート外。

  17. 217 匿名さん

    港区は戦略特区だから多少の騒音は我慢させるんだろ。これも規制緩和の一環でしょう。

  18. 218 匿名さん

    206に港区限定などとは書かれていないが?

  19. 219 匿名さん

    今でも港区上空はかなり頻繁にヘリが飛んでいて、うるさい。
    仮に飛行機のルートになったところで、うるさい回数が増えるだけ。
    真剣に騒音を許容できないほど神経質な人は、都心には住んでないと思う。
    (もしくは防音に金を掛けられるほどの金持ち)

    というわけで、飛行機騒音の件で神経質に騒ぐ人は港区民生活の実情知らんだろとしか思えない。

  20. 220 匿名さん

    羽田の飛行機が一時間に何本着陸してると思ってるんだ。山手線以上だぞ。

  21. 221 匿名さん

    >>219
    >というわけで、飛行機騒音の件で神経質に騒ぐ人は港区民生活の実情知らんだろとしか思えない。
    高台住宅地はけっこう静かなんですが。あなたの方こそ港区民生活の実情を知らないようですね。

  22. 222 匿名さん

    万が一上空を飛行機が飛ぶとしても
    4が5になるサウスゲート周辺より
    1が5になる高輪などのダメージははるかに大きいだろうね

    (なお4が5と書いたけど実は今が6で飛行機の追加は気にならないかもよ)

  23. 223 匿名さん

    港南の海に近い場所が、城南島みたいな感じになるってこと?

  24. 224 匿名さん

    >>223
    そこまではならないけど例として挙がってる着陸ルートなら
    新宿駅付近で上空900メートル
    品川駅付近で上空450メートルを通過するくらい、かな

    こんなの都民が認めるとは思えないけど

  25. 225 匿名さん

    せっかくなので騒音の数値を具体的に調べてみた

    サウスゲート直上を飛ばれた場合でだいたい60~70dbくらいだね
    (機種によって若干異なる)

    この数字は幹線道路沿いの騒音実測値と同じかやや低いくらいだから
    いま現在すでに首都高や海岸通りに囲まれてるココで暮らせてるのなら
    騒音の「数値的には」特に問題にはならないと思われる
    じっさい夜中に首都高を車が走ってても気にせず寝てるでしょ?

  26. 226 匿名さん

    さすがに住宅地区は認めないだろうから高輪は大丈夫ではないか。準工の港南はピンチかな。

  27. 227 匿名さん

    首都高の真横の数値だろそれ。線路の騒音レベルは70~80デシベル。

  28. 228 匿名さん

    >>226
    高輪の上を飛ばない限り港南の上も飛べないんだが……www

  29. 229 匿名さん

    >>227
    いわゆる幹線道路(一般道)の数字
    (首都高だと今でももうちょい高いかも)
    いずれにしろ鉄道や道路脇より
    上空500メートルを飛ぶ旅客機の方が騒音は低いみたい

    加えて港南や芝浦の高層マンションは皆んな防音サッシだし
    生活の障害になる可能性は低いね

  30. 230 匿名さん

    >>226
    >さすがに住宅地区は認めないだろう
    想定されてる着陸ルートは新宿・渋谷・港・各区の真上をアプローチする
    つまり高級住宅街とされる場所の上も通るわけで
    住民の大反対運動が起こるのは必至
    ──→とうぜん東京上空通過案は通らないだろう

    つか国交省もそんなことは分かっているはず

    裏読みすれば「それより成田をなんとかしろよ」という反論を出させ
    世論を盛り上げることこそ国交省が描いた真の目的かもしれんな
    成田周辺にプレッシャーをかけて成田正常化につながるからね

  31. 231 匿名さん

    飛行機が着陸するときの降下角は3度で
    前に1キロ進むたびに50メートルほど下がる

    これはどういうことかと言うと
    例えば港南のある地点と、そこから1キロ離れた高輪とで比べた場合
    騒音源であるエンジンとの距離差は50メートルしかない≒ほとんど変わらないということ

    騒音ありきで防音対策がされている港南・芝浦のマンションは大丈夫だけど
    閑静な住宅街で特に防音などされていない高輪の住宅には
    それなりの音圧が直撃することになる

    もともと五月蠅い港南・芝浦は相変わらず五月蠅いだけで不変だけど
    閑静→港南並の騒音になる高輪・芝・麻布などは高級住宅地としての価値を失うかもね

  32. 232 匿名さん

    >>230
    舞浜付近でも騒音問題はあったよね?
    もし都心上空通過を許されるなら、舞浜より都心側の江東区上空も堂々と通れるようになるんじゃないの?

  33. 233 匿名さん

    >>231
    着陸ルートを引くとしたら港南~お台場のあたりだろうから、高輪はそもそも水平距離が離れてる。

  34. 234 匿名さん

    舞浜というか鉄鋼団地やTDRの上(住民はいない)をかすめることさえ反対で潰された
    まして900万都民の上を飛ぶなど、誰が考えても「無理」

    そのうえでわざわざリークされてるからには
    >>230のような真意の裏読みが必要

  35. 235 匿名さん

    >>234
    豊海町~レインボーブリッジ~羽田の着陸ルートだったら、多少港南と台場に人が住んでるくらいで、900万23区民のほとんどは影響受けないだろ。

  36. 236 匿名さん

    >>233
    せめて既出の資料(>>175)くらいは目を通してから発言して

    都内上空案=陸上を通って北から南に着陸するルートを開放するという意味
    こうすることで4本の滑走路をフル活用する

    東からベイエリアをかすめて着陸させるだけでは
    今と変わらず、発着回数は増やせない

  37. 237 匿名さん

    >>235>>236で同じ
    それは今つかってる逆風時の着陸ルートと本数の違いがない
    何のためにやるかを少しくらい考えて
    もし空港の仕組みが分かってないなら黙ってて

  38. 238 匿名さん

    要するに都心上空の飛行案は
    浦安や成田の環境を守る(笑)ために
    新宿・渋谷・品川には犠牲になってもらいましょうという意味だからな……

    本末転倒も甚だしく実現性は限りなくゼロでしょ

    っていうか一旦そういう結論めいたのに
    ゆりかもめ住民」が蒸し返した真意が不明
    どういうつもりか弁明よろしく

  39. 239 匿名さん

    普通に解禁されるでしょ。国策だし。
    東京都も反対しないだろうし。

  40. 240 匿名さん



    そう、よかったね

  41. 241 ゆりかもめ住民

    私はいいニュースも悪いニュースも分け隔てなく、
    重要そうな新情報を見つけたら展開してるだけですよー。
    >>206 は「国交省が案をまとめた」という点と「夕方3時間限定」という点が新情報。

  42. 242 匿名さん

    渋谷再開発や、虎ノ門六本木のアジアヘッドクォーターのニュースは2020あたり目指した形でてくるけれど、品川のはチラリともでてきませんね。。。気が遠くなるほど先延ばしなのかしら。。。

  43. 243 匿名さん

    もうすぐ出てくる。動き出したら一番早い。

    ま、虎ノ門や六本木みたいな商業施設はできないから、住んでいる人にはあまりメリットないかもね。
    外人相手の店が周辺に増えれば雰囲気変わるかも。

  44. 244 匿名さん

    商業施設多少できてくれませんかねー。品川はのなにがたいないって、華やかさや賑やかさオシャレ感。半端な施設ばかり。適度に洗練された賑わい欲しいな〜。

  45. 245 匿名さん

    品川は海沿いで有効商圏が狭いから商業施設には不向き。オフィスビルの方が採算取れるだろ。

  46. 246 匿名さん

    いよいよJR東日本が発表しますね。
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140531/t10014871851000.html

  47. 247 匿名さん

    やっと正式発表!よかった!

  48. 248 匿名さん

    お!しかも2020年まで完成目標!

  49. 249 匿名さん

    あれ!?発表しちゃうの?

  50. 250 匿名さん

    やっぱりこれ↓プラス3年か

    2013 JR田町車両区移設終了
         JR泉岳寺新駅着工
         車両区跡地再開発(高層6棟/中低商業)工事着工
         環4+自動車跨線橋(新港南橋〜高輪台)着工
         首都高速C2品川線(3号渋谷線大橋JCT〜B湾岸線大井JCT)開通
    2015 水処理場跡地再開発(水上バス駅/南北高層棟)竣工
         水処理場第二期(メロンパンドーム)竣工
         JR泉岳寺新駅「公園口」完成・開業
    2016 自動車跨線橋(新港南橋〜第一京浜区間)竣工
         東京オリンピック(招致活動中)
    2017 車両区跡地再開発(高層6棟/中低商業)工事竣工
         JR泉岳寺新駅「泉岳寺口」完成・グランドオープン
         品川駅西口(第一京浜拡幅/歩行者デッキ整備)竣工

  51. 251 匿名さん

    2020年「まで」開業だから、前倒しもあるんじゃない?決まったら、なるべく早くして欲しいって、思うよね。

  52. 252 匿名さん

    あとは、森ビルが虎ノ門、六本木と品川間の地下鉄を審議会にねじ込めるかだな。

  53. 253 匿名さん

    JR新駅を発表するということは
    羽田新線や都心直結線の取捨も結論が出た可能性が高い
    東京都や京急の動きにも注目だね

  54. 254 匿名さん

    これから色々発表され動きが盛り上がりますね。再開発内容の発表も楽しみ。半世紀ぶりらしさのスケールを見せられるか。

  55. 255 匿名さん

    虎ノ門、六本木のビジネスエリアの欠点は新幹線並びに羽田へのアクセスが今ひとつであること。
    リニアもできるし品川方面へのアクセス充実が必要だね。

  56. 256 購入検討中さん

    新駅きたー

  57. 257 匿名さん

    またとばし報道なんじゃないの?
    JR東の株主総会が6/21だからそこで発表するかもしれないけど

  58. 258 匿名さん

    オリンピックに合わせるなら新駅の東側に予定されてる
    水上バス(仮)も一緒に就航させたいところだけど
    高浜橋の架け替えが間に合わないかもしれないね

  59. 259 匿名さん

    こうなると駅名が気になるね。まあ開業ギリギリまで正式に決まらないとは思うがどうなるんだろう。

    泉岳寺、高輪、芝浦あたりが順当だがそれこそさいたま新都心みたいに新しくできる再開発エリアに関連した名前とかも考えられるね。

  60. 260 匿名さん

    高浜橋の架け替え完了は2018年じゃなかったけ

  61. 261 購入検討中さん

    お化けトンネルは新駅完成前に竣工して欲しい

  62. 262 匿名さん

    新お化けトンネルは平成30年ごろ竣工予定

  63. 263 匿名さん

    >>260
    仮橋の設置さえ始まっていないという現実

  64. 264 匿名さん

    >>259
    既出リスト……もう飽きた

    【あり】
    「泉岳寺」ど本命、ただし特定の宗教法人名
    「高輪大木戸」史跡、江戸のサウスゲート
    「高浜」旧地名、高輪の浜
    「公園名」現在の芝浦中央公園を改名して何とか親水公園とか
    「開発名」再開発街区の名称

    【なし】
    「札の辻」史跡だが縁起は良くない
    「港南」住所地だが横浜市港南区と混同必至
    「芝浦」旧貨物線の駅(今のゆりかもめ芝浦ふ頭付近)
    「高輪」京急品川駅の旧名称で今も品川の西口は高輪口
    「北品川」品川駅の南にある京急の駅名
    「芝浜」旧雑魚場あたりで田町駅よりも北にあたる

  65. 265 匿名さん

    「東京サウスゲート」駅でいいんじゃね。

  66. 266 匿名さん

    海外の人もわかりやすい名前になるでしょうね。
    新駅から羽田に繋がってくれないかな。アジアヘッドクオーター特区代表駅になるためには。浜松町、JR品川、京急品川、どれも空港へのスムーズさや乗り換え易さを感じない作り。

  67. 267 匿名さん

    >266
    本当ですね。新駅から羽田空港までノンストップで行けるということになれば、相当なインパクトになりますよね。

  68. 268 匿名さん

    そうなると東京サウスゲート駅って名前もつきそうですけどね。国際的な受け入れ玄関ということで。
    海外でいうグランドセントラル駅、的な名前ともなじむ。
    それか思い切り和名で世界にアピール!
    でも芝浦はやめて笑

  69. 269 匿名さん

    日経にも朝日にも出たようです
    今度こそ確定でしょうか
    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXNASDG31011_R30C14A5CC0000/

  70. 270 匿名さん

    新駅の名は、一般公募になるのを期待して
    何年も前から応募用の名前を準備しています。

  71. 271 匿名さん

    そのURLはスマホ用みたいですよ
    http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG31011_R30C14A5CC0000/

  72. 272 匿名さん

    速報的な報道が各主要メディアで一巡して、ちょっと違う角度からのも。
    「朗報?悲報?半世紀ぶりに山手線に新駅誕生!」
    http://irorio.jp/gt1999/20140531/139330/
    何が悲報って、(釣られて?)見てみたら、
    >しかし、現在ラッシュ時に殺人的な混雑を見せる山手線京浜東北線が更に混雑するのではないか、と言う声もある。
    ってあってんですけど、「殺人的な混雑」ってそうかしらん?山手線で通勤してますけど、ラッシュ時間帯からずれてるのか、あんまり実感が無いんですど。。
    この報道どうですか?

  73. 273 匿名さん

    >>272
    更に混雑とは、
    新駅周辺の人口が急増するのを前提に書かれている記事なわけで
    既存周辺住民としては喜ぶべき話では?

  74. 274 匿名さん

    港南いよいよ終了。

  75. 275 匿名さん

    港南始まったな。

  76. 276 匿名さん

    ただでさえ豊洲と比べて都心まで遠いのに新駅でますます遠くなる。。

  77. 277 匿名さん

    港南から新駅付近に引っ越す人が続出して、いよいよ港南の中古価格が崩壊しそうだ。

  78. 278 匿名さん

    港南買いそびれたネガが貼り付いてるねw

  79. 279 匿名さん

    さすがにそれじゃ釣れんだろwww

  80. 280 匿名さん

    つまり芝浦は勝ち組、港南は***ということね。2駅も差が着いちゃったから。

  81. 281 匿名さん

    >>272
    >~~ではないか、と言う声もある
    と書かれた記事で、誰が言った声かを明かしたものはない
    たいてい著者自身の意見だわな

    そのうえでこの人は東北縦貫線の開通が頭から抜けてると思う
    山手線(東側)の乗客はむしろ減るわ

  82. 282 匿名さん

    品川~新駅間が激混みするのか見えてるな。やはり芝浦がいいな。

  83. 283 匿名さん

    港南口の再開発の失敗を新駅には活かして欲しいね

  84. 284 匿名さん

    嫉妬した荒らしの断末魔が心地よいわ~w

  85. 285 匿名さん

    新駅確定で芝浦の既存物件は上がるでしょうね。
    新駅には直接関係ない、高輪の品川駅寄り、港南の物件はどうなんでしょうね。

  86. 286 購入検討中さん

    伊勢丹に来て欲しいです。

  87. 287 匿名さん

    どこかが上がるとときはどこかが下がります。

  88. 288 購入検討中さん

    アイランド物件や新築だとベイシティあたり?

  89. 289 匿名さん

    港南住民にはネガ、芝浦住民にはポジ。

  90. 290 匿名さん

    普通に芝浦超ポジ、港南ポジでしょ?

  91. 291 匿名さん

    地理が分かってないあたりが、いかにもにわか荒らし
    芝浦の既存物件は基本的に田町のほうが近く新駅の恩恵はない
    またベイシティ芝浦は既に新駅織り込み済み価格なので上昇余地なし
    最も価格的インパクトを受けるのは
    品川駅徒歩12分(笑)とかだったPT品川など港南三丁目の物件
    「最安」だったのが「並」になるという急上昇

  92. 292 匿名さん

    品川駅徒歩12分の方が、メトロだけの駅徒歩5分より価値が高い。品川駅の交通利便性を舐めるな。

  93. 293 匿名さん

    >メトロだけの駅徒歩5分
    どこのこと?

  94. 294 周辺住民さん

    パークタワー品川が既存マンションでは一番恩恵受けるのかな?
    キャピタルマークは田町と新駅同じくらいの距離だし。他にもマンション建てるのかね

  95. 295 匿名さん

    高輪側はどうなるんだろ
    もともと泉岳寺駅があるわけで
    そこから更に徒歩2~3分遠い所に新駅
    例えば徒歩9分で泉岳寺の場所に徒歩12分の山手線駅が加わって意味あるかな
    今でも地価は高いし上昇余地はあるのか微妙っぽ

  96. 296 匿名さん

    芝浦側もパークタワー品川ベイワードぐらい?CMTは田町の方が近そうだし。

  97. 297 匿名さん

    >>294
    やっぱり上昇候補の筆頭はPT品川でしょ
    品川駅から遠くて港南マンション群の中でも安値グループだったのが
    いきなり新駅から一番近い既存高層マンションになるんだもの
    駅との間は都有地(公園)で割り込みできないしね

    芝浦の既存だとキャピマは新駅にも歩けるんだけど
    もともと田町徒歩圏の価格で高かったから
    更に上昇する要素が少ないと思う
    ただし新駅の再開発が異常に魅力的で田町を凌駕するなら話は別

  98. 298 匿名さん

    パークタワーも12分で新駅はかなり微妙だと思う。

  99. 299 匿名さん

    PT品川は新駅までの道路がどう出来るか分からないので、今のところは何とも言えないな。
    CMTは田町と新駅両方とも7,8分なので好影響。

  100. 300 匿名さん

    新駅周りに新しいオフィスビルが純増すると、品川~新駅間はかなり混雑しそうですね。勝どきトリトンみたいな悲劇にならないといいのですが。

  101. by 管理担当

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東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

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ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸