東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム東大島」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 大島
  7. 東大島駅
  8. クレストフォルム東大島

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-26 06:22:19

クレストフォルム東大島(仮称)
所在地:東京都江東区大島7丁目536番他(地番)
交通:都営新宿線 「東大島」駅 徒歩8分
   都営新宿線 「大島」駅 徒歩13分
   総武線 「亀戸」駅 徒歩19分

予定価格 3800万円台〜5200万円台予定 予定最多価格帯 未定
専有面積 60.51m2〜80.57m2 間取り 2LDK+S〜3LDK+BW

モデルルームが5/24にオープンするそうです。
どうでしょう?

[スレ作成日時]2008-05-18 21:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストフォルム東大島口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    Brilliaが2割引きしてくれたら考えるか。
    しかし隣のドブ川って夏場はかなり臭いから
    低層階は洗濯物を干せないね。

  2. 202 匿名さん

    198
    安易にアホとか言う言葉を使う人こそその言葉に相応しいと思います。
    あと、BLLIAは南向きでも騒音の影響は避けられませんよ。

  3. 203 匿名さん

    198は粘着質だな

    住まいなんて好きなとこ選べばいいじゃん

    討論会したいならMR行って営業マンと直接やれ

  4. 204 198です。

    202・203は間違いなく同一人物ですよね。
    言葉の表現が幼稚ですのですぐわかります。
    そもそもここの物件との比較をしているのお分かりですか。
    ブリリアの南向きと、ここの南向きは騒音に関して違いありますか。
    そもそもブリリアは高速近いからパスと言っていた回答ですよ。
    ここの南向きとブリリアの南向き騒音に違いあると思いますか。
    202・203さん今回はきっちり答えてください。
    答えられないとすぐにげるのであれば投稿しないでください。
    だから私は申し訳ないけどアホと言うんですよ。

  5. 205 匿名さん

    あのー202ですが… 信じないでしょうが、私は203ではありませんよ。
    本当に品性の欠片もない方ですね。
    あなたのような人こそ消えていただきたい。
    私はブリリアとの比較し、現地に足を運び、価格面等考慮してここを契約しようと思っているのですが。
    あなたのような口の悪い方にはできれば他物件を選んで頂きたいですね。同じ物件の住民になりたくありませんから。

  6. 206 物件比較中さん

    ブリリアとここを検討しているものですが、
    利便性や立地はこちらにひかれます。ブリリアはなにかと不便。
    内装はブリリアが上ですが、公園の近くって良し悪しですし真南じゃないんですよね。

  7. 207 匿名さん

    >>198=>>204
    投稿すればIPアドレスが記録され自身が特定されるんですよ。
    匿名の掲示板とは言え相手への中傷がひどすぎませんか。

  8. 208 198です。

    まず私の掲示板への投稿はこれで3回目ですが、口が悪かったことは申し訳ないと思っております。
    ただ自分が投稿した文章については責任を持っております。
    たまたまこの掲示板をみて、あまりにも根拠がなく、どうみてもおかしいことが多かったので我慢できず投稿しました。
    ただそれだけです。
    もっと内容濃い話をしましょう。

  9. 209 匿名さん

    では内容の濃い話を。
    ここは北側に工場、というか資材置き場があったり近くに町工場とは言わないまでも個人経営の職人さんが作業場兼自宅にしてたり、また団地が近い。
    団地住民は別としても、ようは町内会に入った時(入る入らないは人それぞれだが)
    そんな方たちとうまくやっていけるかどうかが鍵ですね。
    ブリリア周辺は比較的新しい街ですから馴染みやすいとは思います。
    ちなみにダイエーより中ノ橋商店街が圧倒的に安いので住み慣れれば多くの方がそちらに流れるでしょうね。
    TSUTAYAは本屋もセットだしレンタルの品揃えも豊富で便利ですよ。
    休日はスナモとトピレックを自転車でハシゴしましょ。
    買い物ダルいなと思ったらダイエーのネットスーパーで宅配してもらいましょ。
    東大島の暮らし、なかなか良いですよ。

  10. 210 買い換え検討中

    198さん。

    言葉の表現は別として、貴方の意見は素晴しいですよ。
    本当に何も調べず、浅はかな知識をばら撒いている方がここには非常に多いですからね。
    私が思うにここの営業だと思います。
    なぜなら先日見学した際、そこの営業からここと同じような説明が何回もありましたので。
    そしてその説明が本当に乏しく根拠がないものなので、私がさらに突っ込んだ説明を求めると露骨に嫌な顔しました。
    まるでここのレスと同じですね。

    購入検討者の方は一生に一回の買い物ですからよく検討してください。
    価格だけでは決して決めないでください

  11. 211 買い換え検討中

    ここの物件は大島住民としてはものすごく評判悪いです。
    購入される方はある程度覚悟されたほうが良いですよ。
    あれだけ大きく反対の垂れ幕がみえる所に掲げられていたら、通る人は自然と目につきます。
    子供がいる方は将来いじめにあう可能性がありますので特に注意が必要ですね。
    大島住民は事情がどうであれ、このマンションに物凄く悪いイメージを持っていることは事実です。

  12. 212 周辺住民

    ご近所ですが、反対している理由は日照権の問題ではないのですよ。(コグレは日照権と言っているようですが)
    もっと根本的な問題みたいです。
    周辺住民は本当に怒っているみたいです。
    それを知っていて価格だけ判断して、購入する方は理解に苦しみます。

  13. 213 匿名


    これがここゴールドクレストのやり方。


    他が土地購入を避ける土地を安く買いマンションを建てる。


    そして周辺より安く売る。単純明快。→世の中全てそうですが安い物には必ず理由がある。

  14. 215 買い換え検討中

    う〜ん。
    こちらの掲示板改めてみると購入意欲なくなりますね。

    私自身、周辺がゴミゴミしていて駐車場出る際も
    道幅がとても狭く感じました。しかもいち方向にしか
    車で出れない。住んでみるとだいぶ不憫に感じてしまうように
    おもいました。

    それにしても、こちらの学区域ってすぐ近くの小学校ではないんですね。
    わざわざ、新大橋通りを越えて行かないといけないのは遠く感じました。
    近くの小学校に希望しては入れれば良いのですが、すぐ近くに区立の幼稚園が
    あるらしくそちらから9割流れてくるらしく、子供達の程度や人柄などは
    悪評らしいですが、人気がある程度あるらしく今年抽選だったそうです。
    学区外だし、入れれば近くでよいですが、入れなかったらきついですね。

    でも入れても子供達の評判が悪いのでなんともいえませんが。
    いじめがひどいらしく。。毎年クラス替えして対策しているそうです。

    こちらのよいスレを見たかったです。
    見ると悲しいほど、良い点が上げられてない、私的にも良い点がなかったので
    良い点をこちらで拝見したかったな。

  15. 216 匿名さん

    こちらって近くにしょぼいダイエーしかないんですか?
    先日、モデルに行き帰り周辺を通りましたが、ダイエーくらいしか
    見当たるものがありませんでした。
    しかも買い物がてらダイエーにいったら、あそこはつぶれてしまうのか??
    と思えるほど品揃えが悪く2階なんてたいした日用品ないですよね。
    こどものちょっとした文房具が必要になってもあまりに品がなく苦労しそう。
    ネットスーパー一号店なんてうたっていたので期待しておりましたが、期待はずれも
    いいところでした。
    しかも今だけ5000円以上買えば配達料金かからないらしいけど、それもあと3ヶ月
    程度のことでそれ以降は配達料だにお買い物代行などで400円だか500円位一回に
    つきかかるんだってね。
    雨の日くらいしか一般の主婦は使用しないだろうね。
    周りにもっと商業施設建てないのかね?
    土地が出来ればこの辺りはマンション建てるばかり。

    なんだかがっかり。

  16. 217 契約済みさん

    大島7丁目は第三大島小学校で近くです。
    新大橋通りをこえるというのは違いますね。
    どこの小学校でもそうですが、いじめはその学年によっても違いますし、人気のある小学校ですよ。

  17. 218 ご近所さん

    ここの物件は大島住民としてはものすごく評判悪いです。と書いてありますが
    大島は広いので大島7丁目周辺で評判が悪いの間違いでしょ?
    私も大島に住んでいて、週末ごとに広告(東大島周辺のマンション)がたくさん入っていてこの物件の事を気にはしていますが
    とくにここの評判が悪いとは聞いていません。
    (ゴグレの評判は別にして)
    No212さん もし日照権でなくて他の問題なら教えて下さい。
    それを知っていて価格だけ判断して、購入する方は理解に苦しみます。と書いてありますが
    →知らない人もいるのですから教えてあげた方が親切だと思います。

  18. 219 ご近所さん

    >215さん
    他のスレッドもですが、だいたい盛り上がっちゃうのはネガレスばかりですからねぇ。
    確かに何でもなんでも鵜呑みにすると購買意欲はなくなってしまうので、参考程度にしておくしかないですね。

    >216さん
    確かにダイエー、品揃えがいまいちなところは感じます。だから崩壊してしまうんですかね。
    これからイオンが物申すようになって、改善されるといいのですけど…

  19. 220 匿名さん

    今日行ったら、「私たちも高層マンション建てます」みたいな垂れ幕に変わってたよ。
    完全に見失ってるよな〜

  20. 224 匿名さん

    近所に住む者ですがわかりません、宗教系ってなんですか?
    悪質な書き込みにもほどがあります。

    学区が違うとか小学校の評判が悪いとか、
    でたらめな書き込みばかりで悲しくなります。

    ここを検討されてる方が信用しないといいんですけど。

  21. 226 ご近所さん

    >221さん
    この辺りは掘れば何か出てくるのは当たり前。井戸水を飲むわけじゃないのだから
    気にしないのが一番。
    というかここだけではなくこの辺り一帯は要するに汚染水が流れてるわけで、
    たまたまここを掘ったら出てきちゃっただけ。
    そんなの気にしてたら城東地区には住めないよ。

  22. 227 匿名さん

    >>気にしないのが一番。

    同意しかねます。
    土壌汚染の問題点は汚染物質が長い時間をかけて揮発し、
    それが人体に影響するってことですよね。
    マンションのように生活の場の地面が汚染されていて、
    気にしないのが一番ですか?
    人それぞれだと思いますがね。
    営業は「問題ない」と言うでしょう。
    彼らは売るのが仕事ですから。
    我々はこういった掲示板で情報収集できるのだから、
    良く考えるべきですね。

  23. 228 匿名さん

    227さん
    おっしゃる通りです。
    この辺に古くから住む人なら土壌汚染の問題は知っていると思います。
    あまり精緻にやると資産価値が暴落したり自己負担で土を入れ換えるしかないんです。
    気になるなら付近には住まないことがベストです。

    それでも都心に近くて交通の便が良く家賃や物価も安いと引っ越して来る人はたくさんいます。

    せめて販売時に一長一短の説明は欲しいですね。

  24. 231 物件比較中さん

    他のマンションの営業マンみたいな否定的な書き込みが多いですね。
    それだけ注目されているんですかね。
    書き込みの時間を見たりすれば、それが本当に検討者か営業マンかわかりますけどね。私も以前そういう仕事に就いていたので。

    でも悪い部分も含めてもトータルでこちらのマンションの立地を考えると
    確かにまわりのところと比べて安いですけどね。

  25. 232 匿名さん

    ネット上に書かれていることを全部信じる人もいないだろうからいいんじゃない?
    私もそういう書き込みに関しては同じような目線で見ているので、特に気にしていませんが。

    大体検討もしてないマンションの所にわざわざ第三者の目線で悪口を書く人もそれほどいないでしょ普通。
    私もそうですが、自分が検討してるマンションしか興味ないですし見ないですよ。

  26. 233 近所をよく知る人

    マンション前の道路は抜け道で
    思った以上に交通量は多いですし
    かっとぶ車も多いですよ!

  27. 234 匿名さん

    抜け道なくしてほしい。

  28. 235 匿名希望

    昨日2回目行ってきましたが予想以上に売れ残ってますね。
    1回目に行った時は絶対に値引きしない・早くしないと売れてしまうと典型的なダメ営業が繰り返し言葉にしていましたが、昨日は予想通り値引きしましたね。
    それも期待した以上の値引き。
    あの感じであればまだまだ売れそうにないので最低15%はしたいですね。
    8月末に契約しなくてよかったと思いました。

  29. 237 匿名さん

    営業マンも暇そうにマンション前に立ってないで
    しゃきっと背筋伸ばして立ってないとダメだね!
    客はそんな所も見てるんだよ。

  30. 238 購入検討者

    すいません。契約者の方は値引きどのくらいでしたか。私は本気で購入検討をしていますが、1週間単位で値引き額が拡大されており、いつ契約すればいいか迷ってますし、いつ私の希望の部屋が売れてしまうかと格闘してます。

  31. 239 匿名はん

    自分に負けてはいけませんよ。

  32. 240 匿名希望

    先週俺の所に「多少金額頑張りますから週末また来てください」と電話あったよ。

    だから「いくら値引きするの」って聞いたら来てくれたら教えるの一点張り。

    俺もいくら値引きするか知りたいね。

  33. 241 購入検討中さん

    値引きは諸費用の一部だけなので
    1割引くと思っていくとガッカリしますよ。
    ここのデベは体力のないデベなので1割も値引きできないのです。

  34. 242 匿名さん

    うーんそれは違うと思うな。

    体力がないならここまでもったいぶった売り方はできないから。
    実際は大幅に値引きをしている所ほど余裕がないんだよ。

    ところで値引きって買うほうにとって良いことばかりではないよ。
    買ったは良いが、その後さらに値引きされたらマンションの資産価値は下がるからね。

    買うタイミングにもよるけど、よくある言葉としては「買いたいときが買い時」ってことだよね。
    そのマンションの条件と価格を考えて、納得して購入すれば後悔はしないと思うよ。

  35. 243 匿名さん

    ここは周りの価格よりかなり安価で出したけどまだ完売せず。
    そうこうしてる内にキャピタルのクワイエや亀レジがかなりの安値で勝負に出てきました。
    価格がなによりもアドバンテージだっただけにどうなるのか気になりますね。

  36. 244 匿名

    値段を考えても高速のほぼ真下、車がばんばん通る抜け道、地域住民との紛争、土壌汚染、あり得ません。

  37. 245 匿名さん

    しかも・・・60平米の部屋で、バスのサイズ12×16だったような・・
    あり得ません。JJナビでみたのですが。

  38. 246 購入検討中さん

    私は周辺のマンションも全部見て、建っている場所も含めて(もちろん価格もですが)ここが
    一番良いなと思い、検討してます。ただ不安も多く決めきれないのですが、244(245)さん
    としてはどこが周辺で一番良いと思いますか。

  39. 247 匿名さん

    ここはネガキャンがほんとに多い板ですね。
    ゴクレは体力ありますよ。今時つぶれる心配がない数少ない会社の一つ
    です。まあ「今は」ですけどね。5〜10年後はどこも同じですが分かりません
    ので。
    それより大幅値引きマンションの会社の経営がやばいのはホントですね。
    特に竣工してるならまだしも未竣工で大幅値引きしてるところは・・・

  40. 248 匿名さん

    付近のマンションを検討してる人はゴクレに感謝!
    ここの存在が亀やキャピを値下げに誘導。

  41. 249 匿名さん

    ホントだよね。キャピタルも亀レジも今までがなんだったの?っていうくらいの値下げだもの。
    ただおかげでここの魅力はあとは徒歩8分てとこだけだよなあ。
    亀レジは近くに島忠くるし。

  42. 250 匿名さん

    ホントだよね。キャピタルも亀レジも今までがなんだったの?っていうくらいの値下げだもの。
    ただおかげでここの魅力はあとは徒歩8分てとこだけだよなあ。
    亀レジは近くに島忠くるし。キャピタルも亀レジも近隣住民は歓迎ムードだしなあ。

  43. 251 匿名さん

    反対の垂れ幕なくなりましたね!
    解決したんでしょうか?

  44. 252 匿名さん

    このエリアの値引き合戦は激しいな。
    というかもともとの価格設定が高すぎたんだな。

    駅距離も含めてだが立地に関してはここが一番良いと思うけどな。

  45. 253 匿名さん

    ようやく普通の水準に戻ってきただけだよね。
    立地はここがベスト。
    景観重視ならキャピタルだろうね。
    ライオンズは、中途半端かな。
    亀レジは大幅値下げで魅力増したな。

  46. 254 匿名さん

    亀レジは駅から遠すぎ。
    建物の外に出るまで時間かかるのを考えると駅まで15〜20分かかるでしょ。

  47. 255 匿名さん

    亀レジは橋寄りの部屋ならマンション出るのはすぐだし平井駅まで11分だよ。

  48. 256 匿名さん

    俺も実際歩いたが平井駅まで徒歩15分だった。
    自転車は中川の橋が坂になってるし「自転車は降りて押してください」との看板もあるし、
    自転車置場までの時間を考えると徒歩でもチャリでも平井駅まで20分コース。

  49. 257 匿名さん

    256だけど亀レジの話しです。

  50. 258 匿名さん

    もう住んでんの?ここ?
    即入居可って書いてあるけど1件も入ってないんじゃ?
    やばそーねゴクレさん。

    出来上がってしまってる物件が多すぎ・・

  51. 259 物件比較中さん

    なんであんなに間口が狭いの?

    営業に聞いてもしどろもどろ・・
    ちゃんと答えられないならでてくんなって感じ!!

  52. 260 匿名さん

    苦戦だよね

  53. 261 匿名さん

    理由は?

  54. 262 匿名さん

    こんなレベルの低いネガキャン初めて見たw

  55. 263 匿名さん

    長谷工 と 大 凶 と レーベン(だっけ?)では、
     ネガキャンのレベルが低いのは
     至極自然なことと思われます・・・

     父さんに向かってひたすら投売りをしている哀れなデベちゃんに合掌しましょう・・・

  56. 264 匿名さん

    あの痛い反対看板なくなったね。
    どうやって解決したのだろう?
    まぁ、お金か。それ意外解決する理由がないよね。
    はぁ、ゴクレさん値引きしてくんないかなぁ。
    おかげで、他も検討できるくらい近くのマンションが安くなったか。
    最初っからそうしやがれってのに。

  57. 265 匿名さん

    ハセコも大京も相手にしないでしょここは・・

  58. 266 匿名さん

    駐車場安くていいんだけど、何年後かに入れ替え費用ってとられるのでしょうか?
    どなたか詳しい方いれば教えてください。
    営業はそんなの取りませんけど・・みたいな感じでしたけど、
    そんなことってあります?
    騙されたらたまったもんじゃないので。

  59. 267 匿名さん

    機械式は結構修繕に費用がかかる。だから修繕積立金の計画がものをいう。
    毎年ちょっとずつ上げることで対応していくでしょ

  60. 268 匿名さん

    契約者だけど、修繕計画の中で20年目に取替費用として7000万以上の予算が
    組まれてましたよ。
    入居してからの一時金はないそうです。

  61. 269 匿名さん

    全戸駐車場完備にして空いたところは外部に割り増し価格で賃貸に出す。
    それが管理組合収入になって修繕費用に積み立てられるのでは。
    たぶん維持管理費用はもっと掛かります。

  62. 270 匿名さん

    やっぱり自走式でしょ!

  63. 271 匿名さん

    自走式は良くても“長谷工式”は嫌だw

  64. 272 匿名さん

    営業乙

  65. 273 匿名さん

    ここは共用施設とか多くないから修繕費は駐車場のメンテ代とかが主でしょ。

  66. 274 匿名さん

    垂れ幕なくなったか。そしたらここ最強じゃん。

  67. 275 近所をよく知る人

    どうしてとれたのでしょう。。。笑

    ある意味、不気味だよ

  68. 276 匿名さん

    亀レジが安くなりすぎて焦って対応したのかなあ??

  69. 277 入居済み住民さん

    お金いっぱい払ったんじゃ?

  70. 278 匿名さん

    所詮、金が欲しかっただけかよ。
    たちが悪いね。

  71. 279 匿名さん

    なんにせよ近隣のマンションで一番立地いいよね。特に南向き。

  72. 280 匿名さん

    八階南向きのモデルルームでバルコニーから眺めたけど周りが低層だからすごく眺めいいね!

  73. 281 ご近所さん

    >>279
    環境的・仕様的には置いておいて、動線的には一番いい位置かも!ですね。

  74. 282 匿名さん

    ここってあとどのくらい残っているんですか?

  75. 283 いってみた

    値引きってしてもらえるの?

  76. 284 ご近所さん

    営業に聞いてわかったらここに書いてくれませんか?値引きの金額。

  77. 285 匿名さん

    亀戸レジデンスの値引きの話を出してみたけど、“その引いてもらった値段で、そっちの方がいいと思われるんだったら、そちらにされてもいいんじゃないですか?。うちは最初から適正な金額でやってますんで!(笑)”ってなことを言われた・・・・
    このご時勢、全くないということはないんだろうけど、あんまりしてくれる雰囲気ではなかった。
    我が家は駐車場も借りるので、それも含めて考えると確かにというのはあるんだが・・・・

  78. 286 匿名さん

    東向きは眺め微妙(上の方はまあまあ)だけど価格安いからね。
    どっちが良いかな。

  79. 287 匿名さん

    適正な価格を算定するのは難しいですね。
    いくつかの見方はあると思いますが、販売計画通りに販売が推移していれば、価格設定は適正だったと言えるのではないでしょうかね。
    また、価格設定時、価格見直し時に世界的な恐慌を予見し、織り込んでいたのであれば適正な価格設定と言えるのではないでしょうかかね。
    今後、新たに用地を仕入れる物件、建築計画に着手する物件、または、新たな価格設定、新たな値引きをする物件以外はないのでは。
    下げ基調は始まったばかりなので、いま買わなければいけない事情がない多くの人は1〜2年は静観するのだと思います。

  80. 288 匿名さん

    サンストリートがなくなったらここの購入者はショックでは?

  81. 289 二回目訪問

    かなり今日は人が来ていました。値段は下げる雰囲気なかったです。 廻りの雰囲気、人、道の狭さが気になり続け、パスになりそう。4500万円だすなら、他に選択肢があるかなぁ、、、と。

  82. 290 匿名さん

    他の選択肢ですか?
    うちも今日2回目の訪問でしたけど75㎡を申込しちゃいましたよ。。
    いろいろ見たけど、この近辺の物件の中では一番バランスが取れているのかなと思いまして。
    うちの場合千葉とかまでは行くつもりはないので、いろいろ考えてここにしましたよ。
    この近辺の他の物件だと4500万だとまともな広さと条件なかったと感じましたけど。

  83. 291 悩む

    ↑価格は交渉できましたか? なかなか踏み切れません。
    一時間のうちに、二組が、購入したらしい部屋の内覧をされていました。
    まだ半分以上残っている気がするのですが、どうなんでしょう?

  84. 292 大島限定購入予定者

    他社が値引きをしてこの物件との価格差がなくなっている今、仕様が劣り、性能評価すら取得していないこの物件の魅力はなんでしょう。


    ちなみにここの立体駐車場の修繕計画はあまりにも低く見積もり過ぎですので注意してください。

    立体駐車場関連の人にみてもらえばすぐわかりますので。

  85. 293 匿名さん

    この物件の魅力は利便性ですね。

    カメレジは駅から遠すぎる。
    キャピタルは高速南側目の前だし、ブリリアは買い物不便。バルコニーが真南でない。
    トータルで考えると一番バランスがとれてるのでは?

  86. 294 匿名さん

    魅力は駐車場。あとは最寄駅が10分以内ということ。明治通りより内側なら、立地イメージも良かった。
    立体駐車場の補修費が少ないとのコメントがありますが、通常いくらくらい積立必要? 計画では、20年間に使うのが計Ⅰ億円ほどになっていた気がします。

  87. 295 匿名

    住宅性能評価ってどれぐらい信頼があり大事なものなんですか?最近のマンションは大体、取得してるみたいだし。でも、ここはないみたいだし。

  88. 296 匿名さん

    MRの盛況を装うために社員の家族やアルバイトが客のふりして(サクラ)ることもよくあるそう。
    ここがそうだ、とは言いませんが。
    ゴールドクレスト物件のスレッドは、
    「今日から登録開始です」とか「明日契約します」とか不自然なレスが妙に多いのが事実。
    煽られないように注意しましょ。

  89. 297 匿名さん

    ↑いかにもこの物件を目の敵にしている近隣の苦戦デベロッパーの書き込みっぽいですなw
    この物件にきた客狙いで近くに他社の営業マンらしきのがうろうろしてたし。
    大島・亀戸あたりで考える人なら“ゴールドクレスト vs その他大勢の物件 ”という構図になってきましたね。
    でも、金額や条件面からすると、この物件が完売しないと他のところは厳しいでしょ。多分。

  90. 298 296

    >>↑いかにもこの物件を目の敵にしている近隣の苦戦デベロッパーの書き込みっぽいですなw

    こんな発想しかできないのが、ここのバ○な営業だと思うけど。
    検討板でデベロッパーや物件の負の面が書かれるのは健全。
    煽ったり、荒らし扱いする前に論理的で建設的なレスをしましょう。

  91. 299 匿名さん

    295

    ここもないんだ・・・

  92. 300 購入検討者

    住宅性能評価とか立体駐車場の修繕費とかこの掲示板に問うのではなく自分で調べれば。

    そんなことも気にせず、また調べずマンション購入する人がいると思うと本当にびっくりする。

    他より安い理由には必ず理由があるんですよ。

    その理由も調べず購入するなんて私は信じられません。

  93. 301 匿名さん

    300

    購入する、とはいってないいんでは??

  94. 302 いつか買いたいさん

    住宅性能評価って取得してないとそんなによくない物件になるんですか?例えば坪10高くても取得している方がいいんですか?

  95. 303 300です。

    すいません。
    購入検討ですね。
    そんなことはどちらでもいいのですが、初歩的なことも知らず、自分で勉強することもせず、マンションの購入検討している人がいる事が私は信じられないということです。
    一生に一回の買い物になる人が多いと思うので、マンション購入に関する本2〜3冊読んで勉強してみればどうですか。
    自分で勉強しないと営業マンに言いなりになるだけですよ。

  96. 304 匿名さん

    検討中ですが、マイナス面も考慮してここがベストだと思いました。

    他社デベの方には申し訳ないですが、立地悪すぎで検討外れました。

    いくら仕様がよくたって高速目の前だったり周りに何もないんじゃ話になりませんよ。

  97. 305 匿名さん

    はぁ?私が営業ですか?w すばらしい妄想力ですなw

    >検討板でデベロッパーや物件の負の面が書かれるのは健全。
    これは確かに、『ライオンズ東大島』のスレを見たら、あまりにも過疎ってて爆笑しました。
    大京の物件は検討者全然いないってことでOKですかな?w

  98. 306 ダイエーにて

    ライオンズは、おねぇさんを用意して、自転車だらけの店頭でアンケート・キャンペーンをしていました。 マンション購入とは無縁な人達が粗品を狙って群がっていました。
    このご時世、売るのは本当に大変ですから。高級外車などよりも、高ーい買い物ですから、他人の言動は参考程度にして、流されすぎませぬよう。
    クレストフォルム東大島は、健闘しているほうだと思いました。

  99. 307 物件比較中さん

    お父さん前のご乱行だな < ライオンズ    大 凶 ち ゃ ん お つ (笑)

  100. 308 購入検討中さん

    話は戻るかもしれませんが!!
    ここは幾らくらい引いているのでしょうか?
    近隣の物件では1割以上値引きという話もあるので
    設備・構造を考えると正直ここの物件が割高に思えているのですが・・・・・・

  101. 309 検討していた者

    契約した、というカキコミが幾つかあるのに、誰も値引については回答無し。 値引交渉できた、というコメントは今まで無かった気がします。生の声を伺いたく。

  102. 310 匿名さん

    ここ100世帯くらいの分譲なのにまだ完売しないのか?
    一昨年、去年の加熱した販売状況を考えると嘘みたいだ。

  103. 311 匿名さん

    ここは、客の懐見て価格決めてます。

  104. 312 匿名さん

    ↑えー、そうなんですか? 価格表の違いや、値引きがあるの? 実体験?
    4500万から、4000万になれば考え直しちゃうかなー。

  105. 313 周辺住民さん

    懐を見てっていう意味で言えばここはかなりまともだと思うよ。
    根拠としては、まずここは値引きをホントにしてくれないから。
    他のこの辺りのマンションは大幅値引きをしてくれるのは良いけど、逆に客によってその額は違うでしょ恐らく。つまり見方を変えれば、懐を見られてると。
    実際は引いてくれる方が助かるんだけどね。
    以上、推測なのであしからず。

  106. 314 購入検討者さん

    ここは値引きしますよ。
    この時代強気で営業さんと商談しないと。
    決まり文句の「うちは絶対に値引きしません」「早く買わないと売れてしまう」と言われませんでしたか。

  107. 315 匿名さん

    他の全然売れてない亀レジやキャピタルなどの値引きの話を引き合いに出してみましたけど、
    “その引いてもらった値段でそちらがいいと思われるんだったらそっちにしてもいいんじゃないですか?”みたいなことを言われました。
    “うちは最初の方でご契約頂いた方が嫌な思いをするようなことはしません!”だって。
    まあ確かに最初からここは周辺に比べてまともな金額付けてるし、オプション一個とかでも勝ち取れればいいんじゃないかなってな感じかと。

  108. 316 あれ?

    ↑同じ内容の書き込みを前にみたけど。コピペ?

  109. 317 匿名さん

    スラブの厚さが平均より薄いです
    上の音がかなり気になると思います

  110. 318 匿名さん

    おいおい・・・・・ネガキャンやるならもっと質の高いものにしなよ(笑) 頭悪いな・・・・
    だからゴクレごときに バ カ にされるんだぞ!(笑)

  111. 319 匿名さん

    314さん!!
    ずばりいくら値引きしてもらいました??検討してるんで気になります。
    答えられないようでしたら多分他のマンションの営業マンさんでしょうし、私が釣られただけだとあきらめます。

  112. 320 314です。

    まずは始めに私は他社の営業ではありません。

    ところで319さんは物件をみてまわる時何を持って行きますか。
    3年分の収入証明書ぐらい持って行ってますよね。


    また初日から値引きを要求してませんか。
    3回は見に行かないと話にならないですよ。


    さらに大島にある他社物件が今値引きをどのくらいしているか知ってますか。

    この物件の他社より良い点・悪い点すぐに言えますか。この掲示板みる前によく勉強してください。

    もっと頭を使って、購入意志をしっかり伝えてから値引きを求めてください。

    だから営業さんから下にみられ値引きをもらえないんですよ。

  113. 321 匿名さん

    スラブ厚は何センチですか?

  114. 322 匿名さん

    それよりも320さんが、何故このスレに粘着しているかの方が気になって眠れないんだがw
    まあでもさっきやっと決心ついた。明日の午後に買いに行きます。
    ちなみに75㎡南向きか東向き角部屋73㎡かは未だ決めかねてるがw

  115. 323 匿名さん

    結局Lタイプで申込したが、正直まだ迷ってる。ぎりぎりまで考えて南75にするかも。

  116. 324 314です。

    当たり前ですが私は自分のコメントに責任持ちますし、嘘は嫌いです。

    人間として困った方がいれば助けたいというのが心情ではないですか。

  117. 325 匿名さん

    他のゴクレの物件ですが
    私も値引きしてもらいました。

  118. 326 匿名さん

    >324
    そんな理由でいろんなスレに張り付いてんの?

    >人間として困った方がいれば助けたいというのが心情ではないですか。

    ・・って、そんな事言ってるアンタ自身が全く幸せそうに見えないんだけど ( ',_ ゝ`)プッ

    >3年分の収入証明書ぐらい持って行ってますよね

    ・・って、アンタがローンの厳しい自営業者さんということがよく分かった ( ',_ ゝ`)プッ
    今は1年分で大丈夫っしょ!

    おっと、このスレには粘着してもいいけど、私には粘着しないでね!(笑)

  119. 327 匿名さん

    ↑寂しい方だね。

    ここは間違いなく値引きする。

    営業の言いなりで交渉力ゼロか収入が低くあしらわれているかどっちかだね。

    いくら大企業でも収入証明は最低2年持っていくよ。

    304さん、その他の方人が親切に教えているにも関わらず、こういう返答する人は無視しましょう。

    でもこういう人がここを購入して欲しくないと思うのは私だけでしょうか。

  120. 328 購入検討者さん

    自分もこんな人とは絶対に住みたくないね。そもそも大島で価格帯が一番安いコグレの75平米購入しようとしている人でしょう?そんな人が収入証明一年分なんて自信過剰だね。だから営業の言いなりなんだよ。皆様、年収に関係なく収入証明3年持っていくことはごく普通ですす。また真剣に購入したいという意志を伝えられます。

  121. 329 匿名さん

    326は75平米南と73平米東迷っているんだよね。でもこんな人だから私も含めコメントしないんだろうね。自業自得だね。

  122. 330 匿名さん

    ちょっと皆さん勘違いされてるようですが、私は326とは違いますよ。
    私から言わせれば、324も326も検討しないのに書き込みしてるただの荒らしか
    他社の営業の類でしょ。
    スルーすればいいじゃないですか。こんなのが湧いてくると荒れるから本当に止めてほしい。
    だからわざわざ、下げ進行で書き込みしてるのに・・・・

  123. 331 匿名さん

    ここは***の集まるスレでつか?

  124. 332 購入者検討者さん

    330貴方こそ何者?
    何が言いたいの?
    貴方は値引きされたら困るんですか?
    ここは間違いなく値引きしますよ。

    あと皆さん大丈夫ですよ。
    326の幼児な文章見ればローン間違いなく通らないですから。ところでこの物件で「手付け金の保全措置」した方いますか。
    昨日ここの営業に聞いたら「何それ」って感じで、最後に「超低金利時代なんでローン組んた方が絶対得です。」だと言われました。
    ローン控除最大の2000万までは借り入れし、残りは現金で払う予定です。

    たかが数週間ですがここのデベの株価・業績みると非常に心配なのて手付け金の保全措置を絶対にするつもりです。

  125. 333 匿名さん

    ローン審査の時まで収入証明書なんて見せなかったし
    持ってなかった…
    頭金いくら払えるか話した。
    値切りもしなかったが、ゴクレから値引きの話が出て
    下げてくれたよ。

  126. 334 匿名さん

    332さんへ

    「手付け金の保全措置」に関しては
    心配しなくても、その書類にサインさせられますよ。
    頭金を払って、会社が倒産しても
    あなたが払った手付金の100%を保証します!って書類です。

  127. 335 匿名さん

    >>334
    あくまで332さんが価格の5%以上を手付金で払っていればの話ですけどね。

  128. 336 匿名さん

    どうしても売りたい時は営業から納得いただける金額をさげますので出向いてくれと連絡があるはず。
    待っていればいいんですよ。
    希望の間取りがなくなってしまうかもしれませんが、不便だったり音うるさかったりする売れなそうな物件が近所にたくさんあるじゃないですか。

  129. 337 匿名さん

    332さんの「幼児」な文章は面白いねw
    頭の悪い営業マンの書き込みだね。突っ込みどころが多すぎるw

  130. 338 匿名さん


    「w」使う時点で、あなたも幼稚に見られるから止めた方がいいと思いますが。。。

  131. 339 匿名さん

    337。
    またまた登場って感じですね。
    326さん。
    本当に幼稚な文章にてます。
    間違いなく返答ないと思いますが突っ込みところ教えてもらえませんか。

  132. 340 匿名さん

    Q.
    本当に幼稚な文章にてます。
    間違いなく返答ないと思いますが突っ込みところ教えてもらえませんか。

    A.
    『文章にてます』???
    『突っ込みところ』→『突っ込みどころ』???

    ・・・・というのは冗談としても、
    大島亀戸周辺の物件の中でこの物件だけレスの伸び方がすごいね!
    近隣デベの『足引っ張り組』らしき書き込みも多そうだけど、
    この物件がいい意味で相場を壊してくれたし、この物件中心に回ってるのは間違いないね。
    まあ何にしろ、それだけ注目されているってことで。。。

  133. 341 匿名さん

    皆さん
    337みたいな可愛いそうな人無視しましょう。

  134. 342 購入検討者さん

    コグレは価格おさえる為、仕様落としたり、性能評価とらなかったりしてるよね。
    他社が大幅値引きをするなか、価格の優位性がなくなったここは何を売りにするのですか。
    立地ですか。
    立体駐車場ですか。

  135. 343 匿名さん

    どこの物件もコグレは値段勝負。
    だから他社が値引きしたら、値引きせざるおえないでしょう。

  136. 344 購入者検討者さん

    この掲示板のブリリア小松川で値引き3割するみたいなこと書いてあるね。
    そうなるとあの仕様でここより安くなるね。
    本当だったらぜひ買いたいし、ここも3割値引きして欲しいな。

  137. 345 匿名さん

    もっと現実的な話しましょうよ。この金額から〜割引とかないから。。

    ゴクレの戦略
     ①周辺より明らかに価格優位性のある商品を出す。
     ②周辺他社が全く売れなくなるので、値引きをし始める。
     ③それによってお父さん間際の某 ●京 や ●谷工 ●ーベンの体力を奪い
       再起不能に追い込む。
     ④財務体質的に圧倒的に有利なゴクレのシェアが上がる。

    狙っているのはこんなとこかな?

  138. 346 物件比較中さん

    立地重視かな。そうでなければ戸建を選びます。
    ゴクレがいいわけではないですが、この周辺だったらここが一番良いと思いました。
    永く住むことを思うと安いからって不便な思いはしたくないですし・・。

  139. 347 匿名さん

    東大島が発展するか、それが重要。どうなんだろうね?

  140. 348 匿名さん

    ここは仕様が劣るというのがよく書かれてますが、本当ですか?
    例えば床暖房がここはついているのに他ではついてなかったりするじゃないですか。
    キャピタルガーデンの掲示板では外観の仕様のことを書かれてますし。
    誰か具体的にどこの部分の仕様が悪いのかまとめてくれると分かりやすいんですけどね(そんな人いないか)。
    この辺マンション多すぎて絞れません。

  141. 349 購入者検討者さん

    ↑本気でマンション購入しようとしてるんですか。
    人に聞かずそんなこと自分でパンフレット見ればわかるでしょう。
    だから買いたいマンション絞れないんだよ。
    自分で恥さらしているだけだね。

  142. 350 匿名さん

    安いには安いなりの何かがあるんですよ。それもふまえての金額ととらえて購入すればいいとおもいますよ。ただ、周りより値段が安いだけで購入するとあとで後悔しますよ。

  143. 351 348

    349さんの仰るとおりですね。すみません。
    ここのマンションに関しては安い理由を明確にしたいと思ってまして。

    営業の方が言うには、土地を安く仕入れてるからとのことだったので、
    別に仕様が悪いからではないのかと思うんですが、どうでしょうか。

  144. 352 匿名さん

    ↑理由は土地の仕入時期が高速の向こう側等の物件と異なり、安く買えたから、と同じ説明していました。
    また外壁は吹き付けの安物ではなく、タイルですよ、と自慢していました。駐車場もついているし、都内では安いとは思いますが、何か裏に隠れているのではと、検討者が心配になる気がわかります。
    私はむしろ、回りの雰囲気と目の前の道の車の多さと狭さの方が、建物同様気になりましたけどね。

  145. 353 匿名さん

    駐車場の狭さや目の前の道路が錦糸町までの抜け道になっておりかなりみんなとばしています。そこがかなり気になりますね。うちは子供がいるので怖くてしょうがないです。

  146. 354 匿名さん

    ↑子供を目の前の道路で遊ばせるんですか?
    駅まで行くのにその道は通りませんよ。

  147. 355 348

    皆様お返事頂きましてありがとうございます。
    それだけの理由で安いのでしたら、立地的にはとても気に入ってますし、
    前向きに検討しようと思います。一応今度の週末にまた行くことに(ここだけじゃないですが)
    なってるので、もう一度その辺りを確認してから考えてみます。

  148. 356 匿名さん

    マンション業界の安売り王
    安かろう悪かろうだから、都内や川崎辺りじゃ1000万値引きしても住まいに対して感度の高い人は目もくれない。
    でも、このエリアなら安かろう悪かろうアリの***には売れるはず!
    湾岸のココの物件は低所得者だらけでマナー最悪、見た目ヤンキーばかりでした。
    犬の糞をエントランスに平気で捨てる輩だらけ。

  149. 357 匿名さん

    ↑苦し紛れのネガキャンですね。他社デベの方でしょうね。
    安売りといわれるほど安くないですが。
    売れない物件は哀れですね。まあ頑張ってください。

  150. 358 匿名さん

    こんなしょうもないレベルのネガキャンがされるほど、近隣デべはこの物件を
    目の敵にしているんではないかな?
    駅距離・駐車場・設備・環境(除後ろの高速)・そして金額を考えると一人勝ちだよね。・・と思う。
    あんまり他の物件見なかったけど、インターネットで下調べしてから行ったので、
    昨日初めて見て部屋を押さえてきました。CPは高いと判断しましたけど、間違ってますか?

  151. 359 匿名さん

    ダメテショ

  152. 360 匿名さん

    駅距離はどこも似たりよったり。
    設備は×。
    環境は△。
    金額は南側は高め。
    一人勝ちって・・・本当にそう思っているのですか?

  153. 361 匿名さん

    キャピタルは高速。
    カメレジは駅遠。
    ブリリアは不便。
    やっぱりここしかないよね。

  154. 362 匿名さん

    リビングが南側の部屋は寝室で窓を閉めても音が気になります。
    自分ならまだ寝室側が音がしないキャピがいいです。
    逆に日中音を気にする人はここがいいですかねぇ?

  155. 363 匿名さん

    >>361
    ここを含めて全部のMRへ行きましたが今月に入って皆さん破格の条件を出してきましたよ。
    半年前の価格対比2〜3割は値引きしてくれます。
    クレストは元から安いため苦戦してるようで売り方を見直した方がいいかも?

  156. 364 匿名さん

    ゴールドクレスト物件のスレッドってどこも同じ流れ。
    アンチ多数。
    デベの日頃の行いの悪さの裏返し。
    そして必死に擁護する営業のなりすまし投稿と買い煽り投稿の数々。

  157. 365 匿名さん

    >>361
    レーベンが無視されてます。
    ま、みなさん検討対象にもなりませんよね。
    狭いし。ただ南向きでの坪単価比較で考えると一番安いですが。

    しかしどこも売れませんね。。

  158. 366 匿名さん

    >>362
    南側に住んでますが、寝室窓を閉めていれば全然聞こえませんよ。
    どういう聴覚をお持ちか知りませんが。

  159. 367 匿名さん

    レーベンは論外ですよ(笑)

  160. 368 匿名さん

    大京も無視されてますが(笑)・・ここも駅遠過ぎで論外か。
    この物件に行った帰り道にダイエーの横で待ち伏せされててモデルルームに連れて
    いかれそうになったけど、ほんと節操のない会社だな。恥ずかしくないのかね?恐いよ。
    ところで入居が始まってきましたね。うちは隣と下は挨拶しましたけど、上はまだ
    売ってるみたい。どんな家族が入居されるか一番知りたいのに。

  161. 369 匿名さん

    入居者の方にお聞きしたいのですが、カタログもらったオプションの会社は
    ちゃんとやってくれますか?
    フロアコーティングとバルコニータイルを頼もうと思ってるんですけど。
    今回契約した者です。

  162. 370 購入検討中さん

    かなり前向きに検討している者です。
    こないだ棟内モデルをみにいきました。住んでる方にご質問です。
    素足で歩くとふわふわする床は本当にフローリングですか?
    販売の方は、クッションが入っていて防音効果があるといってましたが、どうもあやしいので。

  163. 371 購入検討者さん

    ↑購入する前にもっと勉強した方がいいよ。
    答えは二重床ではないからだよ。
    二重床・二重天井は今のマンション当たり前ですよ。

    ここの設備がいいと皆さん言うが本当に勉強不足の方が多い。

    とりあえずここは都内のマンションで標準装備の
    スロップシンクなし。
    フラットフロアでない。
    静音シンクでない。
    サーモバスてない。
    タンクレストイレでない。
    他にまだまだ設備が他社より落ちるところがたくさんある。
    だから価格がここは安いんだよ。
    ここは設備が良いなんて絶対に恥ずかしくて言わない方が良いと思う。
    来客者が来たらすぐわかるからね。

    最後に住宅性能評価は絶対にとったマンション買った方がいいと個人的には思う。
    コグレはコスト削減の為、あえて住宅性能評価はとらなかったというが、個人的には住宅性能評価がとれないマンションだと思っている。

  164. 372 購入検討者さん

    立体駐車場のメーカーも周りに比べて落ちる。
    価格は安いが故障がめちゃくちゃ多いと有名だよ。
    コグレは知っててそのメーカーを使う。
    なぜなら安いから。

  165. 373 匿名さん

    安いには安いなりの理由が絶対あるんですよね。それより購入検討中さんは何故土地が安かったのか理由を知っているのだろうか。なぜこの土地を他のテベか購入しなかった理由を。それを知っていれば普通は購入しないとおもうが。ある意味コグレは商売がうまい。安ければ価格優先でその辺気にせず買う人たくさんいるからね。

  166. 374 匿名さん

    安いと思ってる値段で売ってるのに利益率がかなり高いという事実を考えれば、
    本当に安いのかどうか分かりますよね?

  167. 375 匿名さん

    ここの板だけ買ったとか検討中とかいって入ってるやつやたら多いな。
    売れねーからゴクレがやってんのか?
    亀戸のまわりの物件荒らしてんのもコイツらだろうな!
    醜いからやめたら。。。

  168. 376 匿名さん

    >とりあえずここは都内のマンションで標準装備の

    この周辺のマンションこれら全て標準装備ではないのですよね。
    キャピタルの床もフワフワしましたよ。
    床暖がないとこもありますしね。

    この掲示板は本当にデベのいい争いですね。
    375さんこそ醜いからやめましょうよ。

  169. 377 購入検討者さん

    ↑レベル低い争いするなよ。
    キャピタルと比べてさぁ〜。
    コグレとかキャピタルを都内の標準だと思っていることは本当に情けないないよ。
    ちなみにキャピタルよりもここは劣っているのは明確だよ。
    というより賃貸マンションは別としてここより設備が劣っているマンションはありますか。
    だから安いんだよ。
    その辺をわからず購入した人は本当に情けないし、コグレの思惑通り。
    あれだけ仕様落とせばあの価格は少し割高だよ。
    購入検討者は今一度考えて、それをわかって購入してください。

  170. 378 匿名さん

    すげ〜 371から375までモロ同一人物じゃん! なんでそんな必死なの? 
    自分ところが余程売れてないの?
    『 嫉 妬 』なんて恥ずかしいよ!w しかもゴクレに!

  171. 379 匿名さん

    ていうかゴクレをコグレと言っちゃう377はわかりやすすぎて萎える。
    粘着力強いなあ

  172. 380 購入検討者さん

    お恥ずかしい。
    371・372・377は私でございます。
    私としては営業マンの言いなりならず、皆様には安い理由をきっちり知って判断・購入してほしいということです。
    数年に一回のマンション購入のチャンスですからお互い後々後悔しないマンションを購入しましょう。

  173. 381 匿名さん

    ↑この人ずっと粘着してるよね?何者?余計なお世話だから、どうぞあなたが幸せになってください(笑)
    あなたのショボイ価値観を押し付けないで!お願いだから。

  174. 382 匿名さん。

    ↑少しは人の意見に耳傾けた方がいいと思いますよ。あと貴方いい大人なんだから言葉遣い気をつけた方がいいですよ。

  175. 383 匿名さん

    高い買い物なので消費者は調べてると思いますよ。
    すべて満足の物件はないので良い面悪い面を知って購入するんです。
    ただ近隣デベの書き込みが多く、うそだったり大袈裟だったりするのですべてが参考になるわけではありませんし。
    ここで何度も執着して同じ書き込みをしたところで余計なお節介と感じるんですよ。

  176. 384 匿名さん

    383さんの仰る通りだ。
    この物件を検討する訳でもないのに、粘着して批判ばかりしているんだから、
    何かしら意図があると穿った見方をせざるを得ない。
    普通に考えるとこの物件があることによって自分のところの販売状況が
    芳しくない近隣デべのネガキャンと考えるのが一番自然だし。
    こっちはちゃんと比較した上で購入を決めてるんだから、全部納得済みで買ってますから。

  177. 385 ご近所さん

    他の物件を比較しているというが最終的には「一番安い」「ここしか買えなかった」のでは。
    例えそうでなくても周りの人は思ってます。
    「クレストフォルム =安いマンション」と一般的には思われているのは紛れもない事実ですので。

  178. 386 匿名さん

    レーベンよりは高いですよ

  179. 387 匿名さん

    金額ではありませよ。
    うちは立地で選びました。
    立地・見晴らしでいったらここが一番よいと思いますが。
    マンションは立地だと思ってますので。

    385さんのようなひねくれた考え方する方もいるんですね。

  180. 388 匿名さん

    ひねくれではなく、紛れもない世間の評価ですよ。
    ただ余計なお世話と言われると思いますが言わせていただきました。

  181. 389 匿名さん

    ↑洋服に例えると「ユニクロ」。決して悪いイメージではないよ。

  182. 390 匿名さん

    そろそろこの粘着評論家さんに名前を付けてあげないといけませんか?(笑)

  183. 391 匿名さん

    “『自分の思い込み』=『世間の一般的な評価』”

     まさしく本で読んだ 『 下 流 社 会 』 の典型。

  184. 392 匿名さん

    ここの会社は低価格のマンション販売を全国的に展開してる会社だから、表現方法は別として間違っていないのでは。その辺どうなんだろう?ある意味デベの知名度が浸透してきたということでしょう。

  185. 393 匿名さん

    でもゴクレ亀戸は高かったよ。

  186. 394 ビギナーさん

    私の友人がクレストフォルムに住んでいるのですが、結構よかったですよ。そんなに安っぽいとい

    う感じはしませんでした。その人からの紹介でこの物件を知りましたし、仲の良い友人が勧めてく

    れるのだから、住んでいて悪くないのではないかと思います。ちなみに他のモデルルームも見てま

    すが、そんなに大きく変わらないような気はしますけど。

  187. 395 匿名さん

    クレストフォルムというマンションのイメージは何?と聞かれると皆様は何と答えますか。
    ちなみに私は「価格が安くお買い得のマンション」と答えます。

  188. 396 匿名さん

    皆にここのイメージを聞いているみたいだけど
    「低価格のマンション販売で急成長してる。だから不景気にも強い会社」と会社案内で胸を張っていってるよ。

    「だからうちは販売好調です。」だって。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸