東京23区の新築分譲マンション掲示板「板橋区ってどんな感じですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 板橋区ってどんな感じですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-03-21 14:18:14
【地域スレ】板橋区の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

板橋区はまだまだマンション用地が豊富にあるので、リーズナブルなマンションが続々と売り出されています。

板橋区の、生活のしやすさ、住環境、教育環境・・・実際のところどうなんでしょう。

[スレ作成日時]2007-04-03 14:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

板橋区ってどんな感じですか?

  1. 1201 匿名さん

    治安に関しては23区は大体どこも同じだろ
    新宿、港、足立は悪いけどな

  2. 1202 匿名さん

    板橋ナンバーいよいよ月曜から

  3. 1203 名無しさん

    板橋区に変な偏見を持ってる人は住まなくていいけど、試しに賃貸で住んでみればよさがわかるよ。
    病院やクリニックは23区で1番多いから、子供産む産科が見つからないなんてことはあり得ないし、今でも風邪で診てもらえないなんてこともない。クリニックは腐るほどあるから。
    老後に脳梗塞になったときもリハビリ病院がたくさんあるし、大山には老人医療専門で、研究もやってる病院がある。

  4. 1204 名無しさん

    前野町にある淑徳は小学校がお受験用の学校で、ここの卒業生は他の有名中学を受ける子が多い。
    エスカレーターで中学→高校と行って、上位クラスに入ってもいい。上位クラスは偏差値はかなり高い。

  5. 1205 名無しさん

    板橋区って地味だから、田舎から出てきた人には魅力ないですね。
    埋立地や武蔵小杉みたいなハリボテの街のほうが田舎者にはわかりやすいんでしょう。

  6. 1206 ご近所さん

    同じ区内でも沿線によって雰囲気違うよね。
    全体的に言えるのは飾らなくて庶民的というか、悪く言えば上品ではない感じかな。山の手にある下町。

    元々が農村と街道沿いの宿場町だった所に戦後の上京民が住みついた所だから。(関東大震災後に江戸っ子が移住した世田谷目黒杉並方面との差はここ)

    区のイメージガール:三原じゅん子先生

  7. 1207 名無しさん

    板橋区は特に三田線沿線に工場が多かった。
    工場労働者が周辺にたくさん住んでたし、都営住宅の団地も多かったから、ハイソな人はときわ台などごく一部にしか住んでませんでした。
    だからいまでもスーパーや飲食店は安い。
    飲みに行くときも勤務先の都心の店はバカらしくなります。
    高いしまずいし混んでるし。

  8. 1208 周辺住民さん

    埼京線を通勤通学に使わなくてすむなら、住みやすいよ。

  9. 1209 評判気になるさん

    看護師が虚偽事件起こして逮捕の事件あったね。

  10. 1210 マンション検討中さん

    絶対NGです! よくインターネットでは「住めば都」や「いい場所」など書いてる輩がいるが、住んだことがある経験者の私からすれば辞めた方がいいです。
    その理由は3つあって、まず1つ目が住んでいる人がとにかく変わり者が多いです。あとサイコパスな人も多い。例えばですが、道に持病で倒れてしまった人がいても、殆どの人が見て見ぬフリ。この状況を見た時点で、「あぁ、板橋区ってサイコパスの**だな」と思ってしまいましたね。
    そして2つ目は、年寄りが多すぎるし、人生ほぼ決まってしまったいわゆる***な中高年層が多いです。年嵩な人間が多いため、周りにある施設や販売されてる商品も若者向けなものは少なくなります。ただ生きていきたい人向けな環境ですね。どう逆立ちしても、この閉鎖的な環境が良いとは思えません。
    最後に、3つ目は贅沢なしな環境なので自分の人生にとってよくない点がある、ということです。安いもの、安い人々に囲まれて生きていくと「類は友を呼ぶ」の法則で自分までもがチープな人間になってしまいます。これって非常にもったいないことですし、人生は一度きりですから、贅沢ありきな環境に住んだ方が色々とチャンスも取りやすいし、得をする確立もグンと上がります。ですから、私は板橋区なんてチープな場所に住むより、背伸びしてでも都心に住むことをオススメします。

    それにしても、板橋区は良いとやたら喧伝してる輩がいるが、ステマとしか思えない。良い点をあげるのはいいが、悪い点の一つや二つは出てきてもいいのに、それが消されてる...これが何を意味してるかわかりますか?
    所詮、板橋区は砂上の楼閣ですよ。
    上っ面はいいかもしれないけど、蓋を開けてみたら、闇が深い区で最悪です!

  11. 1211 名無しさん

    金もないのに贅沢ありきなところに住んで、子供に習い事を山ほどさせたり、小学校から私立に入れたり、付き合いで豪華ランチをいつも食べたりしてたら破産するよ。
    そんな恥ずかしい見栄っ張りな生活はまっぴらだな。

  12. 1212 評判気になるさん

    板橋区は広いので、一概にはいえないが、全体的に病んでる土地だと思う。歴史的にみてもあまり良くない。場所によっては、いいかもしれないけど、犯罪が横行しても、犯罪が通用するような場所。板橋警察も信用しないほうがいいです。住みたいとは思わない。

  13. 1213 匿名さん

    板橋は赤羽周辺しか知らない。あのへんは単身者なら住みやすくていいぜ

  14. 1214 匿名さん

    >>1210 マンション検討中さん

    サイコパスが多いとか言ってるけど、あんたの文章のほうが怖いわ!

  15. 1215 マンション検討中さん

    >>1214 匿名さん
    そうか。で? 怖いから何?
    言いたいことはそろだけか。
    私は事実に基づいて悪い点を書いてるだけ。良い点を書いている人間は多くいるので、私が良い点を書いたら二番煎じとなるにとどまるので、これから住む人へ向けて気になるであろうデメリットを書いた。その中で、サイコパスという表現は確かに使ったが貴方がそれを見てどう感じるかなど私にとってはもはやどうでもいいことだ。それは逆もしかり、貴方も私の一批判などさらっと受け流してはいかがでしょうか?板橋区を悪く書かれたことが不服ですかね。どの区にも賛否両論ありますから、現実としてその点をご理解のほどお願いします。

  16. 1216 名無しさん

    頭のおかしい人間が板橋区に特に多いなんて、住民からしたらまったく感じないんだが。
    23区ではだいたい中間くらいに位置する平凡な住宅地だよ。
    治安の悪さなら江東区だな。
    潮見で隣人の女の子を強姦目的で部屋に引きずり込んで殺してバラバラにした事件はよく覚えてるよ。
    若い女の子は江東区には怖くて住めないよな。

  17. 1217 匿名さん

    >>1215 マンション検討中さん

    こんな人が嫌って住んでないなら、良い街なのは間違いない(笑)

  18. 1218 匿名さん

    >>1217
    たしかにw
    ああいう人が嫌うのだから真っ当なエリアなのだと思います。

  19. 1219 評判気になるさん

    上板橋あたりは、わりといいマンションや公園あっていいけどね。問題は、向原周辺だよね。ここ、古い団地があって(今は取り壊したけど)、あと心身障害者センターもある。
    事故物件が多かったり、看護師がおかしくなって事件起こしたり、事件が多い。氷川台も痴漢がでるとか聞いたことはある。練馬のほうが、まあ普通。

  20. 1220 マンション検討中さん

    板橋駅周辺はどうなんでしょうか?
    駅前のタワーを検討しています。

  21. 1221 名無しさん

    板橋駅周辺は新板橋も使えるから都内の大抵の場所に乗り換えなしで行けて、物凄く便利なんですよ。

  22. 1222 匿名さん

    板橋区で生まれ育った人は板橋区から離れない人も多い。
    私の周りでも生まれ育った町で結婚して子育ても同じ町内って人がいるよ。 

  23. 1234 マンション検討中さん

    良くも悪くも地方臭が否めない場所かと。
    さらに純工業地帯になってもいるので、その点で折り合いをつけられないと住んでてストレスを感じるかと思われます。
    あと、街は老人ばかりなので都市部に比べて活気はなく、これといったイベントも少なくて落ち着いた控えめな地域だと認識してます。
    なので、都会の喧騒が煩わしいと感じる人にはいいかも。

  24. 1236 通りがかりさん

    西台駅周辺に引っ越してきました
    確かに住民底辺が多いです
    高島平とよく比較される光が丘に住んでいたこともありましたが民度に雲泥の差があります
    精神障害者とマナーの悪い老人が特に目に付く
    スーパーも多くて利便性はいいのに不快な思いをするので行きたくない

  25. 1237 匿名

    住民に老人が多いかどうかは板橋区の人口ピラミッドを見れば一目瞭然だよ。
    おかしな偏見を刷込もうとしてるアホの書き込みを信じるならご自由に。

  26. 1238 匿名さん

    >>1236 通りがかりさん
    確かに高島平団地は高齢化や外国人なども多く、民度は良くないですね。
    それに比べ西台駅周辺は新しいマンションも多く、閑静な住宅街ばかりで雲泥の差かも。
    駅前も高島平より栄えています。

  27. 1242 匿名さん

    >>1234 マンション検討中さん
    板橋区は工場はどんどん減ってる。
    工場地域もあるが、全体的には今は住宅地と言う感じだ。

  28. 1245 名無し

    西台周辺や高島平辺りをネットで悪口を書くと目の色変えて噛み付いてくる輩いるよな。
    こういう排他的かつ保守的な思考の奴等がいる時点でポイント低いね。

  29. 1246 匿名さん

    >>1245
    逆に言えば地元愛が強いとも言える
    住み続けていれば良さが分かるのか…?
    少なくとも現状劣化版光が丘って印象しかないわ
    西台も高島平と蓮根に比べれば比較的マシってだけで民度目糞鼻糞だし
    まいばすけっとでアルコールスプレーを滴るまでバシャバシャしてる爺さん見て思ったわ
    無料だからってガメツいわ(笑)

  30. 1247 りゅうちゃん

    板橋区でも区役所や本町あたり(都心に近め)なら、それなりに区画も整理されてて良い環境だろう。
    なので、必ずしも板橋区が住みづらい場所とは言い難い。
    だが、団地群のあたりだと比較的家賃相場も安い反面、スーパーやコンビニ以外何もない環境だったり住民の気質もそれなりになるのは考慮した方がいい。費用対効果の話は健在だからな。

  31. 1248 マンション検討中さん

    西高島平?蓮根区間はやめとけ。
    民度低くて有名だぞ。西高島平の近くには精神病棟もあり精神病の輩も散見されるから、快適に過ごしたいなら近づかん方がええぞ。

    どうせ板橋区なら東上線沿線エリアの方がいいだろ。
    三田線は混んでるし、車両少ないわでそこもストレス溜まって何かと不便だ。

  32. 1252 マンション比較中さん

    高島平は民度低くておすすめできないな。変わってる奴多い。というか性格の悪い奴が目立つ地域だ。
    それに土地的にも昭和の雰囲気を引きずってる感が否めない場所。それがいいという人には、マッチしているのかもしれない。ただ、若者が住むにはもったいないところだな。家賃相場はワンルームで5.5万くらいで比較的に安めだが、家賃が安いことによりその周りの人の質もそれなりにはなるのは考慮しとくことだ。ま、これは高島平に限った話ではないが。

    つまり安さにつられて損する結果にならないようにということだ。では。

  33. 1253 マンション検討中さん

    一言でいうなら、ブルーカラー系から中流階級の街ってところ。
    所得があるのならば、そもそも板橋区に住むメリットなどないのだから。

  34. 1254 マンション比較中さん

    板橋区は生活保護の比率が23区中3位くらいだから、住環境は良くも悪くも割り切りが必要になってくるだろう。
    この順位は実際にランキングでも出ている。
    なぜ板橋区が3位になっているのかを住む前に考えた方がいい。

  35. 1255 匿名さん

    板橋区は、これから再開発も多いので、発展が楽しみです。
    新しいナンバープレートも可愛いデザインで、色々と区役所の方々も頑張っていると思います。
    まだまだ、これからの発展に期待して良いと思います。

  36. 1256 マンション比較中さん

    他は知らないが、高島平はやめとけ。
    過去に自殺者が多く出た地域ということもあるのか、そこに住んでる人たちは九分九厘不幸な人生を歩んでいる。きっと足を引っ張る何かがあるのだろう。
    住む土地って物凄く大事よ。

  37. 1257 名無しさん

    板橋区生まれの高島平民だけど、
    以前住んでいた赤塚より、高島平の民度は低いと感じるよ。

    老人は捻くれてる人が多く、若者の人口は少ないかつ、貧しそうな印象を受けるよ。

    通勤には凄く便利だけど、明るい印象はあまり無い地域なので、
    家庭を持っている人にはオススメ出来ないね。

    悪いところばかり挙げてしまってるけど、静かで家賃も安いのは良いところだね。

  38. 1258 マンション検討中さん

    もし、これから板橋区に住むお積もりなら低地を避けて探されたほうがよろしいでしょう。
    あってほしくはありませんが、近い将来荒川の氾濫が起きたとしても不思議はないと思えてなりません。

  39. 1259 マンション比較中さん

    民度的には足立区といい勝負だろう。普通に町歩いているだけでガン飛ばしてくる奴とかいるし、怖いよ。
    住んだことのある人は分かるはず。とにかく「ガラが悪い」。

  40. 1260 名無しさん

    同じ板橋区でも志村坂上はお勧めではないですかね?
    私は不動産業者ではないですが。荒川の影響は受けない場所でスーパーも小豆沢まで自転車でいなげや【食品】や、坂下のサミット【雑貨が安い】に行ってます。

  41. 1261 匿名さん

    >>1259 マンション比較中さん
    そんなやついないよ、どこだよそれ。
    前野町住民たが前野町は平和そのものだぞ。

  42. 1262 匿名さん

    >>1253 マンション検討中さん
    池袋暴走事故の超有名上級国民も板橋住みなんだよな
    つまり板橋は上級国民の町

  43. 1263 職人さん

    板橋区で埼玉寄りの方は割と工業地帯だからブルーカラー労働者なら住みやすくていいんじゃね。

  44. 1264 匿名さん

    >>1263 職人さん
    浮間舟渡ですか?
    あそこは川に囲まれてますね。
    今の荒川は放水路ですが、あのへんは荒川が蛇行していた湿地で、江戸時代は無人でした。

  45. 1265 匿名さん

    地味。23区で中の下と下の上の中間。
    常盤台が板橋区ヒエラルキーの頂点。

  46. 1266 マンション検討中さん

    西高島平、三田線に乗ると終点なので名前は聞くけど行ったことはないという人は多そう。(私もそうです)団地の多い地域なんですね。ほぼ和光市なのですが、和光市は治安良さそうですけどね。

  47. 1267 マンション比較中さん

    敬愛病院 小森事件

  48. 1269 匿名さん

    殺人事件なんか東京中で日常茶飯事だろ。
    江東区じゃ若い女の子が隣人に部屋に連れ込まれてバラバラに切り刻まれて殺された事件があった。
    そんなことがある区には女の子は怖くて住めないよな。

  49. 1270 職人さん

    家賃相場の低いエリアは中卒とか高卒が多く、職業もまちまちで民度もそれと比例して下がるんだろうな。
    とはいえ、家賃相場の高い台東区などの例もあるから一概には言えないが相場と民度はある程度の相関があることも事実だ。

  50. 1272 匿名さん

    板橋区は、山手通りと環七より向こう側は、圧倒的に魅力が落ちる。
    区役所も郵便局も法務局も年金センター等々も全部、主要なものは内側。
    いまだに常盤台を高級だと思って心のよりどこにしている人多し。
    仲宿の交差点過ぎたら17号は渋滞だし。

    板橋駅と十条駅の再開発と池袋劇場通りから十条商店街までの都市計画道路が進み始めてるんだから、板橋1~4と加賀と仲宿が住みやすい。
    加賀のほうは案外緑多いし、仲宿以外は区画整理されてて広いし。
    板橋駅、新板橋駅、下板橋と3駅使えるから電車止まっても余裕。

  51. 1273 匿名さん

    清野さんの東京都北区赤羽以来、大ファンです!
    ディープな人がいっぱいいるんですよね?

  52. 1274 匿名さん

    板橋区は東武練馬に首都東京を守る陸上自衛隊の駐屯地があります。
    このため、災害時には最悪、ここに行けば食料や医療サポート等が受けられるかと思います。安心ですよ。 

  53. 1275 マンション検討中さん

    話題のイオンのエスカレーター事件は板橋らしいですが…治安が良さそうなイメージがあったので、驚きました。

  54. 1276 検討板ユーザーさん

    西台ガラ悪すぎ。
    あそこは都営団地があるから、バカの**なんだろうな。駅のあたりとか頭おかしい奴わいてるから気をつけた方がいい。

  55. 1277 職人さん

    >>1276 検討板ユーザーさん
    西台民はゴミ、はっきりわかんだね

  56. 1280 通りがかりさん

    もう我慢ならねぇ民度低すぎる
    確かに家賃は低くて部屋も広くて居住面は最高さ
    おまけに物価も低くて食費も抑えられる
    だがな、民度だ
    民度が低すぎる
    深夜にガキ共が通りでギャーギャー騒いでるしスーパー行くとジジイ共はマスクもせずソーシャルディスタンスも守らずケツピタしてくる
    通帳の金額は貯まるが反比例的に心が貧しくなるのを感じる
    練馬区のが数倍住みやすかった

  57. 1281 口コミ知りたいさん

    板橋区の中でも駅によって結構違うのかな?と勝手に思っていますがどうなのでしょうか?たとえば大山なんかは最近開発で賑わっていますし、板橋駅周辺も充実していますよね。成増とかも新興住宅街なので治安はよさそうです。
    一方昔からの団地エリアなどが治安が悪いのかな?と。住んでいる方の意見を聞きたいです。

  58. 1282 通りがかりさん

    >>1281
    1280ですが最寄り駅三田線西台駅です
    西高島平~蓮根の中では比較的ファミリー層も多く新しいマンションも多いので民度は高いと言われてますが比較対象が低すぎます…
    駅前のダイエーでは老人共が酒盛りしてたり連絡通路のベンチで浮浪者の如く昼寝をしていてさながらスラム街です

  59. 1284 匿名さん


    文京区の兄弟区。

  60. 1285 マンション検討中さん

    >>1282 通りがかりさん
    ありがとうございます。なんとなくイメージがつきました。三田線沿線は物件も安いですから魅力的ですが、やはり治安もそこそこなんですね

  61. 1286 検討板ユーザーさん

    有楽町線の地下鉄赤塚、地下鉄成増、東上線の下板橋?成増の治安と育児事情はどうでしょうか?また空き家や高齢者は多いですか?
    この辺りの練馬区も微妙かな…

  62. 1287 マンション検討中さん

    >>1286 成増住んでますが、そんなに治安悪くないと思います。ただモラルない人は多いです。
    高齢者は多いです。空き家は良く分からないですが、駅徒歩10分内位の立地で有れば、建売や単身用アパートなど頻繁建ってます。
    共働きが多いのか、平日の公園は保育園児が多いです。土日は家族連れで賑わってますよ。
    光が丘公園・赤塚公園と大きな公園にアクセスしやすいのは子育てにおいてメリットだと思います。

  63. 1288 マンション比較中さん

    普通に子育てファミリー多いですよ。
    休日の光が丘公園は子連ればかり。あと楽器の練習している人もよく見ますが。
    有楽町線の池袋~地下鉄成増の間は赤坂見附、銀座方面にも渋谷、新宿、横浜方面にも乗換なしで行けますから、東京23区の中でも抜群に交通の便がいいです。

  64. 1289 通りがかりさん

    西台エリアは土方が多い
    オンオフ切り替える為にスーツ着て在宅勤務してたんだけど昼食買いに行くとガン付けられて身の危険を感じたので渋々私服にしました

  65. 1290 1286

    >>1287>>1288
    交通の便がいいのは魅力ですよね。子育て世代も多いならよさそうです。高齢者が多く子持ちが少ない地域に住んでいるので心配していました
    回答ありがとうございました

  66. 1291 通りがかりさん

    最寄り西台駅のマンションに住んでるんだけど窓の外が騒がしいと思ったら老人の3人組が前の道路でひっくり返ってやがるの
    どうやら1人が飲み過ぎて他2人が介抱してるみたいなんだが大声で喚きやがる
    通行人に声かけられても『大丈夫!いつものことだから!』と追い払う始末
    住宅街で近所迷惑だろうしウザいんで警察呼んで最終的には救急車出動で運ばれて行ったわ
    自粛期間なのに飲み歩くのも言語道断だしいい年こいて酒の飲み方もしらねぇのかよと呆れました

  67. 1292 マンション検討中さん

    >>1291 通りがかりさん

    なんだか楽しそう

  68. 1293 通りがかりさん

    >>1292
    楽しくないよ…その前はポスティングのお爺ちゃんが若い兄ちゃんの運転する車に追突事故起こしてたし

  69. 1294 デベにお勤めさん

    板橋区の埼玉寄りは仕事とかろくなのないぞ。
    土地的に会社も少ないので、本格的に都心の会社で働くとなると毎朝三田線に乗らなければならない。
    三田線の車両は相変わらず少ないままだし、かといって満員電車を避けるべく地元で働くとなると仕分けとか介護や配送員などそういう仕事しかない。

    家賃が安いのはそこに住む需要がないからだからな。

  70. 1295 通りがかりさん

    >>1294
    職場が芝公園なのであえて始発駅の高島平選んだが毎朝座れるのは助かってる
    でも在宅勤務メインだし時間かかるけど光が丘にすればよかったかなと後悔中
    スーパー前の夕闇の路上で早速買った半額弁当広げてる兄ちゃんがいて怖かったわ

  71. 1296 マンション検討中さん

    住み替えの仮住まいで高島平駅利用中です
    一年限定なのでコストだけでこのあたりにしましたが、民度は低いですね。

    高島平駅ですが改札は都営交通無料の福祉パスを利用している方が多いですね。(ICカードじゃ無く色が磁気定期券と違うのですぐにわかる)
    都営住宅に住んで、福祉パスで交通費無料とか最強だなと。

    こんなに税金納めているのに、その特典を私は使う事が出来ない!
    どの会社もたくさんお金払うお客様が優遇されるのに…先の確定申告でも去年に爆上げした株のおかけで税金を追加で払ってきました(泣)

    早く引っ越したいです。(引っ越し予定先のマンションはまだ基礎工事の段階www)

  72. 1298 通りがかりさん

    >>1296
    その貧乏臭い考え!人格が高島平に支配されている!
    >>1297
    西台駅付近ですが総合病院ありますよね
    民度に比較して意外と医療従事者への差別がないのは救い
    ブルーカラーと白衣が同じ空間にいるのがなんだかシュールだ

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸