東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム東大島」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 大島
  7. 東大島駅
  8. クレストフォルム東大島

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-26 06:22:19

クレストフォルム東大島(仮称)
所在地:東京都江東区大島7丁目536番他(地番)
交通:都営新宿線 「東大島」駅 徒歩8分
   都営新宿線 「大島」駅 徒歩13分
   総武線 「亀戸」駅 徒歩19分

予定価格 3800万円台〜5200万円台予定 予定最多価格帯 未定
専有面積 60.51m2〜80.57m2 間取り 2LDK+S〜3LDK+BW

モデルルームが5/24にオープンするそうです。
どうでしょう?

[スレ作成日時]2008-05-18 21:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストフォルム東大島口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    反対の垂れ幕なくなりましたね!
    解決したんでしょうか?

  2. 252 匿名さん

    このエリアの値引き合戦は激しいな。
    というかもともとの価格設定が高すぎたんだな。

    駅距離も含めてだが立地に関してはここが一番良いと思うけどな。

  3. 253 匿名さん

    ようやく普通の水準に戻ってきただけだよね。
    立地はここがベスト。
    景観重視ならキャピタルだろうね。
    ライオンズは、中途半端かな。
    亀レジは大幅値下げで魅力増したな。

  4. 254 匿名さん

    亀レジは駅から遠すぎ。
    建物の外に出るまで時間かかるのを考えると駅まで15〜20分かかるでしょ。

  5. 255 匿名さん

    亀レジは橋寄りの部屋ならマンション出るのはすぐだし平井駅まで11分だよ。

  6. 256 匿名さん

    俺も実際歩いたが平井駅まで徒歩15分だった。
    自転車は中川の橋が坂になってるし「自転車は降りて押してください」との看板もあるし、
    自転車置場までの時間を考えると徒歩でもチャリでも平井駅まで20分コース。

  7. 257 匿名さん

    256だけど亀レジの話しです。

  8. 258 匿名さん

    もう住んでんの?ここ?
    即入居可って書いてあるけど1件も入ってないんじゃ?
    やばそーねゴクレさん。

    出来上がってしまってる物件が多すぎ・・

  9. 259 物件比較中さん

    なんであんなに間口が狭いの?

    営業に聞いてもしどろもどろ・・
    ちゃんと答えられないならでてくんなって感じ!!

  10. 260 匿名さん

    苦戦だよね

  11. 261 匿名さん

    理由は?

  12. 262 匿名さん

    こんなレベルの低いネガキャン初めて見たw

  13. 263 匿名さん

    長谷工 と 大 凶 と レーベン(だっけ?)では、
     ネガキャンのレベルが低いのは
     至極自然なことと思われます・・・

     父さんに向かってひたすら投売りをしている哀れなデベちゃんに合掌しましょう・・・

  14. 264 匿名さん

    あの痛い反対看板なくなったね。
    どうやって解決したのだろう?
    まぁ、お金か。それ意外解決する理由がないよね。
    はぁ、ゴクレさん値引きしてくんないかなぁ。
    おかげで、他も検討できるくらい近くのマンションが安くなったか。
    最初っからそうしやがれってのに。

  15. 265 匿名さん

    ハセコも大京も相手にしないでしょここは・・

  16. 266 匿名さん

    駐車場安くていいんだけど、何年後かに入れ替え費用ってとられるのでしょうか?
    どなたか詳しい方いれば教えてください。
    営業はそんなの取りませんけど・・みたいな感じでしたけど、
    そんなことってあります?
    騙されたらたまったもんじゃないので。

  17. 267 匿名さん

    機械式は結構修繕に費用がかかる。だから修繕積立金の計画がものをいう。
    毎年ちょっとずつ上げることで対応していくでしょ

  18. 268 匿名さん

    契約者だけど、修繕計画の中で20年目に取替費用として7000万以上の予算が
    組まれてましたよ。
    入居してからの一時金はないそうです。

  19. 269 匿名さん

    全戸駐車場完備にして空いたところは外部に割り増し価格で賃貸に出す。
    それが管理組合収入になって修繕費用に積み立てられるのでは。
    たぶん維持管理費用はもっと掛かります。

  20. 270 匿名さん

    やっぱり自走式でしょ!

  21. 271 匿名さん

    自走式は良くても“長谷工式”は嫌だw

  22. 272 匿名さん

    営業乙

  23. 273 匿名さん

    ここは共用施設とか多くないから修繕費は駐車場のメンテ代とかが主でしょ。

  24. 274 匿名さん

    垂れ幕なくなったか。そしたらここ最強じゃん。

  25. 275 近所をよく知る人

    どうしてとれたのでしょう。。。笑

    ある意味、不気味だよ

  26. 276 匿名さん

    亀レジが安くなりすぎて焦って対応したのかなあ??

  27. 277 入居済み住民さん

    お金いっぱい払ったんじゃ?

  28. 278 匿名さん

    所詮、金が欲しかっただけかよ。
    たちが悪いね。

  29. 279 匿名さん

    なんにせよ近隣のマンションで一番立地いいよね。特に南向き。

  30. 280 匿名さん

    八階南向きのモデルルームでバルコニーから眺めたけど周りが低層だからすごく眺めいいね!

  31. 281 ご近所さん

    >>279
    環境的・仕様的には置いておいて、動線的には一番いい位置かも!ですね。

  32. 282 匿名さん

    ここってあとどのくらい残っているんですか?

  33. 283 いってみた

    値引きってしてもらえるの?

  34. 284 ご近所さん

    営業に聞いてわかったらここに書いてくれませんか?値引きの金額。

  35. 285 匿名さん

    亀戸レジデンスの値引きの話を出してみたけど、“その引いてもらった値段で、そっちの方がいいと思われるんだったら、そちらにされてもいいんじゃないですか?。うちは最初から適正な金額でやってますんで!(笑)”ってなことを言われた・・・・
    このご時勢、全くないということはないんだろうけど、あんまりしてくれる雰囲気ではなかった。
    我が家は駐車場も借りるので、それも含めて考えると確かにというのはあるんだが・・・・

  36. 286 匿名さん

    東向きは眺め微妙(上の方はまあまあ)だけど価格安いからね。
    どっちが良いかな。

  37. 287 匿名さん

    適正な価格を算定するのは難しいですね。
    いくつかの見方はあると思いますが、販売計画通りに販売が推移していれば、価格設定は適正だったと言えるのではないでしょうかね。
    また、価格設定時、価格見直し時に世界的な恐慌を予見し、織り込んでいたのであれば適正な価格設定と言えるのではないでしょうかかね。
    今後、新たに用地を仕入れる物件、建築計画に着手する物件、または、新たな価格設定、新たな値引きをする物件以外はないのでは。
    下げ基調は始まったばかりなので、いま買わなければいけない事情がない多くの人は1〜2年は静観するのだと思います。

  38. 288 匿名さん

    サンストリートがなくなったらここの購入者はショックでは?

  39. 289 二回目訪問

    かなり今日は人が来ていました。値段は下げる雰囲気なかったです。 廻りの雰囲気、人、道の狭さが気になり続け、パスになりそう。4500万円だすなら、他に選択肢があるかなぁ、、、と。

  40. 290 匿名さん

    他の選択肢ですか?
    うちも今日2回目の訪問でしたけど75㎡を申込しちゃいましたよ。。
    いろいろ見たけど、この近辺の物件の中では一番バランスが取れているのかなと思いまして。
    うちの場合千葉とかまでは行くつもりはないので、いろいろ考えてここにしましたよ。
    この近辺の他の物件だと4500万だとまともな広さと条件なかったと感じましたけど。

  41. 291 悩む

    ↑価格は交渉できましたか? なかなか踏み切れません。
    一時間のうちに、二組が、購入したらしい部屋の内覧をされていました。
    まだ半分以上残っている気がするのですが、どうなんでしょう?

  42. 292 大島限定購入予定者

    他社が値引きをしてこの物件との価格差がなくなっている今、仕様が劣り、性能評価すら取得していないこの物件の魅力はなんでしょう。


    ちなみにここの立体駐車場の修繕計画はあまりにも低く見積もり過ぎですので注意してください。

    立体駐車場関連の人にみてもらえばすぐわかりますので。

  43. 293 匿名さん

    この物件の魅力は利便性ですね。

    カメレジは駅から遠すぎる。
    キャピタルは高速南側目の前だし、ブリリアは買い物不便。バルコニーが真南でない。
    トータルで考えると一番バランスがとれてるのでは?

  44. 294 匿名さん

    魅力は駐車場。あとは最寄駅が10分以内ということ。明治通りより内側なら、立地イメージも良かった。
    立体駐車場の補修費が少ないとのコメントがありますが、通常いくらくらい積立必要? 計画では、20年間に使うのが計Ⅰ億円ほどになっていた気がします。

  45. 295 匿名

    住宅性能評価ってどれぐらい信頼があり大事なものなんですか?最近のマンションは大体、取得してるみたいだし。でも、ここはないみたいだし。

  46. 296 匿名さん

    MRの盛況を装うために社員の家族やアルバイトが客のふりして(サクラ)ることもよくあるそう。
    ここがそうだ、とは言いませんが。
    ゴールドクレスト物件のスレッドは、
    「今日から登録開始です」とか「明日契約します」とか不自然なレスが妙に多いのが事実。
    煽られないように注意しましょ。

  47. 297 匿名さん

    ↑いかにもこの物件を目の敵にしている近隣の苦戦デベロッパーの書き込みっぽいですなw
    この物件にきた客狙いで近くに他社の営業マンらしきのがうろうろしてたし。
    大島・亀戸あたりで考える人なら“ゴールドクレスト vs その他大勢の物件 ”という構図になってきましたね。
    でも、金額や条件面からすると、この物件が完売しないと他のところは厳しいでしょ。多分。

  48. 298 296

    >>↑いかにもこの物件を目の敵にしている近隣の苦戦デベロッパーの書き込みっぽいですなw

    こんな発想しかできないのが、ここのバ○な営業だと思うけど。
    検討板でデベロッパーや物件の負の面が書かれるのは健全。
    煽ったり、荒らし扱いする前に論理的で建設的なレスをしましょう。

  49. 299 匿名さん

    295

    ここもないんだ・・・

  50. 300 購入検討者

    住宅性能評価とか立体駐車場の修繕費とかこの掲示板に問うのではなく自分で調べれば。

    そんなことも気にせず、また調べずマンション購入する人がいると思うと本当にびっくりする。

    他より安い理由には必ず理由があるんですよ。

    その理由も調べず購入するなんて私は信じられません。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸