東京23区の新築分譲マンション掲示板「普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part3(23区限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part3(23区限定)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-05-26 13:58:45

続きます

[スレ作成日時]2014-05-02 15:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part3(23区限定)

  1. 601 匿名さん

    599
    賃貸14万なら買えるマンションはローン返済が月11万になるようにすればいい

  2. 602 匿名さん

    間違いないのは35歳前後の普通サラリーマンは
    どこだろうと今買わないと 一生買えなくなるね。
    次の買い時は10年後か? みなさんどう思います?

  3. 603 匿名さん

    買い時はそれが必要な時。
    それ以上でも未満でもない

  4. 604 匿名さん

    普通サラリーマンは全込み毎月15万はむりっしょ

  5. 605 匿名さん

    >602
    縦の比較じゃ今は絶対買えない
    アベノミクスや震災、五輪特需、増税(来年は10パー)で急激に需給バランスが崩れてる
    上か下かは分からないけど当然反動や調整はあると思う
    建築コスト50パー増しなんていう煽りも散見されるけど、
    お前の給料は50パー上がったのかと問いたい

    ただ実需層は横の比較で今買えるとこを買うしかないのが世の常

  6. 606 匿名さん

    正直買わないほうが無難

  7. 607 匿名さん

    そりゃ、一生賃貸で我慢できるなら無難。
    自分の住まいなしで、働いて家賃を払い続けていれば良い。

  8. 608 匿名さん

    今の手取に甘んじてるだけじゃん。
    年収増やす努力しろよ。会社に貢献して偉くなれよ。
    選択肢増やしたいならな。

  9. 609 匿名さん

    貢献したつもりでも
    会社の都合次第でリストラされるケースはあるし。

  10. 610 匿名さん

    年休増やす努力家より支出減らすほうが確実

  11. 611 匿名さん

    貢献したつもり、って。
    会社の利益はいくらとか意識して仕事してないだろ。
    評価は他人がする。自分で貢献しました、はない。
    支出減らすって考えはデフレ脳の典型だよ。

  12. 612 匿名さん

    サラリーマンなんて個人の努力じゃ収入なんか対して上がらない。同じ会社で同期と差がついてもせいぜい100万とか200万。

    努力のパフォーマンス悪すぎ。支出を減らすほうがよい。
    デフレ脳とかいうけど個人のレベルならそっちのほうが合理的。

  13. 613 匿名さん

    それに収入あげるなら転職したほうがいいよね。

  14. 614 匿名さん

    そういうのができないが普通サラリーマンです。
    無理な要求はやめましょ

  15. 615 匿名さん

    手取り30万なら住宅費は13万まで。
    マンション管理費修繕費駐車場がかかるから注意が必要です。あと持ち家なら火災地震保険と家財保険、固定資産税等もあります。
    なんでローンは毎月9万ぐらい限界です。
    これでまずは探すべきです

  16. 616 匿名さん

    個人のレベルでできる支出抑制はクルマ持ってるならやめるのがでかいね。
    都内なら駐車場代入れれば車代、車検、税金、保険、ガス代その他だ年間100万くらいは節約できる。
    グロスで年収100万増やすよりはるかに楽。グロスで増やすなら130万くらい余計に稼がねばならない。

  17. 617 匿名さん

    私は家賃12万でしたが会社補助が4万あり実質8万の支出でした。ローンは月額7万にしましたが管理費、修繕費、固定資産税入れると支出アップです。でも駐車場が一万下がったのとインターネット接続が管理費に含まれており5000円くらい下がったののでトータルトントンかな。

  18. 618 匿名さん

    >>617
    いいバランスだね!素晴らしい。
    賃料と同じぐらいのローンくむとマンションの場合地獄見ますからね。
    それでなくても部屋が広くなる分だけガス代やら電気代も増えるし。

  19. 619 匿名さん

    賃貸→分譲マンションの場合は「家賃 - 6万円」にしておくと大体賃貸時と同じ金額で住みます。
    6万の内訳は管理費修繕費に+2万、駐車場で+2万、固定資産税で+1万、光熱費増で+5000円、その他で+5000円。

  20. 620 匿名さん

    23区に買えない理由がわかってきて良かったじゃん。
    給料増やす努力もしない、仕事も頑張らない。
    でも23区に住みたい。ってバカか?
    だれもそんなクソリーマンに高い金払って雇いたく
    ないだろw

  21. 621 匿名さん

    まあだいたいだけど
    中学生くらいの時にどのくらい勉強がんばってやるかで人生は決まってる

  22. 622 匿名さん

    612、
    同期との給料の差、200万ってさ、月いくら違ってるか
    わかる?16万以上も違うんだけど。まさに努力の差。
    同期に笑われてるぞ。

  23. 623 匿名さん

    619がいいとこついてるけどこれだと普通サラリーマンはまずまともな物件は買えまい

  24. 624 匿名さん

    619は引きすぎだよ。
    普通サラリーマンが住むマンションなら駐車場はもう少し安いし、広くなっても断熱レベルなどが上がってるから、光熱費もそんなに増えない。

    新規に車買うのでなければ駐車場は今も払ってるし、家賃-3万位でしょ。

  25. 625 匿名さん

    624
    それは引かなさすぎ!4万は確実に引くかないと破綻だよ

  26. 626 匿名さん

    自分も6万は引きすぎと思うよ。12万の物件借りていたら、6万のローンしか組めない話でしょ。
    そうなると駅から遠くなるとか、賃貸の物件より条件が悪くなるところしか買えなくなったりする計算になりそうな。
    駐車場はかえって下がることもあるくらいなのに+で2万計上しちゃうのがまずへん。
    光熱費も必ず上がるとは限らないよね。

  27. 627 匿名さん

    23区なら板橋でも2万は駐車場いるよ

  28. 628 匿名さん

    まあ住宅購入のための頭金積立とかやってる場合はその分はローン返済に回してもいいと思うけどね。
    私はもう一軒買うつもりなのでそこは計算に入れず別途温存しましたけど。

  29. 629 匿名さん

    駐車場を新たに借りるか元から借りてるかで違うので各自計算したらよろしい。光熱費は面積が広くなればその分は増えると考えたほうが無難だけど、引越しを機に省エネ家電とかに買い替えたら減るケースもある。
    だけど増えると考えたほうがリーズナブルだろう。

    欲しい物件があって買う理由を探すなら聞きたくない話だけどね。毎月出せる額から逆算するのが冷静ってもんですよ。

  30. 630 匿名さん

    新たに車を買うって条件は自分で計算なのは当たり前。
    ただ、それを一般化の計算に2万も入れてるのがおかしいだけ。

  31. 631 匿名さん

    FP相談を仕事で請け負ってるが見積りが
    甘い人が多くていつも相談に来る。
    特に子供の養育費が高くなる小学校高学年から。
    619の式は妥当だよ。直近数年じゃ引かなくても払えるだろうが支出は後になればなるほど増えるから。自分たちも年取れば病気にもなるしね。
    光熱費にしても子どもが大きくなれば増える。
    最初が余裕ありまくりでも後半はキッツキツ。
    しかもそれがずっと続く。子供が巣立ったあとは自分の収入も下がり始める終の住まいにまた金いるし子供のお祝い等でもまた必要。

  32. 632 匿名さん

    >>623

    だから普通のサラリーマンが23区にまともな物件買うのは困難ってことだよ。親援助に頼るか無理するかどっちか。

    だって会社見回したら半分以上は都内勤務でも住むのは隣接県だった。23区に住むのは共働きとか親援助ありとかの場合だよ。

  33. 633 匿名さん

    >631
    本当にFP?
    だったら少なくとも619みたいなざっくり試算を妥当とか言ったらダメだよね。
    619はあくまでも家賃並みがいくらかという話で、あなたのはライフサイクルにあわせて資金を考えることで内容が全然違う。
    ライフサイクルから考えるなら今の家賃なんて関係なく1から見直すべき話であって6万なら妥当とか無いでしょ。

  34. 634 購入検討中さん


    今週のスーモ、値下がりしない街ランキング1位に辰巳だったぞ。やっぱり湾岸熱いね。

  35. 635 匿名さん

    無謀認定されちゃった人が顔真っ赤にして反論ですね

  36. 636 匿名さん

    633
    こんなスレではざっくりな話しかできないし普通サラリーマンなら概ね正しいからね。
    それに理想と現実は違うから。1から見直すって
    実際には絶対出来ない。それだけの覚悟がある人間など普通サラリーマンにいないし。
    旦那さん、今の会社じゃ頭打ちだし非効率ですから転職してください、奥さん働きましょう、年350は稼いでください、あと今の家賃ダメですね、転居してあと車を売ってください、酒が多いね、この際やめちゃいましょうっていって出来るわけがない。
    最初が肝心なんだよ。賃貸から持ち家に移るタイミングはまさに岐路ですよ、実際。うまく行ってる顧客は殆どがはここで自制して歩にあったものを買ってる。馬鹿は自制できずに感情で買って後から悲惨。子供も馬鹿になっていき自慢だったマンションもそのときにはすっかりあの時も気持ちはなくなってただの家。まさに賢者タイムですよ

  37. 637 匿名さん

    まあ家とは盛り上がってるときに買うもんですよ。

    欲しい→買う

    全く問題ないよ。FPとかどうでもいい。

  38. 638 匿名さん

    そもそも今の家賃からのプラスマイナスで決めようとするのが間違いなんですよね。
    どんな生活したくて、どれくらい払えるかで決めるべきなのに、たまたま今住んでいる住まいから計算しようとするから、異様に保守的な計算式が出てきたり、逆に家賃並みに騙されて高すぎるのを買ったりしてしまう。

  39. 639 匿名さん

    638
    現実みようね。賃貸でも最初から考えてそれ。
    結局が住居費として払える額がそこなのよ。
    だからそれを基準値にしてから買える額を決めてからその中で選ぶのよん
    基準なくして普通サラリーマンは何も決められないから

  40. 640 匿名さん

    マンション業者の口車に乗って無理なローンを組んでは絶対いけない。間違いなく破産する。
    志村坂上なら普通サラリーマンが家族で住めるマンションが無理しなくても買える。ここもれっきとした東京23区

  41. 641 匿名さん

    普通サラリーマンなら子供を小学校から私立に入れるようなマネはしてはいけない。どこにもそんなカネはないのだから。

  42. 642 匿名さん

    予算5000万円は普通のサラリーマンには厳しいのか。やっぱり千葉かな。現実。

  43. 643 匿名さん

    これからの普通のサラリーマンは通勤可能圏に実家があれば改築も何もせず親子三世代で同居してキャッシュ貯めるのが先ですね。低金利ですからローンを組んでも構いませんがキャッシュはキャッシュで持っとかないと絶望的インフレがきたらアウトです、四十代リストラも怖いですよ。

  44. 644 匿名さん

    >>642
    だから5000万は無理だってPart1からいってるのに。
    まぁ正確には住宅ローン借入金は3500万が限度。
    頭金が沢山あるならいいけどそうじゃなきゃ無理

  45. 645 匿名さん

    東京のサラリーマンなら6000万まででしょ。

  46. 646 匿名さん

    普通サラリーマンは平均15年でローン返済します。リスクを考慮すると当然ですけど

  47. 647 匿名さん

    普通のサラリーマンが6000万ってフルローン?

  48. 648 匿名さん

    6000万の物件買った人数人は3000万は頭金用意していたな。
    夫婦でそれぞれ1500万貯金あって、ちょっと援助もあれば可能だからそんなに特殊な金額でもない。
    晩婚化、堅実タイプならわりとある話。

  49. 649 匿名さん

    いわゆる超ドケチ夫婦ですね。

  50. 650 匿名さん

    そういうのは普通サラリーマンじゃないな

  51. 651 匿名さん

    >東京のサラリーマンなら6000万まででしょ
    そういうことにしないと埋立地マンションが売れませんものね。
    マンション営業の理屈はいつも結論ありきでこじつけですから。

  52. 652 匿名

    3000万円貯金していて、マンション買うためにすべて使うなんて、なんか違う気がする。もう少し賢い金の使い方あるよ。

  53. 653 匿名さん

    俺も親だから自分の親にタカってまでマンションを買おうとは思わない。
    ドイツ人の友人に、パパにマンション買うカネを出してもらったなんてとても恥ずかしくて言えないからね。

  54. 654 契約済みさん

    湾岸はよう売れるわ!
    なんだかんだ良い雰囲気だよね。

  55. 655 匿名さん

    親にあるなら貰えば良いのに。
    無いなら、仕方ないけど。

  56. 656 匿名さん

    今や、埋立地でも、6000万だと、タワマンの低層か、変な方角しか、買えないけどね。

  57. 657 匿名さん

    >>656
    そうなんだよねえ
    凄い話だわ

  58. 658 契約済みさん

    タワマンええわ!
    なんだかんだ良いと思う!でも高い、価格上がってるね。

  59. 659 匿名さん

    年収650万だと5000万、6000万でローン組めないの?

  60. 660 匿名さん

    くめる分けねーだろ

  61. 661 匿名さん

    職業によっては組める。ただ、組めてもローンの支払い以外になにもできないだろうし、子どもができたりしたら家計が破綻するだろうけど。

  62. 662 匿名さん

    三田線の新板橋あたりはJR板橋も徒歩5分以内。大手町まで16分、新宿まで8分。度中古なら3500でもあると思う。ただし高速沿い。

  63. 663 匿名さん

    流石に飽きてきた

  64. 664 匿名さん

    住宅ローンは8倍くらいなら降りるかと
    で6倍で組むと結構辛い、4倍で安全圏
    それ以上は子供いないなら可能って感じ。たださローン板があるんでそっち池と

  65. 665 匿名さん

    結局板橋だけまともな物件買えるんだよな

  66. 666 匿名さん

    板橋でいいじゃない
    結論出ちゃったな

  67. 667 匿名さん

    現時点で板橋が一番。4000万円以内で物件えらべるしね

  68. 668 契約済みさん

    湾岸が1番!!

  69. 669 匿名さん

    湾岸高いし

  70. 670 匿名さん

    じゃあ板橋!!

  71. 671 匿名さん

    今月No.1は板橋区に決定しました。理由は普通サラリーマンでも
    バランスのとれた物件がいくつでも選べるから。そしてアクセスもいい。

    さて来月No.1はどこか、乞うご期待

  72. 672 匿名さん

    門仲の方が良いなあ。

  73. 673 匿名さん

    板橋は治安が悪いし環境も悪く、子育てや教育には向かない。
    都心に出るのが不便。

  74. 674 匿名さん

    >448
    >このスレッド永遠ループ

    23区に買いたいーー> 新築は江東区とか足立区とか板橋区しかない。ーー>
    そんなとこに住みたくない ーー> 中古でも都心は無理 ーー> 新築は江東区とか足立区とか板橋区しかない。ーー>そんなとこに住みたくない ーー> 以下続く。


  75. 675 匿名さん

    来月も板橋ナンバーワンだろうね

  76. 676 匿名さん

    まだ足立がある!

  77. 677 匿名さん

    足立はむり 一番の器じゃない

  78. 678 匿名さん

    江東区あります!!

  79. 679 匿名さん

    お前ら、ほんとに面白いわwww

  80. 680 匿名さん

    嫁さんの実家が葛飾区で近くでマンション購入を考えていたんですが、世間の印象はあまりよくないのか?
    自分自身がサラリーマンになってから上京したので23区内の位置づけがよくわからんのです。
    ここ見てると足立区よりは上という程度なのかな、と。なんか萎えるなー


  81. 681 匿名さん

    >680
    板橋区とか足立区とか葛飾区とか、というカテゴリーです。
    安い、買える、底辺区、ここはその話を繰り返すスレ。

  82. 682 匿名さん

    江東区が最近裏切って底辺グループ抜け出して都心気取りだよ。悔しいのが世田谷区。外周区とか言われて実際本当に外周区だから言い返せない。

  83. 683 匿名さん

    足立区いいね

    1. 足立区いいね
  84. 684 匿名さん

    武蔵野育ちで23区のマンションの検討をする前、葛飾=寅さん、こち亀、下町のイメージしかなかったが、少なくとも悪いイメージはゼロだった。

  85. 685 匿名さん

    ワンパターンの地域差別スレでは全く面白くないから
    具体的にお買い得な物件名を挙げていく流れにしましょう。
    (完売物件を振り返って惜しむ路線でも可)

  86. 686 匿名さん

    安い区はハズレ
    ただ荒川区は安いけど、悪くないイメージ。
    交通の便は微妙だけどガラが悪いのが嫌ならここしかないね

  87. 687 匿名さん

    それならパークホームズ赤羽かなぁ。利便性高い赤羽徒歩圏でサラリーマンも手が出る値段だった。見送ったのを今でも後悔してる。

  88. 688 匿名さん

    葛飾区は下町じゃないよ。両さんもそう言ってる。

  89. 689 匿名さん

    郊外育ちの人は浅草も亀有も柴又もみんな下町だと勘違いしている。

  90. 690 匿名さん

    郊外育ちじゃない都民だけど浅草亀有柴又全部下町カテゴリと思ってた
    そちら方面行く用事がないので違いがまったくわからない。

  91. 691 匿名さん

    江東区ぐらいにしておくのが無難。

  92. 692 匿名さん

    本当の下町=都心。すなわちダウンタウン。
    日本橋と神田が双璧。銀座も下町といってよい。
    浅草はやや格が落ちる。
    亀有や柴又は江戸府外で下町ではなく郊外で農村。柴又なんて矢切の渡しを渡れば千葉だからね。

  93. 693 匿名さん

    番町も下町?

  94. 694 匿名さん

    神田と日本橋の違いだが、江戸時代は日本橋のほうが大店すなわち大企業が多い街で、神田は規模が小さい中小企業の街だった。また日本橋の店の多くは近江など西国が本店で、江戸の店は実は東京支店。主人や番頭などの経営幹部は近江からくる。日本橋の大店はいわば江戸外資本、すなわち江戸から見れば外資系企業。
    江戸っ子は日本橋の店では経営幹部にはなれない。
    だから本当の江戸っ子は金がない。ゆえに江戸生まれだけをよりどころにしている。

  95. 695 匿名さん

    番町は下町ではない。なぜなら商業地ではないからね。
    下町の定義だがそこで商業活動や生産活動が行われていることが必須。そして住民は商業活動や生産活動と同じ場で生活しており消費も同時に行う。

    番町はかつて旗本の居住地。

  96. 696 匿名さん

    エリア的には旧日本橋区と旧神田区そして芝区の一部が本当の意味での下町。

  97. 697 匿名さん

    浅草橋から蔵前あたりは最近ファミリー層が増えていると感じる。土地が細分化されているため地権者が多く、大きな倉庫や工場跡地のように簡単に再開発できないから都心から違いわりに放置されているため、価格も安い。
    たまにタワーマンションとかあるけど坪300万以下。中古マンションだと坪200万以下でも買える。
    駅から遠いエリアもあってそういうところは思いっきり安い。

  98. 698 匿名さん

    なんかわかってない人多いね。
    なぜ板橋がナンバーワンなのか。
    普通サラリーマンでも安全と安心はほしい。
    地盤が悪いとこ(湾岸、埋立地)、周りの住環境が偏りすぎているとこ、安くても都営とか多くて治安も悪いとこ、アクセス悪すぎるとこはだめなのね。
    その点板橋はすべてクリア

  99. 699 匿名さん
  100. 700 匿名さん

    板橋区ってのは行った事がないんで全く分からんが
    俺にとって江東・江戸川ってのは2つでワンセットだった。
    だが一応江東区民からのクレームを基に再検討した結果
    江東区>江戸川区と変更しておく。

    が、江戸川通からのポジネタも受け付けている。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸