東京23区の新築分譲マンション掲示板「港南 WORLD CITY TOWERS◇15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港南 WORLD CITY TOWERS◇15

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-09 22:41:00

■WORLD CITY TOWERSについて、有意義に情報交換をしましょう■

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分



前スレ
01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41008/

10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44333/
11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44850/
12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43795/
13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44873/
14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44851/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-10-05 11:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 836 匿名さん

    A棟西に住んでますが、C棟南の部屋の明るさがメローとナチュラルとでは
    全然ちがうように見えますよ。
    うちは営業のお奨めでグレースフルモダンにしました。
    日が当たらない朝方でも、室内は明るくて正解でした。

  2. 837 匿名さん

    メローシック購入者ですが、せっかくの高級感のイメージを損なわずに、
    あまり暗さを感じさせないよう、インテリアを工夫されていたら、ご教授
    いただきたのですが。
    モデルルームのように、ダウンライトで上品なヒカリモノの置物やピカピカの
    テーブルをキラキラさせるのはちょっとお金がかかるし・・・。

  3. 838 匿名さん

    >837
    そのご質問は難しいですよ。
    MSなので、基本的にものはさほど置かないことになると思いますが、
    そうなるとダイニングテーブル、飾りだな、ソファ、照明など
    がポイントとなるでしょうか。
    我が家はメローではないですが、部屋を明るくしたいのでダイニングテーブルを
    大理石にしたことでうまく行きました。

  4. 839 匿名さん

    建物自体はWCTの方が格段センス良かったけど、どうしてもあのモノレールと湾岸高速・海岸通りの喧騒が近過ぎる環境に精神が休まらず、結局BTにしました。入居したらマルエツには買い物に行かせてむようにします。皆様お元気で!

  5. 840 B棟契約者

    >>837

    B棟契約者です。検討板にお邪魔します。
    うちもメローシックです。夜に照明をグッと落として落ち着いた
    雰囲気にしたかったので、この色に決めました。
    835さんみたいにラグの色を明るめにしたり、ソファの色を白や
    クリーム色といった明るめの色にしてコントラストを高めると
    良いかもしれませんね。
    また、テーブルの天板をガラスにするとテーブルの重さを感じ
    させないで、部屋を明るく広く見せる効果があります。
    あとは、天井や壁面を間接照明で明るくするのも効果的と思います。
    http://www.yamagiwa.co.jp/renovation/lighing/index.html
    こんなところを参考にしてみて下さい。

  6. 841 匿名さん

    >839
    BTってどこの事? 

  7. 842 匿名さん

    GTの間違いでは?

  8. 843 匿名さん

    >>839

    WCT契約者です。
    同じWCT住民になれなくて残念です!!BT…BCTですよね?私も検討しました。
    あちらも良いマンションですよ!!
    ご近所ですから、同じ港南住民同士、楽しい湾岸ライフを楽しみましょう。
    マルエツにもぜひ(^-^)

  9. 844 匿名さん

    食器洗浄機を購入予定です。シスコン以外から購入され、面材だけ調達された方いらっしゃいますか?以前もこの掲示板で話題には出ていたのですが、実際にされた方、シスコンまたは工務店から面材購入できることを確認された方いらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。
    ちなみに色はメローシックです。

  10. 845 匿名さん

    購入検討者です。WCTのガラスはペアガラスではないと聞きましたが、あれだけ大きい窓で結露などの心配はないのでしょうか?A棟の方もまだ真冬は経験されていないのでおわかりにならないかもしれませんが。。。こまめに窓ふきをするようなマメさはないので、カビなどが気になります。
    また、防音サッシと伺いましたが、営業さんから具体的に何等級とか、何タイプとかの説明をうけませんでした。C棟を検討しているので、特に騒音が気になります。窓を開ける生活は考えていないのですが、二重サッシでないことから、閉めても音が気になるようなレベルでは困るかなと。。。
    他の湾岸物件もいくつか見ましたが、ペアガラスや二重サッシのところが多かったように思います。
    WCTもC棟は10階まで二重サッシとのことですので、それ以上の階はシングルでも大丈夫なのでしょうか?
    ちなみに20〜25階あたりを検討しております。

  11. 846 匿名さん

    よくわからないので教えてください。
    シスコンから大塚家具の5%割引の案内が来たと思いますが、
    大塚家具のあの従業員の人件費は商品に上乗せされているんでしょうかね?
    国内最低価格保証って言っていたような気がしましたが、本当のところはどうなんでしょうか?
    たしかに物はいいと思いますが、実際に買われたことのある方いますか?
    自分的にはボーコンセプトなんか気になっていますが、品質という点では大塚の方がいいのですかね?

  12. 847 匿名さん

    >>846さん
    3ヶ月前に大塚家具でソファーベット3つ買いました。
    メーカーが倒産寸前の家具屋で定価約7万円位のものを約6掛けで
    シスコン経由で購入できました。 シスコン経由なので5%割引も
    あり、引越し時にはすでに納品されているので手間がかかりません。
    このアイテムはここで買うと常日頃ウオッチしていた甲斐があり
    ました。

  13. 848 匿名さん

    >人件費は商品に上乗せされているんでしょうかね
    乗せるの当たり前。売上げに乗らないで
    どこから捻出するの。こういう方が入居すると、
    管理組合にもとんでもない要望でるんでしょうね。

  14. 849 匿名さん

    >>848
    おまえもな

  15. 850 匿名さん

    >>848
    そんなムキにならなくてもいいんじゃない。

  16. 851 匿名さん

    WCTのエントランスにクリスマスツリー
    って飾るのですか?
    あと1ヶ月でクリスマスです。

  17. 852 匿名さん

    848さんが入居者でないことを祈るばかりです、、、。

  18. 853 匿名さん

    847さん、
    それは大塚家具に展示されていた商品ということですか?
    家も大塚を検討しています。
    結局行き着くところは大塚かな?なんて思ってます。
    カリモクはショールームが都内にないのでめんどくさいですよね?
    他にお勧めのショップってありますか?

  19. 854 匿名さん

    東最上階近くに住んでいます。
    さっきですが、
    黄色というかオレンジ色に近い半月がゆっくり夜の11時頃東の空に上がってきました。
    これはすごい。
    満月が夕方あがってきたのも見たことありますが、地平線あたりでは白くないんですよね。
    そして大きく見える。
    見ないとわかりませんが、相当劇的な光景です。
    今日はシーリアの上から出てきました。

  20. 855 匿名さん

    >>846

    BO CONCEPT、私も好きです。WCTみたいなある意味あまり生活感を感じさせない
    マンションには良くマッチすると思います。
    大物は組立て式ですから(組立てはして頂けるそうです)、確かに精度的には劣る
    かもしれませんが、その程度の精度って1m離れて見ればわからないようなものと
    思いますから、そういう意味での品質なら問題ないと思っています。
    BO CONCEPTみたいなテイストだと、大塚家具ではちょっと違うかもしれませんね。
    もちろん大塚家具にも良いものはたくさんありますけど。

  21. 856 匿名さん

    A棟東向きメローシック入居者です。メローシックは確かにお掃除は大変ですけど、シックな雰囲気は最高です。特に夜はかっこいいです。暗いという意見もありますが、午後陽が当たらなくなってからも、カーテンを閉めないと液晶テレビが見れないくらい明るいです。かっこよくするには照明に凝るのがポイントです。うちは天井には一切照明を付けず、すべてフロアスタンドと壁面の間接照明にしています。毎日家に帰るのが楽しみです。

  22. 857 匿名さん

    我が家はブリリアンホワイトでごく普通の照明ですが、嫁が若くて綺麗なんで
    毎日家に帰るのが楽しみです。嫁さえいれば、他に何一つ必要な物はありません。

  23. 858 匿名

    >844さん
    うちもメローシックで、キッチンの面材の型番について、スミフの営業さんに教えていただきました。市販されているものなので、シスコンでなくても購入できるとのことでした。その前にシスコンのインテリアーコーディネーターの方に説明を受けたときには、まるでオーダー物で他では手にいれられないもののような言い方をしていました。型番きくなら、シスコンではなくて、スミフの営業さんに聞くことをお勧めいたします。

  24. 859 匿名さん

    >853さん
    大塚家具の新宿ショールームに展示してありました。
    会社から近いので暇な時よく通ってましたので
    その甲斐がありました。良いものを安く購入する
    のが趣味ですので(^-^)。

  25. 860 匿名さん

    >859

    大塚は年末セールをするのでしょうか??
    目星をつけているソファーがありますが、12月まで待ったほうが良いでしょうか?

  26. 861 匿名さん

    >>845
    2枚のガラスの間に防音用のフィルムを挟んでいます。
    ペアガラスより防音性能は高く、断熱性能は低いです。

    防音は後から対策が難しいのでこれでよいかと。

  27. 862 匿名さん

    大塚のオリジナル?にはどっかのパクリっぽいのもある

  28. 863 匿名さん

    日経に載ってたんですけど、来月から家庭用エアコンの販売価格が軒並み2万円ほど上がるそうです。鋼材の値段上昇が原因だとか。今月中に購入しておいちゃおうという私と同じ考えの方、いらっしゃいますか?
    2万円は大きいですものね!

  29. 864 匿名さん

    >863さん
    私も悩んだんですけが、毎年のように新製品が出ているわけで、来年の4月に入居して、クーラーが必要になる夏前にまた新機能が搭載された新製品が出るかもしれないと思うと、なかなか買えないでいます。

  30. 865 匿名さん

    大塚の家具が必ずしもいいとは思えません。
    3時間以上かけて2度店内を見て回って結局ほかで買いました。
    少し高くついたかもしれませんが。
    インテリアの好みが合えばいいでしょう。

  31. 866 A棟南

    A棟南です。
    知り合いの内装屋に聞いたところ、フローリングの張替えは結構金額が
    いってしまうとの事でした。。。あきらめます。。
    まずは壁紙を変える方向で考えてみます。。。
    うちは嫁もそんなに美人ではないので、(しかも色黒だし。。)

    また、家具は全てシスコンにお願いしました。
    とにかくめんどくさがり屋なので、入居時に全てそろっているシスコンを
    選びました。また、トラブル時もシスコンに電話すれば良いので楽です。
    実際に、入居後に壁紙のはがれや、ソファアーのひじ部分が剥離してきた時の
    対応もよかったです。。(まあ担当にもよりますが、、、)
    トラブルがあったときのことを考えるとめんどくさくなくて良いです。
    でも、、確かに高いかも。。

    ちなみに昨日は晴れていて、もやもかかっていなかったので、久々に
    富士山が見えました。自宅から見えるのはなんだかうれしいです。。

  32. 867 匿名さん

    話はかわりますが、来年3月に開店するマルエツは24時間営業ではないのですか?
    新聞の折込に求人広告が入り始めていますが、勤務時間帯は8時〜22時となっています。
    販売時点では24時間営業をうたい文句にしていましたが変更されたのでしょうか?
    B/C棟契約の方はどういう説明を受けていらっしゃいますか?

  33. 868 匿名さん

    別の店なんじゃないの。どこに地区の折込ですか?

  34. 869 匿名さん

    >868さん
    867です。
    11日(土)に入っていた新聞折込求人チラシで「来年3月新規開店マルエツ港南4丁目店(仮称)」となっていて、明確にワールドシティタワー1Fと書いてありましたよ。

  35. 870 匿名さん

    天王洲にスーパーがないのでワールドさんに
    マルエツさんのフーデックスが出来ると便利そうです。
    買いだめする時も、海岸通りから車で入りやすいので、
    早くオープンして欲しいです。

  36. 871 匿名さん

    駐車場で切るのかな?

  37. 872 匿名さん

    C棟契約者です。今月頭に契約したばかりですが、マルエツは24時間営業と説明されてます。
    夜中のシフトは募集していないというだけかも?

    ところで、リビングと5畳の洋室の間仕切りを、モデルルームのブリリアントホワイトの部屋、入ってすぐ左にあった格子ガラスの間仕切りを入れたいと思っています。同じような工事された方いらっしゃいますか?

    いくつか見積もりを取っているんですが、適正価格がいまいちよくわかりません。すでにある壁を壊すのももったいないのですが、5畳の洋室は閉塞感がある気がして心配です。

  38. 873 匿名さん

    夜中はワールドシティ専用なんじゃないですか?
    そうでもしないとヤンキーどものたまり場になりかねない。

  39. 874 匿名さん

    専用ではないと説明を受けましたよ。
    導線は別にありますけど。

  40. 875 匿名さん

    先着順販売住戸
    A棟・・・0戸
    B棟・・・0戸(未販売155戸+αあり)
    C棟・・・21戸(▲2戸)
    3月までには在庫はけるかな・・・。

  41. 876 匿名さん

    839です。済みません、島のGTをタイポでBTとしてしまいました(よってBCTではありません)。純粋にWCTさんのご発展をお祈りしています。

  42. 877 匿名さん

    西側居住者です。
    ここの所毎日、雪を頂いて白く輝く富士山を見る事が出来ます。
    朝日に輝く富士山、夕日に染まる富士山
    「富士は日本一の山」を実感しています。
    雪をかぶっていない時期の富士山はただの山でしたが
    今はただただ朝な夕なに見惚れています。

    ついでにお尋ねしたいのですが
    富士山の下に連なる山脈?は
    何と言う山々なのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら
    教えていただけますか。
    南西から北西方向へと随分長く続いていますが・・・

  43. 878 匿名さん

    丹沢山地。どちらかと言うと一般的には山地と呼ばれています。

  44. 879 匿名さん

    南側でも富士山は見れますか?

  45. 880 A棟南

    南側でも見れますよ。
    角度は厳しいですが。。。
    ベランダに出ればバッチシです。
    うちはリビングのDWから見れます。。

  46. 881 匿名さん

    うちも南の中層階ですが朝日と富士山が美しく
    起きてしばらく見入ってからお弁当の支度をします。

  47. 882 匿名さん

    >880, >881さん

    富士山が見えるのを知らずにC棟南を契約しました。
    西側だけが富士山が見えるのだと思っていたので、とっても嬉しいです。
    南は日当たりも良いし、運河も見えるし、天王洲の夜景もあり、さらに富士山まで見えて最高ですね。

  48. 883 匿名さん

    A棟からは富士山見えるけど、C棟からは見えないはず。

  49. 884 匿名さん

    >883

    どうしてC棟から見えないのでしょうか。同じ南向きなのに?

  50. 885 匿名さん

    C棟南面がA棟南面よりも東南に向いているのでなければ、
    まず間違いなく富士山は見えますよ。近々内覧会報告があるでしょう。

  51. 886 匿名さん

    C棟から見ると品川のビルに隠れるからでしょう。

  52. 887 匿名さん

    A棟の屋上から見ると、品川の駅ビル郡の結構上から富士山が見えますよ。
    26階のスカイラウンジからは南に富士山が見えます。
    でも26階くらいだと、品川ビルの横に見えていたかも。
    そうなると、C棟からは見えませんでしょうね。
    MRのシミュレーションでも確認できますよ。あれは誇張なく正確です。

  53. 888 匿名さん

    うちは低層階なので富士山も東京タワーもお台場も見えません(シクシク)

  54. 889 A棟南

    A棟南です。
    南は、富士山、お台場の右半分、東京湾、羽田に離発着する飛行機、、
    いろいろ見えてそれはそれで楽しいのですが、、
    東京タワーは屋上にいけば見れると思ったので、我慢したのですが、
    実際にいってみたら、結構見づらく残念でした。。。
    飛行機といえば、羽田の滑走路着陸時の進入方向が北側のとき、
    WCTが右側にかなり迫って見えますよ。。ちょっとうれしいです。
    土日はCYCの花火がタダで見れるのでお得です。
    東京海○大学の学生の掛け声が、毎晩うるさいですが、、
    こちらが後から入ってきた形なので、致しかたないと思ってます。

  55. 890 匿名さん

    <878
    お返事有難うございました。
    丹沢山地でしたか。美しい稜線ですね。

    <888さん、まだまだお若い様子なので
    頑張ってWCTの中でステップアップして下さい。
    人生夢を持ち続ければ必ず何時の日か叶います。
    それまでは共有施設で大いに楽しんでね。
    WCTは人生終盤になって住むには
    最高のロケイションです。
    外に出かけなくても一日中外を見て楽しめます。
    其の日まで頑張ってね。

  56. 891 匿名さん

    A棟南は乗り物は色々見えますね。結構飽きないで観てます。

    ゆりかもめ、東京湾を行き来する船、羽田を離発着する旅客機、
    車庫を出入りする新幹線、モノレール、首都高を行き来する車、
    京成線と、ほんの僅かの間ですが山手線も見えます。

    ただしお台場はあまりパッとしない半分しか見えませんが(苦笑)

  57. 892 匿名さん

    >890
    888です。年末ジャンボ頑張ります!ヽ(^o^)丿

  58. 893 匿名さん

    >>892

    私もB棟低層階です。低層階は眺望に関しては多くを望めませんが、考えようによっては
    これだけのクオリティのお部屋と、充実した共用施設を割安に買えたのですから、ある意味
    お買い得ありますよ^^
    でも東側高層階の眺望は正直うらやましいですね。お互い東側移住を目論みがんばりましょう!!

  59. 894 匿名さん

    東京海洋大学のキャンパスの紅葉が
    朝日に映えて美しく輝いています。
    秋は空気も澄み遠くまでくっきりと見えて
    何処を見てもとても素晴らしい眺めです。

  60. 895 匿名さん

    低層でも共用施設の使える権利は同じです。
    26階や屋上に行けば素晴らしい景色が見られます。
    ジムやプールをどんどん使って楽しく過ごしましょう。
    私はお買い得だと思います。

  61. 896 A棟南

    プールといえば、、、ドライヤーが盗まれてたり、、時計が盗まれたり、、
    同じ建物内でそんな事をする人が信じられない。
    そこまで貧乏な人は住んでいないはずだし。。。。
    共用施設の、トイレットペーパーについてもしかりです。。

  62. 897 A棟西

    逆に貧乏人はそんなことはしません。

  63. 898 匿名さん

    >888
    俺の妻か?

  64. 899 匿名さん

    高層階って何階から?

  65. 900 匿名さん

    C棟高層階なら富士山も見えるかも?!

  66. 901 匿名さん

    >899
    玄関ポーチに庇のある部屋から・・・確か31階からか?

  67. 902 匿名さん

  68. 903 匿名さん

  69. 904 匿名さん

    しつもーん。どうしてB棟北東上層は残してあったのでしょうか?
    なにか、景観でも違うのですか?

  70. 905 匿名さん

    >>903

    契約率も減少してるってことは、出し渋りだけじゃなく、需要も減少傾向にあるのではないかな?

  71. 906 匿名さん

    >>904
    そりゃあーた、絶景だからでしょ。

  72. 907 匿名さん

    B棟って13日に抽選だったんですよね?申し込み状況はどうだったんでしょうか?

  73. 908 匿名さん

    >>907
    竣工後販売以外は全部出した。
    平均倍率は2〜3倍。
    完売はしてないので、残りは先着順販売。
    そんな感じみたいです。

    竣工後販売って80戸くらいでしたっけ?

  74. 909 匿名さん

    ここってPCTみたいに抽選がどうのこうのって話題にならないのは皆さん大人だからでしょうか?
    それともこのような掲示板をみない人達が購入しているんでしょうね?
    そもそも興味がないとか?

  75. 910 匿名さん

    >>909
    そんなこといわずもがなでしょう。
    状況が、反響が、周辺環境が、そして、価格帯がそれをすべて物語っているような・・・

  76. 911 匿名さん

    PCTは平均倍率7倍。高層は軒並み10倍超え。買いたくても買えない。さらに最終期。
    低倍率、先着順でも選べていつでも買えるWCTとは状況が全然違うからしょうがないでしょう。

  77. 912 匿名さん

    >910
    単純にPCTが安いからじゃないの?

  78. 913 匿名さん

    PCTってそんなにお安いの??

  79. 914 匿名さん

    値付けがさほど変わらないアイランドのGTは盛況で、2期は即日完売でしたよ。
    ここは人気ないのでしょうか?少し気になります。

  80. 915 匿名さん

    >914

    平均坪単価は以下のとおり。
    PCT  220万円
    GT   250万円
    WCT(B) 270万円

    売れ行きの差は、価格の差でしょ、単に。

  81. 916 匿名さん

    人気無くても本人が気に入ってればイインダヨ!

  82. 917 匿名さん

    デザインイインダヨ!

  83. 918 匿名さん

    即日完売=良いマンションとならないのがマンション事情で
    個々の家庭事情がマンションを選ぶさいの大きな判断材料となります。
    価格的な割安感で選ぶ人、割高でも尚且つこだわって買い求める人と
    さまざまだと思います。
    WCTは本当に気に入って住んでみたいと思って
    買い求めた方々の集まりになるといいですね。

  84. 919 匿名さん

    ただ、「売れ残りのあるマンション=良いマンション」にはならないと思う。

  85. 920 匿名さん

    売れ残っても本人が気に入ってれば(^−^)イインダヨ!

  86. 921 匿名さん

    >>920
    ベイクレの方?

  87. 922 匿名さん

    豊洲も西側、南側ならWCTと単価あんまり変わらないんだけど結構な高倍率で即日完売。
    価格だけの問題じゃないよ。

    芝浦や豊洲は飛ぶように売れてるのに、港南はなんで人気無いんだろうね?

  88. 923 匿名さん

    >>922
    港南じゃないよ。特定のMSだけだよ。

  89. 924 匿名さん

    PCTWCTを投資用に買いました。自分で住むならBCTかな?

  90. 925 匿名さん

    BCT→WCT

  91. 926 A棟南

    人気有る無しより、本人が気に入れば良いと思います。

  92. 927 匿名さん

    将来売ったり貸したりするとき、巷の人気は大事だよ!

  93. 928 匿名さん

    >>926
    人気のあるなしの話ではなくて、売れ残りがあるなしの話なんだけど。

  94. 929 匿名さん

    >>928
    だ・か・ら・本人が気に入ってればイインだよ!何度も言わせなっ!**ッ!

  95. 930 匿名さん

    ここは売主が、売り急がずに売れる上限の価格で売ろうとするから、
    直ぐには売れないのでは?
    PCTは会員期こそ「江東区史上最高値、高すぎ、売れない。」と言われていましたが(それでも完売)、その後値上げしなかった為、どんどん割安感が大きくなってきました。
    ここも、値上げがなければとっくに完売してますよね。
    違うかな?

  96. 931 匿名さん

    >930さん

    まさしくそういうことだと思いますよ。現在の市況は売主にとって千載一遇の大もうけのチャンス。
    ゆっくりでいいから目標の最高価格で売りたいのです。何倍もの倍率で即日完売なんて業界では
    ただのミス・プライシングということです。

  97. 932 匿名さん

    おとなりの三井は昨年売り出した同物件の2期を値上げもせず誠意ある対応をした。
    一方、ここは途中で値上げしたり売り惜しみしたり・・・。
    それをミスプライシングということで済ませてしまうなんて、太っ腹な方々ですな!

  98. 933 匿名さん

    販売期間中には何も騒がれず、煽られず、
    販売期間が終わって数日たってから叩かれてるって痛い・・・

  99. 934 匿名さん

    ただ売主も市況を見誤れば本当に売れ残りを抱えることになるわけで、それなりにリスクを伴う判断
    ということですね。結局こうなる前に世の中の動きを読んでいい物件を割安で買うことが出来る人が
    買い時をうまくつかんだ、ということになるのでしょう。これはMSでなくても通常の道理ですが。

  100. 935 匿名さん

    PCTは豊洲再開発地区のMSのトップを切って売り出されたので、
    それまでの豊洲のMS価格との兼ね合い、再開発の概要がハッキリしない中での値付け、
    販売の途中で値上げしない三井の姿勢などが、結果的にミス・プライシングとなったのでしょうね。
    もしかしたら、豊洲に注目を集める為の(今後、豊洲タワーの販売が控えていますし)三井の作戦ひとつだったのかもと思えてきました。
    そういえば芝浦も三井物件。最後はかなりの割安感がありましたね。

    皆さんも言っている通り、どこが一番か競争するのではなく、自分の納得した物件に入るのが一番ですね。

  101. 936 匿名さん

    かなりマニアックな物件ではあるからね。好みは分かれるでしょう。

  102. 937 匿名さん

    住友は中野でも売り惜しみをして、今になって坪330万で出し大ひんしゅくを
    買ってるけど、こういうときにこそデベの姿勢がみえるというもの。
    儲け第一主義か、顧客第一主義か。

  103. 938 匿名さん

    俺何件もマンションまわったけどここが一番よかったよ

  104. 939 匿名さん

    >938
    同じこと数箇所に重ねて書かないでくれ。

  105. 940 匿名さん

    >939
    なにいってるかわからん

  106. 941 匿名さん

    なんか話が平行線をたどっていますね。

    客観的なものの見方として、
    「売れ残っている」、「高い」、
    などという話としている人がいる一方、
    購入した本人自身だけの主観的なものの見方として、
    「自分の納得した物件が一番」、「俺何件もマンションまわったけどここが一番よかった」、
    的な話をしている人がいるのですから・・・

    まあ、どちらにしても
    それぞれの視点に立てばどちらも正しいのかもしれませんけど。

  107. 942 匿名さん

    937 民間企業とは儲け第一主義がほとんどです。

  108. 943 匿名さん

    住友は商売上手というか弾力性があると言うかやりたい放題。
    WCTのオークションにはびっくりしました。
    株主なら住友に、純粋な購入者なら三井に一票。

  109. 944 匿名さん

    >938
    ごめん。939は  >937
    でした。お詫びして訂正します。

  110. 945 匿名さん

    B棟残りの販売に先駆けた景気付けで、北東角最上階のオークション、
    やるのかな?やったらA棟南東角最上階を上回る価格になるのかな?

  111. 946 匿名さん

    オークション、やるといってましたよ!

  112. 947 匿名さん

    なんで三井の物件のMRはどこいっても大賑わいなのに、住友のMRはどこも閑散としてるのか納得!

  113. 948 匿名

    三井の売り方の方が透明性が高くてすきでした、しかし、ここ(WCT)に惚れしまったので、しかたないです。あー早く住みたい〜!!!

  114. 949 匿名さん

    三井のスレを見れば三井は三井で問題を抱えているみたいだし、三井と住友を比べるのはあまり意味がないように思います。
    私は、三井の島の物件も含めて検討していましたが、確かに、WCTの方が平米あたり単価は高い。
    というか、眺望による差が激しくて、良い眺望のところの単価が本当に高く、案の定、そこが売れていないように思います。
    ただ、私は、自分の一番望んだ眺望と間取りの部屋が島にはなかったこと、エントランスや共用部分のクオリティー、利便性の3点からWCTのC棟を買いました。

  115. 950 匿名さん

    売れ残りがあると自分の判断に不安を感じるのは事実だね。
    でも他人と同じ判断をしていては成功しないのも事実だね。

  116. 951 匿名さん

    ベイクレという判断。
    そして、WCT という判断。

  117. 952 匿名さん

    949さん
    C棟にあって、島には無いという眺望と間取りは、ずばりどの方角のタイプですか?

  118. 953 匿名さん

    売れ残りはぜんぜん気にならない。
    住人としては安く売られるのが困る。

  119. 954 匿名さん

    売れ残りとは竣工後、極端にいえば1年を経過している状態をいう。
    この場合、物件そのものに魅力がなくても、値付けが失敗しても売れ残り。
    WCTは2年前から販売し、まだ売っているから売れ残りに見える。
    しかしそうではない。港南で同時期に販売されたコスポリ、フェイバ、PT
    品川が早く完売しているからなおさらそう見える。
    理由は、それら港南物件より坪単価を高めに設定したためである。
    それが、昨今、都心物件の供給減少と金利先高感から売り手市場が顕著
    になり、WCTの価格が高く感じないようになったことからA棟が完売。
    この価格を維持すれば全棟完売は間近か、と思われた。しかし、恐るべし
    住不はB棟2期で旧価格を1〜2割上昇。最上階は竣工後にオークション
    販売も目論んでいる。さすが、関西商法。完売よりとにかくとことん利益
    追求がWCT販売の主眼である。
    とまあ、売買い手には厳しいのだが、かくいう私もここに惚れて購入。

  120. 955 匿名さん

    >952
    C棟の北西角です。
    レインボーブリッジ、東京タワー、六本木ヒルズ、品川、富士山と、広く眺望が開かれているのが気に入りました。
    島からは、レインボーブリッジがあまり美しく見えず、また、各部屋からの眺望の開け方もWCTの方が優れていました。
    間取りも、100㎡超の部屋をいくつか検討したのですが、島の部屋は、WCTで買った部屋よりも、部屋数が多くて、一部屋が狭くなり、私のニーズに合いませんでした。

  121. 956 匿名さん

    WCT検討中の者ですが…。
    WCTは素晴らしい立地と建物なんですから、他の湾岸物件みたいにマンション
    パビリオンがゴッタ返しているような叩き売り商法は必要ないでしょう。
    先週末、販売終了直前の江東区某湾岸物件のマンションパビリオンに行きましたが、
    知識とセンスに欠けたアルバイト説明員、その説明員にくってかかる客、まあ
    盛況と言えば盛況なんだけど、一気に買う気が失せました。
    内装は天井高2.6mで広々感はあったけど、クオリティは値段相応。安いにはワケ
    があると正直思いました。
    WCTのモデルルームはさすがに金が掛かっているし、見ごたえがありました。
    叩き売りされて、将来「ああ、あの格安マンションね」と言われるのは買った側と
    しては忍び難い。
    マンションブランドってありますよね。例えば、港区に多いHOMATシリーズとか、
    三田綱町パークマンションとか、広尾ガーデンヒルズとか。まあWCTがそういう
    ブランドになるかどうかはわからないけど、住民次第ではそうなる可能性も秘めて
    いると思います。ただし、叩き売りされたマンションは、最初からそもそもブランド
    力ないでしょうね。

  122. 957 匿名さん

    >956
    クオリティが低いがモデルルームに金がかかっているマンションに、住民次第でブランド力ができるかも? 何が言いたいのかよくわかりません。。

  123. 958 匿名さん

    949さん
    お答えありがとうございます。
    私と同じ考えで、なんだか嬉しくなりました。ただ、私は予算的に難しく中層階になりましたので富士山は見送りです。。。
    定借が建つと六本木ヒルズは隠れそうですね。あとはいつまでも東京タワーが見えてくれることを願います。
    ちなみに、最も高速に近い部屋かと思いますが、騒音についてはどのようにお考えですか?

  124. 959 匿名さん

    過去の経験から申し上げると、不動産は1に立地、2に明るさ3に見晴らし4に間取り
    そういう意味では、外観や付帯設備や内部仕様にほれ込んでバブル期の高額物件の
    中古を格安で買い住んでいました。
    5年ほど住んで、仕事の関係で売却しようとしたらなかなか売れませんでした。
    マンションは、生活の器として「素直なつくりで便利な立地」がいいのかもしれません。
    ここは強烈な個性ゆえに住み手をひきつけてやまないマンションなのでしょうね。
    将来中古価格がどういう評価になるのかとても気になります。
    賃貸用に探していて、ここは人に貸すにはもったいないということでやめて芝浦に
    しました。

  125. 960 匿名さん

    >>957
    読解力不足。
    クオリティは値段相応は江東区某湾岸物件。
    WCTのモデルルームの部分は金がかかっていることと将来ブランド力ができることを関係付けているわけではない・・
    でも発想はやや貧困かもネ

  126. 961 はてなマップ

    WORLD CITY TOWERSをはてなマップに登録しました。衛星写真が随分古いので、衛星写真の更新が楽しみです。港南が活性化して、港南周辺の登録情報が増えていくことを期待してます。

    因みに、はてなはmixiと並ぶWeb2.0の日本代表企業です。ご参考までに。

  127. 962 匿名さん

    >958
    購入前にアクアの部屋を何部屋か見せていただいたところ、防音はしっかりしているように思ったので、今のところあまり心配していません。
    12月に内覧会があるので、そこで検証してみるつもりですが、そのとき「うるさい」と思ってもどうしようもないでしょうが(笑)。

  128. 963 匿名さん

    モデルルームにお金をかけるかどうかはマンションの価値にはあまり関係ないと思います。
    ただ、WCTの部屋は、グレードにもよりますが、かなりクオリティーは高いと思います。

  129. 964 匿名さん

    そもそもWCTは素晴らしい立地と建物なんでしょうか?
    その江東区のマンションを「買う気」だった時点で、程度は分かりそうなものですが。

  130. 965 匿名さん

    住友は売れ残りは全く気にしない。九段下も高輪も新宿もいまだに売っています。
    未入居なら何年たっても新築と思っているのかな?ここは戸数も多いから、竣工後も
    いつまでも、延々と売り続けるつもりでしょうね。

  131. 966 匿名さん

    >961
    GOOGLE EARTHの写真は一度完成後のものになったんですが、
    またクレーンがあった頃のものに戻ってしまったようです。

    >962
    A棟ですが、ご近所さんの物音が聞こえてきた事がありません。
    ただ物音を発てずに耳を澄ませていると、
    上階の住民のかかとの音が、時折遠くに聞こえる事がありますが、
    個人的には気になるレベルではありません。

  132. 967 A棟南

    個人差はあると思いますが、騒音はまったく気になりません。
    外の音も、左右、上階の音も含めてです。
    CYCの船の汽笛で時々びっくりしますが、それはそれで、慣れればよい物です。

  133. 968 匿名さん

    住友の節操のない売り方のおかげで、手が出しにくいという人も多いはず。

    社風なんでしょうね。

  134. 969 匿名さん

    駐車場の抽選発表っていつでしたっけ?

  135. 970 匿名さん

    >968
    そんな感じですね。
    売り急がないなんていうレス良く見かけますが、
    実態は必死に広告打っていますよ。

  136. 971 匿名さん

    売り急がないなんてセリフ聞くと近隣物件と同じ状況なのですかね。

  137. 972 匿名さん

    I love Tennouzu Island!! Would be nice if we could have a beach like that in Odaiba. Is that going to be part of the city plan? そうなればいいな。

  138. 973 匿名さん

    『私は、天王洲が好きです!!お台場のように浜辺を持つことがでたら、素晴らしいでしょうね。それは、都市計画の一部になりそうですか?』
    って、日本語で書いてよ。

  139. 974 匿名さん

    A棟中層を坪200万で買った私から見れば「値段が高い!」というのはいまひとつ理解できません。

  140. 975 匿名さん

    >973
    ひらがなしかかけないがいじんさんかもしれないよ。

  141. 976 匿名さん

    それにしては「part」の前の「a」が抜けているような・・・

  142. 977 匿名さん

    C棟 第1期 西側 中層 坪200万円以下で買った私も、高い高いっていうのは?なんですよね。
    でも知り合いからすごいねー、高かったでしょー。なんていわれると購入した金額がいえなくなってしまうんです。

  143. 978 匿名さん

    どこかの部屋でいつも音楽の重低音が聞こえます。
    左右上下何処からだろう?
    しかもダサイ音楽。

  144. 979 匿名さん

    >974、977
    WCTは、眺望・階数と広さによって坪単価が200万から、上はオークションまで
    あった物件で、平均価格でみると2004年発売の港南他物件よりは割高だったと記憶。
    坪200万の部屋はそれなりに倍率があったわけで、WCTがすべて割高だったわけ
    ではありません。その割高価格も今となっては、普通の価格になりましたが・・・。

  145. 980 匿名さん

    A棟中層を坪270万で買った私ですが、あまり高いと思わなくなった今日この頃です。

  146. 981 匿名さん

    やはり住友らしい縦横無尽な価格設定ですな。

  147. 982 匿名さん

    というか、住み手にとっても悲喜こもごもの価格設定ですよね。
    マンションってなるべく単純に下から上に高くなっていって
    裏表や方位の差が少ないほうが分かりやすいとおもうのは私だけ?

  148. 983 匿名さん

    WCTの構造が複雑だから少なくともA棟の価格設定は万人が納得いくようには出来なかったのでしょう。

  149. 984 匿名さん

    ここは3棟もあり、眺望もさまざま。また、普通の板状MSではなく、中庭に面し
    た間取り、両面バルコニーなど実に間取りが多岐かつ複雑です。
    低層階でも報知新聞社側をのぞき、抜けていて開放感があり、相対的に悪い眺望
    は少ないのですが、価格差は致し方ないでしょうね。


    C棟の南低層階(報知新聞ご対面)、に面する南側とA棟西・B棟西・C棟

  150. 985 匿名さん

    984です。最終行は消し忘れです。

  151. 986 匿名さん

    うちはC棟低層。坪170万円くらい・・・
    報知新聞社の壁しか見えないかと思えば、中庭が見えてなかなかです。
    狭いですが、お買い得でした。

  152. 987 匿名さん

    C棟の第1期は、今思えばかなりお買い得でしたよね?

  153. 988 匿名さん

    >>979
    以前、マンション市場を研究?している方の文を読みましたが、
    「WCT程、価格の幅があるMSは、かってなかった」との事、
    2100戸近くも有るので、向きも眺望もそれぞれでしょう。

    又、他のMSに比べ“同じ条件での比較”において値が高いとの事でした。

  154. 989 匿名さん

    C棟の第1期に、南側中層の坪単価はおいくら位だったのでしょうか?
    第2期購入者ですが、(どうにもならないものと分かりながらも)差額が気になります。

  155. 990 匿名さん

    高いといわれたWCT。でもA棟の南東の角20何階の8000万円台の部屋が、今では中古で1億2300万で出てます。これだけ上がった物件も他に無いのでは。

  156. 991 匿名さん

    デリHは呼べるんですか。

  157. 992 匿名さん

    >>990
    売却できなければ分からないにしても、つい先日まで残っていたÅ等買っておけば良かったかも。
    Bも高そうだし・・

  158. 993 匿名さん

    B棟高いと思ったけど、A棟の中古に比べたら激安!

  159. 994 匿名さん

    デリHはお客さんと同じでしょうが。

  160. 995 匿名さん

    一般に都心の物件は値上がりしているが、
    特にWCTが大幅なのは、
    どの棟も当初より、実際の見晴らしが良かった事。

    アクアタワーが既に竣工しており、豪華な共用施設を見る事ができた。

    先に入居したアクアタワー棟住民の満足度が高かった。
    と、聞いています。

  161. 996 匿名さん

    アクアタワー住民はマンションそのものもさることながら、その後新築の分譲価格がガンガン値上げされたんですから大満足だよ。
    でも、それを知ってしまうと、今分譲してる部屋を買うのはちょっとイヤだよねぇ。

  162. 997 匿名さん

    中古の値段を見れば今分譲してる部屋を買う方が得かと。
    値上がりしたのは嬉しいけど、来年以降固定資産税が激増すると悲しい・・・

  163. 998 匿名さん

    >>990
    これを見ると確かにすごい上昇率ですが、既に成約した物件ではどんなもんでしょうかね?

  164. 999 匿名さん

    >989
    第一期価格どうかわかりませんが、今年5月に検討したC棟中層階は
    82㎡で5580万、坪単価225万であったと記憶しています。
    ちなみに、同時期C棟西向き中層階は坪210〜217万でした。

  165. 1000 匿名さん

    B棟最終販売来年夏坪単価400万円以上
    もう一般貧乏人は買えません

  166. 1001 匿名さん

    A棟の売り始めのころ(ちょうど今から3年前)は、中層階でも坪190万円台、高層階ですら230万円台ぐらいまででしたから、今考えると信じられないです。
    でも、あのころは港南ネガティブキャンペーン花盛りで、当時購入を決断をされた方は、世間に疎いか、投資家のどちらかだったのでしょうね。
    普通の人は、B棟、C棟でも他と較べると安いと思いますので、A棟を購入された方を羨ましいとは思いません。

  167. 1002 匿名さん

    ↓ブランファーレを検索すると、WCT周辺の様子が動画で見れます。
     第一ホテル(天王洲)からのビューは素敵ですよ。


    http://www.homewith.net/rehouse/homewith/HWT505-2.jsp

  168. 1003 A棟住民

    売れ残り物件がある場合、管理費の負担はどうなるのでしょうか?
    住友不動産が一定時限まで持ってくれるのでしょうか?それとも住民負担?

    購入済みの者にとっては、残りの物件を高く販売することで自分の資産価値も上がることは少し嬉しい
    ところはありますが(固定資産税は残念ながら上がりますが。。)、そのために、未入居分の管理費が住民負担に
    なるのは納得できないのですが。。

  169. 1004 匿名さん

    >1001
    自分が買った価格と余りに違うので、3年前の売り出し時「価格一覧表」
    を引っ張りだしてみた。
    やはりA棟東・南中層で坪単価は250前後、
    同じく高層で280前後です。
    びっくりしたなぁ損をしたのかと思ったよ。

  170. 1005 匿名さん

    売れ残り分の管理費も住友が持つと説明されたような。違いましたっけ?
    B棟の来年販売分の分は、少なくともそう言われました。

  171. 1006 匿名さん

    >1004
    1001の価格は多分A棟西側でしょう。
    部屋にもよりますが、一昨年私が検討してたA棟西側高層階の部屋(35階)も坪240万程度でした。
    同じ西側でも今販売中のC棟西側低層は坪200万円以上、高層は坪250万円以上になっています。

  172. 1007 匿名さん

    >1003
    売れ残りは名義上住友が所有することになっていますから、管理費はもちろん光熱費などもすべて所有者である住友が払うのでしょう。
    住友にとって例え1年かかっても1割でも高く売れれば元が取れるのですから管理費はたいした問題じゃないでしょう。

  173. 1008 匿名さん

    A棟の低層で、南に住んでいます。価格もさることながら、南から見る運河のうつくしさや、CYCのあげる花火が見えて予想外のいいところがたくさんあって大満足です。住んだ当初からここは安かったと思っていましたが、本当に値上がりしているようですね。眺望は南なら低層でも本当に素敵ですよ。不満はしいていえば駐車場かな。車の買い替えを検討していますが、駐車場の変更が利きそうにないので、今はこわくて出来ないです。そう思っている人これから増えてくると思います。せめて変更したい人の登録くらいは検討して欲しいです。

  174. 1009 匿名さん

    高層階、中層階、低層階の具体的な定義を知りたい。
    WCTは境界は何階なんでしょうか?

  175. 1010 匿名さん

    >>1009
    中層と低層の区切りは難しいでしょうね。(人それぞれ)
    高層は、多分プレミアを境にするのではないでしょうか。
    その場合は、A・C棟は32階以上、Bは、33階以上が高層。

    いずれにしろ、公式な定義は無いと思います。

  176. 1011 匿名さん

    書き込みの件数が1000件を超えましたので新しいスレッドをたてました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44694/

  177. 1012 Urii

    Your guestbook is example of middle-class guestbooks. Congratulation! I値l show your site and guestbook to my friends.i

  178. 1014 匿名さん

    いや、だから、1000超えても書き込めるんだから、新しいスレットの意味が分からない

  179. 1015 Jesus

    Your guestbook is example of middle-class guestbooks. Congratulation! I値l show your site and guestbook to my friends.t

  180. 1016 匿名さん

    >1014

    あなたは、ひょっとして関西のお人ではありませんか。
    東京の人はみんな こういうるーるは、理屈をこねずに守りますからね。
    まっ、関西人ならしょうがない。
    お好きなだけ書き込めばよろしいでしょう。

  181. 1017 匿名

    WCTに住んでる皆さん、昨年の夏に冷房が効かなかった方はいませんか?
    私はリビングダイニング21畳にエアコンをフル回転にしたが、29度から下がらなかった。
    部屋の広さに合わせた標準の能力があるものと思っていたが、室外機にはR40CCVEとある。
    これは4KWの能力で16畳位が目やすとある。住友の営業に問い合わせたら、不足分は
    オプションで入れることになっているとのこと。何の説明も無く、オプションの意味は
    分かっているのかと、云いたい。皆さんの中で冷房が効かなかったかたは、室外機に張ってある
    能力表を見て下さい。機種R○○CCVEの○○が28は12畳、36は15畳、40は16畳、50は20畳がめやすです。しかし、西日が当たれば条件は全く違います。大手のM社に聞いたらしてないと言う、もしするなら十分な説明が必要との答えであった。みなさんどうですか?

  182. 1018 匿名さん

    標準14畳リビングを17畳リビングに変更した口です。

    リビングを広くしたので、オプションでエアコンの容量をアップしました。
    この夏、特にエアコンが効かないと言う事はありませんでした。
    ただしバーチカルブラインドで日中の日差しを制御してでの話ですが。

  183. 1019 匿名さん

    ちなみに関西人ではないし、関東人です、しかしながら、この書き込みサイトにはルールーが存在しないようですね。2チャンみたいに、次のスレット立ち上げる、ルールを作るべきではないでしょうか?書き込みができるんだから、そのままいけば良いでしょう

  184. 1020 匿名さん

    1016関西人を馬鹿にしてるのか?そういう書き込みがこのサイトをくだらなくしていくんでしょう?少しは反省しなさい。サルでも反省できますよ。

  185. 1024 匿名さん

    関西人はえげつない
    お笑い芸人ウザイ

  186. 1025 入居済み住民さん

    初めて書き込みます。
    近日の書き込みがないようですが、落ち着いてきたのでしょうが?
    引越してきたばかりなので、いろいろと教えてください。

    スカイラウンジのパン、コーヒーは、有料だそうなんですが、いくらくらいなんでしょうか?

  187. 1026 入居済み住民さん

    あまりログが増えませんね。他にも掲示板があるんでしょうか?

    スカイラウンジは、コーヒー100円、クロワッサン120円らしいです。(まだ未確認)

    天王洲アイル、品川駅に自転車やバイクの置き場はあるのでしょうか?

    ご存知の方がいらしましたらよろしくお願いします。

  188. 1032 balabo3_zo
  189. 1033 webzahvicja
  190. 1034 boots
  191. 1035 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43231/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  192. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸