東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂 ザ タワー Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. パークコート赤坂 ザ タワー Part4

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-08-05 18:27:00

パークコート赤坂 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。




【物件データ】
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分
   東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
   東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
価格:未定
間取:1LDK-3LDK
面積:37.26平米-218.19平米

その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43896/

[スムログ 関連記事]
タワーマンションゲストルーム訪問(2) パークコート赤坂ザ・タワー スカイスイート
https://www.sumu-log.com/archives/2530



こちらは過去スレです。
パークコート赤坂 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-03-07 03:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート赤坂 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 906 匿名さん

    TRはそもそもの分譲価格が手頃だったから、転売目的の人も妥協し易かったという事があるだろう。
    それに比べてPT千代田富士見や虎ノ門TRは買った金額が金額だから、なかなか難しいよね。

    PC赤坂も売り惜しみをせず、竣工時期の近いPT千代田富士見と同じ頃に、この価格で売り出していたら完売出来たと思う。
    しかし今の景気では、駅近でスーパー直下の千代田富士見が分譲価格割れで出して来たら、勝ち目があるかな?

    人が高層マンションに求める物は

    ①(公共)交通の利便性
    ②都心度
    ③価格
    ④買い物利便性
    ⑤共有施設の充実
    という事をある意味実証した物件だと思う。

    御所や青山通りのお向かい(実際はパークシティが間にあるから違うけど)というだけで、財布の紐を緩めるほど、良い環境とは認定されなかったという事で、こういう場所がタワーマンションに向いているかも考え直すべきかも。

  2. 907 匿名さん

    TRという安いマンションの人が、ここにわざわざ来て嫉んでますが。ラブホ通りで安かろう ・・・ろうだろうに。

    実際に路線価も安い → ここより6割近く路線価が安い事が分かる → ここのマンションの批判を始める。

  3. 908 匿名さん

    違うでしょ、つまり赤坂TRは別格なんでしょ(笑)、あの最高級レベルタワーは、森ビルだから売り出した訳で三井不動産ならば、賃貸だったろうし、もし分譲ならば@500~900万円だった。倍率高いわけだよ!!

    高くても良いモノから売れる(二極化)

  4. 909 匿名さん

    アーホの907に付けるクスリ無いね(笑)

    路線価低いってのは、相続対策にうってつけなんだよ!!

    もう少し勉強しなさい(母)

  5. 910 匿名さん

    話題に出るラブホの前とこちらは同程度の路線価ですよ!!(笑)
    荒れる原因になるのでもう止めましょう。
    だれも楽しくないですよ。

  6. 911 匿名さん

    三井だったらオール賃貸は間違いなかっただろうな。

    で、自社物件の場合はお城の事などおくびにも出さず、ひたすら大名家(それも松平!)跡地、貞明皇后様ご実家跡地である由ここで啓蒙しただろう。

    大好きな大名家跡地でもなく、その割に路線価の高いあんな場所に、なんで三井ともあろうものが建てちゃったのか、それが謎だ。

  7. 912 匿名さん

    TRは倍率が高いのではなく、株で言うとストップ高銘柄に飛びつく提灯のように、提灯が買っただけ。

    それを、人気が有ると いまだに思っている人は重症な提灯である。

    TRは安い分譲価格でも、路線化を含めた価値的には割高なので、中古では分譲価格割れで取引までされている。

  8. 913 匿名さん

    出たな提灯君。
    君はプラウドタワーでも騒いでいただろう。
    自分が提灯になり損ねたからと言って、よその即完売物件を妬むべからず。

  9. 914 匿名さん

    実際、ここを買えない人がTRの中古買っているわけだし。安いマンションはスルーしましょう。

  10. 915 匿名さん

    ここを買えなくて、ここの完成前に先にTR買っちゃった人が、完成したここを見に来て、TRとは比べ物にならないほど周辺も立派過ぎて、マイッチング・まちこ先生だったんだろう。

    で、僕の買い物は間違っていなかったと発言するためにここまで出張中

  11. 916 匿名さん

    >路線価低いってのは、相続対策にうってつけなんだよ!!

    それいうなら、湾岸でも買えばってなるじゃん。
    TRなんて中途半端な物件買っていないで
    もう少し勉強しなさい(婆)

  12. 917 マンションウォッチャー

    もう赤坂TRのようなマンションは出ないから、比較が無意味なのはホント。

    あの便利な立地なのにあの価格。
    豊富な共有施設の割には安い管理費他諸費用。

    極め付けは竹中工務店によるオリジナルカスタマイズ。
    ごく良心的な価格によるオプション変更が全戸可能で、竣工前に完成。
    無料のメニュープランも何種かあり。

    まさに奇跡のマンションだったから、倍率もすごかった。
    あそこを買えなくてよそに回った人はいるだろうが逆はいない事は、倍率が証明しているのにね。

  13. 918 匿名さん

    もうTRネタは止めましょう。
    TRであれ、こちらであれ、赤坂物件を購入した方が書いているとは思えませんので。

    実際、TRは購入価格以上での売買が多いようですし、あちらも実需が多くなったので
    そうそう暇な方がいるとは思えません。

    今では坪単価が高かったPC虎ノ門と赤坂TRが同じ位の中古の坪単価で出ていますが
    利便性と共用部分が良いTRの方が早く無くなっている感じですネ。

    どちらにしても虎ノ門より赤坂地域物件の方が良いと思っています。

    同じ赤坂物件で、3年前?に完売した物件を今更騒いでも意味がないと思います。
    むしろ、TRの中古が無くなった事は今後のこちらの販売に良い事では?

    緑がキレイな季節になりました。
    より良いマンションライフを送りたいですね。

  14. 919 入居予定さん

    >918
    そうですね。

    しばらく見ない間に、掲示板が随分荒れていてなんだかなぁって感じだったので、
    まともな人がいてくれて嬉しいです。

    比較するなら冷静にそれぞれのメリデメを見ないと駄目ですよね。
    まあそのメリデメも個人の考えひとつで、個人差がありますけど。

    利便性と一言で言っても駅直結でなければだめな人もいるでしょうが、
    私は、環境がよければ駅から10分くらいなら歩いても良いかなと思いました。
    億劫なときはタクシーでも自家用車でも使えるし。
    そうでないときは、使える駅・路線が複数あることもメリットですかね。

    共有部は今話題に出ているところならどこも良いと思いますし、
    ○○が無いとダメなんて人はそんなにいないでしょう。

    意外と良かったのは植栽ですかね。
    これは他の物件と比べてもそこそこメリットになるでしょう。
    あと屋上からの眺めもね。

    という具合にそれぞれを比べた結果「自分にとって」良ければ
    それでよいのでは?
    もちろん投資で買う人は違う価値観でしょうが、
    そんな人間がこのご時世どれくらいいるのかな?
    いたとしても実需の自分にはあまり関係ないことですが。

  15. 920 匿名さん

    情報誌などを見ていると、駅歩5分以上のマンションの場合は、駅からの帰り道に買い物が出来るかどうかが、重要なポイントになっているようです。

    いちいち車で買い出しでは、郊外の生活と変わりませんからね。こちらはその点いかがでしょう?

    ネットスーパーにも限りがありますし、薬局でしか買えない薬も多いので気になります。

  16. 921 匿名さん

    路線価といってもマンションでは持ち分しれてるからあまり意味はない。

  17. 922 購入検討中さん

    ここはまだ新築を買えることが一番のいいところです。

    TRは今買えないこと、
    新築同様の状態では一生買えないことが最大の弱点です。

  18. 923 購入検討中さん

    ここは当初の設計と出来上がりに寸法などズレがあるのかな。
    内覧に行きびっくりしました。今までそういう新築に出会ったことがないので。
    事故も2回起こしているし、大成建設施工に不安を覚えています。。。

    場所はとても気に入っているだけに悩みます。安い買い物でもないし。。。

    まあこれはこの物件に限ったことではないのですが、
    三井の営業さんて誠意のある人が少ないですね。
    たまたま私の運が悪いだけなのかな。
    今回の内覧でもその対応にガッカリしました。

  19. 924 匿名さん

    大成建設は施工が良くないですよ。
    うちは内覧会で100箇所くらい指摘しました。。

  20. 925 匿名さん

    ゼネコンよりも、デべに問題はないの?
    そんなに指摘箇所があるならデべの社員も、見れば当然気がつくでしょう。

スムログに「パークコート赤坂ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸