東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム東大島」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 大島
  7. 東大島駅
  8. クレストフォルム東大島

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-26 06:22:19

クレストフォルム東大島(仮称)
所在地:東京都江東区大島7丁目536番他(地番)
交通:都営新宿線 「東大島」駅 徒歩8分
   都営新宿線 「大島」駅 徒歩13分
   総武線 「亀戸」駅 徒歩19分

予定価格 3800万円台〜5200万円台予定 予定最多価格帯 未定
専有面積 60.51m2〜80.57m2 間取り 2LDK+S〜3LDK+BW

モデルルームが5/24にオープンするそうです。
どうでしょう?

[スレ作成日時]2008-05-18 21:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストフォルム東大島口コミ掲示板・評判

  1. 481 物件比較中さん

    営業電話しつこい
    近隣で一番グレード低いくせに
    ほとんど値引きなしじゃ誰も買わねーっての
    後出しじゃんけんで勝ったつもりかもしんねーけど
    さらにその後、他がなりふり構わず別の手出してることを認識しろ

  2. 482 匿名さん

    481さん

    そんなに欲しいんですか・・・

  3. 483 匿名さん

    スラブ厚180mm。
    今の新築では聞いたことが無いんだけど本当?

  4. 484 匿名さん

    今日見にきてる人いましたよ〜

  5. 485 匿名さん

    483さん
    我が家もスラブ厚180mmですが
    となりの部屋からくしゃみが聞こえるレベルですね。

  6. 486 匿名さん

    だいぶうまりました?

  7. 487 匿名さん

    スラブ厚180ミリは床のこと。隣は関係ないよ。
    知ったかぶりご苦労様

  8. 488 匿名さん

    ここのスレ面白いね。

  9. 489 買い換え検討中

    487へ
    ゴクレの物件に住んでいるが、スラブ厚が同じなら壁の厚さなんて所詮一緒だろ(笑)

  10. 490 匿名さん

    他が安くなってきたんで今更ゴクレを買う理由が見つからない。
    昨日、まだ売ってたのでびっくりしました。

  11. 491 匿名さん

    まだ売ってる

  12. 492 購入検討中さん

    上階の音って聞こえるものでしょうか?
    隣さんは?

  13. 493 買い換え検討中

    年末からずっと9戸が売れ残りってなってるし、第2期募集になってるし、
    これがゴクレの売り方なんでしょうね。
    実際どれくらいが分譲済みか知ってる方いたら教えてください!

  14. 494 物件比較中さん

    第何期っていうのがいまいち不明。

  15. 495 近所をよく知る人

    オモローなスレデスネ
    混ぜてください

  16. 496 匿名さん

    4週続けて金曜日20時~21時の時間帯にここの営業から連絡がくる。

    しかし私は住宅性能評価なし・駐車場が見苦しい・仕様が悪い等から検討外です。

    もちろん営業にはここは絶対に買わないと言っているのですが。

    本当にここの営業はしつこい。

    MRにいく予定の人は事前に下調べして、中途半端な気持ちで行かないでください。

    MR後にしつこい営業されるので。

  17. 497 匿名さん

    なだ売れてないのか、ここのマンション!

  18. 498 入居予定さん

    東大島の物件は都心から近い割に
    坪単価安いよね~!これ以上安くなりようが無いから
    売る時の損が少ない気がしますが!
    売れればの話し

  19. 499 匿名さん

    これ以上高くなることもまあ無いだろうけどね。

  20. 500 近所をよく知る人

    かなり値引きしているって本当ですか?

    だったら見に行ってみようかなぁ?

  21. 501 匿名さん

    ここは販売価格が安く、さらに大幅値引きしても、売れないみたいですね。

    購入検討者も安いからといって、住宅性能評価がない怪しいマンションなんて購入しないということですね。

  22. 502 物件比較中さん

    東大島の土地柄が好きで
    キャピタルかここを比較検討してますが
    ここのメリットは価格以外に
    どのへんが良いところなのでしょうか?

    キャピタルも価格は安いと思ったけど
    ここはそれ以上に安いですね。

    現状の価格は底値な気がして
    今買わなきゃ損と思うのは
    間違った考えなのでしょうか?

    正直、不安です。

  23. 503 匿名さん

    ゴクレだからね。いくら安くても

  24. 504 ゴクミ

    ゴクレってマンションの評判ランキングで、
    14位以内にもはいっていないのね・・・
    http://syutokentowermansion.seesaa.net/article/117506491.html

  25. 505 匿名さん

    東大島でシャブの売人のアジト検挙されたね。
    治安は滅法悪いですよ!
    アジア系の外国人と老人が多いですし、穴掘ると地下に激物が埋まっております。
    同じ江東なら他にしてみては?

  26. 506 物件比較中さん

    3千万以下の部屋はありますか?

  27. 507 匿名さん

    まだまだあるみたいだね。
    でもゴクレのマンションって本当に人気ないね。
    やはり仕様悪すぎ。

  28. 508 物件比較中さん

    教えてください。
    ゴクレのマンションはなぜ不人気なのですか?
    うちは低予算の為、床暖房や食洗機などは無くて当然と思っています。
    遮音性や構造が問題ありなんでしょうか。
    物件見学を重ねるとその辺もわかるようになるのでしょうか。

  29. 509 匿名さん

    床暖房は付いていますし、食洗機も20万も出せば買えますよ。
    そういったうわべの設備が無いということではないと思います。
    構造だとか建具の質だとか、色々なところが安く作ってあると思います。
    また、住戸と機械式駐車場を詰め込めるだけ詰め込んだという感じで敷地はせまっくるしく圧迫感があります。

    他の物件を見た後でここを見ると、よくわかると思いますよ。
    低予算とのことですが、価格に関してもここはそれほど安いとは思えません。
    マンションの値下がりが始まる前は地域で一番安かったのでしょうが、他がどんどん下がってきましたんで。
    今年1月に見に行った時には、キャピタルの値引き後の価格のほうがここより坪単価で1割以上安かったですよ。

    なんにせよここだけではなく他のマンションも見て、実勢の価格を確認して比較してみたほうが良いでしょう。

  30. 510 物件比較中さん

    ありがとうございます。
    うちは最近物件探しを始めたばかりですがなんと
    70㎡以上3千万円以下が条件です。
    埼玉の奥の方では希望の物件が見つかったのですが
    欲を出してこちらにきてしまいました。
    もう少し勉強してきます。

  31. 511 匿名さん

    今の時代「住宅性能評価なし」なんてありえないでしょう。

    いくら安くても怖くて買えない。

  32. 512 ご近所さん

    ここは賃貸だと思って割り切って住むならいいのでは?

    長く住む様な所(マンション)では無いと思いますが。。。

  33. 513 匿名さん

    >510
    70平米3000万以下ということは、坪単価140万円程度ってことになりますね。
    いくらマンションが安くなったといっても、そこまで安い坪単価のマンションは23区内では足立区のイマイチな物件しかないでしょう。
    まともな物件は八王子などの東京市部西端、あるいは埼玉千葉あたりに行かないと無いと思いますよ。

    ヤフーで地域別平均坪単価を見ると、今年3月で江東区が230万、足立区でも178万、八王子くらいでやっと146万です。
    その地域の平均相場を調べてから、物件の絞込みをしたほうがいいのではないでしょうか。

    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/mandb_search?span=1&dat...

  34. 514 購入検討中さん

    お住まいの方に聞きたいんですが、亀戸駅までは通勤で通えますかね?
    19分と書かれてますが、自転車でしたらすぐですよね?どうでしょう?
    新宿線も便利なんで乗換すればいいんですが、JRも使えるとなると、かなりポイント高いんですよね!

  35. 515 匿名さん

    病院の評判はどうですか?
    ちょっと近くのマンションとも迷っているんですが。

  36. 516 匿名さん

    江東区の平均が230?
    そんなに高いの?
    豊洲などの一部のエリアが押し上げてるんでしょうか?

  37. 517 匿名さん

    一般常識のある方であればわかるけど、他社デベと比べてゴクレの利益率の高さは異常だよね。

    さらに物件価格は安いよね。
    そうなるとどこのコストを削ってるかと想像するだけで恐ろしい。
    だから住宅性能評価 とらない?というよりとれない。

  38. 518 近隣住民

    亀戸まで自転車なら10分位ですね。亀戸まで19分とは徒歩ですか?
    病院とはこの辺りのってことですか?何科が気になります?

  39. 519 匿名さん

    6/12 各印 SA

  40. 520 匿名さん

    亀戸駅には駐輪場はありますか?
    あまり通勤では使わない駅になりますかね?
    病院は調べました!総合病院で評判もそこそこみたいですね。
    江東病院もあるので安心かな?

  41. 521 物件比較中さん

    西隣の工場の音や臭いってないのですか?
    MRに行って気になったので・・・

  42. 522 入居済み住民さん

    臭いは一切ないですよ。
    週末は稼動してないので、音もしません。平日の日中に気になる人は実際聞いてみればいいんじゃないでしょうか。多少音はしますが気になったことは私はありませんよ。

  43. 523 近所をよく知る人

    ここってまだ売っているんですか?

    HPみると販売戸数9戸となっていますが
    ただ更新されていないだけなのでしょうか?

  44. 524 ご近所さん

    マンションの入口にはモデルルーム公開中という旗がたくさんありますよ

    いくつ残っているのかは分かりませんが・・・

  45. 525 匿名さん

    ここの値引きに対する意固地さは凄いです...
    悪く言えば完成後に1年近く経っている売れ残り物件を最終期の名の下に高額で売りつけようと必死ですね...
    たぶんこのままだと2年経っても旗は立ったままでしょう。

  46. 526 ご近所

    えー?
    まだここ残ってるの!?
    近隣はほぼ軒並み売りきって、
    ここしかないから逆に値打ちコく作戦か?
    ゴクレのくせに生意気だぞ。

  47. 527 サラリーマンさん

    525さま
    値引きしないと売れないマンションは、所詮それだけの価値しかないって事かと。
    こちらは値引きしなくても8割は売れてますよ。
    すでに購入した方・これから購入される方も、どちらの資産価値が高いかは一目
    両全ですよね。
    ゴクレは株価も堅調ですし、値引きしてまで売る必要は無いですね。

  48. 528 匿名さん

    527様
    資産価値が高いマンションは完売までに1年以上も要するのですか?

    自分が買ったマンションが1年以上も売れ残っているとは・・。とても人には言えませんね。
    早く完売させてあげてください。居住者も恥ずかしいですよね。

  49. 529 匿名さん

    527さんは営業でしょ。おつかれ!一目両全、漢字違うよ。それくらい日本人なら間違えないでね。完売までに1年以上で資産価値とか寝言言わないでね。

  50. 530 匿名さん

    あんまりいじめないで。
    売れない商品を無理やり売らされている営業さんが一番の被害者なんだから。

  51. 531 匿名さん

    私は527さんに賛成です。
    周囲の同クラスのマンションが投げ売り同然の値下げをしている中で、値下げしないで
    販売しているからには、完売までに時間がかかるのは当然のことと思います。

    527さんが言いたかったのは、投げ売りで完売したマンションよりはマシというこではないでしょうか?
    私が居住者なら自分のマンションが投げ売りされるのはちょっと抵抗ありますね。

    まぁ価値観は人それぞれですので、いろんな意見があって良いと思いますが。





  52. 532 匿名はん

    いろいろなエリアの分譲を検索しているのですが、東大島ってどんなところですか?
    商店街とか自然環境など生活利便性、駅からの周辺までの交通利便性を知りたいです。
    子供もいるので、教育ももちろんですが、やはり生活する日常の環境を重視しています。自転車をよく使いますが、バスの利用エリアとかご存知の方、もしくは現在お住まいの方、情報をいただきたいです。

  53. 533 匿名さん

    改札を出ると巨大な団地群がお出迎えしてくれます。
    駅から数分のダイエーの中にはマック、その周りにはツタヤがありますし、もう少し歩けば商店街もあります。
    暮らすには悪くないと思いますが、都営新宿線の急行停車駅ではないので、そこだけ注意です。

  54. 534 匿名さん

    はじめまして。
    最近モデルルームを観に行った者です。

    ちょっと疑問があるのですが、
    お分かりの方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです(><)

    申し込みをしなければ実際の部屋を見ることができないと言われました。
    (新築なので購入される方が他の人が入った部屋だと不快な気分になるためとのこと)
    モデルルームの部屋は一番広かったですし、
    タイプによってだいぶ印象も変わるとは思うのですが・・・
    動画や室内・眺望写真などは用意することができるとは言われましたが、
    実際の目で見てみないと高額なお買い物ですし、なんとも比較検討がしずらいなぁと。

    完成済み物件でこういったことは普通でしょうか?
    お分かりの方、教えて頂ければ幸いです。

  55. 535 匿名さん

    534さん

    私がMRに行ったときは、翌日に他物件のMR見学に行くと伝えたらその前に完成済みの部屋を見てほしいと言われましたよ。
    ひやかしではなく、選択肢の一つである事を明確に意思表示すれば、日を改めて見せてくれると思います。(MRでは鍵の管理をしてないらしいので)
    完成前に契約を迫る非常識なマンション業界において、完成済みで現物が見れる事を売りにしてるこの物件は現物が見れない事自体おかしいですよね。
    もし、真剣に候補に挙がってるのであれば、もう一押ししてみて下さい。
    それでも契約しないと見せないと意地を張るのであれば、時間の無駄なのでさっさと三行半を突きつけてあげた方がいいです。

  56. 536 匿名

    >534さま

    533です。
    レスありがとうございます。

    ひやかしではなくすでに2度MRに行っております。
    (一度はMR見学・二度目はローンの説明書類記入など)
    2度目に行く前に購入対象になりそうな興味のあるお部屋も見せてほしいと言った所
    鍵は本社で厳重に管理されているためお見せすることは出来ませんとの事でした。
    完成から一年以上経っていて実質は新古なので正直「え?」と思いました。

    そういった対応に疑問を感じたので、ちょっとなぁと思ってしまいました。
    周りのマンション購入者に聞いたところ、そんなところあるの?
    消費生活センターなどに聞いてみたほうがいい
    とかそんなとこやめたほうがいいと言われてしまって・・・

    営業の方にもう一度プッシュしてみるべきですね。

  57. 537 534

    534です。
    何回か行かれてるなら、一度申し込んでみてはいかがでしょうか。
    申込金はクーリングオフできますので、実際の部屋を見てからキャンセルできます。(返金されます)

  58. 538 検討中でした

    周辺のみ視察にいきましたが、けっこう寂しいところですね。
    駅前もツタヤとダイエーぐらいで、食事することろもあまりなさそう。
    価格と駅に近いところなど、魅力もありますが候補から外しました。

  59. 539 匿名さん

    検討しましたが、結局やめました。
    私も駅出た瞬間に引いてしまった感じです・・・
    物件周りも夜とか怖そうですよね。
    実際住まれている方に聞いたわけではないのであくまで憶測ですが。

    あとは営業の感じの悪さで完全になしとなりました。

    諸事情で、新宿線で探してるのですが
    西大島か船堀あたりですかね。
    もしくは瑞江?
    船堀の物件はこっちと検討していたばっかりに
    逃してしまいましたよ、トホホ。
    今は瑞江の物件か、他を待つか考え中。

    中古で船堀で出てる物件とかどうなんでしょうね。

  60. 540 周辺住民さん

    急がないなら、船堀の駅前にプラウドが建つよ。
    相変わらず根拠の無い高額で売り出すとは思うけど。

  61. 541 匿名さん

    ここの営業を任されてる人も大変だよね・・・
    個人的にはガツンと安くしてさっさと片付けたいのに、会社の方針とやらで値引きさせてもらえないんでしょ?
    もう1年が経ってしまって、住民さんとすれ違いでマンションに出勤するなんて想像しただけで不憫だよ。

    来る人来る人、二割引いて当たり前で来るんだから私ならとっくに心折れてるね・・・
    誰か買ってあげなよ〜

  62. 542 ご近所さん

    ずいぶんのんびり売ってるね。
    個人消費はこの先しばらく落ち込んだままだから、
    いつまでも完売しなさそうだね。

  63. 543 匿名さん

    >541さん
    >もう1年が経ってしまって、住民さんとすれ違いでマンションに出勤するなんて想像しただけで不憫だよ。
    確かに。住民さんの視線が痛そう・・・
    住民さんもここの営業さんにはもう期待してないでしょうしね。

    中古で東大島のクレストフォルムが出てたから
    完売前なのにもう?って思いましたが別のでしたねー(笑)

  64. 544 匿名さん

    541さんはちょっと前から値下げネタで粘着してますが、もしかしてここ買いたいけど値下げに応じてもらえなくて買えなかった人かな?なんで値下げしてまで完売する事が言い事なの?東大島のキャピタルもブリリアも投げ売りで完売したけど、もうすでに中古でてるよ。

  65. 545 匿名さん

    541です。
    ちょっと前から値下げネタを書いた記憶は無いのですが、MRにお邪魔した事がありますよ。
    あんまり言いたくないんですけど、「買えなかった」ではなくて、他に同じ値段出して条件のいい物件があったので「買わなかった」が正解です。

    いまだに近隣の中古物件を気にしてるとこなんてみると、明らかに営業さんでしょ。
    値下げしてまで完売する事が良い事かどうかなんて、住民に聞いてみなよ。
    デベは資産価値が下がるとかなんとかもっともらしい事を良く言うけど、結局住民感情より自社利益優先でしょ。
    いつまでもMRやられて共有部に営業や部外者がうろつかれるよりコッソリ値下げして完売してもらった方がよほど資産価値が維持出来ると思うけどね。

    中古物件になるまであと1年あるからがんばってください。

  66. 546 匿名さん

    545さん
    同じ金額で他の良い物件 を購入したのなら、なぜいつまでも見送ったマンションに粘着するのでしょうか?こんな過疎スレでネガレスする必要は無いのでは?

  67. 547 匿名さん

    確かにおっしゃる通りですね。
    傷付けてごめんなさい(涙)
    もう何も言いませんから、自己努力もせずに暇を持て余してマンコミばかり見てないで、どうやったら買ってもらえるか一生懸命考えて下さい。(ちなみに私は休日なので暇持て余してます)

    では失礼致します。


    **←これなに?
    慣れてないからわかんない。

  68. 548 匿名さん

    ねんちやくです。禁止ワードの様で、勝手に変換される様ですよ。

  69. 549 ご近所さん

    同じ値段出すなら、ブリリアとかキャピタルとか亀レジとか買うよな。
    まあ、だから最後までここが売れ残ってるんだから客は正直ってことだな。


  70. 550 匿名さん

    同じ値段ではないですよ。ブリ、キャピ、カメのバーゲン品はここより2割程安かったかな。余程キャッシュが必要だったんでしょうね。

  71. 551 購入検討中さん

    SUMOでは3戸しか図面がないようですが
    ここは実際にはもう残り3戸しかないのでしょうか。
    連休行かれた方はいらっしゃいますか。

  72. 552 匿名さん

    そんな奴はいないよ。

  73. 553 匿名さん

    521さん
    実際はもう少し有るみたいですよ。
    ただ良い部屋はほとんど売れてしまってました。低層階と高層階が少し有るって感じでした。

  74. 554 匿名さん

    551さんの間違いです。失礼しました。

  75. 555 匿名

    68平米の部屋ならここよりレーベンシティオの方が断然良かったね。
    中層以上の眺望は良いし、高速からは距離あるし、建具の質が段違い。これは亀レジよりも全然良かった。おまけにかなり静か。ライフもそばだし交番も近くて安心。周辺住民の反対運動もなかったしね。間取りも風呂に窓があるし2WAY動線だし。
    ここに劣るのは駅からの距離だけ。

  76. 556 匿名さん

    555さん
    駐車場は100%で500円から有りますか?

  77. 557 匿名

    500円からなのはキャピタルじゃ?
    ここの駐車場は機械式であの数であの修繕計画だと維持が恐いな。

  78. 558 匿名さん

    まぁそこらへんは適当なんでしょ。

  79. 559 匿名さん

    あなた毎週水曜が休みみたいですね。名前変えて粘着してますが、そんなに後悔してるのですか?レーベンで満足してるならそれで良いじゃない?ちょっと見苦しいですよ。

  80. 560 匿名さん

    これはレーベンが買えなくて後悔してる図なのではなかろうか。

  81. 561 匿名さん

    ちょっと前から読んでみたが、こちらのMSで値引きしてもらえなくて、レーベン買ったが駅から遠すぎて後悔しているが、悔しいからこちらを批判している図にみえるが・・・。
    だってこの人、値引きされなかった事に相当恨みを持ってる感じがするよ。
    541辺りから読むと、たしかに張り付いてるね。
    まぁ勝ち組の私にはどうでも良いですが。

  82. 562 匿名さん

    すごい。自分で勝ち組なんて云う人初めてだ。
    しかもこんな物件のスレで。。
    素敵過ぎる。そんな561さんが好きになりました。

  83. 563 匿名さん

    >555

    レーベンは静かというか何も無いと言った方が正確だよ。

    ライフは京葉道路を横断しないと行けないよね。

    駐車場の件についても答えてないみたいだし。









  84. 564 入居済み住民さん

    久々にこのスレ見たら相変わらず面白いね。
    特に営業のなりすましがウケる(笑)

    ちなみにここ高いけど悪くないよ。

  85. 565 匿名さん

    ↑ 高い?ここが?

    え、それは物件の割にってことですか?

    私は価格そのものはすごく安く思えるのですが
    でも、環境とか躊躇するものが多すぎて・・・
    とはいえ、値段自体は魅力的な安さなので見に来てしまうのですが・・・(そしてすぐ帰る)

    ちなみに入居さんはどのへんが良いと感じています?
    ぜひ入居されたかたの感想をお聞きしたいです。
    後悔しているところもふくめて。

  86. 566 入居済み住民さん

    565さん
    買いたいかどうかっていうのは環境と価格のバランスで概ね決まりますよね?
    ちなみにうちが買ったときは予算オーバーでしたが高速が近い割には静かだったのと、日当りの良さですかね。
    間取りもなかなかだったので、何となく気に入りました。漠然としててごめんなさい。
    でも、このスレで盛り上がってる部屋に関しては、単純に高いと思われてるからですよね?
    買い手の気持ちも売り手の気持ちを理解できますので、いい買い手さんが現れる事を祈ります。

  87. 567 匿名さん

    私も東大島は未知の土地だったので不安でしたが、住んでみると大変住みやすいですよ。確かに東大島自体は何も無いに等しいですが、巨大な公園と、駅から帰る途中にダイエーが有るのは、仕事しながら育児もしている私には大変便利です。

  88. 568 匿名さん

    東大島は、TSUTAYAもダイエーもあるし、錦糸町にバスで行けるしこの沿線では便利ですよ。
    一之江や篠崎は本当に何も無いから。

  89. 569 匿名さん

    565さんは安いと言いますが、残っている南側の上層階だと4500万は越えますよ。それを安いと言う位の予算があるのなら、もっと良い所にしたら?この辺のマンション見てる人には安くはないと思うよ。

  90. 570 匿名さん

    同じくらいの間取りだとして、
    亀レジ、ブリリア、キャピタルなどの
    値引きして売り切ったマンションの値段=クレストの定価ぐらい?

  91. 571 匿名さん

    三流なら三流らしい金額にさげなきゃ~ね

    今どき住宅性能評価のつかない、1年半以上も買い手の付かないマンションなんて

    資産価値なんてゼロだよ 笑

    このマンション住んでる人・これから住む人 お気の毒だわ

  92. 572 匿名さん

    571が、ここの住人じゃなくて助かったよ。

  93. 573 匿名さん

    いい時期に土地を仕入れたからこの価格で出せると営業の人は言ってたけど
    仕様も競合物件の中で一番下だった

  94. 574 匿名さん

    572ってここの住人なんだ。

    ごめんね、本当のこと言って。 笑

  95. 575 匿名さん

    仕様は低いけど、設備は結構いいほうだと思うよ。このへんでは。
    温水式床暖房もディスポーザーもあるし。
    キャピタルより全然いいじゃん。
    まあ駅もやや近いし、ダイエー近いし、首都高目の前じゃないし。
    クロムはキャピタルもそうなんでしょ?
    ブリリア前の公園だってそうなんでしょ?

    でも総合的に亀レジの方がいいとは思う。もう完売?

    もうすぐ中古になって安くなるのわかってるし、
    それまでは売れないんじゃないかな。
    中古になれば3割くらいは安くするでしょ?

  96. 576 匿名さん

    中古になるまであと1年切ったね〜
    そうなったらゴクレで買い取って賃貸にでもするんじゃない?

  97. 577 匿名さん

    団地がいっぱいある町で賃貸にしても賃料格安になりそう。

  98. 578 匿名

    見学行きましたが、殆ど売れてて選択の余地はありませんでした。確かにここからは、値引きしないと売りさばくのは難しそうですね。でも強気のゴクレとしては、残り数戸ものんびり売るつもりでしょうね。何せあと1年余裕が有りますからね。

  99. 579 釣り人

    >>見学行きましたが、殆ど売れてて選択の余地はありませんでした。

    ここの会社は購入者の予算や年収によって数種類の価格表を使っているようです。
    よって、提示された価格表では、
    販売済みなのか否か分からないようになっています。
    殆ど売れているというのは間違った見解だと思われますが・・・

  100. 580 匿名さん

    ほんと。
    隣の船堀のとか、チョイ先の瑞江のとかのが
    よっぽど「ほとんど売れた」ですよ。

    そっかー、でも中古まであと1年なのね。

  101. 581 匿名さん

    このマンションを見学した感想です。
    まず他と比較してここは部屋の形が細長いです。平米数の割に、体感的に狭く感じます。
    それから、ポコポコの床が気になりました。5年後、10年後、家具を置いた場所などが凹状にならないか不安です。内側のスポンジが劣化して防音効果も年々落ちて、上の階の音が気になってくるのではないかと。
    ベランダがガッシリとしたデザインで、外から見ると生活観が無く綺麗に見えますが、内側から見ると日の入る角度が狭く、開放感も若干損なわれて残念です。

    営業の方々の表面的な接客は良かったですが、こちらに買う意思が無い雰囲気を感じたのか、「買えない」かのような表現をしてきたのが気になりました。
    完成前のまだ価格未定のマンション説明会でなら、予算より上ということはありえますが、一年経った物件で価格も分かった上で期待して足を運んでいるわけですから、買えないマンションじゃないです、売れないマンションというほうが正しいかもしれません。候補から外しました。

  102. 582 匿名

    しっかし、完売しないねえ…
    都内のマンションの売れ行きが持ち直したってのを真に受けて価格据え置いて待ってるのか?
    ここは良いときの夢見過ぎじゃね?

  103. 584 ご近所さん

    私も、ちょっと前なのですが、内覧をしに行ってきました。
    探している条件的には、そこそこ合っていたので、多少の交渉ができれば、
    真剣に検討するつもりで行ったのですが、営業の人の、横柄な態度と、
    ホントに売る気あるの???という態度に、検討する気を失いました。

    「うちは無借金ですから」ばかり連呼してましたけど、
    何か上から目線を感じました。

    こっちの素性や内容を聞くわけでも無く、アンケートさえ書いてくれとも言われなかったです。

    値引きしてないから残っているのもあるでしょうが、営業社員のスキルやモチベーションが
    最大の要因ではないでしょうか。

  104. 585 購入検討中さん

    本日、現地に足を運びました。
    大分売れているみたいですね。
    渡された価格表だと残り4室(すべて上層階)。
    ほんとにこんなに売れているのでしょうか?
    どなたか、最近行かれた方いますか?

  105. 586 匿名さん

    ごめんここ興味ない。

  106. 587 匿名さん

    ゴクレは財務的には超が付く優良企業だからなあ。
    値引きとか要求してくる客には売らなくていい、ってのが正直なところなんでしょう。
    営業のスキルやモチベーションの問題じゃなくて、そういう指示なんじゃないかと思いますね。

  107. 588 匿名さん

    マジメか!

  108. 589 匿名さん

    普通であれば残り4室くらいまでいけば
    営業マンを配置する経費がもったいないので
    割り引いてでも、さっさと売ってしまうのが
    常套手段なんだけど・・・

    まだ、あのライブラリールーム占拠してるんですか?

  109. 590 匿名さん

    さすがにもう居ないでしょ。
    いくらなんでも住民が迷惑だろ。

  110. 591 周辺住民さん

    未だここのチラシが入ってくるんだけど、
    残り僅かっていっときながら、
    まだ完売じゃないの?
    総会とか開けないんじゃない?住民が可哀相。

  111. 592 匿名さん

    まだ販売中なんですね!

    まわりのマンションは完売したのにね

    値引きしないなんてかなり強気だね

  112. 593 匿名さん

    そろそろ完売しましたか?

  113. 594 匿名さん

    ここの住人さんに質問。高速は案外気にならなかったですか?

  114. 595 匿名

    最近チラシ入らなくなりましたね!

    諦めたのかな?

  115. 596 匿名

    もう無理でしょここは。
    高層階が3500くらいなら検討するのに

  116. 597 匿名

    売れないね。ホントに

  117. 598 購入検討中さん

    このマンションの住人さんにお聞きしたいのですが、遮音性や、東側の日当たりはどうなんでしょうか?

  118. 599 匿名

    もしかして、まだ完売してないの?
    最近チラシが入らないので、完売したもんだと思ってた。

  119. 600 入居済み住民さん

    東向きに入居しています。日当たりを気にされているなら確かには室温が低いですが、冬ですからね。暖房入れてますので気にならないです。それより、奥の部屋がとっても明るく、あったかいのが非常にいいです。南だと廊下側が反対に暗いし。音は、時々子供の走る音が聞こえるかな、でもお互い様ですから。色々と書かれていますが、住んでいる人はみんな満足していると思います。

  120. 601 購入検討中さん

    そうですか!ありがとうございました。
    私としては次に同一価格の新築物件との比較になってきますね。依然判断に迷うところです。
    入居したら、よろしくお願いします。

  121. 602 匿名

    もしかしてまだ残っていますか?値引きしますか?

  122. 603 周辺住民さん

    昨日和えを通ったら、まだ「モデルルーム何とか・・・」って幟が立っていたので、
    多分、売ってるかと思います。

  123. 605 購入検討中さん

    ここってやたらと安くないですか?
    ずっと前からこの金額だったんですかね?

  124. 606 匿名

    そうだよ、なのに売れない

  125. 607 匿名さん

    クロムのせいかな。
    今時性能評価書が無いせいかな。
    スラブ厚が今時他では全く無い極薄の180mmのせいかな。
    設備は悪くないと思うんだけどね。躯体の仕様がね。

  126. 608 匿名さん

    安くて売れないって相当だよね。この辺で同時期に発売したMSで売れ残ってるのここだけだよ。

  127. 610 入居済み住民さん

    周りのマンションってキャピタルさんかしら。ここを購入する前に見に行きましたが外観も吹き付けだし安っぽい感じ。価格もかなりの値引きを提示するので反対にそんなに下げても売りたいのかしらと怖くなりましたが。
    このマンションは値引きしないで売っていくと言う姿勢にはかえって安心感もあるし住んでいて満足してます。新築時に2割も下げて売れなければそれこそ大変でしょうが。

  128. 611 匿名さん

    ここって日照権の問題で近所の町会とトラブって、近所の町会のイベントに参加できないらしいけど、本当ですか?

  129. 614 匿名さん

    篠崎にもクレストフォルムが建つみたいだけど、
    そこも売れないのかなあ。
    個人的には建てないで欲しいが。

  130. 615 購入検討中さん

    >>610
    本当に住人?
    まだ空き家があるのに本当に安心感あるの?

  131. 616 匿名さん

    ゴクレなんて会社そもそも存在しちゃいけない。

  132. 617 購入検討中さん

    ここの書き込みに疑問です。なぜかここのマンションに好意的なことが書かれているとすぐに否定的なことを載せてきますが書いてる人は同じ方ですか。よっぽど憎しみがあるような感じ。所詮買えない方のやっかみを感じます。そもそもそんなに批判したり、このマンションに興味がないなら見なければよいと思いますがどうでしょうか。

  133. 618 匿名

    買えない人?((苦笑))
    じゃあ買ってあげて(笑)

  134. 619 匿名さん

    多分反対運動してた周辺住民なんだろ。
    ここ準工じゃないの?
    準工に住んでるなら少々の住環境悪化に文句を言う資格は無い。

  135. 620 匿名さん

    >617
    あなた購入者でしょ。
    残念だけど、こんなとこ買う人はもういないよ。
    だって良いとこナシなんですもん。

  136. 621 匿名さん

    このレベルのMSが買えない?笑わせないでください。思わず噴出しちゃいましたよ。

  137. 622 購入検討中さん

    この間見に言ったけれど別にわるくないよ、ここ。駐車場100パーあるのはやっぱり検討の決め手になるかも。気に入らなくて、笑ってる人、そんなにいやならこの書き込み見なくていいんじゃないの。いちいち反応して、やっぱりここでも買えない人じゃないの。

  138. 623 匿名さん

    ここ性能評価書無いでしょ。スラブ厚も薄い。
    クロムも出た。

    この3つのうち1つでも検討対象外にするのに充分な理由になりますよ。

  139. 624 物件比較中さん

    住宅性能評価、住宅性能評価と連呼するあなた、あればこしたことはないけれど、あっても会社が危ないデベもあるし、そこんとこ取り上げて言うことでもないね。土だって100%純なんて無い、入れ替えてれば問題はないでしょう。そんなことをいちいちつっこみなさんな、

  140. 626 匿名

    >624
    主要なデベは100%住宅性能評価くらいとってますよ。
    とってないのはゴクレだけです。
    性能評価もできないくらいクオリティの低い物件を建ててるということですね。
    ゴクレの物件なんて買う人の気が知れないなぁ。

  141. 627 匿名さん

    賛同。

  142. 628 買いたいけど買えない人

    すみません、教えてください。

    例えばNO.623の方。

    1、性能評価書ってなんの為ですか?
       今後瑕疵が見つかっても責任とってもらえないことでしょうか?
       これは困りますね。

    2、スラブ薄いですか?
       音丸聞こえですあか?
       いやーこれも困ります。

    3、クロム?
       今も何か影響が、、、?

    ごめんなさい、教えてください。
    宜しくお願い致します。

  143. 629 匿名さん

    628さんどうせ買えないんだったら聞いてもしょうがないから賃貸にずっと住んでなさい。サラリーマンはその方が利口ですよ。

  144. 630 匿名

    あれっ!628さんはまさかしつもんスターさんでは?!

  145. 631 匿名

    ここいつ完売するんだ…

  146. 632 匿名さん

    竣工日 平成20年5月29日
    一瞬、できたばっかりだと勘違いしてしまった・・・。

  147. 633 買いたいけど買えない人

    既に買ってしまってるので。
    次は戸建てと迷っていまして。

    初耳ですがサラリーマンは賃貸の方が良いのですか?
    私は大岡越前タイプですが、、、。

    育ちが宜しゅうないようで。

  148. 634 匿名さん

    変な奴が現れたな

  149. 635 匿名さん

    堂々の中古ですね。
    ブリリアやキャピタルは早々に売り切れたのに。
    キャピタルより売り易いと思ったのにな。

  150. 636 物件比較中さん

    安売りすれば売れるに決まってるじゃん。投売り物件と比較してもね。

  151. 637 匿名さん

    ここは安い車しか停まってないけどみなさんそんな感じ?

  152. 638 匿名

    ベンツやBMの新車変える人がゴクレで、しかも東大島の物件買うと思いますか?

  153. 640 匿名さん

    ・・・そうですよね
    お金持ちさんが住みそうな場所と建物じゃないですよね。。。。
    富裕層ならきっと違うトコにすむはず

  154. 641 匿名さん

    キャピタルにはベンツやベントレーやBMが何台も停まってますよ。

  155. 642 物件比較中さん

    なんか程度の低い話してますね。キャピタルにベントレー、(笑)そんなに見栄、はらなくてもいいんじゃないの。

  156. 643 匿名さん

    キャピタルにベントレーは確かにウケる(笑)
    似合わなすぎ(笑)

  157. 644 匿名さん

    みえでも高級外車に乗れるなんてすごいですね。

  158. 645 匿名さん

    ベントレー!?!?
    今どき見栄でそんな車乗る人あんまりいないですね。
    しかも東大島で。。。。。

  159. 646 地元不動産業者さん

    http://www.asahi-net.or.jp/~jv6m-nkmr/kgkairep22-3.html
    今週のSPAにも東大島の土壌汚染の記事がありましたね。

  160. 647 匿名さん

    塩を鉛とか、粉を紛とか、誤字だらけ。
    記者、記事の水準がしれますね。
    記事にも有りますが、低濃度クロムの有害性は定かではありません。

  161. 648 匿名さん

    江東区だろうが東大島だろうがお金持ってる人は持ってますよね。

  162. 649 匿名さん

    東大島には、お金持ってる人居ないと思いますが。

  163. 650 匿名さん

    私の知り合いは江東区内の特別大きくもない戸建てに住んでますが車はフェラーリとキャデラック所有でキャッシュだけで数億ありますし不動産入れたら数十億以上の資産をお持ちですよ。みなさん嫉妬がすごいですね。身の丈にあった生活をしてればいいじゃないですか。東大島にはお金持ってる人居ないですか?あなたの周りには居ないだけでしょ。

  164. 651 匿名

    まあ、持ってないよね。

  165. 652 匿名さん

    おぉ。ついにあと1邸。
    2年以上経つのに、まだ4千万以上で売る強気の姿勢に脱帽です。
    実際は相当値引いてる・・・のかな。

  166. 653 匿名

    >650
    そりゃ、どこの区にも億万長者はいるだろ。

  167. 654 匿名

    値引きはしてくれませんよ。有ったとしても1〜3%くらいです。逆に考えれば、このご時世に値引き無しで売り切るって、なかなかですね。亀レジもキャピタル2〜3割引きでしたからね。

  168. 655 匿名さん

    >654
    住民さん、御苦労さん。
    残念ながら、この低仕様でこの立地、価値は維持できませんよ。

  169. 656 匿名

    ↑654にアンカーつけてるが、654はそんな話はしてないと思うが。

  170. 657 匿名さん

    値引きなしでしたよ。
    よろしくです。

  171. 658 匿名さん

    人件費等々を考慮すると値引いてでも売っちゃった方がいいと思うんだけどねぇ。

  172. 659 匿名

    ↑どんな計算?このマンションの規模だと、販管費は多く見積もっても年間1千万程度。亀レジ・キャピタルは、4千万の2割で8百万値引き×50戸で4億の値引き。単純計算だけど、この差は埋まらんよ。なんで値引きした方がいいの?

  173. 660 匿名さん


    >4千万の2割
    どこから仕入れた情報?

  174. 661 匿名さん

    SPAに出てたけど
    東大島の○○は土壌汚染が環境基準の30万倍
    だそうだ
    このネタ江東区って何故か多い

  175. 662 匿名さん

    完売?

  176. 663 近所をよく知る人

    完売です。お疲れ様。

  177. 664 匿名さん

    完売ですね。
    2年以上経ってるのによく買う人がいるもんだ。
    すでに中古って感じ。

  178. 665 匿名さん

    >>646
    六価クロム なつかしいですねーあの黄色い粉ですよね?
    小学生のころあの辺の空き地によくあったので
    水に溶かして遊んでました。
    知らぬが仏ですな!

  179. 666 匿名さん

    水に溶かして遊んでて今元気?
    何歳まで生きるつもり?死ぬと思ってないでしょ?

    ならそれが現実だ。

  180. 667 匿名

    ■東大島(東京都) 環境基準の30万倍以上! 猛毒六価クロムが14万立方メートル
    http://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20100708/zsp1007081217003-n1.htm

  181. 668 匿名さん

    完売、おめでとう!

    ちょっと時間がかかり過ぎたけど一安心だね!

  182. 669 匿名

    スカイツリーの話題が大きくなることでその周辺に住みたいと考えた層をうまく取り込んだみたいね。

  183. 670 匿名さん

    ゴクレの戦略勝ちだね。
    持久戦に持ち込み完売とはさすがだ。

  184. 671 匿名

    ゴクレは機を見るのがうまい。
    借金もないから時間をいくらでも使える。
    東大島は間違いなく錦糸町や東陽町じゃ高くて買えないといった難民を拾える。
    まさに粘り勝ち

  185. 672 匿名さん

    とにかく粘ってゴクレの戦略勝ちだよね!

    悪い例が大京の亀レジだね!
    3割引とかアホみたいに値引きして
    世間からは低レベル物件のレッテルを貼られて
    おまけにアナリストに露骨に値引きを暴露されて
    踏んだり蹴ったり物件になってしまったね。

    住民にはお気の毒だが
    完全に大京の戦略ミスだね!

  186. 673 匿名さん

    仕方ないでしょ、大京はカネがないから在庫はもてない。
    財務内容がよくなければゴクレ商法は無理。
    ゴクレしかできない販売戦略だよ。

  187. 674 マンション住民

    つくづく思うが
    亀戸9丁目の大型値引き物件と
    ここの最終2つで悩んだ結果
    ここにして大正解でした。

    ここは住み心地よくて満足です。
    東大島は本当に住み易いですね。

  188. 676 匿名さん

    いくら売れないからといって
    中古の場合は1割も値引かないよ。

  189. 677 匿名さん

    つか、ここも中古売れずに出てんじゃん・・・

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸