東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区で一番値上がり(下がり)しそうな場所は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区で一番値上がり(下がり)しそうな場所は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
土地勘無しさん [更新日時] 2020-09-23 22:37:28
【地域スレ】23区で一番値上がり・値下がりしそうな地域| 全画像 関連スレ まとめ RSS

ここに書き込まれている人の何割かは、投資目的でマンションを考えている人も多いようですね。
これから、23区で一番値上がりが期待できる区は?
下げ相場と読む方は、一番暴落しそうな区は?

[スレ作成日時]2008-03-30 18:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区で一番値上がり(下がり)しそうな場所は?

  1. 341 匿名さん

    まだ西馬込は栄えてる方だよ。
    馬込を見ろ。


    何も無い。

  2. 342 マンション検討中さん

    馬込>西馬込じゃない?
    馬込何もないって言っても西馬込もさほど変わらない。荏原町に近いし都心よりで閑静な住宅街として馬込かな。西馬込は改札からホームまで遠すぎる、深すぎるも地味に減点。

  3. 343 匿名さん

    微妙な駅の話題で長々内輪もめされても・・・
    ローカルな話は別の板でやってもらえますか?

  4. 344 匿名さん

    >>329 マンコミュファンさん

    東西線は毎日すし詰めになるからとても乗れない。
    知らないおっさんと密着して電車に乗るなんて5分が限界

  5. 345 検討板ユーザーさん

    >>344 匿名さん
    5分は乗れるんかい笑
    じゃあ木場までなら住めるね

  6. 346 匿名さん

    日本橋アドレス地区

  7. 347 匿名さん

    >>346 匿名さん
    最近供給過多かな。

  8. 348 匿名さん

    でも価格は下がらない。
    中古までもが高い。

  9. 349 匿名さん

    港南の下落がいつ始まるかだね

  10. 350 匿名さん

    地震によって下がると思われる地域は、
    予測不能で買えない。

  11. 351 匿名さん

    馬込の環七側の出口が地形上たまたま浅い形状になってるだけで、地下鉄駅としては西馬込が特別深いわけでもないでしょう。
    肝心の通勤時間帯では、始発駅とその一つ先の駅では、雲泥の差ではないでしょうか。

  12. 352 マンション検討中さん

    >>351 匿名さん

    めちゃめちゃ深いですよ。
    あまり混まないですからね。五反田でほぼ降りるし。

  13. 353 匿名さん

    西馬込は地上に改札口があるため、
    ホームまでの階段が長く感じるだけです。
    馬込の中延寄りの出口などは、地上からいったん改札階に降りて、
    さらにホーム階に降りるという地下鉄駅のスタンダードな構造なので、
    それほど深く感じないのです。

    なんで西馬込はそんな構造になったか。
    それは、線路が地上車庫への出口に近くてトンネルが浅いため、
    地下に改札階を作れるほど深くないからです。
    だから、連絡通路もホームより下にあるわけです。

    それから、毎朝ラッシュ時間帯の電車に乗っていれば一目瞭然ですけど、
    確かに五反田では多くの客が降りますが、
    そのほとんどは馬込など途中駅で乗ってきた立客です。
    西馬込から乗る人でも、五反田で降りる人はあまり座りません。
    しかも、五反田から入れ替わりで乗ってくる客も多くて、
    五反田以降も車内が混み合うことに変わりありません。
    なので、五反田より先に行く人にとって、西馬込はありがたい始発駅なのです。

  14. 354 匿名さん

    馬込の話、馬込スレッドでもたててやってくれませんか?話がローカルすぎるのに長すぎるし、空気読んでください。地味な上に空気読めない民度の低い町だと思われてしまいますよ?

  15. 355 マンション検討中さん

    溢れんばかりの西馬込愛ですな〜
    馬込しか知らないけど。

  16. 356 匿名さん

    馬込馬込しつこいが、
    都営浅草線は、山手線新駅や、都心直結線構想もあり、今後も注目を浴びると思うよ。
    ただ注目を浴び過ぎると、今後延伸の話も出てくるかもしれず、西馬込は始発駅のメリットが無くなるかもね。

  17. 357 マンション検討中さん

    そんなに席座りたいのかな。
    席への執着はんぱないね。

  18. 358 マンション検討中さん

    >>354 匿名さん

    そのとおりです!
    どっかのバカが馬込のマンションの宣伝とか書き込んじゃったもんで、大田区のマンションを検索するとこのスレが上位にきちゃうようになり、場違いなコメントが増えたものと思われます。
    これ以上、西馬込の話題が続かぬよう、もっと厳しく注意してください。
    民度が低くて結構、馬込しか知らないなんて、ほんとに有難い話です。
    我々西馬込の住人にとってうれしいことは、持ち上げられることでもディスられることでもありません。世の中から忘れられることです。
    以降は、どうぞ港区とか湾岸エリアとか、高尚な話題で盛り上がってくれることを切に願います。

  19. 359 匿名さん

    馬込沢

  20. 360 匿名さん

    >>358 マンション検討中さん

    湾岸が、高尚?あなた大丈夫?
    湾岸は倉庫と工場の劣悪な埋め立てエリアでしょ。
    でっかい倉庫や工場がつぶれたところを安く買ってお上りさんを騙してるだけでしょ。

  21. 361 マンション検討中さん

    駒込

  22. 362 匿名さん

    武蔵小山の直基礎マンションが人気を博する時代だから、比較的地盤のいい中央線沿線が再び脚光を浴びるかも。そろそろ団塊世代が土地を放出するはずだし、最近の悟りきった若い世代はブランド価値よりも住みやすさや通勤利便性、価格のバランスがとれたバリューがある所を狙ってくるはず。

  23. 363 マンション検討中さん

    武蔵小山に一票

  24. 364 匿名さん

    >>362
    中央線沿いは駅前だけ
    多摩は過疎化が進んでいるよ

  25. 365 検討板ユーザーさん。

    馬込LOVE&PEACE

  26. 366 匿名さん

    >>364 匿名さん
    多摩や23区というくくりで不動産や街の魅力を語るのは意味がない気がしますね。多摩でも人口が増えているところ、23区でも高齢化しているところはあります。区部も市部も人気のないところはないですし、逆に大規模開発とイメージ戦略で異様に価値が上がったところはバブルがいつはじけるか不安です。
    一時的な宣伝に頼らずコンスタントに人気のある街は環境や住人の質など総じて良いのですが、流行に左右されない街というのは宣伝もそう多くありません。
    ワイドショーやバラエティ番組、観光雑誌の情報にまんまとのってしまうような田舎者では、あとあと痛い目をみます。自分自身に審美眼がないとだめですね。

  27. 367 匿名さん

    品川シーサイド

  28. 368 匿名さん

    品川シーサイド
    晴海

    このあたりは若い夫婦がイメージ戦略に騙されて、つい買ってしまうんだよね
    不動産関係者でこの辺に住んでる人や検討してる人、ほとんど聞かんわ

  29. 369 マンション検討中さん

    都営浅草線沿線

  30. 370 匿名さん

    都営浅草線が話題に上った時は質のいい投稿が相次いだのに

  31. 371 匿名さん

    >>362 匿名さん

    23区で一番コスパがいいのは板橋区なんですよ。

  32. 372 匿名さん

    人気がないってのは業者によって盛られた価格ではないからね。
    湾岸なんてボッタクリだもんなあ。

  33. 373 マンション検討中さん

    有明厨は有明が坪600になる言うてる

  34. 374 匿名さん

    江戸川あたりからジワジワ下がりそうだな

  35. 375 匿名さん

    都営浅草線の人形町~新橋

  36. 376 匿名さん

    浅草線推しはもういいよ。

  37. 377 匿名さん

    泉岳寺駅

  38. 378 匿名さん

    南千住

  39. 379 匿名さん

    新宿三丁目から四谷までの丸ノ内線沿線は地盤も良く四谷再開発に新国立競技場オリンピックなどで化ける

  40. 380 マンション検討中さん

    国家戦略特区の有明

  41. 381 匿名さん

    役所の描いた青写真を信じてるの?素朴だね。

  42. 382 匿名さん

    >>379
    同意。最近、都心で相対的に安く放置されてきたエリアとして密かに人気化してる感じ・・

  43. 383 マンション検討中さん

    有明

  44. 384 マンション検討中さん

    晴海

  45. 385 匿名さん

    >>379
    四谷再開発程度の規模で化けるなら、おそらく都心部は化け化けだらけであろう。



                  ~おしまい~

  46. 386 匿名さん

    虎ノ門界隈のオフィスビル建設ラッシュを見ると、豊洲辺りの埋立地のオフィスビルはもう使われなくなりそうな気配。
    どこの企業だって端っこの埋立地なんかより山手線内のほうがいいからね。

  47. 387 匿名さん

    >>386 匿名さん

    湾岸嫌いな人からすると、そうなって欲しいんでしょうね。

    そうなると良いですね。笑

  48. 388 匿名さん

    築地周辺。

  49. 389 匿名さん

    ここ3年をみると23区で下落ポイントがもっとも多いのは葛飾区、次が足立区練馬区

  50. 390 匿名さん

    北区も下げまくり

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸