東京23区の新築分譲マンション掲示板「港南 WORLD CITY TOWERS◇15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港南 WORLD CITY TOWERS◇15

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-09 22:41:00

■WORLD CITY TOWERSについて、有意義に情報交換をしましょう■

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分



前スレ
01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41008/

10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44333/
11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44850/
12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43795/
13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44873/
14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44851/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-10-05 11:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    >649
    購入者専用サイトでは検討者は入室できないので、ここで聞いているまでのことです。

  2. 652 匿名さん

    出たーっ!!!
    B棟北側の巨大垂れ幕。『住友不動産 WORLD CITY TOWERS』
    レインボーブリッジから良く見えます。

  3. 653 匿名さん

    >>648さん
    ご自身で購入者と書かれていますが、検討者の間違いですか?

  4. 654 匿名さん

    648は私ですが651さんではありません。

  5. 655 匿名さん

    >>654さん
    それでは、購入者専用サイトでお待ちしております。(^−^)にっこり

    http://w3.funsrv.com/~wctsalon/bbs.html

  6. 656 匿名さん

    648さんと違いますが、私も来年入居の購入者です。この板には荒らしは来ますが
    自分で現地見せていただいた際の完成度、質感の高さと、掲示板での入居者様の
    実質的な問題の少なさ(購入者用も含めて)にあらためてWCTを選んでよかったと
    思っております。
    みなさんに評判の良いクロワッサンのパン屋さんのカフェショップが入るようですので
    そちらも今から、楽しみです。

  7. 657 匿名さん

    >>655さん
    こんなホームページが出来たのですね。
    ありがとうございます。

  8. 658 匿名さん

    >650

    入居時にほとんどの家具を新調したのですが、
    AVボード、サイドボード、コーヒーテーブルはボーコンにしました。
    高級感はありませんが、ヴェンゲがとても綺麗です。

    特に困る事はありませんが、組み立て家具なので、
    納入日に作業場所を提供する必要があるのと
    作業時間に2〜3時間くらいは掛かります。

    うちでは引越し当日が納入日だったので、
    引越し業者はもちろん、他の家具、
    電化製品の納入業者が入り乱れる中、
    作業場所を提供するのが大変でした。

  9. 659 匿名さん

    ボーはシスコン通せないんだ?
    入居後に業者が来るの嫌だからボツだな。

  10. 660 匿名

    ボーはシスコン通せるよ!

  11. 661 匿名さん

    >660
    ボー、シスコン通すとなんか割引とかありますか?

  12. 662 匿名

    >661さん
    割引などはないようです。ただ、納入の立会いをシスコンさんがしてくださるので、入居時には組み立ても終わって、部屋にセッティングしておいてくださります。

  13. 663 匿名さん

    DWのため、柱がお部屋の中途半端な部分に大きく存在している場合が多いと思うのですが、みなさん柱の有効利用をどのようにされてますか??

  14. 664 匿名さん

    ボーは確か5%引きだったと思います。確認してみてはどうですか?

  15. 665 匿名さん

    ワックスがけは面倒だなあと思ってSJコートを注文したんですが、
    注文してない人はやっぱりワックスがけしてるんですか?
    しなくてもどうにかなるでしょうか?

  16. 666 匿名さん

    DWのカーテンですがどのタイプにされていますか?せっかく天井から床までのパノラマビューなので
    カーテンの溜まりでDWの良さを減らしたくありません。
    普通の横開きカーテンだと、溜りが横にきます。
    フェードだと上に溜りが来ます。ブラインドだと冬は寒いかなぁと。
    教えてください。

  17. 667 匿名さん

    SJコートは耐久性が高くなさそうなので、シスコン以外でUVコートを頼みました。
    ただ、こればかりは入居後というわけにはいかないので、立会いがやや面倒ですね。

  18. 668 匿名さん

    >663
    かくれんぼ

  19. 669 匿名さん

    SJコートは弱いんですか?

  20. 670 匿名さん

    >666

    A棟ですが、シェード+レースカーテンにしました。非常に満足しています。
    ポイントは、シェードの場合、例えば半分おろしてもDWなので、眼下の景色が見えるということ。
    つまり空の景色と日差しを削り、海の景色をとった方法です。
    レースカーテンもつけていますので、縦と横のバリエーションが楽しめます。ご参考まで

  21. 671 匿名さん

    先着順販売住戸
    A棟・・・0戸
    B棟・・・0戸(未販売住戸あり)
    C棟・・・26戸(▲3戸)
    ペースが落ちてきました。

  22. 672 匿名さん

    >670

    シェードの場合カーテンボックスにおさまらず、DWを遮るカーテンの溜り気になりませんか?

  23. 673 匿名さん

    >672

    http://www.jj-navi.com/edit/shuto/jj/toshin/bknumber2006.html
    上記の164の写真参考にしてください。

    うちもこの程度の溜まりなのでまったく気になりません。
    また、カーテンもレースなので8センチ程度、気になりませんよ。

  24. 674 匿名さん

    >673

    ご丁寧に有難うございます。写真のようにサイドがすっきりして良いですね。
    シェードに魅かれて来ました。

  25. 675 匿名さん

    リビングのカーテンは昼間のTV視聴時に遮光のために使うだけだと思うので、
    ロールスクリーンにしようと思います。
    良いものがあったら教えてください。

  26. 676 匿名さん

    B棟の価格が発表されてるけど、
    http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/shuto/tennouzu_b2/layout_list.cgi
    どう?

  27. 677 匿名さん

    ほぼ億ションもありますねー。
    うーん、さすがというか、なんというか上層階への布石という感じもするかな。
    これで好調なら、上層は更に強気に攻めるというか。
    と、勝手に邪推して楽しんでます。

  28. 678 匿名さん

    ↑正確には上層北東側への布石です。

  29. 679 匿名さん

    教えてください。
    C棟契約者です。
    エアコンをシスコンでマルチを注文すると何十万もしてしまいます。
    これってマルチじゃないと絶対置けないのでしょうか。。
    個別に買えば半分以下の値段で買えるのですが。
    マルチにしなかった方っていらっしゃいますか?

  30. 680 匿名さん

    プレミアム階は最低300/坪ですね。う〜ん。
    この価格が「布石」とすると・・・。

  31. 681 匿名さん

    >679
    何十万もするのは、エアコンのグレードが高いのでしょう。
    マルチじゃなくとも置けると思いますので、相談したらよいでしょう。
    安いエアコンで充分ですよ。
    まぁ、気持ちの問題でしょうけど。

  32. 682 匿名さん

    坪換算って、平米×0.4025でよろしい?

  33. 683 匿名さん

    >>682
    1坪=約3.3m2
    平米x0.3025です。

  34. 684 匿名さん

    >676

    しかしこの価格をみると、改めて早い時期にA棟の南、東、特にプレミアム部屋を購入した人は
    先見の明だと思いますね。坪単価で比較すると25%〜30%も価格がアップ。
    でも、今回の価格でもあの時買っておけばと思いますよ、きっと。
    私は、ここまで待ったのだから・・・今度こそB棟の北東を手に入れます!

  35. 685 匿名さん

    ロールアップカーテンは上げた時にもスッキリしていますが、シェードに比べて冷たい雰囲気がしないでしょうか? また防寒にならなさそうで冬は寒くないですか?

  36. 686 匿名さん

    681さん

    A棟入居者です。私もマルチでなくともいけるのではと思いましたが、寸法を測ったところ
    2台積み重ねるのは無理で結局マルチにしました。ただ、町の電気屋さんで頼んだら
    そんなに高くは無かったですよ。マルチを含め3台つけましたが、シスコンの半額程度で
    すみました。

  37. 687 匿名さん

    >686さん
    情報ありがとうございます。3LDKを購入したのですが、できればマルチしたくありません。
    そうすると室外機がリビング用(1)、寝室用(1)、洋室2部屋(2)になるので、
    左右に2つずつ重ねる予定なのですが、あの狭いベランダに設置は可能でしょうか。
    確かベランダ図面には、左側に「マルチ」の表示があり、気になっています。

  38. 688 匿名さん

    >687さん
    686です。
    室外機は横に排気が噴出すので2台のシングル室外機は、上下に積むか、真横に並べることとなり
    寸法を予めチェックした方が良いですよ。私は上下につむことを考えましたが、ベランダへの出口の
    窓が半分くらい隠れてしまうので結局マルチにしました。マルチでも個別の運転可能ですし、特段の
    不都合はありませんよ。

  39. 689 匿名さん

    B棟第二期が11月3日から発表になるらしいけど、これが最終みたいだね。

  40. 690 匿名さん

    >689

  41. 691 匿名さん

    >689
    どう考えてももう一発あるっしょ。

  42. 692 匿名さん

    >>685
    このマンションは暑さだけ心配しておけばいいと思います。
    昼夜問わずリビングはカーテンを閉めるつもりはないので、
    上げた時に一番目立たないロールスクリーンにしようと思ってます。
    今の住まいでも夜景を見たいので、カーテンは使ってません。

  43. 693 匿名さん

    >689
    来年夏まで売るんだってさ、もちろん高値・小出しでね。

  44. 694 匿名さん

    >>683
    ありが㌧

  45. 695 匿名さん

    来年4月入居予定のみなさん
    ローンはどうしました?

  46. 696 匿名さん

    >682
    坪と平方メートルの換算が出来ないのね。
    これって我々世代は中2でマスターしたし今でも覚えてる。
    もっとも東京大学生も分数が出来ないのだからしかたないか。
    えらそうなこという若者に数値で説明すると黙ってしまう。
    情けない社会になったものだ。

  47. 697 匿名さん

    >>696
    我々の世代ってなんだ?あんた何歳?
    東京大学が分数できなくてうかるわけないだろ。

  48. 698 匿名さん

    はっきりいえば団塊世代以上ってボトルネックになってて、
    一番会社の発展を阻害してる。
    実は自分が時代についていけてないのはうすうすわかってるくせに、
    会社にしがみつくために頓珍漢な虚勢張って老害なのが多い。

  49. 699 匿名さん

    まあまあ

  50. 700 匿名さん

    >696
    わたしはいまどきの若者、社会人ですが、よほど数学に自信があるようなので、
    基礎的な問題で実力を診断させていただいてよろしいでしょうか。
    わたくし自身も、横文字関連にすこぶる弱いあなたたち世代の真の実力が気になるもので。

    a+b=1 ab=1のとき、a^100+b^100=

    高一の問題ですが。余裕があれば、そこからフィボナッチ数列論についても展開してほしいです。

  51. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸