広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<10>
-
121
匿名さん
某Blogを見ますと、お店は強く反対しているようですね。
-
122
匿名さん
-
123
匿名さん
>>122
その感覚は理解出来ません。
不法占拠が遺産とは、随分立派なお考えですね。
-
124
匿名さん
戦後不法占拠したのは確かだが大人の事情で、彼らは政府のお目こぼしにあずかってきた。
戦後のデフォルト、混乱もあり、貧しかった、貧しくなった人々は、住むところがない、なくなった。
国が何とかしてくれなければ、自分たちでどうにかするしかない。
彼らはだれも住みたがらない低地に住んだ。不法なのは承知だが、政府は何も言わない。
彼ら貧者の多くは当時の資本主義社会に不可欠な薄給のハードウォーカーであり、戦後の日本の発展に多大な貢献をしてきた。
不法占拠だから云々は法的にはそうだが、すべてに杓子定規に法を適用すると社会は硬直してしまう。
見通しの良い道路を制限速度を超えて走ったからと言って、いちいち捕まえては渋滞も起こりやすいし、利便性も損なわれる。取り締まったところで事故が減るわけでもない。(明らかに非合理的なネズミ取りもいるが、それは警察の大人の事情)
私は再開発には賛成だが、当然出ていくべきとは思わない。
十分な補償金を与え、円満に退去していただきたいと思う。
-
125
匿名さん
戦後の話はそうかもしれないが、充分な補償金には抵抗あります。
自分が納めた税金が、そんな事に使われたくないです。
自慢でもないですが、ここ10年で億は優に納税してます。
硬直的かもしれないが、補償金を受ける権利なんかないと思うけど。
-
126
匿名さん
まあ芝浦らしくていいんじゃない。
あそこって伊丹十三のタンポポの店のロケ地だよね。
-
127
匿名さん
>>125
じゃあ長引くけどガマンだね。芝浦昭和遺産として保存でいいんじゃない。
-
128
匿名さん
この中の何人が現場を見ているのか疑問だ
実際はほとんどの立ち退きが済んでいて
残っている「ゆで太郎」ほかは
単にギリギリまで営業するつもりというだけだろう
-
129
匿名さん
-
130
匿名さん
戦後の不法占拠というのも不正確
今はなき「やまや」なんか先々代が戦前から営業していた老舗だ
(食肉市場が出来た昭和初期に市場・港湾の関係者用に始めたもの)
なお「シーパラ」と「はるみ」は同一オーナー
またシーパラとはるみの間にあるのは「ゆで太郎」の休憩所なので
残っているのは(ランチ営業もしてる)2グループだけ
じっさい近隣リーマンや工事関係者もよく利用しているので
とりあえず工事直前まではランチ営業して欲しいという要望も多いだろう
-
-
131
匿名さん
>>129
工事開始直前まで
普通に協力的と思われる「ゆで太郎」が居なくなった後に
もしまだ残っている店があったらゴネてるとみなして良い、かと
-
132
匿名さん
現地の歴史も事情も知らないのにやれ不法占拠だの強制撤去だの
誰も聞いてないのに俺の納税額がどうこうだの
勝手に熱くなっちゃってばかみたいよね
-
133
匿名さん
やはり早く強制退去させてほしいですし、色々な意味でその方が良いでしょう
温情でお目こぼししてあげたらゴネはじめ、挙句の果てにはゴネ得なんてことを許すと役所が過剰に杓子定規な対応を始めたりと様々に社会全体がおかしくなってしまいかねないと思います
日本人がゴネ得を要求するような文化になるのは違和感があります
-
134
匿名さん
>>132
あなたが張本人?
それこそ、盗人猛々しいけど。
-
135
匿名さん
>>133
私もあなたの意見に同意ですね。
ゴネ得なんかごめんですね。
-
136
購入検討中さん
まあそもそも日本人じゃないどね。昔の芝浦はコリアンタウン。
-
137
匿名さん
芝浦だぜ。こんな場末にあとから来てなにもんくいってんの?
-
138
匿名さん
なるほど。
コリアダウンですか。
感覚が違いますからね。
-
139
匿名
以前から、左翼脳がいるなとは見受けられたけど、№133の投稿者か?
少なからず、ここの板ではサウスゲートや東京都湾岸を軸とした、開発や地価底上げを期待した人達や検討者などによる情報交換が多いのかと認識してるが、№133はそれと逆行するような考えみたいで、富裕層に憎しみを持つばかりの共産みたいな目線でコメントされてるように思え、貴殿はこの板へのレスなどは、いささか場違いなように感じますが、如何でしょうね?
-
140
匿名さん
いずれにせよ、そろそろあの辺りはどうにかしないといかんでしょう。
下水も海に垂れ流してるようですし。
-
141
匿名さん
・ 高浜橋の架替(北詰バラックの除去含む)は着手済み
・ 下水の直放も既に改善工事に着手済み
今さら声高に主張するようなことは何もない
周回遅れも甚だしいわ
-
142
匿名さん
下水の直放は完成しても30%しか少なくならないんじゃ?
-
143
匿名さん
「30%」というのが何処から来た数字か興味はあるが
そもそも放流先が高浜運河から京浜運河側に変わるのは知ってる?
つまり水門の外に出しちゃうので改善は劇的だよ
-
144
購入検討中さん
在日朝鮮人の住居だったと知ってる人はもう高齢者しかいない。芝浦は本当に浄化されたよね。
-
145
匿名さん
本物の高齢者だったら芝浦バラックに日本人が居たことも知ってるわw
-
-
146
匿名さん
とりあえず迷惑な建物を早く立ち退かせるべき
ゴネ得は許されない、ということですかね
-
147
匿名さん
-
148
購入検討中さん
今朝の日経、羽田新滑走路で都心上空の騒音が懸念されるとか。サウスゲートには痛し痒しかね。
-
149
匿名さん
新しめの旅客機は静かだから
仮に真上を飛ばれても気にならないでしょ
っていうか既に海岸・旧海岸通、首都高に囲まれてるうえ
新幹線だのモノレールだの走り回ってるのに
何を今さら騒音など
-
150
匿名さん
騒音なら休日の水上バイクの方がよっぽど問題
海派を気取る某区議会議員なんて
こういう事には全く役に立たんね
-
151
匿名さん
関係者の方、なんか情報ください。
スレは伸びてますが、目新しい情報がなんもないのです!
-
152
匿名さん
何もない時はただ黙って待ってれば良いのよ
妄想とか個人的な主義主張が垂れ流されるスレに
正確な情報持ってる人は寄り付かない
-
153
匿名さん
>>149
低騒音化したから大丈夫=深夜運用を進めたい国交省が良く使う主張。
煩いものは煩いです。
-
154
匿名さん
仮に「2030年までに」「第5滑走路を作って」「昼間の3時間くらい」
に都心上空を飛ばすという夢物語(日経お得意の飛ばし記事)ですが?
ソースくらい読んでから発言してくださいね?w
-
155
匿名さん
>>154
日経より、
『これまでは騒音被害への配慮から都心上空の飛行は「タブーだった」(国交省幹部)。今は低騒音の旅客機が増えており、周辺住民の理解を得ることを目指す。』
酷いなこれ。
ちなみに、東京五輪までに8万回増やし、五輪後は35万回増やすって書いてある。
3時間で4万回増らしいから、成田と半分だとしても、五輪後は15~18時間、朝から晩まで都心上空が運用されることになるかも。
これ本当に問題になると思うよ。
-
-
156
匿名さん
今まで飛行機が上空飛んでても音が気になったことがないのですが、うるさいこともあるんですか?
-
157
匿名さん
たまに混雑なのか知らんが羽田に着陸しそこなって、東京湾から進入した飛行機が羽田上空を通過して品川上空を通過してそのまま北上して赤羽あたりでくるっとUターンして東京湾ぐるっと回って着陸することがある。
その時はうるさいよ。数秒だけど。
-
158
匿名さん
>>157
残念ながら、見たことがないので見てみたい。
-
159
匿名さん
どこに住んでんの?時間帯は夜遅くが多いよ。
音で気がついてflightraderってアプリで確認している。
-
160
匿名さん
-
161
匿名さん
ここらの開発で不利益を被る人もいっぱいいるだろう。縦貫線もいろいろ揉めた。
みんなが己の利益を主張すると、公益は損なわれる。
開発を望むなら飛行機の多少の騒音は我慢しないとダメかなとも思う。
多少でなければ話は違うが。
-
162
匿名さん
だいたい航路は大井町から高輪台上空を通って白金台、六本木あたりを通過するね。
-
163
匿名さん
-
164
匿名さん
-
165
匿名さん
嫌なら都心に住むなってことだな。
容積緩和の見返りに多少の住環境は我慢しろと。
きっと世田谷・目黒・杉並あたりは住民の反対が強そうだから飛ばないんだろう。
大田・品川・港が割りを食うんだな。
-
-
166
匿名さん
-
167
匿名さん
これまでずっと、国の岩盤規制を取っ払え、特区活用した利便性向上が急務だ、それがグローバル化であり、抵抗するのは既得権益を守ろうとするエゴだ、なんて舌鋒振るってた方々も、イザ、自分自身に被害があるとなると、途端に慎重な言い回しになっちゃってませんかね?
まあそんなもんだって言ってもいいけど、せめてちょっと恥ずかしいって思ってくれてますかね。
-
168
匿名さん
新橋駅のホームの屋根の工事線路が乗りそうな勢いだけどあれなに?
-
169
匿名さん
-
170
匿名さん
秋葉原から品川にかけてJRは工事・工事・工事だね
これらが終わるまでリソースに余裕が無い
逆に言えば来年度からはリソースが余るということは、つまりすなわち
-
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件