東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区で一番値上がり(下がり)しそうな場所は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区で一番値上がり(下がり)しそうな場所は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
土地勘無しさん [更新日時] 2020-09-23 22:37:28
【地域スレ】23区で一番値上がり・値下がりしそうな地域| 全画像 関連スレ まとめ RSS

ここに書き込まれている人の何割かは、投資目的でマンションを考えている人も多いようですね。
これから、23区で一番値上がりが期待できる区は?
下げ相場と読む方は、一番暴落しそうな区は?

[スレ作成日時]2008-03-30 18:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区で一番値上がり(下がり)しそうな場所は?

  1. 316 通りがかりさん

    東西線でも当然山手線内側は良いよね。
    ただ今後も値上がりするとは思えない。
    東西線の東の方は水害が心配。
    池上線は高台の閑静な住宅街をのどかに走る高所得者路線。山手線直結で本数も多い。
    マイナーな所がいいね。

  2. 317 匿名さん

    池上線⁇五反田か蒲田にでるだけの。田舎がw
    都心まで遠っ

  3. 318 匿名さん

    都心ってどこ?山手線の駅に出れればよいんじゃない?
    山手線五反田駅から、大田区池上線長原駅まではたったの9分みたいだよ。
    池上線は全く眼中に無かったけど、調べると気になるね。

  4. 319 匿名さん

    >>318 匿名さん
    うそつけw
    ただの池上線住民だろw

    どうでもいい線No.1を争うくらいだよw

    キミ、ちょいちょい出没する池上線オシさんだねw

  5. 320 匿名さん

    >>318 匿名さん

    池上線、存じておりますよ。
    宅地開発が思うように行かなかった田舎ですね。
    目蒲線とならんで東急のお荷物と言われていました。

    どちらも昔、歌謡曲でその劣悪さが歌われていましたよ。

    ♫ 古い電車のドアのそば
     二人は黙って立っていた
     すきま風に震えて
     いくつ駅を過ぎたのか
     忘れてあなたに聞いたのに
     じっと私を見つめながら
     ごめんねなんて言ったわ
     池上線が走る町に
     あなたは二度と来ないのね
     池上線に揺られながら
     

  6. 321 匿名さん

    >>320
    お荷物??
    東急の創業時の名前は「目黒蒲田電鉄」。
    東急は目蒲線から始まったんだよ。
    その「目黒蒲田電鉄」のライバルが「池上電気鉄道」。今の池上線
    当時の池上線ははっちゃけてて、今のJR五反田駅を飛び越えて都心延伸を企てたり、
    雪が谷大塚から国分寺駅への延伸を企てて目黒蒲田電鉄のテリトリーを荒らしたり無茶苦茶だった。
    結局、目黒蒲田電鉄に買収されて何十年も飼い殺し状態だったんだけど、つい最近、東急によって池上線池上駅の建て替え計画が発表された。
    これは、今までの放ったらかし状態だった池上線に、開発の手が伸びてきている証拠であり、
    今後、値上がりが期待される路線であるというのは、あながち間違いではないのかも知れない。

  7. 322 匿名さん

    もう池上線の話は要らない。久が原の物件だって竣工後もうすぐ半年だが、沢山売れ残ってるし人気がない証拠。値上がりするイメージはない。というか、久が原はもともと高級住宅街だったのなら、むしろ値下がりしてるのでは?

  8. 323 匿名

    今後の値上がりはやはり羽田に近い京急沿線の大田区でしょうね

  9. 324 マンション検討中さん

    どう考えても都営浅草線は熱いと思うんですよねぇ

  10. 325 匿名さん

    それなら両方ある五反田だね。ってもう十分高いか。品川新駅、リニアも近いし。

  11. 326 匿名さん

    3両編成の池上線って、稀少というよりなんとか増強すべき路線だと思う。開発に限界あり。

  12. 327 マンション検討中さん

    >>325 匿名さん

    そうなんですよね。
    五反田から西馬込が熱いのでは?と勝手に思ってます。
    泉岳寺再開発、山手線新駅、品川リニア、羽田へのアクセスなど、改めて注目されそうだなあと。勝手な個人の思い込みですが、、、

  13. 328 匿名さん

    あのマンションはなんちゃって久が原。住所は環八沿いの鵜の木。
    池上線の編成を長くするのは無理だね。駅や踏切が対応できない。
    本数を増やして対応してるけど、五反田駅の混雑は限界。大昔の山手線飛び越え計画時の高所ホームをいまだに使ってる。
    都営浅草線五反田から西馬込は今後注目を浴びるだろうけど、すでにだいぶ価格が上がっている。
    西馬込から池上駅まで延伸すれば面白いのになあ。線路はかなり近くまで伸びてきている。

  14. 329 マンコミュファンさん

    まあ住めば都ですわ
    東西線の葛西エリアの魅力は緑が多いっていうことと、江戸川区は福利厚生1位ですから住む分には良い街ですよ。
    まあ場所によっては海抜がマイナスという事と、西葛西は良いのですが、千葉の浦安に面してる東葛西の方がちょっと怪しいくらい。
    工場はめっきり減ってマンションが増えてますね。
    やはり東西線1本で都心や学生街に行けるというのはなかなか大きいと思います。

  15. 330 匿名さん

    東西線は朝激混み。
    通勤時使いたくないよ。

  16. 331 匿名さん

    >>327

    一番熱いのは京急、都営浅草線沿い。泉岳寺再開発、山手線新駅、品川リニア、
    羽田へのアクセスなどは間違いなく注目される。

  17. 332 評判気になるさん

    >>331 匿名さん

    便利ですよね。
    馬込だと五反田まで五分ですから、山手線へのアクセスも良いし。これから注目される気がするんですよね。

  18. 333 匿名さん

    いいと思うけど、国道沿いでうるさいのが難点

  19. 334 匿名さん

    国道沿いじゃ無い場所を選べば良いよ。
    馬込は坂が多いが閑静な住宅街。
    三島由紀夫邸も現存する。

  20. 335 匿名さん

    >>314 匿名さん
    茅場町は東京駅まで10数分で歩けるから、マンション価格上がってる、と不動産屋が言ってたよ。

  21. 336 匿名

    >>335 匿名さん
    確かに中央区は15分位で横切れます

  22. 337 匿名さん

    >>308 匿名さん

    だから穴場なんじゃん。

  23. 338 匿名さん

    馬込じゃ意味無いでしょ?
    地味~な始発駅、西馬込だから意味がある!

  24. 339 匿名さん

    西馬込は駅から出たところが郊外のバイパス沿いみたいな風景なのがなあ...
    もう少し車以外のw賑わいがほしい

  25. 340 匿名さん

    >>339 匿名さん

    そんな賑わいがあったら、西馬込が西馬込でなくなる。
    世間から見向きもされない感じが西馬込ぽくってよい。
    これからも未来永劫世の中の注目をあつめませんように・・・

  26. 341 匿名さん

    まだ西馬込は栄えてる方だよ。
    馬込を見ろ。


    何も無い。

  27. 342 マンション検討中さん

    馬込>西馬込じゃない?
    馬込何もないって言っても西馬込もさほど変わらない。荏原町に近いし都心よりで閑静な住宅街として馬込かな。西馬込は改札からホームまで遠すぎる、深すぎるも地味に減点。

  28. 343 匿名さん

    微妙な駅の話題で長々内輪もめされても・・・
    ローカルな話は別の板でやってもらえますか?

  29. 344 匿名さん

    >>329 マンコミュファンさん

    東西線は毎日すし詰めになるからとても乗れない。
    知らないおっさんと密着して電車に乗るなんて5分が限界

  30. 345 検討板ユーザーさん

    >>344 匿名さん
    5分は乗れるんかい笑
    じゃあ木場までなら住めるね

  31. 346 匿名さん

    日本橋アドレス地区

  32. 347 匿名さん

    >>346 匿名さん
    最近供給過多かな。

  33. 348 匿名さん

    でも価格は下がらない。
    中古までもが高い。

  34. 349 匿名さん

    港南の下落がいつ始まるかだね

  35. 350 匿名さん

    地震によって下がると思われる地域は、
    予測不能で買えない。

  36. 351 匿名さん

    馬込の環七側の出口が地形上たまたま浅い形状になってるだけで、地下鉄駅としては西馬込が特別深いわけでもないでしょう。
    肝心の通勤時間帯では、始発駅とその一つ先の駅では、雲泥の差ではないでしょうか。

  37. 352 マンション検討中さん

    >>351 匿名さん

    めちゃめちゃ深いですよ。
    あまり混まないですからね。五反田でほぼ降りるし。

  38. 353 匿名さん

    西馬込は地上に改札口があるため、
    ホームまでの階段が長く感じるだけです。
    馬込の中延寄りの出口などは、地上からいったん改札階に降りて、
    さらにホーム階に降りるという地下鉄駅のスタンダードな構造なので、
    それほど深く感じないのです。

    なんで西馬込はそんな構造になったか。
    それは、線路が地上車庫への出口に近くてトンネルが浅いため、
    地下に改札階を作れるほど深くないからです。
    だから、連絡通路もホームより下にあるわけです。

    それから、毎朝ラッシュ時間帯の電車に乗っていれば一目瞭然ですけど、
    確かに五反田では多くの客が降りますが、
    そのほとんどは馬込など途中駅で乗ってきた立客です。
    西馬込から乗る人でも、五反田で降りる人はあまり座りません。
    しかも、五反田から入れ替わりで乗ってくる客も多くて、
    五反田以降も車内が混み合うことに変わりありません。
    なので、五反田より先に行く人にとって、西馬込はありがたい始発駅なのです。

  39. 354 匿名さん

    馬込の話、馬込スレッドでもたててやってくれませんか?話がローカルすぎるのに長すぎるし、空気読んでください。地味な上に空気読めない民度の低い町だと思われてしまいますよ?

  40. 355 マンション検討中さん

    溢れんばかりの西馬込愛ですな〜
    馬込しか知らないけど。

  41. 356 匿名さん

    馬込馬込しつこいが、
    都営浅草線は、山手線新駅や、都心直結線構想もあり、今後も注目を浴びると思うよ。
    ただ注目を浴び過ぎると、今後延伸の話も出てくるかもしれず、西馬込は始発駅のメリットが無くなるかもね。

  42. 357 マンション検討中さん

    そんなに席座りたいのかな。
    席への執着はんぱないね。

  43. 358 マンション検討中さん

    >>354 匿名さん

    そのとおりです!
    どっかのバカが馬込のマンションの宣伝とか書き込んじゃったもんで、大田区のマンションを検索するとこのスレが上位にきちゃうようになり、場違いなコメントが増えたものと思われます。
    これ以上、西馬込の話題が続かぬよう、もっと厳しく注意してください。
    民度が低くて結構、馬込しか知らないなんて、ほんとに有難い話です。
    我々西馬込の住人にとってうれしいことは、持ち上げられることでもディスられることでもありません。世の中から忘れられることです。
    以降は、どうぞ港区とか湾岸エリアとか、高尚な話題で盛り上がってくれることを切に願います。

  44. 359 匿名さん

    馬込沢

  45. 360 匿名さん

    >>358 マンション検討中さん

    湾岸が、高尚?あなた大丈夫?
    湾岸は倉庫と工場の劣悪な埋め立てエリアでしょ。
    でっかい倉庫や工場がつぶれたところを安く買ってお上りさんを騙してるだけでしょ。

  46. 361 マンション検討中さん

    駒込

  47. 362 匿名さん

    武蔵小山の直基礎マンションが人気を博する時代だから、比較的地盤のいい中央線沿線が再び脚光を浴びるかも。そろそろ団塊世代が土地を放出するはずだし、最近の悟りきった若い世代はブランド価値よりも住みやすさや通勤利便性、価格のバランスがとれたバリューがある所を狙ってくるはず。

  48. 363 マンション検討中さん

    武蔵小山に一票

  49. 364 匿名さん

    >>362
    中央線沿いは駅前だけ
    多摩は過疎化が進んでいるよ

  50. 365 検討板ユーザーさん。

    馬込LOVE&PEACE

  51. 366 匿名さん

    >>364 匿名さん
    多摩や23区というくくりで不動産や街の魅力を語るのは意味がない気がしますね。多摩でも人口が増えているところ、23区でも高齢化しているところはあります。区部も市部も人気のないところはないですし、逆に大規模開発とイメージ戦略で異様に価値が上がったところはバブルがいつはじけるか不安です。
    一時的な宣伝に頼らずコンスタントに人気のある街は環境や住人の質など総じて良いのですが、流行に左右されない街というのは宣伝もそう多くありません。
    ワイドショーやバラエティ番組、観光雑誌の情報にまんまとのってしまうような田舎者では、あとあと痛い目をみます。自分自身に審美眼がないとだめですね。

  52. 367 匿名さん

    品川シーサイド

  53. 368 匿名さん

    品川シーサイド
    晴海

    このあたりは若い夫婦がイメージ戦略に騙されて、つい買ってしまうんだよね
    不動産関係者でこの辺に住んでる人や検討してる人、ほとんど聞かんわ

  54. 369 マンション検討中さん

    都営浅草線沿線

  55. 370 匿名さん

    都営浅草線が話題に上った時は質のいい投稿が相次いだのに

  56. 371 匿名さん

    >>362 匿名さん

    23区で一番コスパがいいのは板橋区なんですよ。

  57. 372 匿名さん

    人気がないってのは業者によって盛られた価格ではないからね。
    湾岸なんてボッタクリだもんなあ。

  58. 373 マンション検討中さん

    有明厨は有明が坪600になる言うてる

  59. 374 匿名さん

    江戸川あたりからジワジワ下がりそうだな

  60. 375 匿名さん

    都営浅草線の人形町~新橋

  61. 376 匿名さん

    浅草線推しはもういいよ。

  62. 377 匿名さん

    泉岳寺駅

  63. 378 匿名さん

    南千住

  64. 379 匿名さん

    新宿三丁目から四谷までの丸ノ内線沿線は地盤も良く四谷再開発に新国立競技場オリンピックなどで化ける

  65. 380 マンション検討中さん

    国家戦略特区の有明

  66. 381 匿名さん

    役所の描いた青写真を信じてるの?素朴だね。

  67. 382 匿名さん

    >>379
    同意。最近、都心で相対的に安く放置されてきたエリアとして密かに人気化してる感じ・・

  68. 383 マンション検討中さん

    有明

  69. 384 マンション検討中さん

    晴海

  70. 385 匿名さん

    >>379
    四谷再開発程度の規模で化けるなら、おそらく都心部は化け化けだらけであろう。



                  ~おしまい~

  71. 386 匿名さん

    虎ノ門界隈のオフィスビル建設ラッシュを見ると、豊洲辺りの埋立地のオフィスビルはもう使われなくなりそうな気配。
    どこの企業だって端っこの埋立地なんかより山手線内のほうがいいからね。

  72. 387 匿名さん

    >>386 匿名さん

    湾岸嫌いな人からすると、そうなって欲しいんでしょうね。

    そうなると良いですね。笑

  73. 388 匿名さん

    築地周辺。

  74. 389 匿名さん

    ここ3年をみると23区で下落ポイントがもっとも多いのは葛飾区、次が足立区練馬区

  75. 390 匿名さん

    北区も下げまくり

  76. 391 匿名さん

    下落ポイントの多い地域はそのうち老人向けの住宅や施設が林立するかも、捨る神あらば拾う神あり

  77. 392 匿名さん

    浜離宮

  78. 393 匿名さん

    いや港南が一番だよ。
    みんな知ってると思うけど。
    でも今後新築たつ場所ないから、持ってない人は中古を高値で買うしかないよね。

  79. 394 匿名さん

    港南、坪いくらまで上がるカナ〜。
    今は売らずにキープが堅いカナ〜。

  80. 395 匿名さん

    2020年から港南の街を新航路飛行機が、
    タイヤを出して低空で飛び始める。
    飛行機ファンは高く買ってあげてネ。

  81. 396 匿名さん

    >>65 事情通さん

    日テレは麹町で千代田区
    汐留から移転でもう再開発始まっている。
    勘違い。

  82. 397 マンション検討中さん

    日本橋界隈。既に高くなってるけど。
    日本橋自体のポテンシャルと、銀座、東京を生活圏に出来る便利さ。
    清澄と門仲の中央区寄りも、その要素あるから上がりそう。

  83. 398 匿名さん

    >>397 マンション検討中さん

    日本橋界隈は既に下落してますね。

  84. 399 匿名さん

    日本橋は今後も古いオフィスビルがどんどんマンションに建て替わるので供給過剰で上値重いでしょ
    とはいえ今後もどんどん便利になるので資産価値としては安定、ファミリーも増えていい感じと予想

    下がりそうなのは世田谷、渋谷、目黒辺りと予想
    もう相対的には下がってるかな

  85. 400 匿名さん

    日本橋は、タワマン建てるだけの大開発が久しく無い。これからも無い。それが残念。

  86. 401 匿名さん

    有明だよ
    スミフが大量に供給したしね

  87. 402 マンコミュファンさん

    日本橋や神田の周縁部にある古いビルはビジホかマンションにするほかないから、今後もコンスタントに供給続くだろうな。テナントは中心の再開発最新オフィスに吸い取られるだろうし。江戸時代以来の一大住宅地に変貌すると予想。逆に番町なんかは若者に響かないしパッとしなそう。

  88. 403 匿名さん

    >>398 匿名さん
    してないよ。
    うち、6年前に3500万で買った1LDK、先月4800万円で売れたもん。
    しかも北向きで2階、日当り無しだよ。

  89. 404 匿名さん

    >>400 匿名さん
    日本橋にタワマンは要らないでしょ。
    タワマンは海沿いでいいんじゃね?

  90. 405 匿名さん

    日本橋にだって、既にタワマン中古はあるんだが。

  91. 406 匿名さん

    そういえば、
    日本橋にはタワマンではないのに乾式境壁を使ってる物件
    が結構あるなぁ。経費節減目的なんだか。

  92. 407 匿名さん

    どこに?買いたい!
    タワマンって30階以上だよね?

  93. 408 匿名さん

    >>403 匿名さん
    6年前に買ってれば都内ならどこでもそりゃ買値より高く売れるよ。
    下がり始めてると言うのは、直近2015年の高値からは、新築も中古成約からは明確に下がってるってこと。特に人形町辺りは野村がディアージュを売り切れずに、再販業者に転売して擬似完売。その後のトレサージュの売出し坪単価は結構下げて来た。

  94. 409 匿名さん

    タワマンは20階以上。
    豊洲のパークタワーなんて19階建てなのにタワマン扱いしてる。

  95. 410 名無しさん

    >>409 匿名さん

    低いタワマンだね。
    で、(゜Д゜≡゜Д゜)?どこなのさ?

  96. 411 匿名さん

    タワマンって、40階以上だと思ってました。

  97. 412 匿名さん

    中央区寄りの清澄と門仲辺りはいいですね。プラウド以外を見てみたい。

  98. 413 匿名さん

    清澄と門仲も随分高くなりましたね。日本橋住まいですが、建物が乱立して囲まれ感あるので中央区寄り清澄門仲は隅田川の開放感もあり、都心と開放感をいいとこ取りしたい人にはハマりそう。

  99. 414 マンション検討中さん

    八丁堀当たりが狙い目では?茅場町の再開発あるし、銀座に近い❗

  100. 415 マンション検討中さん

    大井町に一票

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

未定

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,100万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~73.43平米

総戸数 422戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸