東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー錦糸町 #1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 江東橋
  7. 錦糸町駅
  8. パークタワー錦糸町 #1

広告を掲載

芳名 さん [更新日時] 2010-12-03 12:48:16

ついに錦糸町にパークタワーが建ちます。
両国高校の隣。RC28階建の期待のタワーです。

19年春に販売開始。21年4月に入居開始とまだまだ先ですが楽しみです。

[スレ作成日時]2007-01-16 01:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー錦糸町口コミ掲示板・評判

  1. 248 匿名さん

    ブリリアタワー東京の間取りの悪さはココと同レベルですね。

  2. 249 地元不動産業者さん

    タワーマンションで内廊下の場合、俗にいう、田の字型には作りにくいですから仕方がないでしょう。ほぼ正方形か左右に長くなる長方形の部屋しか作れないのですから。それにブリリアはDINKSやある程度高年齢を対象にしていたって話ですし。あまりファミリーは視野に入れていなかったと聞いていますよ?タワーマンションの間取りの悪さはそれはブリリアであろうが、パークタワーだろうが同様ですな。他のタワーマンションで内廊下のタイプも似たかよったかだし。ファミリーで住むつもりなら無難な田の字型がいいと思いますがね〜でもブリリアの角部屋はつても使いにくいみたいですね。価値観や感性は人それぞれですからね。ブリリアを買って良かったと思う住民もいれば、早々と手放した方もいます。マンションは既製品ですから、いかに妥協できるか?ですので、間取りが嫌なら気にしなければいいこと。それだけですよ。プラウド錦糸公園も階層が下だと目の前が総武線の線路ですし、上になればそうであありませんが、総武線の音がそれなりにします。同じマンションでも全く違いますからね。マンションとはそういうものです。

    >247
    錦糸町周辺ではもう無いのでは?どれぐらいのタワーをお望みなのかは分かりませんが、それなりの敷地面積が必要ですから難しそうですね。専売公社の工場が業平にありますが、あそこがどこかに移転でもすれば将来的にはあるかもしれませんけど、今のところそんな噂は耳にしませんしね。毎日使うようなショッピングモールがあるなら、是非知りたいですな。んな、毎日買い物ばかりしてられませんって。

  3. 250 匿名さん

    タワーマンションの内廊下にも、回廊型と直線廊下型があってね。
    ブリリアのような回廊型の方がプライバシーを守れるよ。
    直線廊下型で玄関同士がお見合いではね。

    しかし、田の字が良いと言う人がいるとはね。
    田の字タイプは一般的に評判が悪いのにね。

  4. 251 ビギナーさん

    田の字は確かに不評だったりもするけど、オーソドックスで使いやすいという声も少なくは
    ないよ。ただ、玄関側の部屋を子供部屋にしてしまうと、親の目が届かなくなって家族の中で
    会話が少なくなったりするケースもあるよね。親の顔を通さずに部屋に出入りできるように
    なるからさ。ま、いろいろな意見があるのも当たり前だお。

  5. 252 匿名さん

    >>重説のときに管理費2倍にしないと、ヤバい

    とのことですが、本当なんでしょうか?
    そうなると将来、修繕金も上がって月に6,7万も払わなくてはならなくなる。。。
    育児支援施設などが原因でしょうか?

  6. 253 匿名さん

    管理費が値上がりして納得できなくなったら
    売却すればいいだけでは?

    賃貸階層に仕様を合わせて、更に最初の管理費を低く提示した方が
    デベとしては割安物件と思わせられるので売りやすいし、利益率も
    高く取れますよ。

    どうせ入居が始まれば後の管理は管理会社と物件購入者(2/3しかいないけど)
    の責任なのでデベは気楽なもんです。

  7. 254 匿名さん

    管理費が気に入らないからって
    良い価格で楽に中古売却できるなら
    苦労ないですけどね

  8. 255 匿名さん

    良い価格で楽に中古売却できる物件ではないことぐらい
    周知の事実だがそれがどうしたのだ?

    定年後、毎月10万も管理費や修繕費を払うことに
    何の問題のないのなら永住してください。

  9. 256 匿名さん

    マンションは元々永住には向かないとは聞きますが、私は永住希望なんですけど、
    そういう人間にとってここは特に向かないということなんですか?

  10. 257 契約済みさん

    私は管理費が値上がりしても大丈夫だと思ったので
    安心して、この物件を永住目的で買いました。

    この物件は、駅にも近いし値頃感があってホントに
    購入できて良かったと思っています。

  11. 258 購入検討中さん

    プラウドタワー亀戸と比較検討しているのですが、価格的には同等なんですよね。
    住環境的に微妙な面はありますが、利便性の面では亀戸より数段上かと思います。
    (ちなみに現在亀戸の賃貸に住んでます)
    どちらも決め手に欠けるのですが、両物件を検討している方いらっしゃいますか?

  12. 259 匿名さん

    いまさら他の物件と比較して検討するほど、
    ここは多く残ってませんけど。

  13. 260 購入検討中さん

    >259さん
     そうなんですか??先週モデルルームに行ったら結構残ってたような気がしましたが・・・

  14. 261 匿名さん

    えーっ、
    物件概要の販売戸数3戸って、
    見せかけですかぁ。

  15. 262 匿名さん

    ここはスミフのマンションと同じで柱・梁が目立ちますね(;´Д`)

  16. 263 匿名さん

    柱も、売る時は専有面積に含めて計算されますからね。
    あと、内廊下とは言っても廊下の両側に玄関ドアがあるタイプなので、プライバシー確保はイマイチ。

  17. 264 匿名

    販売戸数は確かに3戸となってますが、私が検討している2LDKタイプだと約15フロア程度中で2フロアしか決まってませんでした。(27階と20階のみ販売済み)まぁ下層階は販売予定はありませんが、結構あると思います。

  18. 265 匿名さん

    つまり、結構売れ残ってるわけですね。
    三井なのに。

  19. 266 購入検討中さん

    やっぱり小さい子供と住むには環境良くないんですかねぇ。
    マンション付近は静かだし悪くないんですけどねー。
    モデルルームに行ってもあまり売れてなさそうな雰囲気が気になる・・
    とりあえず明日モデルルーム行ってみます。

  20. 267 匿名さん

    >>264
    どこの方角の部屋が2フロアしか決まってなかったんですか?
    南向きですか?

    でも、高いんだよなぁー

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,058万円~8,798万円

2LDK

56.06平米~57.49平米

総戸数 115戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~1億198万円

2LDK~3LDK

59.06平米~75.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸